top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG 1/100 ガンダムアストレア TYPE-F(フルウェポンセット)」「FULL MECHANICS 1/100 エールカラミティガンダム」【プレバン追加予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG 1/100 ガンダムアストレア TYPE-F(フルウェポンセット)」「FULL MECHANICS 1/100 エールカラミティガンダム」【プレバン追加予約開始】

2021年12月06日 18:00

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(101)
 【プレバン追加予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日18時プレバン追加予約開始





«前の記事« 【アズールレーン】アルター「フォーミダブル」フィギュア 明日予約開始【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原桜」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3548540:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:01▼コメ返信通報

エールカラミティ待ってた
元機体より好みだから今迄遠慮してた2個目、3個目を買う

0 0
3548543:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:02▼コメ返信通報

てんはいい加減諦めろ

0 0
3548556:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:06▼コメ返信通報

X-0フルクロスも8日に予約開始のようだし、転さん息できますかねぇ〜

0 0
3548558:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:06▼コメ返信通報

プラモだけでなくメタビのX0フルクロスも8日18時から追加来ましたね

0 0
3548560:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:07▼コメ返信通報

待ってたぜ、アストレア! 買うから白い方も出してくれ!!

0 0
3548561:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:07▼コメ返信通報

いきなり来たから今の所買うの楽だね
管理人さんありがとう、御蔭で問題無く買う事が出来ました

0 0
3548564:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:09▼コメ返信通報

※3548556
もういい加減くたばって欲しいものですね

プレバンはいいにしても一般をどうにかしないとまだ天は滅びなさそうだな

0 0
3548566:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:09▼コメ返信通報

やっぱ2次待つのが一番やね

0 0
3548570:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:12▼コメ返信通報

2次受注からが本番よ。大抵はこれで購入出来ているから焦らなくて済む。

0 0
3548571:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:12▼コメ返信通報

サダルスードはアストレアの売れ行き次第かなぁ?
この調子でバリエーションとか追加装備系も増えていって欲しいね

0 0
3548586:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:19▼コメ返信通報

転 売 ヤー よ

こ れ が バ ン ダ イ だ

0 0
3548591:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:21▼コメ返信通報

良かった…普通に買える

0 0
3548596:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:22▼コメ返信通報

漆黒の意志を感じる
頼もしい・・・

0 0
3548602:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:27▼コメ返信通報

※3548558
7月発送分2次ってこたぁ、元々定石折込んで畳掛けるは天ターゲット

0 0
3548603:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:29▼コメ返信通報

外人は消費税免除で定価転でも消費税分10%は利益出るって話があったね
近々是正される?だとか
定価になって転バクシwwwや割引したら買ってやるよwwwなんて息巻いていた人はどうやらサクラだったみたいだね
最低限マイナスにならないよう損切りしてるようだ
やっぱり幾らだろうと転から買ってはいけない
100%正確ではないだろうからちゃんと知りたい人はググってね

0 0
3548611:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:33▼コメ返信通報

※3548564
他でも色々やらかして社会問題一歩前まで来てるし
もーちょいで社会に殺されるんじゃないかな

0 0
3548613:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:36▼コメ返信通報

こちとら買っても積むから
いつ発送でも関係ないんだよなぁ!

0 0
3548619:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:36▼コメ返信通報

赤LED買おうかとも思ったが、レンズが緑なんだな・・・
F2は兎も角、重装型は疑似太陽炉搭載なんだからジンクスと同じ色にして欲しかった

0 0
3548629:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:40▼コメ返信通報

※3548571
HGも第2世代機がプルトーネで止まっているからここからHGやMGで続々展開してほしいですよね

0 0
3548631:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:41▼コメ返信通報

※3548603
たとえ1円になろうが転からは買わないわ
在庫の山に溺れてしまえばいいのよ

0 0
3548650:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:53▼コメ返信通報

どんどん作れ~転を駆逐しろ~

0 0
3548651:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:53▼コメ返信通報

既に一次予約済みだか良かったが二次来ない限定品とかめちゃ嫌になるわな
バンダイはかなり頑張ってるから時間は開くけど定価で確実に買えるから他よりいいわ

0 0
3548654:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:55▼コメ返信通報

※3548560
白いほう拡張パーツセットとかで売る可能性もあるかもね。RGがそうだったから

0 0
3548662:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:59▼コメ返信通報

これだけあっても毎回一次予約は消えるあたり、ただ人気とかでなく転から買ってでも一番早く手に入ることこそが重要な奴が大勢いるってことなんだろうなぁ やっぱ転から買う奴は同罪だ
いつ届いてもいい側にとってはそれで二次予約以降が平和になるなら全然かまわないが

0 0
3548664:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:00▼コメ返信通報

※3548654
MBで付属の砲、白いアヴァランチが出るなら販売方法に文句無し
寧ろ砲が別売なら多々買いやすいので嬉しいくらい
あとは赤、白両方にデッカイ剣が発売されれば問題無し

0 0
3548667:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:00▼コメ返信通報

この前アヴァランチダッシュユニットだけ手に入ってしまったので本体がない。このパーツだけ作り込みながらじっくり待つわ…

0 0
3548669:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:01▼コメ返信通報

エールカラミティやっと買えたわ
エンジン横にシュラーク追加装備できるみたいだけど何色にすれば良いんだろ

0 0
3548674:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:02▼コメ返信通報

※3548560
黒(紫?)も是非

0 0
3548677:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:03▼コメ返信通報

そういやアヴァランチなのに例の大剣というか双剣が付いてないんだな

0 0
3548682:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:04▼コメ返信通報

※3548664
シールドとか結構MBで複数装備するから拡張セットで出たら複数買いやすくて助かるよね
理想を言えば武器拡張セット単品塗りだが、実質初めて出たHGからずっとこのTYPE-Fが武器セットみたいなもんだからな…

0 0
3548691:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:07▼コメ返信通報

※3548543
転以外にPVやフォロワー増加目当てでプレゼント企画とかやってるVとかアホ連中もいい加減にしてほしいわ。

0 0
3548692:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:07▼コメ返信通報

※3548677
それエクシアの装備じゃない?
アストレアはプロト剣持ってる以外は殆ど普通のガンダムみたいな標準的装備だから剣たくさん持ってないよ

0 0
3548700:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:10▼コメ返信通報

※3548564
一般もベースに偏ってしまってはいるが、ヴァーチェとか長いこと積んでるし、逆に数が出てこない再販はまだ厳しいが、それでも新商品はもう何度もやらかしだしてるから時間の問題じゃね?

0 0
3548707:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:12▼コメ返信通報

※3548631
汚いやつが汗だくで確保したやつだとか、汚部屋に保管されてたやつかもしれんしイヤだよな。

0 0
3548715:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:15▼コメ返信通報

※3548619
00Iの公式HPの設定画見ると、胸のレンズも背面のスラスターも緑色で合ってるらしい
腕や脚は武器くっつけてるからわからない

0 0
3548717:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:16▼コメ返信通報

※3548564
今まではプレバンと一緒で最初の発売日は控えめに、間髪入れない再販で大量放出で店に行き渡るようにしてたけど先日のザクⅡやアルトは新商品に関わらず大量入荷していたし多分バンダイ復活してきてるよ

0 0
3548727:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:19▼コメ返信通報

※3548692
調べたらアヴァランチでもぜんぜん違う機体なんだなコレって、SEED程じゃないけど外伝多くて認識がごっちゃになってたわ

0 0
3548728:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:19▼コメ返信通報

※3548692
MBアストレア アヴァランチで見ると良いよ
何言ってるか解るから

0 0
3548732:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:21▼コメ返信通報

アヴァランチアストレアの大剣ってツインGNブレードのことか
あれメタルビルド用の新規武器だから多分元設定的にないオリジナル追加要素よ
HGアーバレストのAWS2000とかサーバインのシールドみたいなもん

0 0
3548760:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:26▼コメ返信通報

GNシールドも別にハの字に展開しないし、オルタナティブストライク見てもメタルビルドはあくまで追加武器も含めて玩具ギミック的に遊べまくるアレンジって感じで新規公式設定って感じではないと思う
そういう意味ではフィンスターニスはもしかすると出ないかもなぁ

0 0
3548761:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:29▼コメ返信通報

※3548677
本家?のエクシアにも付けてくれなかったからな…

0 0
3548767:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:32▼コメ返信通報

買えた…嬉しい

0 0
3548773:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:35▼コメ返信通報

本体も強化パーツも予約開始から一時間半経っても残っているね
二次が一次だと脳内補完しておけばこの上なくしあわせじゃないか

0 0
3548776:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:39▼コメ返信通報

最終的に手に入るなら全然二次予約でかまわないよね
別に急いで届いてもすぐ作れる訳でも無いしな…(棚の積みを見ながら)

0 0
3548778:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:39▼コメ返信通報

※3548611
いい大人がおもちゃ欲しがることに社会が動くわけないだろ?

0 0
3548788:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:43▼コメ返信通報

なんでも天のせいにした悪どい限定商法ありがたがって哀れな奴ら

0 0
3548789:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:43▼コメ返信通報

待てば買えるからプレバンはありがたい

0 0
3548794:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:44▼コメ返信通報

※3548677
あれはアヴァラングじゃないっけ?

0 0
3548797:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:45▼コメ返信通報

※3548778
別のジャンルでもやらかしててそっちで問題になってる
結果的に行為そのものが殺されそう

0 0
3548798:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:46▼コメ返信通報

※3548788
限定の追加予約とは
余ったの?

0 0
3548799:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:46▼コメ返信通報

※3548788
一々こんなコメントしか書き込めないなんて
惨めな奴

0 0
3548802:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:48▼コメ返信通報

今更だけど、半年後に届くプラモなんて覚えてねーよ

0 0
3548803:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:49▼コメ返信通報

そうかアストレア売れれば別の第二世代に繋がるか
いやアブルホール売れるのか…?

0 0
3548805:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:50▼コメ返信通報

※3548788
フルクロスの記事でも煽ってるだろお前

0 0
3548813:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:52▼コメ返信通報

※3548802
貴方の記憶力の無さを自慢されても困るんですが…
購入履歴を見返す知能をお持ちではない?

0 0
3548814:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 19:52▼コメ返信通報

※3548778
おもちゃはおもちゃでひとまとめで大人も子供も楽しむし基本的に大人が買うもん いちいち大人が楽しむ場合を考慮して除外しないよ
むしろ転から買わなきゃならなくて問題解決を遠のかせてるのって子供のおもちゃのほうでしょ
クリスマスプレゼント問題は子供が人質なんだから

0 0
3548819:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:00▼コメ返信通報

二次生産があると気分を損ねる人っていったい何が都合悪いのかねぇ(すっとぼけ)

0 0
3548829:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:06▼コメ返信通報

※3548819
転だと決めつけたいのはわかるけど、単に射幸心だろ。
ソシャゲで最高レアあてて自慢するような。
二次をされると、激しい争奪戦を勝ち抜いた勝利感が薄れちゃうんだよ。

0 0
3548841:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:16▼コメ返信通報

※3548829
限定品の再生産でそういう風になる奴はいるだろうけど、数日後に毎回やってるガンプラ二次予約が来た程度でそうなる奴は流石にちょっと病的に生きるの辛すぎるんじゃねーかな…

0 0
3548844:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:17▼コメ返信通報

アヴァランチエクシアの再版はまだかな

0 0
3548860:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:24▼コメ返信通報

※3548677
没案が元ネタとはいえ、メタルビルドオリジナル武装だから付かないんじゃないか?

0 0
3548889:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:36▼コメ返信通報

あギャギャーにまた新しい玩具くれてやったのかよ

0 0
3548900:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:46▼コメ返信通報

プレバン、クレカのセキュリティコード入れろって言うけどひと月前くらいまでカード会社のパスワードだったよな
なんか不安なんだけど

0 0
3548906:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:50▼コメ返信通報

完全に出遅れたけどまだ在庫あった 

0 0
3548911:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 20:52▼コメ返信通報

※3548611
まぁ、893下っ端のシノギだろうしそのうち規制されるだろう

0 0
3548930:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:08▼コメ返信通報

何でクリアグリーン?
疑似太陽炉じゃない?

0 0
3548943:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:14▼コメ返信通報

※3548611
税務署「トドメは任せな!」

0 0
3548946:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:17▼コメ返信通報

※3548930
台座の色のこと
赤が良かった

0 0
3548948:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:19▼コメ返信通報

アストレアはソレスタルビーイングで作ったエクシアの先祖だから普通に太陽炉でしょ
登場から10年以上経ってるのにそこを気にする人がいるのに驚きだよ

0 0
3548954:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:21▼コメ返信通報

※3548946
俺は台座の色って本体色と違う方がいいけどなぁ 本体と同化するとなんのために浮かせてるのか目的を見失ってる気がする
自分で撮ったり飾ったりする時は黒かクリアー以外使わないし

0 0
3548962:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:24▼コメ返信通報

※3548707
以前転の値下げ価格で買った奴が箱も説明書のヤニのシミだらけでベコベコだったってここで言ってたな
中が無事だろうと流石にタバコ臭い箱を部屋には置いときたくないわ

0 0
3548968:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:29▼コメ返信通報

※3548732
設定だけな
大剣のデザインはアヴァランチエクシア製作時に作られてるからメタルビルド用の新規武器ではない

0 0
3548994:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:45▼コメ返信通報

※3548948
TYPE F-2でコンデンサー
フォン専用でGNドライヴ[Τ]になったりするから
フォン専用で再現したい人は赤が良いんでしょうね

0 0
3548997:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:45▼コメ返信通報

余裕で買えるぜ
あー最高
これでこそ通常運転よ

0 0
3549012:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:54▼コメ返信通報

※3548611
古のデパートの初売り福袋やバーゲンセールの争奪戦が規制されてないのに
おもちゃの予約戦争に今更規制がされるとも思えない
メーカーやECサイトからの販売価格の強制は既存の法律に違反する
無在庫販売がダメなのは売買契約時に手元にモノがないから
客に提示してる画像と違うモノが届く恐れがあるってのが問題になってるだけ
現実的には法規制は難しいですよ 妙案でもあればぜひ聞きたい

0 0
3549016:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:56▼コメ返信通報

うむ。熟考してみたらアストレア別に要らんかったわ。
けど作例見たら欲しくなると思うから予約した

0 0
3549071:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:33▼コメ返信通報

ホント、テンが滅びるといいね。

0 0
3549073:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:35▼コメ返信通報

※3549016
最初の熟考はなんだったのか

0 0
3549095:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:46▼コメ返信通報

※3548803
アブルホールはアニメで出た時に、立体化来るかと思ったけどそんなことは起こらなかったので今後も立体化は無いと思います

0 0
3549108:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 22:54▼コメ返信通報

本体はF、F-2、アヴァランチユニット装着用と3個必要なのにLEDが1セットしか買えない罠

0 0
3549121:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 23:02▼コメ返信通報

※3549095
まあ難しいよねぇ活躍もねえし地味だしバトロイドだし…
かつキュリオスから流用できるとこもなさそうだしな…嫌いじゃないけどなあ…

0 0
3549133:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 23:11▼コメ返信通報

ぱっと見ゾロアットに見えた私に慈悲を

0 0
3549136:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 23:12▼コメ返信通報

※3549121
絶望するにはまだ早いでしょ
プルトーネやディキトゥスが出たくらいだし
気長に待てばまだわからんかもよ

0 0
3549146:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 23:18▼コメ返信通報

※3548829
待ちに待った立体化で、多少遅れても手に入れたい人はともかく、射幸心が薄れた位で興味が薄れる人は衝動買いを控えた方がいいと思う。割りとマジで

0 0
3549220:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 00:08▼コメ返信通報

ジンクスどころかイノベイドの機体すら翻弄しててメアリースーが過ぎるって言われたよな。

0 0
3549380:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 03:18▼コメ返信通報

アヴァランチダッシュユニットだけ買って手持ちのエクシアにってのは可能かな?

0 0
3549435:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 04:54▼コメ返信通報

※3549071
モデラーによる買い占めが起きてるので転がいなくても買いづらい状況は変わらないと思う。

0 0
3549439:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 04:57▼コメ返信通報

※3548962
そこまで経年劣化してるならそれは転ではなくオタクが積みプラ処分しただけではないか?

0 0
3549468:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 05:50▼コメ返信通報

※3548948
アヴァランチアストレアは疑似太陽炉なんですが・・・

0 0
3549470:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 05:53▼コメ返信通報

※3549380
ランナー見に行ったらフロントスカートのランナーにリアもあるから余剰でいけるかな?
カラバリだけど他機体用だからこのパーツ抜きますってのはないだろうけど

0 0
3549476:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 06:04▼コメ返信通報

粒子をイメージして~で緑なのが違和感
疑似太陽炉のGN粒子は赤でしょ

0 0
3549518:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 07:16▼コメ返信通報

※3549476
実際作中での登場時じゃなくて「ガンダム00F」初登場時の純正太陽炉搭載アストレアを軸にしてのフルウェポンオプションだったりアヴァランチユニットだろうからそういう細かい部分の再現は自分の手でやるしかないね

0 0
3549520:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 07:18▼コメ返信通報

※3548948
間違った知識をドヤ顔で語る一番恥ずかしいやつ。
外伝知らないなら何で変だってコメで書かれてるか調べりゃいいのに。

0 0
3549537:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 07:44▼コメ返信通報

※3549435
尚更、テンは滅びた方がいいね。

0 0
3549544:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 07:55▼コメ返信通報

※3549220
閉所での戦闘ってのもあったけど第2世代機のコイツでガ系を3機相手取って翻弄していましたもんね

0 0
3549546:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 07:57▼コメ返信通報

※3549133
眼科に行った方がいいのでは?

0 0
3549679:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 09:06▼コメ返信通報

※3548802
ばっかお前
忘れた頃に好きな物が届くんだから
二度おいしいだろ!!

0 0
3549805:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 10:45▼コメ返信通報

アヴァランチの方は在庫なしになったね

0 0
3550431:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 16:08▼コメ返信通報

この勢いでサダルスードも製品化を期待したい。

0 0
3550661:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 18:17▼コメ返信通報

MGでアストレアF出されたら
相手役として欲しくなるだろうがよ、MGジンクス2とサダルスードFがよ

0 0
3550885:ウルズ774 投稿日:2021年12月07日 20:20▼コメ返信通報

これに付属してる新アクションベースを一般販売してくれませんかねぇ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。