top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 九尾 用」「朱羅 玉藻ノ前 用」瞳デカールセット【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 九尾 用」「朱羅 玉藻ノ前 用」瞳デカールセット【Amazon予約開始】

2021年10月30日 00:00

可動プラモデカールメガミデバイス

|CM(36)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■でじたみん予約開始、Amazonほかは予約開始前



«前の記事« 【メガミデバイス】「Chaos & Pretty アリス」プラモデル【駿河屋予約開始】【ロボット新人類ポリニアン】「STピースクレイF型(オリヴィエ.Ver)」可動フィギュア 原型公開ほか »次の記事»
この記事へのコメント

3469571:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:41▼コメ返信通報

はやく九尾再販してくれ…
ウチの九尾ちゃんデカールミスって大惨事なんや作り直させて…

0 0
3469585:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:46▼コメ返信通報

玉藻はわかるが今頃になって九尾発売されてもなぁ
他のメガミに使うにしても朱羅系以外だと合わせにくそうだけど朱羅系そのものが売ってない

0 0
3469598:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:50▼コメ返信通報

模型屋も本体まるでないから周辺パーツが山のように溢れておる。
なんとも悲しい光景じゃ…
せっかくの瞳デカールだって使うためのアイテムがなきゃな

0 0
3469604:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 21:53▼コメ返信通報

これに合わせて九尾再販してくれんかな・・・デカールだけ出ても本体がなきゃ・・・

0 0
3469625:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:03▼コメ返信通報

SDガンダムにもこういうのくれ

0 0
3469656:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:20▼コメ返信通報

玉藻2人目九尾にリペイントしたかったからありがたい九尾難民

0 0
3469669:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:25▼コメ返信通報

表情増やしたいけどタンポ消すのに抵抗あるからフェイスパーツ単品で売ってほしい

0 0
3469683:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:33▼コメ返信通報

某所で再販分を予約したのを忘れて他でも予約してしまって危うく4つ目が届きそうになったからキャンセルして放流しといた玉藻の前か…
ボリュームがあってオリジナルの組み換えもやりやすいけど、カラーが少々特殊なんだよな

0 0
3469687:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:37▼コメ返信通報

これは買い

0 0
3469691:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:40▼コメ返信通報

デカールだけあってもしょうがないから顔パーツ複製に手を出してしまった
九尾の買おう

0 0
3469707:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:51▼コメ返信通報

九尾用のデカールにいかにも「いやじゃ…いやじゃ…」とでも言わんばかりの涙目があるのがわかってるなぁ…

0 0
3469712:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:53▼コメ返信通報

流石にまだ著作権マークは変わってないか

0 0
3469715:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:56▼コメ返信通報

※3469712
マークじゃなくて表記だった

0 0
3469780:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:33▼コメ返信通報

玉藻はキットの目に癖がありすぎて箱絵と全然違うのがなぁ。
箱絵準拠のデカールが欲しい。

0 0
3469795:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:41▼コメ返信通報

デカール、セットで買わせて欲しいのだが

0 0
3469809:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 23:47▼コメ返信通報

本体が手に入らない九尾より一枚で3体フォローできる上に今でも店頭で買える初音ミク用をはよ

0 0
3469829:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 00:00▼コメ返信通報

よりによって2万越えとかいうイカれたプレミア価格になってる九尾さんのデカールですか

0 0
3470352:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 06:30▼コメ返信通報

デカール発売は九尾再販の流れと信じよう

0 0
3470516:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 09:13▼コメ返信通報

デカールはHJが販売している物だから本体の再販はあまり期待できない
再販されたら嬉しいけど

0 0
3470633:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 10:39▼コメ返信通報

そもそも新製品分の工場で限界まで圧迫してるから(どんどん増やしてるらしいよ)
再販とかは夢よ
よっぽどお問い合わせガンガンして再販頼んだらワンチャンくらい

0 0
3474525:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 04:58▼コメ返信通報

※3469707
いやじゃいやじゃというより時期的にこのすばのアクアの顔芸が元よ

0 0
3476031:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:14▼コメ返信通報

※3469683
クッソ迷惑だなお前
買ったものの管理できないなら買うなよ他にも欲しい人はいるんだ

0 0
3476032:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 00:15▼コメ返信通報

全てのメガミの顔パーツが互換可能であったら、どんなに良かったものか…

0 0
3476178:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 02:33▼コメ返信通報

もうブキヤも国内自社工場持とうぜ。

0 0
3476265:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 04:13▼コメ返信通報

デカール見てるだけで顔芸枠なのが分かる

0 0
3476267:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 04:16▼コメ返信通報

そもそも再販が遅いから工場作って対処なんてのがとにかく商品が欲しい側の理想論なのよ
今の現状って結局転が買い占めてるから起きてる事であって、それに買って転できなくなってしまったと知ったら連中は商材だと見なさなくなって買わなくなる
それで元の平穏が戻った時に増やした生産力の元が取れる保証なんてないからね
転価格が無くなっても転が物量増やした時期と同じ量を一緒に買ってくれる未来なんて絶対ありえないんだから

0 0
3476577:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 10:15▼コメ返信通報

※3476267
その元の平穏とやらが来るのはいつ頃ですか?

0 0
3476735:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 12:08▼コメ返信通報

小さい画像で目だけ見ても全然わからん・・・
実際に使ったところが見たい

0 0
3476783:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 13:02▼コメ返信通報

タンポ印刷の色違いだよ

0 0
3477159:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 18:40▼コメ返信通報

※3476577
それわからないからこそ迂闊に工場建てるなんて事できないんだぞ。グッスマの鳥取工場なんて建築費や色々な費用の負債分返済するまでに5年はかかってんだし。

0 0
3477196:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 19:10▼コメ返信通報

※3477159
むしろよく5年で返済できたな。

0 0
3477468:ウルズ774 投稿日:2021年10月30日 23:06▼コメ返信通報

顔とボディは胸や腰みたいに単体パーツの色バリを販売して欲しい。
胴体の一部分を武装状態でハメ直しめんどいし、顔もデカールあっても無地の顔の数ないし。

0 0
3478040:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 09:52▼コメ返信通報

そもそもこのプラモバブルが今後10年続いても工場の建設費用がペイできるか分からんレベルの費用やぞ
従業員の育成にまず1〜2年は掛かるからその間生産も出来んし

0 0
3478106:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 10:55▼コメ返信通報

※3476577
んなもん知るかよ
一瞬の平穏を求めて以降の会社が数十億の大赤字で潰れて何も買えなくなって本当に全てが高騰レア化してもいいって考えに賛同できないだけ
バンダイですらヤバかったんだからコトブキヤに同じ事が出来るわけがない

0 0
3478236:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 13:05▼コメ返信通報

転はともかく、中国も色々と不安定だから
リスク分散は考えておいた方がいいと思うがな。
工場を建てろとは言わんが。

0 0
3479730:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 10:17▼コメ返信通報

※3476178
金出してやるなら作ってくれるかもよ
グッスマは一歩ミスれば倒産するレベルで作ったらしいぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x