top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDW HEROES「ヴェルデバスター隊員」「信長ガンダムエピオン ダークマスクVer.」明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDW HEROES「ヴェルデバスター隊員」「信長ガンダムエピオン ダークマスクVer.」明日発売、試作・パッケージ画像追加

2021年10月29日 20:57

ガンダムガンプラ

|CM(52)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■明日発売、試作・パッケージ画像追加
Amazon
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 色分け済みプラモデル
あみあみ
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
あみあみ楽天
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
あみあみYahoo!
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ SDガンダムワールド ヒーローズ SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル (ZP87383)
でじたみんYahoo!
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
駿河屋
ヴェルデバスター隊員 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 [2568795]
アニメイト
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
価格660円(税込)
2021年10月30日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102619921

『SDガンダムワールド ヒーローズ』より、「サージェントヴェルデバスターガンダム」と共に市民を守るエリート警察官が登場!

■別売りの「サージェントヴェルデバスターガンダムDXセット」に付属する強化パーツを装着可能。
■フロントスカートの巨大な手錠、新規造形のシールド、警棒が付属。
■別売りの「サージェントヴェルデバスターガンダムDXセット」と組み合わせることで、双方の色再現がUPするクリアブルーのパーツを同梱。

【付属品】
■拳銃×1
■手錠×1
■シールド×1
■警棒×1
■ホイルシール×1










予約開始時の参考用CG画像







▽商品ページ
SDW HEROES ヴェルデバスター隊員 プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』



Amazon
商品を報告する SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. 色分け済みプラモデル
あみあみ
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
あみあみ楽天
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
あみあみYahoo!
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ SDガンダムワールド ヒーローズ SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル (ZP87381)
でじたみんYahoo!
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
駿河屋
信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. 「SDガンダムワールド ヒーローズ」 [2568792]
アニメイト
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
価格770円(税込)
2021年10月30日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102619167

『SDガンダムワールド ヒーローズ』より、「信長ガンダムエピオン」が謎に包まれた別カラーバージョンで登場!

■肘に可動パーツを採用、抜刀アクションを表現できる。
■刀身にクリアパーツを重ね、必殺技「絶刀・燬灼龍穿」を再現。
■ダークマスクが付属。

【付属品】
■刀(へし切長谷部)×1
■クリアパーツ(仮面/ヒートロッド)×1
■ホイルシール×1








予約開始時の参考用CG画像







▽商品ページ
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer. プラモデル 『SDガンダムワールド ヒーローズ』
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「轟雷改 Ver.2 SAMURAI Form」プラモデル コトブキヤショップ限定で発売決定【千恋*万花】「朝武芳乃」フィギュア化決定【アリスグリント】 »次の記事»
この記事へのコメント

3475591:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:15▼コメ返信通報

めっちゃカッコいい!!

0 0
3475594:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:16▼コメ返信通報

バスター良いデザインしてるじゃないの

0 0
3475602:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:23▼コメ返信通報

バスターは3体は欲しい

0 0
3475603:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:24▼コメ返信通報

エピオンかっけえ!!しかも
黒、金、(クリア)ブルー
マントにマスク
俺の厨二心を滾らせるデザインだ……

0 0
3475619:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:35▼コメ返信通報

※3475594
但しサージェントヴェルデバスターDXセットに付いている飛行ユニットはサージェント用に緑色メインなので隊員用にするにはかなりの部分を塗装しなければならない。

0 0
3475624:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:37▼コメ返信通報

※3475603

0 0
3475626:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:37▼コメ返信通報

さぁて何個買っちゃおうかな

0 0
3475628:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:38▼コメ返信通報

普通のバスターじゃなくヴェルデバスターに着目した所がポイント高い

0 0
3475645:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:47▼コメ返信通報

ヴェルデバスター隊員とDXをそれぞれ買えば済むと見せかけて、ヴェルデバスターは赤クリアーのみ隊員は青クリアーのみなのは顔のバイザーも同じなのでクリアーパーツ完全再現を目指すと少し度胸のいる加工、隊員装備と別々に揃えると途方もない道程になるんだよな…
隊員3個DX2個あればようやく3人分フルで揃えられるか。

0 0
3475651:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:50▼コメ返信通報

今おそらくガンプラで最も塗装の修行になるシリーズだよね
サイズも細かいしデザインも複雑だからキッチリ塗ろうと思うと単色の旧キットやセンチネルのスプリンター迷彩のほうがよっぽど簡単なレベル

0 0
3475668:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:58▼コメ返信通報

組み合わせて色再現←ヴェルデバスター単品x1、DXx2積んだままでよかった
こんなとこで積む癖が役に立つとわ(言い訳

0 0
3475670:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 21:59▼コメ返信通報

目にエビフライのAAとかサイクロプスのAAを思い出してしまった

0 0
3475708:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:07▼コメ返信通報

飛行ユニットの基部つけてくれや

0 0
3475759:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:17▼コメ返信通報

隊員はただのサージェントのリデコじゃなくクリアパーツで補完要素を取り入れてるとこが上手いねー。コアなファンなら外せない

0 0
3475790:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:24▼コメ返信通報

拳銃の右側見せてよ

0 0
3475791:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:24▼コメ返信通報

へし切長谷部はやっぱちょっと短いね。それとディテールもあっさり…対比の曹操の倚聖剣がめっちゃ長くてハッタリ効いてるから余計に色んなとこが目立つ

0 0
3475832:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:37▼コメ返信通報

※3475619
隊長と隊員で色まで変えんでもいいのに……

0 0
3475835:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:38▼コメ返信通報

※3475759
とはいえこういう相互補完パーツなら同時発売して欲しかった感
完全版のオプション追加キット出てるしいまさらだが

0 0
3475839:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:40▼コメ返信通報

※3475651
三国の頃はうまく少ない色数をパーツ積層で見立てる色分けですげぇってなったのに、ワールドになってからの色分けぶん投げっぷりよ

0 0
3475848:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:41▼コメ返信通報

※3475628
いいよねいかついバイザーと肩アーマー
フレームと一部武装は使い回せるんだし、MGでもノワールブルヴェルデ出して欲しい

0 0
3475851:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:42▼コメ返信通報

え、やす!

0 0
3475881:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 22:56▼コメ返信通報

このシリーズをキッチリスプレー塗装してる人尊敬しちゃうわ

0 0
3475892:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:02▼コメ返信通報

※3475628
ストライクノワールもいるけどデュエルはノーマルの方しかいないんだよなヒーローズ

0 0
3475898:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:06▼コメ返信通報

※3475839
アルセーヌエックスは複雑な銀部分の塗装とリフレクターのメッキブルーでかなり手間取った。特にリフレクターはクリアパーツを付けてほしかった。

0 0
3475901:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:08▼コメ返信通報

※3475832
というかローターを取り付ける部分がアーマーの上半身と兼用なので飛行ユニット仕様にしようとするとどうしても色が合わないという仕組みになっている。

0 0
3475906:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:10▼コメ返信通報

※3475848
ヨドバシではアーマーをHGに取り付けた作例が展示されてたけど全体的に大きめになっているおかげでHGスケールだったら問題なく似合う風になってた。

0 0
3475911:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:11▼コメ返信通報

※3475892
ヒーローズのSDガンダムのコンセプトはマスクをつけてパワーアップなのでマスクっぽい意匠があるヴェルデバスターが選ばれたんだと思う。

0 0
3475940:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:23▼コメ返信通報

※3475901
色が違うのに気づいて尼で注文してたのに店舗でも追加で買ったなぁ

0 0
3475947:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:27▼コメ返信通報

昔のSDよりパーツ造形細かいしクオリティ高いのに6、700円台ってすごいねバンダイ

0 0
3475975:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:38▼コメ返信通報

あんまりちゃんと追ってないシリーズだから、ヴェルデバスターこの前も出てなかったっけ…?ってなってる
出てた

0 0
3475998:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:47▼コメ返信通報

さすがに隊員側にアーマー付かなかったか…。

0 0
3476002:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:49▼コメ返信通報

SDガンダムって売れてないの?
店の棚見ても全然売り切れてないんだけど

0 0
3476005:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 23:53▼コメ返信通報

素直にジャイロもブーツもアーマーも隊員に付けたらよかったやん・・・・
あとバイクだそうよそろそろ

0 0
3476028:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:12▼コメ返信通報

※3476002
むしろこれみたいな低年齢層向けはいつでも買えることが重要だしヨドバシとかでも新商品は入荷時よりも確実に数減ってるぞ
そもそもこいつらやSDEXは中国の工場だから生産数減らしてもHGやらは増えないし

0 0
3476047:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:26▼コメ返信通報

※3475839
造形やディテールはめっちゃいいんだよ、クリアパーツ多めで色分けに挟んでるのも好感が持てる、あと値段もお手頃。ただそれ以外をすべて投げ捨ててるのがね…

0 0
3476054:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:31▼コメ返信通報

※3476002
ガンプラって普通はこういうもんなんだよ

0 0
3476093:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:55▼コメ返信通報

※3475839
このシリーズは中国生産なので色々と壁があるんだ
静岡とはまだ技術格差がある

0 0
3476104:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 01:02▼コメ返信通報

※3475791
でもあれはあれで長すぎて取り回しづらい。

0 0
3476189:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 02:53▼コメ返信通報

このシリーズ最初は完スルーしてたけどやっぱ一般販売だと気軽に買えれて良い 改めて思ったが塗装に拘らなくても とりあえず手軽に買えれて作れるだけで安心感が半端ない 三国は少し抜けあるけどワールドは自分でも全部買うとは思わなかった

0 0
3476224:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:30▼コメ返信通報

※3476002
天かすがいるから売り切れてるガンプラが沢山あるだけで全然そこは実際のユーザーとの判断基準にならんぞ…
あいつらにとって数百円しかなくて利益が少なく買い占めもできないものに商材の価値がないんだろう
どうせ既に十個くらいは確保してて在庫が無くなった途端高騰させて出品する奴が出て来るさ
在庫で人気か不人気かなんて気にしてないで欲しい奴があったら喜ぶくらいでいい

0 0
3476226:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8607.jpg
巧みなパーツ構成でバイザーのサイズ小さくなってるのにクリアーパーツ自体の形は同じなのか。よく考えてデザインされてる
上に向かって大きくなる傾斜がついてるから隠れてる部分を削って流用するのは無理だろうがちゃんと正確に切り出せば赤・青・赤にする加工は確実に可能そうだ

0 0
3476245:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 03:52▼コメ返信通報

※3476093
SDは全てCSに統合して欲しいが中国工場から技術流出を警戒してるのかなバンダイは?最近中華プラモ進化してるから、既に流れてそうだが

0 0
3476405:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 07:04▼コメ返信通報

サージェント見てるとキャプテンプラス思い出すな。というわけでGアームズのラインも出してほしい。

0 0
3476546:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 09:49▼コメ返信通報

ヴェルデバスターめっちゃいいじゃん

0 0
3476636:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:38▼コメ返信通報

※3475947
複数のキットで金型共有したり共通素体にしたりの工夫があるからね

0 0
3476700:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:36▼コメ返信通報

※3476245
好そういう排他的な考えには異議ありだわ。
SDCSに限らず色々あっていいんだよ。

0 0
3476702:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:37▼コメ返信通報

※3475898
お腹とマントがクリアレッドで「クリアパーツそこ!?」ってなった……
MW受信部合わせでクリアグリーンか、MGGXのリフレクターみたいなクリアブルーが良かったな……
そうすると金型的に無理することになるんだろうけど……

0 0
3476704:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:38▼コメ返信通報

※3476700
「好き嫌いはあるだろうが」
が足りなかった。
申し訳ない。

0 0
3476706:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 11:42▼コメ返信通報

※3476002
中国の計画停電の影響で延期しまくってるのがなぁ
ダークエピオンも7月予定が3か月遅れ、クレオパトラに至っては現状5か月遅れになって
放送とのタイアップどころじゃなくなったのが痛いよね
情勢によっては発売中止とかもあり得そうで怖いな...

0 0
3477046:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 17:31▼コメ返信通報

※3475839
冷静に見れば分かるけどパーツの色増やしてるように見えてパーツ分割はごっそり減ってるから塗り分けの面で凄く劣化してるんだよね
だからぱっと見豪勢に感じるけど塗ろうとすると難易度凄く上がるっていう

0 0
3477230:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 19:37▼コメ返信通報

※3476002
むしろこれ初動は出荷したはしから完売する超人気シリーズだったんよ
だから出荷数がかなり増強されてる

0 0
3477235:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 19:42▼コメ返信通報

※3475975
他キャラも別モードとして色や一部装備が違うのがちょくちょく出てて、ヴェルデバスターは警察チームの隊長と隊員で色と一部装甲が違う
それはそれとして、隊長バスターだけ色も変わらず追加装備だけの完全版も出てる
(悟空インパルスは完全版と通常版で色が一部違う)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x