top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by4」に「ギフジュニア」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by4」に「ギフジュニア」ラインナップ決定

2021年11月28日 10:25

仮面ライダー装動仮面ライダーリバイス

|CM(60)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーリバイス by4」
「ギフジュニア」ラインナップ決定

装動リバイスにギフジュニア襲来! クネクネ造形vs装動の頂本気!?

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211128_rider





«前の記事« 【ロボット新人類ポリニアン】「モンタニ/マレ」可動フィギュア 近日予約開始【Re:ゼロから始める異世界生活】ARCTECHシリーズ「レム」「ラム」1/8可動フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3534091:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:28▼コメ返信通報

ギフジュニアは一箱完結無理だったか

0 0
3534098:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:30▼コメ返信通報

某ゾンビライダー混ぜても違和感なさそう

0 0
3534100:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:31▼コメ返信通報

怪人の2箱完結はよっぽど好感度上がらないと売れ残ってる気がする

0 0
3534103:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:34▼コメ返信通報

※3534100
シミーとかいう過去回想除けば2話と最終決戦と劇場短編にしか出てこない戦闘員…

0 0
3534108:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:39▼コメ返信通報

劇中みたいに数並べてみたいな
流石に装動でも結構な値段になるけれど見栄えは良さそうだ

0 0
3534109:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:40▼コメ返信通報

サンプル画像で盛大に白塗装はみ出てる奴いて草

0 0
3534111:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:41▼コメ返信通報

※3534098
ゾンビの後ろにズラッと並べると面白そうだな

0 0
3534112:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:41▼コメ返信通報

久しぶりにblog見たけど痛いノリが減っていい感じですな

0 0
3534113:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:42▼コメ返信通報

こいつらのモチーフって悪魔+丸めた紙(契約書)でいいのかな

0 0
3534118:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:44▼コメ返信通報

※3534112
?

0 0
3534122:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:47▼コメ返信通報

変わらぬ熱意に感服。この熱意に負けて多々買いそう。

0 0
3534126:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:47▼コメ返信通報

変わらぬ熱意に感服。この熱意に負け、多々買いそう。

0 0
3534137:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:55▼コメ返信通報

色々値段も上がってるし仕方ないんだろうけど複数集めたい戦闘員が2箱完成はなかなかキツいな
リバイスはデッドマンズのデザインかっこいいから怪人も立体化して欲しい!

0 0
3534145:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:59▼コメ返信通報

1ボックスに1セットしかないやつをたくさん買うのか

0 0
3534146:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:59▼コメ返信通報

塗装しなくてもパーツ分けでなんとかならんかったのかな
これで2箱必要なのはなぁ…

0 0
3534155:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:04▼コメ返信通報

岐阜ジュニア?

0 0
3534163:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:09▼コメ返信通報

クダックは一箱だったのに二箱か。片方だけ残ったら悲劇だな

0 0
3534172:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:14▼コメ返信通報

顔弄ってベルトつけて
オリライダーにでもするか

0 0
3534195:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:26▼コメ返信通報

ギフ様とかいう卑猥なオブジェ

0 0
3534196:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:28▼コメ返信通報

※3534155
 
岐阜のこか

0 0
3534197:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:28▼コメ返信通報

※3534155
 
岐阜の子か

0 0
3534213:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:36▼コメ返信通報

ジャンヌはよ

0 0
3534218:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:38▼コメ返信通報

今作では大活躍だから是非いっぱい欲しいけど二箱完成かぁ…

0 0
3534220:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:39▼コメ返信通報

※3534213
落ち着け焦るなすぐに商品化されるさ。
そういう俺も早く欲しい

0 0
3534222:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:40▼コメ返信通報

来年から装動値上げするからこいつ一体990円でしょ?悪いけど売れ残りそう。

0 0
3534242:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:50▼コメ返信通報

股関節辺りの白い成形色凄い気になる。

0 0
3534246:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:52▼コメ返信通報

もともと複雑な配色じゃないから、いい感じ。やっぱりシールが少ないのはいいよ‼️

0 0
3534283:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:18▼コメ返信通報

変わらぬ熱意に感服。

0 0
3534289:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:23▼コメ返信通報

お前そんな顔だったのか

0 0
3534294:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:28▼コメ返信通報

いわゆる無理してる枠はいよいよ消滅かな

0 0
3534295:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:29▼コメ返信通報

この仮面ライダーもセクハラして「他の女の子は我慢したよ?」って言うのかな?ww

0 0
3534302:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:32▼コメ返信通報

※3534103
あれはコロナ直撃してた頃だし出番減るのは仕方ないだろ┉

0 0
3534310:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:39▼コメ返信通報

片方しか買えなかったら、寂しいな。

0 0
3534325:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:49▼コメ返信通報

やけに連投というか似たコメ多いなこの記事

0 0
3534331:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:57▼コメ返信通報

ここ最近の量産型雑魚の中でも、群抜いて強そうだし悔しいけど、カッコ良いんだけど量産型なんだよね〜あくまでも、第一印象なんだよね。

0 0
3534336:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:00▼コメ返信通報

リバイス素体の造形凄い優秀だから改造用には使えそう

0 0
3534340:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:06▼コメ返信通報

ラブコフには強い

0 0
3534343:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:08▼コメ返信通報

※3534098
実際、最初はゾンビゲーマーに見えた

0 0
3534357:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:17▼コメ返信通報

毎回ワゴンの戦闘員が値上げしたと同時に分割とか売れる訳無いのに、開発してる奴らはちゃんとリサーチしてんのか?

0 0
3534365:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:23▼コメ返信通報

※3534343
cm見たときはまた神が迷惑かけてるって思ったわ…

0 0
3534366:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:25▼コメ返信通報

※3534294
色々高騰してるなかで頑張ってるよな
あとは元のデザイン次第だと思うけど
こいつが肩アーマーと武器が無かったら、台座も省いて一箱でいけそう

0 0
3534369:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:29▼コメ返信通報

※3534302
でも単発メギドが複数(アヒルとかゴブリンとか)出てきたりよく三幹部やデザストやカリバーを同時に相手して乱戦になったりしてたからシミーの使い所はあったと思うんだ

0 0
3534390:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:44▼コメ返信通報

※3534145

0 0
3534391:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:46▼コメ返信通報

義父の子やぞ

0 0
3534399:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:49▼コメ返信通報

※3534145
子供は欲しがらんタイプのヤツだから
その分手に入れても問題無いんじゃね?
大人でも沢山買って並べる奴はめったに居ないだろうから余計にね

0 0
3534431:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:11▼コメ返信通報

こういう食玩だから出せちゃう枠みたいな怪人系大抵売れ残るからそういう所から仕入れやめちゃうスーパー出るんだよなぁ

ちゃんと人気あったのデザストぐらいじゃない?

0 0
3534446:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:20▼コメ返信通報

こういう担当の趣味は限定で出せばいいんじゃね?
スーパーでは投げ売り畑作るだけなんだし

0 0
3534474:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:38▼コメ返信通報

※3534369
言うほどあったか? ただでさえライダーも多いし、こっちの出番増やしたら幹部やゲスト怪人の出番減っちゃうし

0 0
3534492:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:59▼コメ返信通報

※3534163
装動と勇動を単純に比較しちゃいかんでしょ。
今年はちょっと例外だけど勇動は一箱が基本で、
その分ふくらはぎに大きな肉抜き穴丸見えだったりと
安く抑えるための仕様になってるわけだから。

0 0
3534510:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 15:10▼コメ返信通報

今日さらっと出てたやたらツルッとしたギフジュニアも後付けで名前でもついたら1箱でラインナップされそう

0 0
3534541:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 15:38▼コメ返信通報

※3534446
エグゼイドの時のバグスターウィルスみたいに、プレバンで複数セットで欲しいなぁ。
戦闘員系は確かに余り気味な気がするけど、複数欲しい時、店舗はしごするのも地味にめんどくさいし

0 0
3534549:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 15:40▼コメ返信通報

岐阜の「阜」という漢字の部首名は
ギフノフ
これマメな

0 0
3534590:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 16:10▼コメ返信通報

装動初年度にやってみた売り方を2年目以降一度もやってないってことは
「やってみたけど成績は良くなかった」って判断なんでしょ
ましてプレバン限定みたいに客がわざわざ調べるタイプの買い方だったら
量産型の戦闘員よりレアなフォームのほうが絶対引きになるだろうし

0 0
3534656:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 17:03▼コメ返信通報

一般販売で既に出したバグスターウィルスをプレバンでセットはあまり買わないでしょ
大量に欲しい連中は店回って大量に買ってただろうし

0 0
3534749:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 18:10▼コメ返信通報

※3534103
担当が「これは良いものが出来たぞ!」って自信満々だったのに、あまりに出番なくて冷や汗かいたやつ

0 0
3534993:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:29▼コメ返信通報

にしても担当の変わらぬ熱意には感服だな。

0 0
3535172:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:25▼コメ返信通報

3の残り一枠、凄く気になってます。
ソロモンが来るのか、ジャンヌが来るのか
アラビアーナナイトとかアメイジングセイレーンは流石に早いでしょうし

0 0
3535176:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:28▼コメ返信通報

※3535172
と思いましたが、リミックス用のオプションパーツを忘れてました・・・

0 0
3535969:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:03▼コメ返信通報

正直値段上がるのはしょうがないし毎回それ以上のクオリティなんだからディアゴスティーニみたいな分割販売するより一キャラ一箱一千円で完結したほうが店頭に中途半端に素体だけ残っていつまでも売れ残るとかも防げるしガムも箱も梱包も1つで済むしコストダウンもできそうなのになーって思ってる

0 0
3536118:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 12:24▼コメ返信通報

今回ジャンヌとの攻防を見せる為に大量のギフジュニアいたけど、
その中にいた簡易版ギフジュニアなら1箱でいけそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。