top-page
TOP > 美少女 > 【ホビー福袋】「アキバのエックス」通販サイトOPEN記念 福袋の抽選販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】「アキバのエックス」通販サイトOPEN記念 福袋の抽選販売決定

2021年11月21日 23:18

美少女ロボ魂/フィギュアーツ福袋アキバのエックス

|CM(141)
 福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アキバのエックス」通販サイトOPEN記念
福袋の抽選販売決定

「アキバのエックス」通販サイトOPEN記念として神福袋秋を抽選販売致します!

当商品をご購入希望の方は通販サイト「アキバのエックス通販本部」https://www.akihabara-x.jp/
に会員登録していただいた上でお申し込み下さい。
抽選お申し込みの際に会員IDが必要となります。


【福袋詳細】
ロボットフィギュア神福袋2021秋 ¥33,000
鬼滅の刃フィギュア鬼福袋2021秋¥22,000
POP UP PARADEフィギュア福袋2021秋 ¥10,000
ウルトラマンフィギュア福袋2021秋 ¥10,000
美少女ねんどろいど福袋 ¥11,000
SKYTUBE叡智フィギュア神福袋 ¥28,000
メカニクス神福袋 ¥13,000
仮面ライダーフィギュアーツ神福袋 ¥16,000

福袋の申し込みは全8種類中、お1人様1個のみとなります。
複数の種類への応募はできません。
複数の応募が確認次第、すべての抽選参加をキャンセルさせていただきます。

▽応募ページ
passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0200prk6ym021.html#detail

«前の記事« 【デート・ア・ライブ】「時崎狂三 チャイナ水着ver.」プライズフィギュア タイクレ限定で登場【にじさんじ】AniGift「本間ひまわり」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3520698:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:19▼コメ返信通報

これは期待できる

0 0
3520701:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:20▼コメ返信通報

年越しを待てずに早速のポッパレ福袋に草も生えない

0 0
3520702:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:21▼コメ返信通報

前回はツイッター抽選でフォロワー数多い人とかyoutuberの当選率が高かったとか言われていたけど
まぁこれなら・・・あたるか?

0 0
3520703:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:21▼コメ返信通報

ロボットフィギュアは画像のとおまけで何かって感じか。

0 0
3520710:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:23▼コメ返信通報

動画向けに神袋だったけど果たして

0 0
3520715:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:27▼コメ返信通報

管理人さん無茶しやがって…

0 0
3520718:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:32▼コメ返信通報

ポッパレ福袋をどうやって神福袋にするのか凄い興味あります
管理人さん、がんば

0 0
3520721:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:34▼コメ返信通報

ここのは当たりが多い印象があるな

0 0
3520723:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:35▼コメ返信通報

※3520721
アタリは多くてもインフルエンサーしか買えないぞ

0 0
3520727:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:37▼コメ返信通報

福袋とはな…
だから
管理人さんの時間だ

0 0
3520728:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:39▼コメ返信通報

アマゾンのマケプレじゃ収益が悪くなったから自分でEC始めたのか

0 0
3520734:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:41▼コメ返信通報

えちえちな叡智か…

0 0
3520737:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:43▼コメ返信通報

自らネタ探してくるとはさすが管理人さん。
そこにシビれるあこがれるゥ!

0 0
3520738:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:43▼コメ返信通報

倉庫整理

0 0
3520743:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:45▼コメ返信通報

この手の抽選は信じてない
どうせ拡散力ある人間にしか渡らん

0 0
3520745:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:48▼コメ返信通報

毎年メタルビルド入ってるけど今年天ミナとF91あるんだよなぁ 天ミナ換装用に2個買ってるから入ってたら泣くなぁ
ともう当たった後の心配しちゃう

0 0
3520750:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:52▼コメ返信通報

この間秋葉原行って「アキバのエックス」よって店出ようとしたら防犯ブザーなって疑われた。誤作動らしいが疑われたこっちは迷惑わ。

0 0
3520752:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:53▼コメ返信通報

※3520721
店頭先着の時なんか、一般は1個までなのにYouTuberは2個OKとかやってたし、スタンスを見るに広告用だから一般人はついで程度だぞ

0 0
3520753:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:53▼コメ返信通報

蓋を開けたらYouTubeがこぞって紹介とかはやめてくれよ

0 0
3520759:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 23:57▼コメ返信通報

肩慣らしにはちょうどいいな
これが外れた程度で落ち込んでちゃこれからの時期戦えないぞ
福袋は開けるまでが戦いだ

0 0
3520766:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:02▼コメ返信通報

ここで紹介しちゃったら管理人さんの当選率が下がっちまうじゃん。

0 0
3520770:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:03▼コメ返信通報

転商売の全盛期の今、単体で売ったほうが儲かるのに福袋で売るってことはそういうことだぞ

0 0
3520778:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:05▼コメ返信通報

ああ、一般ぴーぽーにはあたらない店ね

0 0
3520781:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:05▼コメ返信通報

SKYTUBE箱、欲しいと思ったけど最近購入率高いし、被り率高そうだから止めとくわ・・・

その分、リリアナさんの資金に回させて頂く

0 0
3520788:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:09▼コメ返信通報

どの福袋も中々良い値段だけに管理人さんの福袋開封報告が楽しみですね

0 0
3520791:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:13▼コメ返信通報

※3520701
極まれにしか上物がないのにあまり延期なしに発売されるから各ショップの宣伝ツイがしつこいから在庫捌きに苦労してるんでしょうね…

0 0
3520793:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:15▼コメ返信通報

期待しないで送ると 抽選に当選して あわてて資金不足を何とかすると言う事を何年も繰り返したなw

0 0
3520794:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:15▼コメ返信通報

※3520745
捕らぬ狸の・・・

0 0
3520802:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:21▼コメ返信通報

今回はYahooIDと自社ECサイトのIDしか情報を渡してないから、今までと違って完全に抽選なのかな

0 0
3520803:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:23▼コメ返信通報

※3520721
そりゃあ在庫処分というよりインフルエンサーによる宣伝用だからね。あと今回は会員数増やすためもあるだろうね。
福袋に関して抽選より早い者勝ちのほうが楽しめるわ。

0 0
3520805:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:23▼コメ返信通報

自社ECサイトってマケプレよりも収益あるの?

0 0
3520808:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:26▼コメ返信通報

ここの当たり袋は管理人には荷が重い
鬱袋用にチャージしておくんだ

0 0
3520824:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:37▼コメ返信通報

YouTuber『アキバのエックス福袋、大当たりでしたね!これは神袋!!』
YouTuber『皆さんもぜひ来年挑戦してみてください!オススメです~!』

みたいな一般層への皮肉みたいな感じになるんよな…
一般人には当たらないから。

0 0
3520826:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:38▼コメ返信通報

fig速もバンダイのアンケートにその名前が載るほど知名度と影響力ある上に福袋ネタが定着してるからエックスさん優遇してくれそう

0 0
3520831:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:43▼コメ返信通報

福袋という名前の宣伝だから一般人にはまず縁のないやつ
まあ管理人が買う分にはちょうど良いんじゃないの?

0 0
3520832:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:43▼コメ返信通報

ロボットフィギュアだけどガンプラも入ってるのかな?

0 0
3520835:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:47▼コメ返信通報

このアキバのエックスって店は天倍価格とかはしたことはない優良店なのかい?
なんかマケプレで似た名前でプレ値ふっかけてる店あった気がするが

0 0
3520837:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:49▼コメ返信通報

※3520824
最低登録者1万人~だぞ
5万人以上だとかなり当選しやすい

0 0
3520839:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:51▼コメ返信通報

※3520835
ラジ館だとあみあみの次くらいに優良店
イエサブは昔からプレ値やってきた前科あるし(今でも一部店舗ではやってる)

0 0
3520840:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:51▼コメ返信通報

※3520835
一応発売日の当日とかは定価で出すけど高騰しだすと引っ込めて
未開封品と名を変えてプレ値に切り替わる

0 0
3520841:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:51▼コメ返信通報

※3520824
実際に買うのはその一般層が大半なのにその一般層に反感買うような事して何か意味あるのかって思う
いやまぁやり始めは宣伝で良いのかも現状はもはや逆効果だろと思う

0 0
3520843:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 00:57▼コメ返信通報

よくわからないけど、TwitterやってるとかYouTubeやってるっていうのは備考欄とかで自己申告するの?
俺はTwitterフォロワ15,000人、YouTube登録者6桁前半なんだけどレビューしますって備考欄に書けば当たるかな?
ただフィギュアはあくまで個人的な趣味で、YouTubeとTwitterで登録集めたのは別のジャンルだから突然フィギュアレビューとかやったらドン引きされそうで怖いなw

0 0
3520845:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:00▼コメ返信通報

※3520824
まさにそんな感じで「うわぁこれはいいな…アキバのエックスの福袋は次もまた応募したいな」って言ってたYouTuberいたわ

0 0
3520853:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:05▼コメ返信通報

※3520805
マケプレは諸経費(手数料以外に保管料とか色々課金がある)で概ね20%はAmazonに取られる。
自社ECサイトはサーバー維持費とシステム管理者を雇う事とカスタマーサービスの設置と倉庫スタッフが必要。
一長一短だけど、初期投資ができて今後成長を見込んでいて長い目で手広くやるつもりなら後者かな。

0 0
3520854:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:06▼コメ返信通報

※3520843
結構ガチでやってるじゃん
その規模だと月収50万~100万くらいにはなるだろ?

0 0
3520859:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:09▼コメ返信通報

※3520835
店内で店員がストーカーしてきて落ち着かない気がするのは俺だけ?
なんか死角を作らないように店員配置してて警備員まで雇ってるよね?
厳重体制すぎてなんか入りにくいからたまーに入るだけで基本いつもスルーしてる

0 0
3520862:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:14▼コメ返信通報

※3520854
ジャンル柄投稿頻度低いからそんないかんよw
かなり波がある
バズった動画が発生した月だけはそれくらいいくかな
それをボーナスと思えば同年代のサラリーマンと変わらない収入よ
YouTubeは運要素多いから結果的にバズった上澄みしか可視化されてないので簡単に儲かると思われがち

0 0
3520866:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:16▼コメ返信通報

前はTwitterのアカウントで応募だったけど今回はヤフーの抽選システム使うのね
ただ抽選後に管理者が当選者の選択できるっぽいから完全に無作為というわけではなさそう。

インフルエンサー()拾うとしたら、アカウント登録の時に入力する紹介者IDの欄で判断か?

有名レビューサイトでアフィリエイトリンクつけてもらってるし結構根回ししてそう。

0 0
3520871:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:17▼コメ返信通報

※3520859
中国人観光客が箱を勝手に開けちゃうらしいのよ
向こうの文化では、中身を確認してから買うのは当然の事らしい(騙し騙されの文化だから)
日本ではテープ切られたら開封品として価値が著しく落ちるから店員は必死で阻止してるってわけ

0 0
3520875:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:20▼コメ返信通報

※3520843
フォロワーたくさんいますって書いてレビューしなくて良いんじゃね?
別にレビュー義務はないから。

ここで当たったか報告してくれ。

0 0
3520886:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:33▼コメ返信通報

※3520859
人件費削減してるのか客を監視で立ってる店員の数は減ってる
接客するわけでもなく立ってるだけで邪魔なんだよね

0 0
3520887:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:33▼コメ返信通報

抽選申し込みが謎の動きをするな
申し込み後の項目ごとに抽選販売ページに戻される

0 0
3520891:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:37▼コメ返信通報

今年の福袋でTwitterのフォロワー1000人も居ないのに当選出来たんだから、何が起こるかわからん(笑)

0 0
3520903:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:45▼コメ返信通報

ポッパレとねんどろいど袋には神が付かないんだな…

0 0
3520905:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:47▼コメ返信通報

同じyotuberがなぜか偶然当選してたアキバのエックスね
不思議な事もあるよな

0 0
3520908:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:48▼コメ返信通報

ここでコメントしてる人達ってなんだかんだでTwitterのフォロワー数多い人が多そうよね
3000人くらいはみんな当たり前にフォロワーいるんじゃないの?

0 0
3520916:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 01:53▼コメ返信通報

ちなみにアキバのエックスの由来はエックスジャパンから(これマジ)

0 0
3520923:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 02:04▼コメ返信通報

※3520871
数年前まで秋葉でこの系列の店じゃやにけどホビーショップで店員やってたが
中身を確認して買う文化ならいいんだけど実際は開封して中身を確認だけして
買わないで買える外人多かったからね
酷いとブドウとかニンジンを手に食いながら店内に入ってきたり野生動物みたいなの居たわ
本屋にフライドポテト食いながら入ってきたりね
食べ歩きの文化だから飲食店じゃない店の中でも食い歩こうとするから店としてはかなわん

0 0
3520936:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 02:23▼コメ返信通報

エックス内容はめっちゃ良いけどYouTuberじゃない一般人も当選できるんかな?

0 0
3520950:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 02:41▼コメ返信通報

万が一一般の人が当たったら、ユーチューバーと比べるためにココで中身報告ほしいな。
どれくらい中身違うか知りたい。

0 0
3520968:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 03:05▼コメ返信通報

今年ガンプラの福袋買ったけど今回はご時世的に競争率激しそうだな
 
ツイッタ-抽選はアカウント強者が強いのは商売なんである程度は仕方ないよ
赤字分は広告費だからね
5名とかならYouTuber持ってくけど50名100名以上とかなら普通の利用者でも対象いなるかな。
天対策もかねて全く活動も素性がわからない捨て垢の奴を対象から外す仕組みはあると思うから、
普段から書き込んで適度にアカ維持しておいた方が良いよ

0 0
3520980:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 03:16▼コメ返信通報

※3520923
たまに本屋でおもむろにシュリンク破り捨ててパラパラ読んで戻して帰る人を見かけるけどあれも中国人なのかな?
もちろんシュリンクのビニールは足元にポイのまま
もう10回は見かけてるけど、メンタル強すぎだろ…っていつも思う
堂々としすぎて周囲も気づいてないのか注意もされないし

0 0
3520983:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 03:22▼コメ返信通報

※3520908
何言ってんだ、ツイッターなんてやってないからこういうとこに書いてるんだぞ

0 0
3521017:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 04:01▼コメ返信通報

※3520980
現役書店員だけど基本的にシュリンクは外して読んでいいのよ。これ意外と知らない人多いよね。
書店側のスタンスとしては内容を確認するのは客側の当然の権利って考え。
再シュリンクも書店員の仕事。
実は当たり前の事だから店員も注意しなくて当然かと。

0 0
3521027:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 04:10▼コメ返信通報

※3520826
今まで微妙な福袋も買ってるからね管理人さん
youtuberより管理人さんに良いの当たったほうが良いよ

0 0
3521036:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 04:20▼コメ返信通報

福袋って法律的には1万円で売って内容が1000円とかでも詐欺とかにはならないんだよね?(金額保証明記なしの場合)
もしくは、1万円えんの福袋に定価2万円以上の内容保証と書いて投げ売り品ばかりで実売3000円くらいの内容でも返品交換は不可能って認識で合ってる?
こういうのって基本的に民事だから警察の介入とかないよね?
相手側も1万円程度で何十万も金と時間かけて弁護士立てて民事裁判とかしてこないだろうし基本的に泣き寝入りだよね?

0 0
3521058:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 04:53▼コメ返信通報

※3521036
そうだね。基本的に捕まらない。
遊戯王系の福袋でいくつも事例があって、警察や弁護士に相談した人も多いけどほぼ100%自己責任で逆にたしなめられてる。
福袋は法律的にはかなり解釈が難しいところではあるが、現状は警察も取り合わないし弁護士も訴えるメリットが少ないからとして言いくるめてくるかと。
極端な話、10万円の福袋の中身が二束三文の処分品でも自己責任として受け入れるしかない。

0 0
3521090:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 05:23▼コメ返信通報

そのわりには福袋詐欺業者みたいなのってあんまなくね?
捕まらないのなら悪い業者が会社の名前何度も変えつつそういう福袋詐欺商法みたいなのやっててもおかしくない気が

0 0
3521114:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 05:41▼コメ返信通報

いつもの抽選という名の出来レースじゃないからアルターの福袋ないのはそういうことか

0 0
3521116:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 05:44▼コメ返信通報

当たった人はSNSかYouTubeでの報告を義務にしたらいいんじゃね?
それならWin-Winだし

0 0
3521127:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 05:59▼コメ返信通報

アキバのエックスの福袋はプレバン限定も結構入ってるのよな

0 0
3521129:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 06:03▼コメ返信通報

管理人の戦いが始まる・・・

0 0
3521130:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 06:03▼コメ返信通報

管理人の特攻

0 0
3521132:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 06:04▼コメ返信通報

管理人ムチャするなよ

0 0
3521171:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 06:51▼コメ返信通報

※3521017
昔からポケセンは絶対客の前でしかシュリンク外さないんだよね
BOXから棚に補充する際もわざわざお客さんがいる前でBOXをばらす
店員がサーチする可能とかと問われないする対応だけどそれだけお客さんを大事にしてる所でもあるなぁ・・・

0 0
3521191:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 07:24▼コメ返信通報

アルター神福袋ないんだな

0 0
3521201:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 07:36▼コメ返信通報

※3521036
福袋は在庫整理ってのを解っていて買うもの
そこで損したと感じても自己責任
定価(定価無ければ初期販売価格)以上入っていれば嘘ではないし、何も問題無い
くじ引きと同じ感覚で買うのが正しい、店の良し悪しも含めて
  
ただし、今だとネットで拡散が普通だから大手ほど福袋に気を遣うから
もし損したくなければ大手のみ狙うと良いよ

0 0
3521202:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 07:41▼コメ返信通報

※3521036
クレーマー根性草
すぐに警察とか弁護士とか言い出す奴にまともな奴はいねーなw

0 0
3521220:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 08:05▼コメ返信通報

管理人期待

0 0
3521234:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 08:23▼コメ返信通報

応募してみた。
当たったら報告するわ。管理人さんがまとめてくれるやろ。

0 0
3521273:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 09:18▼コメ返信通報

福袋は何を入れても許される風潮だし怖くて買えんわ。

0 0
3521295:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 09:29▼コメ返信通報

管理人さん、報告まってますよ!

0 0
3521322:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 09:43▼コメ返信通報

鬼滅ポッパレはどちらの枠に入っているのかな?

0 0
3521383:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 10:34▼コメ返信通報

ポッパレ福袋とか仮に5個入っててもハズレ感ヤバそう

0 0
3521385:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 10:37▼コメ返信通報

ロボとライダー袋以外は買えたとしてもやめといた方が良さそうやな

0 0
3521393:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 10:45▼コメ返信通報

サイト登録しても転バ価格が高額で利用しないと思うから今回はいいかなぁ

0 0
3521410:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 11:09▼コメ返信通報

※3521393
まあ普通にあみあみとかで買う方がええわな

0 0
3521416:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 11:14▼コメ返信通報

ユーチューバーの女とかがココの福袋でキャッキャしてるのはムカつくが
管理人は許すよ
いつも笑わせてもらってるんでね

0 0
3521417:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 11:14▼コメ返信通報

プレ値の商品には参考価格書かないの草

0 0
3521471:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:08▼コメ返信通報

※3521191
あれはyoutuber専用なので

0 0
3521485:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:18▼コメ返信通報

叡智フィギュアはYouTuberもネタにしにくいから狙い目なのかな?

0 0
3521498:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:23▼コメ返信通報

応募すら出来ねー

0 0
3521514:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:29▼コメ返信通報

※3521171
ポケカの話してる?
本屋からどうしてそこに行くのさ

0 0
3521523:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:31▼コメ返信通報

公平な抽選をしないアキバのエックスだけは
普段からこの店では商品絶対買わないと決めているから
当選者さんから福袋の中身が公開されたら冷ややかな目で何が入っていたか確認するだけかな

0 0
3521525:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:32▼コメ返信通報

実店舗の方はアコギな商売してるけど福袋だけは神な謎の店

0 0
3521526:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:32▼コメ返信通報

完全な偏見だけどエックスって店舗行くと丁寧に商品扱ってる印象ないんだよな、新品でも中古に見える

0 0
3521529:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:33▼コメ返信通報

秋葉原の年末福袋
観光客ターゲットの高確率GM袋な店が大量にある中えっくすは良店舗のイメージ強い

0 0
3521531:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:35▼コメ返信通報

今回の抽選方式にしたのは通販サイトの宣伝以外にも前回の批判が多かったのもありそう

0 0
3521532:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 12:35▼コメ返信通報

※3521525
散々書かれてるけど宣伝力のある人間を選んで神神いわれる広告にしてるだけだからアコギやぞ

0 0
3521568:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 13:07▼コメ返信通報

※3520701
悪いが、まだ生き残っていた方に驚きだ
大手ホビー屋でもないのに、店舗代や維持費の違いか

0 0
3521570:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 13:08▼コメ返信通報

ポッパレはゴブスレさんは再販してもプレ値になってるんだよなぁ。
女神官とか受付嬢さんとか出せば売れそうな気がするというか欲しい。
競合するフィギュアもないので。

0 0
3521627:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 13:49▼コメ返信通報

アキバのエックス、こないだ実店舗で解体匠機が36万くらいで売っててドン引きした

0 0
3521629:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 13:52▼コメ返信通報

コメント読むと一般人はスルーした方がいいみたいだね
ねんどろいどが気になっていたがやめておくわ

0 0
3521647:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:05▼コメ返信通報

※3521525
福袋は集客になるのでお店の広告費がフィギュア代で済むならかなり安い費用になる
それが発信力の高い人が当選すればより効果的

0 0
3521653:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:07▼コメ返信通報

流石にポッパレは4個、SKYTUBEは2個は入ってるよな

鬼滅の奴とかプライズ品だらけな気がしてならん

0 0
3521667:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:17▼コメ返信通報

※3521627
昨日みたら42万になってたぞw

0 0
3521678:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:27▼コメ返信通報

え、fig速って結構影響力のあるサイトなの?俺みたいなのがくだらないコメしてるけど。

0 0
3521680:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:28▼コメ返信通報

※3521667
まんだらけで20万買い取りで30万で見たな
まあサザビ-と一緒に再販されるみたいだからその値段では売れないんじゃないかなぁ

0 0
3521687:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:31▼コメ返信通報

※3521678
知らなかったのか?業界関係者が覗いてるよ
検索でTOPの方に来る玩具系まとめサイトだし、有名
 
少なくともバンダイのアンケ-ト欄によく見るサイトに名前が出てるのでバンダイの広報とか営業はチェックしてると思う・・・

0 0
3521691:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:33▼コメ返信通報

※3520826
ただfig速は、中身がハズレでもそれなりに盛り上がるから悩ましい…

0 0
3521703:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 14:43▼コメ返信通報

※3521687
そうなんだ。
確かに企業案件じゃなきゃどっから仕入れてきたんだっていう海外トイ紹介もあるしなあ。
アメトイ企業も案件出してくれんかな。

0 0
3521741:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:16▼コメ返信通報

ずっとシステムエラーじゃない?

0 0
3521747:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:19▼コメ返信通報

お前らの嫌いな転ばいヤーの大物みたいなもんやろ まさか応募せんよな 嫌いな奴の靴舐めてるようなもんやろ

0 0
3521749:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:20▼コメ返信通報

※3521653
ポッパレは8個入りって書いてある。
今のとこ大ハズレはポッパレのラインナップにないから金額的には良いと思う。
当たればだけど

0 0
3521755:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:22▼コメ返信通報

※3520908
1000人くらいしかいないよ…

0 0
3521776:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:36▼コメ返信通報

※3521570
アニメ2期決まったし可能性はアリ
女神官はバニーが有る、あとは金床とメタルフィギュアくらいしか無いよな

0 0
3521784:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:45▼コメ返信通報

※3521678
前にこんな事があった
尼で少なくとも半年は投げられてたBD付ネプテューヌのフィギュアが
此処で紹介された途端に売り切れた
このサイト影響凄いよ

0 0
3521824:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 16:07▼コメ返信通報

※3520983
納得

0 0
3521849:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 16:14▼コメ返信通報

※3521747
駿河屋とかアキバXの価格見て値段決めてる感はある
特にアキバのXは中国人観光客が買う金額なので値段設定が高く尼もその影響を受ける

0 0
3522031:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 17:13▼コメ返信通報

※3521678
模型屋である商品を問い合わせたらここのチェックをオススメされたくらいには有名だと思う

0 0
3522068:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 17:33▼コメ返信通報

いつもなら狙っていきたいところだけど、今回のロボットフィギュア、絶対にVF-31J入ってるパターンだと思うから下手に手を出せないな
前回が100%フォッカー機だし
1/2で入ってるっていうメタルビルドとそれ以外のやつが全く予想できないのも怖すぎる
持ってない人からしたら間違いなく神福袋だけどね

0 0
3522182:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 18:35▼コメ返信通報

何故かyoutuberに良く当たる福袋来たな

0 0
3522246:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 19:18▼コメ返信通報

俺「これはロボットかライダーでしょ!!」
俺の下半身「え?スカチュー一択だよ?」
俺「あっあっあっ…」

0 0
3523145:ウルズ774 投稿日:2021年11月23日 14:49▼コメ返信通報

ユーチューブでモザイク付きで中身の封入風景が公開されてたわ。
サクガンのロボット魂が見えたんですが。
他はわからんな。

0 0
3524414:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 13:53▼コメ返信通報

※3523145
確証は全くないけど
茶色いの大きい箱は輸送箱のようにも見えるから輸送箱付きの商品みたいに見える
青っぽい大きい商品はDX超合金アーマードバルキリーみたいに見える
もう一つの赤と白の箱は何かわからない

0 0
3524428:ウルズ774 投稿日:2021年11月24日 14:00▼コメ返信通報

※3524414
自レスであくまで予想だけど
輸送箱の中央に黒い何かとその下に文字があるからドラゴンホースのグレンラガンの輸送箱みたいに見える

0 0
3526984:ウルズ774 投稿日:2021年11月25日 16:59▼コメ返信通報

ついに来たかこの時期が

0 0
3529837:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 13:29▼コメ返信通報

はずれ。
1300人応募とのことだから無理だわ。

0 0
3529954:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:03▼コメ返信通報

はずれた
配 信 者は結構当たっているので出 来レース

0 0
3529992:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:16▼コメ返信通報

叡智はずれ
応募者数多いからしょうがないがYouTuberばかり当選してたらまたやったなって思うわ

0 0
3530012:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:25▼コメ返信通報

動画投稿とかしてないけどロボットフィギュア当たったよ

0 0
3530013:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:25▼コメ返信通報

動画投稿とかしてないけどロボットフィギュア当たったよ。

0 0
3530022:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:28▼コメ返信通報

※3530012
おめでとう!
開封結果楽しみにしてるよ

0 0
3530034:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:31▼コメ返信通報

外れ
やはり例の件は本当みたいだね
抽選という名の出来レース

0 0
3530047:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:35▼コメ返信通報

すまんなんか2回送っちゃった

0 0
3530048:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 14:36▼コメ返信通報

※3530022
ありがとう!
こういうの当たるの初めてだからワクワクしてる!

0 0
3530156:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:31▼コメ返信通報

俺も当たった…
今回yahooと組んでるからSNSやってなくても厳選されなかったのかな?

0 0
3530168:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:35▼コメ返信通報

メカニクス福袋ハズレました……(泣)

0 0
3530188:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:49▼コメ返信通報

ライダー当たったあああああああ!
YouTuber今回むしろ当たってない?

0 0
3530208:ウルズ774 投稿日:2021年11月26日 15:58▼コメ返信通報

あんだけ叩いてた癖に応募してたのかよお前ら

0 0
3533361:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 01:01▼コメ返信通報

初めて応募したけどはずれた。
でも急な出費があったから金銭的に助かったよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x