top-page
TOP > ねんどろいど > 【マジック:ザ・ギャザリング】ねんどろいど「ジェイス・ベレレン」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マジック:ザ・ギャザリング】ねんどろいど「ジェイス・ベレレン」予約開始

2021年11月18日 12:57

ねんどろいどファット・カンパニーグッスマ

|CM(43)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど マジック ザ ギャザリング ジェイス ベレレン ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン
あみあみ楽天
ねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン
あみあみYahoo!
ねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン
でじたみん楽天
ねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン
でじたみんYahoo!
ねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン
駿河屋
ねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン
アニメイト
マジック:ザ・ギャザリング ねんどろいど ジェイス・ベレレン
価格8,500円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
ファット・カンパニー
JANコード
4560308575823

原型制作:Phat!
彩色:かいばらえりこ/Phat!
制作協力:ねんどろん

戦略トレーディングカードゲーム『マジック:ザ・ギャザリング』より、「ジェイス・ベレレン」がねんどろいどになって登場!
関節フル可動仕様で、交換用表情パーツには通常の「正面向き顔」、魔法詠唱時の「光る眼」と、「笑顔」の3種。左右の手は通常時の他に詠唱時のクリアパーツ版、詠唱時の手に対応した2種の魔法エフェクトパーツも付属。
動きの付いた挿し換えマントと合わせて様々なポーズが再現可能。







▽商品ページねんどろいど マジック:ザ・ギャザリング ジェイス・ベレレン


■グッスマオンライン特典「魔法エフェクトプレート」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【ガンプラ】鉄血のオルフェンズ ウルズハント「1/144 ガンダム・フレーム機体(仮)」制作決定【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョルノ・ジョバァーナ Ver.BLACK」「G・E・R(再販)」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3512932:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 12:59▼コメ返信通報

発売時期と値段にびっくり
ファットのねんどろいどは高木さんもかなり時間かかったな

0 0
3512937:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:00▼コメ返信通報

現地妻作りまくってるめちゃ強いカードのお兄さんやん!

0 0
3512976:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:11▼コメ返信通報

神ジェイスやん
当時このカード強過ぎて笑った記憶あるわ

0 0
3513016:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:25▼コメ返信通報

立体物より高いカードさんだぞ
とりあえず4枚突っ込め

0 0
3513018:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:26▼コメ返信通報

リリアナとか出るのかねぇ

0 0
3513040:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:34▼コメ返信通報

カードより安くて草。お得やん!

0 0
3513073:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:46▼コメ返信通報

ギャザってこんなキャラおったんやね…
20年くらい前の三国志セットで知識止まってた

0 0
3513098:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:56▼コメ返信通報

このジェイスのせいで環境がちょっと壊れかけたことは聞いたことある

0 0
3513099:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 13:56▼コメ返信通報

※3513073
ジェイスが初収録されたローウィンからもう14年経ってるぞ

0 0
3513116:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:03▼コメ返信通報

このゲームって環境壊れてもそもそもカードに消費期限があって、バランス良かろうが悪かろうが全員使えなくなるすごい売り方してなかった?

0 0
3513157:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:15▼コメ返信通報

※3513098
壊れかけたぐらいで済めばよかったんだけどな・・・

0 0
3513174:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:21▼コメ返信通報

※3513098
壊れたからのスタン禁止やぞ
当時の神ジェイスへの対策が「自分のデッキに青入れて神ジェイス入れて対消滅させる」だったからな
超不健全環境だった

0 0
3513182:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:25▼コメ返信通報

※3513174
伝説の32ジェイスも今や昔か。その後オーコっていう更にやばい後輩出てきたけど

0 0
3513190:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:28▼コメ返信通報

当時強すぎてぶっとんだ値段で取引されてたよな
禁止直前にヤフオクで大枚はたいて買ってるやつもいてちょっとしたお祭りだった

0 0
3513194:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:29▼コメ返信通報

こんなグッズ展開するんやね
アジャニはよして

0 0
3513202:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:31▼コメ返信通報

※3513182
MTGは遊戯王と違ってゲームバランスが良い印象だったんだけど・・・
もしかして今年もや来年にも壊れカードが出てきたりするのだろうか

0 0
3513226:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:41▼コメ返信通報

※3513202
MTGなんて定期的にぶっ壊れだして出禁食らってんじゃん何いってんだ

0 0
3513254:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:51▼コメ返信通報

※3513202
スタン落ちでカードプールには制限があるし、
遊戯王の何倍もテストプレイしてるし、
ルール整備もちゃんとしてるけど、
ぱっと見でおかしいとわかるカードが結構出てるイメージ

0 0
3513278:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 15:04▼コメ返信通報

小物でアーティファクト連中がほしいしビッグサイズでエルドラージも出してほしい

0 0
3513317:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 15:29▼コメ返信通報

※3513202
確かにそんな印象あったけど、近年は割と頻繁に禁止カード出してるかな・・・
来年は日本モチーフの世界と金属世界セット発売される予定があるんだけど、そこら辺でまた ぶっ壊れそうな気がする

0 0
3513335:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 15:40▼コメ返信通報

MTGのぶっ壊れはマンネリ化を避けてエキサイティングな要素を追加しようと試みた末の失敗だから仕方ない
ある程度は新しく挑戦しなければぶっ壊れ以上に面白みがない最悪の環境になることは過去に証明されてるから

0 0
3513350:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 15:48▼コメ返信通報

横のチャンドラより可愛いのはなんなの…と思ったけどもともとか
ねんどろならアジャニとか可愛くなると思うんだけどなあ

0 0
3513357:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 15:52▼コメ返信通報

※3513116
フォーマットによって使えるカードが違うよ
25年やってて17000種類以上あるわけだからそうでもしないと古参と初心者の壁がデカすぎる

0 0
3513365:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 15:57▼コメ返信通報

どうかニッサとエルズペスを

0 0
3513425:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 16:31▼コメ返信通報

正直ジェイスかっこいいからfigma版も欲しい

0 0
3513491:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:14▼コメ返信通報

精神を刻むめっちゃヤバい兄ちゃん

0 0
3513507:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:22▼コメ返信通報

※3513116
古のカード使えるルールもあるぞ、別名札束の殴り合い

0 0
3513510:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:23▼コメ返信通報

ニコルボーラスくれ!

0 0
3513549:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:41▼コメ返信通報

(エルドレイン、相棒、ラガバン出しときながら)遊戯王よりテストプレイしてるってマジ?

0 0
3513558:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:44▼コメ返信通報

※3513507
基本的にカードずっと使えるから維持費だけで見たらスタンが一番高額説あるぞ。
初期投資の敷居高すぎてそれどこじゃないけどな!

0 0
3513562:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:45▼コメ返信通報

オーコ出して♡

0 0
3513585:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 17:54▼コメ返信通報

※3513182
オーコ君はなんであんな一目見てヤバいまま刷られちゃったんだろうな
サヒーリコンボがすり抜けた経緯とかは分からなくもなかったけど

0 0
3513738:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:18▼コメ返信通報

大人気のオーコをフィギュア化しろ

0 0
3513783:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 19:36▼コメ返信通報

鍛冶屋みたいなカードと剣が猛威を振るってた頃だや

0 0
3513999:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 21:52▼コメ返信通報

ねんどろいどって今こんな高いのね
カード付いてたら考えたかも

0 0
3514031:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:20▼コメ返信通報

※3513999
他のねんどろが5000円前後だし版権料なんじゃね?
年変わっていきなりシリーズの大幅値上げとか考えにくいし

0 0
3514079:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 22:59▼コメ返信通報

宇宙しいたけのフィギュア化は・・・

0 0
3514105:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:20▼コメ返信通報

モダンで今使えるけど、そんなにやで
それぐらいインフレが進んどる。
それはそれとして買うわ。神ジェイス好きだし。

0 0
3514112:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:25▼コメ返信通報

明日発売のセットもしかりMTGは新しい事ドンドン盛り込んで行くから最古参なのに遊戯王より何倍もハチャメチャ
(ここ数年で追加された事 両面カード、合体カード、分割縦横、盤面の横でボドゲ、4、6、20面ダイス ゴジラ、美少女画、日本画)

0 0
3514152:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 23:55▼コメ返信通報

ねんどろもかわいいんだが、figmaとかリアル等身でプレインズウォーカー揃えたいな

0 0
3514381:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 06:26▼コメ返信通報

※3513558
スタンで維持費とか考えたら最悪アリーナって逃げ道あるからまぁ…
レガシービンテージの参入障壁に比べたらまだマシよ

0 0
3514747:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 10:05▼コメ返信通報

※3514112
両面は旧イニストが初出だからもう10年だぞ
あと美少女ってだけ言うと語弊があるから…日本の絵師が描いたの男も非人間もいたし天野喜孝のリリアナは美少女とは言えない

0 0
3515501:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 14:38▼コメ返信通報

※3514112
新要素ではあるんだけど、TCGでやってることMTGでも取り入れてみましたって感じが否めないかな・・・
もう皆慣れちゃったけど定価数千円するパックが定期的出るってのも、是非はともかく凄いことだ思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x