top-page
TOP > ねんどろいど > 【おそ松さん】ねんどろいど「松野チョロ松」「松野一松」明後日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おそ松さん】ねんどろいど「松野チョロ松」「松野一松」明後日より予約開始

2016年05月31日 21:42

ねんどろいどおそ松さん

|CM(14)
o0515048613660501845 



チョロ松レビュー記事公開



■おそ松さん ねんどろいど 松野チョロ松&一松
明後日より同時予約開始
公式レビュー記事公開

誰推しかって?もちろん君推し!「ねんどろいど 松野チョロ松」をご紹介♪

大人気TVアニメ『おそ松さん』より、松野家の三男「チョロ松」がねんどろいどになって登場です。
表情はにっこり「笑顔」とツッコミキャラの彼らしい「おこ顔」、
様々な表情を貼り替えて遊べる「のっぺら顔」と「表情シール」をご用意しました。
付属パーツには「求人誌」「にゃーちゃん紙袋」と「サイリウム」2本つき!
手足の差し替えパーツと組み合わせて様々なポーズにして楽しむことが可能です。
別売りのねんどろいど松野兄弟と組み合わせてお楽しみください。

詳しくは公式ブログにて
ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12165875361.html
o0515048613660501845

o0515051413660421805
«前の記事« 香港玩具メーカー「threezero」日本初の単独展示会 開催決定、蔵出し物販もあり【ちゅぱ シャワー】ドラゴントイ「松坂零子 黒髪ver 1/6スケールフィギュア」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1458678:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 21:47▼コメ返信通報

なんか足の可動無理して入れなくてもいいんでないか?って感じ。

0 0
1458681:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 21:52▼コメ返信通報

完走する気なのか、予約で結構売れてる感じ?

0 0
1458709:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 23:08▼コメ返信通報

求人誌はfigmaについてないしかわなきゃなのかな…

0 0
1458734:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 00:08▼コメ返信通報

ていうかfigma買わずにねんどろだけでよくないか?

0 0
1458761:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 01:59▼コメ返信通報

※1458678
たしかに足の分割目立つね

0 0
1458768:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 04:59▼コメ返信通報

※1458681  
完走は最初のが出る前にすでに決定してる

0 0
1458794:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 09:18▼コメ返信通報

※1458790
発売日前には他のにハマって一斉キャンセルやな(笑)

0 0
1458813:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 11:05▼コメ返信通報

※1458790
言うてもハイキューとかは買い支えてて今でも続いてるという長寿ねんどろいどなんだけどな
まあハイキューはおそ松よりもビジュアルがいいから飽きても飾ってられるとは思う

0 0
1459037:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:13▼コメ返信通報

あかん、のび太にしか見えない(笑)

0 0
1459086:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:59▼コメ返信通報

※1459037
だからのび太やめろよwww

一松にはエスパーニャンコつくのかな

0 0
1459090:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:03▼コメ返信通報

※1458794
お二人とも女子に劣等感あるみたいだけど、もの売ってる現場の者からすると女子の方が・・・金払いと支持期間が長いんだ・・
男の方が金払いが悪かったりするから切ないよ。

0 0
1459257:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:25▼コメ返信通報

おそ松ネタは必ず腐がどうのこうのってコメントがあるから嫌い。

0 0
1459494:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:43▼コメ返信通報

おそ松はねんぷちとかねんどろこーでとかで沢山のバリエーションを売りにした方がウケる気がする

0 0
1459650:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 06:02▼コメ返信通報

※1459037
のび太より古いがなおそ松は

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x