top-page
TOP > ロボット > 【キャップ革命ボトルマン】新作が明日情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ULTRAMAN】フィギュアライズスタンダード「ULTRAMAN SUIT TARO」可動プラモ 制作決定【バーチャルライバー】AniGift「本間ひまわり」フィギュア 彩色原型公開、近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

3505090:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:40▼コメ返信通報

かっこいいじゃん
主人公感あるデザインだな

0 0
3505092:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:40▼コメ返信通報

ナイトキャバリー!我が愛機ナイトキャバリーじゃないか!

0 0
3505093:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:41▼コメ返信通報

ベンツへの配慮…?

0 0
3505095:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:43▼コメ返信通報

ボトルマンは転のせいで欲しい人に行き渡らずいつの間にか忘れ去られたって印象しかない

0 0
3505099:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:45▼コメ返信通報

※3505095
先週、地元の穴場でもなんでもない量販店で山程余ってたからやっぱ転さんが騒いでただけなんだなってなった

0 0
3505100:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:45 ID:AyNDQwNjY▼コメ返信通報

結局流行れなかったな、悪く無いと思うけど

0 0
3505103:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:47▼コメ返信通報

※3505092
俺はこいつを黒く染めてブラックナイト風にするんだい!

0 0
3505109:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:51▼コメ返信通報

うーんナイトキャリバー

0 0
3505112:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:52▼コメ返信通報

記事サムネモザイク定期

0 0
3505114:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:53▼コメ返信通報

リカラーにもちゃんとモチーフがあるのいいね

0 0
3505131:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:04▼コメ返信通報

天使と悪魔ってビジュアルしてるのか

0 0
3505133:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:06▼コメ返信通報

ギミックがなさすぎる
ペットボトルキャップだから変な力かけられないのはわかるけど
縦回転1種、連携タイプ1種類ってやる気あるのか

0 0
3505139:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:08▼コメ返信通報

頑張っているが ビーダマじゃないから発射ギミックが滞っている感
ここを抜けられればきっと先は広がっているはず

0 0
3505142:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:11▼コメ返信通報

※3505099
ガンプラと違って中国人が食い付かなかったからなぁ
倍近くの高値で買うのは中国人だけだだし・・・
初動だけでブ-ムにならなかったしそんなもんだよ

0 0
3505147:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:16▼コメ返信通報

また随分めんどくさそうなシールしてやがるな……
特に黒い方の頭

0 0
3505148:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:16▼コメ返信通報

白い奴むっちゃカッコええやん
というかこのシリーズなんだかんだ元気に展開してるな
俺みたいなおっさんも買い支えるから続いてほしい

0 0
3505149:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:18▼コメ返信通報

白い新作のターゲットサイトがガンプラのランナーにしか見えなくなってきた

0 0
3505151:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:19▼コメ返信通報

ガ、ガルダイーグル…

0 0
3505163:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:26▼コメ返信通報

子供にもそれほど流行ってないんだよなこれ…
遊ぶと結構楽しいんだが

0 0
3505168:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:30▼コメ返信通報

※3505095
いつまでそれ言い続けるのさ

0 0
3505176:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:34▼コメ返信通報

連射性が死に体だからビーダマンの劣化版になってるのをどうにかしない限りなぁ
スイッチ連動ゲームはキャップの軽さを生かしてて良かったと思うんだがあの後の展開が皆無だし、何がやりたいのかわからん売り方になってる

0 0
3505181:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 14:43▼コメ返信通報

※3505092
カインが使う系列機は玩具的には最後発だつたロードキャバリーが一番残念性能だったような…

0 0
3505278:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 15:54▼コメ返信通報

もう今年の初めくらいにはとっくに安定供給モードに入ってるよな

0 0
3505279:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 15:55▼コメ返信通報

うーん白い方のやつナイトキャバリーに見える。
バトルビーダマンだっけ?

0 0
3505286:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 15:58▼コメ返信通報

龍騎かな?

0 0
3505291:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 16:03▼コメ返信通報

まあ今のキッズはビーダマン知らないからなぁ

0 0
3505312:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 16:14▼コメ返信通報

ケルペプス好きよ
でよシール面倒いよねぇ…

0 0
3505332:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 16:35▼コメ返信通報

転に食い荒らされてブームが終わったクッソ哀れなおもちゃ扱いされてるけど、単に当時ガキだった大人がなつかしさからちょっと騒がれただけで、最初からガキに興味持たれてないだけじゃないのこれ

0 0
3505339:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 16:43▼コメ返信通報

素体変わった

0 0
3505355:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 16:55▼コメ返信通報

※3505332
転の商売は子供相手じゃないからなビ-ダマン世代が過剰に飛びついたけど実際遊ぶ年齢でもないし
そのまま離れて行って寄生者である天も在庫抱えて終了~で落ち着きました
ちびっ子はトレカの方が大人気です

0 0
3505376:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 17:16▼コメ返信通報

俺が買うから問題ない

0 0
3505394:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 17:30▼コメ返信通報

近所のイオンは未だに転に狩られてたイメージを引きずってるのかロックかかってて、
店員呼ばないと買えないからめんどくて買われないという悪循環に入ってる

0 0
3505395:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 17:34▼コメ返信通報

白い奴頭部デザインまんまロードキャバリーだな

0 0
3505418:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 18:07▼コメ返信通報

安全性とかよく飛ぶとか理由はあるんだろうけど弾がペットボトルキャップってのがダセーわ

0 0
3505452:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 18:36▼コメ返信通報

ナイトと悪魔か。何のドリンクがモチーフでどんな名前なんだろ?

0 0
3505467:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 18:49▼コメ返信通報

※3505148
俺も買い支えてるぞ!
まだドラゴン討伐のやつだけは組んでないけど。
お互い楽しもうな。

0 0
3505474:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 18:55▼コメ返信通報

子供が居れば親子で遊べるのにな・・・

0 0
3505481:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:04▼コメ返信通報

ギミックや満足度もだけどベイブレードに勝てるとこがないんよ
フィールド一つで対戦できて片付けも簡単なベイブレードとゲームやるのに平らででかいフィールド準備しなきゃいけないキャップがどっか飛んでくボトルマン
自由度や外で遊ぶ分には自由に遊べるボトルマン圧勝なんだけどそんな時代じゃないしな

0 0
3505497:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:20▼コメ返信通報

※3505095
※3505099
記事になる度に何故か出てくるとにかくオ ワコン扱いにしたい人たちがGOOD連打してて草

0 0
3505498:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:22▼コメ返信通報

※3505355
〇〇ヤー蔓延る時期に発売したのが悪かったけど、初動で子供世代に供給出来なかった時点で、子供のいないプレ値で買うような大人にしかウケなかったんだな

0 0
3505500:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:23▼コメ返信通報

※3505497
今度トイザらスとか100万ボルトの在庫見てみな

0 0
3505502:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:26▼コメ返信通報

世界大会とかあるのかな?

0 0
3505508:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:35▼コメ返信通報

普通にプラスチック製のビー玉でビーダマンしてりゃよかったと思うんだがな
培ったギミック全て活かせたのに
飲料からとってるネーミングだけは好きなんだけども

0 0
3505512:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:37▼コメ返信通報

※3505481
あれだけ拡張性も競技性も高くて人気あったビーダマンですら
ベイブレードに勝てたこと無いらしいからな
結局いろんな競技できるよりベイブレードみたいな単純ルールの方がわかりやすいらしい

0 0
3505515:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 19:42▼コメ返信通報

※3505512
ビーダマンとベイブレードは全盛期がずれてるから一概には比較できない
ブームがPIビーダマンの終わりにベイブレード発売が来るような感じだった

0 0
3505539:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 20:12▼コメ返信通報

このシリーズまだ生きてたんか
ゾイドと共に滅んだのかと思ってた

0 0
3505548:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 20:20▼コメ返信通報

※3505508
おもしろギミックの玩具作らせたら最高峰のタカラでもアイディアに苦戦してる感じが
ラインナップ増えて賑やかになってるのは良いんだけどね

0 0
3505560:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 20:34▼コメ返信通報

ダイエットコーラマルもあっていいのよ

0 0
3505566:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 20:40▼コメ返信通報

※3505497
実際一部のユーチューバー(案件ではない)とかテンバイヤーとかばっかしか話題にしてなかったし…
その状況でぐぬぬってるのは大友ばかり、挙句の果てに店には売り場を作った形跡すらなく「タカトミさん手頃なユーチューバーに配ってない?」なんて疑惑も出る始末

0 0
3505589:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:06▼コメ返信通報

ナオキマンってボトルマンの販促担当してるのか
何で都市伝説系YouTuberが…
ナオキマンとボトルマンで語呂が似てるから?

0 0
3505597:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:18▼コメ返信通報

※3505560

0 0
3505598:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:19▼コメ返信通報

肉抜きが多くて脆そう

0 0
3505608:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:25▼コメ返信通報

※3505095
でもなんやかんや続いてるよね 
初動が凄すぎて見劣りするけど並のホビー商品並みには売れてるんじゃないか?

0 0
3505610:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:26▼コメ返信通報

ばとるぼ

0 0
3505611:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 21:27▼コメ返信通報

押し間違えた
早くバトルボトルマンにならないかな

0 0
3505744:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:16▼コメ返信通報

フェニックスモチーフのプロトタイプいい加減に普通に売って欲しい
ワイバーンとスフィンクスはやったんだからさ

0 0
3505769:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:51▼コメ返信通報

ナイトキャバリー懐かしい… ボトルマンに興味出てきたかも。

0 0
3505771:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:55▼コメ返信通報

スターターセットに近いスイッチの連動ゲームは転が高騰させてた時ですら定価で売ってたし
おっさんが「これは売れる」とか言った事に同世代のおっさんの転が食いついただけで
最初からキッズには全く響いてなかったでしょ
昔の玩具をおっさんが食いつく程度に雰囲気残して復刻してもダメなんだよ
初動でおっさんがちょっと買って一瞬で飽きて終わる、ゾイドも一緒

0 0
3505777:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:59▼コメ返信通報

ナイトキャバリーが片手撃ちと両手撃ちそれぞれ特化した形に変形できて
ブラックナイトがローラーで左右に動きやすくて
ロードキャバリーが変化球だったか

なんか最初のが一番しっかりしてて
どんどん迷走してる印象

0 0
3506143:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 10:21▼コメ返信通報

ボトルマンの記事出る度に、
・初動転に潰された
・ビーダマン懐古の大人にしか受けてない
・今の子供は興味無い
って話題するつもり?どうしてもそこに触れた話ししたいんか?

0 0
3506205:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:39▼コメ返信通報

おれも立派なボトラーになるぜ

0 0
3506488:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 14:28▼コメ返信通報

供給が需要をうわまってるよな

0 0
3507250:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 20:02▼コメ返信通報

※3506205
どうせならボトルバトラーになってくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x