top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【FALSLANDER】figma「RONIN」可動フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FALSLANDER】figma「RONIN」可動フィギュア 本日予約開始

2021年11月16日 12:02

figma・リボルテックfigmaFALSLANDER

|CM(53)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
figma FALSLANDER RONIN ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma FALSLANDER RONIN
あみあみ楽天
figma FALSLANDER RONIN
あみあみYahoo!
figma FALSLANDER RONIN
でじたみん楽天
figma FALSLANDER RONIN
でじたみんYahoo!
figma FALSLANDER RONIN
駿河屋
figma FALSLANDER RONIN
アニメイト
figma FALSLANDER RONIN
価格9,900円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067970

原型制作:マックスファクトリー(山岡準)
彩色:丸ノ内あすか
制作協力:浅井真紀

イラストレーターnecoがweb上で展開している新シリーズ『FALSLANDER』より、孤高の武人 RONINを商品化。

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、様々なポージングが可能。
・表情は「無表情顔」に加え、「目閉じ顔」と「にらみ顔」をご用意。
・付属品には自分の身長をも超える「大太刀」に加え、「短刀」をご用意。
・「大太刀」は抜刀が可能。「短刀」は納刀状態を再現できるパーツが付属します。
・頭部の「浪人笠」は「差し替え頭部」により着脱状態にする事が可能。
・「差し替え用腹部」「差し替え用太もも」により軽装状態にする事も可能です。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。










▽商品ページfigma FALSLANDER RONIN
«前の記事« 【超魔神英雄伝ワタル】HG「超魔神龍神丸」プラモ【プレバン受注開始】【呪術廻戦】ねんどろいど「狗巻棘」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3508361:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:04▼コメ返信通報

なんとか1万以内にはおさめてくれたか

0 0
3508360:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:04▼コメ返信通報

予約完了!

0 0
3508383:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:10▼コメ返信通報

GSCオンラインのみ?
何か尼も網もページが見つからない

0 0
3508397:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:14▼コメ返信通報

※3508383
最速のホビサにはきてるから一般販売でしょう

0 0
3508398:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:14▼コメ返信通報

???ページ無いね?どこも

0 0
3508411:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:17▼コメ返信通報

※3508397
ありがとう!
でも数分後、尼で見つかったので自己解決~

0 0
3508412:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:17▼コメ返信通報

網待ち
意外と安かったんで助かった

0 0
3508418:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:19▼コメ返信通報

大物の付属品が無いホロライブのやつが8800円で
これが9900円ならあまり高くない気がする
いやホロライブのやつが高すぎなのか版権料の違いか

0 0
3508419:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:19▼コメ返信通報

特典ないとか公式ショップで売る気なさすぎん?

0 0
3508421:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:19▼コメ返信通報

特典ないのか
ランツェリッターと同じデザインの台座が欲しかったな

0 0
3508423:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:20▼コメ返信通報

なんかシルエット的に牙神幻十郎みたい

0 0
3508439:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:28▼コメ返信通報

いいね!
ランスの奴も買ったから今回も買いやわ

0 0
3508440:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:28▼コメ返信通報

尼は上のリンクは繋がらないけど
普通に検索すると行けるね

0 0
3508443:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:29▼コメ返信通報

せめて商品リンク貼って欲しかったな

0 0
3508456:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:32▼コメ返信通報

ローニンってのがもうそれだけで海外で売れる要素
そこに美少女エッチボディとか世界的に売れるやつ

0 0
3508461:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:34▼コメ返信通報

トップにないけど検索したら出てくるサイトもあるから複数タブで巡回したほうがいいな

0 0
3508469:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:35▼コメ返信通報

尼で見つからない人はfigma RONINで検索

0 0
3508470:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:36▼コメ返信通報

※3508456
こういう和サイバーパンクっていうのか?は最近金結構人気ある気がする
マジックザギャザリングの最新セットも和サイバーになるらしいし

0 0
3508492:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:42▼コメ返信通報

え!ウソでしょ!?このボリュームなら絶対万超え確実だと思ったのにまさか納めてくるとは。版権とかの関係もあるけどマジで最近のfigmaの価格設定がよく分からなくなってきたわ…喜んで買わせていただきます!

0 0
3508494:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:42▼コメ返信通報

やっと網に出てくれた
昼休みが終わる前で良かったよ

0 0
3508496:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:43▼コメ返信通報

発売日来年の8月かぁ
急いで予約する必要もなさそうだな

0 0
3508518:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:50▼コメ返信通報

特典無しかぁ
台座欲しかったな……

0 0
3508521:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:51▼コメ返信通報

※3508418
安いって言ってる人は重兵装女子高生とか図書委員長とかしらんのか?
全部この辺りの値段で安定してんだよな

0 0
3508523:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:52▼コメ返信通報

※3508521
すまんこれ※間違いな

0 0
3508525:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:53▼コメ返信通報

※3508423
その元ネタの牙神獣兵衛を出してくんねーかな
海外ならニンジャスレイヤーより有名だろ

0 0
3508528:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 12:57▼コメ返信通報

この子もいいんだけど、和装TechGear 初秋もfigmaで欲しかった 

0 0
3508537:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 13:01▼コメ返信通報

ゼイラム!?

0 0
3508543:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 13:04▼コメ返信通報

※3508528
フィギュアからfigma化したのもあるから諦めんな

0 0
3508578:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 13:18▼コメ返信通報

顔はかわいい、体はかっこいい
ただ肌色は増やせればな…買うけど(ポチッ)

0 0
3508595:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 13:26▼コメ返信通報

あみで予約完了。思ったより安く感じる。
ガンツとか牙狼とかシオの門番とか、いろいろ言われているけど、自分はエージェント時代のガリイ(銃夢)を連想した。

0 0
3508609:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 13:35▼コメ返信通報

やった買えたぜ
ランサーの方も欲しくなるけど若干プレ値になってるから再販待つ

0 0
3508686:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 14:01▼コメ返信通報

股関節周りの可動がやや厳しそうなのが気になるんだよな
デザイン的にメトロン星人開脚くらいはできて欲しいのだが…

0 0
3508718:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 14:13▼コメ返信通報

※3508456
エッチボディはともかくとして普通にかっこいいでしょうこれw
あと、なんだかこれから出るFGOの魔人沖田と一緒に並べてもあまり違和感なさそう

0 0
3508780:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 14:28▼コメ返信通報

駿台予備校の前に置いておこう

0 0
3508795:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 14:33▼コメ返信通報

作品しらないけどすごくそそるな

0 0
3508909:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 15:20▼コメ返信通報

※3508795
オリジナルキャラでしょこれ

0 0
3508958:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 15:50▼コメ返信通報

figmaは1万超えないと頑張ったなと思うようになってきた

0 0
3509060:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 16:51▼コメ返信通報

海外が描きそうな近未来的な侍だな

0 0
3509155:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:42▼コメ返信通報

※3508795
necoさんっていうイラストレーターのデザインキャラですね

0 0
3509157:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 17:44▼コメ返信通報

めっちゃ格好いいな!俺は買うぞ!

0 0
3509333:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:57▼コメ返信通報

顔が好みじゃないので、替えようと思うのですがfigmaって他のfigmaと顔替えれますか?替えれるならこのボディに合いそうなfigmaありますか?

0 0
3509342:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:02▼コメ返信通報

※3509333
発売してからじゃないとアドバイス無理でしょう。
アバウトなスケールは写真だけじゃ判断しづらいし、顔パーツの作りもケースバイケースですし。

0 0
3509373:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 19:24▼コメ返信通報

この中でガチで予約した奴は何人いることやら

0 0
3509446:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:06▼コメ返信通報

買う気満々だけど、発売日が先すぎると後回しにして予約するの忘れるパターン

0 0
3509492:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:33▼コメ返信通報

※3509446
発売日には欲しくなくなってるパターン

0 0
3509494:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 20:34▼コメ返信通報

ランサーの時予約してなくて殆ど割引なしで尼で買ったんで今回はちゃんと予約する予定。
まあ、ランサーの時はノーチェックで、発売直前位にメーカーの紹介画像見て欲しくなったんだけど
その時にはどこも予約締切っていてダメでプレ値じゃ無かっただけましと思って買った。
figmaも最近はショップもあまり余分に仕入れなくなって来てるから、昔みたいに店頭で買うつもりで
行っても売ってないって事が多くなった。

0 0
3509554:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:03▼コメ返信通報

※3509494
今時店頭購入はほぼ全滅。ヨドやソフマップですら殆ど見かけない
ネットでも発売1ケ月前だと手遅れだったりする
毎月平気で延期したり1万円近くてパンピーからドン引きされてるしそりゃあ店側も扱いに困るわな
予約前は体温上がってても1年先はすっかり冷めきっててキャンセルしたくもなるって

0 0
3509597:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:31▼コメ返信通報

こういうものは欲しい時に買うのが一番よ
最悪、手元に来た時に熱が冷めてても定価程度でなら売れるし

0 0
3509622:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 21:51▼コメ返信通報

ゼイラム+イリアかな

0 0
3509705:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 23:00▼コメ返信通報

なんか似たシルエット昼間に見たなーと思ったら和装TechGear 初秋か、全然違うし固定フィギュアだったわ

0 0
3509872:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 01:32▼コメ返信通報

※3508469
SEKIROが出てきたよ!

0 0
3510240:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 09:09▼コメ返信通報

これ系好きならこの後マックスファクトリーから少女発動機て新しいシリーズがでるのを知って欲しい
画像はTwitterのハッシュタグ検索で #MOTORED_CYBORG_RUNNER
オリジナルなサイバーパンクイラストが続々立体化予定で最近のfigma最高だわ

0 0
3511022:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 15:21▼コメ返信通報

よく見たらABSじゃなくてプラ製なんだね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。