top-page
TOP > 美少女 > 「仮面ライダーバトル ガンバライド 復活BOX」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダーバトル ガンバライド 復活BOX」プレバン受注開始

2021年11月17日 11:05

美少女プレバン

|CM(80)
 2021年11月17日 11時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年11月17日 11時予約開始
プレバン
仮面ライダーバトル ガンバライド 復活BOX
価格9,900円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

〝仮面ライダーバトル〟に通りすがる、今再び・・・ついに復活!
「CSMディケイドライバーver.2&ケータッチ」発売記念!
『仮面ライダーバトル ガンバライド』がついに復活!
世界を繋ぐ、物語を繋ぐ。
ディケイドと仮面ライダーバトルシリーズの物語はここから始まった。
『仮面ライダーディケイド』が「ガンバライドに」初めて登場した2009年2月12日より稼働した〝2弾〟のカードが復活!

さらに本商品のために新たに描き下ろしたLRカードに加え、超豪華仕様のカードバインダーがセットになったスペシャルアイテム!

【セット内容】
・9ポケットバインダー:1冊(リフィル10枚)
・カード:62枚
・リフィル:10枚





▽商品ページ仮面ライダーバトル ガンバライド 復活BOX
«前の記事« 【プリンセスコネクト!】F:NEX「キャル(ニューイヤー)」フィギュア【明日予約締切】【STARLESS】ニューライン「御手洗優奈 -ブライダルインナーver.-」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3510160:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:04▼コメ返信通報

完全なるコレクターズアイテムか、いいんだよこういうので

0 0
3510162:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:04▼コメ返信通報

クッソ懐かしい!

0 0
3510165:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:05▼コメ返信通報

筐体も復活ですか?

0 0
3510168:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:07▼コメ返信通報

傷ありでもバンダイは対応しません

0 0
3510169:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:08▼コメ返信通報

ガンバライド懐かしい

0 0
3510171:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:08▼コメ返信通報

懐かしすぎて涙出てくる

0 0
3510173:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:09▼コメ返信通報

稼働終了したゲームの新規デザインってなんか凄いな

0 0
3510175:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:10▼コメ返信通報

今もなお受け継がれるタツロットのスロット音

0 0
3510180:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:11▼コメ返信通報

こんなの買うに決まっているだろ

0 0
3510182:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:14▼コメ返信通報

CSMディケドラに入れたら特殊音が鳴るとか無いかな
バーコード変えてないから無理かな

0 0
3510185:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:15▼コメ返信通報

やられちまったぜぇ!

0 0
3510194:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:21▼コメ返信通報

ディケイド参戦って2弾からだったんか

0 0
3510196:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:23▼コメ返信通報

これまでのDXとCSMについてはいつもの文言が書いてあるけどCSMのver.2の動作については何も表記無いな

0 0
3510198:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:23▼コメ返信通報

そういやこのカード、一部ディケイドライバーで読み込めるんだったか
2.0だとどうなるんだろ

0 0
3510202:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:25▼コメ返信通報

最初のレジェンドは電王と騎馬だったね、懐かしいな
タジャドルオーズ環境の時ソフビガタックとライダーマンがチートでプレ値ついてたんだよな

0 0
3510207:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:31▼コメ返信通報

ドッジボールしようぜ!お前ボールな!

0 0
3510208:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:31▼コメ返信通報

ディケイドライバーversion2と連動
ありがとう!

0 0
3510213:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:36▼コメ返信通報

SPカードの幽汽が収録された弾か。懐かしいなぁ
確か使うと相手の体力ドレイン出来て、この頃は皆これ使ってた覚えがある

0 0
3510219:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:41▼コメ返信通報

新規デザインカードでディケイドライバー2.0で読み込ませるとガンバライド○○みたいな隠しボイスあったら嬉しいけど難しいかな…
でも純粋にガンバライドカードの再販は嬉しい

0 0
3510223:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:49▼コメ返信通報

てれびくん懐かしいな!

0 0
3510228:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 08:56▼コメ返信通報

確か3弾でファイナルアタックライドのキャンペーンがあったよな
全部集めた記憶があって懐かしい
プロップサイズ版では復刻されてるけどcsm対応版での復刻もいずれしないかな

0 0
3510231:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:02▼コメ返信通報

ガンバライジングになってからロードの時間長くなったりとか遊びづらくなって引退したんだよなぁ
ガンバライド復活してほしいわ 

0 0
3510238:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:08▼コメ返信通報

※3510228
万使って5枚しか出なかったよ
あれ確率低くない…?

0 0
3510239:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:08▼コメ返信通報

カードバインダーの裏のデザインに筐体を挟んで2009 0212
って書いてあるけど2009 2012の誤植?
それとも0212ってガンバライドでなにか意味のある数字なんかな

0 0
3510244:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:13▼コメ返信通報

なっつ。何弾かで追加されたBLACK RXとシャドームーンのタッグに背徳の天使がクッソ強くて使い倒してた記憶あるわ

0 0
3510249:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:17▼コメ返信通報

※3510165
DS版買えば遊べるぞ!

0 0
3510255:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:23▼コメ返信通報

※3510239
画像の1枚目を読んでみよう

0 0
3510256:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:24▼コメ返信通報

※3510239
『仮面ライダーディケイド』が「ガンバライドに」初めて登場した2009年2月12日より稼働した〝2弾〟のカードが復活
トップに書いてある通り稼働年月日

0 0
3510260:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:27▼コメ返信通報

※3510228
それ4弾だよ
3弾はがっかりディケイドの弾

0 0
3510269:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:35▼コメ返信通報

※3510260
4弾は4弾でLRディケイドよりSRの方が強いという…

0 0
3510280:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:44▼コメ返信通報

※3510255
※3510256
すまないこっちがよく読んでなかったわ
ありがとう

0 0
3510281:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:44▼コメ返信通報

※3510269
それがいわゆる「悪魔ディケイド」か
5周年記念の金ピカカードでも収録されてたっけ

0 0
3510285:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:48▼コメ返信通報

※3510202
電王とキバです…
2弾が龍騎とディケイド

0 0
3510291:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:54▼コメ返信通報

※3510269
火力インフレが緩やかだった癖に防御パラだけやたら盛れたからしゃーない

0 0
3510296:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:05▼コメ返信通報

※3510281
なぜかこいつだけ発動条件ない上に上がる通算ステも破格でヤバすぎた
後々激情態とかアイコン変わってアビリティ再録もした

0 0
3510303:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:13▼コメ返信通報

ありがとう!お金をいれてくれ。

0 0
3510306:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:20▼コメ返信通報

まさか隠し音声か!?

0 0
3510307:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:21▼コメ返信通報

※3510303
財布の破壊者ディケイド!

0 0
3510312:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:23▼コメ返信通報

色々懐かしいな
演出面とか稚拙で不完全な所も多かったけどライジングの時よりライドの方が色々楽しめたわ
ライジング程露骨な作品格差性能格差も少なかったし、現行が強いというのは一貫してたけど今程格差があったって訳でも無かったし
ライドは5年で全主役ライダー+メインライダー参戦まで漕ぎ着けてたのにライジングは8年かけていまだに主役ライダー全員おらんやんけ
ハブらレンゲル扱いが面白いと思ってるのかいまだにレンゲルも出ねーし

0 0
3510315:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:24▼コメ返信通報

新規イラストもすごいけど、雑誌付録や入場者特典がLR仕様になるのも地味に嬉しい

0 0
3510319:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:25▼コメ返信通報

新規枠のダキバの場違い感すごい

0 0
3510321:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:28▼コメ返信通報

懐かしい
小さい頃よく遊んだわ

0 0
3510338:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:41▼コメ返信通報

※3510202
キバなんで漢字…

0 0
3510343:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:47▼コメ返信通報

買うわこれ。懐かしすぎる。2弾以外のやつもやってほしい。頼むバンダイさん

0 0
3510348:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:51▼コメ返信通報

※3510281
体力以外200上がるんだよな確か

0 0
3510364:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:03▼コメ返信通報

ファイナルアタックライドキャンペーンに
小遣い全部投資してたわ
ファイナルフォームライドしか当たらんかったけども

0 0
3510366:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:08▼コメ返信通報

※3510249
3DSですらないただのDSなのにちゃんとガンバライド再現出来てるのが凄いわあのソフト
必殺技SP使ったらRP溜まらないとか特定のカードで2,3,4Rゲキレツ確定とか微妙な仕様はあるけど
3DSのトライエイジSPも良かった

0 0
3510387:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:35▼コメ返信通報

※3510260
あれか、確か一弾か二弾のノーマルとスペックが同じやつがなぜかSRになってたやつな

0 0
3510409:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:49▼コメ返信通報

まあ5年後10年後も追加記念出ますけどヨロシクね!
逃れられると思うなよ~!

0 0
3510435:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 12:09▼コメ返信通報

※3510312
ライジングってやってる奴見たことないわ
まだダイとかのがちょこちょこ見るけどさ

0 0
3510441:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 12:12▼コメ返信通報

※3510312
ライジングはドライブ1弾が余りにもクソオブクソ過ぎてやめたわ
先攻ゲーなのに毎ターン加速していくドライブとか

0 0
3510481:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 12:23▼コメ返信通報

※3510194
一弾はまだキバの末期の頃でキバットがナビゲーションしてた記憶がある。

0 0
3510484:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 12:23▼コメ返信通報

555 ディケイド555

0 0
3510512:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 12:27▼コメ返信通報

※3510435
実際今弾からLRの手抜きやイラストの使い回しが酷くなってて末期臭がヤバい

0 0
3510574:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 12:32▼コメ返信通報

当りのカードが出ると、自分の写真をカードにして貰えるキャンペーンとかあったよな
確か2枚作ってもらった記憶がある

0 0
3510742:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:08▼コメ返信通報

高校生のころ、ライダーオタクを隠して学校から離れたショッピングモールでガンバライドをプレイしてた親友がいたんだが、運悪くクラスの陽キャグループに遭遇してしまってな。
一瞬にして話が広がり、バカにされまくって彼は不登校になってしまった。
彼とはそのまま疎遠になってしまったが、彼は今でもライダー趣味を続けているのだろうか。

0 0
3510766:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:15▼コメ返信通報

懐かしい
ディケイドコンプリのランダムで必殺技が変わるやつが好きだったなあ

0 0
3510825:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:34▼コメ返信通報

※3510766
コンプリートスキャンの筐体によってのスキャン感度に差があるのキツかった

0 0
3510849:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:44▼コメ返信通報

筐体は全部破棄しちゃったのに、作り直すんかな

0 0
3510858:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:48▼コメ返信通報

そうなんだよな、なんか最初からディケイド居たような気がしてたけど2弾からなんだよ

0 0
3510865:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:50▼コメ返信通報

しかし凄いな、こんな復活の仕方するとは思わなかったw
厳密には復活ではないけど

0 0
3510878:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:59▼コメ返信通報

なっつかしいーほしいな
今は息子がドラゴンボールのやってるわ血筋だなー

0 0
3510883:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 14:03▼コメ返信通報

あの100円投入口めちゃくちゃ好きだったし
爆レア(DBZ)、LR(ガンバライド)、UR(大怪獣バトル)が落ちてきた時の感覚
たまらなかったなぁ

0 0
3510886:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 14:04▼コメ返信通報

※3510213
相手体力の1/4吸収という攻防両面で一級品の壊れカードだったな
これ系の能力で幽汽を上回るSPは最後まで現れなかった

0 0
3510950:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 14:34▼コメ返信通報

オーメダル争奪戦に少なからぬ影響を与えてたのは間違いないと思う

0 0
3510969:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 14:47▼コメ返信通報

稼働日はほとんどカードダス状態で掘って空にしてた
自分のデータカードダス人生の始まりだったなぁ・・。

0 0
3510987:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 14:59▼コメ返信通報

カブトが好きで大会とかでもそれで勝ちたかったんだけど、10弾辺りで前衛で使える高レアカブトが出るまでカブトには後衛でしか使えるカードがロクに無くてな
当時Wファイズや32枚スキャンディケイドが跋扈してた中なんとかディケイドカブト+カブトで食らい付いて地元の大会優勝出来たの覚えてるわ

0 0
3511007:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 15:11▼コメ返信通報

フォーゼの頃よくやってたな。あの頃確か三体だったんだよな。

0 0
3511135:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 16:24▼コメ返信通報

大半処分しちゃったけど7弾のカードナンバー053 イクサバーストモードは手元に残してるわ
やっぱり名護さんは最高です!

0 0
3511138:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 16:26▼コメ返信通報

アルバム今も持ってるわ。懐かしい。

0 0
3511166:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 16:38▼コメ返信通報

悪魔ディケイドとかセブンエンペラーとかあったね

0 0
3511242:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 17:14▼コメ返信通報

※3511166
小悪魔ディケイドにがっかりディケイド、おまつみダブルにコーヒー電王なんてのもあったか
もう終わってから8年は経ってるのに覚えてるもんだな

0 0
3511432:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 18:47▼コメ返信通報

この後に待っていた
コンプリートスキャン!
32枚で全てのステが600アップとか言チートシステムがあったなw

0 0
3511444:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 18:54▼コメ返信通報

ガンバライジングのTwitterに書かれていたけど新規LRのダキバはネガ世界のダークキバでディケイドコンプリートフォームはジャンボフォーメーションのやつらしい

0 0
3511749:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 21:00▼コメ返信通報

※3510285
自分も変なトラップに引っかかった
パッと見、龍騎に見えるんだけどキバの事言ってるみたいなんだよねwしかもなんか馬になっちゃってるし…w

0 0
3511815:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 21:42▼コメ返信通報

これにCSMのカード入れたかったが微妙に足らんのか
リフィル買い足すか

0 0
3511863:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 22:13▼コメ返信通報

2弾丸ごと復刻にカードバインダーと新規カード9枚か
実質バインダーとカード9枚に9900円と考えるとかなり割高かなぁ、ガンバライドのゲームが復活するんならともかく
つかディケイドで固めるんなら最終弾辺りに抽選で配ってたゴールドカードのディケイド含めてやれよ

0 0
3511896:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 22:43▼コメ返信通報

まわりのようすがおかしいぞ、きをつけろ!!
新たな商品のお出ましだ!!
しかもさっきの商品より高そうだ!
きあいをいれていけ!
ガンバライド!!!

0 0
3512129:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 01:54▼コメ返信通報

まーたディケイド関連で金儲けすんのかい
どうせ出すならDXディケイドライバーで認識できる、
ライダーカードをプラ仕様のコンプリートで出してくれよ

0 0
3512502:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 10:24▼コメ返信通報

※3510165
おうちでガンバライド!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x