top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ホル・ホース」可動フィギュア 9日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ホル・ホース」可動フィギュア 9日予約開始

2021年12月04日 22:45

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険超像可動

|CM(104)
 9日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ジョジョの奇妙な冒険 超像可動「ホル・ホース」可動フィギュア
9日予約開始

メディコス・エンタテインメント_ジョジョ @medicos_et_j
【新造 予約開始予告】

「接近での暗殺こそ 『皇帝』の独壇場ッ!」

12月9日(木)12:00より予約受付開始ッ!!

『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』超像可動「ホル・ホース」

twitter.com/medicos_et_j/status/1467056082233212938






«前の記事« 超合金魂「超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」「グレンダイザー D.C.」「百獣王ゴライオン」再販決定【あみあみ予約開始】【デート・ア・ライブ】「DVD BOX 上巻【 時崎狂三1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版 】」Amazonで特価セール中 »次の記事»
この記事へのコメント

3546798:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:47▼コメ返信通報

微妙に顔が違うのは気のせい?

0 0
3546799:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:49▼コメ返信通報

いまさら3部のキャラ出しても大きさ合わないのでは?
ホルホースは小さいのか?
むしろホルホース大きく作っていいから承太郎とかスタプラとかの1部2部と並べられる大きめサイズ出してほしい
流石に承太郎は仕様が古すぎるし主人公は作れば売れるやろ

0 0
3546801:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:50▼コメ返信通報

ポルポルと一緒に再登場して欲しかった

0 0
3546802:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:50▼コメ返信通報

組ませるボインゴとハングドマンもはよ

0 0
3546805:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:51▼コメ返信通報

3部勢だけ一回り小さいのにどうなるの

0 0
3546806:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:52▼コメ返信通報

メ ギ ャ ン

0 0
3546812:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:58▼コメ返信通報

いくらなんでも腕長すぎ
肘が股間近くまであるじゃあねーか

0 0
3546813:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 22:59▼コメ返信通報

箱にテープ貼ってほしい
新品のはずがモロに開けた痕跡あって、検品にしてもテープの二重貼りされてないと中古を新品として流しても判別できない

0 0
3546815:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:00▼コメ返信通報

なんか北斗がまざってるような?

0 0
3546816:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:01▼コメ返信通報

J・ガイルの旦那どこ?

0 0
3546819:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:04▼コメ返信通報

「親友ぅ!?…そう!!親友でしたぁ〜!!良いコンビでしたぁ!!」の場面を今アマプラで丁度再生してる最中ここ見たらビックリ

0 0
3546836:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:16▼コメ返信通報

5、6年前に出てたら買ってた

0 0
3546837:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:16▼コメ返信通報

※3546813
それ困る
Amazonの、返品自由の、利点を最大に、活かせるのに
特に、彫像稼働の、シリーズは、個体差が、はげしいから
たくさん取り寄せて、気に入った奴を、手元に残す作業は、コレクターには必至
叫び顔とかは、外から見えないところに、入ってるから、開けないと見えんない
テープないから、開けてパーツ交換とかして、完璧フィギュアをつくって、いらんパーツの奴は返品できる
Amazonなら、全額ギフト券戻ってきますんですよ
テープやられたら納得いく彫像稼働を作れない
だからテープはいらないす

0 0
3546840:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:18▼コメ返信通報

今度の番外編でホルホースが東方仗助と出会う展開だが
3部みたいにごついまま出るのかそれとも細くなるのか・・・

0 0
3546841:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:19▼コメ返信通報

※3546837
めっちゃキッショ

0 0
3546844:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:20▼コメ返信通報

これを機にこれまでの3部キャラを出し直してくれればなぁ…

0 0
3546846:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:22▼コメ返信通報

※3546837
アマゾンの返品制度悪用するな!
それ在庫に戻って誰かが買うんだぞ?
もうアマゾンで超造可動買えないわ…お前が開けてベタベタ触ったお下がりかもだからな…

0 0
3546847:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:22▼コメ返信通報

※3546837
お前みたいなのを世間一般でなんていうか知ってる?

0 0
3546850:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:25▼コメ返信通報

※3546837
基地外は句読点や改行が常識離れしてるからわかりやすいな
関係ないけどこういうヤベー奴ほど尼とかグーグルのレビュー書きたがるよな

0 0
3546852:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:26▼コメ返信通報

どことなくサウザーっぽい気がする

0 0
3546853:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:27▼コメ返信通報

超像はこういう頭おかしいやつのクレームがいっぱい来て偉いことになったんだよな

0 0
3546854:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:27▼コメ返信通報

ンッン~!名言だなこれは

0 0
3546855:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:28▼コメ返信通報

※3546837
控えめに言って「最低」

0 0
3546860:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:31▼コメ返信通報

※3546837
テープ貼りされてるのもドライヤーで浮かせて慎重に剥がすか、剥がし切って同じテープ幅の業務テープ買えば新品扱いで返品可ですよ
丸いテープや各種テープはモノタロウで買えます
あと、フィギュアの箱を包んでる白い紙も買えるので新品に戻すのはめんどくさがらなければ完璧にできます
シュリンクは機械がちょっと高いですがゲームやカード業界では導入してる人もいます

0 0
3546864:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:35▼コメ返信通報

タバコ付けてOKなのか?

0 0
3546865:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:37▼コメ返信通報

最後の写真は「背中のレーバーを下げると腕が動く!」的なものに見えた

0 0
3546866:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:38▼コメ返信通報

一番よりNo.2!

0 0
3546868:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:40▼コメ返信通報

普通は既に出てる三部勢にサイズ合わせてると思うじゃん?
そこで合わせてこないのが超像可動
更に昔の方が明らかに塗装レベルが高いっていう

0 0
3546871:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:42▼コメ返信通報

待ってましたーーーー!

0 0
3546872:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:42▼コメ返信通報

みんあも、やればいいのに、なんか俺のと思う悪口言ったり、コメント消すのは、違うのではないか??
Amazonも、自由に返品できるって、なんか問い合わせきたとき、言ってたし、「商品の、不具合あれば、返品に交換に、何回かの上限はない」って間違いなく、言ってた
塗装の、雑の、不具合は、書くようにして、問い合わせ来なくなった
こういうの、知ってるの、ライフハッカーっていうのに、なんか正義が溢れてて怖い、、、

0 0
3546875:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:45▼コメ返信通報

※3546872
ゴ☆ミ

0 0
3546879:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:47▼コメ返信通報

figmaの馬と合うかな?

0 0
3546885:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:52▼コメ返信通報

※3546813
フィギュアの封印は偽装が巧妙だからテープ貼りの確認も気休め程度で無駄だよ。
最も本当の新品を掴みやすいのは予約購入。もしくは発売後すぐに買うこと(返品や中古流通の隙を与えない)。
予約購入を推奨する意味でもコスト削減の意味でもテープ貼らないのはメーカーのメリットが大きい
海洋堂とメディコスがこの仕様で通してるが中古流通を牽制するためにも他のメーカーも真似した方がいい。
確実に新品を手に入れたいならフィギュアは予約で買う習慣をつけよう!

0 0
3546893:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:56▼コメ返信通報

アマゾンの返品システム悪用して超像可動を選別してる奴って本当にいるんだ…
このシステムとテープ貼りなしとの相性最悪だよな

0 0
3546899:ウルズ774 投稿日:2021年12月04日 23:58▼コメ返信通報

元中古フィギュアショップ店員だけど、超像可動は箱が綺麗で中のビニールが乱れてなかったら新品で並べていいって基準だったな
まぁ疑ってかかれば全部中古表記にせざるを得ないし仕方ないとこではある

0 0
3546903:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:04▼コメ返信通報

ンッンー

0 0
3546911:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:13▼コメ返信通報

※3546837
句読点の使い方がアレな奴は大概……

0 0
3546915:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:16▼コメ返信通報

不良品引き当てて返品するだけでもクッソめんどくさいのに
なんで何度も何度も送り返す作業なんてして厳選しなきゃなんないんだよ

0 0
3546919:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:24▼コメ返信通報

さすがにサイズは合わせてあるよな?
1部2部(特に前者)だけ大きめで小さいのがリメイクされるわけでもないんだよな…

0 0
3546929:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:40▼コメ返信通報

出すタイミング的に売れるのかこれ

0 0
3546939:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:54▼コメ返信通報

※3546801
今月発売のウルトラジャンプで始まる仗助のスピンオフにホル・ホースは出てくるみたい
ホル・ホースみたいなキャラと4部の雰囲気って合わなさそうだけど…(時間軸は4部本編開始より前)

0 0
3546940:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 00:59▼コメ返信通報

今更が過ぎるし顔はもう一寸3枚目な感じだろきりっとし過ぎ
それにしても何時もの完全版商法は辞めたのかね

0 0
3546976:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 01:57▼コメ返信通報

こいつの声は3部格ゲーのがいまだに一番しっくりくる

0 0
3546982:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 02:02▼コメ返信通報

ジョジョの可動フィギュア独占状態で
1部、2部のアニメ化でジョジョ自体が新規開拓で人気急上昇したのに
その後もアニメ化に合わせた商品展開がほとんど出来ないのが超像可動なんだよなあ
発売、再販のタイミングもそうだし
例えばジョルノとか発売済みのピンクジョルノをベースに服の装飾、ブローチの色変えるだけで
アニメカラーバージョンとして売れるけどやらない
吉良やキラークイーンとかアニメカラーに近い色が発売済みだが
1stじゃないので再販しない等で、いくらなんでも商機逃がし過ぎ

0 0
3546985:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 02:06▼コメ返信通報

実は仲間候補だったやつだ

0 0
3546999:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 02:23▼コメ返信通報

※3546837
ごみが

0 0
3547006:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 02:30▼コメ返信通報

3部アニメからどんだけ遅れての発売だよ
今なら1stのカラーリングがニッチ過ぎたエルメェス、キッスあたりの
2ndカラーを案内開始した方が売れるわ

0 0
3547009:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 02:36▼コメ返信通報

喜びそうな反応ばっかしてて仲良しねみんな

0 0
3547016:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 02:47▼コメ返信通報

※3546837
日本語の勉強足りてないぞ工作員

0 0
3547082:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 04:33▼コメ返信通報

3546813
それ困る
Amazonの、返品自由の、利点を最大に、活かせるのに
特に、彫像稼働の、シリーズは、個体差が、はげしいから
たくさん取り寄せて、気に入った奴を、手元に残す作業は、コレクターには必至
叫び顔とかは、外から見えないところに、入ってるから、開けないと見えんない
テープないから、開けてパーツ交換とかして、完璧フィギュアをつくって、いらんパーツの奴は返品できる
Amazonなら、全額ギフト券戻ってきますんですよ
テープやられたら納得いく彫像稼働を作れない
だからテープはいらないす
2 42
※3546841※3546846※3546847※3546850※3546855※3546860※3546911※3546999※3547016

0 0
3547101:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 05:13▼コメ返信通報

※3546837
どんなコメントしてたか気になる

0 0
3547104:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 05:16▼コメ返信通報

※3547082
そういう事かい

0 0
3547146:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 06:37 ID:U2MDQyMTU▼コメ返信通報

家は焼け畑はホルホース

0 0
3547151:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 06:50▼コメ返信通報

※3546816
? ハングドマンなら隣にいるやん?

0 0
3547183:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 07:57▼コメ返信通報

3部の敵は全員典ちゃんとかポルポルや億康パパみたいに肉の芽入れられてると思ってたから
今度ホルホース出るって知ってビビった

0 0
3547210:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 08:53▼コメ返信通報

※3546837
叩かれ過ぎてて何て書いてあったか気になる

0 0
3547231:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 09:34▼コメ返信通報

※3547101
反転で読めるかと

0 0
3547247:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:05▼コメ返信通報

※3547151
ってことは3547151のモニターの表面に居る事になるのか

0 0
3547250:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:07▼コメ返信通報

もっと愛嬌ある顔だったろこの人。なんか目が据わってて怖い。

0 0
3547259:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:21▼コメ返信通報

シリンダーの穴とバレルが直線上に並ばないってよくよく見るとめちゃくちゃなデザインの銃だなw

0 0
3547260:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:23▼コメ返信通報

※3546837
コメント見ると消えてる扱いなのに復活したのか、なぜか読める読めるぞ!🔵

0 0
3547262:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:26▼コメ返信通報

今度のスピンオフ漫画にペットショップと出るらしいが…

0 0
3547275:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:43▼コメ返信通報

※3546866
しかしスタンドはクイーンでなくエンペラー!!

0 0
3547279:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:46▼コメ返信通報

すまんそこで挙げるならエンプレスだったわ

0 0
3547281:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 10:48▼コメ返信通報

結局これって最近の商品みたいに大きいのか3部に合わせて小さいのかどっちなんだい?
教えて、サンプル展示見た人~

0 0
3547291:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 11:07▼コメ返信通報

新作出さなきゃ再販ばっかと文句言う
出したら出したで文句言う

0 0
3547294:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 11:12▼コメ返信通報

※3546837
生まれ変わったらゴキブリにでもなればいいと思うよ

0 0
3547309:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 11:34▼コメ返信通報

アニメは今も続くのにメディコスは再販再販再販・・・今回は久しぶりの新作か

0 0
3547313:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 11:41▼コメ返信通報

腰の布?、こんなにふんどしっぽかったっけ

0 0
3547325:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:05▼コメ返信通報

※3546837
その内返品システムなくなるぞ
タカトミがパーツ交換対応しなくなった様に

0 0
3547326:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:05▼コメ返信通報

※3546837
句読点の使い方勉強になるわ

0 0
3547336:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:35▼コメ返信通報

モノを自分で作ったつもりでいる本当にヤバイやつがいるな

0 0
3547337:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:36▼コメ返信通報

※3546837
日本語が汚れるので喋らないでもらっていいですか😅

0 0
3547338:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:37▼コメ返信通報

ハングドマンも商品化して欲しい

0 0
3547347:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 12:48▼コメ返信通報

※3546837
こいつはくせえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

0 0
3547357:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 13:03▼コメ返信通報

※3547247
な!?
なんだ!?こいつは!?
モニターの中だけにッ!見えるッ!

0 0
3547365:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 13:18▼コメ返信通報

需要あるんだ(呆然

0 0
3547367:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 13:19▼コメ返信通報

おいおいもう投稿規制かよ

0 0
3547368:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 13:23▼コメ返信通報

1/1スケール皇帝が欲しい

0 0
3547369:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 13:29▼コメ返信通報

※3547294
いや、現世でもゴキブリと変わらん生態だろ

0 0
3547377:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 13:46▼コメ返信通報

ワイルドだろぉ?

0 0
3547387:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 14:05▼コメ返信通報

※3547151
この記事見てるスマホの画面に映ってたわ。

0 0
3547393:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 14:14▼コメ返信通報

J・ガイルのだんなも超像可動で出て…もあまり欲しくはならないかも…

0 0
3547397:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 14:17▼コメ返信通報

タバコが唇から貫通してるの雑すぎる

0 0
3547480:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 15:59▼コメ返信通報

※3546837
こういう奴って垢BANとかにならないの?

0 0
3547520:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 16:35▼コメ返信通報

※3546982
アニメも場面で色変わるけど、基本となる最も出番が多い色は決まってる訳で
例えばスタープラチナは紫で超像可働だと3rdカラーで出てるが
そういう需要が高まったカラーを定期的に再販せずに
スタープラチナ再販します!緑カラーです!とかばっかで青と紫がずっとプレ値
そんなだから、アニメ化でジョジョ熱が再燃した層や新規層を取り込んで
波に乗れる状況なのに超像可動というブランドが伸びないんだよね

0 0
3547531:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 16:48▼コメ返信通報

もうAmazonで買い物できんな

0 0
3547581:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 17:52▼コメ返信通報

※3546802
Jガイルは犯行内容のせいで美少女フィギュアを襲わせる需要で売れそう

0 0
3547591:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 18:00▼コメ返信通報

一般人には見えないピストルって、よく考えたらとんでもねぇ能力だな

0 0
3547658:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 19:08▼コメ返信通報

※3547367
投稿規制と装甲騎兵は似て非なるもの

0 0
3547669:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 19:17▼コメ返信通報

※3547531
うん、この手のがいるから尼ではフィギュア買わなくなったわ

0 0
3547688:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 19:41▼コメ返信通報

※3547082
なにも全部コピペしなくてもw
え、まさか天然物?

0 0
3547699:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 19:57▼コメ返信通報

なんかデカそうだね

0 0
3547743:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 20:50▼コメ返信通報

誰も言ってないけど体型も顔も3部原作の初登場時って感じでかっこいいと思う

0 0
3547794:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 21:59▼コメ返信通報

製品版とどのくらい劣化するかだな
あと出すのが遅すぎた

0 0
3547821:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 22:42▼コメ返信通報

やっぱテープは貼った方がいいと思うマジで

0 0
3547845:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 23:17▼コメ返信通報

※3547591
弾丸もスタンドだから起動も自由自在とか5部の暗殺チーム以上に暗殺向けって未だに言われるしな
しかもコイツ、アニメのスタンドパラメーターは攻撃力もAに到達気味のBだったし

0 0
3547855:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 23:29▼コメ返信通報

Jガイルのだんな!

0 0
3547896:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 00:49▼コメ返信通報

※3547821
テープも1000枚100円とかするから1箱に2枚も使うと1個あたり0.2円もかかってしまうし100万個作ったら20万円もかかる
人件費考えると企業努/力ではどうにもならないと思うな…

0 0
3548061:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 05:45▼コメ返信通報

経費削減言うたらもうソフビみたく透明袋に丸見えで入れたらいいんじゃないの

0 0
3548193:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 10:36▼コメ返信通報

肌成形色っぽいな

0 0
3548199:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 10:54▼コメ返信通報

思えばジャイロの騒動以来すっかり落ちぶれた感あるな
減資までしたし

0 0
3548467:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 17:26▼コメ返信通報

こんなところでホンモノを拝めるとは……。

0 0
3548979:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 21:34▼コメ返信通報

※3548199
そうなる前からスワロスキーとかWF抽選でエサやりとか買い支えてきたユーザーに喧嘩売り続けてたからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x