top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】新シリーズ「タクティカルムーバー」展開決定【追記】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】新シリーズ「タクティカルムーバー」展開決定【追記】

2021年11月26日 15:01

ロボットダイアクロン

|CM(45)
 【追記】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加



■ダイアクロン 新シリーズ「タクティカルムーバー」展開決定
近日情報公開?

ダイアクロン公式@Diaclone_log
ダイアクロン 新シリーズ新起動!

”TACTICAL MOVER”
タクティカルムーバー

coming soon.

twitter.com/Diaclone_log/status/1464066388616691713
«前の記事« 【食玩】SHODO SUPER「海賊戦隊ゴーカイジャー1&2」【プレバン受注開始】【ゴジラ対ヘドラ】S.H.モンスターアーツ「ヘドラ 50周年特別記念セット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3529845:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:32▼コメ返信通報

どんなマシンが登場するんだろう?
自分の部隊に配備するのが楽しみだ!

0 0
3529867:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:40▼コメ返信通報

スカイジャケットの陸と海版だったら良いなぁ

0 0
3529886:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:45▼コメ返信通報

※3529845
君くらい夢中になってくれたらメーカー開発さんは嬉しくて涙が出ると思う

0 0
3529901:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:49▼コメ返信通報

洗剤の名前みたい

0 0
3529934:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:56▼コメ返信通報

名前的にVムーバーの系譜なんだろうけど、この前のガンマがどうのってやつと背景画像同じだから同じ物って事かな。
マニューバガンマみたいな低めの可動頭部が付いたVムーバーとか?

0 0
3529958:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:03▼コメ返信通報

素直に嬉しいけど、そろそろガンマやイプシロンの再販をですね……

0 0
3529970:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:08▼コメ返信通報

自分が死ぬまでに新生ロボットベース拝めるかな…

0 0
3529974:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:10▼コメ返信通報

ハルクバスター的なゴリラっぽいゴツイ奴きてほしい。できれば水中用の。

0 0
3530043:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:33▼コメ返信通報

すごい… 僕ら隊員一人一人が
あのアトラス作戦で力を尽くしたように、コンテンツを支え続けた結果が
今また、未来を生み出しているんだ

傲慢と言われてもいい。 誇りたい。自分たちの勇気を。

0 0
3530063:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:42▼コメ返信通報

ヒュー!これだからダイアクロンはヤめられないぜー!!!!

0 0
3530073:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:46▼コメ返信通報

以前の小型メインになったら当分は財布への負担が無くなりますね

0 0
3530087:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:51▼コメ返信通報

バイファムのパペットファイターみたいなのがいいな

0 0
3530111:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:09▼コメ返信通報

※3529845
君が選ぶ君だけの部隊、それが‼︎
ダイアっクロ〜ン〜♪

0 0
3530136:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:23▼コメ返信通報

ダイアクロンも遂に炎の匂い染み付いてむせるのですね!

0 0
3530151:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:30▼コメ返信通報

ロボットベースは
出しませんの、
一言が欲しいっ!!

0 0
3530157:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:32▼コメ返信通報

※3530043
カバオのコピペぽい

0 0
3530161:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:33▼コメ返信通報

兵器よりのデザインも楽しみ
クオリティの高さと何より「買える」のが本当にありがたいシリーズ

0 0
3530165:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:34▼コメ返信通報

何だろう?
この?タチの悪い女に引っ掛かった感じは?

0 0
3530170:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:36▼コメ返信通報

なんだか急に迷走感が始まったなぁ…

0 0
3530181:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:44▼コメ返信通報

ダイアクロンってミリタリーSFだったのか

0 0
3530195:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:51▼コメ返信通報

何だろう?散々、
同伴も付き合わされて、
ボトルやドンペリを追加しても、
素直に毎日同伴を付き合うのに?
展開が先に発展しないのは何でだろう?(笑)

0 0
3530197:タカトミブートキャンプ 投稿日:2021年11月26日 15:52▼コメ返信通報

値段もHARDだぞ
飛ぶぞ

0 0
3530231:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 16:09▼コメ返信通報

ロボべ枠は、もうメトロプレックスをロボべカラーに塗り替えて自作した方が早いかもしれないですね

0 0
3530235:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 16:12▼コメ返信通報

頑なに?
ロボットベースを出さない
タカトミの貞操観念が分かりません(笑)

0 0
3530302:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:02▼コメ返信通報

こういうのが好きだ!という人に刺されば、新入隊員も更に増えるかもな
どんな商品が登場するのか楽しみだ

0 0
3530325:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:12▼コメ返信通報

あれかな要するにミリタリーカラーとかでリカラー版出してくってこと?

0 0
3530411:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:39▼コメ返信通報

※3529970
私は難しい

0 0
3530418:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:42▼コメ返信通報

最終的には名前が?
トランスフォーマーになるんでしょ?(笑)

0 0
3530432:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:47▼コメ返信通報

※3530418
分かって言ってるんだと思うが、バトルコンボイが出た時点でトランスフォーマーと住み分けてるのは明白だろが

0 0
3530448:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 17:54▼コメ返信通報

その内ロボットベース出ると思うからまずはこれから発売するモノを楽しもうよ。それにロボットベースが出るとするなら相当な額と思うからじっくり金をチャージさせてくれ。この前のエヴォルギガンターを何とか払ったのに今後のパワードコンボイとヴァースキャリバーなどいくらダイアクロン一筋とは言え会社員の給料でキツいわ。

0 0
3530488:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 18:18▼コメ返信通報

※3530043
※3530157
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

0 0
3530529:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 18:39▼コメ返信通報

個人的には、もっと大きい航空輸送機が欲しいです!
ストライクレッガーとか、ポッドグランダーで陸送するのはそろそろ限度があります!
空挺作戦やら惑星降下作戦展開できる機体をどうか・・・!

0 0
3530536:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 18:43▼コメ返信通報

ミリタリー色が強いアイテム欲しがってる人は一定数いそうだし、そのひと達向けだろうね
PS輸送トラックとか普通の戦闘車両とか指令室とか欲しい人は欲しいだろう

0 0
3530538:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 18:44▼コメ返信通報

ここに来て新シリーズとなると
いよいよ100番目に何が来るのか予想出来んな…

0 0
3530545:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 18:45▼コメ返信通報

バトルコンボイで基地遊びにかなり手ごたえがあったんかな
参考出展どまりだったアレやコレが発売されるのか・・・

0 0
3530552:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 18:48▼コメ返信通報

ボレットモジュールに毛の生えた程度のサイズの機体にすし詰めにされる隊員達とかか

0 0
3530752:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 19:38▼コメ返信通報

ロボットベースは200番目かな

0 0
3530948:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 20:38▼コメ返信通報

※3530529
スカイベース「いよいよ俺の出番か・・・」

0 0
3531004:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 21:02▼コメ返信通報

こっちはボトムズとかフロントミッションとかアーマードコアみたいなアーミー系になるっぽいな。
通常ラインのバトルコンボイが勇者系っぽい感じに振ってたし。

四つ足とか戦車系とか移動砲台のカッコいいの出してください。

0 0
3531119:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 21:53▼コメ返信通報

変形しない乗り物やジオラマ的なのかな?
流石に無変形はないか

0 0
3531129:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 21:58▼コメ返信通報

今後の通常シリーズの新型ロボはダイアアタッカーのリブートverでバッファローに近い運用方法でマニューバーやボレットorバイクを格納できるのが良いですね(できれば顔はスターセイバー的なので)

0 0
3531164:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 22:12▼コメ返信通報

元々ハード路線なのにそこから更にハードになるのか(震)

0 0
3531169:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 22:13▼コメ返信通報

コンボイ出したんだし、もう開き直って建設とかも出そうぜ
トレインロボはMPライデン控えてるからさすがにやらんだろうが

0 0
3532091:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 10:28▼コメ返信通報

※3530529
チェインバーを10個ほど懸架して急速飛来し現場で投下していく
素敵すぎる

0 0
3532504:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 15:28▼コメ返信通報

何処まで行こうとも、
お釈迦様の手の上に居て、
先に行けてない孫悟空の気持ちです

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x