top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「オメガモン(X抗体) 」プラモデル 27日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「オメガモン(X抗体) 」プラモデル 27日発売、試作・パッケージ画像追加

2021年11月25日 21:03

可動プラモプラモデジモンフィギュアライズ

|CM(110)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■27日発売、試作・パッケージ画像追加
Amazon
フィギュアライズスタンダード アンプリファイド デジモンアドベンチャー オメガモン(X抗体) 色分け済みプラモデル
あみあみ
Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
あみあみ楽天
Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
あみあみYahoo!
Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ Figure-rise Standard Amplified デジモンアドベンチャー オメガモン(X抗体) プラモデル (ZP89546)
でじたみんYahoo!
Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
駿河屋
Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
アニメイト
Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
価格5,280円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102620231

『DIGITAL MONSTER X-evolution』より、X抗体版の「オメガモン」がFigure-rise Standard Amplifiedシリーズにラインアップ!
■「X抗体デジモン」デザイナー「As’まりあ氏」監修。全高約200mm。
■プラモデルとしての拡張性を考慮し、各所に拡張用の接続穴を設定。
■マントの付け根の取り付け位置を変える事で大きく展開することが可能。
■既存のAmplifified商品との組み合わせを徹底追求。さまざまな組み合わせ遊びが可能に。

【付属品】
■AMPLIFIED接続パーツ×1式
■PETシート×1式
■シール×1















▽商品ページFigure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体) プラモデル 『DIGITAL MONSTER X-evolution』
«前の記事« 【機甲界ガリアン】PLAMAX「鉄巨神」プラモデル 来月予約開始【グッスマ出荷情報】ねんどろいど「アレン・ウォーカー」「NieR:Automata A2(ヨルハA型二号)」ほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3527531:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:05▼コメ返信通報

かっけえ…

0 0
3527534:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:06▼コメ返信通報

デュークモンのグラムやイージス
ムゲンドラモンのムゲンキャノンも付けられるぞ

0 0
3527535:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:06▼コメ返信通報

かっこいい…

0 0
3527536:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:06▼コメ返信通報

もうバンダイの動画で出てたけどすんごいかっこよかったよ

0 0
3527538:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:07▼コメ返信通報

デジモン好きじゃなくても刺さる

0 0
3527544:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:08▼コメ返信通報

知らないロボアニメの主人公機かと思ってしまう
めっちゃかっこええやんけ

0 0
3527546:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:09▼コメ返信通報

おーええやん、横に広くなっていかつくなったお顔大好き

0 0
3527547:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:09▼コメ返信通報

メカメカしさがいいな

0 0
3527549:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:09▼コメ返信通報

メタルガルルモンX抗体も欲しいな

0 0
3527551:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:10▼コメ返信通報

アニデザじゃ満足出来ない体になってる

0 0
3527556:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:11▼コメ返信通報

バンダイコリアの公式レビューで見せてたけどムゲンドラモンやデュークモンとの連携用専用ジョイントあったりなかなか遊べそう

0 0
3527564:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:13▼コメ返信通報

マントがファンネルになってもおかしくない見た目

0 0
3527568:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:15▼コメ返信通報

デュークモンAmplifiedのマントまんまじゃん

0 0
3527570:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:16▼コメ返信通報

かっこいいのに相変わらずお目々がかわいい

0 0
3527584:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:20▼コメ返信通報

かっこいいしやすい!

0 0
3527594:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:22▼コメ返信通報

アニメ版ウォーグレイモンのプラモ売れ残ってるのが答えだけど、やっぱアレンジ効かせた独自路線が買う理由になるよね

0 0
3527601:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:23▼コメ返信通報

誰…ってなった

0 0
3527606:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:25▼コメ返信通報

アルファモン王竜剣も待ってます

0 0
3527608:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:26▼コメ返信通報

これがガルルグレイモンですね?

0 0
3527618:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:31▼コメ返信通報

アルファモン来てくれ!!!!!

0 0
3527630:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:36▼コメ返信通報

動画レビュー見たけど、胸の宝玉以外はメタリックグリーンの部分は全部シールなんだよね…
クリアグリーンのパーツ好きだからそこは細かく色分けしてほしかったな…

0 0
3527633:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:38▼コメ返信通報

※3527568
軽いのは良いんだけどあまりマントの表情付け出来ないのよね

0 0
3527634:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:38▼コメ返信通報

このキット、シリーズ過去一でシール多いんだよな

0 0
3527643:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:42▼コメ返信通報

このコメント欄の人達もアルファモン欲しいんだね…
自分も欲しいです!

0 0
3527644:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:43▼コメ返信通報

ウォーグレイモンXも欲しいぞ

0 0
3527646:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:43▼コメ返信通報

※3527594
ウォーグレイモンは正直1発目にあのアレンジ出されたらアニメ版めっちゃ貧相に見えるんだよね

0 0
3527647:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:44▼コメ返信通報

※3527630
膝もクリアパーツじゃないこれ?

0 0
3527649:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:46▼コメ返信通報

※3527594
あれ前腕にロール無いからクローのアクションが決まらないのよ

0 0
3527652:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:47▼コメ返信通報

やっぱこの路線X抗体の方が相性いいって

0 0
3527655:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:49▼コメ返信通報

※3527652
まあファンが思い浮かぶX抗体ってだいたいあずまりあデザインのやつで
それ以外のX抗体はまた大分毛色違うけどな…

0 0
3527661:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:53▼コメ返信通報

※3527564
マスターガンダムみたいに体をマントで覆う事ができたら即死してた

0 0
3527666:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:54▼コメ返信通報

完成度が高過ぎて足す物が思いつかん

0 0
3527670:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:56▼コメ返信通報

※3527568
何言ってんだこいつ
模様も形も全然違うじゃねーか

0 0
3527677:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 21:58▼コメ返信通報

なんかメタルビルドみたい
ってかデジモンのメタビル化もありかもしれない

0 0
3527686:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:03▼コメ返信通報

このマント、ホコリを吸着するから遊ぶときや飾る場所で結構気を遣う

0 0
3527709:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:15▼コメ返信通報

※3527534
これなんでもっとアピールしないんだろ

0 0
3527710:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:16▼コメ返信通報

めっちゃカッコイイ!
だけどこんな場所取りそうなの置くところあるかなって冷静になっちゃう自分もいる…

0 0
3527713:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:17▼コメ返信通報

※3527594
フィギュアーツ売れまくってるのに仮面ライダーのプラモは売れ残ってる件もある
アニメデザインのは完成品が既に出てるし、あえてプラモでってなるとやっぱりアレンジが重要だと思うよ
プラモだと完成品と違ってパーツ分割の合わせ目あるから、それが目立ちにくいメカアレンジの重要性も上がるし

0 0
3527725:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:22▼コメ返信通報

このマントは前のバットマンの技術を応用したのかな?

0 0
3527726:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:22▼コメ返信通報

次はマサルダイモンで頼む

0 0
3527727:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:22▼コメ返信通報

土曜日はヴァーチェ、オメガモン、ウイングゼロだからな
徹夜で並ばないと3つ入手は難しいな

0 0
3527730:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:23▼コメ返信通報

オメガモンの旧プラモはアレンジの賛否に加え可動や肉抜きも酷くて売れず1弾打ち切り
ウォーグレイモンと同時発売でそれをビミョーに修正し再販したけどやはり元が悪く売れ残り
一方でウォーグレイモン以降の完全新作はメチャクチャ出来が良い
満を持してのオメガモンのリメイク、デザインのかっこよさもだけど、今度こそ可動や密度感もしっかりしてるはずなんで楽しみ

0 0
3527731:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:24▼コメ返信通報

※3527713
プラモはアレンジが重要という見立てに反例を挙げておくと
スーパーミニプラで一番シリーズ続いてるのって
超合金からほぼ全くアレンジのない戦隊ロボだぜ

0 0
3527732:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:24▼コメ返信通報

かっこいいし30msのオプションと一緒に買いに行こう

0 0
3527735:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:26▼コメ返信通報

※3527606
As’まりあアレンジで他のX抗体に近いフォルムになったアルファモン欲しいねぇ…

0 0
3527739:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:30▼コメ返信通報

※3527730
一応ジワ売れしてるのかオメガモン店頭じゃ見かけないんだけどな、微妙なのは認める

0 0
3527741:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:32▼コメ返信通報

※3527730
一応補足するとこれはオメガモンX抗体のプラモなのでオメガモンのリメイクではないのだ
ガンダムで例えるとガンダムとガンダムmk-2くらい違う

0 0
3527745:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:34▼コメ返信通報

※3527731
戦隊のミニプラ/スーパーミニプラは玩具ギミックと劇中プロポーションをうまく調整しつつ可動関節をガッツリ仕込む形で、めっちゃアレンジされてはいるよ
完成品(DX)ではできないことができるだけで訴求力めっちゃ高いし、DXとはだいぶバランス変わってる

0 0
3527747:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:35▼コメ返信通報

※3527739
まぁ発売からだいぶ経ったし……

0 0
3527749:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:36▼コメ返信通報

※3527727
延期してるよ

0 0
3527750:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:36▼コメ返信通報

※3527670
多分素材とかそういう話じゃないかな…?

0 0
3527757:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:39▼コメ返信通報

※3527741
X抗体ってそんなに違うんか
Mk2のティターンズとエゥーゴGディフェンサー程度のバリエだと思ってた

0 0
3527758:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:39▼コメ返信通報

※3527630
ぶっちゃけ暗くなるクリアパーツや下手な塗装を施すよりもシールの方が輝きが美しいからシールの方が見栄えはいいぞ?

0 0
3527763:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:42▼コメ返信通報

※3527758
クリアパーツをメタリックに塗装することはできるけど、クリアじゃないパーツをクリアにするのはどう塗装しても不可能だから、できればクリアパーツの方が選択肢が広がるとこはある

0 0
3527771:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:47▼コメ返信通報

※3527594
もっとシンプルな理由じゃねーか?
デジモンに思い入れある一部層を除いたら、大多数の人間は豪奢なアンプリアレンジの方が圧倒的に魅力的に映っていると。もっとシンプルにいうとアンプリが超絶カッコいいから売れる。

0 0
3527783:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 22:56▼コメ返信通報

※3527745
それを言うならデジモンのプラモだって
アレンジだろうが劇中準拠だろうが可動は仕込んでるわけだから
※3527594や※3527713が言うようなアレンジの範疇に可動は入らないと思うぜ

0 0
3527789:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:00▼コメ返信通報

この路線は今後も続けて欲しい

0 0
3527790:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:01▼コメ返信通報

ガンダムマーカーのメタリックグリーン買ってくるか

0 0
3527795:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:04▼コメ返信通報

拡張用の穴にナニを差し込めば良いの?

0 0
3527798:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:06▼コメ返信通報

※3527643
どんなアレンジになるんだろうなぁ
今までのが大分良かったせいでハードルが高い
鳥居よ鳥居

0 0
3527808:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:13▼コメ返信通報

太陽炉搭載機みたいだな

0 0
3527830:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:28▼コメ返信通報

掲載随分遅かったな

0 0
3527833:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:30▼コメ返信通報

ケツの拡張用穴でわらう

0 0
3527840:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:34▼コメ返信通報

※3527763
よっしゃレジンででっちあげよう

0 0
3527873:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:55▼コメ返信通報

腰や背中の拡張用の穴に拡張パーツを介してムゲンキャノンを取り付けられる
あとガルルヘッドにデュークモンのグラムも接続可。
韓国バンダイのYOUTUBEチャンネルだと解説動画出てるのに、なぜか日本では全然紹介されない

0 0
3527876:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 23:58▼コメ返信通報

かっこいいからポチってるけど、これ初見で見せられたらオメガモンって認識できんよなー

0 0
3527932:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 00:48▼コメ返信通報

※3527594
濃い味のもんを食べたあとに味の薄いものを食べたら物足りなく感じる原理と同じ
バンダイの売り方が悪いだけ

0 0
3527963:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:24▼コメ返信通報

CGよりパチ組の方がカッコいいって
いやはや、恐れ入った

0 0
3527967:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:28▼コメ返信通報

X抗体はアレンジしないでそのままにして欲しかった

0 0
3527979:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:36▼コメ返信通報

※3527758
クリアパーツの裏にガンマカのメタリックシルバー塗るだけであっというまにキラッキラやぞ

0 0
3527980:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:36▼コメ返信通報

ガルルモン側の腕まで黄色になってるのが気になって仕方ない

0 0
3527982:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 01:39▼コメ返信通報

※3527876
いやガルルキャノンとグレイソードの両手で白いボディに赤いマントはオメガモン知ってる奴なら一目でオメガモン認識できるでしょそこは流石に
両手が別モンならまだしも

0 0
3528005:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 02:03▼コメ返信通報

※3527771
お前、『豪奢』って使いたいだけだろ
この場合の表現は『豪華』が正しい
豪奢ってのは住居や暮らしぶりに使う表現だ

0 0
3528011:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 02:06▼コメ返信通報

※3527873
デジモンは韓国の方が熱が凄いからな。力も入れるよ。
韓国のオタクじゃない一般層の若者は殆どが韓国のアニメだと思ってるし、ポケモンに対抗できる韓国のコンテンツだと思い込んでる

0 0
3528045:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 02:54▼コメ返信通報

※3527649
簡単な改造(一部切断)でロール出来るけどね

0 0
3528219:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 06:57▼コメ返信通報

※3527594
ウォーグレはアーツ売れまくってるから、通常版はアーツ持ってるからいいやってなってる人が多いんじゃないかな?

0 0
3528221:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 06:59▼コメ返信通報

X抗体はウォーグレイモンが好きなんだが、オメガモンが売れたら出してくれないかな?

0 0
3528239:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 07:24▼コメ返信通報

※3527876
オメガモンじゃなくてオメガモン(X抗体)としてはだいぶ原型留まってるだろ
別にこれはオメガモンのプラモじゃないんだし別に気にすることじゃない

0 0
3528244:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 07:28▼コメ返信通報

キャノンとソード付け替えられるならAlterSっぽいものに改造したいけどどうなんだろ

0 0
3528266:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 07:49▼コメ返信通報

※3528244
わざわざ武装付け替えなくても右腕と左腕逆に付けるだけでいいんでは

0 0
3528300:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:13▼コメ返信通報

素直にかっけぇわw

0 0
3528308:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:16▼コメ返信通報

拡張用の穴は今後追加パーツが出るってことか?

0 0
3528352:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:31▼コメ返信通報

※3527783
棒立ち固定で可動できない前提のDXと、フル可動できるように全身にちゃんと関節があるのとだけでも、引き締まり方全然違うよ
細部の形状や比率もDXより劇中のスーツ・CGに近付くようにバランス修正されてるから、パッと見は同じようでも、比べると全然違う

0 0
3528354:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:31▼コメ返信通報

※3527670
キレすぎでしょw
冷静に自論書けばいいのに

0 0
3528381:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:40▼コメ返信通報

もう、只のロボットじゃん

0 0
3528389:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 08:42▼コメ返信通報

※3527534
バンダイホビー韓国はYouTubeで事前レビューあって良いよね

0 0
3528498:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 09:26▼コメ返信通報

X抗体ならデュークモンとマグナモンのデザインが好きなんだけどこの2体既に出てるから難しいかな

0 0
3528511:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 09:33▼コメ返信通報

アルファモンもアレンジこっちよりで来てほしい

0 0
3528525:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 09:44▼コメ返信通報

※3528498
デュークモンはノーマルのアンプリ版がかなりX抗体風のアレンジになったからX抗体が出るまで時間かかりそう…

0 0
3529429:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:21▼コメ返信通報

※3527747
それでも一回再販したぞ

0 0
3529493:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:26▼コメ返信通報

※3527873
設定ガン無視でそんなこと出来ますよーって言われても何だ、困る
ロボットなら武装付け替えられても普通だけど同僚が持ってるグラムはともかくムゲンキャノンは絶対持つことないし

0 0
3529713:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 12:55▼コメ返信通報

ウケが若干悪かった通常オメガモンのリベンジって感じだな
金素材盛り盛りのマントがたまらん

0 0
3529893:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:47▼コメ返信通報

この路線はこの路線でやってくれていいんだけど、ウォーグレイモン原種のフィギュアライズ化は素直に嬉しかったので諦めないで今後も出してくれな……原種とX抗体の客層は大分違うんや……

0 0
3530265:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 16:31▼コメ返信通報

※3528354
これでキレてる認定とかどんだけ繊細なんだよ
間違いを指摘されただけで

0 0
3532114:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 10:44▼コメ返信通報

※3530265
よっぽど癪に障ったんだな
間違い扱いされてて草

0 0
3532902:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 20:38▼コメ返信通報

※3532114
デザイン丸ごと違うから間違ってるからな
仮に素材の話だとしてもプラモで素材が一緒とかケチつけるの自体が遥かにナンセンスだから
なんにせよ間違いだらけのアホ

0 0
3533060:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 22:03▼コメ返信通報

ムゲンドラモンの記事といい、デジモン系は文句が的外れな奴がいるよな

0 0
3533365:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:02▼コメ返信通報

クリアパーツはひざと胸だったな

0 0
3533846:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 07:41▼コメ返信通報

※3532902
それこそ別にケチじゃあないでしょ
言い方が粗雑じゃあるけど「同じ素材・構造のマントだ〜」と言ってるそれだけのこと
これをケチととるとはやはりキレやすいようで

0 0
3533917:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 08:33▼コメ返信通報

※3533846
自分の説明不足を棚上げして逆ギレした挙句自演そうだねとかとことん気持ち悪いなお前

0 0
3533925:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 08:39▼コメ返信通報

※3533846
> デュークモンAmplifiedのマントまんまじゃん
これが「同じ素材・構造のマントだ〜」て意味で言ってんならお前の意思伝達能力低すぎだから数年ROMってろ
まぁ大方そのままの意味で「まんま」とレスしたところ別方向から「素材の話じゃね」と思わぬフォローが来たから自分を正当化するためにそっちに舵切ってなんとか自分を攻撃した奴を悪者にしたいみたいなクソみたいなプライド魂胆だろ
浅ましいわ

0 0
3533956:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 08:59▼コメ返信通報

※3532902
「〜じゃん」がツッコミ、ケチつけだけの語形だとでも思い込んでるのかね。
「いいじゃん」「やるじゃん」みたいなのもあるわけで「じゃん」は「じゃん」でしかないんだが。

0 0
3533970:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:05▼コメ返信通報

※3533846
3日前の記事に1時間でハイテンポでそうだね4増えていくの笑う〜
どんだけ承認欲求高いのよ笑
最初からしょうもないコメしなきゃいいのに笑

0 0
3533976:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:08▼コメ返信通報

※3533970
それを上回るってことはバッドもハイテンポ…
争いは同レベルの以下略

0 0
3533988:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:20▼コメ返信通報

むしろ自演ってことに持ってくために”敵”のをわぞと増やす手もあるよな
その上で我慢できずbadも増やしちゃったと

0 0
3534000:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:29▼コメ返信通報

ネットで負けがこんでる奴ほどDD論に持ち込みたくなる説を目の当たりにしてしまった
そもそも最初の流れからして多数少数はっきりしてるからbadとgoodのスピードが同数とするの自体が間違いだし、そう言ってる奴がどういう奴なのかも自明の理っていうね

0 0
3534010:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:37▼コメ返信通報

※3533976
どうした?そうだね増やさないのか?
短時間に一気に自演そうだね入れたならコンスタントに続けないと不自然な事になるぞー笑笑笑
記事始めの若いコメならまだしも笑笑笑

0 0
3534033:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:50▼コメ返信通報

説明書に他のデジモンのパーツの付け方がどしどし載ってた
拡張穴がデザインに悪影響になってないから別にいいけどそれをセールスポイントにされてもそうですか…でしかないなぁ
原作関係なしに好きに自分だけのカッコ良いなにかを作りたいような人は加工とてするし

0 0
3534041:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 09:53▼コメ返信通報

※3534010

0 0
3538005:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:01▼コメ返信通報

通常オメガモンは過去作品の流用が多いとかであんまり評判よくなかったんだっけ
この流れで次はウォーグレイモンX…とかじゃなくてカイゼルやシャイン出してほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x