top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】WINGS inc.「一色いろは 着物Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】WINGS inc.「一色いろは 着物Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年11月20日 00:01

美少女俺ガイルスケールWINGS inc.

|CM(46)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 一色いろは 着物Ver. 1/7スケール PVC&ABS製塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
一色いろは 着物Ver. 「やはりこの製作委員会はまちがっている。続」 1/7 PVC&ABS製塗装済み完成品
アニメイト
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
価格16,500円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
WINGS inc.
JANコード
4589456500211

原型制作:YSD
彩色:アオウ










▽商品ページやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 一色いろは 着物Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« ROBOT魂「機動戦士ガンダムSEED」シリーズ展開決定!試作画像公開【オリジナル美少女フィギュア】WINGS inc.「和装TechGear 初秋」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3506204:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:38▼コメ返信通報

着物着たならもっと謹んで…

0 0
3506208:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:42▼コメ返信通報

なんか全体的に肉感が足りない。色気が無い

0 0
3506216:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:49▼コメ返信通報

だらしない
着物をなめてるねん

0 0
3506219:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:51▼コメ返信通報

アニメしか知らないけど少し年齢が上がった?

0 0
3506227:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:57▼コメ返信通報

いい加減どこのメーカーもパンツがどんなのか見せろよそこ重要だろ
だから俺はふぁんざのフィギュアしか信じないぞ

0 0
3506229:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:58▼コメ返信通報

この作品とサエカノスケベフィギュア多すぎる。

0 0
3506233:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:00▼コメ返信通報

「やはりこの製作委員会はまちがっている」ってタイトル間違ってない? これ制作委員会の名称だろ?

0 0
3506238:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:06▼コメ返信通報

ガハマも再販して欲しい

0 0
3506245:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:11▼コメ返信通報

もう少し胸元も開こうや

0 0
3506253:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:17▼コメ返信通報

めっちゃ首曲げて覗き込まないと見えない感じか

0 0
3506260:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:21▼コメ返信通報

買ってくれるんですか
でも、無理です
ごめんなさい

0 0
3506264:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:26▼コメ返信通報

※3506227
一般的にその部分は買った人の特権というけど、そこを基準に買うか買わないか判断している人にとっては予め分かってたほうがいいわな。

0 0
3506273:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:32▼コメ返信通報

オイランチェック

0 0
3506277:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:34▼コメ返信通報

※3506227
フェミさんが、こわいので勘弁して下さい

0 0
3506283:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:38▼コメ返信通報

※3506264
せやな。特権てのはよくわかる。
渋スクのめぐみんはパンツ見せていなかったから、届いてから黒履いていることと思ったより尻の造形がエロかったので色々赦せた。

0 0
3506289:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:41▼コメ返信通報

※3506277
美少女フィギュア集めているのにフェミみたいな💩集団今更気にしてどうするんだよ。
松戸のVチューバー騒動であいつらがどんなに卑劣で頭が良くない集団なのか解ったやろ。
だれももう相手にしないよ。

0 0
3506345:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:59▼コメ返信通報

俺ガイル
おまえザンギ

0 0
3506447:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:01▼コメ返信通報

豚鼻にみえる。。。

0 0
3506506:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:43▼コメ返信通報

机に座るな😡😡😡

0 0
3506517:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:51▼コメ返信通報

お茶こぼしそう

0 0
3506561:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:16▼コメ返信通報

ほしい。。

やっぱりダメです、ごめんなさい!!

0 0
3506591:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:35▼コメ返信通報

※3506283
仰るとおり、めぐみんをはじめ、渋スクのフィギュアは下半身やパンティがわりとリアルに造形されてて結構エロい。
製品はかなり高額だが、そこをはじめ、美少女フィギュアが好きな方は十分に満足できると思う。
あそこは社長が女性で、どういう造形にすれば、購入者(主に男性)が喜んでくれるのかをよく理解していると、個人的には思ってる。
パンティをリアルに造形し、シャドーなんかもきちんと吹き、そして尻をよく見せるために食い込ませ気味にしてみたりと、眺めてて本当に感心する。

0 0
3506615:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:51▼コメ返信通報

パンツ見たいって気持ちはわかるすごくわかる
でも本来は買った人のお楽しみなんだ

0 0
3506631:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 16:05▼コメ返信通報

アルファマックスの春日野穹ちゃんと構図がクリソツ

0 0
3506635:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 16:09▼コメ返信通報

※3506631
あれはいいフィギュアだよね。一番のお気に入り。

0 0
3506872:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 17:45▼コメ返信通報

上でも指摘されてるけど、アニメでいつもあるプロジェクト◯◯なのは合ってるが、この場合は作品名間違えてるだけで草

0 0
3507072:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:48▼コメ返信通報

※3506506
これは机ではなく床机台です。

0 0
3507264:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:08▼コメ返信通報

みえないぃぃぃ

0 0
3507346:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:56▼コメ返信通報

ちぇりーくんに予約して欲しいフィギュア

0 0
3507350:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:57▼コメ返信通報

少し鼻の角度が気になるけど顔はかなりいいな
あとはどの程度劣化するかだが

0 0
3507386:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 21:19▼コメ返信通報

※3507350
そういうネガティブ思考はいけませんな

0 0
3507578:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 23:10▼コメ返信通報

※3507346
お前ぴったりだな

0 0
3507913:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 06:05▼コメ返信通報

ほう

0 0
3508668:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 13:56▼コメ返信通報

※3507578
たぶんDTのことじゃなくて、YouTuberの事やと思うぞ

0 0
3509650:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:11▼コメ返信通報

コメント欄がちゃんと気持ち悪くて安心した

0 0
3509666:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 22:24▼コメ返信通報

双翼社時代に出した雪ノ下とガハマの着物Verは1/6なのにいろはは1/7なのか
先行した二人も1/7でリサイズして出すフラグかな

0 0
3509722:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 23:14▼コメ返信通報

※3506277
他の女集団からブチギレられて大人しくなったのは流石に草

0 0
3509951:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 03:22▼コメ返信通報

普通の制服のいろはすが欲しいなぁ
ブキヤもAMAKUNIも微妙に似てなかったから

0 0
3510396:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 11:38▼コメ返信通報

エロハちゃん

0 0
3510790:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 13:21▼コメ返信通報

着物フィギュア全般に言いたい
足袋のコハゼにこだわってほしい
裾よけもきちんとつけてほしい
どうせなら長襦袢もかわいくして
以上です

0 0
3511777:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 21:13▼コメ返信通報

着物を作るならもっと着物の構造について勉強してくれ
腕の分割線を着物の袖口の縫い目にしてるんだろうが鎖骨が見えるほどはだけている状態ではあの位置にない
衣紋を抜かずきちんと着た状態であのあたりに縫い目が来るから
仮にこのフィギュアの着物をきちんと着たら脇の下に縫い目がくる、それは洋服の仕立てで和服のそれじゃない
和服に詳しくない漫画家が夏祭りや初詣で和服描くときの三大間違いの一つだぞ

0 0
3517225:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 07:55▼コメ返信通報

※3511777
そういうのはメーカーなり、元絵のイラストレーターなりに要望送った方がいいのでは?
服にこだわりがあるのは分かるけど、それよりもフィギュア買う人は自分の琴線に触れるかどうか、じゃない
服の作りが正しい正しくないは、気にしてないんじゃないかな?…思うけど
着物のプロに監修していただきました、でも金額も上がりましたって、のは望まれないと思う

0 0
3517367:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 09:54▼コメ返信通報

はいはいあざとかわいいよ(チラチラ

0 0
3517486:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 11:34▼コメ返信通報

だらしないというかはしたない座り方してるけどそういうキャラなん?

0 0
3517806:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 15:19▼コメ返信通報

※3511777
ユウキの和服やつ分割線を不良品かと思った。
和装に関してはリアルな分割線は不要かと。

0 0
3518424:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 20:54▼コメ返信通報

※3517225
正確で困ることは何もないから正確に越したことはないと思うし
監修してもらうなんてレベルじゃなくちょっとググればでてくる間違えやすいポイントくらいメーカーの担当が勉強して押さえておきなさいよって話じゃないの

とはいえ俺自身和服なんて詳しくないから言われなければわからんからどうでもいいっちゃいいけどね
左前で着てる、とかならさすがに気になるけどさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x