top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「タクティカルムーバー <ガンマヴァーサルター >」12月上旬予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「タクティカルムーバー <ガンマヴァーサルター >」12月上旬予約開始【画像追加】

2021年11月30日 22:09

ロボットダイアクロン

|CM(109)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加





■ダイアクロン「タクティカルムーバー <ガンマヴァーサルター >」12月上旬予約開始

ダイアクロン公式 @Diaclone_log
TACTICAL MOVER
タクティカルムーバー シリーズ第1弾!

ガンマを超える最強のGAMMA
タクティカルムーバー
<ガンマヴァーサルター >登場!
“GAMMA VERSAULTER”

12月上旬予約開始予定です!

twitter.com/Diaclone_log/status/1465153548304494597
«前の記事« 【ガンプラ12月再販】1/60「ガンダム(初代)」各種 再販決定【東京リベンジャーズ】「佐野万次郎」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3536168:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:48▼コメ返信通報

これが新しい沼かー!

0 0
3536173:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:49▼コメ返信通報

心の勃〇が止まらん

0 0
3536175:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:50▼コメ返信通報

この沼深過ぎるよお!

0 0
3536178:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:51▼コメ返信通報

なんかブキヤから出てたPSOのロボっぽく見える

0 0
3536184:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:54▼コメ返信通報

ダイアクロンはノータッチだったけどこれ欲しい

0 0
3536195:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:57▼コメ返信通報

この足の細さはスカイジャケットみたいな外装やる前提なのか?

0 0
3536199:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:59▼コメ返信通報

※3536178
PSO2のA.I.Sか
たしかに似てなくもないかも…

0 0
3536201:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:59▼コメ返信通報

ぐわーめちゃくちゃ好き……

0 0
3536208:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:01▼コメ返信通報

ちいさく折りたためそう

0 0
3536213:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:03▼コメ返信通報

1諭吉とかの価格設定は勘弁して欲しい

0 0
3536214:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:03▼コメ返信通報

これボレットコアに手足がついてる感じか

0 0
3536216:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:04▼コメ返信通報

ギミックが仕込まれてる事しかわからん・・・!

0 0
3536220:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:05▼コメ返信通報

(財布の骨が折れる音)

0 0
3536227:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:07▼コメ返信通報

背中に一体何が入っているのか

0 0
3536229:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:07▼コメ返信通報

めっちゃ良いやん

0 0
3536238:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:11▼コメ返信通報

あーこれはめっちゃガンマだわ。公式が一番わかってる安心できるパターンだわ。
え、じゃあ既存のトライヴァースマシン全部これのオプション扱いに出来るってこと?

0 0
3536243:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:13▼コメ返信通報

かっこいい、
かっこいいんだけど、PS系はちょっと展開したらすぐに新機軸に移って
拡張オプションとかが中途半端に終わるというのを繰り返してるのと
そのせいでコネクタ系が未整理だったり、
ちょっと系譜や展開が煩雑なのを繰り返さないで欲しいとも思う

0 0
3536244:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:14▼コメ返信通報

なんか人類の進化プロセスみたいに等身上がってくな歩兵ズは

0 0
3536259:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:19▼コメ返信通報

グンマを超える最強のGUNMAと誤認してしまった。

0 0
3536299:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:36▼コメ返信通報

槍持たせてグリムリーパー隊にしたいわ

0 0
3536305:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:39▼コメ返信通報

コンテナ自体に変形するのかな

0 0
3536322:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:47▼コメ返信通報

買い逃すとまた高騰しそうな奴だな

0 0
3536328:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:52▼コメ返信通報

とりあえず買う(思考放棄)として、うちの台所事情じゃ複数配備は無理だから多々買いはここにいる仲間達に任せるぜ!

0 0
3536335:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:56▼コメ返信通報

これはむせる。恋人の脳ミソがデバイスにされそうな位にむせる!

0 0
3536344:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:01▼コメ返信通報

ちょっとトップヘビー気味に見えるな
スタンド無しでポーズ取れるのかしら

0 0
3536349:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:04▼コメ返信通報

何に変型するんやろ…潜水艇とか?

0 0
3536374:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:26▼コメ返信通報

胴体みた感じこれPSサイズじゃなくて
中型メカ位あるだろ

0 0
3536380:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:29▼コメ返信通報

※3536328
自分の部隊も一機配備が限界だな…
エース隊員に使用させるよ(という設定で遊ぶ)。
大規模な戦い(多々買い)は資金に余裕のある司令官に任せた!

0 0
3536385:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:32▼コメ返信通報

どの位大きいのかな?ヴァースシリーズ機より1cm小さい位なら買うけど

0 0
3536393:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:34▼コメ返信通報

ほぼ新規造形で背中にまだギミック積んでそうとか絶頂もんですよこれは
ハード路線突っ走るならアーマードバルキリーみたいなジャケットにも期待

0 0
3536428:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 14:57▼コメ返信通報

モデル体型で脚長ッッ!頭身一気に伸びてる!
実写SF洋画に出てきそうな感じでアカ抜けたな

0 0
3536440:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:05▼コメ返信通報

背中はロボの頭部積んでるとかだったりして

0 0
3536441:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:06▼コメ返信通報

すごい… 僕ら隊員一人一人が
あのアトラス作戦で力を尽くしたように、コンテンツを支え続けた結果が
今また、未来を生み出しているんだ
傲慢と言われてもいい。 誇りたい。自分たちの勇気を。

0 0
3536444:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:08▼コメ返信通報

※3536440

たしかに、ヘッドマスターズみたいに頭部に変形しそうだね!

0 0
3536447:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:10▼コメ返信通報

ヴァースライザーのフレーム左右に
軸が入るパネルを差し込んでると考察してみる
ボレットコアの変形が気になるな

0 0
3536467:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:25▼コメ返信通報

段々デカくして値上げしていくのかあ
パワードスーツ類は最初の小さいのが良かったんだけどなあ、メカは逆でデカいそのギャップが良かったんだけどなあ

0 0
3536534:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:08▼コメ返信通報

※3536441
あの人かなあ、これ… 
きついなあ

0 0
3536552:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:27▼コメ返信通報

中途半端な頭身が微妙すぎる…
素直にプレ値化したスーツの再販とかパイロット削るなりした廉価版出した方が喜ぶ人多い気がする

0 0
3536565:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 16:36▼コメ返信通報

スタイリッシュ化しつつも動力と人収納のせいで胴体だけずんぐりしてるの、俺は好きだな。
胴体がずんぐりしてるせいで首の位置もずんぐりしてるのも好き。
思えば少しタイタンフォール味があるのか。あれのロボも好きだった。

0 0
3536603:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:06▼コメ返信通報

※3536534
そうやっていちいち反応するほうがウザイわ

0 0
3536651:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:45▼コメ返信通報

志村!うしろ!うしろのバックパック!

0 0
3536670:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:00▼コメ返信通報

※3536534
あの人って誰?

0 0
3536735:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:44▼コメ返信通報

もう?ダイアクロンはいいかな?と、
思っています。底が見えました

0 0
3536746:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:50▼コメ返信通報

トライシリーズのプロトタイプとかテストタイプかな

0 0
3536750:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:51▼コメ返信通報

※3536213
今はパワードスーツ1つで5000はするここにヴァースライザーじみた手足がついてる後は解るな?
多分12000かそれ以上もうキッツい

0 0
3536758:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:55▼コメ返信通報

高い高い言うけどさあ、遊んでみると他メーカーの同価格帯の製品よりずっと遊べるんだよな。
最近のダイアクロンで10k以上の商品で、ハズレってあんまりない。

0 0
3536760:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:55▼コメ返信通報

配備の為にも発売時期と値段が気になる…

0 0
3536763:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:57▼コメ返信通報

超カッコイイPVはなし?

0 0
3537026:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:16▼コメ返信通報

この男の子を好きを詰め込んだようなデザイン……イエスだね!

0 0
3537030:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:18▼コメ返信通報

丸っこいメット状の頭にゴーグル、胸部の赤い縁取りのライト状のパーツ、大振りな火器とパイルバンカー付きシールド
しっかりとパワードシステムのマニューバガンマの系譜ってのがわかるのがいいね

0 0
3537034:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:21▼コメ返信通報

どんな遊びの幅があるのか、今から楽しみでしょうがねえよ!

0 0
3537048:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:26▼コメ返信通報

これって両肩と腰のジョイントで取り外すとボレットコアになる感じか?
逆に既存のボレットコアに手脚つけれるんかね

0 0
3537078:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:45▼コメ返信通報

後付けでデカくなってるかなあ
パワードスーツの基本ボディは共通にして、バトルスV2とか最初のメカにもドッキングできるようにして欲しかったなあ

0 0
3537083:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:49▼コメ返信通報

※3537048
腰後ろにヒンジがあるように見えるから、テンビンボイジャーみたいに後方にガバッと外れそうだね

0 0
3537201:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:57▼コメ返信通報

※3536603
もとの発言のがウザイ、というか危ないよ。

0 0
3537226:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:17▼コメ返信通報

※3536735
じゃ辞めれば?そして消えろ。

0 0
3537239:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:25▼コメ返信通報

※3536441
誰でも自分設定、自分の世界はあるかもしれないけどそれをわざわざ言うのは痛いよ。友達が居なくて注意してくれる人が居ないんでしょ?せめて人が分かる話をしようね。
ちなみに俺はガンマヴァーサルターを4つ買ってパイロットの名前は隊長のマーカス、マーカスの親友ドミニク、戦友のコールとベアードにするつもりだ。

0 0
3537247:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:28▼コメ返信通報

新機軸というわりにはパワードスーツの派生にしか見えない。
今後の展開次第かなあ

0 0
3537264:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:35▼コメ返信通報

※3536441
同じ人かわからないが、グリッドマンとのコラボが出た時も似たような事言って公式ディスッてたの居たな。

0 0
3537302:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:02▼コメ返信通報

※3537226漢字を勉強しようね

0 0
3537387:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:42▼コメ返信通報

毎回似たような話題になるけど
これで売り切れたとたん再販希望って人が少なからず出るのが不思議だ
本当に欲しくないから買わなかったんじゃないの?
学習能力ないの?

0 0
3537675:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 04:29▼コメ返信通報

※3537302
お前も感じ勉強しろ。

0 0
3537760:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 05:49▼コメ返信通報

あれろあれろあれちまえ

0 0
3537825:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 06:59▼コメ返信通報

※3537239
アトラス作戦は有志による独立戦線とは言え、あの規模の作戦は
半公式と捉えていいと思うよ
実際、あの作戦無くして今の商品展開は無いと思う
個人的虹はパワードグレイターはアトラスの勇士たちに捧げる追加武装という名の
公式からのアンサー……言い換えるなら”ラブレター”だと思っている

0 0
3537962:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:34▼コメ返信通報

※3537825
大切なイベントだったのはわかったけど、思い上がりも甚だしいわ。

0 0
3537967:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:38▼コメ返信通報

※3536213
壱諭吉なら妥当やろ。

0 0
3537989:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:52▼コメ返信通報

※3537825
痛いから。お前と同類と思わんでくれ。キモい。

0 0
3537995:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:56▼コメ返信通報

※3537760
お前の人生も荒れろ。

0 0
3538061:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:38▼コメ返信通報

頼むからダイアクロン記事のコメント欄で喧嘩しないでくれ…
ガンダムや仮面ライダーの記事と違って平和なコメ欄だと思っていたのに

0 0
3538086:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:58▼コメ返信通報

※3538061
それなりに知名度が上がってきているから違う客層の方も入り込んだ結果だと思っています
まぁ不特定多数が見るところでいきなり全力ポエム吐き出されると「?」になるので身内やSNSなんかでやった方がいいのではと思いますけど

0 0
3538093:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:04▼コメ返信通報

※3538061
落ち着け、これは隊員達の結束を壊す目的の単なるワルダーの高度な情報工作だ。
奴らもレギオンで戦力強化してきたからな、我々も持ちうる全ての戦力を持って立ち向かえばいいさ。

0 0
3538195:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:16▼コメ返信通報

格好いいんだけど上半身のゴツさに比べて下半身がちょっと細過ぎんかな…?

0 0
3538199:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:18▼コメ返信通報

※3538086
そうですよね。色んな楽しみ方のユーザーが居るから、コメの内容やノリで?と思う事もあるかもだけど、喧嘩腰で返信するのは良くないよなぁと思いますわ。
※3538093
了解です!安易に感情的にならず、冷静に部隊を指揮してワルダーと戦います!

0 0
3538217:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:23▼コメ返信通報

※3538195
確かに。もうちょい肉付きが良い(腿や脛横にスラスターや武装が付いているとか)でもカッコ良いかも知れないッスね。
個人的にはパワードスーツはゴツいのが好みってのもありますが

0 0
3538242:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:31▼コメ返信通報

※3536214

0 0
3538417:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:28▼コメ返信通報

※3537387
人にはいろんな事情があるだろうよ…

0 0
3538424:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:29▼コメ返信通報

※3538061
自分と違う意見出たからって攻撃するやつ多過ぎやねん。

0 0
3538466:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:42▼コメ返信通報

※3538195
自分もそっち派だけど…元々ゴツいのは細くできないが、細いのにパーツ足してゴツくはできるからまぁ優しい方かなって。
(なお懐には優しくない)

0 0
3538556:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 13:21▼コメ返信通報

今日も精神科は大にぎわいだ。

0 0
3538720:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 14:46▼コメ返信通報

※3538556
ダイアクロン記事は精神科だった…?

0 0
3538852:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:20▼コメ返信通報

くそ、「ボレットコアを接続する人型ヴァースライザーがヴァーサタルザーの正体か」と昨日書きかけてコメント消えたのだが当たってたじゃねーか。

0 0
3538859:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:23▼コメ返信通報

しまったヴァーサルターだった

0 0
3538915:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:57▼コメ返信通報

拳収納出来るみたいだから、腕を背中側に回したり脚畳んだりして
ボレットコアやVムーバーに装着しない時は箱っぽく出来そうだな

0 0
3539384:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:15▼コメ返信通報

ロボットベースの胸に納まったりして

0 0
3539389:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:20▼コメ返信通報

一番良いサイズ感だ

0 0
3539393:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:23▼コメ返信通報

横からの画像だと脚の細さが気になったけど、正面からみるとそうでもないね
胴体が前後に太いから横から見ると細く見えてしまうのか

0 0
3539402:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:29▼コメ返信通報

成程30MMを完成品で遊ぶ感覚になるのか。良いじゃん

0 0
3539409:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:31▼コメ返信通報

※3538417
事情もなにも毎回同じじゃん
周りが思ったより面白そうに遊んでるから欲しくなった
周りが褒めちぎってるから欲しくなった
品切れで値上がったから欲しくなった

どうせ欲しくなるんだからブツクサ言わず諦めて最初から買っておきなさいよ

0 0
3539420:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:38▼コメ返信通報

ダイアクロンは殆ど再販しないしね
古いやつの再販求めるより今売ってるものから集めたほうが賢明だと思う
今までの出来栄えからして、どんなに高価でも期待以上になってる信頼がある
怖いのはたまにある品質不良くらい

0 0
3539445:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:55▼コメ返信通報

先に更新されたフレームシステムの画像は追加されないのかな?
ガンマタイプ以外のボレットコアとの合体だとメックモード的な配置にしないと似合わなそうだけど。
いやむしろこのフレームやたら変形できそうなんだよな。。

0 0
3539454:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 22:59▼コメ返信通報

※3539420
バトルスV2が主力だった頃は「またバトルスかよ」の意見が多かったから今は気をつかせて買えなかったら諦めて今売ってるの買ってねになっていると思います

0 0
3539462:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 23:08▼コメ返信通報

親子みたいだ

0 0
3539828:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 05:20▼コメ返信通報

※3536467
すごく分かる
あとPS系のコマいメカは同規格同サイズでズラッと並べたい願望がある

0 0
3539959:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 07:43▼コメ返信通報

※3539409
だから人には(ry
まるで未購入者全員無思考みたいな言い草だね
そこまでダイアクロン所有者の言葉一つで左右される訳でもないし羨望している程でもない
下らない程上から目線の自分勝手な妄想だ
こういう輩が居るとダイアクロン民の印象が悪くなる

0 0
3540009:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:18▼コメ返信通報

※3539959
その事情とやらを具体的に言ってみ

0 0
3540027:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 08:30▼コメ返信通報

どんな事情かわからんけど、メーカーが売りますって言ってる時に買わないとどうにもならんよね
わりきって諦めるならともかく、後から欲しいって騒ぐくらいなら今無理してでも買わないと

0 0
3540131:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 09:55▼コメ返信通報

次はイプシロンヴァーサルター頼むで

0 0
3540140:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 10:06▼コメ返信通報

先日黒コンボイが配備されたばかりなのに、そしてこれからコンボイのパワーアップパーツが配備されるのに…
ちょっとスタイリッシュ過ぎな感も有るけど、1体は配備したいなぁ、積んでるガンプラ処分するか…

0 0
3540250:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 11:29▼コメ返信通報

※3540140
こんな事言っちゃダメかも知れないけど、ガンプラはいつか再販されるから(今は入手困難だけど)、ダイアクロンは下手したら一期一会の可能性がある。
ガンプラバブルの今のうちに処分して軍資金を用意して、ダイアクロンを入手した後、改めてガンプラを再購入するのも有りかもね。
っていうか最近自分も使った手段だけど

0 0
3540270:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 11:38▼コメ返信通報

まずはヴァースライザー2号が相性良さそう。
Vムーバーのボレットモードでフレーム合体が見たい。

0 0
3540280:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 11:43▼コメ返信通報

サイコガンダムみたいな1点ものならともかく、1つの戦場にここまでサイズの違う人型が混在するのも珍しいな

0 0
3540333:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 12:21▼コメ返信通報

※3540027
お前等もいちいち相手しなきゃいいだろうがよ。
コメ欄荒らすな。

0 0
3540423:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 12:54▼コメ返信通報

珍しく商標登録調べた人がいて同時発売でトレッドヴァーサルターってのが出るよ

0 0
3540514:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 14:03▼コメ返信通報

※3538852
フレーム側に「飛行型」とか「走行型」とかバリエーションあれば
ぶっちゃけダウンサイズされたトライヴァースとも言える。

0 0
3540833:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 17:22▼コメ返信通報

巨大拡張フレームと複数ボレットから織りなされるガッツボレッターとか出ないかな

0 0
3541019:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 19:16▼コメ返信通報

※3540833
たしかに最近のボレット押しは伏線に思えてきた。
てかこの流れでロボットベースに合体するビークルってボレットコアでは?

0 0
3541123:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 20:51▼コメ返信通報

チェンバーついてくるのかな。情報小出しがワクワクとイライラ同時来る。

0 0
3541329:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 23:56▼コメ返信通報

※3539959
売ってるときに買わないで無くなってから欲しい欲しいいってる奴のほうがマズイ
ダイアクロン民とか以前に人としてマズイ
せめて言うならメーカーが是正しやすいような意見言いなよ

数か月の予約期間があってその間は売り切れなし、納期ずれもほぼなし
ここまでいたせり尽くせりの環境で買い逃して文句言うのはちょっと・・

0 0
3547879:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 00:09 ID:k4MDE1Mzg▼コメ返信通報

ガマンを超える最強のGMMAN…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x