top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ガンダムエピオン」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ガンダムエピオン」【プレバン受注開始】

2021年11月11日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツガンダムWMETAL ROBOT魂

|CM(446)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年11月11日 16時予約開始
プレバン
METAL ROBOT魂 ガンダムエピオン
価格15,950円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

METAL ROBOT魂にガンダムエピオンが登場。
完全新規造形により劇中の力強さと、特徴的なシルエットを再現。
ビームソード、ヒートロッドはそれぞれ2種類付属し、劇中のシーンを再現可能。
ヒートロッドの芯にはワイヤーが使用されており、しなやかな可動を実現。
またオープニングの印象的なシーンを再現する事のできるウイングゼロ用の手首パーツも付属。











▽商品ページMETAL ROBOT魂 ガンダムエピオン
«前の記事« 【シンカリオンZ】MODEROID「シンカリオンZ E6ネックス」プラモデル 明日予約開始聖闘士聖衣神話EX「ジェミニカノン <リバイバル版>」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3495586:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:04▼コメ返信通報

Bad Request

Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

携帯からだと↑で見れないんだけどどうして?

0 0
3495589:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:05▼コメ返信通報

夜や深夜のほうがポチれそうだね

0 0
3495593:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:07▼コメ返信通報

OPの力比べ再現とか最高かよ

0 0
3495594:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:08▼コメ返信通報

明日はベータスマッシュもカノンもあるのか…

0 0
3495596:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:09▼コメ返信通報

諸君、これまでの経験で理解していることと思うが2次は無いという前提で臨めよ!
各員の健闘を祈る!

0 0
3495597:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:09▼コメ返信通報

エフェクトは旧エピオンのが圧倒的に好み

0 0
3495611:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:15▼コメ返信通報

頑張るぞい!

0 0
3495622:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:17▼コメ返信通報

※3495597
長過ぎて笑ったわ。
魂Stage全盛期だったから大上段で飾るのも余裕だったな(但し、スペース的な事情を除く)

0 0
3495623:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:17▼コメ返信通報

戦じゃ戦じゃあ!
まあ無理か・・・

0 0
3495624:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:18▼コメ返信通報

怒力しかあるまい… 最悪深夜まで待てば良い。

0 0
3495625:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:18▼コメ返信通報

最近のプレバンなら4次位まで行くよね

0 0
3495654:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:24▼コメ返信通報

※3495623
深夜とかに復活してることあるから諦めんな

0 0
3495659:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:25▼コメ返信通報

バエル注文の再来になりそう
夜は常にチェックだね

0 0
3495661:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:25▼コメ返信通報

※3495625
プラモはそこまで行くけど魂ウェブ商店の商品は大人気商品でも2次すら行かないのがザラ
行ったとしても抽選販売

0 0
3495666:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:27▼コメ返信通報

プレバン…だから安心できる訳でもないんだよなぁ

0 0
3495672:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:28▼コメ返信通報

ヒートしてるヒートロッドまで付くとか気合入ってるなぁ。

0 0
3495677:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:31▼コメ返信通報

※3495586
ChromeだとCookieの履歴削除で見れたはず、それか他のブラウザで見るか

0 0
3495679:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:32▼コメ返信通報

2限か。モビルスーツ形態とモビルアーマー形態を揃えられるだけで良しとするか。(問題は予約出来るかどうか)

0 0
3495684:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:34▼コメ返信通報

6月って結構先だしバンダイもそれなり対策はしてると思いたい

0 0
3495690:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:36▼コメ返信通報

メタロボのウイングゼロも抽選で当たったから絶対欲しい。

0 0
3495693:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:36▼コメ返信通報

取り合えずプレバンPAYに16610Pチャージしたので後はポチれるかどうかか・・・。

0 0
3495702:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:39▼コメ返信通報

リリーナ、その目で見るのだ・・・転 売ヤーがいかに汚く卑劣であるかを!

0 0
3495720:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:44▼コメ返信通報

3次とか4次ってガンプラだけ印象がある
魂webの商品は締め切り前でも売り切れたらそこで試合終了ですよ
だったような

0 0
3495726:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:48▼コメ返信通報

私は敗者になりたい

0 0
3495732:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 08:52▼コメ返信通報

バエルは何故かなかなか二次こなくて焦らされたな。
あんな思いまたするくらいなら仕事サボれるなら早めの確保しときたい

0 0
3495749:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:01▼コメ返信通報

早く戦争になーれ!

0 0
3495769:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:10▼コメ返信通報

いつものパターンで金曜日だと思っていたので若干不意打ち。
しかもベータスマッシュと被せるのかと思いきやあっちは18時でしたか。
どのみち明日は大変ですな。深夜復活まで粘る覚悟で皆さん頑張りましょう。

0 0
3495771:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:10▼コメ返信通報

ゼクス、ゼロの予測ではエピオンは数日で予約が終了する
商品ページは常にチェックしておけ

0 0
3495775:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:12▼コメ返信通報

エピオンも買うからプレバンでゼロ再販して…

0 0
3495783:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:15▼コメ返信通報

※3495593
so far away〜デン!

0 0
3495823:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:30▼コメ返信通報

※3495720
実態はバエルで経験済みのはず
やり方変わらないだろうし今後もきっと同じ

0 0
3495845:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:43▼コメ返信通報

※3495597
メタルの刃の方が劇中に近いが、カッコいいのは前のやつなんだよな。

0 0
3495848:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:46▼コメ返信通報

ゼロ予約出来てないけど、欲しい。

0 0
3495857:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 09:50▼コメ返信通報

※3495720
バエルもその例だけど割と予約できるチャンスは多かったよ
稀に2次の前例もあるから実際にはわからない
予約開始は瞬殺でもこまめに見てればなんとかなると思う

0 0
3495897:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:11▼コメ返信通報

確かにバエルは異常だったけど
メタロボで在庫切れのやつって殆どないし
みんな心配し過ぎな気もする

0 0
3495906:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:16▼コメ返信通報

※3495897
ヘイズルもずっと買えるもんね

0 0
3495907:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:16▼コメ返信通報

通常版に付いてた
ヒートロッド収納時用の
短いやつは付いてないのかな?
後付け設定なのは承知だけど

0 0
3495908:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:17▼コメ返信通報

※3495654
毎時57分辺りから復活が始まるんだっけ。
本当に欲しい人達の手に渡って欲しいなぁ。
クソ転カスバイヤーは全員弾かれろ

0 0
3495919:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:24▼コメ返信通報

この太腿のムッチリ感で全体が良いバランスになっている気がする

0 0
3495925:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:27▼コメ返信通報

※3495848
ネットなら発売日近くになったら、結構予約復活するよ。
手が空いた時とかにショップをチェックしよう

0 0
3495929:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:28▼コメ返信通報

※3495625
11次ぐらいまではOKだと思うよ

0 0
3495931:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:28▼コメ返信通報

プレバンだから買える 最近はプレバンやる気あるから再販して予約助かるよ

0 0
3495932:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:29▼コメ返信通報

※3495897
高度な情報戦だね

0 0
3495935:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:30▼コメ返信通報

頑なに1限にしないな
勿論2個欲しい人もいるのはわかってるけど多くの人に行き渡るようにして欲しい

0 0
3495947:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:34▼コメ返信通報

プレ販売人「これだけのエピオンが用意してあるんだ!バ○は来ない!」

ゼクス「バ○は来る(天バイ共)」

0 0
3495958:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:43▼コメ返信通報

こういう手のパーツってプリキュアのフィギュアでよく見る

0 0
3495964:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:46▼コメ返信通報

MA形態の牙が割りといいな
EW版の口が開くギミックもいいが差別化としてはTV版は牙付いても違和感ないし

0 0
3495976:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 10:50▼コメ返信通報

※3495666
バエル「すまんな夕方瞬殺したから夜再販して(大量再販放出)」

0 0
3496000:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:00▼コメ返信通報

Amazonのウイングゼロが入荷予定判明後うんたらになってる…

0 0
3496098:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:22▼コメ返信通報

※3496000
俺もなってるし、そういう報告結構見るから全員なってるんじゃないかな。

今だにAmazon販売発送で予約できる超合金ゲッターアークも同じ表記だし、11月発売の魂ネイション商品は全部こうなってる気がする。

0 0
3496152:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:35▼コメ返信通報

完全新規の割りに外装に合金はなさそう
アカツキくらいのバランスだと嬉しいんだけどな

0 0
3496162:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:40▼コメ返信通報

家のwifiやスマホより漫画喫茶とかの通信速度速いパソコンの方がアクセスしやすいんかな。

0 0
3496182:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:47▼コメ返信通報

※3495677
見れました❗
ありがとうございます‼️

0 0
3496183:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:47▼コメ返信通報

やっぱりいいお値段になってしまったか…

0 0
3496193:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:50▼コメ返信通報

そもそもゼロ買えないんだが

0 0
3496208:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:56▼コメ返信通報

ヒートロッドは前回のも十分動いてたけど
ワイヤーだとそんな違うんだろうか

0 0
3496210:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 11:57▼コメ返信通報

ウイングゼロとエピオンである
でーんでんでんでーんでんでんでででーん

ゼロと絡ませたいからデスティニー並みに出荷してくれないかな

0 0
3496258:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:10▼コメ返信通報

こう見えてどっちも主人公機という

0 0
3496262:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:11▼コメ返信通報

細すぎず太すぎず、最高にカッコいいんだがコイツ

0 0
3496285:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:16▼コメ返信通報

※3495964
言われて牙に気付いたけど
個人的には微妙かなと…

0 0
3496298:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:21▼コメ返信通報

遅い、遅いぞエピオン

0 0
3496334:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:30▼コメ返信通報

ダイナミック土下座ん時
つま先から牙でてるな

0 0
3496383:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:43▼コメ返信通報

※3495720
分かってるなら怒力あるのみ
バンダイは泣き言を聞いてくれないぞ

0 0
3496394:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 12:46▼コメ返信通報

※3496193
弩力すればいい
田舎ガーだったらこの趣味止めてしまえ

0 0
3496532:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 13:18▼コメ返信通報

受注って言うか先着だからなあ、魂ネイションみたいにBOT魂にならなければいいけど対策なんかしてないだろうし。
でも点屋はカノンに行くはずだから大丈夫かな。

0 0
3496549:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 13:26▼コメ返信通報

こいつがヒイロ乗っててゼロがカトルという印象しかない。

0 0
3496595:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 13:45▼コメ返信通報

※3496532
どうせバエルと同じだって
状況悪化も考える必要あるがな

0 0
3496602:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 13:49▼コメ返信通報

※3495908
忘れてはならないのは
天さんも同じ情報でその時間参戦してくること

0 0
3496627:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 14:00▼コメ返信通報

※3496602
ほんと、あのカス共消えてくれないかな
16時は一応抜けれるけど、スマホと4G回線でマジで不安、ノートPCテザで複数チャレンジしてみようかな・・
ここの所は金曜や月曜が多めだったから、油断しまくりだよ・・・
せめて、一日くらいは持ってくれ

0 0
3496633:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 14:06▼コメ返信通報

カノンとえぴおんは両方共に好きだからなぁ・・
二兎追う者は一兎得ずなのだけは避けたいな
毎度問題無く予約出来るなら気にしないでヒャッホー!って大騒ぎなのに
唯一の救いは出展者は全てプレバンに通報して良いんでしょ?
そろそろ永久BANで吊し上げしてくれ

0 0
3496634:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 14:06▼コメ返信通報

色々刺々しくなってるけどやっぱこの変形はダサいわ
トレーズ閣下も病んでたのかな

0 0
3496690:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 14:37▼コメ返信通報

まぁ今から色々言っても仕方ないさ
当日頑張ろう!

0 0
3496767:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 15:14▼コメ返信通報

OP恋人繋ぎ再現の手首パーツが付くのは嬉しい!

0 0
3496778:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 15:22▼コメ返信通報

よく見たら来年6月か
また果てしなく遠いな…

0 0
3496810:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 15:38▼コメ返信通報

ゼロ予約したしメッチャ欲しいんだけどww
1限にして皆に行き渡るようなしてくれよww

0 0
3496854:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 16:07▼コメ返信通報

ゼロの延期発表されたな

0 0
3496879:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 16:15▼コメ返信通報

ゼロ延期は尼注文の人はメール着てたな

0 0
3496978:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 17:10▼コメ返信通報

工場の電気停止の影響でおもちゃ製造してる場合じゃなくなってきたぞ

0 0
3496990:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 17:17▼コメ返信通報

※3495848
ゼロは可能性は低いが再販もありえるけどエピオンはプレバン限定だし一度逃したら次はないと思って予約しといた方がいい

0 0
3497033:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 17:33▼コメ返信通報

※3496990
大陸だとゼロとエピオンのセット売りすでにしてるからそれで実質再販すると思う

0 0
3497084:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 17:55▼コメ返信通報

※3497033
エクストラフィニッシュのメタボ魂ストフリすら海外でしか売られなかったわけだし海外と国内は別物と考えた方がいいぞ

0 0
3497117:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 18:07▼コメ返信通報

※3497084
そんなこと言われてもどうせ予約できんわ

0 0
3497134:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 18:09▼コメ返信通報

※3496810
もう2限は確定してるわけだし仕方ない
張り付いてりゃ復活タイミングで拾えるよ
最近は不良品多いし1カ月程度で不良対応してくれない事も結構あるからスペアー保持は基本だよ
色々インタビュー取った結果にもよるけどだから2限なんだわ

0 0
3497210:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 18:27▼コメ返信通報

※3497134
補足しとくとスペアー買う理由は不良だけでなく
これに限らず経年劣化とかもある
因みにマニアは保管用とかその他諸々で3個以上普通に買うしその為の手段も問わず買い足すから
2限ではマニアには不足してるしマニアの要望は満たしていない

0 0
3497260:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 18:46▼コメ返信通報

そんな劣化する頃にはリニューアルしてたり別ブランドが立ちあがってそっちに夢中だろう

0 0
3497271:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 18:49▼コメ返信通報

ゼロが買えないからな~

0 0
3497277:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 18:51▼コメ返信通報

個人的にはゼクスの乗機としてはトールギスIが好みなんだけど
一般がゼロだからシカタナイネ

0 0
3497410:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 19:53▼コメ返信通報

※3497260
そんなの人それぞれだろうし
その割にはアーツは劣化がどうのでやたら盛り上がってたりするけどな
あんたとか一般人はまあ気にしないのだろうが
というかそれこそ一過性の話で終わるんだろ
マニアが気にするのは初版とか古いやつだからな
ビンテージプレミアなんてまさしくそれそのもの
それに資金がそもそも潤沢なんだからその時その時で買い漁るだけだで一々気になんてしないよ
飽きたら手放す人もいるがそのまま放置なんてのもいっぱいいるマニアなんてそんなもの

0 0
3497423:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 20:00 ID:AxMzI5MzA▼コメ返信通報

🦐オン

0 0
3497447:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 20:12▼コメ返信通報

※3497410
自分の価値観を押し付けて噛み付かなくてもいいのでは?
提案程度で済ませればいいのに
想像の域から出ていない上に文章が長く、マニアの定義が一元的で説得力に欠ける

0 0
3497503:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 20:44▼コメ返信通報

敗者のためのガンダムとはいえ、予約だけは最後の勝利者にならないと・・・

0 0
3497520:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 20:54▼コメ返信通報

どちらにしろ買えそうもないや
2次あるとかならともかく、ない最近の傾向は良くないわ
そんな生産カツカツなら新しい商品は出さないで再販で市場を潤して欲しい

0 0
3497570:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 21:21▼コメ返信通報

※3497520
それじゃ会社は回らないし株主も文句言うだろ
新商品は一切出しません!再販のみに切り替えます!で通る会社なんて無いわ

0 0
3497696:ウルズ774 投稿日:2021年11月10日 22:40▼コメ返信通報

※3497447
アンタバカ?
想像の域から出ていない、とか言ってるけどその根拠って何ですか
知り合いにいるから事実を書いただけですけど
それこそアンタって妄想で生きてるでしょ
やめた方がいいよ恥かくだけなのだから

0 0
3497882:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 00:33▼コメ返信通報

ここ最近見てなかったからこの記事とコメ欄でエピオンが金曜じゃあないこととウイングゼロが延期になったことを初めて知ったわ
明日の16時は映画観る予定だったんだけどなぁ、観ながら予約はちょっとやりにくいな
ウイングゼロの12月も財布によろしくない延期だわ

0 0
3497966:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 01:46▼コメ返信通報

まあ買えなかったらもう集めるのやめよぐらいにはなってる

0 0
3498105:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 04:22▼コメ返信通報

※3497882
他メーカーの商品の延期ならともかく、バンダイのしかもメタロボが延期だなんて、
最近の中国の生産状況ってかなりヤバい感じよね。

0 0
3498180:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 05:50▼コメ返信通報

同月のメタルビルドとか大型商品は延期になっていないから
生産ラインは大丈夫なんじゃないかな
今回のはゼロの人気を鑑みた増産の為の延期だね
前にもDX超合金YF-19であったよね

0 0
3498476:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 08:52▼コメ返信通報

※3498180
メタルビルドは委託先ラインが違うから比べても意味がない
超合金もラインは別
メタボのスケジュールを見ないと意味がない
今回はメタボラインが遅れただけだろ

0 0
3498585:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 09:51▼コメ返信通報

今日が中国独身の日で大規模なネットセールあるから合わせてきたのね

0 0
3498718:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 10:45▼コメ返信通報

零…マジか。12月か…

0 0
3498859:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 11:43▼コメ返信通報

※3498105
おもちゃだけじゃなくてあらゆる製品がやべーのよ
CO2削減しろ→ほーんそうか工場の送電を時々止めるで
で全世界が悲鳴あげるの待ってるからな

0 0
3499205:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 12:47▼コメ返信通報

※3498180
妄想がすごいな
こんなご時世に増産なんてあるわけないのに
本当に増産するなら最後の方の分納出荷の回数が増えるだけ
初回出荷量は変える必要はないし発売日も変わることもない
単にスケジュールが後ろにずれ込んだだけだと思うよ
むしろ後ろの生産に影響あるなら生産減すらあり得る
そうなったら委託先が供給未達でバンダイに違約金を払う事になるがそれで終わり

0 0
3499291:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 13:22▼コメ返信通報

仮面ライダーやけどさ、シャドームーンが出るのに合わせてブラックも抜き打ち再販があったからなぁ
えぴおんが出るのに合わせてゼロが抜き打ちで売ってほしいよね

0 0
3499719:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 15:59▼コメ返信通報

みんな準備はいいか?

0 0
3499724:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:00▼コメ返信通報

サイト落ちた?

0 0
3499728:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:01▼コメ返信通報

よしカート入った

0 0
3499730:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

繋がらねぇ
ジェミニも居るからか…

0 0
3499732:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

敗者のための機体だけど勝ったわ

0 0
3499733:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

余裕じゃん

0 0
3499734:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

遅いぞエピオン
ヤツの反応速度を超えろ・・!

0 0
3499735:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

余裕だな

0 0
3499736:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

無☆理

0 0
3499737:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:02▼コメ返信通報

カートには入ったから時間開けて手続きするか

0 0
3499739:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:03▼コメ返信通報

よゆう

0 0
3499740:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:03▼コメ返信通報

サイトかなり重いけど取り敢えずカートには入った

0 0
3499741:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:03▼コメ返信通報

勝利を見せてくれたわ

0 0
3499742:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:04▼コメ返信通報

あれ?スルッと予約できた

0 0
3499743:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:04▼コメ返信通報

どうにか買えた!

後は月末に並んでゼロを買うだけや!

0 0
3499744:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:04▼コメ返信通報

よし買えた。

0 0
3499745:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:04▼コメ返信通報

意外と余裕だったような?

0 0
3499747:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:04▼コメ返信通報

予約できた!!これでウイングゼロと飾れるぞ!!

0 0
3499748:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:05▼コメ返信通報

※3499743
12月発売に延期したぞ!

0 0
3499749:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:05▼コメ返信通報

※3499743
ゼロなら来月に延期したよ。

0 0
3499751:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:05▼コメ返信通報

なんか、スマホからスルッと買えたぞ。拍子抜けしたな

0 0
3499753:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:05▼コメ返信通報

何とか予約完了
毎回心臓に悪いわ

0 0
3499754:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:05▼コメ返信通報

良かったいけた~
ウイングゼロが手に入らなければエピオンは別に…って買い控えている人が少なからずいるから込み合わなかったのかな?

0 0
3499755:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:05▼コメ返信通報

何だよ、余裕で買えるじゃん(笑
あせらせるなっての(^^;

0 0
3499756:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:06▼コメ返信通報

てかぜんぜん売り切れてないやんやん、みんなウルトラマンゼットに向かったのか?

0 0
3499757:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:06▼コメ返信通報

ゼロ延期知らんかった、情報サンクス!

0 0
3499758:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:06▼コメ返信通報

ゼロ予約出来なかったがエピオンは予約できた。

とりあえず転は滅びて欲しい。

0 0
3499759:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:06▼コメ返信通報

クソ重かったが無事任務完了!健闘を祈る

0 0
3499760:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:06▼コメ返信通報

予約完了
さーて、後はどうやってウイングゼロを手に入れるか・・・

0 0
3499763:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:07▼コメ返信通報

在庫なし
5分は持ったか

0 0
3499769:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:07▼コメ返信通報

代引き廃止もいいけどまずサーバー強化しろよ…

0 0
3499770:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:07▼コメ返信通報

えぴおんとカノンは無事に確保!
ありがとう!みんな!

0 0
3499771:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:08▼コメ返信通報

なんとか予約できた、後はゼロか……発売日に5時起きだな

0 0
3499772:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:08▼コメ返信通報

私は敗者になれない

0 0
3499773:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:08▼コメ返信通報

予約完了 とりあえずひと安心

0 0
3499775:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:08▼コメ返信通報

意外とあっさり、エピオン好きなんだぁぁ
立体物もっと出してくれ

0 0
3499776:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:08▼コメ返信通報

5分持って余裕とかもう狂気の世界だ・・・ゆっくりと帰る日が来て欲しい

0 0
3499777:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:09▼コメ返信通報

※3499758
完全平和のためにも転は滅びねばならない

0 0
3499778:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:09▼コメ返信通報

予約してもカートに入らなくて、これ数回繰り返してる内に終わっちゃったんだけど…

0 0
3499779:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:09▼コメ返信通報

今回なかなか余裕じゃね?

0 0
3499780:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:09▼コメ返信通報

※3499755
今回余裕で買えてドキドキしながら待ってた俺は何だったのかって気分です。

0 0
3499781:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:09▼コメ返信通報

エピオンは16時だと余裕みたいですね

0 0
3499782:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:09▼コメ返信通報

自分の分は確保できたけど、友人の分はダメじゃった…

0 0
3499784:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

カノンも買えるー

0 0
3499785:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

予約終わって一安心

0 0
3499786:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

すぐカートに入った
まあMGも余りがちだったしなぁ
普通でよかった

0 0
3499787:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

予約した
ゼロ買えなかったのに予約してしまった

0 0
3499788:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

重かったけど急に軽くなって買えたわ
ゼロ買えなかったから負けてもいいやって適当だったけど当日頑張って探すかぁ

0 0
3499789:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

半年以上も期間あるしな

0 0
3499790:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

カノンとセットで予約完了!
あとは6時からのベータスマッシュだけだな

0 0
3499791:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:10▼コメ返信通報

まだいけるね、バエルショックがあったから、生産数が見直されたか。

0 0
3499792:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

忘れてたから焦ってけど余裕で何よりだった。

0 0
3499793:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

いやエピオン在庫なしになったわ
あとで復活繰り返すんだろうけど

0 0
3499794:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

重くて中々先に進めなかったけどなんとか買えた

0 0
3499795:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

在庫あり→なしを行ったりきたりしてるな
エピオン単品で買う人は少ないだろうし余裕かね?

0 0
3499797:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

リロードしたらなくなった。
これがゼロシステム…。

0 0
3499799:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

なんだよ、結構余裕で買えるじゃねえか。
ばえ

0 0
3499801:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

マイページの注文履歴があるけど、受付完了メールが届くまではドキドキする

0 0
3499802:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

エピオン予約完了 次にカノンも予約できた

0 0
3499803:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:11▼コメ返信通報

ドラグナーと違ってずいぶん和やかなスレになったなぁ(^^

0 0
3499806:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:12▼コメ返信通報

Chromeでサイトに入れんかったが、Edgeで入り直したら、多少重かったが普通に買えた・・

0 0
3499807:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:12▼コメ返信通報

なんだよ、結構余裕で買えるじゃねえか。
バエルのときがあったからビビってたわ。

0 0
3499809:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:12▼コメ返信通報

エピオン在庫無くなったね

0 0
3499810:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:12▼コメ返信通報

今、アクセスできない・・・。

Access Denied

が出てます・・・。

0 0
3499811:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:12▼コメ返信通報

※3499776
最近は割と1分もたないor全く繋がらなくてお話にならないorサーバが逝く…ってのが多いからね…。
5分近く普通にアクセス出来て、(ある程度コツというか作法というか知識はいるけど)普通にポチれる時点で余裕よ

0 0
3499813:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:13▼コメ返信通報

どうして在庫がないの

0 0
3499814:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:13▼コメ返信通報

ヘイズル改と同じ流れだね
こっちの方はTV作品だし数日で在庫なしになりそう

0 0
3499815:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:13▼コメ返信通報

※3499810
クッキー、ブラウザ履歴のクリアだ

0 0
3499818:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:13▼コメ返信通報

今めっちゃ普通にあるぞ

0 0
3499819:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:14▼コメ返信通報

お、普通に予約できた。
在庫用意してくれてるんだねバンダイありがとう。

0 0
3499821:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:14▼コメ返信通報

復活したね

0 0
3499822:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:14▼コメ返信通報

※3499803
D1:余裕
エピオン:無理ゲー
と思ってたら全く逆だったから面食らったよ。

0 0
3499823:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

今あるぞ!無くなってもリロードした時に一瞬カート復活してる時はまだある…まあ2次やるじゃろ

0 0
3499824:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

在庫復活

0 0
3499825:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

転は除いて、やっぱり多少はゼロ買えたかどうかに左右されてるとこはあるのかな?

0 0
3499827:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

また無くなった

0 0
3499828:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

余裕すぎてワロタ。
プレバン予約はこういうのでいいんだよ。

0 0
3499829:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

欲しいものが普通に安心して買える、これが普通なんだよなぁ。
今までがおかしかった

0 0
3499830:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:15▼コメ返信通報

在庫復活したやつ拾えた!
勝利してはいけないのにすまんなトレーズ

0 0
3499831:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:16▼コメ返信通報

在庫がついたり消えたりのパターン入ったな
今夜中ならば粘れば買えるぞ

0 0
3499834:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:16▼コメ返信通報

在庫がないやん!
エピオンが欲しいからプレバンに来たの!
どうしてくれんのこれ(憤怒)

0 0
3499835:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:17▼コメ返信通報

殆ど重くなってなかったし、この調子ならちょくちょく在庫復活するでしょうよ。

0 0
3499836:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:17▼コメ返信通報

※3499815
ありがとうございます!
見えました&買えました!

0 0
3499837:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:17▼コメ返信通報

瞬殺してからの復活で買えた

0 0
3499838:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:17▼コメ返信通報

ちょくちょく在庫無しになるけどすぐ復活するな

0 0
3499839:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:17▼コメ返信通報

※3499801
受付完了メール遅くね?まだ来ねえよ
気持ち悪いんだよな~

0 0
3499843:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:18▼コメ返信通報

オレンジ色のボタンが点いたり消えたりしてる
ハハハ…

0 0
3499846:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:18▼コメ返信通報

買えなかった😢
頼むから敗者にさせてくれ…..

0 0
3499851:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:18▼コメ返信通報

ドラグナーに続いてこれも買えたので
いい夢見れそう

0 0
3499852:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:19▼コメ返信通報

エピオン在庫切れ

0 0
3499853:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:19▼コメ返信通報

日本は石油止められて戦争したけど中国が今そんな感じなのかな
オーストラリアに鉄鉱石、石炭、天然ガス止められてるんだっけ

0 0
3499862:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:20▼コメ返信通報

普通に買えて、ここのコメント見て余裕っぽいのかと思ってサイト見直したら在庫切れになってた。
予約できてよかった

0 0
3499864:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:21▼コメ返信通報

※3499846
いいから諦めないでF5連打だ!いいな!

0 0
3499867:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:21▼コメ返信通報

あれアクセスデニーロって文字が出て来て入れなくなったw

0 0
3499869:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:22▼コメ返信通報

ゼロ買えなかったのにエピオン買えて嬉しいけど頭抱えてる民多そう
はいわたしです

0 0
3499873:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:23▼コメ返信通報

注文完了メールきたー
これから仕事に戻ります

0 0
3499876:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:24▼コメ返信通報

たぶんヘズルイコース

0 0
3499880:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:26▼コメ返信通報

今ページ自体に入れないけど
どうなってるんだろ

0 0
3499882:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:26▼コメ返信通報

連打で2個入るのは辞めてほしい
数量変更するとエラー出てカート空になるから
カート2個入ったまんま決済してしまった。

0 0
3499883:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:27▼コメ返信通報

※3499853
豪が反中的な態度取ったので石炭買ってやらないってなった
その結果石炭由来の尿素水が作れなくなって
中国からの輸入依存だった韓が干上がりそう
こういう繋がりが見えると世の中おもしろいね

0 0
3499884:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:27▼コメ返信通報

パソコンで戻るボタン押しすぎてアクセス禁止になったけど
スマホからログインして認証とかクレカ情報とか入力し終わって、たった今注文できた。
まだの奴は諦めるな。

0 0
3499885:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:27▼コメ返信通報

※3499853
日本と違って大抵の資源は自国でまかなえるからあまりダメージないよ
発電所を強制で止めて二酸化炭素排出減らすわ(半ギレ)してるだけ
つまり世界が困るから二酸化炭素出してもええでしょって特権、特例が欲しいのよ

0 0
3499887:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:28▼コメ返信通報

F5数回連打したら入れなくなった。
アクセス拒否だって。
マジでヤバいぞ、この仕様。
本当に大して連打していない。

0 0
3499888:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:28▼コメ返信通報

※3499880
F5の連打でプレバンからロックされてるから一回やり直さないとダメ

0 0
3499889:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:29▼コメ返信通報

エピオンもバエルも瞬殺か
ヘイズルの今後は大丈夫?

0 0
3499890:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:29▼コメ返信通報

PCから購入できたのでスマホアプリのカートから2個放出しますわ
意図せず2個入って減数も出来なくて困り果ててました
健闘を祈ります

0 0
3499891:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:30▼コメ返信通報

※3499882
1個売りゃええやん!

0 0
3499894:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:31▼コメ返信通報

F5連打じゃないか連打かはAIが監視して決めてるわけだから自分の感覚ほど信用できないもんはないわい
レスポンスがあるまでゆっくりクリックしろ

0 0
3499895:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:32▼コメ返信通報

今年、小遣い減ったけど、一個だけ買わせて頂きました。買えて良かった。

0 0
3499897:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:32▼コメ返信通報

アク禁にされたらブラウザ変えればいけるぞ

0 0
3499898:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:33▼コメ返信通報

在庫なくなったか、メタルビルド争奪戦を経験すると長く保ったなと感じるけど
開始30分しないうちに終了とかは、やっぱり異常だよな
まだ在庫復活があるから、予約できてない方達は頑張って!
今日一日はまだまだチャンスがありますよ!

天はお帰りください

0 0
3499899:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:33▼コメ返信通報

※3499869
店頭を信じよう
多分無いと思うが増産込みの延期かも知れないし

0 0
3499903:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:35▼コメ返信通報

購入できても敗者、出来なくても敗者
圧倒的負け試合

0 0
3499904:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:35▼コメ返信通報

にしても知名度の点でヘイズルはまだしも正義、プロヴィとバエル、エピオンの差は何なんだろうな

0 0
3499905:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:35▼コメ返信通報

この様子だとカート確保してる奴多そうだからしばらくすれば普通に買えるようになるよ

0 0
3499906:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:35▼コメ返信通報

エピオン在庫切れになってるな
HG ドラグナー1といい
どうなってしまってるんだよ

0 0
3499907:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:36▼コメ返信通報

予約できてない人はまだまだチャンスありますよ!
頑張ってください!

0 0
3499914:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:39▼コメ返信通報

無事に確保出来きました。3時間は粘るつもりだったけど10分ちょいで行けたから驚いた。
メーカーが対策してくれたおかげなんかな?

0 0
3499915:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:39▼コメ返信通報

F5なんて押してないのに入れない

0 0
3499916:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:39▼コメ返信通報

歯医者達の栄光

0 0
3499918:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:44▼コメ返信通報

今回もなんとか予約できた…..心臓に悪いよ
なあ五龍、俺たちは後何回こんなことを繰り返せばいい?
バンダイは何も答えてくれない….
教えてくれ五龍!

0 0
3499928:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:48▼コメ返信通報

※3499891
それ天さんと同類になるで

0 0
3499932:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:50▼コメ返信通報

俺はまだ自分を弱者とは認めていない!(F5連打)

0 0
3499933:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:50▼コメ返信通報

よーし、ここでみんなの為にいっちょ祈っちゃうぞ!
『どうか…本当に欲しい人に行き渡りますように…それだけが…私の望みです…』

0 0
3499934:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:51▼コメ返信通報

買えたけど相変わらずのクソ雑魚サーバーぶりは健在

0 0
3499945:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:54▼コメ返信通報

今日か明日か明後日絶対復活するから余裕だよw これで本当に買えないなら。エピオンらしい敗者やね! とりあえず夜か夜中を待て絶対再販来るから

0 0
3499946:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:54▼コメ返信通報

カート入れて他商品閲覧してたらカート削除されアク禁なったわ!
連打関係なく短時間にクリックしてたらアク禁になるようです。

0 0
3499947:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:55▼コメ返信通報

サーバー変えてもダメかな。
結局、会員IDで紐づくからはねられる。
最悪だ。

0 0
3499953:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:57▼コメ返信通報

※3499897
サーバー変えてもダメ。
会員IDで紐づくことになるから最終的にはねられてしまう。
より安心できなくなった。

0 0
3499955:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:57▼コメ返信通報

ごめんやっぱ放出する

0 0
3499959:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 16:59▼コメ返信通報

※3499888

0 0
3499961:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:00▼コメ返信通報

一台以上の端末からアクセス出来なくなったんだけど?前からだったっけ?
どっちかでログインすると片っぽがログアウトするんだが

0 0
3499966:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:02▼コメ返信通報

※3499882
嫌ならそもそも連打するなよ…

0 0
3499967:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:03▼コメ返信通報

2つも入ってたからさっき1つ放り出した

0 0
3499968:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:04▼コメ返信通報

※3499897
サーバー変えてもダメ。
会員IDで紐づくことになるから最終的にはねられてしまう。
これはひどい。

0 0
3499972:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:05▼コメ返信通報

最近のプレバンは夜中に突然復活するゾ

0 0
3499979:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:07▼コメ返信通報

プレバンのアプリが全く使えない

0 0
3499983:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:09▼コメ返信通報

※3499869
ゼロ無いからいらないかと思ったけど、
よく考えたらエピオンの方が好きだったから問題なし!
ゼロ売ってるのを見かけたらもちろん買いますが

0 0
3499990:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:14▼コメ返信通報

※3499888
これF5って押したこと無いんだけど自分じゃなくても弾かれるの?
入ったらいきなり弾かれて魂商店どころか未だにプレバンすら入れなくなっちゃった

0 0
3499991:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:15▼コメ返信通報

F5連打の結果はIPバンという話だったがローエングリーンランチャーのときは10秒程度の間隔を開けた連打で回避できるという話だったがどの程度の速度が良いんだろうかね

0 0
3499994:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:15▼コメ返信通報

購入してから履歴を戻ってアク禁されたわ

0 0
3499997:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:17▼コメ返信通報

仕事中に予約すらつもりが緊急で呼び出されて買えんかった…

ゼロも買えなかったし諦めよ…

0 0
3500023:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:26▼コメ返信通報

無念…定時で帰ってこれたが一足遅かったか。やはり会社で受注時間に合わせてトイレ行って予約すべきだったか

0 0
3500043:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:40▼コメ返信通報

※3499918
五飛ね

0 0
3500044:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:42▼コメ返信通報

バエルよりはましだったという感じだな

0 0
3500070:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:57▼コメ返信通報

今なら買えるぞ!

0 0
3500071:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:57▼コメ返信通報

復活

0 0
3500073:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:58▼コメ返信通報

帰宅直後にプレバン開いて今買えたわ
仕事早く切り上げて良かった

0 0
3500074:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:58▼コメ返信通報

今復活してるよー

0 0
3500076:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:58▼コメ返信通報

今だ!買えるぞエピオン!!

0 0
3500079:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 17:59▼コメ返信通報

復活してるね
買えてない人は辛抱強くトライするんだ

0 0
3500083:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:00▼コメ返信通報

5時はダメだったのに今気まぐれで開いたら予約できた!
ありがとうプレバン
でもゼロ買えてない…

0 0
3500086:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:00▼コメ返信通報

16時に映画観ながら買えたけど今買えるやんけ

0 0
3500092:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:02▼コメ返信通報

サンキュー、買えた

0 0
3500102:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:05▼コメ返信通報

今帰ってきて普通に買えた。
争奪戦無しで買えるのほんとありがたい。

0 0
3500104:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:06▼コメ返信通報

ベータスマッシュと共に予約完了!
また天に勝ってしまったか・・・

0 0
3500105:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:06▼コメ返信通報

※3499883
これにbad押すということは
国内物流・インフラの重要物資の99.7%を
海外のただ一国に依存してた国の人かな

0 0
3500107:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:07▼コメ返信通報

※3499918
誰やねん

0 0
3500112:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:09▼コメ返信通報

ベータ在庫なし有り繰り返してるな
小出しかもしれんけど

0 0
3500113:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:10▼コメ返信通報

なんやねんエピオン普通に買えるやん。つかベータスマッシュの予約開始記事出てないね、仕事しろ管理人

0 0
3500120:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:10▼コメ返信通報

やっと買えた~。

0 0
3500123:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:11▼コメ返信通報

※3500113
ID開示で、どうぞ

0 0
3500126:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:12▼コメ返信通報

エピオン3分も持ってないじゃん。

0 0
3500132:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:14▼コメ返信通報

敗者復活

0 0
3500133:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:15▼コメ返信通報

買えたけどアクセスブロックし過ぎだよ。
1回ベータスマッシュをリトライしたらブロックになったもん。

0 0
3500137:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:16▼コメ返信通報

ベータが無事に買えたからこそ、ガンマが悔しい
でも、絶対に転からは買いたくも無いし

0 0
3500147:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:19▼コメ返信通報

※3500133
天対策なんだろうけど最近のガンプラ予約を見ると普通のユーザーの方がダメージ大きいのではと思う
ガンベオンライン再販キットでカートに入ったけどいざ注文時にエラーが出てジ・O買えなかった…

0 0
3500152:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:21▼コメ返信通報

※3500137
どうしても欲しければ中古ショップで買えば良いんじゃない?

0 0
3500157:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:22▼コメ返信通報

18時のエピオン感覚空けずにひたすら10秒くらい連打でカート入ったけどアク禁の条件とかってなんなの?
ブロックにもならずに普通にサイト閲覧できるしカートも保持しっぱなしなんだけど
手続きも出来そう

0 0
3500163:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:25▼コメ返信通報

以前はゆったり買えてたのに転のせいで安住の地がなくなっていくのはムカつくな
それでも一般に比べれば遥かにマシだけど

0 0
3500169:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:26▼コメ返信通報

※3500086
何観てた?昨日何食べた?それともエターナルズ?

0 0
3500170:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:27▼コメ返信通報

※3500157
ここ書き込みしてプレバン戻ったらBANくらったわw
条件が全く意味不明w

0 0
3500175:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:28▼コメ返信通報

※3499918
ウーロンと読めばいいのか?

0 0
3500197:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:36▼コメ返信通報

連打でアク禁てどんだけ必死なんだよ
てかそんだけ負荷かけて天さんと変わらんやん

0 0
3500198:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:37▼コメ返信通報

エピオンもベータスマッシュも無事確保。
ヘイズル改が11/23締切と発表されたけど、さてどうしたものか。
追加武装があるみたいなので、ネイションで続報がないか見てから決めようかな。
それまで残っていればいいのですが。

0 0
3500211:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:43▼コメ返信通報

ガンダム関連だからたぶん問題ないだろうけど、あみあみでMGヴァーチェ予約受け付けしてるぞ

0 0
3500213:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:43▼コメ返信通報

ベータ終了

0 0
3500222:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:48▼コメ返信通報

※3500198
残らないよ

0 0
3500223:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:48▼コメ返信通報

※3500132
歯医者復活

0 0
3500239:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 18:54▼コメ返信通報

※3499928
元から売る為に買ってるのと仕方なく買って余剰分捌くのは流石に別やろ

0 0
3500278:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:07▼コメ返信通報

復活してるぞー

0 0
3500283:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:08▼コメ返信通報

まだありますな!

0 0
3500284:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:08▼コメ返信通報

更新は多少間を開けてやれ・・・
バエルの時も更新して見てたけど、ブロックなんて食らわなかったぞ
普通に注意書きされてるはずなんだが・・・時間をおいてからアクセスしてくださいと

0 0
3500292:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:10▼コメ返信通報

19時予約解放で予約できたよ

0 0
3500293:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:10▼コメ返信通報

在庫復活してるぞ

0 0
3500305:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:13▼コメ返信通報

今も買えるね

0 0
3500306:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:13▼コメ返信通報

買えたぞ

0 0
3500308:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:14▼コメ返信通報

※3500284
F5連打したらアカンって親切な書き込みもあるし
公式にもちゃんと書いてあるのに規制喰らって怒り狂ってるのを見ると
とても残念な気持ちになりますね

0 0
3500314:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:15▼コメ返信通報

再開したよ

0 0
3500318:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:16▼コメ返信通報

今買えた

0 0
3500319:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:16▼コメ返信通報

※3500133
コトブキヤもそうだけど、これ知らないと買えない状態のままリロードし続ける人が絶対いるよな…
一度回線リセットしないと絶対買えない状態にされてるんだもん

0 0
3500330:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:21▼コメ返信通報

復活してる、ありがたいわ

0 0
3500334:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:24▼コメ返信通報

復活したのポチッたけどゼロが予約できて無いZE!

0 0
3500341:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:25▼コメ返信通報

これゼロと恋人繋ぎできる⁉️

0 0
3500342:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:26▼コメ返信通報

誤って2個購入してしまった者だけど
在庫復活したから2個キャンセルして1個新規購入できた。

0 0
3500343:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:26▼コメ返信通報

畑は違えど商品の生産管理やってるけど、読み誤ると地獄だから気持ち少なめくらいで動くのはよくわかる。
バンダイはデータ蓄積もあるしたまごっちの失敗もあるから読みは正確なんだろうけど常に少なめは意識してると思う。
もちろん昨今は天問題や国産のガンプララインのパンクや中国産の計画停電など不確定要素は多くなってはいるけれど。

0 0
3500352:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:28▼コメ返信通報

※3500308
ベータの在庫復活狙うためにある程度更新連打したけどバンされなかった。
アク禁食らった人は数秒単位で連打してたんとちゃうかな

0 0
3500361:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:31▼コメ返信通報

連打も何もしてないけど未だに入れない

0 0
3500364:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:33▼コメ返信通報

予約じゃなくて先着販売にかえなよ

0 0
3500366:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:33▼コメ返信通報

※3500361
ブラウザ変えて試してみた?

0 0
3500377:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:37▼コメ返信通報

※3500239
ほんと都合のいい解釈しかしないのな
転 売 は 転 売

0 0
3500379:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:37▼コメ返信通報

ヤフーショッピングでSPWって店がさっそく天倍してんだけどさ
ヤフオクは手元にないの出品禁止なのにストアはOKってどうなんかね

0 0
3500384:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:38▼コメ返信通報

在庫復活してました

0 0
3500395:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:41▼コメ返信通報

カートにありませんから何故か2個入ってしまいそのまま買ってしまった。
在庫復活したのでキャンセルして新たに1個注文ができた。

0 0
3500429:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:52▼コメ返信通報

バエルとどっちが売り切れまで早かったのかな

0 0
3500450:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 19:59▼コメ返信通報

今予約出来た!

0 0
3500452:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:00▼コメ返信通報

今復活してますよ

0 0
3500465:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:04▼コメ返信通報

一瞬復活しててゲット。

0 0
3500485:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:12▼コメ返信通報

※3500366
これ一回別のブラウンザで試せば入れるようになるんだね
試しにやってみて繋がったからプラモをカートに入れてたら丁度エピオンも復活していて買えたよ
めっちゃありがとうです

0 0
3500487:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:13▼コメ返信通報

※3500169
マクロス

0 0
3500516:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:29▼コメ返信通報

うぉ買えた!
ヘイズルの時と一緒で、復活しててくれたホントありがたい(`;ω;´)

0 0
3500539:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:36▼コメ返信通報

帰宅して注文しようとしたら売り切れなんですが…これが普通なんでしょうか…
この先ヘイズル関連もこんな感じで瞬殺になる可能性ありますかね?
集められる気がしない

0 0
3500544:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:39▼コメ返信通報

さて後はどうにかしてゼロを手に入れるだけなんだが・・・
毎度一般販売のメタロボって販売後に通常価格でネットで買えたり店余りしてるって事ある?

0 0
3500547:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:40▼コメ返信通報

買えたぁぁあ!皆さんのコメント見てダメ元でアクセスしてみてたら買えたよおぉ、ありがとぉう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

0 0
3500548:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:40▼コメ返信通報

ゼロ買えなかったからどうしようか迷ったがヒートロッドが決め手だったわ
買えてよかった、次はデスサイズヘル頼むよ

0 0
3500549:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:41▼コメ返信通報

※3500544
バルバトスやフォースインパルスとかモノによってはある場合があるけど、ゼロは人気高いから厳しいかも

0 0
3500563:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:46▼コメ返信通報

※3500544
場所によるんだろうけど
俺がいつも行くとこは並んでる人より入荷の数の方が多いことはよくある
ネットは発売前に予約復活する所もある

0 0
3500572:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:51▼コメ返信通報

A○azonで16800円のウイングゼロが軒並み売れまくってるの本当に笑える。争奪戦に疲弊しきってプライドなんかどうでもよくなってるんやろなぁ・・・見事に転○ヤーの手のひらで踊らされとる

0 0
3500575:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:52▼コメ返信通報

※3500544
時間帯が午前だったり午後だったり読めないから運任せになるけどイエサブ楽天は発売月には度々復活するよ

0 0
3500580:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:54▼コメ返信通報

※3500544
午前のアキバならよっぽどの事がなければ買える

0 0
3500594:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 20:58▼コメ返信通報

復活してる!

0 0
3500599:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:00▼コメ返信通報

今見たらフツーに買えたな

0 0
3500601:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:00▼コメ返信通報

注文出来た!

0 0
3500609:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:04▼コメ返信通報

※3500544
ネットはほとんど無理だと思うよ
変な時間に放出された場合ですら数分で確実になくなるそれぐらいみんなアクセスしまくってる
店頭は発売日は早朝から並んで買えるレベル
開店時間過ぎると買えることはままあるとは言え結構キツイ
2次出荷以降は店頭並んでるタイミングに上手く当たれば買うのは余裕
それでも見つけた誰かが情報流すから半日は持たないのが普通かな

0 0
3500619:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:08▼コメ返信通報

※3500572
プライドなんて安いものだ、特に俺のは。

0 0
3500621:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:09▼コメ返信通報

20時40分頃には在庫なかったけど無事に今さっき予約できたわ凄く嬉しい

0 0
3500622:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:10▼コメ返信通報

※3500319
詳しく

0 0
3500624:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:12▼コメ返信通報

一歩遅かったか・・・。これ一般販売もありますか?

0 0
3500625:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:14▼コメ返信通報

またなくなってるよー無念や。

0 0
3500629:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:17▼コメ返信通報

※3500624
ない
深夜前に復活可能性あるから寝ずにいた方がいい

0 0
3500634:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:21▼コメ返信通報

※3500429
バエルの方が遥かに速かったよ。速かったというかバエルは瞬殺だった

0 0
3500636:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:22▼コメ返信通報

さすがにこれだけ復活繰り返してて買えないなんていうのは
ほんとは欲しくも何ともないんだろと思う

0 0
3500639:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:22▼コメ返信通報

※3500549
バルバトスは一般買えなかったじゃん寧ろそこ辺りからメタロボって買いづらくなった

0 0
3500641:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:23▼コメ返信通報

※3500544
店頭で普通に買えるパターンの時は何回か予約再開したり事前にあまり値上がりしないことがほとんどで、ゼロは今のところどっちにも該当してないんで当日頑張った方がいいです

0 0
3500647:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:29▼コメ返信通報

今予約できるぞ!急げ!

0 0
3500648:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:30▼コメ返信通報

どうせ予約開始直後は大変だろうから今買ったら余裕だった
買えて良かったわ

0 0
3500651:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:31▼コメ返信通報

と思ったら、10秒ぐらでまた在庫なしになったわ

0 0
3500671:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:42▼コメ返信通報

※3500572
本当に欲しい人はプライド云々言ってられないよ

0 0
3500682:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:47▼コメ返信通報

バエルの時はこのくらいの時間にも何回か在庫復活したんだけどね
今回は完全に売り切れかね

0 0
3500684:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:48▼コメ返信通報

別ブラウンザも両方つながらない

0 0
3500689:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:52▼コメ返信通報

なん

0 0
3500690:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:53▼コメ返信通報

キャッシュクリア

0 0
3500692:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:54▼コメ返信通報

※3500689
間違えた…
ついさっき、何度も何度も更新したら、在庫復活して買えました。

0 0
3500695:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:55▼コメ返信通報

※3500639
最初のころなんてみんなメタボに興味なかったじゃん
今騒いでる大半の連中は胚乳やストフリ、運命の頃から予約や店頭並びやってた人に含まれないだろ
参戦してくるのが増えれば競争率が上がるのは当たり前だし

0 0
3500696:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:55▼コメ返信通報

※3500689
間違えた…
何度も何度も更新したら、在庫復活して買えました。

0 0
3500699:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:56▼コメ返信通報

今買えるわ

0 0
3500702:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 21:57▼コメ返信通報

復活た

0 0
3500711:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:00▼コメ返信通報

エピオンに戦争無し^^
平和の使者エピオン さぁ買いなされ^^

0 0
3500712:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:00▼コメ返信通報

※3500682
今復活中

0 0
3500722:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:02▼コメ返信通報

今一瞬復活して買えたわ
まだチャンスあるんじゃない?

0 0
3500732:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:11▼コメ返信通報

さっき買えたね
カート放出分かな?

0 0
3500746:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:20▼コメ返信通報

※3500671
そう、転.売屋餌与えると調子に乗って次があるからな
本当に欲しい人ならプライド云々言わない
本人だけじゃなく別の誰かの首も締める事になる

0 0
3500747:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:20▼コメ返信通報

※3495931
METAL系はプレバンでも厳しくなったなぁ

0 0
3500759:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:28▼コメ返信通報

コメ見るといつものパターン以外にも度々復活してるからあきらめなければ皆買えそうだね

0 0
3500764:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:31▼コメ返信通報

俺も今買えたわ

0 0
3500771:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:35▼コメ返信通報

※3500548
デスヘルの次はトールギス、アルトロンも頼む

0 0
3500775:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:36▼コメ返信通報

復活しても2分ももたないね

0 0
3500778:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:37▼コメ返信通報

店頭販売のウイングゼロも争奪戦激化確定やな
Amazonの16000円台が良心価格に見える

0 0
3500801:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:45▼コメ返信通報

だーれも買えないもの売るのが得意な会社どすなあ

0 0
3500804:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 22:46▼コメ返信通報

※3500572
すまない、俺も天に負けてゼロ買っちまった

まぁ、発売当日狙うにしても近くに売ってるとこ無いんで往復の電車代とか交通費が掛かるとあまり変わらなくなるんだよなぁ

0 0
3500827:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:05▼コメ返信通報

復活に出会えない。。みんなよく気付けるね。、

0 0
3500830:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:06▼コメ返信通報

今在庫復活したよ

0 0
3500833:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:07▼コメ返信通報

今現在復活中

0 0
3500839:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:08▼コメ返信通報

Amazonでエピオンを出展している不届き者はおらんね

0 0
3500842:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:09▼コメ返信通報

※3500544
ネットで余ってるのは、インパルスとギアスの蜃気楼ぐらいしか見たことない

0 0
3500846:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:10▼コメ返信通報

ありがと予約できた

0 0
3500849:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:11▼コメ返信通報

ブラウザ変えたら買えたわ
F5連打してる人は試してみるといいよ

0 0
3500850:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:11▼コメ返信通報

23時の定時復活。急げ~。

0 0
3500853:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:12▼コメ返信通報

※3500830
まじか!!
まじだ!!!予約できました!!ありがとう。。
なんとお礼を言ったらよいか。。
助かりました。

0 0
3500854:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:13▼コメ返信通報

予約再開してるよ

0 0
3500857:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:14▼コメ返信通報

予約できるよ

0 0
3500860:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:16▼コメ返信通報

また復活
余裕だな

0 0
3500861:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:17▼コメ返信通報

2315
エピオンを確認、ターゲット・ロックオン

0 0
3500876:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:27▼コメ返信通報

※3500827
ひょっとして他のことの合間にチラ見する程度の意識で
争奪戦に参加したつもりになってるのかな

0 0
3500880:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:29▼コメ返信通報

エピオン在庫復活

0 0
3500884:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:31▼コメ返信通報

来てるよー

0 0
3500888:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:32▼コメ返信通報

今在庫あるよ!

0 0
3500895:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:35▼コメ返信通報

復活!

0 0
3500904:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:40▼コメ返信通報

正義の天に頼るしかww
仕事や睡眠や余暇の貴重な時間と体力を削るか
その労力をたった3000円で買うかどっちが賢い選択だろうなww

0 0
3500917:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:48▼コメ返信通報

復活してたラッキー

0 0
3500918:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:50▼コメ返信通報

復活をひろえた~

0 0
3500924:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:53▼コメ返信通報

いまエピオンうってました。

0 0
3500926:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:53▼コメ返信通報

在庫復活
これがラストチャンスの可能性大!
みんな急げ!

0 0
3500930:ウルズ774 投稿日:2021年11月11日 23:58▼コメ返信通報

※3500904
天いなければ貴重な体力時間や3,000円も代償にする必要ない

0 0
3500937:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:00▼コメ返信通報

完全に出遅れたんだが普通にポチれたわ
6月って二次出荷分じゃないよな?

0 0
3500951:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:11▼コメ返信通報

12時現在、まだ在庫ありますよー

0 0
3500953:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:12▼コメ返信通報

日付変わったしそろそろかなと思ったら難なく拾えたな 今回全く粘ったりしてないわ サラサラだったわ

0 0
3500954:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:13▼コメ返信通報

普通に今買える
やっぱいつも0時は復活するな

0 0
3500965:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:21▼コメ返信通報

比較的バエルよりは大分楽勝でしたね
コメも復活情報をこまめに連携していて殺伐としてなくていい感じ

0 0
3500968:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:23▼コメ返信通報

復活で買えた…ありがたい…

0 0
3501004:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:42▼コメ返信通報

まだあるよ

0 0
3501020:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:49▼コメ返信通報

寝る前に覗いたら売ってた。ちょっと拍子抜け。

0 0
3501023:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:50▼コメ返信通報

今見たけどまだ在庫あるね
23時の復活は意外と持ってる感じなのか

0 0
3501029:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 00:57▼コメ返信通報

※3500695
スマホの普及でいつでもネット予約に参戦出来るようになったのが原因だな。

0 0
3501045:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 01:11▼コメ返信通報

悲報!
予約していたゼロが12月に延びた;;

0 0
3501049:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 01:11▼コメ返信通報

無事敗者になれました
やっぱり深夜いけるなー

0 0
3501071:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 01:28▼コメ返信通報

今でも在庫あるってことはバンダイ凄いな
転潰しにかかってるな。

0 0
3501074:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 01:33▼コメ返信通報

重くもないし余裕やな

0 0
3501098:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 01:55▼コメ返信通報

まだあるよ!

0 0
3501116:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 02:07▼コメ返信通報

※3501071
結果的にそうなるとしても企業は欲しがってる客に売りたいだけだと思うぞ
バンダイに限らず

0 0
3501138:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 02:21▼コメ返信通報

※3500771
ウイングの機体は全部出してほしいくらいや。
TV版、EW全て。まあサンドロックとかは本当に一部の人にしか需要無さそうだし無理だろうけど。

0 0
3501200:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 03:35▼コメ返信通報

※3501138
ROBOT魂時代でもEW版はゼロとアーリーしか出なかったから無理だろよ

0 0
3501210:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 03:43▼コメ返信通報

復活してるな

0 0
3501219:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 03:54▼コメ返信通報

今見たら在庫あるしバエルよりは余裕ある感じかな
このまま在庫ありが数日あるいは締め切りまで続けば拍子抜けだが果たしてどうなるか

0 0
3501278:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 05:04▼コメ返信通報

まだ普通に買える
この分だと今回も2次ないパターンだな

0 0
3501285:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 05:11▼コメ返信通報

拍子抜けの※があるか何の思惑なのか?みな言ってるが商材には向かないよ

0 0
3501313:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 10:26▼コメ返信通報

12日 朝10時25分 在庫あり

0 0
3501316:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 10:28▼コメ返信通報

今回はカノンやZも含めて予約できるね、バンダイの底力だわ。

0 0
3501324:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 10:32▼コメ返信通報

16時半くらいに見て在庫なしだったけど、朝見たら普通に買えた。

0 0
3501349:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 10:46▼コメ返信通報

※3500544
無理だよ

0 0
3501385:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 10:58▼コメ返信通報

※3500544 発売後 遅れて入荷する時があるよ

0 0
3501390:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 10:58▼コメ返信通報

これだけ余裕あるとゼロも

0 0
3501416:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 11:09▼コメ返信通報

この流れでゼロもプレバンで販売してくれることを祈る
エピオンとの相乗効果で売れるの間違いないだろうし

0 0
3501456:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 11:39▼コメ返信通報

※3501416
まだ発売すらされていないんだが?

0 0
3501474:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 11:46▼コメ返信通報

※3501029
何を時代錯誤なことを
スマホ登場したの10年以上前だぞ
当初からプレバンではスマホから購入可能だったしその頃は争奪戦なんて全く起きて無かったよ

0 0
3501533:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 12:15▼コメ返信通報

※3500842
00ライザー、ストフリ、デスティニーなら発売日から何週間か経っても普通に買えたよ
00ライザーとデスティニーは売れなくて一時的には9000円とかワゴンセール並みの値段に落ち込んだじゃんか

0 0
3501604:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 12:40▼コメ返信通報

※3501533
00ライザーは淀からきたDMで確か9000円+ポイント還元で買ったけど
結局そのあとジョーシンのセールで8450円+拡大ポイント割引を見かけて悔しい思いをした覚えがある

0 0
3501681:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 13:22▼コメ返信通報

今も予約できるね

0 0
3501697:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 13:31▼コメ返信通報

全然買えるな。素晴らしい

0 0
3501714:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 13:48▼コメ返信通報

普段受注閉めから発売まででやく3ヶ月だったのを、
前回のヘイズルと今回のエピオンで6ヶ月にしているから
そのおかげで大分余裕になっているんだろうな。

0 0
3501772:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 14:36▼コメ返信通報

今後このパターン増えるかもね。
初日小出しにして普通に買えるようになったら
キャンセルやコンビニ払い無視する人あぶり出せるしね。

0 0
3501815:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 15:03▼コメ返信通報

※3501681
※3501697
一般はともかく最近はプレバンのガンプラが酷い有様だったから凄く緊張したけどこのような在庫逐次投入は素晴らしい。

0 0
3501835:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 15:28▼コメ返信通報

※3501714
嘘ばっか
普段受注閉めから発売まででやく3ヶ月だった?
ガンプラじゃあるまいし3カ月なんていつ時代の話だよ
半年先なんていつものことじゃんか
ネイション後日販売なんてここ数年ずっと半年先のまま
年末年始や旧正月があるからコロナなくても遅れてるなんて話にはならない

0 0
3502328:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 20:33▼コメ返信通報

※3500804

ええんやで! わても敗者の一人や

0 0
3502443:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 21:37▼コメ返信通報

ウィングゼロ欲しい人に朗報

ソフマップのプレミアム会員限定でメタボ魂ウィングゼロの抽選販売やってるわ

0 0
3502494:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 22:07▼コメ返信通報

※3502443
祖父のプレミア会員になっている人どれくらいいるのかね?

0 0
3502569:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:05▼コメ返信通報

ゼロ予約できなかったからすっかり存在忘れてたけど、エピオンはさっき普通に予約できたわ

0 0
3502573:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:10▼コメ返信通報

何か普通に買えるじゃん。
Zのベータスマッシュもまだ買えるみたいだし。

0 0
3502605:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:38▼コメ返信通報

あとはバルジ切りのビームサーベルを自作するだけだな

0 0
3502615:ウルズ774 投稿日:2021年11月12日 23:47▼コメ返信通報

※3495690
ウッザ

0 0
3502979:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 08:36▼コメ返信通報

13日 朝8時34分在庫あり

0 0
3503098:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 10:24▼コメ返信通報

今月発売のMETAL ROBOT魂ウイングが来月に延期した
中国工場も大変なんだろうね
品質の低下が無ければ良いのだが

0 0
3503361:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 13:53▼コメ返信通報

ア○ゾンでも予約を始めました‼︎
お金持ちの方はぜひこちらで!

0 0
3503517:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 16:25▼コメ返信通報

※3501835
嘘バッカww受注期間ちゃんと見てるの??
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8716.png

0 0
3503658:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:46▼コメ返信通報

※3503517
日本語大丈夫?
年末年始はさむやつは半年なんて普通にあると言ってるんだぞ
わざわざなんか知らんが夏場のやつを持ち出して来るあたりバカにされるよ
ちゃんと年末年始跨ぐやつを例に挙げなよ

0 0
3503761:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:27▼コメ返信通報

※3503658
そんなに責めないであげたら
この人だって体裁とろうとして必死なんだから
みんなわかってても突っ込まないでスルーしてるだけなの

0 0
3505536:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 20:12▼コメ返信通報

※3501138
METAL ROBOT魂はTV版を、METAL COMPOSITEはEW版を展開するんじゃないかな
TV版もEW版も5機並べたいから、むしろそうして貰いたい

0 0
3506535:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 15:03▼コメ返信通報

バンダイさん!こんな風に受注期間に余裕があれば
本当に欲しい人が買ってくれるんだって!

0 0
3510899:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 14:10▼コメ返信通報

11/17 14:10 プレバン普通に予約できるよ。やっぱ少し時間を置けば買えるやん。
あんまり喧嘩するなよー。

0 0
3518777:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 00:50▼コメ返信通報

この手のモノは初めて買うから勝手は知らんけど
予約開始日に速攻で終了したかと思ったら10日ほど経ったこの時間に復活してたりするんやな
普通に予約ポチれた

0 0
3519887:ウルズ774 投稿日:2021年11月21日 14:23▼コメ返信通報

※3506535
受注期間長くても一度に生産できる量を超えたら無理。完全受注じゃないんだし。

0 0
3535005:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 21:40▼コメ返信通報

今日買った余裕で良いね楽しみ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x