top-page
TOP > 美少女 > 【エルフ村】ヴェルテクス「第5村人 ククル」フィギュア 蔵出し販売決定【販売中】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【エルフ村】ヴェルテクス「第5村人 ククル」フィギュア 蔵出し販売決定【販売中】

2021年11月19日 17:49

美少女ヴェルテクス蔵出しスケールエルフ村

|CM(89)
 蔵出し

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■販売中





■エルフ村「第5村人 ククル」フィギュア 蔵出し販売決定
11月16日火曜に販売予定(おそらく あみあみにて販売?)
メーカー ヴェルテクス

ヴェルテクス・オリジナルズ @vertexoriginals
さらにお知らせ!
「第5村人 ククル」アンテナショップ限定版のキャンセル在庫を11月16日(火)に放出販売させて頂く予定です!
うっかり買い逃してしまった方や、昨日のセシルお姉ちゃんを見て姉妹で揃えてたくなってしまった方はぜひご検討ください✨

twitter.com/vertexoriginals/status/1459055122072276994



«前の記事« 【はるるみなもに!】インサイト「春ヶ崎叶 水着ver.」フィギュア 予約開始【僕のヒーローアカデミア】スピリテイル「トガヒミコ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3501905:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:17▼コメ返信通報

戦争かな?

0 0
3501910:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:20▼コメ返信通報

村人が次々と身売りされていく

0 0
3501912:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:21▼コメ返信通報

蔵から出すぞッッ……!

0 0
3501913:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:21▼コメ返信通報

胸が大きくて、ツラそう。

0 0
3501914:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:21▼コメ返信通報

いやー予約購入した人間からすると正直やめてほしい。2、3年後に再販とかならともかく

0 0
3501919:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:24▼コメ返信通報

※3501914
割引されてるとかじゃないから別にいいのでは?

0 0
3501923:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:26▼コメ返信通報

※3501914
転の人ですか?

0 0
3501927:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:27▼コメ返信通報

実際に買ってみて
安心して人に勧められる良いフィギュアだったよ

0 0
3501930:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:28▼コメ返信通報

※3501914
残った在庫ずっと抱えて現金化できなくて資金なくなってシリーズ終わらせろってこと?

0 0
3501931:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:28▼コメ返信通報

まだAmazonで買えるな。

0 0
3501935:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:31▼コメ返信通報

※3501912
ウッッ…蔵から…言おうとしたけどそりゃ先を越されて当然だよな!

0 0
3501939:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:32▼コメ返信通報

約2万円か…高いな

0 0
3501940:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:33▼コメ返信通報

フィギュアって発売後すぐ開封しないと割とすぐ可塑剤がビニールと癒着したりするから蔵出し品って正直心配ではあるんよな

0 0
3501941:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:33▼コメ返信通報

胸をうっ血させそうな装飾するのなんでなん

0 0
3501943:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:36▼コメ返信通報

初出時はリンシアの友人として
蔵出しは姉の発表した直後
ククルちゃん買い時しかない

0 0
3501945:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:37▼コメ返信通報

※3501914
ここまで清々しい自分勝手でバカ丸出しのコメント久しぶりに見た

0 0
3501946:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:37▼コメ返信通報

※3501914
蔵出し販売は他メーカーでも有る普通の事だし
プレ感が損なわれるって言うなら基本キャンセル分と交換分なので数が少なくあまり関係無い
でも、
ヴェルテクスさんは早い段階で再販を頻繁におこなってくれる大変有り難いメーカーさんなので
プレ感欲しい方には御勧め出来ないよ、あと、テンの人は問題外だけど

0 0
3501948:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:39▼コメ返信通報

※3501946
その問題外のテンバイ屋でしょう
こいつ※3501914は

0 0
3501950:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:40▼コメ返信通報

※3501914
何か都合悪いの?

0 0
3501954:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:43▼コメ返信通報

※3501940
今回のは流石に発売されたばかりだから問題ないよ
冷暗所であれば意外と大丈夫だし(忘れて2年後に開封したのが全然平気だった

0 0
3501956:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:44▼コメ返信通報

※3501940
最近のはサラサラしたビニールで包んであるから
前よりは酷くないぞ?

0 0
3501959:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:45▼コメ返信通報

巨乳しか居ないエルフ村って逆に霊験あらたかそうよね
ここにお参りした貧乳は巨乳の祝福が得られるとなれば観光客殺到しそう

0 0
3501960:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:47▼コメ返信通報

※3501914
メーカーのこれまでの対応を考えたら普通だし、商材として考えてるのであれば
このメーカーは止めた方が良いぞ

0 0
3501961:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 16:48▼コメ返信通報

みんなが幸せになる再販でいいじゃないかハッハッハ!
え!?幸せじゃない人もいるの?そんなわけ!普通に買ってたりしてるだけだったら再販で不幸になる人なんておらんよ!
ちなみに自分も普通に買ったけど素晴らしいフィギュアでした。みんなこの期に買ってほしい。

0 0
3501987:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:17▼コメ返信通報

絶対買った方がいいぞ。
胸はもちろん、下の食い込みとかすごいから

0 0
3501991:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:22▼コメ返信通報

わたくし※3501914ですが、皆さんの言うように次回「欲しいけど迷うな」って時は様子見することにします。というかキャンセルとかできたのか…

0 0
3501993:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:23▼コメ返信通報

※3501914
こいつは転だったらバカだし
そうでなくともフィギュアを楽しむのではなくフィギュアの値段を楽しんでるだけなのでバカだ

0 0
3501998:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:28▼コメ返信通報

※3501991
二度と買わなくていいぞ

0 0
3502000:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:29▼コメ返信通報

※3501914
転じゃないとして考えて・・・

評価も分からず予約して1,2年待ってた人と、好評価を見て直ぐ届く人を考えると
・・・となる気持ちも多少はわかる

0 0
3502001:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:30▼コメ返信通報

ん?これ普通にショップで1割引きとかで売ってるぞ
網で売るなら限定の差し替え顔付きじゃなさそうだね

0 0
3502005:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:32▼コメ返信通報

※3501991
あれだけ指摘されているのにまだコメントを書き込むんですか
面の皮だけは厚いんですね
いい加減しつこいです

0 0
3502006:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:33▼コメ返信通報

割と再販もされてるし慌てる必要もなさそう。その内手に入ればなぁくらいな気持ちで挑めばいいよ

0 0
3502026:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:47▼コメ返信通報

※3501914
人気すぎて羨ましい

0 0
3502030:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:50▼コメ返信通報

※3501991
どうやって育てられたらこんな汚点になるんだろう

0 0
3502040:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 17:57▼コメ返信通報

※3501914
もっと再販蔵出ししてほしい
率先して人の嫌がることをやれっていうだろ

0 0
3502098:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 18:23▼コメ返信通報

※3501960
□「アアア…」

0 0
3502100:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 18:24▼コメ返信通報

これって大きさどれくらいなんやろ

0 0
3502107:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 18:28▼コメ返信通報

※3502001
網系列でしか限定版を販売してないんだから、出しは限定版もと考えるべきだろ

0 0
3502108:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 18:30▼コメ返信通報

うるせェ!おっぱい!!!!!!
おっぱいがでかいと斧のパワーが上がるぞ

0 0
3502134:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 18:44▼コメ返信通報

※3501935
俺の蔵を見てどう思う?

0 0
3502176:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:16▼コメ返信通報

※3502134
その小汚い鳥小屋しまえよ

0 0
3502188:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:22▼コメ返信通報

※3502100
デトルフだとふたつ並べられない程度にでかい

0 0
3502189:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:23 ID:M4MzM2NTY▼コメ返信通報

肉マンに食い込んどる・・・

0 0
3502251:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:50▼コメ返信通報

※3502001 ※3502107
「アンテナショップ限定版のキャンセル在庫」
ってハッキリ書いてあるぞ
そんで通常版とはそもそもパッケージや説明書が違うので、わざわざパーツ抜いてリパッケージするとは思えん

0 0
3502259:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:52▼コメ返信通報

※3502108
グラブルのサラーサもおっぱいでかい斧使いだしマジだな

0 0
3502265:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 19:53▼コメ返信通報

※3502188
マジか…買うか迷うな

0 0
3502277:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:01▼コメ返信通報

※3501991
悩んだ場合、買わずに後悔するくらいなら買うかスパッと諦めるかのどちらかなんだわ
様子を見ると言ってる時点で欲しくて買った訳じゃ無いのが丸わかりですな。決めつけたくは無いが転かな?そうなら才能無いから辞めた方が良いよ。そうで無くても此の趣味は身の丈に合って無いみたいだから足を洗ったら?

0 0
3502333:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:36▼コメ返信通報

※3501991
自分もそうするつもり。

0 0
3502390:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:08▼コメ返信通報

※3502030
便乗して叩く輩に育ちをどうのと言われたくないやろ

0 0
3502445:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:39▼コメ返信通報

このシリーズ クオリティめちゃくちゃ高いし 再販されまくるしで最強やで

0 0
3502468:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:47▼コメ返信通報

普通に尼で尼が売っている1.7万で。蔵出しいらないやん。

0 0
3502508:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:14▼コメ返信通報

※3502468
蔵出しは限定版って書いてるだろ
ちゃんと読め

0 0
3502549:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:46▼コメ返信通報

限定版の台座は不具合あるの多いみたい(自分のは2個買って2個とも)だから
買ったら必ず台座に挿して確認してみた方が良い。

0 0
3502692:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 01:17▼コメ返信通報

この掲示板、異端児現れるとみんなで叩いてるのうわぁ…ってなる

0 0
3503016:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:16▼コメ返信通報

※3502277
書きたいこと全部書こうとした結果、すげぇ早口に感じる

0 0
3503052:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 09:45▼コメ返信通報

通常版だけど台座に足が片方しかどうやっても入らない
限定版とごっちゃになってる感じなのかね?

0 0
3503177:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 11:23▼コメ返信通報

※3503052
限定版でも入らないから斧で支えてる

0 0
3503605:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 17:56▼コメ返信通報

僕もいろいろ出しちゃうよ

0 0
3503699:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:36▼コメ返信通報

※3502277
値段が値段だし考えるって意味で様子見は分からんでもないけどね
あと身の丈とかの下りいる?それを決めるのはあなたじゃないし、マウント取りたいだけにしか見えないよ

0 0
3504094:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 00:38▼コメ返信通報

以前からたまに見て思ってたけど、ここに集まる人達って本当に程度が低いんだね。

0 0
3504106:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 00:48▼コメ返信通報

限定版だけかと思ったら、通常版でも台座にはまらないのね・・・。
不具合だから交換してくれると思うよ。

0 0
3504558:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 09:06▼コメ返信通報

人の趣味に口出しちゃう人ってお里が知れるよねー

0 0
3505270:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 15:47▼コメ返信通報

※3501941
押さえとかないとこぼれちゃうでしょ

0 0
3509336:ウルズ774 投稿日:2021年11月16日 18:58▼コメ返信通報

買えたわ
前回もだったが多少余裕があるな

0 0
3513186:ウルズ774 投稿日:2021年11月18日 14:26▼コメ返信通報

通常版の方ならAmazonの直販が現在17575円でまだ20個くらい在庫が残ってるみたいだから
そっちでいいなら余裕かな、転のマケプレ出品も20件以上出てる(最高額27400円とかw)

0 0
3514700:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 09:40▼コメ返信通報

迷ったから買うことにしたわ

0 0
3515959:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:03▼コメ返信通報

欲しくてたまらんかったから公式から買えて良かったー!

0 0
3515991:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:21▼コメ返信通報

※3501914
欲しくて予約したんだろ?
何が不都合なんだ

0 0
3516017:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:35▼コメ返信通報

この娘、めっちゃかわいいから持ってないなら買うべき

0 0
3516038:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 18:43▼コメ返信通報

結構キャンセル多かったのか
それとも多めに作ったのか
どっちだろうな

0 0
3516083:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 19:04▼コメ返信通報

これめっちゃクオリティ高いからオススメ。まだ買えるの奇跡やで

0 0
3516122:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 19:27▼コメ返信通報

余裕があって助かった
スルーしようと思ったがレビュー見てると欲しくなった

0 0
3516138:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 19:41▼コメ返信通報

ずっと迷ってたが買わずに後悔するよりいいかとポチってしまった
金が…

0 0
3516155:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 19:53▼コメ返信通報

版権ものではないメーカーオリジナルで必ず再販するから焦って買ったりする必要はないぞ

0 0
3516166:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 19:59▼コメ返信通報

amazonでもami販売で限定版売ってるな

0 0
3516213:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 20:30▼コメ返信通報

おっぱいに目が行きがちだけど
顔がめっちゃかわいいゾ!
迷っているなら買っちゃえばいい!
後悔はしないはず。

0 0
3516461:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 21:26▼コメ返信通報

限定版と通常版買ったけど諸事情で売ってしまったから公式から買い戻せるの嬉しい。
台座のダボがハマらないのはサポートに連絡したら丁寧に対応してもらえたけど交換品の伝票にまんま商品名載ってたから気になる人はそこだけ気を付けてな

0 0
3516585:ウルズ774 投稿日:2021年11月19日 22:23▼コメ返信通報

※3501914
転かもしれんが必ずしも俺はあんたを転とは思ってないぞ
このシリーズの愛用者はちょっとでも否定的なコメントに過剰反応する残念な層が多いから気にするなw

0 0
3516823:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 00:21▼コメ返信通報

ぐえへへへ

0 0
3516993:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 03:03▼コメ返信通報

まだ限定版の在庫あるのな
もしこれが全てキャンセル分なら相当な天がキャンセルしたのかね
限定版は受注生産品だろうし、1年で再販するメーカーだし即売りの天なんて成り立たないのに
こんな売り方すると上のコメにもいるような限定版を悩む客に様子見されるし、今後はキャンセル不可になるのかな

0 0
3517063:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 04:16▼コメ返信通報

買うのならあみあみ一択
Amazonで買ったとき底抜きされた事ある
新品未開封を買ったつもりでも底から空けて
写真撮影?してしれっと返却される
なんか損した気分になった

0 0
3517181:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 07:05▼コメ返信通報

※3501914
エルフ村の蔵出しなんて毎回やってるのに
何言ってるのかな

0 0
3517242:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 08:11▼コメ返信通報

※3516993
公式ページ見たら第一から第四まで全員再販されてたんだね。
第一村人に至っては再再販。
後発で興味持った人には優しいメーカーだな。

0 0
3517261:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 08:27▼コメ返信通報

※3517242
新しい村人出たら迎えに来てるのかってぐらい再販されてるよ
なんなら第一は再再販どころか4回ぐらいしてる、多分公式のラインナップに並んでないだけで

0 0
3517285:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 08:47▼コメ返信通報

※3517261
ヴェルテクスのフィギュアを知ってはいたものの追いかけてなかったんだけど、私の中で急に株が上がったよ。

0 0
3517316:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 09:08▼コメ返信通報

※3517063
俺も他のフィギュアでだけどある
尼は簡単に返品出来るから性質が悪いヤツが利用する場合があって困る
メーカーさんは底もテープ等で封をして欲しいと思ったよ
少しの抑止効果とこちらの確認の為にね

0 0
3517331:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 09:19▼コメ返信通報

※3517063
フィギュアでもあるけど、他の商品でも明らかに開けた跡のある商品が送られて来ることがある
フィギュアはまだ誤魔化そう、キレイにしとこうってのが見えるけど
他の商品は荒っぽい、汚い、誤魔化そうなんて考えてない酷い状態だったよ
そしてそんな商品を送ってくる尼もトンデモナイと思ったよ

0 0
3517533:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 12:14▼コメ返信通報

所さんが司会してそうなナンバリングだ…

0 0
3517585:ウルズ774 投稿日:2021年11月20日 12:54▼コメ返信通報

※3517285
ほんとヴェルテクスは良いメーカーだよ
シーカの塗装で問い合わせた時も真摯に対応してくれて、気に入らなければ何度でも交換しますってきたし
あみあみがプリシラの蔵出しした時、在庫数を誤って多く設定したらしく、その時はキャンセルじゃなくて2、3か月後に届いたから緊急生産してたんじゃないかなと思ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x