top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【メダロット】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX2」 11月24日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メダロット】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX2」 11月24日プレバン受注開始

2021年11月16日 17:12

ガチャガチャロボットメダロット超可動

|CM(114)
 プレミアムBOX2

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メダロット「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX2」
11月24日情報公開&プレバン受注開始
価格15,000円(税込)
メーカー バンダイ




【メダロットS】リアルタイム対人戦「オンラインエキシビション」まもなく実装!実際のゲーム画面のご紹介!&最新グッズ情報をお届け!

«前の記事« 【キャップ革命ボトルマン】限定「コーラマルZERO」が抽選で当たるキャンペーン開催中【トマリ氏イラスト】WING「マリノア・トリュレス」フィギュア 製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

3509090:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:14▼コメ返信通報

ブレザーメイツ!待ってた!!

0 0
3509099:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:18▼コメ返信通報

ソニックスタッグの下半身可動は厳しそうねこれ……

0 0
3509100:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:19▼コメ返信通報

いつ見ても高いな

0 0
3509102:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:21▼コメ返信通報

バラ売り出来ない程前回売れんかったのか…

0 0
3509105:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:22▼コメ返信通報

※3509102
これはプレミアムセットの『2』ですよ

0 0
3509108:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:23▼コメ返信通報

セット1も定価割れで買えるし急ぐ必要はないな

0 0
3509111:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:25▼コメ返信通報

やめないか!長い間出て欲しいが来なかったものの山を一度にワッと浴びせるのは!

0 0
3509112:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:25▼コメ返信通報

ブレザーメイツに性癖壊された少年多そうって毎回思う

0 0
3509113:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:25▼コメ返信通報

一体1500円か

0 0
3509114:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:26▼コメ返信通報

※3509099
元のデザインの時点でそうなってるから仕方ない

0 0
3509115:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:26▼コメ返信通報

※3509112
多そうじゃなくて実際多いな…エッチなオリメダ作るクラスタ10割naviスタイルの影響受けてるしな…

0 0
3509116:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:26▼コメ返信通報

※3509108
マジで?
プレバンなのにいったいどこで売ってるの?

0 0
3509117:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:26▼コメ返信通報

※3509102
前回売れたから「2」も発売できるのでは?

0 0
3509121:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:29▼コメ返信通報

問題は、いつ発売なのか
2〜5月は厳しいから6月以降にならないかなぁ

0 0
3509123:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:30▼コメ返信通報

前回はお祝儀のつもりでかったが…
どれも使いまわしできなくてガシャより高くなるのはわかるがそれでもあの出来で一体1500円は高いんだよな

個体によって塗り分けの当たり外れでかすぎるからそこどうにかしてくれ

0 0
3509128:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:31▼コメ返信通報

前回のブラックメイルは左目が真ん中までずれてたぞ。
買い支えるから塗装しっかりしてくれ。

0 0
3509129:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:32▼コメ返信通報

※3509112
今の子どもはアニマギアのサクラギアや新弾のウサギちゃん達で性癖壊れてんだろうか

0 0
3509130:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:32▼コメ返信通報

チョイスが俺得すぎる…‼︎

0 0
3509133:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:34▼コメ返信通報

2も買うけど3はでるか分からんが望み薄いな
かなり時間かかったし

0 0
3509134:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:34▼コメ返信通報

1も出来が良いけど関節ハメるのが大変だったわ

0 0
3509136:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:35▼コメ返信通報

全然知らないのだけど大きさどの位なの?

0 0
3509141:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:38▼コメ返信通報

知ってるペッパーキャットと違うように感じたけど、腕や膝が青くなったり肉球追加されたりと結構変わってんだな

0 0
3509146:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:39▼コメ返信通報

※3509116
メルカリでもどこでもフリマアプリ覗いてみれば

0 0
3509147:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:39▼コメ返信通報

※3509136
大体8センチ

0 0
3509149:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:41▼コメ返信通報

BOX3あるならアークビートル系を加えてほしい

0 0
3509153:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:42▼コメ返信通報

ほんと待ってた…NAVIメダ立体化が本当に嬉しい

0 0
3509156:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:42▼コメ返信通報

ついにきたか・・・!!!!予約するぞ!!!!!

0 0
3509158:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:44▼コメ返信通報

なんだろう5勢のスタイルに違和感しかない
細長すぎんか

0 0
3509163:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:45▼コメ返信通報

ようやく続報が来て安心した
ロールスターやビーストマスターに続いてほしいから買い支える。

0 0
3509168:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:47▼コメ返信通報

シンザンの武器差し替えあるな

0 0
3509173:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:49▼コメ返信通報

ブルースドッグ…
スクリューズのメダの中で一番好きなんだが…

0 0
3509174:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:49▼コメ返信通報

早期特典なんだろうなー

0 0
3509178:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:52▼コメ返信通報

シアンドッグ家出しちゃったのか・・・

0 0
3509190:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:58▼コメ返信通報

やっと女性メダ出してきたか
なんでこんなに出し渋るんやろか

0 0
3509194:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:01▼コメ返信通報

※3509100
これが高いって感覚狂ってるよ

0 0
3509198:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:03▼コメ返信通報

グランビートルやソニックスタッグは個人ディーラーのガレキだけだったからねえ
公式で商品化されるのは最初で最後だろうし買いますよ

0 0
3509203:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:05▼コメ返信通報

きちゃああああああああああ
NAVI機体とかプラモ化絶望的だしうれしいー

0 0
3509210:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:07▼コメ返信通報

navi勢立体化もっとこいや
最近のバンダイファミリーやたら建機推しだしイケるやろ

0 0
3509212:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:07▼コメ返信通報

今回はガチャの色替えバージョン?はない感じ?

0 0
3509213:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:07▼コメ返信通報

今回はガチャの色替えバージョン?はない感じ?

0 0
3509216:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:08▼コメ返信通報

※3509108
メーカーから直接買わないと売上になんねえし次が出ねぇんだよなあ!!?!?!?

0 0
3509227:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:10▼コメ返信通報

※3509194
狂ってるのはお前なんだよなぁ

0 0
3509228:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:10▼コメ返信通報

メダロットはPVCが少しふにゃふにゃで精度が悪いとは思うけど
14cmのfigmaが8800円とかになってる中でプレバン限定品で8cmで1500円はまだ十分安い

0 0
3509229:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:11▼コメ返信通報

※3509194
品質は決して良いとは言いにくいしこのサイズとしては割高ではあるよ
可動立体化のラインアップとしては値段で測れるレベルじゃないので高いと思う人は初めからお客じゃなかったって事だね
俺はもちろん買うし割高だろうが続く程度には売れてるし高いという人は気にしなくていいと思うよ

0 0
3509234:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:13▼コメ返信通報

後から知った人が「早期特定もう無いならいいや」ってなったパターンたくさん知ってるので
マジで悪手だからやめて欲しい
せめて一般販売もある品をおまけでつける感じにしてくれ
売れるはずのもんがタイミング逃しただけで売れなくなる

0 0
3509242:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:16▼コメ返信通報

ついにきましたね

0 0
3509257:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:19▼コメ返信通報

※3509234
CDの初回限定とか早期特典なんてこの世に幾らでも溢れてるし
早期購入付きは2次まであったのにそれでも逃すような人はファンでも無いし
どうせ特典付いてる時期に存在知ったところでなんだかんだ買わないよ

0 0
3509258:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:19▼コメ返信通報

天に狙われないことを願う
対策進んでるとはいえ
奴らガンダムと間違えてドラグナーを買い占めるし

0 0
3509259:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:19▼コメ返信通報

概ね塗装で10センチのshodo、特に戦隊のやつが大量のオプションパーツ付いて1体1500円税込
素体が共通な分、当然設計面ではメダロットより有利なので大きさとオプションの分はトントンといったところ
ただ通常のshodoは食玩で600円な訳なのでもちろんプレバン価格で割高
当然これもそうで、まぁ全国のガチャガチャで展開できてたら500円ラインだとは思う
それでも出してくれてありがとうとはこういうことよね、WEBガチャよりセットがいいのでずっとセットで出してくれ

0 0
3509264:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:22▼コメ返信通報

BOX1買ったが造形良いんだけど塗りのクオリティが残念だったな
あと手首パーツが受け穴のテンションに負けて曲がるし刺さらないんで硬質パーツに変えて欲しい

0 0
3509272:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:24▼コメ返信通報

※3509090
これだけで戦争が始まるわ…

0 0
3509287:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:30▼コメ返信通報

高い安い論争まじ不毛、高いとおもうなら買わんかったらえー

ガンダムコンバージのプレバン限定で1体あたり1000円くらいはあるじゃん?
明らかにガンダムより客が少ないメダロットで、しかもフル可動で1500円になるのは納得するけど。
品質はね。もうちょっとね。

0 0
3509303:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:40▼コメ返信通報

※3509234
言うてあのレベルの特典ならあってもなくてもって感じじゃない?
ナイトアーマーの左腕とカネハチまーく2の脚部を買い逃してどうでもよくなる人ってメダロットオタクでもそうはいなさそうな気がする

0 0
3509311:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:41▼コメ返信通報

vol.1を3セット注文してゴッドエンペラー3体並べてたけど続報1年近く無かったからメルカリで開封品全セット売っちゃたよ
vol.2は諦めるわ

0 0
3509313:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:43▼コメ返信通報

ゴッドエンペラー3体並べたくて3セット注文したけど2弾の続報遅かったから全部中古で売っちまった!
2弾は諦めるわ

0 0
3509316:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:45▼コメ返信通報

※3509311
見逃してたのかもしれんが、9月に続報はあったから1年音沙汰なしってことはない

0 0
3509319:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:47▼コメ返信通報

2セット逝くからお前らも続いてくれ!

0 0
3509320:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:48▼コメ返信通報

シンザンのパイルバンカーは可動するんですかね

0 0
3509335:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:58▼コメ返信通報

NAVI勢の立体化をどれほど待ったか…
高ぇけど買うわボケ!

0 0
3509337:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:58▼コメ返信通報

1は塗装がマジにカスだったからまともだと良いが

0 0
3509339:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:00▼コメ返信通報

非可動でいいからイッキ出してクレメンス

0 0
3509348:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:04▼コメ返信通報

アニメしか知らん自分、前のボックスは見覚えあるのばかりだったが今回半分しかわからなくて困惑中

0 0
3509354:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:08▼コメ返信通報

まさかグランビートルの立体物を拝める日が見えてくるとはなあ
角は動かんやろって思ってたがボディのフロントごと可動するようにしたのね

0 0
3509364:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:18▼コメ返信通報

※3509113
型ありきの商売なら1ロットの生産数が少ないほど価格は上がるし、シリーズ1より全体的に色数も増えてるからガチャガチャより高価になるのは仕様がないのかな?

0 0
3509369:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:22▼コメ返信通報

※3509146
覗かねえよ、バーカ。

0 0
3509377:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:25▼コメ返信通報

※3509128
目の位置怖いよなあ
今回だとクロトジルシンザンソニックスタッグが中々不安

0 0
3509381:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:27▼コメ返信通報

メダチェンジはまだかな 4だけの鴨鍋になる鴨方とか ティンペット型とか好きなの結構居るんだよな

0 0
3509400:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:34▼コメ返信通報

SHODOくらい硬めのPVCになってたらいいんだけどなぁ
品質がチョコエッグのおまけレベルなのだけはどうにかして欲しい

0 0
3509406:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:37▼コメ返信通報

※3509381
ただでさえインチキ変形なのにこのサイズで可変を求めるのは無理あるわ
鴨鍋が作れるならガンダムのバウンドドックのプラモ化にこんな時間かからなかったよ

0 0
3509419:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:49▼コメ返信通報

※3509129
あれ買ってるのいい歳した連中やろ

大人が大人買いしてるのしか見たことない

0 0
3509422:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:51▼コメ返信通報

※3509419
いつだって大人が好で買うものを嗜むガキは居るから安心しろ
ただメイン層がおっさんなのはそのとおりだが今は子供の絶対数がね・・・・

0 0
3509452:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:08▼コメ返信通報

※3509136
スケール的に言うならだいたい1/12くらいだと思っておけば良い

0 0
3509459:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:11▼コメ返信通報

※3509419
お子様もそれなりに楽しんでるからセーフ

0 0
3509504:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:39▼コメ返信通報

前回のBOX買い逃した人はオークションとかに普通に販売価格未満で買えるしそっからそろえるのもありじゃろな
問題は塗装の精度とふにゃふにゃのPVCかな…
個人的にはメカにはABSとかが良いんだけどそれはまあ今更言っても仕方ないことだけど安い買い物じゃないんだし塗装はマジでしっかりしてくれ

0 0
3509507:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:42▼コメ返信通報

品質は500円程度だけどニッチなもんだししょうがないかなって感じ

0 0
3509527:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:50▼コメ返信通報

超可動ガシャで同じのがクソほど被るのに比べたらボックス売りは優しい(麻痺)
メダロットの立体物が毎年出てくれるのはありがてぇ…

0 0
3509539:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:53▼コメ返信通報

※3509319
俺も2セット行くぞぉ!

0 0
3509541:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:54▼コメ返信通報

いっそもうこっちでリペイントしてやりたいくらい塗装は酷いんだよな
大昔のSDガンダムフルカラーより微妙
でも買っちゃうんだなこれが、これしかないし

0 0
3509545:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:57▼コメ返信通報

待ってた。超待ってた!
ちゃんと商品化まで漕ぎつけてくれた事に感謝しかない

0 0
3509555:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:04▼コメ返信通報

※3509504
柔らかい素材だからあの小ささで造形の良さが保たれてるフシはある。
硬い素材は割れないように厚みが必要だし、
肩アーマーの裏に入ってるディテールも柔らかくないと型から抜けない

0 0
3509585:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:25▼コメ返信通報

第3弾box これでオナシャス
サイカチス ドークス アークD ティレンツ ビーストマスター バイザン ベニマル ブラックスタッグ ブラックビートル ブロッソメイル

0 0
3509588:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:28▼コメ返信通報

クロトジルとシンザン両方ともすき

0 0
3509595:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:31▼コメ返信通報

※3509099
前の配信で立体化に合わせて調整しているって言ってたから多少は動くんじゃない?

0 0
3509603:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:35▼コメ返信通報

いつものことだけど人気機体ばかりのラインナップだから
ブンドドは捗るけど組み替え遊びが捗らないんだよなあ

人気が大事なのもわかるから
せめて次回はアンビギュアス/サボテンナ/ベルゼルガを入れて欲しい

0 0
3509604:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:36▼コメ返信通報

navi勢のクオリティかなり怪しい出来してんな…

0 0
3509654:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:14▼コメ返信通報

バランスがイマイチな機体多いな…
デジタル原型なんだろうしほるま建機に最終チェック頼んで各部のサイズバランス調整してくれ…

0 0
3509681:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:38▼コメ返信通報

※3509419
子供の頃性癖を壊された元子供が買っているから問題ないな

0 0
3509688:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:44▼コメ返信通報

ペッパーキャット好きだから嬉しいー、次はアークビートルが欲しいなぁ

0 0
3509692:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:48▼コメ返信通報

神みたいなラインナップ
次はハードネステンやらデコトム アドルフィンとかも頼みてェ
なんにしたって全部買うから頼むよ

0 0
3509703:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:57▼コメ返信通報

3、4弾有ればサムライとロールスターは入りそうだがその前にビーストマスターか

0 0
3509757:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 23:41▼コメ返信通報

時間こそ掛かってはいるけど着実に商品化していってるのは良い傾向だね

0 0
3509782:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 00:09▼コメ返信通報

ハードネステンは強かったよね、どうやって勝ったのか覚えてないよ

0 0
3509792:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 00:18▼コメ返信通報

※3509419
??「相手は大人買いした大人だぞ!」
この台詞思い出した 
メダロット関係なくてごめんね♥️

0 0
3509795:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 00:21▼コメ返信通報

人気どころ抑えつつアークビートルを外したってことは3弾もやる気あるってことでいいよね?

0 0
3509831:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 00:46▼コメ返信通報

ずっと待ってたからついに来てくれて嬉しい!
秋ごろ予約開始って話でもう11月だから、いつ来るのかやきもきしてたよ。
2セット予約する!!

0 0
3509915:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 02:28▼コメ返信通報

※3509099
股関節分離させてこれ専用のでざいんになってるからちゃんと見て

0 0
3510002:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 04:28▼コメ返信通報

デコトムないからスルーしたいけどnavi勢とブレザーメイツで迷うな

0 0
3510118:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 07:06▼コメ返信通報

これが売れれば勇者シリ-ズと同じプラモ化だから頑張れ

0 0
3510149:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 07:52▼コメ返信通報

これが高いって感じる層は最初から「客」じゃないんだよ

0 0
3510242:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:10▼コメ返信通報

アプリ版最初の目玉だったファンシーエールもどっかのタイミングでラインナップにつっこんでほしいな

0 0
3510335:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:41▼コメ返信通報

※3509158
元からこうだろ
つまりようやく5のデザインがダサイと気づいたんだよ君は

0 0
3510355:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 10:55▼コメ返信通報

※3509264
そのあたりはガシャ2で改善された
まぁ問題は塗り分けの酷さだけどな

0 0
3510367:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:08▼コメ返信通報

なんか・・・喧嘩っ早い人多くない?

0 0
3510373:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:15▼コメ返信通報

※3509141
もともとアニメのペッパーキャットがほるま絵とかなり違う

0 0
3510399:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:40▼コメ返信通報

第3弾は↓入れて欲しいm(__)m
ビーストマスター
ブラックビートル
ブラックスタッグ
アークビートル
ティタンビートル

0 0
3510728:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:03▼コメ返信通報

ラインナップ1だけで満足なのに他にもいっぱい付いてくる謎のお得感ある(感覚麻痺)
机に置いといてたまに弄るの楽しいがドライヤー必須なのがだるいところ

0 0
3510873:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:57▼コメ返信通報

これで高いっつうならブキヤのエヴォロイドなんてもはやボッタクリ商品だな

0 0
3511006:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 15:11▼コメ返信通報

※3509406
鴨鍋はSDバウンドドックと同じ扱いでいいんじゃね?

0 0
3511053:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 15:38▼コメ返信通報

メダロットの立体って並べてなんぼだし
同じスケールでここまで揃う事もう二度とないでしょ…今後何がラインナップされようが全部買うわ

0 0
3511182:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 16:50▼コメ返信通報

※3509216
そんなんだから足元みられるんだぞ

0 0
3511380:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 18:17▼コメ返信通報

なんかもうアニマギアでグランビートルとかブレザーメイツを出してくれればいいんだよ

0 0
3511488:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 19:20▼コメ返信通報

こないだのゼーゲホルンとヒルシュケーファ届いたけど造形はともかく塗装精度が悪いのはマジ
プレバンでこれか?と思うくらい個体差が激しいよな
これくらいでしか商品化してないんだしもうちょっと手心を…

0 0
3511599:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 19:59▼コメ返信通報

※3510367
今でも尚メダロットにしがみついてるおっさん達だぞ
精神年齢がメダロッター時代からほとんど成長してなくても全く不思議じゃない

0 0
3511853:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 22:05▼コメ返信通報

ナビのも出すのは層が広がるし良いかも。
いつかカンタロス的な角張ったKBT出してほしい てかイッキやヒカルの可動フィギュアも欲しいなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x