top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【メダロットS】超可動 1/12「クロスメサイア(ULTRAMANカラー)」ゲーム内ガチャ30連で必ず貰える
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロットS】超可動 1/12「クロスメサイア(ULTRAMANカラー)」ゲーム内ガチャ30連で必ず貰える

2021年12月02日 17:21

ガチャガチャロボット限定メダロット超可動 1/12

|CM(59)
 コラボ記念

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メダロットS 超可動1/12「クロスメサイア(ULTRAMANカラー)」対象ガチャ30連で必ず貰える
ゲーム内ガチャのおまけとして登場(リアル特典)

✨特別カラーの「超可動1/12メダロット」登場✨
可動式フィギュア「超可動1/12メダロット」に、コラボ限定 ULTRAMANカラーの「クロスメサイア」が登場🔥
コラボ機体の確率が大幅アップした対象ガチャ30連目のおまけとして【必ずゲット】できます✨

twitter.com/medarot_S/status/1466314493332721665


«前の記事« 【COBRA】キューズQ「コブラ ザ・サイコガン」フィギュア 明日予約開始【青ブタ】spiritale「桜島麻衣 チャイナドレスver.」フィギュア イラスト公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3542471:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:24▼コメ返信通報

メダSやってないから相場がわからんが実質9000円くらいか?
これ目当てで課金はかなりハードル高いけど普段課金してるプレイヤーにはいいオマケかもな

0 0
3542481:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:25▼コメ返信通報

30連目確定?15000円使えという事か。
この他のダブリをどうしろとwww

0 0
3542485:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:25▼コメ返信通報

ガチャにリアル特典とはすごく良心的に見える

0 0
3542491:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:28▼コメ返信通報

ソシャゲ課金したら貰えるって事?
30連ていうことは3000円くらいか。やってる人以外は無いな

0 0
3542494:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:28▼コメ返信通報

こんなん出すならガチャでちゃんと出せって感じしますけどね

0 0
3542503:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:31▼コメ返信通報

これも一種の特典商法か
この場合どっちが本体になるんだろ

0 0
3542504:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:31▼コメ返信通報

※3542481
すまん、リアルガチャと勘違いした。
漂白して下さい

0 0
3542505:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:31▼コメ返信通報

最近カード付ガチャとかやりはじめたけど、今度はフィギュアか。
ゲーム性では売れないということか

0 0
3542508:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:33▼コメ返信通報

やってないゲームに30連はきついな

0 0
3542511:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:33▼コメ返信通報

※3542491
大体のソシャゲのガチャの相場が10連約3000円だから恐らく9000円程かと
メダロットSやってないからよく知らないけど

0 0
3542520:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:37▼コメ返信通報

※3542491
随分と良心的なゲームばかりに巡り合っていたようだな。
10連でルビーってアイテム30個使用、ルビー1つで120円だから10,800円だぞ。一括購入でおまけあるから実際は多少下がるだろうけど

0 0
3542525:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:38▼コメ返信通報

やってないのでwiki見て計算したけど11220円かな

0 0
3542529:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:39▼コメ返信通報

※3542491
コレやってないけど、普通30なら9,000円じゃないのか?

0 0
3542531:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:39▼コメ返信通報

多分30連分を買うとなると11200円はかかるな

0 0
3542535:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:40▼コメ返信通報

※3542531
ミスった。11220円だ
これはちょっと手が出ないね

0 0
3542544:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:42▼コメ返信通報

これで味しめて、ディアステージとかファンシーエール貰えます!とか絶対やらないでくれよな

0 0
3542547:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:42▼コメ返信通報

※3542520
一括購入のおまけは無償ルビーだからこのガチャには意味がないな

0 0
3542548:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:43▼コメ返信通報

※3542505
殆どのソシャゲに刺さること言うの、やめようね!

0 0
3542553:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:44▼コメ返信通報

フィギュア目当てだときついが普段やってるゲームならオマケとしてありがたいな。

0 0
3542554:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:45▼コメ返信通報

超可動の塗装でただのカラバリではなく塗装箇所増やして大丈夫なのか?
box2が出るしもちろん品質向上してると信じたいが

0 0
3542555:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:45▼コメ返信通報

※3542485
スリーブ付きカード アクリルスタンド(現在もやっている) そして今回の
頑張りすぎててサ終が怖い

0 0
3542558:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:47▼コメ返信通報

このゲームやってる人ならおまけ程度でこんなの貰えるならうれしそうだな?

0 0
3542579:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:57▼コメ返信通報

謎コラボ過ぎる。そしてあくまでガチャ回した際のオマケだね

0 0
3542583:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 17:58▼コメ返信通報

※3542558
既に発売してるもののカラバリだしゲームやってない人で欲しいって人も少ないからちょうど良いかもね

0 0
3542631:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:10▼コメ返信通報

有償ガチャ石90個は超強化パックDXが11000円で一番安いかな
コレ育成アイテムと星3チケットがセットだから無償石は無いけどね

0 0
3542641:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:13▼コメ返信通報

仮にオマケでもらえるのがアークビートルとかなら阿鼻叫喚だろうから、ちょうどいい塩梅

0 0
3542645:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:15▼コメ返信通報

「なんだこれ」というのと「結構似合うな」というのが同時にある…
メダロットって市販メカ設定なのにあんまり劇中で色替え要素とか無いよね

0 0
3542650:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:17▼コメ返信通報

※3542494
ガチャでコイツを出せなのか、ガチャの供給頑張れなのかどっちともとれるが、出して欲しい機体たくさんあるのに、「次段のレア枠はコイツです!」って4体目に持ってこられたらキツいわ
ただでさえクロスメサイア2連続なのに

0 0
3542655:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:18▼コメ返信通報

サ終で無になるデータに金なんか使えんわって人も課金する理由できるし
普通に良い商法じゃん

0 0
3542668:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:24▼コメ返信通報

サービス開始からやってるけど基本的に月末のボスガチャを引けばいいゲームだから課金する必要ほぼないんだよなぁ
だから特典付けて課金する理由付けするのはまぁ悪くないと思うよ
自分は課金しないけど色ちがいでなくてウルトラマンメダロットのフィギュアなら課金してたかもしれない

0 0
3542686:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:30▼コメ返信通報

どうせならコラボ先のメダロットを超可動化して欲しいな、今回のウルトラマンや過去のオメガナイツだったり

0 0
3542687:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:32▼コメ返信通報

※3542645
2~5やSだと色変え機能があるけど特定キャラ専用機みたいなのは全然見ないなぁ
あってもいいのにな

0 0
3542691:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:33▼コメ返信通報

※3542686
既存品の色替えで9000円なんだから
作り起こしたらいくらになるのか想像もつかんわ

0 0
3542697:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:37▼コメ返信通報

昔神羅万象のブラゲーでゲーム内で入手するとリアカ貰えるとかやってたなぁ
シリアル商法の逆パターンみたいなものなのかな

0 0
3542703:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:41▼コメ返信通報

赤クロス結構カッコいいな…

0 0
3542721:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:50▼コメ返信通報

コラボの確率アップ30連は廃課金じゃなくてもDXパック込みで回す人多いから
マジでおまけ。下手に50連とかにしなかったのは有能

0 0
3542738:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:55▼コメ返信通報

※3542544
最悪なのは入手後 プレバンでBOX限定販売 ってやつだな

0 0
3542741:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:57▼コメ返信通報

※3542555
仮にサ終することになろうと既に1周年迎えてるし頑張った方でしょ
元となったコンテンツが大手だろうと1年持たないソシャゲなんていくらでもあるし

0 0
3542751:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:02▼コメ返信通報

※3542741
一年は通常頑張った方とは言わない

0 0
3542782:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:16▼コメ返信通報

逆に、こういったオマケを付けないとガチャ回してもらえない程切迫してんのかね

0 0
3542858:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:05▼コメ返信通報

※3542741
メダロット自体がゾンビコンテンツなんだよ
ナンバリング間が10年開いてたり 連載雑誌が廃刊になったり
だから何時終わってもおかしくなくて怖いんだよ

0 0
3542877:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:13▼コメ返信通報

メダロットもULTRAMANも好きだけど欲しいかと言われれば別にそこまででもないしお布施のためにちょっとだけ課金してすぐ辞めたソシャゲに金突っ込むのも正直しんどい…
でも今まで出たの全部買ってるしな…

0 0
3542898:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:22▼コメ返信通報

ウルトラマンのカラバリか

0 0
3542899:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:22▼コメ返信通報

Sやってないし死ぬ程ダブってるから欲しけりゃ塗るわ。

0 0
3542912:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:30▼コメ返信通報

※3542877
3Dプリンターにぶち込むとパーツができます 色塗り頑張って
っていうサービスして欲しい気もする
愛機が手元に模型として欲しい

0 0
3542959:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:50▼コメ返信通報

※3542655
値段を考えなければな!

0 0
3543032:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:25▼コメ返信通報

※3542687
物語開始時レトロ品のデッドストック(10年物)
量産品でも主人公しか奴がいなかったのが納得できる理由だったな

0 0
3543112:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:24▼コメ返信通報

※3542485
ちょっと違うけど、アリスギアみたいだよね
あっちは関連商品の一部を買うとゲーム内装備とアクセサリー、経験値もお金が貰えるって感じだけど

0 0
3543121:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:30▼コメ返信通報

やってる人に聞きたいんだけど
仮に今から始めるとして30連ってスタートダッシュの諸々とかで無課金で回せるの?
流石に無理?

0 0
3543124:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:35▼コメ返信通報

※3543121
有償石ガチャ限定特典

0 0
3543132:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:40▼コメ返信通報

※3543032
その設定アニメ版だけなんですわ…

0 0
3543147:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:51▼コメ返信通報

※3543132
ゲーム版は在庫処理のように押し売り
漫画版は箱が壊れて売れなくなった奴
最新だったのはヒカル編(なお半組み立て放置)1話に限っちゃボトムズやWガンダムばりに扱いひでぇな

0 0
3543251:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:17▼コメ返信通報

メダロットは応援したいけどこのソシャゲ絡みはちょっと・・・ね

0 0
3543639:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 07:50▼コメ返信通報

※3543124
そうなのか…
ありがとう

0 0
3543644:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 07:57▼コメ返信通報

※3542686
たしかにオメガナイツはほしいかも

0 0
3543992:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 12:36▼コメ返信通報

学校アイドルのクソ以下の素人以下脚本でゲーム性最悪ソシャゲと日常系のオールスターの戦闘が最高につまらないクソゲーと
4凸9800円とまどかの扱いでアホらしくなり無料でそこそこ遊べるソシャゲ以外はアプリ消した
クロスメサイアはブキヤのプラモ買ったし
一時期アホみたいに、いやアホに失礼だからアホ以下に課金してたよ
あの金は授業料だな
10年前から続くソシャゲなんて数える程しかないしな
俺ってほんとバカ

0 0
3544236:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 14:50▼コメ返信通報

※3542508
やってなかったらクロスメサイア自体いらなくない?
アプリキャラだし

0 0
3544503:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 16:37▼コメ返信通報

元のゲームやって無くても超可動メダロット集めてる人からしたらこういうのも欲しくなるからなぁ
いらないってことはないよ

0 0
3545598:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 23:48▼コメ返信通報

今度出るプラモならともかく、超可動で欲しけりゃ塗るは結構難易度高すぎないか
削り過ぎて関節緩くなるか、ギチギチ過ぎてはめるときに塗装が剥げる、どちらにせよまともに動かせん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x