top-page
TOP > 可動フィギュア > 【本日まで】千値練「ロックマンエグゼ サイトスタイル」アクションフィギュア 直販限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日まで】千値練「ロックマンエグゼ サイトスタイル」アクションフィギュア 直販限定

2016年07月11日 17:06

可動フィギュア千値練限定ロックマン

|CM(50)
22_4inch_004_I 



公式通販限定



■千値練 直販限定
Amazonなどの一般店の販売はありません。

【限値練限定商品】4インチネル
ロックマン エグゼ サイトスタイル
価格 4,000円(税別/送料別)
発売月 2016年9月発送予定
サイズ 全高:約100mm
付属品 ロックバスター、ソード、表情パーツ(マスク)、専用台座

ファンから圧倒的な支持を受ける「サイトスタイル」が 満を持して4インチネルシリーズに参戦!
約10cmというサイズに千値練の可動ギミックが詰まった小型アクションフィギュア。
全身に施された特徴的なテクスチャをタンポプリントにて完全再現。
[限値練(げんちねる)] 「4インチネル ロックマン エグゼ サイトスタイル」はこちらのサイトでのみご購入いただけます。

gentinel.net/ja/
22_4inch_004_A

22_4inch_004_B

22_4inch_004_C

22_4inch_004_D

22_4inch_004_E

22_4inch_004_F

22_4inch_004_G

22_4inch_004_H

22_4inch_004_I

22_4inch_004_J

22_4inch_004_K

22_4inch_004_A (1)


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「城ヶ崎美嘉」「城ヶ崎莉嘉」シンデレラプロジェクトver. ほか出荷日決定【まいてつ】Q-SIX「ハチロク スケールフィギュア」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1458828:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:05▼コメ返信通報

謎リング付かないならパスかな……

0 0
1458831:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:09▼コメ返信通報

頭とサイドのラインはクリアな感じで仕上げて欲しかったな…
まあ予約するけど

0 0
1458832:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:09▼コメ返信通報

glow in the darkしそう

0 0
1458839:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:15▼コメ返信通報

ロッキンアクションだって付いてたんだし、平手くらい付けろよなあ…

0 0
1458850:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:22▼コメ返信通報

予約完了。ダークロックマンも買うから長く続けてほしい

0 0
1458859:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:34▼コメ返信通報

フォルテやブルースも欲しくなる

0 0
1458867:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:46▼コメ返信通報

ロクゼロもやってくれませんかねぇ
バンダイがオメガすら出してくれないんで・・・

0 0
1458874:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:52▼コメ返信通報

あんまり文句言いたくないけど流石にパーツが少なすぎないか
漫画版なんて平手で波動拳みたいなの出したり人差し指だけサイトスタイルVerとかやってたんだから、せめて手のバリエーションは欲しかったなぁ

0 0
1458875:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 12:58▼コメ返信通報

千値練にしては値段抑えてるからそれが付属品に出てるんだろうな

0 0
1458881:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:06▼コメ返信通報

ロックヴォルナットをオナシャス

0 0
1458902:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:32▼コメ返信通報

表情変えてほしかったな

0 0
1458912:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:43▼コメ返信通報

どうせならドリームソードとかつけてほしかったな

0 0
1458921:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:58▼コメ返信通報

ゼロやZXも出ないかなあ

0 0
1458922:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:59▼コメ返信通報

正直5000越えても良いからリングは付けてほしかったな、ソードもいらないから平手付けて欲しかった

0 0
1458932:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 14:06▼コメ返信通報

ソードクリアパーツじゃないのか?
リングもないし
特徴的な各ポイントもむかしあったアクションフィギュア?はクリアパーツ使われてたのに
ノーマルエグゼで期待した分残念。

0 0
1458961:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 14:37▼コメ返信通報

ノーマルもそうだがなんでソードと同じかそれ以上の基本チップであるキャノンも付けないんだ
ノーマルにキャノン、これにハイorメガキャノン、ダークにダークキャノンって付ければいいやん

0 0
1459077:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:43▼コメ返信通報

今からでも手とリング付けて

0 0
1459137:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:53▼コメ返信通報

なんかサフちゃんと振らずに吹いたみたいだな

0 0
1459178:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:28▼コメ返信通報

素体のできは良さそうなのにオプションパーツが少なすぎてプレイバリュー激減してるよね

0 0
1459200:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:42▼コメ返信通報

単なる色変えなのは別に構わないけど、サイトスタイルをクリア素材とか特殊塗料とか使わずに再現ってのはいくらなんでも無理があるでしょ・・・
素体自体は本当に出来良さそうだしシリーズ自体は応援したいけどね

0 0
1459282:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:42▼コメ返信通報

漫画版サイトスタイルの顔が好きだったけど、ゲームではノーマルの顔のままなのね

0 0
1459322:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:16▼コメ返信通報

ノーマルと差別化のためにももう1つくらい別の武器が欲しかった。

0 0
1459345:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:31▼コメ返信通報

※1458867
その前にシエルとコピーエックスやろ・・・
というかもうどこでもいいからコピーエックス出してくれ
正直シエルよりも欲しい

0 0
1459556:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:56▼コメ返信通報

漫画版の指ビーム再現できないとかそんなレベルじゃないんだな・・

0 0
1459609:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 01:06▼コメ返信通報

まぁある意味サイトスタイルは武器使わないイメージだから
武器に関して不満はない

エフェクトが代わりにあればな
クリアじゃなくて印刷なせいで年寄りの服の模様を貼り付けたように見える
値段は想像の1/5くらいだけど

0 0
1465059:ウルズ774 投稿日:2016年06月14日 07:29▼コメ返信通報

これどっかの販促で
「プリズムコンボ(通称オメガレクイエム)」で凹ったらなる。
とか書かれそう。意外と対策法は多いらしいしプラネットマンは無理だけど

0 0
1479846:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 17:37▼コメ返信通報

だめだ、メロンが食べたくなってきた。

0 0
1479849:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 17:57▼コメ返信通報

このブランド続く気がしないな
どうせDロックも付属品同じなんだろうし

0 0
1479856:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:06▼コメ返信通報

結局この色のままで出すのか…
こんなただ黄緑なだけなのは流石にちょっとなあ

0 0
1479859:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:09▼コメ返信通報

獣化ロックマン出たら買う

0 0
1479875:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:41▼コメ返信通報

頭や胴体側部は上で言ってるようにクリアーな感じか、遊戯王のパラレル見たいな感じだったら買ったんだよなぁ

0 0
1479877:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:42▼コメ返信通報

スペシャル感ありそうなものが欲しいっす
せっかくの限定だし

0 0
1479886:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 18:58▼コメ返信通報

俺はエグゼに興味が無いからいらないし買う気なんてこれっぽっちもないけど
すげぇな何やっても何かにつけて文句ばかり言うファンは
結局買わずに売れずに俺が待ってるエックスまで回ってこないままシリーズ終わっちゃうんだぜ

0 0
1479900:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 19:29▼コメ返信通報

側面はメタリック調のプリントらしいぞ。試作品が予約締め切りギリギリに発表されてて勿体無い。

0 0
1479903:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 19:40▼コメ返信通報

※1479886
魅力が無いのが悪い

0 0
1479907:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 19:53▼コメ返信通報

ガッツ・シールド・カスタム・ブラザーのほうが欲しいです・・・

0 0
1479933:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 20:59▼コメ返信通報

ちょっと色感がセルっぽい

0 0
1479937:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 21:10▼コメ返信通報

ロッキンアクションだとテクスチャ部分はラメ入りクリア成型だったっけ
あれはあれで味があって好きだった

ソードはバリアブルソードがよかったなぁ

0 0
1479941:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 21:18▼コメ返信通報

※1479886
まぁロックマンシリーズってファンの声がでかいだけで、数は少ないからな、基本的には

エグゼファンも年齢的にはもう社会人になってる人がほとんどだろうから
これの売れ行き次第ではエグゼファンがちゃんと購買力あるかの物差しにはなるかもね

0 0
1479971:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 22:01▼コメ返信通報

ノーマルナビ出してくれないかしらん

0 0
1479983:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 22:08▼コメ返信通報

グレイガとファルザーの方が欲しかった

0 0
1480012:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 22:57▼コメ返信通報

「ゲームのサイトスタイルはノーマルの色合いが少し明るくなった程度でパッと見で区別つかんからノーマル版をサイトスタイルと言い張ればいいや」
とはゲームプレイしてた知人の弁

0 0
1480015:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 23:05▼コメ返信通報

※1479886
あのさあ・・・
最初の方に書いてある
「なんで○○がついてないの?」
って残念がる意見みえない?

0 0
1480016:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 23:09▼コメ返信通報

バスターを構えるにもソードに使うにも開き手は外せないところだよなぁ

0 0
1480020:ウルズ774 投稿日:2016年07月11日 23:15▼コメ返信通報

※1480015に補足
残念がるコメント読んでたら
この商品がいかに、かゆいところに届きそうで届かない惜しい商品か
わかるでしょ。わかんない?

0 0
1480058:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 02:04▼コメ返信通報

ゼロの四天王ぐらいまでは出してもらわないと困るから買うよ…

0 0
1480080:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 06:41▼コメ返信通報

エックス出るといいなあ
発売した時はあんなに感動したD-Artsも、今触ると古く感じてしまう

0 0
1480113:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 10:16▼コメ返信通報

※1480012
その発想はなかった

0 0
1480129:ウルズ774 投稿日:2016年07月12日 11:16▼コメ返信通報

※1479886
エグゼ好きで買うねんから文句くらい言わせてーな。
買う側の当然の権利や。

0 0
1481777:ウルズ774 投稿日:2016年07月15日 07:29▼コメ返信通報

フォルテに期待したいけど続かないかもなぁ
アニメろくに見れなかったが、フォルテマジかっこよかった
エグゼもかっこいいから欲しい、つか買うわ
ずっとマスクつけとこ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x