top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【タイバニ2】魂ネイション「TIGER &BUNNY」特設サイト公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【原神】アルター「フィッシュル」フィギュア化決定【FGO】HAGANE WORKS「合金 アルターエゴ/メカエリチャン」可動フィギュア 明日予約開始、商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3513495:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:18▼コメ返信通報

おら
放送前からバンダイが力を入れる作品はコケるって早く言えよ

0 0
3513496:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:18▼コメ返信通報

映画がかなりキレイに終わったからなー
あそこからどんな感じで話を展開するのか、ウロボロスが本格的に出てくるのだろうか。
とにかく楽しみだ。

0 0
3513500:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:20▼コメ返信通報

真骨彫とかVer.2のアーツ来るやろなぁ

0 0
3513501:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:20▼コメ返信通報

ネトフリが制作してんだろ?そんなん映像は勝ち確じゃん

0 0
3513503:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:21▼コメ返信通報

とりあえずホァンちゃんを贔屓しろ

0 0
3513504:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:21▼コメ返信通報

お!ついにやるのか!
牛角さんにまた会える!

0 0
3513505:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:22▼コメ返信通報

女性ファンに可動フィギュアはウケない

0 0
3513512:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:23▼コメ返信通報

新しいスポンサーが気になるな

0 0
3513513:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:24▼コメ返信通報

でも正直ヒーロースーツ着けてない方のおじさんとかバーナビーがアーツで出たら普通に嬉しい

0 0
3513518:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:26▼コメ返信通報

これ思いのほかストーリーがしっかりしてたし、キャラ一人ひとりの掘り下げもよく、バトルは個性的な能力勝負だから見ていて飽きない

0 0
3513539:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:36▼コメ返信通報

本職でやってる連中が、バイトのJKより仕事できないとか、おっさんの願望丸出しで、モテまくるおっさんは説教しかしないとか、何か設定ばっか凝ってたな

0 0
3513545:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:39▼コメ返信通報

ヘルメット再販して❤️

0 0
3513546:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:40▼コメ返信通報

※3513505
バーナビー発売当時、徹夜で腐女子がいっぱい並んでたんだが

0 0
3513554:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:43▼コメ返信通報

※3513495
タイバニは成功したので黙ります

0 0
3513568:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:49▼コメ返信通報

今関東で第1部の再放送をやってるな

0 0
3513569:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:50▼コメ返信通報

※3513504
はたして、牛角さんは「牛角」のままのか、
そこが問題だ。

0 0
3513570:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:50▼コメ返信通報

※3513504
はたして、牛角さんは「牛角」のままなのか、
そこが問題だ。

0 0
3513578:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:53▼コメ返信通報

正直、賞味期限切れてると思うんだが

0 0
3513582:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:54▼コメ返信通報

※3513569
ままも何も「すき家」に変わったんだから
2が始まる前からもう牛角さんじゃないんだよ

0 0
3513596:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:00▼コメ返信通報

※3513554
そんな了見だから法則法則言ってる連中はダメだよな
吐いた唾すぐ吞むくせに主語はでかい

0 0
3513602:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:04▼コメ返信通報

※3513578
1からもう10年も経っている
今更2が出てきても興味は無いかな、ちょっと間空け過ぎ

0 0
3513603:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:04▼コメ返信通報

※3513569
牛角さんに戻る
すき家さんが定着
吉野家さんになる
新星の焼肉ライクさんになる
まさかの叙々苑さんになる
俺のステーキさんになる

0 0
3513608:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:09▼コメ返信通報

え、タイバニって最高してたの

0 0
3513609:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:09▼コメ返信通報

鎮目弦馬がいる。こっちの方が先だけど、ちょっと似てるよな。

0 0
3513612:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:12▼コメ返信通報

ライアンのバイク未だに待ってるぜ…

0 0
3513615:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:13▼コメ返信通報

※3513578
それが今でもグッズ出てるんですよ

0 0
3513626:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:20▼コメ返信通報

※3513596
本当にね。
そもそも法則性だけでヒット作が作れるなら、制作側も苦労しない。

0 0
3513643:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:30▼コメ返信通報

※3513578
※3513602
間を空け過ぎなのと同時に2期がネトフリ独占配信じゃね……。わざわざタイバニ見たいが為にネトフリに入るのかって言われると
アマプラとか他のサービス入ってる人は迷うんじゃないかね。まぁULTRMANの2期もあるからこの際入っておくのも有りかもだけどさ

0 0
3513650:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:35▼コメ返信通報

※3513643
配信が独占なだけじゃないの?
TV放送しないってアナウンスあったの?

0 0
3513651:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:36▼コメ返信通報

※3513500
特撮以外で真骨彫ってあり得るのかな?
もともとリアルではない体型だから、骨格から作る意味は薄いと思うんだけど

0 0
3513652:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:36▼コメ返信通報

※3513554
成功したというか既に成功してる作品のコメント欄に真っ先に荒れネタになるかもしれない事書き込む奴の方が酷い

0 0
3513658:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:39▼コメ返信通報

最初から素顔パーツは付けてほしい。
キャンペーンの特典みたいなのは白けるからな。

0 0
3513659:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:40▼コメ返信通報

※3513615
そらバンナムのオリジナル版権やからね
正直グッズ需要に関しては映画公開前に終わっててブキヤのグッズコーナー全て半額で投げ売りされるレベルだったよ

0 0
3513672:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:45▼コメ返信通報

※3513650
いや普通、独占配信って書いてたらTV放送は同時にしないと思うよ。ULTRAMANの1期も最初は独占配信でTV放送してなかったからね
BS11でやったのネトフリ配信から1年後ぐらいだったし。それにタイバニ2期がネトフリ放送後に
BS11等で絶対に放送してくれるとは限らないしさ

0 0
3513675:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:46▼コメ返信通報

また家にワイルドタイガーが増えるのか
何個目だ

0 0
3513681:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 18:51▼コメ返信通報

style2は二体とも可動と付属品が超絶劣化してマトモに遊べない代物だったからちゃんと腿ロール可動入れてグッドラック付きで出してくれれば良いが…

0 0
3513748:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:23▼コメ返信通報

10年前タイガーとバニーのフィギュアーツ争奪戦は昨今の争奪戦に劣らないくらいの地獄だったけど憶えてる人おる?スカイハイもそこそこ激戦だったけど

0 0
3513773:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:31▼コメ返信通報

※3513748
あったね、早朝から並んでる人だらけやった。

0 0
3513774:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:31▼コメ返信通報

タナトスの声を聞け

0 0
3513781:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:35▼コメ返信通報

※3513582
既にスポンサーが何になっても永遠に牛角さんって呼ばれるからわざわざ金払ってロゴ載せる必要すらない最高の広告塔だからな…

0 0
3513785:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:40▼コメ返信通報

※3513681
でも大きく変化してヒロイックになったデザインも良いし、顔のクオリティやプロポーションも良くなっててStyle2のアーツもお気に入りだわ

0 0
3513788:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:42▼コメ返信通報

※3513748
スカイハイの予約争奪戦は今のアーツ級だぞ
俺はアマゾンに張り付いて開始丁度にページに入ったのにカートに入れるの文字すら見れなかったし…比喩でもなんでもない秒殺だったわ…

0 0
3513808:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:51▼コメ返信通報

素直に楽しみと記す

0 0
3513822:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:58▼コメ返信通報

体にアーツって書いてただけあって
この作品に関してはやっぱり
アーツが立体化の大将って感じはあるわね
 
フィギュアライズのプラモも複数ブランドで出てたけど
そんな放送からすぐじゃなかったような
そういう意味でもアーツに人気が集中するのは必然だった

0 0
3513839:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 20:10▼コメ返信通報

タイバニよりもビッグオーを作ってくれよ。

0 0
3513849:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 20:16▼コメ返信通報

背中の羽の基部設計し直したゴールデンライアン出して…

0 0
3513885:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 20:36▼コメ返信通報

とりあえず新スーツのStyle3が中川案件な地味進化スーツなのでアーツは旧スーツからギミックや造形面で進化して差別化を図ってくれる事に期待する
とりあえず素顔パーツは表情1つでもいいから欲しい

0 0
3513899:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 20:44▼コメ返信通報

※3513839
タイバニより圧倒的に流行る要素ないし2期の終わり方でどう続編作るんだよ…

0 0
3513948:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:19▼コメ返信通報

1期のアーツはサイズが小さかったから150mm程度にはサイズアップしてると良いんだが
アイアンマンとかアメコミヒーローと並べたい

0 0
3513950:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:21▼コメ返信通報

※3513554
タイバニは放送当初はまったくの空気だったんだぞ

0 0
3513961:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:35▼コメ返信通報

※3513748
タイバニは転に対する対応が屹然としてて凄いみたいな話は聞いたな

0 0
3513993:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:50▼コメ返信通報

※3513495
当たった作品の続編にもそれいうとかガイジか?

0 0
3513998:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:52▼コメ返信通報

※3513554
一作目の一話放送まで完全な空気で商品展開も特になかったのをお忘れか?

0 0
3514004:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:56▼コメ返信通報

放送当時は前情報で期待されてなかったしバンダイも生産に力入れてなかったところからの予想外の大ヒットで円盤もアーツも全部争奪戦だったよな
10年経ってもいまだに物を買うのに天さんと戦わなきゃいけないのを考えると辛くなるな

0 0
3514010:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:01▼コメ返信通報

※3513899
あの設定の世界ならいくらでも話作れるやろ。
あとタイバニより遥かに面白い。

0 0
3514012:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:02▼コメ返信通報

虎徹のアーツ欲しいわ

0 0
3514024:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:15▼コメ返信通報

※3513839
2期のデジタルセル画描き直して欲しい・・・

0 0
3514036:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:24▼コメ返信通報

※3514010
自由帳に「ぼくのかんがえたびっぐおーのぞくへん」でも書いてろ

0 0
3514054:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:40▼コメ返信通報

※3513748
思えば初の争奪戦敗北だった 悔しくて欲しすぎて夢にまで出てきましたよフィギュアーツワイルドタイガー

0 0
3514072:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:55▼コメ返信通報

玩具的にはちょっと時期を逸した気がするけどアニメ本編には期待する

0 0
3514075:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:56▼コメ返信通報

腐向けだろうな・・・と思って見たら結構面白くて昔のプラモも買ったわ

0 0
3514100:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:12▼コメ返信通報

タイバニとかオーズとかがやってる時はまだ小売がアーツやらロボ魂やらのフィギュア類を仕入れてくれたから余裕だったけど今はほぼやめて入荷する店も限定的だからもう厳しいかな

0 0
3514107:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:21▼コメ返信通報

※3513993
×当たった作品の続編
〇コケる法則()に該当していたはずなのに当たった作品の続編

0 0
3514120:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:32▼コメ返信通報

※3514010
腐女子の私から見てもビッグオーの方が面白いですね。私も続編願ってます。

0 0
3514122:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:33▼コメ返信通報

※3514036
どうせ見てもないのに見た目だけで否定してるモグリだろ?偉そうに語るな。

0 0
3514135:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:44▼コメ返信通報

※3514004
今は戦争になんてなってないだろ・・・
映画公開前後は売れなくなってきて一番くじとか全国で数十件の品薄商法して売り切れ=人気みたいに演出してたけどその前は一番くじですら全て余ってた

0 0
3514138:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:46▼コメ返信通報

※3513748
ルナティックくらいから余裕出てきたけど酷かったな

0 0
3514143:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:49▼コメ返信通報

TIGER & BUNNY -THE SLOT WORKS- (書籍)[バンダイナムコピクチャーズ]《発売済・在庫品》

0 0
3514145:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:51▼コメ返信通報

※3513748
普通に今でもプレミアなんてついてなくて定価以下で買えるんだから買えば?

0 0
3514314:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 04:15▼コメ返信通報

※3514145
思い出話しているところに今から買えば?とか莫迦?

0 0
3514421:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 07:18▼コメ返信通報

※3513495
それは完全新作の場合や。テレビ2クール映画2本やって、客と実績ついてるタイバニは全然状況が違う。

0 0
3514525:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 08:17▼コメ返信通報

ビッグオーサードシーズン作ってください。

0 0
3514536:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 08:20▼コメ返信通報

※3514421
だから完全新作だった頃はそういう風に腐される状況だったのに
ちゃんと客と実績ついただろって皮肉だよ

0 0
3514563:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 08:32▼コメ返信通報

※3514122
タイバニのフィギュアの記事でビッグオーのアニメを作れなんて
頭のおかしいことを言ってるおじさんがの方が異常なことに気付こう

0 0
3514662:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 09:19▼コメ返信通報

※3513849
ウチのライアンの羽も普通に飾ってるだけで折れた…

0 0
3514728:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 09:56▼コメ返信通報

※3513505
むしろタイバニグッズは女性ファンが買ってるんだよなぁ

0 0
3515562:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:05▼コメ返信通報

※3513501
映像はともかくネトフリアニメは良い噂聞かない

0 0
3515579:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:11▼コメ返信通報

造型クソ微妙じゃん…

0 0
3515627:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 15:29▼コメ返信通報

※3515579
これ着ぐるみスーツじゃねーかってなった…

0 0
3515834:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 17:05▼コメ返信通報

※3514563
いちいち反論するお前も十分異常だよ。

あとタイバニとビッグオーはほぼ同じスタッフだからそう言う話出てきてもおかしくないやろ?異常者に言っても無駄か(笑)

0 0
3521722:ウルズ774 投稿日:2021年11月22日 15:02▼コメ返信通報

※3514036
は?
ビッグオーは片山監督、小中の脚本、さとうけいいちが揃ってビッグオーやろ?誰が同人なんざみらんといかんとや?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x