top-page
TOP > 男・美少年 > 【恋とプロデューサー】POP UP PARADE「ハク」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【恋とプロデューサー】POP UP PARADE「ハク」フィギュア 予約開始

2021年10月26日 12:45

男・美少年スケールPOP UP PARADE恋とプロデューサー

|CM(36)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
POP UP PARADE 恋とプロデューサー EVOL×LOVE ハク ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
あみあみ楽天
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
でじたみん楽天
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
駿河屋
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
アニメイト
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
価格3,900円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580416942164

原型制作:ねんどろん
制作協力:河原隆幸

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。
大人気スマホゲーム「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」より、EVOL特殊警察官の「ハク」が登場です。
銃を握ってあなたと一緒に戦う「ハク」を是非お手元でお楽しみください。




▽商品ページ
POP UP PARADE 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ ハク 完成品フィギュア
«前の記事« 【ラブライブ!スーパースター!!】ねんどろいど「澁谷かのん」本日予約開始【シャーマンキング】食玩「SHAMAN KING ちっちぇえコレクション」発売決定【ミニチュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

3468475:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:58▼コメ返信通報

原作知らないけどカッコイイ、ポッパレサイズだと製品版アイプリ心配だしスケールで欲しかった。顔に立体感あるキャラは製品版だとアッサリするのなんとかならないものか…

0 0
3468520:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:22▼コメ返信通報

この値段見て安って思って最近金銭感覚が麻痺し始めたの実感してしまったわ

0 0
3468542:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:38▼コメ返信通報

サムネ一瞬キリトかと思った

0 0
3468564:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:52▼コメ返信通報

実際に銃の形をしたものを構えてみればわかるけど、この場合体の左側(銃を持っていない側)を後ろに引いてるポーズって恐ろしく不自然だな
僅かだけど右外側に右手を真っすぐ伸ばしてるのに、その右手に左手が届くってどういう構造だよ…
原型の段階で誰か突っ込まなかったのか

0 0
3468570:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:56▼コメ返信通報

※3468564
どこにでも湧いて出るね

0 0
3468577:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:58▼コメ返信通報

※3468564
左腕の方が長くないと無理だなこのポーズ

0 0
3468590:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:08▼コメ返信通報

※3468570
横からだけどアサルトライフルのストックを文字通り肩に乗せて撃つ某伝説の少女漫画レベルで不自然だから仕方ないよ
人間の構造的に無理があるから原型の時点で誰かツッコミ入れろというのは間違いじゃないんだ

0 0
3468592:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:08▼コメ返信通報

※3468577
それ以外は普通によくできてるから残念過ぎる

0 0
3468605:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:16▼コメ返信通報

パッと見、映えて見えればどうでも良いや
美少女フィギュアの顔より大きなおっぱいや
内臓入っているのかレベルのウエストに文句つけないのと同じ

0 0
3468621:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:25▼コメ返信通報

※3468605
ジョジョのアニメのオープニングじゃないけど関節の位置がアレだったり手足の長さが左右で違ってたりするとベストのアングルから外れた時凄まじいことになったりするから…

0 0
3468646:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:37▼コメ返信通報

4千円ごときじゃ監修入らんのやろ

0 0
3468673:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:52▼コメ返信通報

※3468564
実際自分の体使って構えてみればわかるけど人間の手足ならロボットと違ってこの程度の伸び縮みは十分にできるよ
難癖つける前に先ず試してみれば?
10秒有れば結果がわかるし

0 0
3468688:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:56▼コメ返信通報

※3468673
右肘を曲げてない限り、上海雑技団並みの柔軟性がないと無理だぞ

0 0
3468691:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:57▼コメ返信通報

※3468564
右腕が反ってるのと左は手を添えてる=指の分右より長い
実際やれば分かるがこのポーズは出来る…

0 0
3468720:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:05▼コメ返信通報

※3468691
首の角度と右腕の角度を合わせてるとすれば、右腕は少なくとも外側に3~40度くらい開いてるように見えるけど、そこまで左腕が付いていくか?
まあ、現物を上から見ないとはっきりとしたことは言えない部分はあるけど

0 0
3468739:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:18▼コメ返信通報

うーん乙女向けやなとか思って見てたら急に能力者バトルものになったアニメなのは覚えてる

0 0
3468788:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:42▼コメ返信通報

上手い原型師さんが男キャラ作ってくれてうれしいよ、グッスマ関係の女性向け作る原型師上手いと思えないし

0 0
3468837:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:01▼コメ返信通報

※3468720
いやだから何故試さないの
45°くらいまでなら可能なポーズだよ

0 0
3468850:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:08▼コメ返信通報

※3468837
肩がとても柔軟なんだね
おそらくそれ見て試して無理な人だったほうが多いと思うぞ

0 0
3468860:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:19▼コメ返信通報

※3468850
いやだから何で思うよばっかりで試さないのwww

0 0
3468920:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:38▼コメ返信通報

※3468860
試した上で書いてるに決まってるだろ
あと、上にも書いてるけどあなたの肩関節がとても柔軟なのか、さもなくばそのつもりになってるだけでこのフィギュアと同じポーズを取れてないだけだと予想
とりあえず背中を壁に付けて右手を右前方3~40度くらいに伸ばし、背中を壁から離さないで左手が右手に届くのならとても柔軟なんだろうな

0 0
3468946:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:47▼コメ返信通報

※3468920
何で肩動かすの縛ってるの?www
完全に出来ないのそれが原因じゃんww

0 0
3468964:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:54▼コメ返信通報

※3468946
いや、だから肩だけじゃなく胸も一緒に右方向に捻ってないかって話なんだが

0 0
3468982:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:03▼コメ返信通報

※3468964
試せと言われてるのに散々出来ないと思うで返してて指摘すれば試してるに決まってると逆ギレ
さらに背中を壁につけたらどう考えても肩を動かせなくなるのにそれに全く気がついてない…絶対試してないわ

0 0
3469000:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:13▼コメ返信通報

人間って肩を動かすと肩甲骨が動く
で肩甲骨は背中で一番出っ張ってる場所だから背中を壁につけたまま肩を動かすのは不可能なんだ

0 0
3469016:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:18▼コメ返信通報

書き方が悪かったな
背中の中心を付けたままでも肩甲骨を壁から離すことはできる
要は胸の正面方向と右腕の相対的な角度を変えずに肩の可動域だけで外側に開いてる右手に左手が届くかって事

0 0
3469095:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:55▼コメ返信通報

※3468564
銃の撃ち方警察だ!

0 0
3469122:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:06▼コメ返信通報

しょーもない言い合いしてんなー
どのみち買う気ないんだから黙っとけって

0 0
3469134:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:10▼コメ返信通報

※3468850
今日びアクションフィギュアでもそんなに体硬くないわw

0 0
3469160:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:22▼コメ返信通報

予約したらボロクソに言う権利をやろう

0 0
3469216:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:56▼コメ返信通報

買わないんだからいいじゃん

0 0
3469290:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:28▼コメ返信通報

※3469095
撃ちかた警察的に言えばこのポーズを最大限生かすとすれば銃を左手に持ち替えて右ひじを少し曲げて右手を添えてればればバッチリやなw

0 0
3470511:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 09:09▼コメ返信通報

※3469016
後ろに壁あるのにどうやったら後ろに肩動かせるの?
異次元人かな?

0 0
3470702:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 11:09▼コメ返信通報

ポーズの現実味云々は置いといても
決まってるようで絶妙にダサいポーズになってるのは確か

0 0
3470839:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 11:44▼コメ返信通報

俺達向けじゃないんだからガタガタ言うんじゃありません
女さんがいいというならそれでよいのです

0 0
3471393:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 15:52▼コメ返信通報

最近どこもかしこもみみっちいことでギャーギャー騒ぐ輩増えてねえかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x