top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【イエサブ予約開始】AGP「モンハン 地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫」ROBOT魂「イングラム1号機」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イエサブ予約開始】AGP「モンハン 地を暗黒に染めし黒蝕の竜姫」ROBOT魂「イングラム1号機」ほか

2016年06月04日 00:06

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts再販ROBOT魂アーマーガールズプロジェクト

|CM(167)
item_0000011414_DA53EkMB_07 



イエサブ予約開始



■イエサブ本店予約開始
ゼットン、バルキリー(一条輝機)ほかあり(楽天・Yahoo!はなし)





■コレクターズ10月新商品 16時頃より予約開始
商品詳細【バンダイ10月】AGP「モンハン 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫」ほか情報公開!








«前の記事« 【フィギュア&グッズ】「夏のボーナス キャラアニ福袋2016」販売開始【ドラゴンボール】新作プラモは「超サイヤ人2 孫悟飯」「セル完全体」9月販売 »次の記事»
この記事へのコメント

1458425:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 16:28▼コメ返信通報

???「さっそく伝説の超エリートサイヤ人を予約しにいく。あとに続け!ブロリー!」

0 0
1458477:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 17:35▼コメ返信通報

10月分は欲しいのズゴックぐらいだな。

0 0
1458486:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 17:48▼コメ返信通報

※1458425
???「闇雲に予約するのは危険です!もっと情報を集めてからでも・・・」

0 0
1458497:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 17:55▼コメ返信通報

モンハン地味にほしぃ

0 0
1458506:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 18:04▼コメ返信通報

AGPは買う

0 0
1458530:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 18:34▼コメ返信通報

バルキリーとズゴック買う

0 0
1458586:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 19:40▼コメ返信通報

モンハンは可愛いけど、かなり高いから同じAGPの那珂ちゃんくらい割り引かれてから買いたい・・・
でも割り引かれる前に売り切れる気がするから予約するかなぁ

0 0
1458607:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 20:08▼コメ返信通報

※1458586
那珂ちゃんは不良品騒動もあるから例外だと思ったほうがいいよ

0 0
1458616:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 20:24▼コメ返信通報

※1458586
AGPの割引なら”那珂”と”武蔵”よりも”金剛””大和”や”IS”の方を参考にした方が良い

0 0
1458627:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 20:41▼コメ返信通報

※1458616
大和は嫁艦なんで発売日に二個買ったけどかなーり値段暴落してるよね。
ISも後期は基本40%オフ近いじゃない

ただギミックとか面白そうだし販売個数少なそうだし悩む。サーバインみたいに瞬殺されるとなー
販売個数も少ないけど、実売数がそれより下回りそうな予想なんだけどね

0 0
1458642:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 20:53▼コメ返信通報

正直ここまでギミック盛り沢山なら買う
2個買いもありだと思ってる

0 0
1458650:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 21:00▼コメ返信通報

※1458627
まぁ、あの出来ならそれくらいが適正価格だとは思う。

0 0
1458658:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 21:16▼コメ返信通報

ベジータとゼットンだな。トニーはまだ考え中・・・

0 0
1458664:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 21:25▼コメ返信通報

※1458616
武蔵さんは不良品でもなんでもないだろ!いい加減にしろ!

0 0
1458701:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 22:44▼コメ返信通報

くっくっく……喜ぶがいい
きさまらのような下級戦士が超エリートで遊ばせてもらえるんだからな

0 0
1458751:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 01:06▼コメ返信通報

竜姫
展開が完全に止まったISの
織村マドカ&サイレントゼフィルス
の代替としても使えそうだ
というか、プレバンで良いから
白式&一夏さん出して下さい

0 0
1458757:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 01:32▼コメ返信通報

※1458486
臆病者はついてこなくても良い!ブロリー早くしろ!

0 0
1458759:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 01:34▼コメ返信通報

※1458701
フン、お前だけは簡単には死なさんぞ

0 0
1458772:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 06:38▼コメ返信通報

今回も、スマホのゴミ回線で必死こいて繋げようとする作業が始まるお・・・

最近マジで繋がり悪いぞ
何とかしろや無能電話屋

0 0
1458792:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 08:58▼コメ返信通報

イングラムはコクピット開閉ギミックなんで付けなかったんだろ
ダンバイン系列の方が複雑なんだからこれなんか余裕で付けれたと
思うんだけど。

0 0
1458800:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 10:08▼コメ返信通報

ゼットンは絶対ゲットだ

0 0
1458806:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 10:37▼コメ返信通報

※1458792
ダンバインの方が機体サイズが小さいから、玩具のサイズが同じならコクピットが大きく、
玩具で再現しやすい
って事情があると思う

0 0
1458807:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 10:39▼コメ返信通報

欲しい人達が買えば良いよってラインナップばっかだな…
こん中で定価1番安いのネクスエッジかよ…おこちゃまはデフォルメ玩具で我慢しなさいってコトか

0 0
1458808:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 10:44▼コメ返信通報

ゼットンはウルトラアクトなら欲しかったんだがなぁ・・・

0 0
1458811:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 10:55▼コメ返信通報

※1458807
欲しくないのに買っちゃうフィギュアなんてあるの?

0 0
1458884:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:11▼コメ返信通報

黒髪ベジータはナメック星仕様でぜひお願いします

当然泣きべそフェイス付きで

0 0
1458885:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:13▼コメ返信通報

※1458811
ラインナップとは書いてるけど恐らく値段について不平を述べているのでは
是非とも買いたいって人向けの値段ばっかじゃねーかみたいな

0 0
1458886:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:13▼コメ返信通報

※1458811
なんか最近アイアンマンがそれに属してきたような気がしなくもない
シリーズで揃えてるから…とか義務感が先立っちゃうと主客転倒よね

0 0
1458891:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:23▼コメ返信通報

ゼットンどうしようかな~
絶対可動ゴミでしょ

0 0
1458897:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:29▼コメ返信通報

みんながんばれ 転売屋にまけるな
私は今回見送り~

0 0
1458905:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:35▼コメ返信通報

俺は知ってるぞ、プレバンで黒蝕の竜姫のリペ&一部新規造形で天廻の龍姫が出るんだろ!!!!

0 0
1458916:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:51▼コメ返信通報

プレバン限定になると辛いですな。

0 0
1458920:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 13:56▼コメ返信通報

※1458905

割とマジでそれありそうだわ…

0 0
1458941:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 14:19▼コメ返信通報

※1458891
分割を見る限り十分動くだろ
アクトのみたいにヤンキー座りまでできるかは判らんが

0 0
1458971:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 14:53▼コメ返信通報

※1458751
一夏はガールじゃなくね?

0 0
1458991:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 15:33▼コメ返信通報

ヨドバシって検索引っかかんなくって、
引っかかったら予約終わって多ってのが殆どなんだが、

みんなどうやって予約してるの?

0 0
1458994:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 15:36▼コメ返信通報

網緊急メンテか

0 0
1458995:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 15:37▼コメ返信通報

網が緊急サーバメンテでまだ復活してない。
間に合うのかな?

0 0
1458998:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 15:43▼コメ返信通報

※1458991
ホビー → フィギュア → バンダイ → 新着順 → F5連打
 
でいいんじゃない?
ぶっちゃけそんな手間取るならキャンセルできる尼使った方が便利だし猶予も大きいから淀にこだわらない方がいいと思うけど

0 0
1459001:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 15:47▼コメ返信通報

Wが余裕だったから正直そんな焦ってない

0 0
1459014:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 15:59▼コメ返信通報

・バルキリー
・ゼットン
・黒素体
・仮面ライダー1号
・ベジータ
・イングラム1号機

今回の争奪戦候補はこれくらいかな?
でも下の方はならないかも

0 0
1459017:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:02▼コメ返信通報

ホークス模型ってなんだよ

0 0
1459019:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:03▼コメ返信通報

ボークスとジョーシンの風評被害

0 0
1459020:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:04▼コメ返信通報

ゼットンとバルキリーは民で完売
今回の有力株はこの2つかな?

0 0
1459021:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:05▼コメ返信通報

AGP予約できるかドキドキして損したじゃないか
超楽勝だったと思いきやゼットンが逝くのか…

0 0
1459022:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:05▼コメ返信通報

尼ベジータ

0 0
1459023:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:06▼コメ返信通報

AGPと1号、尼余裕だった

0 0
1459025:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:07▼コメ返信通報

尼と網でゼットンゲット!

0 0
1459026:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:08▼コメ返信通報

尼来たね

0 0
1459028:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:08▼コメ返信通報

尼で予約完了

0 0
1459029:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:08▼コメ返信通報

尼今回珍しく早いな
とりあえずゼットン確保できたからOKかな

0 0
1459030:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:10▼コメ返信通報

尼が地味に余裕って事ね

0 0
1459032:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:10▼コメ返信通報

黒蝕の竜姫 早めにポチっとくべきか、待つべきか
最近のAGPは動きが読めん

0 0
1459034:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:12▼コメ返信通報

早く1号で遊びてぇ

0 0
1459035:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:13▼コメ返信通報

何だかんだで、10月は出費多いから
少し様子見ることにした
6月期以降はコレクターズ商品は
毎週金曜発売になったから
休みという事もあり、どうしてもギリギリで欲しくなったら
店に出向けばいいし
10月に緊急でΔのバルキリー捻じ込まれる危険性も考慮した

0 0
1459036:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:13▼コメ返信通報

18時からとか言っといてちゃっかり尼に出品してんじゃねえか網

0 0
1459038:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:13▼コメ返信通報

尼1号カゴに入ったけど買えない

0 0
1459040:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:16▼コメ返信通報

※1459036
メンテ本店だけだしなぁ

0 0
1459043:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:18▼コメ返信通報

※1459032
ジャンルは全く違うとはいえビスマルクがまだあるし自分はポイントアップキャンペーンまで待つ予定

マンが瞬殺だったから心配だったが取り合えずゼットン買えたから満足
レッドキングから何年経ったけか長かった待ったかいのある仕上がりだと良いんだが

0 0
1459045:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:20▼コメ返信通報

1号ズゴック竜姫を楽たみん、ゼットンをアマで確保
1J(アーマードあるから)とアイオリアは後回し

しかし今回も楽天の繋がり悪すぎるな
争奪戦には不向きだ

0 0
1459046:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:20▼コメ返信通報

イングラムとベジータと1号、やっぱり余裕だったな

0 0
1459050:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:23▼コメ返信通報

嵐の前の静けさ
11月は一般に大物がガッツリ来そうなイメージ
去年はストフリだのクロスアンジュだの凄かったもんな

0 0
1459052:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:23▼コメ返信通報

※1459034
オレゴーストとスペクターと3人揃えて並べたいな

0 0
1459062:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:31▼コメ返信通報

今回は楽勝だった。
イングラム、前評判どおり
あまりに余裕すぎるので、しばらく様子を見ることにしたよ。

0 0
1459066:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:33▼コメ返信通報

モンハン無事に尼で予約。
売れてレイアとかディアボロスの擬人化が来て欲しい。

0 0
1459069:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:36▼コメ返信通報

※1459050
ストフリの枠はハヤテ機ですね。わかります。

0 0
1459070:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:37▼コメ返信通報

今回は拍子抜けだけど
そりゃ毎月目玉商品が出てくるわけないか
 
むしろここ最近が異常すぎたな。MBエクシアとか真骨彫サイクロンとか無理ゲーだった

0 0
1459071:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:38▼コメ返信通報

※1459066
個人的にショウグンギザミとか来てほしい

0 0
1459078:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:44▼コメ返信通報

※1459070
あとはゴジラがあるがそんな取り合いな枠じゃないし、そうなったら困るのは自分なので拍子抜け期待。

0 0
1459082:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 16:55▼コメ返信通報

VF1-J、あまり数が無いと思っていたけど、
結構余裕だな。
DX超ハヤテ機はそんなわけにはいかんだろうな・・・。

0 0
1459088:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:03▼コメ返信通報

クロスアンジュの出来は良かったけど大物ではないだろ・・・
今のレートだと大物は2万超えぐらいじゃないと

0 0
1459089:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:03▼コメ返信通報

※1459082
アーマードの中の人とほぼ同じだしねえ
アーマードの時と違って見送る人や多々買い控える人が結構いそう

0 0
1459095:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:15▼コメ返信通報

VF-1Jは昔の持ってる人多いだろうしねえ

0 0
1459097:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:17▼コメ返信通報

ゼットン瞬殺か油断した。

0 0
1459101:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:24▼コメ返信通報

VF-1Jは、この後、スーパーパックが付いたヤツが
発売されるような気がしないでもない。
パックだけ別売で出してもらえるならいいんだけど・・・。

0 0
1459103:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:25▼コメ返信通報

※1459088
争奪戦になり瞬殺ってことを言いたいんじゃないかと

あの月はMBストフリ、焔龍號、覚醒悟空と当日完売商品が結構あった

0 0
1459108:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:29▼コメ返信通報

ゼットン買えなかったわクソが
カートに入ったと思ったら「この出品者からはもう買えません」これいい加減ムカつくんだよ

0 0
1459109:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:30▼コメ返信通報

※1459097
※1459108

網狙えよ

0 0
1459113:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:33▼コメ返信通報

※1459108
ネオウイングあるよ

0 0
1459115:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:36▼コメ返信通報

ゼットン絶対ゲットン(ドヤァ

0 0
1459118:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:37▼コメ返信通報

1号がライダーなのかイングラムなのか

0 0
1459140:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 17:57▼コメ返信通報

※1458806
むかし発売されたレイバー イン アクションのイングラムは12センチくらいのサイズだけどコックピット開閉ギミック 再現されてたよ 初期のMS イン アクションと同じくらいの頃に発売されたものだから、今の商品で再現しづらいなんてことは無いはず ただのバンダイの手抜きだと思う

0 0
1459145:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:01▼コメ返信通報

メンテ終わらない?

0 0
1459146:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:01▼コメ返信通報

あみあみ入れない

0 0
1459149:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:02▼コメ返信通報

あみあみ無理か
もう尼でいい

0 0
1459150:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:03▼コメ返信通報

網あかねーな、メンテ延期の告知も無い

0 0
1459151:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:03▼コメ返信通報

一応AGPは密林で確保したけど
発売されたらヨドバシに切り替えそうだなぁ~、俺

0 0
1459157:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:06▼コメ返信通報

網、メンテ延期か、19時開始とアナウンスあり

0 0
1459168:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:12▼コメ返信通報

あの赤い機体 まさかシャアか

0 0
1459172:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:23▼コメ返信通報

※1459113
無かった

0 0
1459180:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:31▼コメ返信通報

あみあみ、ベジータだけ値引きしぶいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0 0
1459183:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:35▼コメ返信通報

あみあみメンテ21時なっとるで

0 0
1459190:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:37▼コメ返信通報

ゼットン瞬殺かよ
完全に油断してた

0 0
1459197:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:41▼コメ返信通報

※1459140
in Actionのは開くだけで酷い出来だと思う。価格が2千円程度だったので妥当と言えば妥当だけど。

1:コックピットを再現することで可動範囲に悪影響を及ぼす?
2:コストを上げてまでコックピットを再現することでより多くの需要を得られるか?
メーカーはこんなことを考えていたかも。
再現度によっては1万超えもあり得るので、それにより初登場でレイバーシリーズ自体から客が離れてしまう危険性もある。コストを抑えてニーズも見たいんじゃないかな。

0 0
1459216:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 18:51▼コメ返信通報

急にメンテとかあみあみどうしたんだ
それに21時からとか絶対酷い事になるぞ・・・

0 0
1459239:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:06▼コメ返信通報

イングラムは欲しいが売り切れてもいい
好評なら他の機体が続くからね

0 0
1459244:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:13▼コメ返信通報

18時が19時になり、今度は21時になった。
網見切り発車大丈夫か?さらに23時とかにはならないだろうな?

0 0
1459250:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:18▼コメ返信通報

イングラムはずっと予約ができるんじゃない?
ひょっとすると発売日以降投げ売られる可能性もあるかもしれない。
プレバンの運命をポチったうえで、さらにVF-1Jと超ベジータをポチったオイは
それを望む。

0 0
1459251:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:18▼コメ返信通報

今回はイングラム、ゼットン、ゴア子だったけど
ゼットン以外普通だったので尼で様子見だわ
(ストライクノワールがめっちゃ投げられてて戦慄したなんて言えない・・・)

後今回の網メンテには救われたな
ゼットンだけ戦争になりそうだが・・・

0 0
1459254:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:22▼コメ返信通報

これだけゼットンが売れると、キングジョー出現の可能性も・・・。
あれ?ロボ魂?どっちだw

0 0
1459269:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:37▼コメ返信通報

網21時からかよ
それまで待つか竜姫は

0 0
1459270:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:37▼コメ返信通報

網本店に何があった???

0 0
1459281:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:42▼コメ返信通報

どこのソシャゲだ!

0 0
1459303:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 19:58▼コメ返信通報

誰かがDOS攻撃でも仕掛けてるんじゃないの?(勝手な陰謀論)

0 0
1459306:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:02▼コメ返信通報

いつでもキャンセルできるしAGP尼で予約しとくか

0 0
1459320:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:15▼コメ返信通報

※1458971
売れりゃ磐梯山は構わず出すよ

0 0
1459332:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:23▼コメ返信通報

イングラムは後でオプションパーツがプレバンで出るから差し替えで再現とかありそう
それより購入者限定の2号機セットが気になる
しょぼいエフェクトパーツとかだったらガッカリだが

0 0
1459341:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:30▼コメ返信通報

あみあみは一番大事な日にトラブるなんて…
商機を逃したのは痛いだろうな

0 0
1459347:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:32▼コメ返信通報

※1459341
楽天もヤフーも通常営業だから問題ないだろ

0 0
1459362:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:52▼コメ返信通報

※1459347
問題ないことねぇだろ
じゃあ他の店でってなったり、本店しか使ってない人だったりいるだろ

0 0
1459365:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 20:53▼コメ返信通報

ゼットンってこんなに人気だったのか
出荷数少ないって可能性もあるけど、それでもこの瞬殺っぷりは…

0 0
1459369:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:02▼コメ返信通報

本網でゼットン予約完了
いやー21時に伸びて助かったわ

0 0
1459372:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:03▼コメ返信通報

VF-1Jも瞬殺だった・・・。

0 0
1459376:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:06▼コメ返信通報

※1459365
初代ウルトラ怪獣の中ではTOP3には入るんじゃないか?
最終回のしかもウルトラマンを倒した怪獣ってだけでインパクト強いしさ

0 0
1459380:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:11▼コメ返信通報

関係無いかもだけど、Amazonで真骨頂W入荷してる!

買い逃した人は急げ!

0 0
1459386:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:20▼コメ返信通報

本網でゼットン変えたけどバリバリの争奪戦じゃねえかよ!

0 0
1459388:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:20▼コメ返信通報

VF-1J 尼でやっと予約できた
キャンセル待ち狙いで更新しまくって正解だったわ

0 0
1459390:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:21▼コメ返信通報

※1459365
まあ正直そこまで数出てはいないと思う

0 0
1459392:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:23▼コメ返信通報

※1459372
大手はどこも売切れたね
1Jアーマードの後だから今回は数日間持つと予想してたけど見事に外れた

0 0
1459393:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:23▼コメ返信通報

ゴアマガラちゃん網本店で予約完了

0 0
1459402:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:28▼コメ返信通報

回線糞だからか網繋がらんわ・・・
ゼットンは諦めるか・・・

0 0
1459417:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:39▼コメ返信通報

※1459306
やり過ぎると、尼から警告来て
垢BANされるよ

0 0
1459418:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:40▼コメ返信通報

※1459101
統合軍マークのスーパーパックほしいね

0 0
1459425:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:47▼コメ返信通報

みんな何狙いなの?

0 0
1459430:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:51▼コメ返信通報

※1459376
トラウマ怪獣は沢山いるけど、あんな不安を覚えるデザインと動きと鳴声もなかなかないよ

0 0
1459431:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:51▼コメ返信通報

あみあみで頼むのと、アマゾン経由のあみあみで頼むのって何か違うの?ポイントが付くか否かだけ?

0 0
1459438:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:57▼コメ返信通報

棒立ちなのが不安だけど、ゼットンの肘関節二重なのと処理がなかなかいいなぁ

0 0
1459443:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 21:59▼コメ返信通報

※1459431
うn
本網だとあみあみ自身のポイントヤフ網だとTポイント楽天網だと楽天ポイント
尼あみだとなんのポイントつかない

0 0
1459452:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:05▼コメ返信通報

※1459101
一条機はスーパーパック装備してないだろ…
でもA用にスーパーパック欲しい。

0 0
1459471:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:22▼コメ返信通報

※1459443
ほえーアマゾンだけ何もつかないんだね。フィギュアはこれからあみあみで買おうかな

0 0
1459473:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:24▼コメ返信通報

アルフォンスがあまりに楽勝で予約できて嬉しい反面なんとも言えない気持ち

0 0
1459483:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:32▼コメ返信通報

※1459452
劇中ではそうなんだけど、やまとのトイでは出てたじゃない。
あれ、カッコよかったんだよね。
マックス・ミリア機は、スーパーパック付が参考出展されてたけど、
一条機でも出して欲しいところ。

0 0
1459496:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:49▼コメ返信通報

※1458891
無駄に動かないのが初代っぽくていいんだが

0 0
1459499:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:52▼コメ返信通報

※1459438
アキバショールームで見たけど良さそうだったよ
膝曲げた姿は見れなかったけども…

0 0
1459502:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 22:55▼コメ返信通報

※1459254
ガッツ星人は2つセットで買わなきゃ

0 0
1459511:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:05▼コメ返信通報

結局、今回は、VF-1Jとゼットンが品切れか・・・。
4時の予約では余裕だったから、今回はどれも品切れなしかと思ったけど
予想が外れたな。

0 0
1459540:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:30▼コメ返信通報

※1459511
ベジータ・黒素体も品切れしてる店舗も多いな
 
イングラムは今のとこいまいちだね

0 0
1459559:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 23:59▼コメ返信通報

※1459511
どうせプレバンのことだから 品切れ早い = 人気 だと勘違いして2次受注だの何だの理由付けて受注再販受付を開始するよ。
再販受付が開始されれば転売ヤー共が安値でオクに放出し始めるから、わざわざプレバンで買う奴が居なくなる。
それだとプレバンの方も受注数が少なすぎて採算取れなくなるから実際の受注数以上作って、それら余った在庫を全て捌ける為に今度は再再販だの理由付けて直ぐに売ろうとする。

プレバンは過去にそういう動きを何度も見せているから、買えなかった人達は慌てずに再販されるのを待った方がいい。

0 0
1459566:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:09▼コメ返信通報

※1459559
何故急にプレバンの話を?

0 0
1459568:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:11▼コメ返信通報

1号尼でまだ残ってる
ゴーストがからむアーツはホント売れないね

0 0
1459575:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:19▼コメ返信通報

※1459568
ゴースト尼の上半期ランキングに入ってるぞ

0 0
1459589:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:32▼コメ返信通報

※1459559
魂ウェブとプレバンをごちゃ混ぜにしてるな
まぁ数日経たずに、これだけ早く品切れになってプレ値化してれば
一般で再販がくる可能性は大いに期待できるが、受注は流石にねーだろ

0 0
1459591:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 00:33▼コメ返信通報

※1459473
ハッチオープンとかギミックが無いし小さいからね
レイバーは可動よりギミックだと思う
DX超合金とかギミック満載の高額フィギュアにした方が売れそう

0 0
1459641:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 05:08▼コメ返信通報

ゼットンはアクトでも出しとくべきだったな

0 0
1459677:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 09:20▼コメ返信通報

AGP大和は予約段階の期待に反していつものAGPクオリティだったから暴落
愛宕は持ってない人は泣いていい出来だったぞ
というか、「竜姫」ってリオレイアの別称だったはずだけど

0 0
1459683:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 09:38▼コメ返信通報

※1459473
確かに作品としてもデザインとしても人気のあるアイテムだけど、シリーズ化してないし、そう長く続いた作品では無いからかも。それはそれで良いことなんだけど。
※終わらせられない作品は駄作であるから。

※1459591
ギミックも欲しいけどロボ魂は可動で売り出した商品だからねぇ。in Actionのはハッチ開閉はするものの可動範囲およびディテールは酷いものだった。
1号・2号の売れ行き次第で零&グリフォン、さらに好評でアンケートとかでも上位に入ればメタルビルド等の高額商品化も検討するかも。初出しを高額商品にしてコケたら目も当てられないから、今回のプランは成功なほうだと思うよ。

0 0
1459688:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 09:49▼コメ返信通報

俺的には今年一番の大物はモンアツのDX的なゴジラだからまだまだ戦いは終わらないわ

あれ2万は余裕で超えるよな?

0 0
1459701:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:31▼コメ返信通報

※1459452
※1459483
週刊マクロスクロニクルにはスーパーパック付きのVF-1Jが掲載されてるから問題なし

0 0
1459703:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 10:32▼コメ返信通報

↑一条機のことな

0 0
1459768:ウルズ774 投稿日:2016年06月02日 12:23▼コメ返信通報

※1459392
アーマード買い損ねた人、多かったんだろうな…

0 0
1460640:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 13:47▼コメ返信通報

※1459568
ゴーストはその、いくら何でも作り過ぎた感が…。
通いの店に山積みになっててビビったわ。

その製造ラインを真骨彫カブトに回してればバイクも売れて色々ウィンウィンだったろうに、ってなる位の生産配分だったんじゃないかと思ってる。

0 0
1460680:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 15:35▼コメ返信通報

イングラムが争奪戦候補とかアホかと

0 0
1460845:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 20:43▼コメ返信通報

※1459677
あの大和を定価で買った結果、愛宕や高雄は手が出無いよ……
武蔵改は買ったけど武蔵は買えず

0 0
1460909:ウルズ774 投稿日:2016年06月03日 22:28▼コメ返信通報

※1460845
愛宕は大和の反省から担当が中国で厳しくチェックしてる模様をブログで報告してなかったっけ?
大和は直前で予約キャンセルして難を逃れたけど、愛宕は安心して予約購入した記憶ある

0 0
1460979:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 00:56▼コメ返信通報

予約の配分からの予想だけどシャアズゴックの生産が多くてイングラムは半分位、ゼットンは更に半分位なのかな?
過去の積み重ねがあるからゼットンがそう見積もられるのは仕方ないにしてもどうしてズゴッグそんなに生産しようと思ったんだ…。
もちろん憶測でしかない訳だけど。

0 0
1461082:ウルズ774 投稿日:2016年06月04日 08:46▼コメ返信通報

※1459591
>ギミック満載の高額フィギュアにした方が売れそう
今迄の流れ知らないの?それでも売れないのがイングラムなんだよなぁ

0 0
1461305:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 00:14▼コメ返信通報

staleでバルキリー売ってるぜ

0 0
1461336:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 03:29▼コメ返信通報

イングラムはあみこでまだ買えるところを見ると大分余裕だな
本命は恐らく出してくるであろうグリフォンなんだが
現物見て買えるくらい余裕あればいいなぁ

0 0
1461359:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 07:27▼コメ返信通報

イングラム、というかパトレイバートイが瞬殺なんて余程好きな一部のファンの妄想

0 0
1461361:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 07:34▼コメ返信通報

※1461336
多分イングラムは発売日以降は余裕でどこでも買えるよ、定価以下で

0 0
1461449:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 17:39▼コメ返信通報

※1461336
1号機がよっぽど調子よく売れないかぎりグリフォンはWeb限定だろ

0 0
1461453:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 17:52▼コメ返信通報

※1461449
ファントムとかTV限定のアホ機体がプレバンは判るけど。
二号機よりもグリフォンを一般で出すべきだろ
後ブロッケン

0 0
1461487:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 20:24▼コメ返信通報

2号機はウェブ限定販売だったと思うけど?

0 0
1461489:ウルズ774 投稿日:2016年06月05日 20:34▼コメ返信通報

それ以前にグリフォンや零式まで発売するかどうか

0 0
1461702:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 12:31▼コメ返信通報

しょぼくれたアクションフィギュアも本当に高くなったもんだ

0 0
1461947:ウルズ774 投稿日:2016年06月06日 21:24▼コメ返信通報

※1461453
今後シリーズ続くとしても例に漏れず殆どプレバン行きですわ

0 0
1464151:ウルズ774 投稿日:2016年06月11日 08:46▼コメ返信通報

いままで通りイングラムの立体物は余裕だったって事か・・・そりゃそうよな・・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。