top-page
TOP > ねんどろいど > 【探偵はもう、死んでいる。】ねんどろいど「シエスタ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【探偵はもう、死んでいる。】ねんどろいど「シエスタ」明日予約開始

2021年11月24日 17:02

ねんどろいど探偵はもう、死んでいる。

|CM(34)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■探偵はもう、死んでいる。「ねんどろいど シエスタ」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【たんもし】11月25日(木)ご予約開始★「ねんどろいど シエスタ」をご紹介

TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』より、自称・名探偵の「シエスタ」がねんどろいどになって登場! 交換用表情パーツには天使のように美しい「笑顔」と推理中の「考え顔」、狙った獲物は逃がさない「キメ顔」が付属。 オプションパーツには「マスケット銃」と、シエスタの血液から作られた特殊な「紅い弾丸」が付属。 ねんどろいどになった「シエスタ」を是非かわいがってあげてください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12708980944.html








«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】F:NEX「爆豪勝己」1/1スケール胸像フィギュア【25日予約締切】【ケモミミ学園】「コンクリさん illustrated by コンクリート・ミステリー 追視アイver.」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

3524716:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:04▼コメ返信通報

やっぱシエスタかわいいな。デザインは本当秀逸

0 0
3524723:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:11▼コメ返信通報

死んでる以外欠点の無い女

0 0
3524725:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:11▼コメ返信通報

アニメは正直アレだったからな……。
商品価値は、もう死んでいる。

0 0
3524732:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:18▼コメ返信通報

作品も本人も死んでるけどシエスタちゃんがカワイイのだけは間違いない

0 0
3524735:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:19▼コメ返信通報

放送中はいろんな感想あったけど結局シエスタでもってたアニメって印象しか残ってないな…

0 0
3524738:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:21▼コメ返信通報

ミステリー物かと思ってワクワクしながら第1話を視聴するじゃん?色んな意味で「えぇ…?」ってなるよ

0 0
3524749:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:34▼コメ返信通報

秘密結社と戦う昭和変身ヒーローのオマージュをやりたかったのは解るが、主人公である助手に全く人気が無いのは致命的だったかな

0 0
3524750:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:35▼コメ返信通報

めっちゃデートアライブの鳶一折紙さんに似てる

0 0
3524764:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:46▼コメ返信通報

※3524749
そりゃあ視聴者の分身に過ぎないからね〜この手の作品の主人公は
声優変わろうがキャラデザ変わろうが半透明&台詞が字幕になっても誰も怒らない

0 0
3524770:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:49▼コメ返信通報

俺の財布はもう、死んでいる。

0 0
3524773:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:50▼コメ返信通報

※3524764
いやハルヒシリーズのキョンや物語シリーズの阿良々々々々木は視聴者から嫌われてる印象あまり無いし作者&作品の差でもあると思う

0 0
3524778:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 17:54▼コメ返信通報

シエスタ生きてればずっと見たのにな

0 0
3524813:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:14▼コメ返信通報

※3524773
々が3個多いぞ

0 0
3524826:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:17▼コメ返信通報

絶対買う!

0 0
3524851:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:26▼コメ返信通報

原作だとシエスタ復活したとか聞きました。それはともかく結構欲しい。

0 0
3524854:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:28▼コメ返信通報

シエスタがカワイイだけのアニメだった、作者的には西尾維新みたいなのやりたかったのかなと

0 0
3524872:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 18:38▼コメ返信通報

感動しないエンジェルハートって印象かなぁ
ヒロインは良かったけど

0 0
3524946:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:14▼コメ返信通報

面白いつまらない以前に意味が分からないって感想しかなかった
まあ真っ当なアニメにしても話題にならなかったとは思うけど

0 0
3524957:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:18▼コメ返信通報

※3524851
一番やっちゃいけない奴やんwww
でもそれしか作品が生き残る道はない…

0 0
3524977:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:26▼コメ返信通報

※3524764
御当分、カッコウ、プリコネの主人公が没個性な理由だなそれ

0 0
3524982:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:27▼コメ返信通報

※3524764
御当分、プリコネ、カッコウとかの主人公が没個性なのもそれだな

0 0
3524984:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:27▼コメ返信通報

※3524813
噛んじゃったんやろ

0 0
3525008:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:39▼コメ返信通報

ギャルゲーの主人公なのにヒロインより人気がある伝説のモギリも頼むよ

0 0
3525025:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 19:47▼コメ返信通報

この子死んでるんですか。気になってたアニメだったのに見る気が失せる

0 0
3525045:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:00▼コメ返信通報

※3525025
死んでるけど話はほとんど回想で進むから普通に出てくる。
ただ面白いか面白くないかで言うと純粋に面白くないから見ない方が幸せまである。
俺は見ずにグッズ買いまくってから見始めて後悔している。

0 0
3525059:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:06▼コメ返信通報

※3524977
プリコネは元がゲームだから解るが、他2つはストーリー漫画なんだから主人公のキャラが薄いのはアカンと思う

0 0
3525137:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 20:53▼コメ返信通報

※3525045
何でグッズ買いまくったんだよwww

0 0
3525201:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:29▼コメ返信通報

※3524750
なんか最近他にも同じような顔のキャラを見た気がする

0 0
3525207:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 21:32▼コメ返信通報

※3524735
持ってましたかねぇ…?

0 0
3525360:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:22▼コメ返信通報

服の造形手抜きすぎだろ

0 0
3525371:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 23:27▼コメ返信通報

※3525137
銀髪ショートが超絶に好きなんだろう。

0 0
3526411:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 13:11▼コメ返信通報

※3524977
いてもいなくてもいいキャラデザだよな
黒髪でよくいる髪型、感情移入を妨げない感じ
こういう作品のようやく楽しみ方がわかった
どうりでなろうが人気なわけだ

0 0
3526693:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:02▼コメ返信通報

※3525137
既に※3525371で見透かされてて笑ったけどおっしゃる通り銀髪ショートが刺さったしサブキャラの金髪ロングも刺さったしやたらグッズ展開してるしでアニメ見る前にとりあえずポチりまくってしまった。
それからちょっと暇が出来たからちゃんと見るか、って見始めたらまあとんでもない出来のアニメで、予約したグッズがあみあみから月イチで届く度に複雑な気持ちになりながら開封している。

0 0
3526797:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 15:39▼コメ返信通報

やっぱあのパーツは付かんか
ネタバレだしなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x