top-page
TOP > ロボット > 【オリジナルロボ】戦国武将・武田信玄をモチーフ「PROGENITOR EFFECT 甲斐の虎 武田信玄 」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オリジナルロボ】戦国武将・武田信玄をモチーフ「PROGENITOR EFFECT 甲斐の虎 武田信玄 」アクションフィギュア 予約開始

2021年11月12日 20:53

ロボット

|CM(119)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 ノンスケール 亜鉛合金&プラスチック製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 可動フィギュア
あみあみ楽天
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 可動フィギュア
あみあみYahoo!
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 可動フィギュア
でじたみん楽天
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 可動フィギュア
でじたみんYahoo!
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 可動フィギュア
駿河屋
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 「PROGENITOR EFFECT」 アクションフィギュア
アニメイト
PROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄
価格19,800円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
モーショートイズ
JANコード
4580416924283

原型制作・彩色:MOSHOWTOYS

MOSHOWTOYSオリジナル作品≪PROGENITOR EFFECT≫より、戦国武将・武田信玄をモチーフにした初のオリジナル機甲モデル「MCT J02 甲斐の虎 武田信玄」が登場!
複数の可動ポイントを設けることで広い可動域を実現し、あらゆるポージングをすることが可能です!
素材はABS、PVC、POM、合金を使用しています。
あなただけの戦国アクションをその手に!!














▽商品ページPROGENITOR EFFECT MCT J02 甲斐の虎 武田信玄 可動フィギュア
«前の記事« 【境界戦機】HG「メイレスジョウガン」「特大型装甲特殊運搬車」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加【ワンパンマン】「地獄のフブキ」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

3502359:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:56▼コメ返信通報

正直かなり好き

0 0
3502364:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:56▼コメ返信通報

かっこいいが1枚なんで武田モチーフなのに海を選んだんだろう

0 0
3502367:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:58▼コメ返信通報

予約したぜぇ~

0 0
3502368:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:58▼コメ返信通報

妹が銀色の踵落とし機に乗ってそうな機体いいぞ〜^これ

0 0
3502371:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:59▼コメ返信通報

何このギルガザムネ

0 0
3502373:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:01▼コメ返信通報

日本も中国も武田信玄モチーフのロボが多すぎないか?
そこまで人気なのか、武田信玄

0 0
3502375:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:01▼コメ返信通報

日本代表のフレームアームズ信玄と戦わせよう

0 0
3502379:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:04▼コメ返信通報

謙信も出してくれるのだろうか

0 0
3502380:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:04▼コメ返信通報

中華メーカーは約30cmのロボフィギュア多いな

0 0
3502382:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:04▼コメ返信通報

赤ーい!!

0 0
3502392:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:09▼コメ返信通報

ダイゼンガーと武者ガンダムかな?

0 0
3502393:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:09▼コメ返信通報

もしかしてメタルビルドの製造関係の会社?タンポ印刷と関節のメタリック、装甲のマッドがよく見るメタビル構成だなと

0 0
3502395:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:11▼コメ返信通報

何で胸にライオンが?

0 0
3502404:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:14▼コメ返信通報

※3502375
サイズが圧倒的に違うが?

0 0
3502405:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:15▼コメ返信通報

サムライトルーパーガンダム

0 0
3502407:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:16▼コメ返信通報

情報少なかったが日本、中華アジア連合、西洋連合が戦争している世界らしい
美少女パイロットが侍ロボ、中華武将ロボ、騎士ロボにのって戦っている

0 0
3502408:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:16▼コメ返信通報

何故胸に虎の顔が!?

0 0
3502409:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:16▼コメ返信通報

武田信玄なら風林火山の軍配持っててほしかったかも

0 0
3502411:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:17▼コメ返信通報

※3502395
それは格好いいからだ
それはともかく武田信玄なんだから甲斐の虎なのでは

0 0
3502412:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:18▼コメ返信通報

おー、ええやん。気に入ったわ

0 0
3502415:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:22▼コメ返信通報

FGOで似たようなロボット使ってるキャラいたな

0 0
3502416:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:23▼コメ返信通報

どこが信玄やねん、おもっくそ井伊直政やんけw
胸に獣ってひこにゃんinfinityかな、カッコええやん。

0 0
3502417:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:23▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいな

0 0
3502423:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:25▼コメ返信通報

CV玄田哲章という感じ

0 0
3502426:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:25▼コメ返信通報

※3502373
先に自国のヒーローを作ってから箸休めに他国って感じなんだけどなぁ

0 0
3502427:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:26▼コメ返信通報

和風ガリアンかな?

0 0
3502433:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:30▼コメ返信通報

イラストかっこよ

0 0
3502458:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:43▼コメ返信通報

中国ではもう発売されてるみたいだけど、出来はいいみたいね。

0 0
3502460:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:43▼コメ返信通報

古い地球人にはアスタロトオリジンに見える

0 0
3502464:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:45▼コメ返信通報

※3502423
???「お館様ぁぁぁ!!!」

0 0
3502466:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:46▼コメ返信通報

パーツ構成がほぼガンダムだな
足首周りのパーツももう少し鎧感出せばいいのにw

0 0
3502467:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:46▼コメ返信通報

胴体がゾイドにしか見えねぇ・・・

0 0
3502469:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:47▼コメ返信通報

これがガンダムアストレイレッドフレームちゃんですか

0 0
3502471:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:49▼コメ返信通報

隠し切れないアストレイで草w
脚部見る限り違法な臭いがするねぇ

0 0
3502476:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:53▼コメ返信通報

中華製?自国に散々ネタあるだろうになんで嫌いな日本の武将なんだろう。

0 0
3502480:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:59▼コメ返信通報

※3502466
サムネの段階で下半身、特に足が完全にガンダムだよね…

0 0
3502481:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:59▼コメ返信通報

※3502476
それは「日本には平安~戦国時代にかけて名だたる英雄豪傑が山ほど居たのに、何故三国志やアーサー王伝説をモチーフにしたキャラクターを作るのだろう?」っつーブーメランが返ってくるのでやめて差し上げろ。

0 0
3502497:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:08▼コメ返信通報

カッケーな、モチーフのリスペクトを感じるしかなり好み
終末のワルキューレの呂布を中国の俺達が見た感情ってこれなんかな?

0 0
3502500:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:09▼コメ返信通報

なんか髪の毛、生えた?
前は無かった様な?下の方の画像だと無い様に見えるけど、付け替えパーツ?

0 0
3502503:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:12▼コメ返信通報

刀と赤色 アストレ○レッドフレームやんけ!

カッコいい。

0 0
3502507:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:14▼コメ返信通報

知ってるノブナガ・ザ・フールのロボだよね!

0 0
3502510:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:14▼コメ返信通報

これといい大火鳥のナイシーのカラバリといい、グレーゾーンでも白寄りの奴は国内で取り扱われるようにつつあるな

0 0
3502511:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:17▼コメ返信通報

※3502423
まあある意味間違ってない感じではあると思う
違うメーカーではモロに戦国BASARAの伊達と真田をロボにした商品があるし

0 0
3502512:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:19▼コメ返信通報

※3502471
デザイン似てても違法はないだろ、そっくり同じじゃない
金型は使いまわせないし、設計はどこぞのマシニーカみたいに特徴的ではないしな

0 0
3502514:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:21▼コメ返信通報

結局違法なパクリでしか作れないって
ほんと勿体ない国だなあ…
アストレイを違法に使用…か

0 0
3502515:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:23▼コメ返信通報

謙信ロボも是非
白馬もいれば最高です(値段6万超えそうだけど…

0 0
3502517:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:26▼コメ返信通報

後ろ姿でバッシュBK思いだした

0 0
3502527:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:35▼コメ返信通報

赤備えというなら山県昌景にしないと

0 0
3502536:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:41▼コメ返信通報

メタルビルドアストレイの流用パーツ多そう

0 0
3502554:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:52▼コメ返信通報

※3502481
あっちも頭おかしいのは一部の人だけで、大多数はそんなに日本を嫌っているわけじゃないんだろうな
かなしいねバナナ味

0 0
3502563:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:00▼コメ返信通報

※3502481
ヒントSDガンダム バンダイ 価格

0 0
3502576:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:15▼コメ返信通報

※3502407
国力考えても四面楚歌過ぎやしないか日本

0 0
3502578:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:16▼コメ返信通報

このモーショートイズってメーカーの商品買っちゃダメだよ
MOSHOWってメーカーの別名義で、過去から現在に至るまでガンダムのメタルビルドの海賊版とかで荒稼ぎしてた悪名高いメーカー
メタルビルドやハイレゾなどの設計や金型もパクった経緯もある
悪いことして作ったお金でオリジナル始めた事になるから加担したらダメよ

0 0
3502586:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:22▼コメ返信通報

かっこいいんだけど、なんかどこかで見たことがある既視感というか。
スパロボのヒュッケバインみたいな感じ。

0 0
3502598:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:30▼コメ返信通報

※3502364
海まで領地を広げていたら敵に塩を送られるなんて情けをかけられる事も無かったからね願望さ

0 0
3502602:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:34▼コメ返信通報

ゲッター信玄アストレイ

0 0
3502617:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:48▼コメ返信通報

※3502395
元ネタも虎じゃなかった?

0 0
3502622:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:54▼コメ返信通報

何度みても胸がセイバータイガーにしかみえない

0 0
3502636:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:08▼コメ返信通報

※3502476
前にfig速で見たんだが「中国が嫌いでも三国志は好きな人は多い」っての見て目から鱗だったわ
ちなみにプライムで韓流見てるかーちゃんが韓国ドラマは頻繁にアンタの部屋にあるガンダムのプラモデルが出てくると言っていた
前にテレ東の朝の韓国ドラマで旦那のMGをオークション形式で売り捌く嫁を見てすげー怖かったw
版権上モザイクかかってたが多分MGユニコーンだな

0 0
3502638:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:10▼コメ返信通報

※3502598
実際は情けではなく謙信さんが商売上手だったという事みたいだね

0 0
3502641:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:13▼コメ返信通報

蒼龍なんかはモロアストレイだったけどMBやPGよりでかいサイズだったから全くパーツ流用できないので
そっくりなやつだった
これもそんな感じやろ

0 0
3502651:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:27▼コメ返信通報

※3502641
あれは1/72だからPGよりは小さいぞ
サイズが合うパーツがないことには変わりないが

0 0
3502654:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:31▼コメ返信通報

中華メカにありがちなゴチャゴチャ無駄な線が無くまとめりがいいな
正直これは欲しいわ

0 0
3502663:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:43▼コメ返信通報

※3502480
ふくらはぎから足首のラインがテムジン747系列思い出した
ただ、とてもカッコイイとは思う

0 0
3502669:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:50▼コメ返信通報

※3502536
見る限りガワは全く無理そうだな
ナカは使えるのか?

0 0
3502670:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:50▼コメ返信通報

約30センチとは中々のでかさだな
そしてそのサイズで2万ならだいぶ安いわ

0 0
3502676:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 00:56▼コメ返信通報

※3502512
デザイン少しいじってるけどアストレイを芯にして丸パクリだよね?
膝関節の構造まんまアストレイじゃん

0 0
3502730:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 02:22▼コメ返信通報

※3502408
甲斐の虎

0 0
3502745:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 03:01▼コメ返信通報

足のあたりがもろガンダムだね。

0 0
3502751:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 03:32▼コメ返信通報

※3502578
何言ってんだコイツ
更正してオリジナルで頑張ろうとしてるんだからいいだろ
過去の過ちは許すべきだし、何よりユーザーは『良いものは買う』これだけよ
この商品は別に権利侵害してないんだがお前に購入を踏みとどまらせる権利でもあるのか?

0 0
3502778:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 04:33▼コメ返信通報

※3502751
バンダイに喧嘩売って稼いだ金とノウハウでオリジナルにも手を出し始めたわけでかなり悪質なんだよなぁ
もちろん反省なんかしてない
普通にこの会社は違法なモノ売りまくってたのは事実

同人文化のある日本では著作権って甘く見られがちだけど、普通に版権物で金稼いだら親告罪の民事以外にも罰金と懲役の刑事罰もある重大な犯罪なんだよなぁ…
特に企業が著作権絡みで刑事事件としてしょっぴかれると3億円とか罰金ある重大犯罪

同人ゴロが「親告罪だから版元が何か言ってくるまではセーフ」って言ってるのは嘘だから注意
数年前から、違法なグッズの取り締まりがしやすくなるように著作権の非申告化として警察の判断で刑事罰を与えられる仕組みができた
著作権濫用で金を稼ぐのは刑事罰のある重大な犯罪なんだよ
ワンフェスとかの立体界隈は当日版権システムでオタクの中でも健全で意識が高いからまだいいけど、抱き枕とかタペストリーとかの高額グッズとかで荒稼ぎしてる同人ゴロは自分がいつ捕まって刑事罰を受けてもおかしくない犯罪者だという自覚がなさすぎるよね

0 0
3502784:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 04:38▼コメ返信通報

※3502751
更生したかどうかは知らないし判る訳もないが
コイツはカッコいいので尼でポチった

0 0
3502800:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 04:51▼コメ返信通報

※3502466
まあガンダムって鎧だし

0 0
3502803:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 04:54▼コメ返信通報

最後の絵って日本で暴れておる?

0 0
3502835:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 05:45▼コメ返信通報

※3502751
勝手に更生した(したかどうかなんて分からない)から許すべきとか、それこそ何言ってんの?法に触れれば、罰せられるのは当たり前だろ。実際、国境を跨いでるからほぼ黒のグレーと、今は見逃されてるだけ。

それと、よく聞くその良い品ならユーザーは出自問わず買う…みたいな論調を、さも一般論のように吹聴するの止めてくれない?悪質なコピー品や、バ○ヤーがのさばる原因でしかない。それともホントにバ○ヤーさん?w

今の時代、特にホビー関連業界は購入者側にも、一定のモラルが求められてると思うがね。

0 0
3502841:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 05:56▼コメ返信通報

わぁ!おっきい!ほりだしもんだヮ!

0 0
3502887:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:10▼コメ返信通報

※3502778
こんな事言ってるから日本は3Dデータ出力の後進国なんだよな
もっと自由に3Dデータがやり取りされて家で色んなキャラフィギュアを出力するのが当たり前にならないとね
いちいち版権とか言ってたら身動き取りにくいってどうしてもあるよ
そういう意味で好きモン同士が勝手に作ってしまう同人文化って大事

0 0
3502914:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:39▼コメ返信通報

今の有名な日本企業らが海外のをパクりまくって成り上がった事実を忘れてこれだから無知は怖いわ…

0 0
3502928:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 07:52▼コメ返信通報

※3502408
それは…カッコいいからだ!

0 0
3502941:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:04▼コメ返信通報

※3502887
言わんとする事は解らんでもないけど、そういう法律がある以上そこは遵守していかないと。
海賊版やパチモンの温床になり得るし、そうなったら版元は損害被るし、ひいては我々が困る事に繋がりかねんよ。

0 0
3502975:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:33▼コメ返信通報

※3502887
他人の褌で稼ぎたいだけじゃねえか

0 0
3502991:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:51▼コメ返信通報

※3502778
>同人ゴロが「親告罪だから版元が何か言ってくるまではセーフ」って言ってるのは嘘だから注意
fanbox.fantiaで稼いでるゴロ潰れないかなぁ。

0 0
3502992:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:51▼コメ返信通報

※3502476
「中国人が日本の文化と歴史をネタにするな」って主張は突き詰めるとポリコレ白人様の「文化の盗用」の話に行き着くから気をつけよう(戒め

0 0
3502996:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:53▼コメ返信通報

※3502464
ホンダムと戦わせたい

0 0
3503022:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:20▼コメ返信通報

どう見ても装甲マシマシのレッドフレームw

0 0
3503031:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:25▼コメ返信通報

麻雀
6Fプル

0 0
3503069:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 10:00▼コメ返信通報

胸元はゾイドのサーベルタイガーじゃないか

0 0
3503161:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:07▼コメ返信通報

VientianeToys MOSHOW 永珍 名義で1/72のケンプファーとかガーベラを出していた所やろ。
許可取ってたのかは知らんけど。
中華印だけあって検品とか梱包とかのいい加減さや経年劣化がヤバそうだけど、少なくとも前出の2体はモノとして単純に見ると、値段もサイズもセンスも末恐ろしい。
白物家電みたいにならなければ良いが。

0 0
3503210:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:45▼コメ返信通報

胸の熊さんが気になってしゃーない。

0 0
3503221:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:54▼コメ返信通報

かなり好き。…けど、カッコいいと思うのは至る所にガンダムあじ感じるからだろうか

0 0
3503226:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:56▼コメ返信通報

※3502578
「【炎上】バンダイのいきものガシャポンに原型盗作疑惑浮上」で検索
日本企業ですらこんなだからな

0 0
3503235:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 12:00▼コメ返信通報

※3502497
日本語おかしいからイマイチ言ってる事わからないが
終末のワルキューレの呂布はデザインからキャラまで正史、演技のリスペクトは感じられない
あと中国人と日本人では呂布に持つイメージが大きく異なるらしいからな?

0 0
3503302:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 12:54▼コメ返信通報

胸部は虎なんだろうけど熊に見えてしまう
鉞持ってるし金太郎で良くない?

0 0
3503387:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:29▼コメ返信通報

赤備えは信玄じゃなくて山縣昌景 では…

0 0
3503392:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:34▼コメ返信通報

赤にしとけば武田やろって安直すぎへんか?

0 0
3503419:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 14:57▼コメ返信通報

※3502636
うちのかーちゃんも韓国クッソ嫌いだが韓国ドラマばっか見てたからな
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い奴なんてそうそういないよ

0 0
3503430:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 15:09▼コメ返信通報

普通に「侍ロボット」みたいな名前にした方が世界的に受けるんじゃないか
 
正直「武田信玄をモチーフにしたロボット」て言われても、武田信玄の最後がアレなんで
あんまり良いイメージがない

0 0
3503535:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 16:42▼コメ返信通報

※3503392
実際に武田は赤備えで知られてるから

0 0
3503576:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 17:29▼コメ返信通報

※3502835
激しく同意。日本でも特に版権物でそんなにあまり立体化されないキャラだからとか、ブランドに頼って造形が破綻しているのに平気でよくそんな値段で売ってるな、というものは絶対買ってはいけない。その会社に同調する事になるから。

それにホビー業界だけではなく、今は食品は勿論、どういう素材で作っている物なのかちゃんと理解して購入した後の処分方法まで考えるのが消費者の責任だと思うよ。

0 0
3503593:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 17:43▼コメ返信通報

戦国BASARAの新キャラかぁ・・・

0 0
3503600:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 17:53▼コメ返信通報

足がモロに

0 0
3503631:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:24▼コメ返信通報

武者頑駄無よりはるかにクオリティ高いのが玉に瑕w

0 0
3503659:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:47▼コメ返信通報

アストレイを感じてるの俺だけじゃ無くて安心した
そんだけ

0 0
3503675:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:06▼コメ返信通報

※3503392
三日月の兜前立で有名な「黒漆五枚胴具足」はその名の通り漆黒の鎧だったのに、なぜか青イメージで語られ続けてる伊達政宗みたいな間違った例よりはよほどマシかと。

0 0
3503714:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:51▼コメ返信通報

※3503631
武者ガンダムのデザインが何年前に出来たと思ってんだ…

0 0
3503736:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:05▼コメ返信通報

パクリ云々の話をするんなら直接バンダイに問い合わせて、この商品についての対応を取ってもらえばいいじゃん。
それでバンダイが何もしないならそれまでの話だし、俺らがグチグチ言っても何も起こりはしないぞ。

0 0
3503771:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:35▼コメ返信通報

※3503714
何十年前だな正しくは

0 0
3504245:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:01▼コメ返信通報

MGサザビー改造だな

0 0
3504250:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:07▼コメ返信通報

※3503736
パクリ認識してもコストかかるから放置だよ
特に日本企業は訴訟したがらない
国内では賠償金少なすぎて争うだけ無駄だからその延長で海外案件も請求する賠償金額がやたら低かったりするし
中国なんてまともな司法が無いから中国では勝てないし
あと初歩的な事だけど立件されないからって許されてる訳でも違法性が無いわけでもないよ

0 0
3504251:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:08▼コメ返信通報

※3503631
パクリでも何でもシナチョンは嬉しいよなw

0 0
3504254:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:12▼コメ返信通報

※3503419
それよくある感情だけでしか思考できない腐女子あるあるじゃん
理論立てて考えるまともな人は普通に避けてるよ

0 0
3504256:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:13▼コメ返信通報

※3502914
たとえば?

0 0
3504259:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:15▼コメ返信通報

※3502914
クソチョンは嘘を本当の事のように言うなw

0 0
3504266:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:21▼コメ返信通報

※3502476
それ間違った認識
中国人は日本大好きだよ
政治的な理由で友好的じゃないだけ
だからといって油断するとケツの毛まで盗まれるよ

0 0
3504272:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:25▼コメ返信通報

※3502641
そっくりならアウトじゃんw

0 0
3505031:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 12:55▼コメ返信通報

信玄なら肩は楯無にするべきでは?

0 0
3506404:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:30▼コメ返信通報

※3504256
自動車や電子レンジ

0 0
3506405:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 13:33▼コメ返信通報

※3504250
非正規アルファモンは摘発されたよ

0 0
3508878:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 15:08▼コメ返信通報

中華デザインも結構カッコ良いと思うようになった
共産党がうるさくなきゃ中国人クリエイターも面白いアニメが作れそうなのに残念

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。