top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】新商品 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】新商品 明日予約開始

2021年11月04日 12:01

ロボットトランスフォーマー

|CM(44)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品 明日予約開始
新作シルエット公開
メーカー タカラトミー

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
明日11月5日(金)にトランスフォーマーの新商品予約が始まります!
今回は3商品となります!発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1456093853602258944
«前の記事« 【宇崎ちゃんは遊びたい!】WAVE「宇崎月[牛柄ビキニ]」フィギュア【駿河屋予約開始】【マブラヴ】コトブキヤ「武御雷 Type-00F 篁唯依機 Ver.1.5」プラモデル 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3485266:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:10▼コメ返信通報

ニューリーダーまってた!

0 0
3485270:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:13▼コメ返信通報

やたら作画が良い王冠踏み潰しシーン!

0 0
3485271:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:13▼コメ返信通報

ニューリーダーは素体これ、アースライズ版になるのかな?

0 0
3485272:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:14▼コメ返信通報

パーセプターはスタジオシリーズだね。久しぶりというか初めてのG1準拠のリメイクか。
シャドーパンサーやワスピーター、テラザウラーのキングダムビースト未発売組も早く国内販売決定して欲しい!

0 0
3485276:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:15▼コメ返信通報

この3体、国内でのレビュー見たことないからまだ海外でも出てないっぽい?

0 0
3485278:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:16▼コメ返信通報

※3485271
確かそうだったハズ。オプションが増えたからリーダークラスへ変わったのよね

0 0
3485279:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:16▼コメ返信通報

ようやく「どこのどいつだ!戴冠式の邪魔する野郎は!!」が再現出来るのか

0 0
3485287:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:19▼コメ返信通報

なるほど~スタジオシリーズくらいはまだ生きているのね。(他はほぼ死んでるけど・・・)

0 0
3485288:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:20▼コメ返信通報

スタジオシリーズのリベンジ版サイドスワイプ
DotM版のリデコが中途半端でインテークは無くしてるのにヘッドライトが無いままだから
ビークルモードがのっぺらぼうなんだよな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8635.png

0 0
3485290:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:21▼コメ返信通報

※3485288
×DotM版のリデコが
〇DotM版からのリデコされた部分が

0 0
3485292:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:22▼コメ返信通報

※3485271
指の可動が増えてる。

0 0
3485302:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:25▼コメ返信通報

今回はないけどG1とビーストの混載セットは二度とやらないでほしい。

0 0
3485307:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:29▼コメ返信通報

ROTF版サイドスワイプ待ってたぜ

0 0
3485318:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:38▼コメ返信通報

3つだけか、バンブルオリジンとかシャッタードグラスは日本で出さないのかなあ

0 0
3485320:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:39▼コメ返信通報

4月と言ったらもう
実写新作向けのシリーズ始まってもおかしくない時期だけど
まさか映画もトイも日本だけ半年遅れになるのか?

0 0
3485324:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:46▼コメ返信通報

パーさんはありがたいな

0 0
3485326:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:46▼コメ返信通報

絶叫要員きた

0 0
3485334:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:53▼コメ返信通報

実際に顕微鏡として使えるパーセプターが欲しい。

0 0
3485336:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 12:55▼コメ返信通報

※3485272
タランスとインフェルノ出る前に次シリーズのレガシーになるみたいだが揃うのかな・・・
スタントロン再リメイクとコンテナ有りレーザーオプ(カラバリのブラックコンボイ期待)は楽しみだが。

0 0
3485344:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 13:00▼コメ返信通報

※3485288
リベンジ版へのリデコなんてほぼルーフ増=ガワ肥大化でロボットモードがやや不恰好になるの分かってるんだからせめてビークルは力入れろよと思うわ

0 0
3485400:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 13:49▼コメ返信通報

※3485302
次のレガシーはシリーズごちゃ混ぜだし、むしろそういうセット増える可能性すらある

0 0
3485401:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 13:50▼コメ返信通報

リベンジサイドスワイプってハズブロパルスとかで公開されてたっけ?もうリークと公式発表がごっちゃだわw

0 0
3485408:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 13:55▼コメ返信通報

12月から3月にかけて爆買い続いた後だから財布と置き場に優しい。

0 0
3485477:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 14:37▼コメ返信通報

※3485336
タランスは蜘蛛姐のパーシャルで行けるかな?
ロボットモードのかなりのパーツを新造する必要が有りそうだけど。蟻インフェルノも欲しいなぁ

0 0
3485490:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 14:43▼コメ返信通報

まぁそりゃ出すよねリベンジサイドスワイプ
ただ映画当時出てた当時品が塗装造形ギミック全部完成度高い傑作なのでスタジオ版では半端リデコで済ませてほしくないなぁ

0 0
3485686:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 17:10▼コメ返信通報

ネトフリのオモチャの番組観たらパーセプター欲しくなったのでありがたい

0 0
3485723:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 17:27▼コメ返信通報

※3485336
レガシーでタランスとインフェルノが出る噂も聞くしまだまだ望みはある

0 0
3485818:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 18:23▼コメ返信通報

サイドスワイプの車の顔変えなくていいやってなるのはあんまりだわ
車好きじゃなければ見分けなんかつかねーだろって事か?

0 0
3485934:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 19:18▼コメ返信通報

※3485818
ライセンスとってないならむしろ似させられないんじゃない?ディーノのビークルだって劇中のフェラーリと見比べたら、驚くほど細かい部分までフェラーリとデザイン変えてたし

0 0
3485999:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 19:56▼コメ返信通報

※3485934
サイドスワイプのスティングレイはSS含め全部コルベットのエンブレムも入ってるし
ライセンスが取れてなかったことはないんだけど何の話してるの?

0 0
3486056:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 20:38▼コメ返信通報

※3485999
知らないよ。こっちはリベンジサイドスワイプの詳細知らないんだから
ビークルが似てないって※に対して、じゃあライセンス取ってないからかなって思い付いたことコメントしただけだろ

0 0
3486061:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 20:43▼コメ返信通報

アースライズ手に入れ損ねたから、是非ともこのスタスク手に入れたい

0 0
3486096:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 21:10▼コメ返信通報

※3485999
そこまでマジレス返す必要あったのか?
こういう理由が考えられるので似てないんじゃないですかって推測返しただけなのに。
ライセンス云々がさもファンの常識みたいな目線で語られても困る

0 0
3486108:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 21:20▼コメ返信通報

本当にライセンス取得してるのなら、むしろそれなのに実車と似てなくていいことの方が驚きだわな。普通はその辺厳しいと思うもんね

0 0
3486133:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 21:31▼コメ返信通報

※3485999
※3486096
調べず憶測で語って正論返されたら知らねーよって逆ギレするのは大人げなさすぎる

0 0
3486163:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 22:00▼コメ返信通報

※3486133
だって知らないんだから知らないとしか言いようがないでしょ
別にここはマウント取り合う場じゃないし、思ったこと自由に書いたらいいはずだろ?間違ってたら教えてあげればいいだけだし
というかお前、トランスフォーマー記事に常駐してるウザ絡みおじいちゃんだろw今までにも何度も窘められてるのにまだ止めないのかよ

0 0
3486170:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 22:03▼コメ返信通報

※3486133
おじいさん、自分に安価してますよ

0 0
3486177:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 22:08▼コメ返信通報

※3486108
本体にエンブレムあるからちゃんとライセンス取ってるよ
2007ビーのカマロもss板のは劇中のコンセプトカーではなく市販板が造形の元らしいし
コンセプトカーに対してはそこまで拘りは無いのかも

0 0
3486184:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 22:15▼コメ返信通報

コメ欄なんて軽いノリで思い付いたこと書き込む場だと思ってたけど、こんな場所にも発言警察いるんだな。多分超偏見とかでは※認証されなくてイキれないから、ここに住み着いてるんだろうけど

0 0
3486399:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 00:47▼コメ返信通報

※3486163
正したら「知らないよ」「マジレス返す必要あったのか?」とか言うのに「間違ってたら教えてあげればいいだけ」とか
絡んできたのはそっちなのに常駐だなんだって流石に質(たち)が悪すぎる
当時実写サイドスワイプが好きだったからコメントしただけで君みたいにTF専門のサイト見る程の熱は無い

0 0
3486714:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 06:57▼コメ返信通報

※3486399
あのさ、もう一回やり取り見返せよ。お前がキレるような大したこと言ってないだろ
単純に思ったこと言っただけでネチネチ絡んでるのははっきり行って異常だって。あれくらいでキレるならマジでこういうところ来るべきじゃねぇよ。誰も反論とか言い負かそうとかそんなつもりで言ってないんだからな?「こういうことなんじゃない?」って可能性を示しただけなんだから
正しさとかそういう厳密な話する場じゃないからな?

0 0
3486719:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 07:02▼コメ返信通報

※3486399
あれくらいで絡まれたとかいちゃもんつけるお前の方がタチ悪いわw自分と同じ考え以外は安価するなってことかよ
いやぁさすかオトナゲあるっすねw

0 0
3486726:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 07:13▼コメ返信通報

※3486399
>車好きじゃなければ見分けなんかつかねーだろって事か?

って、自分だって憶測で書いてるのに、人が憶測で書いたら調べもせずに書くなとか、さすがに理不尽が過ぎるぞ

0 0
3490318:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 21:24▼コメ返信通報

※3485818
普通に他にもいろいろ事情は考えられるだろ。ま、憶測で言ったらお前にキレられるみたいだから言わないけどw何でそんな穿った見方しかできないかね
はっきり言ってお前のコメント突っ込みどころありすぎだぞ。本来ならもっとバカにされててもおかしくなかったレベルだからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。