top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】BULLET KNIGHTS「エクソシスト WIDOW」「エクスキューショナー BRIDE」予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】BULLET KNIGHTS「エクソシスト WIDOW」「エクスキューショナー BRIDE」予約再開

2021年12月09日 22:16

可動プラモコトブキヤメガミデバイス

|CM(72)
 予約再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■でじたみん予約開始再開




«前の記事« 【ホロライブ】コトブキヤ「紫咲シオン」フィギュア化決定【Amazon限定】「仮面ライダーリバイス DXホワイトレオ&ケツァルコアトルスバイスタンプセット」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3555119:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:18▼コメ返信通報

あの時(予約開始日)は酷い戦争だったね…

0 0
3555126:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:20▼コメ返信通報

そっこうで売り切れたんだけど(怒)

0 0
3555127:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:21▼コメ返信通報

※3555119
そんな小説の書き出し部分みたいな

0 0
3555132:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:22▼コメ返信通報

気付くのが遅かった…(4分後)

0 0
3555133:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:22▼コメ返信通報

予約再開とはありがたい!あの時無理だった人に届きますように

0 0
3555134:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:23▼コメ返信通報

ザクとか作り飽きてたしたまにはこういうガンプラも作ってみたくなったからポチった

0 0
3555135:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:23▼コメ返信通報

このトライガンの神父みたいな武器好き

0 0
3555140:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:25▼コメ返信通報

見て1分後には売り切れとは・・・・本当にこの市場どうなってんだ
エクスキューショナーはまだあるみたいだけど

0 0
3555142:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:26▼コメ返信通報

発売月になったし入荷数が確定したのかな?
他の所でも極少量予約再開しそうだね

0 0
3555144:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:26▼コメ返信通報

ルミティアも再開してるよ

0 0
3555147:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:27▼コメ返信通報

もう上死んだぞ

0 0
3555156:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:30▼コメ返信通報

黒エクソシストはどこもすぐなくなったけれど白エクスキューショナーはちょいちょい復活してるイメージ

0 0
3555157:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:30▼コメ返信通報

キャンセル確定分を放出したのかな

0 0
3555159:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:31▼コメ返信通報

※3555135
アニメだと収納ボックスに変更されてたんだっけ?

0 0
3555165:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:34▼コメ返信通報

アルカナディアのほう残像だけは見えたよ^^^^^^^

0 0
3555182:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:43▼コメ返信通報

くそ

0 0
3555186:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:45▼コメ返信通報

ルミティア再販するって言ってからもう一年経とうとしてて草も生えない

0 0
3555196:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 22:49▼コメ返信通報

ルミティアとメイドロイドとゴッズオーダー、何がここまで違うんや

0 0
3555213:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:01▼コメ返信通報

※3555119
かつて戦争があった…

0 0
3555215:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:02▼コメ返信通報

すぐみに比べて、ルミティアの再販はなかなかこないねえ
やっぱまだ販売が始まってないシリーズだから生産体制がと

0 0
3555218:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:05▼コメ返信通報

ぼちぼち発送が始まるのかな

0 0
3555223:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:06▼コメ返信通報

※3555119
ガンダムⅩみたいw

0 0
3555236:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:13▼コメ返信通報

美プラ熱冷めたからヨドコムでキャンセルした
ルミティアスサノヲ赤ずきん

0 0
3555244:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:22▼コメ返信通報

※3555236
ヨドバシってそんなホイホイキャンセルできたのか

0 0
3555245:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:22▼コメ返信通報

でじたみん店長(ツイッター見てくれてる客に発信してるのにいちいちアフィ貼って転載しやがって)

0 0
3555251:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:26▼コメ返信通報

サムネモエモエズッキューンかと思って比較したけどそんなことはなかった

0 0
3555260:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:35▼コメ返信通報

メガミデバイスのアリスギアコラボは近所で普通に買えるけど、通常のメガミとかFAガールとかは入荷してくれない謎の品揃え

0 0
3555263:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:35▼コメ返信通報

なかった

0 0
3555278:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 23:50▼コメ返信通報

※3555260
謎も何も普通じゃん
アリスギアコラボは普通に今在庫あるけど、他は在庫ある方が珍しいぞ
特にFAガールとか完全に死んでる

0 0
3555306:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 00:05▼コメ返信通報

※3555159
後期だと漫画基準になってる

0 0
3555315:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 00:13▼コメ返信通報

※3555196
見てわからなかったら昔お前のカーチャンがどれも同じでしょ!って言ってたのと同レベルに落ちたってことやで
感性が劣化したらもうこんな趣味できないねぇ…全部処分しな

0 0
3555336:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 00:23▼コメ返信通報

※3555244
ヨドバシとDMMでとりあえず押さえておいて、他で安く手に入りそうだったらキャンセルしてる。

0 0
3555375:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:00▼コメ返信通報

※3555186
言ってくれるだけマシやぞ
(放置されてるマガツキとオリジナルエクソ見ながら)

0 0
3555387:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:13▼コメ返信通報

※3555315
誰もそんな話してないよね
他人の感性の前に自分のこと見直した方が良いよ

0 0
3555390:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:15▼コメ返信通報

すぐみダブついてるおかげなのか
この前のクリスマスセールでポイント分含め5000円台で売ってたから
思わず二つ目買っちゃったわ。在庫があるって素晴らしいことね。

0 0
3555392:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:19▼コメ返信通報

※3555375
橘花やウィドウが実質再販だぞ

0 0
3555415:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:41▼コメ返信通報

※3555375
マガツキもエクソシストもバリエーション展開中で金型使ってるから、バリエ展開がひと段落して金型が空くまでは再販無理やろな

0 0
3555434:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:56▼コメ返信通報

すぐみはブキヤが無理言って再販したんだからちゃんと在庫なくなるまで買えよ
ルミティア含め今後の再販事情にも関わってくるんだろうし
何時でも買えるからとか後回しにしてるとガンプラみたいに見離されるぞ

0 0
3555436:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:58▼コメ返信通報

公式で再開してくれ。
一部の他サイトとか見て回ってられん。

0 0
3555437:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 01:58▼コメ返信通報

※3555434
すぐみ、今日寄った松戸のジョーシンで山積みになってましたよ

0 0
3555487:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 03:22▼コメ返信通報

※3555186
5月末に予約開始だったのにもう一年なのか……

0 0
3555509:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 04:07▼コメ返信通報

※3555134
プラモは全てガンプラ、常識だね!

0 0
3555517:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 04:21▼コメ返信通報

ルミティアはdmmのキャンセル待ちに予約開始日に申し込んだけどダメそう。
発売日分からないし買えたらラッキーくらいで待ちますわ。再販はするってアナウンスあったはずだし

0 0
3555570:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 05:58▼コメ返信通報

ルミティアはすぐみみたいに発売日直前に2月頃に再販とかアナウンスがきそう。

0 0
3555571:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 05:58▼コメ返信通報

※3555434
でも最初の予約争奪戦に負けると再販されてもスルーしがち。その頃には別の娘が届いたりするし…見離してるのは消費側かもしれない。

0 0
3555617:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 07:01▼コメ返信通報

※3555517
俺も開始日にキャンセル待ち登録したけど9月ごろにいつの間にか注文通ってたよ

0 0
3555626:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 07:09▼コメ返信通報

※3555186
いくら何でも時間の感覚がガバガバ過ぎない?

0 0
3555638:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 07:24▼コメ返信通報

※3555245
アフィを毛嫌いしてる奴って何なん?嫌儲なん?

0 0
3555647:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 07:37▼コメ返信通報

※3555186
チャイナリスクで工場大変な事になってるから大目に見てやってくれ…。そりゃ買えないのは辛いけどさ

0 0
3555653:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 07:47▼コメ返信通報

※3555392
色どころか顔の表情まで違うものを同じ扱いするの無理あるじゃろ
そこ抜きにしてもバリエともども転に吊り上げられてるし
せめてアナウンスくらいはしてほしい

0 0
3555670:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 08:06▼コメ返信通報

※3555119

0 0
3555673:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 08:06▼コメ返信通報

※3555119
その日無理だったからブキヤ本店で予約してきたなぁ。

0 0
3555832:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 09:21▼コメ返信通報

※3555647
もう一国のその程度の話じゃないからな
工場の問題の上に世界的な燃料高騰が原因
中東や東南アジアから原材料は入らなくなってる
プラ、樹脂、塗料、すべて値上がり

0 0
3555835:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 09:22▼コメ返信通報

※3555434
アリスギア興味ない勢からみたら「そこ頑張られてもな…」が素直な感想

0 0
3555846:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 09:26▼コメ返信通報

アリスギア興味ないからただの美少女プラモとして楽しんでるわ

0 0
3555861:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 09:31▼コメ返信通報

「勢」とか付けちゃうあたり格好悪い

0 0
3555874:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 09:38▼コメ返信通報

買えないものが増えると売れ残った方に変なヘイトが向くから良くないな

0 0
3555979:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 10:34▼コメ返信通報

再販して普通に買えるようになったらなったで余ってるだの何だのと今度はアリスギア下げとか碌でもないな

0 0
3556104:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 11:27▼コメ返信通報

※3555571
これよくある

0 0
3556111:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 11:31▼コメ返信通報

※3555835
オリジナルの玉藻もコラボのすぐみも関係なく当時の予約戦争に対して再販頑張ってたじゃないか

0 0
3556136:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 11:46▼コメ返信通報

いいから九尾再販しろ

0 0
3556141:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 11:47▼コメ返信通報

※3555979
結局「流行りだから」「希少だから」欲しいだけなんだなぁ
ギャーギャー騒がれて再販した挙句この反応じゃメーカーも浮かばれんわ
初期の頃の迅雷増産だったり不具合対応だったりでブキヤ神!ってキャッキャしてた頃のが良かったわ…

0 0
3556259:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:16▼コメ返信通報

※3556141
市場の声に後出し対応するだけでバンバン商品売れるなら誰でも一流経営者定期
プロならできるだけ先読みして対応頑張れとしか言えないわ
元々クローズな雰囲気の業界がネットの発達で目立ってしまって対応できてない(ほとぼり冷めるまで待ってる)感じよね
メーカー側に「今が新規獲得のチャンスだ!」みたいな気概は感じないね

0 0
3556395:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 12:50▼コメ返信通報

メカメインだけど美少女プラモも触ってみようかな、と思ってるそこのあなた。ちょっと値は張るけど、今なら楽に入手できて売り場によってはお得に購入できるすぐみ、とVFGクランはオススメだぞ。

0 0
3556693:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 14:54▼コメ返信通報

BRIDEとWIDOWはコトブキヤ公式Twitterで素組み画像あがってたけど超可愛いよね
来月のスサノヲも楽しみだわ

0 0
3557385:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 19:50▼コメ返信通報

開始再開で草

0 0
3557413:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 19:58▼コメ返信通報

まあでも人気出て欲しくなるのは正直分かる
色々買ってるからギルプリは01だけで我慢するかと思ってたけど天カス出てきたのみて怖くなって02、3も買ってしまった
3つで2万だから結構な臨時出費なったよ

0 0
3557596:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 21:01▼コメ返信通報

ハンスケでの展開を頼む

0 0
3557625:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 21:12▼コメ返信通報

すぐみは元が高いからそう見えるだけで現状いうほど投げ売りされてないよ

0 0
3557743:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 22:02▼コメ返信通報

※3555653
色と顔以外同じ+αじゃコトブキヤじゃ同一のようなもんでしょ

0 0
3586026:ウルズ774 投稿日:2021年12月25日 15:11▼コメ返信通報

すぐみだけ何度も再生産、再生産ってやって、そうじゃないだろ感はすごくあった
発売までに何回再生産予約やったと思ってんの

おかげで他の商品が全然再生産されないじゃないの
他の商品なんて予約開始日に即完売、以後販売無し!当日販売も無し!だろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x