top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】APEX「ハッブル」「ナナカ」「フローレンス」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【スタディ§ステディ】インサイト「舞阪茉衣 水着ver.」フィギュア 予約開始【アークナイツ】APEX「エイヤフィヤトラ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3532607:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:13▼コメ返信通報

ドルフロの派生のニューラルクラウドのキャラだね

0 0
3532608:hpzero 投稿日:2021年11月27日 17:18▼コメ返信通報

なんでまたak-12無いの!?前にpopイラスト展示あったじゃん!
続報ずっと待ってんだけど。もしかして企画ポシャったか?

0 0
3532618:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:24▼コメ返信通報

ドールズフロントラインって銃関連じゃなかったけ?教えて、エロイ人!

0 0
3532625:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:30▼コメ返信通報

PA-15か?最後の子は

0 0
3532635:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:37▼コメ返信通報

ドルフロのフィギュアの勢い凄いな
ゲームはそこまで流行ってるイメージなかったんだけど、全然そんな事ないのか

0 0
3532640:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:41▼コメ返信通報

もはや銃を持たせることがないという銃の存在意義のなさ

0 0
3532642:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:44▼コメ返信通報

※3532635
日本のセルランはお察しだが中国内では流行ってるのでは?

0 0
3532647:hpzero 投稿日:2021年11月27日 17:47▼コメ返信通報

ああ、そもそもメーカーが違うのか。あれはファットだったね。
何にせよずっと待ってるからね!!

0 0
3532654:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:53▼コメ返信通報

※3532640
これはドルフロのスピンオフみたいな作品で銃関係ねぇよ
いちゃもん付けるなら少しは調べてからやれ

0 0
3532656:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:55▼コメ返信通報

本国はリアルイベントも成功してまだまだ盛り上がっていると言ってよいだろうね
このキャラクターが出る新作含め続編も4つくらい並行して開発してるので…

0 0
3532660:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:58▼コメ返信通報

何時もの通りゲームはやった事は無く、キャラは知らないけど
何時もの通り本当に可愛いキャラなのでフィギュアを買ってしまうパターン

0 0
3532681:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 18:13▼コメ返信通報

ハッブルって何? 望遠鏡?

0 0
3532732:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 18:47▼コメ返信通報

※3532635
ドルフロもとい少女前線はピーク時の人気や二次創作が凄かったしコミュニティも凄かった
日本版はアズレン運営との商標のアレで遅れた挙句、和解金払ったのに結局商標どっかにやられてドルフロに改名させられたみたいなイザコザで数年遅れて出たのと、イベントの難易度や操作要求がわりとシビアで日本のソシャゲユーザーライクじゃなかったのもあってリリースからちょっとして勢い落ちついた
日本のファンも日本版出る前に他国版でやり込んでる人多かったしそっちのが内容や機能もかなり先行してるからあんまり日本版触ってる人居ない
最近だと他国でもブーム落ち着いて今は新しいアプリとかアニメとか色々企画進行してるとこ

0 0
3532781:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 19:12▼コメ返信通報

XCOMみたいなバトルのもドルフロだっけ?あれ日本に来てほしいなあ

0 0
3532800:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 19:22▼コメ返信通報

勢いあるねえ
自分も原作知らんがキャラは可愛いと思うわ

0 0
3532803:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 19:27▼コメ返信通報

元ネタ全く知らんけどイラストが垢抜けてんな〜
すごくいいと思います

0 0
3532814:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 19:32▼コメ返信通報

バナナ

0 0
3532974:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 21:20▼コメ返信通報

※3532781
ドルフロの正当な続編にあたる少女前線追放(2いほう)だね
βテストとかやってるけどいまだ製作中だからまずは本国でのリリースが待たれるところ

0 0
3532976:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 21:21▼コメ返信通報

マジで毎回必ずドルフロの記事出るたび銃が~とか言い出すやつがニワカ丸出しで殴られに来るの何とかならんの

0 0
3533045:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 21:56▼コメ返信通報

※3532976
萌え豚発言マジでキモいわwww

0 0
3533216:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 23:36▼コメ返信通報

※3532654
インタビューでドルフロ自体キャラと世界観見てもらうつもりで銃要素引っ付けた的なくだりあったし実のとこ銃は(開発運営としては)不要なのよな
そりゃスピンオフで銃要素無くなる

0 0
3533383:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:14▼コメ返信通報

設定的には民生用人形を相性のいい銃とエッチングという関連付けをする
PA-15は銃の名前(にちなんだコードネーム)でフローレンスは人形本来の名前
こうみえて?本来は看護用なのでNCではナース帽みたいなのがついてる

0 0
3533587:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 03:39▼コメ返信通報

七花って娘、正中腺歪んでて気持ち悪いな

0 0
3533679:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 05:12▼コメ返信通報

※3532976
まあ続編とスピンオフの話題が国内やと少ないから仕方ないかな

0 0
3533961:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:02▼コメ返信通報

※3532732
ありがとう。参考になった。
.
※3532976
知名度の問題だろう。そもそもオリジナルのゲームに興味がないから、「ニワカ(w)」ですらない。
上から目線で貶さずに、ファンなら教えてくれや。
このサイトのフィギュア紹介を通して、ゲーム名を知った人も多いはずだ。

0 0
3533964:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:03▼コメ返信通報

※3532976
恥ずかしい奴。

0 0
3535035:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:58▼コメ返信通報

416のフィギュアに一目惚れしてドルフロ始めたわ
言わずもがなフィギュアはポチッたし、なんだかんだアプリもまだ続けてる
艦これの銃版みたいなもんだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x