top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】イベント「ガンダムワールドCONTRAST in 名古屋」開催決定、限定ガンプラの販売あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】イベント「ガンダムワールドCONTRAST in 名古屋」開催決定、限定ガンプラの販売あり

2021年11月22日 20:17

ガンダム限定ガンプラ

|CM(57)
 イベント限定ガンプラ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「ガンダムワールドCONTRAST in 名古屋」開催決定
限定ガンプラの販売あり

RG RX-78-2 ガンダム & エールストライクガンダム セット [ガンダムワールドコントラストカラー]
ほか物販あり

▽詳しくは公式サイトにて
gundamworld-contrast.com/
«前の記事« 【バーチャルユーチューバー】タイトー「カグラナナ フィギュア セーラー白スクver.」プライズフィギュア タイクレ限定で本日登場【明日23時受注締切】「METAL ROBOT魂 ガンダムTR-1[ヘイズル改]&オプションパーツセット」「ROBOT魂 MSN-01 高速機動型ザク ver. A.N.I.M.E.」ほか【3月発送商品】 »次の記事»
この記事へのコメント

3522306:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:19▼コメ返信通報

お菓子のパッケージで当たり前の様にメインキャラ面するガルマでダメだった

0 0
3522323:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:32▼コメ返信通報

ガンプラがショボい

0 0
3522326:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:33▼コメ返信通報

SEEDシリーズのガンプラ新作の発表があると良いなぁ

0 0
3522330:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:36▼コメ返信通報

今回限定の青1色赤1色のガンプラ達がファミコン時代のガンダムシミュレーション敵味方ユニットの配色みたいでちょっと懐かしい気持ちになる

0 0
3522331:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:36▼コメ返信通報

ネオンピンクストライク悪堕ちみたいでかっこええ…

0 0
3522333:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:37▼コメ返信通報

狩り尽くされないようにするためにラインナップを抑えている感じかな?

0 0
3522336:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:42▼コメ返信通報

※3522323
会場限定でどうしても欲しくなる物出される方が嫌じゃないか?

0 0
3522337:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:42▼コメ返信通報

リサーキュレーションカラーのバルカンが目に見える。

0 0
3522343:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:46▼コメ返信通報

色の癖が強すぎだろ?!

0 0
3522344:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:46▼コメ返信通報

こういうイベントが出来るくらいコロナが落ち着いてよかった
まぁ油断は出来ないけれども

0 0
3522348:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:48▼コメ返信通報

※3522323
良いもの出したら地方差別ガーって言われて色変え品で済ませたらこう言われて
バンダイも大変だな

0 0
3522349:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:49▼コメ返信通報

※3522336
それは行けばいいだけじゃないの・・・?
イベント限定なのだからイベントに行って買うのは当然だし変えなきゃ買えないでスパッと諦めればいいし

0 0
3522353:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:53▼コメ返信通報

※3522349
ここのユーザーが諦める様な玉かよ。諦め悪く再生産しろの文句しか言わないだろ。

0 0
3522357:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:55▼コメ返信通報

※3522323
無理して来なくてもいいですよというバンダイの優しさだろ

0 0
3522359:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 20:55▼コメ返信通報

ガンダムベース限定品とか通常再販もお願いしますぜ

0 0
3522371:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:11▼コメ返信通報

ギャグ調になるとガルマはメインになりやすい気がする
フルカラー劇場とか

0 0
3522391:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:30▼コメ返信通報

ストラクガンダム

0 0
3522402:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:41▼コメ返信通報

えらいサイケデリックな色合いにしたな…。 

0 0
3522405:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:42 ID:IzMzcyODY▼コメ返信通報

全国のてんばいやが名古屋に集結!

0 0
3522414:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:44▼コメ返信通報

ガンキャノン再販ありがてぇ…

0 0
3522425:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:52▼コメ返信通報

初代ガンダムといえばアムロ シャア ガルマのトリオですよね!と言わんばかりの組み合わせ

0 0
3522428:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:53▼コメ返信通報

ここが血のバレンタインの会場になるのか

0 0
3522429:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:54▼コメ返信通報

入場料ありなのね。
無料だと群がってくるから仕方ないのかな

0 0
3522431:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 21:54▼コメ返信通報

どうせなんも買えんよ

0 0
3522435:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 22:00▼コメ返信通報

※3522326
マクロなん?

0 0
3522441:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 22:03▼コメ返信通報

森下直親のイラストがただただ格好いい
SEEDやってた小学生の頃からこの人のイラスト見てる気がする

0 0
3522602:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 00:42▼コメ返信通報

※3522348
そもそも限定とかいって煽る様な売り方するから言われるんでは、その辺の理由なんて後付に過ぎないよ

0 0
3522609:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 00:45▼コメ返信通報

※3522391
サイト公開までに数人で数回は文字チェックやるから
こういうミスはめちゃくちゃ怒られる…

0 0
3522626:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 01:04▼コメ返信通報

ガンキャノン欲しいな

0 0
3522640:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 01:20▼コメ返信通報

リサーキュレーションカラーって名前から考えると黒い部分はエコプラを使っているのかな
悪くないじゃない

0 0
3522659:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 01:44▼コメ返信通報

MGストライクの配色めっちゃいいな、初期のXナンバーを全部この配色で並べてみたい

0 0
3522692:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 02:38▼コメ返信通報

黒×赤、黒×緑って前中国限定でMGストライクにライトニングストライカー含めたストライカーパック込みの奴で見なかった?細部の色は違うだろうけど。

0 0
3522742:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 04:02▼コメ返信通報

約半月ばかりの期間で、各時間帯での開演だから数も相当生産する想定だと思いたい。
RG2機体とMGストライクは正直欲しいかな。

ていうかプラモ工場で働く従業員は毎日毎日残業の嵐で給料ウハウハで笑いが止まらんだろうね。
どんなに激務で生産しても天が大量に買ってくれるし、天に負けじと一般の人達も買ってくれるし、店舗用とか海外出荷用も造らなきゃならんし、旧作品を造ってもこぞって買い占められ、旧作品を生産してる間に次々と新作も生産するという情報も開示されるし。
そしたら今度は名古屋でイベントがあるという。
そのイベント用のガンプラも同時進行で大量生産しなきゃならんし。
コロナで仕事や店も金銭的に苦しんでる人達が溢れてるなかで、今一番ホットな仕事がプラモ(ガンプラ)工場の従業員かもしれん。
あのトヨタや車業界全体でさえも少し前に複数の工場が半導体不足により稼働停止して、従業員がその分の給料が少なくて家族を養うのに苦労したと言われてるのに。

0 0
3522782:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 05:24▼コメ返信通報

ガンキャノンはベース名古屋で普通に売ってるけど
わざわざ入場料払って買いに行くんかい

0 0
3522815:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 06:12▼コメ返信通報

※3522742
経営者はともかく開発や生産は転がいくら買ったって1ミリも嬉しくない
転は自分が欲しいわけでも商品を評価してるわけでもないからな

0 0
3522858:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 07:32▼コメ返信通報

※3522330
ガチャポン戦士のユニットチップだよね

0 0
3522905:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 08:26▼コメ返信通報

先行販売ならまだしも、限定なんてそれこそテンバイヤーの餌じゃん。
売れればいいの会社になったな、バンダイ。

0 0
3522945:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 09:14▼コメ返信通報

BEYOND GLOBALのフォーマットでリアルタイプカラーを出してほしいな
まあ、塗装すればいいんだけど素組でガシガシ遊びたいから

0 0
3522962:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 09:31▼コメ返信通報

※3522905
限定品じゃないと客は来ないしイベント限定が昔からやってる事だし
天に屈した商売とかありえないだろ

0 0
3522969:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 09:46▼コメ返信通報

※3522602
イベント限定地方限定なんてジャンル年代問わず色んな企業がやってるんだが
今更そんなもんにケチ付けられても

0 0
3522991:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 10:24▼コメ返信通報

※3522609
前の人が確認したからヨシ

0 0
3523036:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 11:36▼コメ返信通報

行ってみたいが、年末年始に片道2時間かけて名古屋は辛いなー。
せめて東京か横浜だったら良かったんだが。

0 0
3523046:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 11:51▼コメ返信通報

「配色がきつめなんじゃー」

0 0
3523051:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 11:58▼コメ返信通報

※3522969
会場限定だの限定商法なんてもはやありふれてるのにな、自分の興味の範囲外は都合よく目に入らないらしい

0 0
3523119:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 13:58▼コメ返信通報

※3522306
なんでや!
ライバルの親友でラスボスの弟、ライバルとラスボスが引き下がれない禍根を生んだ超重要メインキャラやで!

0 0
3523121:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 14:01▼コメ返信通報

※3522815
経営者でも転で喜ぶやつは無能だよ
特需と見せかけて、ガンプラ本体が買えないと塗料やオプションが売れないし、新作売れても評判がイマイチ薄いと派生新作に繋がりづらい
目先で儲かっても長期的には損

0 0
3523143:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 14:45▼コメ返信通報

※3523051
ここのサイトユーザーのお箱特技を今更言ってもね。

0 0
3523144:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 14:47▼コメ返信通報

名古屋でこの程度の物販内容でイベント限定ズルいって言っていたら
東京と福岡はズル過ぎて破壊すべきレベルになってしまうな

0 0
3523158:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 15:09▼コメ返信通報

会場限定セットEGじゃないのか、セットなら組み換えでも遊べるし組みやすいEGのが良くないか?
それにしてもMGの配色カッコいいなー

0 0
3523166:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 15:45▼コメ返信通報

前売り券のハロ
流石にこの色きつくない?

0 0
3523190:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 16:31▼コメ返信通報

※3522815
残業代でホクホクできればいいので天が買おうが一般の人が買おうが同じです

0 0
3523230:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 17:35▼コメ返信通報

※3522425
こういうぷちキャラみたいのじゃなくてポスターとかでMSでなくガンダムキャラ3人ドーン!するならどういう人選になるだろう…やっぱりブライトさん?

0 0
3523301:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 18:57▼コメ返信通報

※3523036
このイベントは全国各地で順次開催されるから一番近いところで開催されるときにいけば良い

名古屋スタートなのは朝日系列でTV放送されたガンダムシリーズが名古屋テレビ製作で
業界的にはガンダム発祥の地みたいな扱いだからだし

0 0
3523348:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 20:09▼コメ返信通報

※3523190
金は貰えても残業してホクホクって言うほど嬉しいか…?さっさと帰った方がよっぽど嬉しいが

0 0
3523599:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 02:13▼コメ返信通報

※3523348
それは人それぞれじゃない?
金か時間かの選択だから

0 0
3523714:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 06:33▼コメ返信通報

戦が始まる

0 0
3523809:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 08:33▼コメ返信通報

※3523121
他のプラモに乗り換えるだけだからマテリアルの売り上げは変わらんよ。近年ガンプラ一辺倒やってる店の方が少ないから。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x