top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガチャガチャ】「紡ギ箱~第2節~」ブラインドボックス版【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガチャガチャ】「紡ギ箱~第2節~」ブラインドボックス版【あみあみ予約開始】

2021年12月08日 11:15

ガチャガチャガチャガチャSO-TA

|CM(145)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています








■「紡ギ箱~第2節~」ブラインドボックス版 公式通販で予約開始

紡ギ箱~第2節~【8個入りパック】

こちらの商品は、1BOXご購入ごとに以下の特典が付きます。
①A5サイズクリアファイル 1枚
②第2節のミニブック(A5サイズ) 4種1枚ずつ

▽予約ページ
so-taofficialstore.com/items/61a08eb43475ed10f1024e56






















紡ギ箱~第2節~ 幻壊
価格2,200円(税込)

・SO-TA Official Store購入特典
こちらの商品は、1BOXご購入ごとに以下の特典が付きます。
①魔法陣シート(アデラ用)
②魔法陣シート(ニョジュ用)
③第2節ミニブック(イヴァレ用)

▽予約ページ
so-taofficialstore.com/items/61a09015d26fa57b34018064










■ガシャポン版

«前の記事« 【ガンプラ】「EXモデル ガンダムトレーラー」「ガンダムデカールDX」ほか 再販予約開始【食玩】ぷちサンプル「わたしもお料理できるもん! ドキドキ♪はじめてのクッキング」「昭和レトロ おやつの時間」ほか【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3533163:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:09▼コメ返信通報

マネキンがアレだったんで躊躇

0 0
3533172:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:13▼コメ返信通報

黒裁人もこの調子で頼む

0 0
3533173:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:13▼コメ返信通報

第一弾、アナザーカラー版は再販されるのにノーマル版はされないね
欲しいのはそっちじゃないんだよ……

0 0
3533174:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:15▼コメ返信通報

可動は魅力的ではあるんだがデザインがなあ・・・
エッグいナイスバデーの可動素体作って出してみて欲しいなって

0 0
3533185:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:20▼コメ返信通報

※3533174
バデーて…

0 0
3533191:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:22▼コメ返信通報

プトゥン喰われとる…

0 0
3533192:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:22▼コメ返信通報

ストーリーとかあったんか、これ

0 0
3533204:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:31▼コメ返信通報

お、なんかすごく好きなデザイン

0 0
3533223:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:41▼コメ返信通報

ベヨネッタの天使みたいなデザインええっすな

0 0
3533225:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:42▼コメ返信通報

相変わらずキモくて最高!

0 0
3533233:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:44▼コメ返信通報

壊れたプトゥンは裁人のストーリー思い出して悲しくなるわ

0 0
3533238:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:49▼コメ返信通報

無塗装版でコスト軽減してるとはいえカラーの死骸のリアルさ半端ないな…
PS1~PS2くらいの時代のダーク世界観なマイナーゲーのような雰囲気がある

0 0
3533241:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:50▼コメ返信通報

なんかストーリーにダクソ感ある

0 0
3533251:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:56▼コメ返信通報

かっこいいじゃん予約したわ

0 0
3533253:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:57▼コメ返信通報

FFのボスにいそう

0 0
3533265:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:06▼コメ返信通報

横幅20ぐらい?

0 0
3533284:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:15▼コメ返信通報

関節のパーツぐにゃぐにゃなんだよねー
もっと精度上げて欲しい

0 0
3533291:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:19▼コメ返信通報

※3533284
この本体の色なら他社の白い球体ジョイントでおきかえられるかな?

0 0
3533296:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:24▼コメ返信通報

女型・・・!の後の壊れたプトゥンが衝撃的だよ・・・

0 0
3533300:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:25▼コメ返信通報

※3533192
付属の小冊子にそれぞれ違うストーリーが書かれてる。
同型のカラーと単色についてる冊子は同一だけど、最低一個づつ手に入れないと話がわからなくなる中々の仕様よ

0 0
3533306:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:30▼コメ返信通報

※3533284
木工ボンドで薄い膜つける感じで動かしながら乾かすと多少マシになる
カラバリのクリアのジョイントとか組み立てる時怖かったけど・・・

0 0
3533311:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:32▼コメ返信通報

関節が安定しなさすぎるからなこのシリーズ

0 0
3533323:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:38▼コメ返信通報

※3533284
第一弾なら油ついたまま売っちゃったから油落としてねって公式で言ってるけどそれ?

0 0
3533324:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:38▼コメ返信通報

翼と本体が別なのとカラバリのせいで1セット揃えるのも沼りそうな気が……

0 0
3533328:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:41▼コメ返信通報

原型師の人がTwitterでたまに暴走する

0 0
3533336:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:45▼コメ返信通報

プトゥンかわいいよプトゥン

0 0
3533337:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 00:46▼コメ返信通報

FFの敵っぽい

0 0
3533366:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:03▼コメ返信通報

※3533324
同じく集めてるリア友とかいない限り(公式等で)セット買いしかないだろうな
俺は今頼んできた

0 0
3533378:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:09▼コメ返信通報

※3533323
多分関節自体の華奢さの事を言ってるんだと思うぞ
ここの関節は軸も細いから丁寧に扱わないといけない
500円だからそこらへんはしょうがない気がする

0 0
3533403:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:26▼コメ返信通報

魔法陣シートにあるニョジュが見当たらないが今後出る新キャラか?

0 0
3533410:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:30▼コメ返信通報

※3533284
本体がpvcの宿命だからなあ
昔のリボルテックでよくあった

0 0
3533411:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:31▼コメ返信通報

このシリーズすっごい好みなんだけどガシャポンで出くわさないんだよな・・・

1弾は全く見なかったし1弾のカラバリも見たの1回きりで売り切れてたし。
今度はもうちょっと出荷数増やしてほしい。

0 0
3533425:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:37▼コメ返信通報

これ組むの結構面倒くさいからね

0 0
3533435:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:40▼コメ返信通報

※3533425
細いのが2…か2.5で太いのは3mmのピンバイスで差し込み穴を広げると簡単よ
今の時期なら暖房の温風等で温めてもいい

0 0
3533439:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:43▼コメ返信通報

シドニアの騎士かと思ったら違った

0 0
3533488:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 02:23▼コメ返信通報

これは公式で買うとして、特典付きのCDが買えなかった( ノД`)…

0 0
3533511:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 02:40▼コメ返信通報

巫女が中二的美しさで初めてこのシリーズ買うことにしたわ

0 0
3533659:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 04:54▼コメ返信通報

こういう異形系好きなんだよなぁ、美少女プラモから一歩進んで、こういう異形プラモとかでないかなぁ、ブキヤのハンドスケールのゾンビとかからこっちに流れ来てくれないかなぁ。

0 0
3533823:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 07:24▼コメ返信通報

※3533174
このデザインにひかれないなら拘る必要まったくなくない?
君のもとめてるものは他にいくらでも代替品があるじゃない。

0 0
3533825:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 07:24▼コメ返信通報

前回の裁人に片方の手首が入ってなかった
当時忙しくて、すっかり忘れてた

0 0
3533864:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 07:57▼コメ返信通報

結局このシリーズプトゥンがアタリでそれ以外ハズレに感じる

0 0
3533918:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 08:34▼コメ返信通報

幻壊の方にはアデラのパーツは全部ついてるのかな

0 0
3533941:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 08:48▼コメ返信通報

予約ページ見に行ったら、下の商品リストに並んでた、予約がすでに終わってる「ノアノイド・ロピアタン」が気になりだしちゃった。
こんなの出るなんて知らなかった。

0 0
3533952:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 08:56▼コメ返信通報

凄惨な内部構造ってなんだよ(哲学)

0 0
3533992:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:23▼コメ返信通報

ブラインドボックス版って、8個入りで全8種だけど、これ買えば全種類出てくる感じですか?
それとも、ランダムで入ってるからある程度は揃うけど1箱で全種類は出ないタイプですか?
1弾はガチャで知って集めたから、2弾出るんだ予約して買おうってなってるんだけど、そこが気になってます

0 0
3534012:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:39▼コメ返信通報

この前デザフェスで展示されたヤツか、フェスは行けなかったから実物見れてないんだよな。翼込みなら相当な大きさだよねー

0 0
3534014:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:41▼コメ返信通報

※3533825
こっちは両足が左足だった。全体が組めただけまだマシか

0 0
3534018:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:43▼コメ返信通報

※3533328
第一弾が出たときフォローしてたけど紡ぎ箱と自分に関する話題なら何でもかんでもいいねするよねあの人。否定的な意見すらいいねしてて怖ッ…て思ってフォローはずしたわ

0 0
3534032:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:49▼コメ返信通報

※3533992
おそらくコンプ可能ですよ。

0 0
3534037:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:51▼コメ返信通報

※3533411
2弾は1弾よりはかなり出荷増やしてたと思うよ。都内の話しになるが、秋葉の網やボークスには未だにブラインド版残ってるしガチャ版もけっこう長いこともってた

0 0
3534044:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:55▼コメ返信通報

※3533328
煽り耐性ゼロだからマシュマロでオモチャにされてたな…
モノはいいのにTweetでの言動が香ばし過ぎる

0 0
3534051:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:57▼コメ返信通報

※3534018
全肯定マン以外を排除するこの掲示板らしい意見だな
クリエーターとして良いも悪いもすべて目を通すほうが当たり前だとおもうがね

0 0
3534076:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:19▼コメ返信通報

翼ばっかり被る予感しかしない。

0 0
3534089:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:27▼コメ返信通報

※3534076
翼は翼で使い道ありそうだ

0 0
3534119:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:44▼コメ返信通報

※3533403
ニョジュはアデラと羽パーツを付け替えるコンパチ仕様じゃないの?

0 0
3534127:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:48▼コメ返信通報

※3533300
おまけにカラバリ弾でも内容が違う鬼畜仕様
コンプリートしてストーリー補完してる人尊敬するわ
いっそハードカバーの設定集とか画集にしてほしい

0 0
3534131:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 10:50▼コメ返信通報

※3533403
羽パーツセットのほうに組み替え用のニョジュ頭部がはいってる

0 0
3534148:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:00▼コメ返信通報

ブラインドボックス版って2000円になってるけどコンプできなくね?

0 0
3534158:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:07▼コメ返信通報

※3534044
一時期見てたけど、典型的な自意識が10代で止まったまま成人した人でキッツ…ってなったわ

0 0
3534162:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:09▼コメ返信通報

※3534014
ググっても出てこなかったけど、やっぱ他にも梱包ミスはあったのか

公式に問い合わせた方が良かったのかな

0 0
3534168:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:12▼コメ返信通報

※3533439
俺も弐瓶勉かと思った

0 0
3534184:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:19▼コメ返信通報

※3533941
オレもこの記事から飛んで初めて知った
今回の記事のヤツ以外にも雛龍、仔白沢、エジプト神etc.欲しいのが沢山あった
尼とかでも出展されてたけど出来れば公式で欲しいな、チェックしてなかった自分が悪いけど

0 0
3534191:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:25▼コメ返信通報

※3533223
これ作ってる人元々プラチナのCGモデラーだからあながち間違ってないんだよな

0 0
3534204:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:31▼コメ返信通報

※3534191
なるほどね
道理でデザイン似てるわけだ

0 0
3534205:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:31▼コメ返信通報

雨宮慶太ぽくて好きなデザインだったのでガチャの奴回してみたけど
ガチャは色無し多くてつらい
BOXで買えるならそっちの方がいいと思う

0 0
3534211:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:35▼コメ返信通報

女クリーチャー好きにはたまらんね

0 0
3534257:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:57▼コメ返信通報

イヴァレはラスボス感あるわ

0 0
3534258:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 11:58▼コメ返信通報

※3534076
余ったら何かに流用すればいいさ、大量にプトゥンが余るよりはマシ

0 0
3534272:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:10▼コメ返信通報

※3533435
そうか温めてやるという手があったな
ありがとう

0 0
3534332:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 12:58▼コメ返信通報

やだプトゥン壊れてんのグロい…

0 0
3534386:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 13:41▼コメ返信通報

※3534162
すぐ公式に問い合わせた方がいい。対応すごくいいぞ!

0 0
3534435:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:13▼コメ返信通報

クレイモアみ

0 0
3534466:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 14:33▼コメ返信通報

※3534131
すまん見落としてた
換装可能てちゃんと書いてるわ

0 0
3534504:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 15:06▼コメ返信通報

※3534162
今からでも問い合わせした方がいい
凄く対応が良いぞ

0 0
3534546:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 15:39▼コメ返信通報

造型は素晴らしいが、作者がいちいち残念な

0 0
3534585:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 16:07▼コメ返信通報

牙狼のホラーみたいなデザインで好き

0 0
3534592:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 16:11▼コメ返信通報

第3弾でプトゥン側の反撃なのかな

0 0
3534655:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 17:01▼コメ返信通報

ガチャは当たる気しないから幻壊の方予約した
魔法陣も何気に使い道多そうで楽しみ

0 0
3534734:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 17:59▼コメ返信通報

俺はプトゥンにジョイント入ってなかった個体あったけどプトゥンだし別にいいわってなったわ

0 0
3534761:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 18:16▼コメ返信通報

※3534184
SO-TAは他にない独自路線でガチャ展開するメーカーだから今後注目

0 0
3534770:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 18:28▼コメ返信通報

※3534127
最終的にはゲーム化目標らしいぞコレ

0 0
3534795:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 18:47▼コメ返信通報

前と同じく
ガチャ版 彩色&グレー
BOX 彩色&アルビノ
ガチャのグレーのはほんとに「自分で彩色してください」と言わんばかりの無彩色だけど
BOXのアルビノは下地塗ってある、それぞれ2:2くらいで欲しいな
ただジョイントが保持力低かったから穴広げてイエサブの突っ込んだんだけど
今回どうだろ…500円だからジョイントは仕方がないけど他社のジョイント穴と互換性欲しい所

0 0
3534876:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 19:51▼コメ返信通報

※3534795
1.5節買ったか?第1節のジョイントとはまるで別物の保持力だったぞ

0 0
3534910:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 20:13▼コメ返信通報

箱で買ったら基本1個ずつ入ってると思って大丈夫?

0 0
3534921:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 20:18▼コメ返信通報

※3534051
はぁそうですか、ここでもすでに似たような話しがすでに上がってるのでそれでもクリエイターとして素晴らしい方と思うならフォローしてあげたらいいんじゃないですかねー?(ハナホジ

0 0
3534947:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 20:48▼コメ返信通報

デザフェスで展示されていたけどかなり綺麗でディスプレイされていたけどあのままの出来なら二箱は欲しい。

0 0
3534988:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:27▼コメ返信通報

直販以外の予約はないのか?

0 0
3535003:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:34▼コメ返信通報

作ってる人が痛いんだよなー

0 0
3535051:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:06▼コメ返信通報

第1節の通常版と異存版て色違うだけで形状とかは同じ?

0 0
3535060:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:13▼コメ返信通報

プトゥンかわいい

0 0
3535073:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:21▼コメ返信通報

※3533864
そんなあなたにつみこばこ

0 0
3535090:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:32▼コメ返信通報

ニョジュは作らなくていいか

0 0
3535163:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:17▼コメ返信通報

※3535051
同じ。ただジョイントの渋みは大分改善されている。

0 0
3535175:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:27▼コメ返信通報

作者巡回してるからあんま悪いこと可哀想だから書き込むなよ。

ただ、Twitterイキリも治って欲しいところでもあるけど

0 0
3535242:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:12▼コメ返信通報

これあみあみで予約したいんだけどそのうち8種入りも1種のほうもどっちもあみで取り扱い来るよね?

0 0
3535295:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:45▼コメ返信通報

※3535163
じゃあ通常版プレ値ついてるしおとなしく異存版買っとくか

0 0
3535945:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:46▼コメ返信通報

どうしても疑似プトゥンがジョジョのエコーズに見えてしまうw
似てないのに… 
病院行こうかな

0 0
3536017:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:27▼コメ返信通報

※3534158
というか漫画家やクリエイターは精神年齢低い方がすごいの作れそうだよね。

0 0
3536499:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 15:45▼コメ返信通報

※3534876
1.5なんてあったのか、まったくチェックしてなかった

0 0
3536600:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:03▼コメ返信通報

デザイナーさんの俺に気遣ってコメントしてくれってわざわざ言うのがキツいのよね…。
フォロワー使って正当化感だすのも残念。

0 0
3536802:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:18▼コメ返信通報

※3535175
トドメを刺すのはやめて差し上げろ

0 0
3537086:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 21:53▼コメ返信通報

これ作者自身がプロデュースして出してるから自己責任で全然いいけどTwitterの商品広報だったらそく部署移動レベルだよね。

0 0
3537236:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:25▼コメ返信通報

ここでこれだけボロクソ言われるって相当なんだなYoshiって人…見に行こうとは思わんけど

0 0
3537256:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:32▼コメ返信通報

※3534158
クリエイターは精神年齢幼い&自己顕示欲強めの人多いから…
それを表に出すかどうかは性格によるけどな

0 0
3537634:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 03:48▼コメ返信通報

※3537236
割とあげるとキリがないけど、作品は好きで買ってたのにYoshiがアレ過ぎてこの人の作品買わないって人も出てくるレベルだよ。

というかクリエイターがでしゃばっていいことなんかひとつもないのに

0 0
3537641:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 03:54▼コメ返信通報

まず、この人自分の称賛するツイートエゴサしてリツイートしまくるのがとにかく多過ぎてやめてほしい。
多いとかのレベル超えてる時あるし

0 0
3538339:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:12▼コメ返信通報

作家の良し悪しを語ってる阿呆は他所に行け

0 0
3539167:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 19:43▼コメ返信通報

※3538339
本人でも取り巻きでもどっちでもいいけど、客観的意見ってやつだなぁ

0 0
3547800:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 22:08▼コメ返信通報

ffの召喚獣みたいだな

0 0
3547841:ウルズ774 投稿日:2021年12月05日 23:11▼コメ返信通報

※3539167
日本が通じないガイジかw
作家の良し悪しを語ってる阿呆は他所に行け

0 0
3548661:ウルズ774 投稿日:2021年12月06日 18:59▼コメ返信通報

yoshiは自己顕示欲と承認欲求の塊

0 0
3551648:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:28▼コメ返信通報

作者にウダウダ言ってる人達ってガンプラ記事でヤキソバヤキソバ連呼してそう

0 0
3551656:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:33▼コメ返信通報

幻壊の方にはアデラのパーツ全部入ってるのかな

0 0
3551657:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:33▼コメ返信通報

BOXとカプセルは色は同じだよね?

0 0
3551662:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:35▼コメ返信通報

※3551656
差し替えの頭ってことだったら
入ってないって思った方が良いのでは

0 0
3551675:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:51▼コメ返信通報

※3551656
幻壊に入ってるのはアデラとは別キャラ

0 0
3551677:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:56▼コメ返信通報

アルターの記事で値段の話に文句垂れてる奴もそうだが
自分の見たく無い話題にいちいち文句言わないといられない奴はネット向いてないよ

0 0
3551681:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:02▼コメ返信通報

公式とガチャ版用で2つ頼んだが網で少し安いなら買い足そうかな

0 0
3551699:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:11▼コメ返信通報

このコメント欄も作者見てるぞ

0 0
3551740:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:22▼コメ返信通報

※3537634
俺がそれだわ
同族じゃないとあの香ばしさはキツい
鬼束ちひろみたいなヤバさとはまたベクトルが違う

0 0
3551750:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:25▼コメ返信通報

※3537641
否定的なのまでもリツイートしてるとか上のほうのコメには書かれてるし…

0 0
3551753:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:26▼コメ返信通報

※3533163
黄金騎士が倒しそう

0 0
3551774:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:30▼コメ返信通報

予約ページ見てきたけど箱売りなのに封入率はメーカーの規定に沿うってだけでコンプリート保証ないのかこれ
ガシャのまとめ売り系だと普通なのか知らんけど阿漕じゃない?

0 0
3551802:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:37▼コメ返信通報

同じ原型師のガメラⅢのイリスが今日から予約開始だけどそっちは記事にならないんだな

0 0
3551866:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:57▼コメ返信通報

※3533173
緑とアルビノの不気味な感じが良いんだよなぁ…

0 0
3551892:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:07▼コメ返信通報

※3534018
ただの対アソチあるあるやんけ…

それに反省点としても考えてた要素に(せやな)いいねしたんじゃないのか

0 0
3551894:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:09▼コメ返信通報

※3537634
食っていくことも視野に入れるならちゃんと自己アピール・売り込みしないとまずいぞ

0 0
3551964:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:50▼コメ返信通報

壊れた器ってもしかして一体形成で非可動か?

0 0
3552001:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:10▼コメ返信通報

※3551774
その文言はブラインドだと大体書いてあるからこれだけじゃなんとも言えない

0 0
3552007:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:12▼コメ返信通報

多少いたいくらいどうでもいい
個人的には転ばい擁護してたらアウト

0 0
3552018:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:15▼コメ返信通報

※3551964
元々口開くギミックあったけど非可動だったし
智人もそんな感じだったやん

0 0
3552023:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:18▼コメ返信通報

※3552001
そういうものなのね、ありがとう
一回手を出してみて普通にコンプできるなら続編も検討、偏り方があれだったらもう買わねー!することにしたわ

0 0
3552026:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:19▼コメ返信通報

※3551774
網だとコンバージあたりでもそんな風に書いてるぞ
レビューサイトでも当たり前のように全種紹介してたからコンプなんじゃないか?
まぁ不確定だしビビって直販から2箱買うんだけど

0 0
3552052:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:33▼コメ返信通報

原型師の人は早々にミュートしたから今どんな発言してるのかわからんが、
結構文句言った俺のツイにもいいねとかしてくるから怖い。
引用してボロクソ言われてそうだけど怖いから見れない。
でも造形と世界観は素晴らしいから買います。
2000円のやつは公式サイト限定かと思ってたけど一般売りするんだね。

0 0
3552326:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:00▼コメ返信通報

※3552052
俺も2000円のは公式限定だと思ってたわ
こっちは直販特典ないからキャンセルしたいわ

0 0
3552333:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:06▼コメ返信通報

コンプリート保証してないプラインドのボックスとか珍しくないもんな
そういうのはだいたい封入ミスとかがあったときの予防線

0 0
3552347:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:13▼コメ返信通報

前のやつ作者のツイッター思い出してしまうから処分してしまった

0 0
3552374:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:21▼コメ返信通報

これ前回みたいに公式だけ色違うんじゃないのか!
もう公式で予約しちゃったよ。

0 0
3552612:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 18:45▼コメ返信通報

※3534876
情報ありがとう
間接改良はないと思ってたから残ってる所のやつ回すかな
第一弾はマネキンのやつと同じで脆かったのよね

0 0
3552801:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:58▼コメ返信通報

作者が~は分かるけど嫌なら見るな買うなで良いじゃない。
否定的意見ばっかりでしんどいかもしれないけど
コメ欄見てるなら応援はしてます。
これからも良い作品を作ってください。

0 0
3553818:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 10:40▼コメ返信通報

プトゥンとやらはブラインドBOXのサーチ対策か?

0 0
3554478:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 16:42▼コメ返信通報

前回以上にこれがカプセルにおさまるのか…って感心しちゃうわ

0 0
3555343:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 00:29▼コメ返信通報

※3551753
どっから見てもホラーの類いだよな。

0 0
3557719:ウルズ774 投稿日:2021年12月10日 21:53▼コメ返信通報

仕事忙しくてチェックし忘れてる間にポイント使える楽天もYahooも売り切れやんけ…

0 0
3787231:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 05:36▼コメ返信通報

最近幾つかのショップでこれのガチャ発見して挑戦したんだけどね、いやー、カラーのアデラ&翼ワンセット揃えるだけでも大変だった……
まあ既に幾らか回されてたからなあ、アデラ引いたらそこで止めにする人が多いだろうからそうなるのも無理ないわな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x