top-page
TOP > ロボット > 【破邪大星ダンガイオー】MODEROID「ダンガイオー」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【破邪大星ダンガイオー】MODEROID「ダンガイオー」プラモデル 再販決定

2021年11月19日 12:26

ロボット再販プラモMODEROID

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー ノンスケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル 再販分
あみあみ
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
あみあみ楽天
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル(再販)
あみあみYahoo!
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
でじたみん楽天
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
でじたみんYahoo!
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
駿河屋
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
アニメイト
MODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
価格7,500円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590155039

原型制作:森口あらん

アニメ『破邪大星ダンガイオー』より、4人の超能力者が操縦する巨大ロボット「ダンガイオー(彈劾凰)」のプラキットが再販決定!
4機のダン・メカニックによる、ダンガイオーへの変形合体を一部差し替えで再現。
ダンガイオー状態では各関節が可動し、専用の手首パーツにより必殺技「スパイラルナックル」や、掌にリリス王家の紋章が輝く「サイキック・ウェイブ」を再現可能。
握り拳・武器持ち手・平手といった交換用手首に加え、ダンガイソード(破邪の剣)が付属。
白・紺・グレー・赤の4成型色と彩色済みパーツにより組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。










▽商品ページMODEROID 破邪大星ダンガイオー ダンガイオー プラモデル
«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「DXトイザウルスバイスタンプ」トイザらス・ベビーザらス、「KAMEN RIDER STORE」限定で発売決定【邪神ちゃんドロップキック】「パンダ人間」プラモデル 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3515019:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:27▼コメ返信通報

クロスファイッ!!

0 0
3515024:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:29▼コメ返信通報

スーパーピピ美BARIモードと並べたい

0 0
3515033:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:31▼コメ返信通報

少し関節緩いのが修正させれるかな?

0 0
3515036:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:32▼コメ返信通報

コレよかったからなぁ

0 0
3515042:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:33▼コメ返信通報

手足のバイオメタル部分の紺色は劇中のようにもっと濃い紺色で成型して欲しい

0 0
3515055:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:36▼コメ返信通報

完全変形・合体よりも差し替え変形・合体の方が好きなのって俺だけ?

0 0
3515062:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:38▼コメ返信通報

アンテナ二本生えて目玉二つあれば奴等が買い占めそう

0 0
3515064:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:38▼コメ返信通報

※3515055かっちり感あるしな
古い方のHGUCZガンダムみたいな

0 0
3515077:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:43▼コメ返信通報

※3515062
バンダイじゃないから無いよ
結局どれくらい話題になってるか様子見しながら選んでるから

0 0
3515087:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:47▼コメ返信通報

※3515055
玩具は完全変形のほうがいいけど模型としては俺も差し替えのほうが好きかな
プロポーション問題もあるし無理やりギミック入れて脆い割に塗装剥げするのも困るし

0 0
3515105:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:51▼コメ返信通報

※3515055
剛性もプロポーションも維持出来るし、モノによっては、固定パーツで両方作れる場合もあってメリット多いし。
完全変形は、…それこそ、金属部品や工場組み立てが出来る完成品の方が良くない…?

0 0
3515137:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 12:57▼コメ返信通報

貴重なプラキット

0 0
3515154:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:01▼コメ返信通報

サイキック・ウェイィィィィィィヴッ!!

0 0
3515160:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:02▼コメ返信通報

※3515087
バンダイ版キング〇ウザウラーって言う変形・合体・可動の
何処に焦点を当てたいのかが全く分からない仕様のプラモもありましたしね。
買って物凄く後悔しました。

それを考えれば可動一番、合体二番にした采配は正解だと思います。

0 0
3515200:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:14▼コメ返信通報

※3515055
変形パターンにもよるけど、やはりプラモデルには完全変形はお荷物 差し替えが最適解だと思う
MGのEx-Sみたいに作り込んでも、1・2回変形させたら固定で飾るケースの方が多いだろうし
構造的に無理して完全変形にしても極端な話バンダイVF-1のような末路を辿ってしまう
だいいちせっかく塗装したところが摺れて剝げちゃうし、いいことないんだよね

変形のプロセスそのものを楽しみたい向きはやはりトイでしょう
MPエクスカイザーとか金魂ゴッドマーズとか、こりゃプラモじゃ無理だわって感激したもんね

0 0
3515202:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:15▼コメ返信通報

※3515055
差し替え変形合体の方が完全変形より変形の工程がやり易くて助かるな
無理に完全変形にして爆弾処理みたいな作業になるよりは
差し替えで変形合体にしてくれた方が嬉しい
そして変形合体ロボなのに、差し替えでも変形合体はオミットだと
事情を考えても悲しくなるタイプ

0 0
3515216:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:18▼コメ返信通報

※3515160
キングで飾ってるけどデカイから迫力だけはあるよ・・・迫力だけは

このダンガイオーはとてもよかったわ

0 0
3515265:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:29▼コメ返信通報

※3515033
それ不良品かもよ
まじで
個体差あるけどあまりにもゆるゆるのは現品送って交換してくれたし一部成型不良もあったって言われた

0 0
3515267:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:29▼コメ返信通報

差し替えだらけだったけどいい物だった。

0 0
3515283:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:34▼コメ返信通報

これいいよ!
差し替えでも変形再現に必要なパーツはダンガイオーから極力使うし
破邪の剣もう少し大きくても良くってよ、くらいしか欠点が・・・キャノピーは塗装してね

0 0
3515331:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:45▼コメ返信通報

※3515062
流石にこれをガンダムだとは思わないだろw

0 0
3515345:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 13:48▼コメ返信通報

再販して転撲滅は超グッジョブ
品薄のものを再販するというのは本来当たり前のことなんだけど、その当たり前のことすらやらない企業もあるからね
真っ当な企業はユーザー対応も真っ当なんだなあと再確認

0 0
3515386:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:02▼コメ返信通報

イクサーワンとかレディウスとかもよろ

0 0
3515391:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:03▼コメ返信通報

ダンガイオーって白と赤のイメージあったけど
こうやって見るとダークブルーも多いんだなぁ

0 0
3515413:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:09▼コメ返信通報

※3515345
次々と新しい商品も出るんだから、当たり前ではないよ
その辺バンダイ、ブキヤ、グッスマは再販だったり再受注だったりよくやってるなと思う

0 0
3515441:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:16▼コメ返信通報

森口あらんで勇者シリーズも欲しいなぁ

0 0
3515467:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:26▼コメ返信通報

前回迷って買い逃したから今度は買おう。みんなのコメントからして良作みたいだし。
シンカリオンドクターイエローはクロス合体の差し替えがかなり良い感じだったしダンガイオーも安心できそうだ

0 0
3515485:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:34▼コメ返信通報

関係ないけど、どっかミア・アリスのフィギュア作ってくれないかなぁ

0 0
3515495:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:37▼コメ返信通報

モデロイドはパーツの分け方もうちょいどうにかならんかなぁ…
挟み込みばっかりでマスキングしないといけない箇所が多々あるんだけど普通に差し込みでいいじゃんって場所が多い

0 0
3515519:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:47▼コメ返信通報

※3515495
MODEROIDにしろSMPにしろ、
塗装済みパーツがあったりする基本的に「部分塗装+トップコート仕上げ」ぐらいが前提のキットって
敢えて全塗装しようとすると途端にハードルがドンと上がるよな

0 0
3515542:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:55▼コメ返信通報

あの~・・・、ちょっとでいいんで。
ちょっとでいいんでGダンガイオーも思い出してあげてください。>_<

0 0
3515633:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:30▼コメ返信通報

※3515154
♫〜(例のBGM)

0 0
3515657:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:44▼コメ返信通報

※3515542
思い出させないでください

0 0
3515683:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:54▼コメ返信通報

市場から無くなりそうになると速攻で再販してくれるから有難いね

0 0
3515786:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 16:40▼コメ返信通報

再販がかかるくらい売れてる、というのもうれしい話ではあるな

0 0
3515989:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:20▼コメ返信通報

リボルテック当時買ったけどやっぱりかっこいいなぁ

0 0
3516062:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:55▼コメ返信通報

※3515062
なんならまだ店頭に残ってるところもあるし

0 0
3516205:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 20:23▼コメ返信通報

※3515055
差替えのが好きっていう訳では無いけどプロポーションや強度に極端に大きな影響があるくらいなら
差替えでも全然かまわないと思ってるものの
差替え箇所の接続をボールジョイントにされるとすぐプラプラになっちゃうからそこは配慮してほしい

0 0
3516571:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 22:17▼コメ返信通報

※3515542

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8752.jpg
もう放送から20年以上経ってるとか時の流れるのが早過ぎるわ・・・

0 0
3517375:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:00▼コメ返信通報

モデロイドは再販よくかけてくれるからありがたい
ライジンオー買い逃した時に、少しして再販してくれて助かった

0 0
3517435:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 10:52▼コメ返信通報

※3515542
小学生の頃csでやってたの何気なく見ててエロいシーンが流れて親にこれ大丈夫かって言われたの思い出した

0 0
3517446:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 11:01▼コメ返信通報

※3515345
どこのバン○イだろうなほんと安置って呆れるわ・・・場も弁えず適当抜かしやがる

0 0
3518392:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 20:37▼コメ返信通報

レオタード3人娘も1/7で付けて

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x