top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【新・合体シリーズ】アオシマ「ACKS No.GR-03 合体 ムサシ」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新・合体シリーズ】アオシマ「ACKS No.GR-03 合体 ムサシ」プラモ【Amazon予約開始】

2021年12月09日 00:00

可動プラモプラモアオシマ新・合体シリーズ

|CM(114)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
青島文化教材社 新・合体シリーズ 合体 ムサシ 全高約175mm 神宮寺凪沙同梱セット 色分け済みプラモデル GR-03
あみあみ
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
あみあみ楽天
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
あみあみYahoo!
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
でじたみん楽天
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
でじたみんYahoo!
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
駿河屋
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
アニメイト
ACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル
価格11,000円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
アオシマ
JANコード
4905083062920

メカニック・キャラクターデザイン:貞松龍壱
武装パーツデザイン:柳生圭太(合同会社ランペイジ)
設計:合同会社ランペイジ
企画・プロモーション:株式会社はるばる
原作:株式会社青島文化教材社

【商品説明】
70年代、艦橋がロボットになるという斬新なデザインで強烈なインパクトを残した「合体巨艦 ヤマト」。
その艦橋ロボットである「合体ロボット ムサシ」が、美少女と共に『新・合体シリーズ』第三弾「合体 ムサシ」として復活です!

【ポイント】
・キットは「合体ロボット ムサシ」、「神宮寺 凪沙(じんぐうじ なぎさ)」の同梱セットです。
・「合体ロボット ムサシ」はオリジナルデザインから、より重量感あふれるマッシブなスタイリングにアレンジしました。
・「合体ロボット ムサシ」はシリーズ共通のフレーム構造と付属のジョイントパーツにより、自由なパーツ交換、組み換えを楽しめます。
また「合体ロボット アトランジャー」(別売り)のパーツとの組み換えも可能です。
・「合体ロボット ムサシ」は「ゼットマシン」「コルドマシン」「スライドマシン」「ブルドックマシン」の4機に分離可能。
・パーツ分割と成型色分けにより「合体ロボット ムサシ」は組み立てのみでほぼ設定どおりのデザイン再現が可能。
・新規にデザインされたチムニーキャノン、ドリル、アンカーロッドなど、「合体ロボット ムサシ」には豊富な武装パーツが付属します。
・「神宮寺 凪沙」はシリーズ共通の素体ボディにより、自由なポージングを楽しめます。
・5種のハンドパーツと3種のフェイスパーツで「神宮寺 凪沙」の様々なシチュエーションを再現可能。
・「神宮寺 凪沙」にはタンポなしフェイスパーツと表情デカールも付属し、さらに自由な表情を楽しめます。
・「神宮寺 凪沙」にはノーマルヘアパーツ、制帽ヘアパーツの2種のヘアパーツが付属。
・パーツ分割と成型色分けにより「神宮寺 凪沙」は組み立てのみでほぼ設定どおりのデザイン再現が可能。
・「合体ロボット ムサシ」のパーツを「神宮寺 凪沙」に装着して楽しむことができます。

【付属品】
・合体ロボット ムサシ:武装パーツ「チムニーキャノン」「ドリル」「アンカーロッド」「ゼットシールド」「コルドフェンダー」
・神宮寺 凪沙:差し替えフェイス3種「正面ほほえみ」「左目線オキシパイプ付きほほえみ」「正面叫び」
・神宮寺 凪沙:タンポなしフェイス1種、表情デカール
・神宮寺 凪沙:ハンドパーツ5種「通常手」「持ち手」「握り手」「平手」「ピース」
・神宮寺 凪沙:ヘアパーツ2種「ノーマル」「制帽」
・汎用ジョイントパーツ8種

※この商品はプラモデルキットです。組み立てには別途、工具等が必要です。























▽商品ページACKS No.GR-03 合体 ムサシ プラモデル


■アオシマオンラインショップ限定版 特典内容:「追加武装ランナー2枚」+「凪沙 タンポ無しフェイスパーツ3種」プレゼント!

▽予約ページ
store.shopping.yahoo.co.jp/aoshima-bk/6417.html#
«前の記事« 【イエサブ】「トイ・フィギュア福袋(5万円)」予約開始、「メタルビルド フリーダムガンダム CONCEPT 2」入りモビルスーツアンサンブル「ガンダム試作2号機&ザメルセット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3552597:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:39▼コメ返信通報

女の子が本体だよな

0 0
3552603:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:43▼コメ返信通報

手が手袋みたいになってるのがなー
それ以外はいい感じなんだけど

0 0
3552608:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:44▼コメ返信通報

まぁ2体セットならこんなもんか?

0 0
3552613:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:45▼コメ返信通報

太もも太いよ

0 0
3552617:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:46▼コメ返信通報

ロボモードは結構好きなタイプだけど分離モードはパーツそのまますぎて無理があるやろこれ

0 0
3552620:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:47▼コメ返信通報

ペイペイのボーナスでかいときとかでもないときついなこれ…

0 0
3552622:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:47▼コメ返信通報

分離時に頭が雑に乗ってるのがアオシマらしくて好き

0 0
3552629:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:49▼コメ返信通報

肩キャノンは公式通販でしか付属しない感じ?

0 0
3552631:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:50▼コメ返信通報

某ガルパンの「お銀」だったらそれはそれで面白かったかも…
誰かやってくれ。俺にはその技術がない

0 0
3552632:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:51▼コメ返信通報

肩キャノンは公式通販じゃないと付属しないのかな?

0 0
3552634:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:51▼コメ返信通報

下駄みたいなヒールは何なんだ?
合体には使わないみたいだけど

0 0
3552636:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:52▼コメ返信通報

メガトンじゃない方か

0 0
3552650:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:57▼コメ返信通報

ロボ目当てで買おうかなと思う位にロボが格好良いな
まあ青島的にはロボが本体だから気合入ってんだろうな

0 0
3552651:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:58▼コメ返信通報

実はまだアトランジャー組み立ててないわ

0 0
3552658:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:00▼コメ返信通報

それっぽい子はいくらかあるけどここまでスク水なのはレアじゃね

0 0
3552659:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:00▼コメ返信通報

前のやつ発売後割引めっちゃされてたしこれもそうなったら買うわ

0 0
3552685:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:08▼コメ返信通報

頭マシンのサンゴット3感

0 0
3552686:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:08▼コメ返信通報

※3552659
同じく まさか在庫がありまくりで、予約した時よりも値引き率が下がるとは思わなんだ

0 0
3552688:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:09▼コメ返信通報

※3552597
どっちも本体やぞ
このシリーズロボも女の子も単体だと
思いの外フックが足りないから
やっぱセットでこそ魅力あるんだと思うわ

0 0
3552691:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:09▼コメ返信通報

※3552650
ロボ商品企画を通すために美少女フィギュアをつける会社だ、面構えが違う

0 0
3552693:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:10▼コメ返信通報

乗り物形態が戦艦じゃなくて戦車か

0 0
3552709:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:16▼コメ返信通報

旧合体シリーズには合体カウンタックなんてのもあったな
版権とかどうなってたんだろう

0 0
3552712:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:17▼コメ返信通報

※3552688
そうか?
アトランジャーはまじでアトリがいらんかったわ。
こっちはいるけど。

0 0
3552713:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:19▼コメ返信通報

※3552685
そっちがアオシマのパロディなんだよね…

0 0
3552722:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:21▼コメ返信通報

このクソダサ変形がたまらない、イイゾイイゾ

0 0
3552728:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:24▼コメ返信通報

グリッドマン&アシストウェポンのような雰囲気を感じる

0 0
3552748:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:34▼コメ返信通報

※3552629
※3552632
普通に直販関係ない商品写真にもあるから元の2本に更に2本追加の合計4本って感じじゃないかな

0 0
3552751:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:35▼コメ返信通報

網で30%OFF…

得点の肩キャノン… どうしよう…

0 0
3552754:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:37▼コメ返信通報

あえてアトランジャーと共に分離形態の全メカ8体を並べたい…
一番この中で他の商品じゃ得られない魅力がどれかって問われたら間違いなくこの分離形態

0 0
3552761:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:40▼コメ返信通報

これに関しては女の子要らないから価格を下げてくれ

0 0
3552762:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:40▼コメ返信通報

肩キャノンロボ、今だと珍しくないけどガンキャノンより昔だからこれも現代的解釈なんだよね。
シリーズある程度続いたら合体巨艦ヤマトになれる他のパーツも作ってほしい。
※3552651
胸の鳥に付けるクリアパーツ細いから折らない様に気を付けて。
あと接着剤不要だけど推奨って書いてあるけど塗る部分には必須。ないとスポスポ抜ける。

0 0
3552764:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:40▼コメ返信通報

スク水なのにこの勇ましさ
嫌いじゃないが笑ってしまう

0 0
3552767:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:42▼コメ返信通報

※3552761
女の子付けないと
お偉いさんから発売許可が出ないので無理です

0 0
3552775:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:49▼コメ返信通報

新合体シリーズこれから新作が出るたびに毎度毎度単品で売れって言われ続けるのは気が滅入るなぁ・・・。
どっちもいいもんだから是非買って作ってみてくれよ!
アトリちゃんは他の美プラより小さいfigmaと同スケールだから小物で遊べるしアトランジャーはでかくて心躍る。
アトランジャーの巨大な剣をそのままアトリちゃんに持たせられるのも楽しいぞ。

0 0
3552776:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:49▼コメ返信通報

この太さ、好みだな

0 0
3552790:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:56▼コメ返信通報

同じデザイナーがデザインしたサムライトルーパーのやつどうなったんだろう・・・リョウ出たっきり何も動きないし。

0 0
3552795:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:57▼コメ返信通報

※3552617
そらアオシマの合体ロボやもん

0 0
3552803:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:59▼コメ返信通報

※3552597
自分は今回はロボの方が本体だなぁ

0 0
3552813:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:02▼コメ返信通報

※3552617
アオシマなんだから当たり前だろ

0 0
3552837:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:09▼コメ返信通報

※3552762
美プラついてるとはいえこれだけで1万するんだからこれと合体できるヤマトは5万10万クラスになるんちゃうかな…

0 0
3552838:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:09▼コメ返信通報

※3552751
両方買うんだよ。 
そして、ムサシを更に盛るんだよ。(大艦巨砲主義)

余った女は、売るなり、改造素体に丁度良いんじゃない?

0 0
3552840:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:11▼コメ返信通報

女が気に入らないならそれこそメルカリで出せば女の子のほうだけ欲しい人が買ってくれるぞ
本来あのサービスはそういう使い方ができるもんだ

0 0
3552841:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:11▼コメ返信通報

でっかい図体決めてるアイツ~

0 0
3552847:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:14▼コメ返信通報

※3552761
採算取れるか自信なくてこうなってんだから女の子が減った分価格が上がっても買うくらいの気概を見せろ
プラスチック使った分量で値段決まってる訳じゃねーんだぞ

0 0
3552849:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:15▼コメ返信通報

※3552840
アトリは3000円で売れたわ。
ただし送料が痛い

0 0
3552851:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:15▼コメ返信通報

※3552775
しゃあないやんけ。いらんもんはいらん

0 0
3552861:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:20▼コメ返信通報

そーいや、 本来なら、ほぼ同時発表だったFAガール金剛と同時期発売(当時の予定では来年2月ぐらい?)だったんだよな…。作り比べ、というか、並べてでも組み合わせても楽しめそうだと期待していたが…。
やはり国産かつ工場持ちは強いわ。(※アオシマはメーカーとしてはデカい方だったり。)

0 0
3552874:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:27▼コメ返信通報

※3552861
まあこっちは合体って感じでなく変形装備できるロボとの分離した2商品って感じだから、比較するならお兄さんのほうの金剛と並べるのでいい気もする

0 0
3552877:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:27▼コメ返信通報

※3552617
元ネタの合体ロボットムサシがこんな感じなんだよ
アトランジャーよりも当時の商品をリスペクトしているのが嬉しい

0 0
3552883:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:31▼コメ返信通報

※3552851
物分かり悪いワガママかよ…
メーカーの仕様に駄々こねないでロボのほうバラ売りしてるトレード相手探すか女のほう売るかどっちかするくらいの行動力つけなさいよ

0 0
3552887:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:31▼コメ返信通報

※3552629
元々付いてる
公式通販の特典は更に追加でキャノン等が付くという話

0 0
3552895:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:33▼コメ返信通報

胸部にディフュージョンブラスターがほしくw

0 0
3552898:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8823.jpg
前の記事で貼られてたリメイク前の元ネタのアオシマ合体マシンはミニでも全体像だとこんなのだからね…ちょっと現代の価格水準で完全体作るのは厳しそうだよね…

0 0
3552914:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:38▼コメ返信通報

サムネがレトロな電童にみえた

0 0
3552924:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:43▼コメ返信通報

やっと予約開始したんか…網だと前と同じ3割引きだし買いだわ

0 0
3552927:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:46▼コメ返信通報

ロボは今風にかっこよくなってるのにバラバラになると急にアオシマになるな

0 0
3552928:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:47▼コメ返信通報

アトランジャーの組みにくさと設計の甘さが改善されているなら買いたいけども

0 0
3552940:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:53▼コメ返信通報

女の子欲しいんだけど、ロボはフリマに回そうかな

0 0
3552952:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:00▼コメ返信通報

これが艦橋になるヤマトは出るのかどうか…

0 0
3552965:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:11▼コメ返信通報

※3552952
エヴォトイがほぼ同じから5ミリちょいこっちのほうが大きいくらいなのでこれに合わせたヤマトは全長90cmくらいになる計算だね…w

0 0
3552989:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:23▼コメ返信通報

※3552940
いや俺逆で、ロボは欲しいが女の子いらない

0 0
3552992:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:24▼コメ返信通報

必然的に一台余る〜

0 0
3552998:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:27▼コメ返信通報

※3552883
やってるよ。
けどいらんからいらんっつってる。
最初からなかったらそんな手間する必要ないんだからな。
お前らもいちいち反応すんなって。
自分の欲しくないものをいらないと言う。
自分の気に入らない意見を言うなと言う。
なにが違うんだよ。

0 0
3553003:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:29▼コメ返信通報

※3552898
いい時代だったな…

0 0
3553006:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:31▼コメ返信通報

女の子との合体があんま合体してないんだが、、

0 0
3553011:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:33▼コメ返信通報

※3552617
これだけ今風にカッコよくリファインされてるのにそこだけ昔のまんまなところがわかってる感あってたまらんのよね

0 0
3553015:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:35▼コメ返信通報

※3553006
アトリよりはるかにまし。

0 0
3553019:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:36▼コメ返信通報

ああ!このロボット乗ってビッグオーの世界に乱入したいな!!夢膨らむわ

0 0
3553020:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:36▼コメ返信通報

※3552998
後者は前者がなけりゃ出てこない言葉なんだからそりゃ前者言ったやつのが悪いだろw

0 0
3553031:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:42▼コメ返信通報

※3553020
あ、そ。どっちにしろいらんもんはいらんって言い続けるわ。

0 0
3553036:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:47▼コメ返信通報

※3552622
頭を綺麗に格納してしまったら、きっとクレームの嵐だと思う

0 0
3553039:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:50▼コメ返信通報

※3553031
そのコメントがいらんわ

0 0
3553070:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:04▼コメ返信通報

合体巨艦ヤマト今なら相当高額になるだろうけど、旧製品みたいに分割してそれぞれ単体でも遊べるギミック入れれば商品として成立するんじゃないかな

0 0
3553080:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:08▼コメ返信通報

※3552837
4分割でもキツそうだから5,6分割ぐらいにして数年かけて売れば何とか。
いっそタイガーシャークのアトランジャーみたいにちっちゃいムサシができる小スケールで・・・って
これだと同スケールのSHODOかハンスケぐらいの凪沙ちゃんが付いてきて更に遊びが広がるのでは!?

0 0
3553108:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:31▼コメ返信通報

ゴダイガーやシャイアードやニューアトランジャー少女とかもどうなるか楽しみではあるなあ
ロボにこだわらずタイガーシャーク子ちゃんとかレッドホーク子ちゃんとかでもいいんだが
アトリだけだとなんだかよその子より小さくて寂しい感じだったんだけど、
これは数が揃ってくると途端に見栄えも楽しみも増す素材だと思うんだよな

0 0
3553130:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:38▼コメ返信通報

※3552617
サンゴッド3おるやんてなった

0 0
3553183:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:02▼コメ返信通報

※3552761
オレは逆だわロボいらんから女の子だけ売ってほしい

0 0
3553187:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:07▼コメ返信通報

※3553130
懐かしい!必然的に1台余る~ってやつね

0 0
3553190:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:09▼コメ返信通報

これもネオランガっぽいの出るんかな?

0 0
3553228:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:37▼コメ返信通報

焦らなくても売り切れることはなさそうだし、しばらく待ってセールの日に購入しよう。
いつでも買えるってことがこんなに素晴らしいことなんだなって。

0 0
3553284:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:01▼コメ返信通報

※3552998
価値観の違いがあるから肯定・否定の両方の意見があるのが普通
別に要らない人が居てもいいじゃない、欲しい人の意志を否定している訳じゃないんだから
単なる要望よ

0 0
3553296:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:08▼コメ返信通報

※3552597
アトランジャーはただでさえ貧弱な腕にやたらデカい胸でバランス悪いなと思ったけど
ムサシはめっちゃ好みの体形だし両A面だと思うぜ

0 0
3553303:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:09▼コメ返信通報

ロボのほうは戦艦のデザインを上手く取り入れていてカッコイイな

0 0
3553337:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:30▼コメ返信通報

※3552761
さては童貞だなテメー。

0 0
3553357:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 00:47▼コメ返信通報

※3552613
太くねえよ

0 0
3553416:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 01:23▼コメ返信通報

なにが問題かって全然合体してないところ
パワードアーマーみたいになるとかもうちょい考えて設計しようぜ

0 0
3553473:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 02:40▼コメ返信通報

ガンダルヴァみたいな形の時はクローラー4つで接地してるのに
座椅子みたいになったら1対消えるの何なんだ?
これもしかして余剰凄い?

0 0
3553475:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 02:41▼コメ返信通報

※3553006
ムサシの分離・合体もよくよく考えたらおかしいし
というかアオシマだし
感じろ

0 0
3553484:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 02:58▼コメ返信通報

パイプ以外のものを咥えさせるやつ絶対出るなw

0 0
3553489:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 03:05▼コメ返信通報

煽りでもなんでもなく本当に疑問なだけなんだがこの世代のロボット好きな人はどんなところが好きなんだ?
今の時代にロボットの方を単品で売ろうとしてもどう考えても新規は全くつかなさそうだし今でも好きな極々少数しか買わなさそうでお偉いさんの判断が真っ当だとしか思えんが

0 0
3553492:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 03:09▼コメ返信通報

※3553416
それの何が問題なの?

0 0
3553546:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 04:40▼コメ返信通報

※3553489
あのさそういうのって聞いたところでどうするの?
自分の性癖を他人に説明するほど無駄なことは無いよ

0 0
3553571:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 05:30▼コメ返信通報

※3553416
もう公式の分離からしてぶっ飛んでるんだから自分でその形態組み替えて作れよ

0 0
3553595:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 06:18▼コメ返信通報

※3552851

0 0
3553627:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 07:13▼コメ返信通報

アトランジャー買ったけど女の子改良されてると良いなぁ…あとプロポーションもうちょっと変えて欲しい 特に脚長過ぎる ロボは満足してる

0 0
3553655:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 07:38▼コメ返信通報

※3553546
へーそういう見方もあるんかーって思えるだけだよ

0 0
3553658:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 07:42▼コメ返信通報

※3552658
ヤニを吸っているおんな

0 0
3553741:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 08:54▼コメ返信通報

このシリーズには必ず女要らんマンが湧くしもう何度も言われ尽くしただろ!とは思うものの元ネタの当時の少年達向けシリーズを思えば気持ちもわからなくは無いんだよな…
まあそれはそれとしていい加減割り切れとも思うけど

0 0
3553767:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 09:29▼コメ返信通報

戦艦版のリメイクムサシが出たら買う

0 0
3553771:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 09:35▼コメ返信通報

女の子を華奢に見せる為に仕方ないとは言え、腕を体に添わせられない位に肩幅を狭くしたのは良し悪しだよね
直立した時の腕の開き具合がちょっと…、ポーズ取らせれば気にならないけど

0 0
3553792:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 10:08▼コメ返信通報

女の子いるから買う
女の子いないなら買わない
すまんの

0 0
3553798:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 10:13▼コメ返信通報

ロボ要らん女要らん合体おかしいが湧くのはいつもの流れ
昔のアオシマ合体を踏襲しつつ流行りのガルプラを合わせた企画だから合わない奴は当然出てくる
いろんな層を取り込むようにアオシマなりに考えてるんだから買いたい奴が買えばいい
ただアトリを見るに今後もシリーズとして続けてくのは大丈夫かなと思う点はいろいろあったな

0 0
3553813:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 10:36▼コメ返信通報

※3553798
とはいえVF娘が上手くいってるからこそ
この企画はよくわかるし
ぶっちゃけアオシマロボだけガールだけ
お出しされてもアオシマのプラモ買う数が
どれだけおんねんって考えたらよくわかってると思うわ

0 0
3553844:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 11:16▼コメ返信通報

※3552597
うーん、この
「美少女プラモ作りたいじゃゴルアッ!」
派の制作陣と
「うちはロボプラモ作ってなんぼじゃボケエ!」
派の制作陣が
お互い譲ったようで譲らなかった感溢れる企画よ

0 0
3554209:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 14:22▼コメ返信通報

メーガートーン メーガートーン♪
ムーサーシー ムーサーシー♪

0 0
3554265:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 14:49▼コメ返信通報

女の子とセット売りやめてくんねえかなあ・・

0 0
3554347:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 15:40▼コメ返信通報

女いらないロボだけ売れって言ってるのは声が大きいだけの少数派だってハッキリわかってる感あるアオシマ

0 0
3554366:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 15:47▼コメ返信通報

30%オフで適正価格だから35%とか40%オフになったら買い時だな

0 0
3554403:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 16:11▼コメ返信通報

※3553546
無価値と決めつけてしまっては自分の価値観が広がらない井の中の蛙
何でも性癖って言葉で片付けてしまうと、それこそ自分が成長しない

0 0
3554512:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 17:01▼コメ返信通報

ムサシの次が出るかどうかが一つの分水嶺だと思うけど
もし軌道に乗ったら「美少女とセットなら実績を残しやすい」という事になって
いろんな企画を通しやすくなるんじゃないか…という気もするな
たとえ超攻戦士ザグレスのリメイクでも、そこそこ出来が良くて女の子可愛かったら買っちゃうかもというのはある

個人的には旧イマイのIPだけどロボダッチ×女の子なんか欲しいなと思うんだけど
版権周りが難しいかな小沢先生の

0 0
3554535:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 17:14▼コメ返信通報

※3553011
変形は今風にしようという意思を全然感じられないのいいよね…
アトランジャー含めリファインもカッコ良くはするけど太くマッシブにしてスタイリッシュにはしない辺りも客層理解してると思うんだよね

0 0
3554702:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 18:39▼コメ返信通報

※3554512
続いてくれるならコミックに出て来たレッドホークも何らかの形で拾って欲しいなあ…凄くかっこよかった
大型アイテムでマクロスみたいな脅威の変形戦艦でアトランジャーやムサシとも合体可能とか想像しただけでずっと遊んでられそうだ(本来の相棒はタイガーシャークとヤマトだけど)

0 0
3555005:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 21:05▼コメ返信通報

やっぱ関節って女の子フィギュア系には大事だな

0 0
3556485:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 13:24▼コメ返信通報

※3553813
だったら女の子だけ売ったほうがいいだろ
意味がわからんw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x