top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【デジモン】フィギュアライズスタンダード「デュークモン」可動プラモデル 2022年6月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】フィギュアライズスタンダード「デュークモン」可動プラモデル 2022年6月発売決定!

2021年11月15日 12:37

可動プラモプラモデジモンフィギュアライズ

|CM(71)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デジモン フィギュアライズスタンダード「デュークモン」可動プラモデル
2022年6月発売決定!
価格2,530円(税込)

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【#ホビーネクストフェイズ 新商品情報!】
Figure-rise Standardシリーズに
聖騎士型デジモン『デュークモン』が登場!

細部までこだわったディティールにより、聖盾イージスに刻まれるデジ文字も再現!

詳細はイベントページをチェック!
bandai-hobby.net/site/nextphase2021autumn/1115/#dukemon
twitter.com/HobbySite/status/1460087721641525249
«前の記事« エルドラモデル「Nova Ver.2」「猫偽紗 丑Ver」「ルルム&クロム」ガレージキット 予約開始【30MM】「bEXM-28 #レヴェルノヴァ [グリーン]」「bEXM-29 #ガルドノヴァ [ブラウン]」プラモデル 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3506287:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:40▼コメ返信通報

マトリックスエボリューション!!

0 0
3506291:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:42▼コメ返信通報

これこれ!
これ待ってた!!

0 0
3506293:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:43▼コメ返信通報

光を放つ体が!!
溶け合うマトリックスエボリューション!!

0 0
3506295:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:44▼コメ返信通報

このままメギドラモンとかも来ないかなー(チラッ

0 0
3506296:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:44▼コメ返信通報

アンプリファイドじゃないやつかー。アンプリファイドじゃないウォーグレイモンが割と売れ残ってる気がするけど大丈夫なんだろうか。原作好きな人はやっぱりこっちの方が良いのかな?

0 0
3506301:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:48▼コメ返信通報

なんか丸い

0 0
3506302:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:48▼コメ返信通報

※3506295
正当進化なんだからいけるいけるゥ!

0 0
3506305:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:50▼コメ返信通報

相変わらず盾重いんかい

0 0
3506308:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:52▼コメ返信通報

ノーマルシリーズ続くなら、色違いタイプは今後こっちのシリーズでプレバン出るかな?
カオスがアンプで出るのか、ノーマルで出るのか予測つかんw

0 0
3506311:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:53▼コメ返信通報

んー、なんかアンプリファイド見たあとだと、モッサリ感がすごいな。。

原作こんな感じだったっけ?
脳内美化されてたかな…

0 0
3506313:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:54▼コメ返信通報

アニメデザインの立体化はめっちゃ嬉しい!
アレンジの尖ったのもカッコいいけど、あの時心を熱くしたデザインのは懐かしさとともに凄くテンションも上がる!!

0 0
3506315:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:54▼コメ返信通報

アレンジきいてないデュークモンの立体化とは珍しい
グラニくれグラニ、トライチェイサーみたいな感じで

0 0
3506319:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:55▼コメ返信通報

にゅるっとしてて間抜け感がすごい。

0 0
3506322:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:55▼コメ返信通報

※3506296
アニメ準拠出たら買おうって思ってたけどプラモとしてはやっぱアンプリが映えるから結局ウォーグレは買ってないな

このデュークモンは足が太いのか胴体が小さいのか大きさが足りない感じがして個人的には少し微妙かなぁ

0 0
3506323:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:55▼コメ返信通報

クリムゾンも機体したいけど流用難しそうだしなあ

0 0
3506328:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:56▼コメ返信通報

※3506296
ドラモンキラーだっけ?籠手が小さい気がするのよね。
先にアンプリのウォーグレイモン見たせいでノッペリというか、間の抜けた顔に見えるのよね。

0 0
3506330:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:56▼コメ返信通報

※3506311
テイマーズは作画がそんなよくないから全体的にもっさりなんすよ
進化バンクこそかっこいいけど初戦闘回ですらかなりダサい

0 0
3506339:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:58▼コメ返信通報

マントがポーズに合わせて差し替えなのか固定なのか軟質なのか気になるな。

0 0
3506348:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:00▼コメ返信通報

正直、東映アニメの柔らかい感じのデジモンは好きじゃない。
デジモンデザイナーの渡辺けんじさんの描いたデュークモンを参考にして欲しかった。

0 0
3506349:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:01▼コメ返信通報

アンプリファイドよりこっちのがいいな
しかし似たようなのばかりなのはつまらん
クリムゾンモードとかグラニとか出してくれないかな

0 0
3506350:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:01▼コメ返信通報

塗装してカオスデュークモンしなきゃ……

0 0
3506357:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:04▼コメ返信通報

このシリーズのアニメ版ウォーグが可動が死にまくっててなぁ…なんで首固定にしたのか謎

0 0
3506362:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:06▼コメ返信通報

順番的に次のアーツもデュークモンのプレミアムカラーな気がする

0 0
3506363:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:07▼コメ返信通報

※3506302
メギドラモン正当進化説は一切公式から言及されていないガセ情報では?
メギドラモンとカオスデュークモンが同一の存在でカオスデュークモンがデュークモンの本来の姿ってのが公式の設定なので実はギルモンから1番遠い進化ってのが公式設定だったはず…

0 0
3506365:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:08▼コメ返信通報

ビガビガビガビーガ!

0 0
3506373:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:09▼コメ返信通報

腰のベルト、アレンジバージョンの方は上下でズレてだけど
今回のはズレてないけど何なんだろ

0 0
3506375:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:10▼コメ返信通報

※3506296
売れればシリーズは続くしダメなら切られるし
バンダイさんシビアだから最初のヤツから1年くらいで結果出るんじゃないかい?
まあ、アニメファンの人には思い出深いデザインだろうから需要有っても可笑しくないとは思うけど

0 0
3506378:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:11▼コメ返信通報

また人型デジタルか
たまにはパイルドラモンとか人型じゃないのも出して

0 0
3506384:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:15▼コメ返信通報

ブラックウォーグレイモンも再販してください

0 0
3506387:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:18▼コメ返信通報

ビーガ ビガビガ ビーガ ビガビガビガビ

0 0
3506395:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:23▼コメ返信通報

※3506296
自分はアンプリファイドが好きですね。あっちが先行していて慣れているのもあって、アニメ準拠の方はなんか物足りなく感じます。カオスやクリムゾンが出るならアンプリファイドでお願いしたい。
ついでにベルゼブモンブラストモードとかベヒーモスとかも

0 0
3506399:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:25▼コメ返信通報

ウォーグレイモン組んでみたらアニメのイメージに近かったけどね
ドラモンキラーも簡単な改造で稼働できるようになってるし

0 0
3506412:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:36▼コメ返信通報

これ、この前出たのとどう違うの?(デザインの違いとかは当然として)

0 0
3506418:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:39▼コメ返信通報

別のブランドで出したヤツを姿が多少違う状態でまた出されても新鮮味ないわ

0 0
3506429:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:49▼コメ返信通報

アニメでももうちょっとシュっとしてた気がしないでもないけど、どうなんだろう

0 0
3506437:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:56▼コメ返信通報

足が太いのとイージスが気持ち小さいのかな…?
ただ、リーズナブルだから手軽にデュークモン手に入るのはいいことだ

0 0
3506440:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:59▼コメ返信通報

あとはアルファモン来てくれればゼヴォのロイヤルナイツ揃うな…(マグナモンがアニメ版だけど)

0 0
3506455:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:10▼コメ返信通報

セントガルゴモンのプラモが出てくれれば成仏できるんだが

0 0
3506457:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:13▼コメ返信通報

アンプでクリムゾンくれくれ
ベルゼブモンのブラストモードもくれくれ

0 0
3506498:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:33▼コメ返信通報

アルフォースブイドラモン x抗体お願いします。

0 0
3506500:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:35▼コメ返信通報

待ってました、これなら余裕で買える

0 0
3506503:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:41▼コメ返信通報

※3506455
ナミアムダブツ

0 0
3506528:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:59▼コメ返信通報

※3506418
RX-78-2 ガンダム「・・・」

0 0
3506533:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:02▼コメ返信通報

※3506311
アーツのデュークモンはもうちょいシュっとしてるから単純に設計の違いな気もする
とりあえず足は太いと思う

0 0
3506536:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:03▼コメ返信通報

アンプリファイドのクソダサアレンジにサヨナラ

0 0
3506537:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:03▼コメ返信通報

※3506412
デジモンとしては同じデュークモン
サイズが多少小さいかもなのと
ウォーグレイモンみてると
可動範囲とかも狭くなって
パーツの色分けも減るだろうね
定価は少し下がると思うよ

0 0
3506539:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:04▼コメ返信通報

積まれそう

0 0
3506540:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:05▼コメ返信通報

※3506330
てもタオモンの進化バンクは
歴代のバンクの中でも指折りだぞ

0 0
3506557:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:12▼コメ返信通報

発売随分先だね。プレバンでいきなり発表・予約開始する品とかもあるのにどういう基準で決めてるのだろうか

0 0
3506577:ウルズ7 投稿日:2021年11月15日 15:26▼コメ返信通報

僕は・・・もうギルモンの後ろにいるんじゃない!
ギルモン・・・本当の本物の究極進化!!
ギルモン、進化ー!!
デュークモン!!

0 0
3506583:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:29▼コメ返信通報

僕は・・・もうギルモンの後ろにいるんじゃない!
ギルモン・・・本当の本物の究極進化!!
ギルモン、進化ー!!
デュークモン!!

0 0
3506600:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:42▼コメ返信通報

※3506412
簡易量産型

0 0
3506612:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:51▼コメ返信通報

※3506528
アレはシリーズの顔だし、ガンダムシリーズは別の商品もジャンジャン出てるでしょ
デジモンなんてたまに出るだけなのに毎回同じ顔ぶれじゃん

0 0
3506639:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 16:13▼コメ返信通報

アンプリファイドと同じ値段で良いからクオリティ詰めてほしいなぁ
ノーマルウォーグレ好きなんだけどちっちゃいし肉抜きがな…

0 0
3506640:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 16:15▼コメ返信通報

こっちはHG
アンプリはMGかRE100かフルメカニクス
と考えたらいいんじゃない?

0 0
3506653:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 16:21▼コメ返信通報

脚が太いな
言葉にするとそれだけのことなのに、一目見ただけで強烈な違和感がある

0 0
3506673:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 16:28▼コメ返信通報

オメガモンもアニメ基準の出そうだな…
デュナスモンとかも出して欲しいけど毎回良くてアルフォースブイドラモン止まりだからなあ

0 0
3506799:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 17:14▼コメ返信通報

イージスの裏側…

0 0
3506809:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 17:16▼コメ返信通報

リアタイ時の自分に買ってあげたい

0 0
3506836:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 17:27▼コメ返信通報

CGのイメージが印象的でなんか違和感

0 0
3506903:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 17:55▼コメ返信通報

※3506311
フォルムこんなよ。てか当時見てたからアンプリファイド系は総じてX抗体並に別物の感覚
あとは色味かな?製品見本画だと白っぽいが、デジモンカードの初出とかアニメだと影が強めで甲冑の色が黒ずんだ銀っぽいんだ

0 0
3506931:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:09▼コメ返信通報

アンプリファイドでヴリトラモン頼む

0 0
3506963:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:19▼コメ返信通報

おもちゃ感が拭えない

0 0
3506994:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:27▼コメ返信通報

作り込んでるフィギュアならいいけどプラモはカクカクした機械的なデザインの方が映えるなぁ
アンプリファイドのカイゼルやシャイン出して欲しいわ

0 0
3507067:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:46▼コメ返信通報

詳細ページ見たら良さげ
遠くから見ると微妙なのかもしれない

0 0
3507229:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 19:53▼コメ返信通報

悟空ーーー!

0 0
3507242:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 19:58▼コメ返信通報

何故かじっくり観るとゲシュタルト崩壊してしまうデジモン

0 0
3507253:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:04▼コメ返信通報

※3506363
メギドラモンの腕の形とかはメガログラウモンに酷似してるからなぁ。メガログラウモンからの順当な進化はメギドラモンって印象は拭えないよね。ウィルス種メタルグレイモンみたいな感じ?

0 0
3507270:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:10▼コメ返信通報

※3506378
…人型やんけ!

0 0
3507287:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:17▼コメ返信通報

※3506903
でもアニメの色は常に純白って感じだったのでこのくらい白い方がアニメ風アレンジとしては正解だと思う
ずんぐりしたプロポーションもテイマ劇中の雰囲気には近いし

0 0
3508766:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 14:24▼コメ返信通報

進化バンクのギルモン→グラウモン→メガログラウモン→ギルモンに戻って顔が割れてからのデュークモンの顔が出てくるのめっさ好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x