top-page
TOP > ねんどろいど > 【黒執事】ねんどろいどどーる「シエル・ファントムハイヴ」「セバスチャン・ミカエリス」 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【黒執事】ねんどろいどどーる「シエル・ファントムハイヴ」「セバスチャン・ミカエリス」 明日予約開始

2021年11月29日 23:04

ねんどろいど黒執事ねんどろいどどーる

|CM(13)
  明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■黒執事「ねんどろいどどーる シエル・ファントムハイヴ/セバスチャン・ミカエリス」
明日予約開始、衣装単体販売もあり

【黒執事】「ねんどろいどどーる シエル・ファントムハイヴ/セバスチャン・ミカエリス」をご紹介

『黒執事 Book of the Atlantic』より、主人公「シエル・ファントムハイヴ」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。細かく再現された衣服をまとったシエルを是非お迎えください。 ※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。

『黒執事 Book of the Atlantic』より、完璧な執事「セバスチャン・ミカエリス」がねんどろいどどーる化!ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。細かく再現された衣服をまとったセバスチャンを是非お迎えください。 ※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12711728244.html










«前の記事« 【Astrum Design】ドラゴン娘「牡丹」フィギュア化決定オリジナルメカ娘シリーズ「狩人詩篇」第1弾「アーリア」 プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3537229:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:19▼コメ返信通報

ねんどーるのシエル可愛い
セバスチャンは身長高めのボディにして売って欲しかった

0 0
3537258:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:34▼コメ返信通報

どーるは表情1種類しかないから先にねんどろいどを出した方がいいんじゃないか
と思ったら11年前に出てた
流石に古すぎて今と全然顔違うな

0 0
3537279:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:45▼コメ返信通報

シエルはセバスチャンより背低くあってほしい

0 0
3537327:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:09▼コメ返信通報

シエル出るならサーカス編の潜入時の庶民的な衣装も欲しいです

0 0
3537328:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:09▼コメ返信通報

身長差は他社産ボディを使って出してる人が多い

0 0
3537419:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:58▼コメ返信通報

身長同じだからなんかじわじわくる

0 0
3537473:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 01:28▼コメ返信通報

※3537258
昔のと比べるとねんどろいどの造形も進化してるよな
シエルなんて目と髪の色が違うし

0 0
3537536:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 02:12▼コメ返信通報

シエルの衣装かわいいな
売れたら駒鳥ドレスもお願いします

0 0
3537539:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 02:15▼コメ返信通報

身長差はセバスチャンをオビツ11に入れ替えれば行けるのかな

0 0
3537858:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 07:27▼コメ返信通報

※3537536
あのシエルかわいいよね

0 0
3537907:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:00▼コメ返信通報

ボディ替えるならセバスチャンをピコドー9か10が良さそうね

0 0
3537998:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:57▼コメ返信通報

グッスマが高身長ボディ出さないからいつまで経っても他社ボディに改造する人が減らない

0 0
3538885:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:45▼コメ返信通報

最初の感想が坊っちゃんデケぇで草
デキは大変よろしいと思います

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x