top-page
TOP > 男・美少年 > 【ポケモン】G.E.M.シリーズ「キバナ&ジュラルドン」フィギュア 5日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ポケモン】G.E.M.シリーズ「キバナ&ジュラルドン」フィギュア 5日予約開始

2021年11月03日 21:32

男・美少年ポケモンG.E.M.シリーズ

|CM(41)
 5日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ポケモン G.E.M.シリーズ「キバナ&ジュラルドン」フィギュア
5日予約開始
メーカー メガハウス

G.E.M.シリーズ ポケットモンスター キバナ&ジュラルドン

www.megahobby.jp/girls_blog/?p=3214


«前の記事« 【ダイアクロン】「ダイアクロンPS/202X <宇宙海兵隊>セット」タカトミモール限定【5日予約締切】【To LOVEる】CAworks「金色の闇 潮風シーサイドver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3484424:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:35▼コメ返信通報

やっぱりコトブキヤで出して欲しかった

0 0
3484429:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:40▼コメ返信通報

こりゃ売れんわ

0 0
3484430:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:42▼コメ返信通報

Figmaダンデまだか…

0 0
3484435:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:44▼コメ返信通報

※3484424
マリィといいホントそういう人気どころ無理やり持っていってる感じなんかもやもやするよな・・・

0 0
3484436:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:45▼コメ返信通報

ヤュラルドン……

0 0
3484440:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:52▼コメ返信通報

※3484435
マリィはグッズ間違ったっけ?

0 0
3484441:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:52▼コメ返信通報

※3484435
マリィはグッスマ違ったっけ?

0 0
3484444:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:54▼コメ返信通報

※3484441
ああごめんコトブキヤで出して欲しい流れで挙げた

0 0
3484448:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:56▼コメ返信通報

※3484430
もしダンデが出るとしても今の状況だと来年末になるだろうな
figmaマリィも延期せず出るだろうか

0 0
3484450:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 21:58▼コメ返信通報

なんか目がヤバく見える

0 0
3484455:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:06▼コメ返信通報

メガハウスもう作らないでほしいわ・・・
こっちで出したらブキヤから出ないとかあるんかね?
せっかくダンデ予約したのに一番欲しかったキバナがバランス変で似てないとか最悪過ぎる

0 0
3484458:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:07▼コメ返信通報

可動域無さそうなポケモン

0 0
3484461:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:08▼コメ返信通報

ブキヤ~キバナ出して・・・

0 0
3484470:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:14▼コメ返信通報

マリィはメガハウスじゃなくてマックスファクトリーだったよ

0 0
3484477:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:19▼コメ返信通報

これだと下っ腹が出てるように見えるなあ

0 0
3484479:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:20▼コメ返信通報

コトブキヤのポケモンフィギュアってほんと出来いいんだな。。。

0 0
3484480:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:21▼コメ返信通報

キバナの身長195㎝前後なのに6頭身くらいしかないように見える

0 0
3484483:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:23▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8632.jpg
これダンデと並べるの無理でしょ・・・

0 0
3484484:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:24▼コメ返信通報

ブキヤのダンデもリザードンの分割線が気になったがこっちと比べると些細なことに思えてきた
ここから更に劣化すると思うと

0 0
3484496:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:39▼コメ返信通報

せめてジュラルドンははったり効かせてギンギラな感じにして欲しかったな…

0 0
3484497:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:41▼コメ返信通報

くさそう

0 0
3484508:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 22:53▼コメ返信通報

テッカテカで草

0 0
3484515:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 23:05▼コメ返信通報

これで値段は強気で出てくると予想
メガの人間キャラは本当ハズレというかデコマスから下がるものばっかだから買う予定の人は覚悟したほうがいい

0 0
3484577:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 00:07▼コメ返信通報

※3484455
一応リーリエがGEMとコトブキヤどっちでも出てるけど男フィギュアを積極的に出すかなぁ…

デコマス見た感じだと
・塗りがかなり雑
・目線も左右で合っていない
・よくよく見ると左手の指の腹に爪が付いている
メーカーは違うけどfigmaの方がまだ顔の出来は良かったしやっつけで作ったんか?ってレベル
でも予約少ないと単純に人気が落ちただけと思われて終わりそうだな…

0 0
3484719:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 03:02▼コメ返信通報

キバナはまだしもジュラルドンはどう頑張ってもかっこよくするの無理だろうな

0 0
3484882:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 06:29▼コメ返信通報

よく見たらハイパーボールじゃないじゃん

0 0
3484887:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 06:34▼コメ返信通報

※3484882
これ、致命的

0 0
3485214:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 11:17▼コメ返信通報

細かい所って重要なんだよね
欠点あってもツボを押さえてたら目を瞑る感じ

0 0
3485217:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 11:22▼コメ返信通報

キバナは人気あるからコトブキヤからも出る事を期待する
フィギュア欲しいけどこんな中途半端な物はいらないもの

0 0
3485238:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 11:43▼コメ返信通報

ポケカのマリィSRを売りに出してフィギュア代を稼ぐ手もあるな
あのどうかして値段のカ-ド売ればフィギュア2、3体は買えそうだもんなぁ

0 0
3485419:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 14:05▼コメ返信通報

なんでモンボやねんそこはハイパーボールやろ
figmaできはいいけど不具合だらけで再生産待ちになったし散々

0 0
3485640:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 16:29▼コメ返信通報

メガハウスってバンダイだよね?なんで人間フィギュア微妙に下手なんだろ?
ギギちゃんも似てないから買わなかったし昔のμ’sの穂乃果の
フィギュアーツも買ったけど開けずにコレクターにあげた
アートスケールやキューポスケットみたいなドール系や
アクアシューターズみたいなデフォルメ系は上手いのにね

0 0
3485649:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 16:33▼コメ返信通報

監修はポケモンなんでどれもクォリティは問題ないって事だけどな

0 0
3485672:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 16:55▼コメ返信通報

※3485419
figma不具合あったの?
自分のは手と腕のジョイント部分のパーツ引き抜くのに苦労したけどそれ以外問題なかったよ

0 0
3485674:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 16:57▼コメ返信通報

※3485649
デコマスの時点でクオリティに問題ある・・・

0 0
3485709:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 17:20▼コメ返信通報

昔からポケモンキッズ買ってるけどどんなポケモンも上手く指人形にして凄いんだよ
SODOなんて値段からしたら考えらんないクオリティー
なのに何故…ディアルガパルキアアルセウスもメガハウスだったはずだが
あれも見送りかな…

0 0
3485713:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 17:22▼コメ返信通報

すまんディアルガパルキアだ
やっぱメガハウスだがキバナ達がこれじゃ不安…

0 0
3485744:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 17:40▼コメ返信通報

ブラックアンドホワイト

0 0
3485936:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 19:18▼コメ返信通報

※3485672
自分のは傷だらけだったけどTwitterで目立った傷とかパーツ欠品報告多発&ポケセンのメール返事遅すぎてすごくて荒れてたよ
ポケセンオンラインじゃなくてAmazon流通分買ったから電話でしか対応してもらえないんで電話したけどそっちは逐一連絡くれる

0 0
3485998:ウルズ774 投稿日:2021年11月04日 19:55▼コメ返信通報

figma交換に出したけどポケセンから非常に多くの問い合わせを頂いてますってメールきたわ
交換してもらえたけど一部デカイ塗装ズレ起こしてるやつがきてまた交換してもらうか迷ってる
多分今交換だしたら再生産の方になるだろうな

0 0
3490052:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 18:13▼コメ返信通報

figmaキバナ再販あるんだ・・・
オクでこの前買っちゃった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x