top-page
TOP > News > 【あみあみ決算セール】「ネクスエッジ ダブルオークアンタ」「艦これ」フィギュアほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【あみあみ決算セール】「ネクスエッジ ダブルオークアンタ」「艦これ」フィギュアほか

2016年05月31日 10:47

Newsあみあみセール

|CM(25)
2016y05m31d_104240116 



決算セール追加



«前の記事« 【画像追加】トミカハイパーシリーズ新作「ウォーカービークル ホワイトホープ」予約開始!サポートビークルも【千値練】RE:EDIT アイアンマン「ブラックバイゴールド アクションフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1458264:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 10:53▼コメ返信通報

どれもいらない・・・

0 0
1458265:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:00▼コメ返信通報

うん。特にどれも欲しいと思わないな。(キッパリ)

0 0
1458268:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:03▼コメ返信通報

雷ならポチってたけど電ならいいか

0 0
1458270:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:05▼コメ返信通報

安物買いの銭失い

置く場所だってタダじゃないから~

0 0
1458272:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:13▼コメ返信通報

クアンタだけでもっておもったけど、送料も馬鹿にならんしね

0 0
1458277:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:20▼コメ返信通報

百合子は前から欲しかったけどまだ値下がりそうで待ってたけどそろそろ買っちゃうか

0 0
1458279:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:28▼コメ返信通報

クアンタ買ったけど塗装省力してる以外は良かった
ハイニューとナイチンゲールも欲しいな

0 0
1458282:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 11:51▼コメ返信通報

※1458272
送料含めても半額以下だ
安いぞ

0 0
1458291:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:06▼コメ返信通報

金剛ポチった

0 0
1458298:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:29▼コメ返信通報

ク、クアンタ・・・・

0 0
1458303:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:39▼コメ返信通報

ヤミ買ってもいいけど送料含めると8000超えるし欲しいもんのために貯めといたほうがいいかな

0 0
1458305:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:45▼コメ返信通報

クアンタ、悪くないのになぁ
個人的に可動は窮屈に思ったけど、ソードビットを展開できるディスプレイパーツで十分補える
ネクスエッジは出だしで悪い印象与えすぎたね

0 0
1458307:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:49▼コメ返信通報

75%引かれてもすぐ消えない辺り流石

0 0
1458309:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:50▼コメ返信通報

クアンタ1380円だったからいつもはこの辺で底値だから2つ買っちゃったんだよなあ
2つ分で1000円くらい損したか

0 0
1458313:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:52▼コメ返信通報

アレイオン宇宙用装備はマジで誰得だからなあ
なんでタルシスの方を一般にしなかったん?

0 0
1458319:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:58▼コメ返信通報

おお、日曜日にレ級買ったばかりなのに
まぁいいか

0 0
1458320:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 12:59▼コメ返信通報

百合子買おうと思ったけど送料踏まえたらアマゾンの方が安いな

0 0
1458333:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 13:09▼コメ返信通報

ネクスエッジの開発部門の部屋の扉にこの写真を印刷して貼ろうw

0 0
1458358:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 13:47▼コメ返信通報

この手のデフォルメものって当たる時は当たるけど食いつく客の嗜好が
いまいち掴めんのかマスプロからガシャまで色んなのが出ては消えてるな

0 0
1458422:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 16:23▼コメ返信通報

単価あがりまくってるからなあ
こうやって投げ売りしてもいまいち安くないし
「この値段か…まあいいや買わなくて」
って判断する癖がついてる気はする

昔はバンダイですら「10000円以上のガンプラなんて出して売れるのか」つってたのに
いまや5桁の商品ばかりだもんな、買わなきゃいい客以上に小売はたまったもんじゃないわ

0 0
1458653:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 21:05▼コメ返信通報

問屋の過剰在庫掛け率からみて、まだ利益は十分出てる設定だね

0 0
1458718:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 23:31▼コメ返信通報

レビューしてくれてる人(人柱)の記事を見てみ
こんな出来のこの金額の品、購買意欲そそられるかい?

0 0
1458719:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 23:34▼コメ返信通報

※1458718
ネクスエッジクアンタのこと言ってるなら買った奴は高評価つけてるぞ

0 0
1458774:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 07:00▼コメ返信通報

※1458719
そりゃ買った人は悪く言うのは嫌だろうからプラスの事ばっかり言うだろ

0 0
1458783:ウルズ774 投稿日:2016年06月01日 08:04▼コメ返信通報

※1458774
じゃあ※1458718はなんなんだよって話じゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x