top-page
TOP > 美少女 > 【キルラキル】POP UP PARADE「纏流子」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キルラキル】POP UP PARADE「纏流子」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年10月27日 15:47

美少女キルラキルスケールPOP UP PARADE

|CM(155)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
フィギュア POP UP PARADE 纏流子 「キルラキル」 プラスチック製塗装済み完成品
Amazon
POP UP PARADE キルラキル 纏流子
あみあみ
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
あみあみ楽天
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
でじたみん楽天
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
アニメイト
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
価格3,900円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416944236

原型制作:デザインココ、まおーじ
彩色:ともふみ(WATANA BOX)

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。
『キルラキル』より主人公「纏流子」が片太刀バサミを握ったポーズで登場です。








▽商品ページ
POP UP PARADE キルラキル 纏流子 完成品フィギュア
«前の記事« 【天元突破グレンラガン】POP UP PARADE 「ヨーコ」フィギュア【駿河屋予約開始】【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】グッスマ「荻原沙優」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3468316:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:08▼コメ返信通報

鮮血の襟こんなにボロボロだったっけ感あるけどいいね

0 0
3468318:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:08▼コメ返信通報

うーわすっげえ嬉しい!
本当に気に入ったキャラは何年たって立体化されても嬉しいのだ

0 0
3468323:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:09▼コメ返信通報

かっこいい
このシリーズって安いけど出来がいいの?

0 0
3468333:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:11▼コメ返信通報

※3468316
ポーズ的にもボロボロ感的にもディザービジュアルの立体化やろうな

0 0
3468339:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:13▼コメ返信通報

※3468323
物によってバラツキがあるかな
ネコぱらシリーズとかこのすばシリーズみたいにクオリティが安定して高い物もあるけど、ToLOVEるシリーズみたいに個体差激しい不安定なのもある感じ

0 0
3468347:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:16▼コメ返信通報

制服流子ちゃんは嬉しい
figmaでも制服版を展開してくれないだろうか…

0 0
3468348:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:16▼コメ返信通報

デフォルメじゃない、頭身そのままの制服姿のフィギュアが出るのって何気に初…?

0 0
3468352:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:16▼コメ返信通報

プロジェクトA子+ど根性ガエル÷2=キルラキル

0 0
3468354:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:16▼コメ返信通報

※3468339
よく言われてるがぶっちゃけToLOVEる以外で極端に悪いのは見たことないからToLOVEるだけ避けときゃいい

0 0
3468356:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:17▼コメ返信通報

みんなデコマスに騙されるなよ

このシリーズは発売されてから買うかを判断するんだ

0 0
3468360:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:18▼コメ返信通報

これは絶対買うわ

0 0
3468361:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:19▼コメ返信通報

固定フィギュア集めない派だったがこれは欲しい

0 0
3468364:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:19▼コメ返信通報

※3468323
とりあえず美柑は最悪だった
美柑のフィギュアが半額で投げ売られてる現状から推して知るべし

0 0
3468369:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:21▼コメ返信通報

※3468323
レビューを見てみなさい、
プライズフィギュアの倍以上の値段で、プライズ以下の品質、クオリティ

0 0
3468378:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:23▼コメ返信通報

下からのぞいたらおっぱいみえますか?
そこが重要

0 0
3468386:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:24▼コメ返信通報

えっかっこいい

0 0
3468390:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:25▼コメ返信通報

ポッパレに親でもコロされたようなアンちついてるけどはっきり言って無視した方がいいよ
ポッパレは値崩れし難いから好きなキャラ買い逃すと後々損するし
極端に悪かった例外使って全体叩いてるだけ
おそらくだけどVtuberアンち活動してたやつがID表示で逃げてきてポッパレアンち活動し始めたんだと思う

0 0
3468396:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:27▼コメ返信通報

※3468364
みかんで初ポッパレだったけど、そんな酷いか?

0 0
3468397:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:27▼コメ返信通報

サンプルは良いな あとは中国で顔に筆入れするオバチャンの気分次第

0 0
3468400:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:28▼コメ返信通報

グレンラガンキルラキルプロメアの3作が同じシリーズで揃うのいいね

0 0
3468406:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:29▼コメ返信通報

なんか等身低くないか
頭がでかく感じるんだけど

0 0
3468408:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:29▼コメ返信通報

※3468364
美柑は安くなってから購入したけど、自分は良品を引いたのか思ってたより悪くなかったぞ
まあサンプルより髪の毛とかがダル目になって劣化してるのかなという気はしたけど、言われてる程酷く感じなかったわ

0 0
3468415:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:32▼コメ返信通報

ポッパレのマコがなかなか良かったから買うか

0 0
3468428:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:38▼コメ返信通報

片太刀ハサミ付いてる事に驚き

0 0
3468439:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:42▼コメ返信通報

ねこパラとトラブル比べると同じシリーズから出たとは考えらないくらいクオリティの差ある。
予約じゃなくてもポッパレは手に入りやすいから販売されてレビュー出るなり店頭で自分の目で見るならしてから買うのがおすすめ。

0 0
3468442:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:43▼コメ返信通報

※3468390
いや人気キャラなのにデコマスから超劣化して実際方々のレビューも低くて実際半値になってる粗悪品の話してるだけで逆上してるお前のほうが関係者疑うレベルだわ

0 0
3468446:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:45▼コメ返信通報

ポッパレ記事になったらくそくそ言ってるやついるけどムキになるほどひどくねえよ

0 0
3468454:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:50▼コメ返信通報

安かろう悪かろうを受け入れる事ができる人向けのライン
ポッパレという名前も貸してるだけで実際作ってるとこはバラバラだしクオリティに一貫性はないよ
それこそ万超えのスケールフィギュアと遜色無いのもあればプライズ以下のもある
まぁそういうの自体、信用性としては良くないんだな

0 0
3468457:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:51▼コメ返信通報

※3468390
極端に悪い例外があるって事じゃねーか

0 0
3468458:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:52▼コメ返信通報

ポッパレはプライズばっかり買ってる人だけが不満ないシリーズだ、スケール並を期待するほうが間違ってる

0 0
3468467:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:54▼コメ返信通報

※3468348
プライズか一番クジかわからんけど、変身前ポーズで出てたはず。
なんにせよ買います。

0 0
3468468:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:54▼コメ返信通報

※3468356
マコの方はサンプル通りの出来だったけど、どうなるかね

0 0
3468476:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 12:58▼コメ返信通報

※3468390
大人気キャラの美柑で予約瞬殺された商品でその「悪い例」やらかして多くの購入者がそれをつかまされてんだからその論は通らんよ

0 0
3468486:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:02▼コメ返信通報

いい加減ToLOVEるToLOVEるばっかし毎回邪魔だわ
毎回同じこと言ってその通りになったことがないんだから学習しろよw

0 0
3468490:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:03▼コメ返信通報

※3468476
受注生産の商品が予約瞬殺とか、拗らせすぎて妄想と現実の区別が付かなくなったか?

0 0
3468492:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:04▼コメ返信通報

Vアンち発言図星だったらしく速攻で連打されて漂白されたわ
やっぱり相談だなぁ

0 0
3468522:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:24▼コメ返信通報

皐月様もお願いいたします! !

0 0
3468526:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:31▼コメ返信通報

※3468348
プライズで変身ポーズのが出てたな

0 0
3468549:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:43▼コメ返信通報

アニメからわりと経ったけどここ見るとファン多くて嬉しい
疲れた時とか元気ない1人で夕飯食べてる人に見せてあげたい作品なのでよかったら見てね
目がぐるんぐるんの螺旋になって笑顔になれるよ!

0 0
3468559:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:49▼コメ返信通報

※3468490
少なくとも予約開始日Amazonは完売してプレ値業者が6000円で出してたが?

0 0
3468561:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:50▼コメ返信通報

※3468454
これが真理

0 0
3468569:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:55▼コメ返信通報

※3468492
妄想根拠に語ってるキチだからbad押したが
それでbad押されたから図星!
とかもはや統失レベルでヤバいの自覚したほうがいいぞ
おめでたすぎるわ
インターネットお前に妄想に都合のいい人間ばっかかよw

0 0
3468579:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:59▼コメ返信通報

いい加減ハズレ引いた人のレビュー見てそれだけで叩くやつ邪魔だわ
プライズならもっと酷いハズレをもっと高確率で引くのにそれは無視してるし

0 0
3468580:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 13:59▼コメ返信通報

ポジション的にプ系みたいになってきてる
まぁこっちはハズレはあれど当たりもあるだけマシか笑

0 0
3468587:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:06▼コメ返信通報

※3468579
ハズレ引いた人のレビューってw
じゃあ何か、Amazon画像レビュー含めレビューサイト運営者は「偶然運悪くハズレを引いた」とでも?

0 0
3468594:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:10▼コメ返信通報

※3468587
同商品の中のハズレの個体、じゃなくてシリーズの中のハズレの商品だろ

0 0
3468602:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:15▼コメ返信通報

※3468522
皐月までは既定路線として四天王まで出てくれたら嬉しいんだけどなぁ
フットワークの軽さがPUPの売りなんだし

0 0
3468625:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:27▼コメ返信通報

※3468364
確かに期待は下回ったけどそんな極端に悪くはなかったよ
特別にハズレ個体だったのでは?

0 0
3468628:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:28▼コメ返信通報

「ポッパレてどうなの」て質問に評価低い事書いただけでアンち認定してくる人のほうがどう考えてもヤバい

0 0
3468664:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:47▼コメ返信通報

※3468594
文脈的にどう読んでも個体

0 0
3468698:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:59▼コメ返信通報

※3468446
絶賛以外はするなって事?

0 0
3468700:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:59▼コメ返信通報

キルラキル見た事ないけどモナドっぽい剣やな

0 0
3468702:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:00▼コメ返信通報

これはいい出来だね・・・
でもTRIGGERと言えば・・・DYNAZENONのムジナ様、早く欲しいですぅぅ!!!( ;∀;) 夢芽とガウマと(まさかの)ちせが出てるのに・・・。

0 0
3468716:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:03▼コメ返信通報

ToLOVEるは知んないけどマコは
素晴らしいデキでしたよ 買います

0 0
3468726:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:07▼コメ返信通報

※3468323
半妖の夜叉姫を3人買ったけど2人は塗装の泡や接着剤らしき汚れ、塗料付着汚れで交換してもらった

0 0
3468744:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:22▼コメ返信通報

これは対峙する皐月様も欲しくなる

0 0
3468745:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:24▼コメ返信通報

キルラキルも結構長く続く人気ね

0 0
3468749:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:26▼コメ返信通報

※3468628
評価が低いのToLOVEるだけなのに毎回騒ぐからだろ
でその騒いだやつで今までToLOVEるみたいにクオリティ低かったのがないからいい加減邪魔だって話
そもそもまともに飼う気も無ければ評価する気もなく別のフィギュアばっかり話するの何がしたいの?
比較するなら同じキルラキルのマコだろって正論言ってあげようか?

0 0
3468764:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:33▼コメ返信通報

※3468698
日本語読めないんか?
こう言うのがいるからアンちって言われんだよ

0 0
3468767:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:35▼コメ返信通報

※3468559
何転カスの転バイ価格でドヤ顔してんだよ
そんなの予約段階のフィギュアーツに1マン以上つけるようなのもいるのに

0 0
3468770:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:36▼コメ返信通報

※3468749
お前の中では毎回かもしれんけど少なくとも俺は初めてだし、トラブルほどの巨大コンテンツだから購入ユーザーもダンチなんだからそれだけ声は多くなって必然だと正論言ってあげようか?お前が誰を意識してるかはしらんけど

0 0
3468779:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:38▼コメ返信通報

※3468587
アタリ引いた人の発言は都合よく見えない聞こえないでよく恥ずかしいと思わないのな

0 0
3468780:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:39▼コメ返信通報

りゅーーうーーこちゃーーーん!!!

0 0
3468791:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:43▼コメ返信通報

ぽっぱれ予約も含めて10体位買ったかな。
可もなく不可もなくって感じだね。4-5倍の価格差があるスケールと比較するのは間違っているね。
他の人も言っているけど、プライズ品と同等か毛が生えたくらいの品質と思えばよろしいかと(腹も立たない)
いい年してゲーセンでプライズにじゃらじゃら金つぎ込むくらいなら、確実に定額で購入できるってのがポッパレのいいところじゃないかしら。

0 0
3468795:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:44▼コメ返信通報

※3468749
>このシリーズって安いけど出来がいいの?
が元でポッパレ自体を聞いているから別にToLoveるを比較に出すのはなんらおかしくないぞ
おかしいのはそれに噛み付いてるお前であって
逆にお前がすべきはTo Loveるを批判したやつを攻撃することじゃなくて対比としてマコが素晴らしいと思うならマコという素晴らしい商品もあるよとレスすべきだと思うんだが違うか?

0 0
3468796:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:44▼コメ返信通報

※3468628
評価っていいとこ悪いとこ両方あげてするもの
そこで悪いとばっかり上げて言ってることは事実だって言い張るにはア◯チな人

0 0
3468797:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:45▼コメ返信通報

※3468779
美柑の当たり引いてレビューしてるとこ教えてどうぞ

0 0
3468805:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:47▼コメ返信通報

※3468796
それは批評であって評価ではない

0 0
3468809:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:49▼コメ返信通報

たかだか3000円ちょっとのフィギュアの出来不出来でキャンキャン喧嘩するなよ。
他でやれ。他で。

0 0
3468812:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:50▼コメ返信通報

※3468796
あーそういう間違った正義感で自治してるのな
出直してきておいで

0 0
3468820:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:53▼コメ返信通報

※3468767
論点は値段云々じゃなくてAmazon瞬殺で即マケプレになったっていう行間読めない人か…?

0 0
3468831:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 15:56▼コメ返信通報

※3468569
妄想って…
残念だけど短時間のうちにここにいる人数より明らかに多い回数押されたのしっかり見てたからな…

0 0
3468842:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:02▼コメ返信通報

※3468817
美柑出てまだ1か月ちょっとしか経ってねーんだわ
そもそも「どうなの」という質問に対して事実こういうサンプルがあると提示しただけであって
それに過剰に噛み付いてきてる奴がいるから荒れているだけ
「批判活動している」ならなぜ直前のポッパレヨーコは荒れていないのか説明してもらえるかな

0 0
3468843:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:04▼コメ返信通報

今までのフィギュアより癖が無いポーズで飾りやすいかも
問題は実際に量産された時の顔かなぁ
発売時の状況で購入検討しよう

0 0
3468844:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:04▼コメ返信通報

※3468745
グッスマとトリガーが仲いいからな

0 0
3468853:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:11▼コメ返信通報

※3468702
ダイナゼノン勢はみんな出来良かったわ
自分のはちせだけ髪に癖ついてたけど塗装が完璧だったから交換してない

0 0
3468854:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:12▼コメ返信通報

ダイナゼノンは今んとこ3体当たり
チセがちょっとダルいかな。夢芽はアイプリが綺麗。
トラブるはモモと美柑とナナを購入。
ナナはいつものポッパレ。モモはプライズ。美柑はガチャポートレイツ並…

0 0
3468871:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:23▼コメ返信通報

※3468831
で、それはVtuberアンちなのか?

0 0
3468893:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:27▼コメ返信通報

クオリティは中国のおばちゃんのやる気に左右されるよ!

0 0
3468903:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:32▼コメ返信通報

※3468700
剣じゃなくてハサミ

0 0
3468907:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:33▼コメ返信通報

※3468726
ポッパレ外れで交換したことないけどその程度で交換できるならめちゃくちゃいいじゃん

0 0
3468934:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 16:43▼コメ返信通報

プライズもだけどポッパレって少年漫画っぽいデザインの顔のキャラはデコマス通りで出来が良いのが多い印象だな
繊細な美少女顔は安いのだと酷くなりがち

0 0
3469023:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:21▼コメ返信通報

※3468749
あまりにもお前が毎回だって騒ぐから美柑発売後以降から今日までのポッパレ記事15記事分調べたわ
ToLoveるの名前が出て多少荒れたのがFATEのセイバーネロとネコパラの2記事、あと発売直後のヤミの記事のみ
お前が言う「アンち」やらがいるなら何故毎回荒らさないんだ?
お前が陥ってる状況な、確証バイアスって言うんだよ
お前はお前が強烈に記憶した出来事だけをまとめていて他のポッパレ記事の平和な進行はお前の中で集計されていないんだ

0 0
3469059:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:40▼コメ返信通報

皐月も通常状態の制服で来るって事だな、楽しみ

0 0
3469061:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:40▼コメ返信通報

※3468354
ToLOVEるのナナは可愛すぎて天使だったのでお伝えしたい
はぁはぁはあはぁはぁ

0 0
3469090:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:54▼コメ返信通報

※3468809
マジそれな
ポッパレは安いから好きなキャラ出たら買うよこの流子も買う

0 0
3469103:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 17:58▼コメ返信通報

※3468323
どうでもいいけどアんチの白塗り職人がいるのは確かこの書き込みも消すはず

0 0
3469120:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:05▼コメ返信通報

※3468791
お前はプライズかってろ

0 0
3469123:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:06▼コメ返信通報

※3468791
お前はプライズかってろ
内容を見たらすぐわかるわ
プライズやろう

0 0
3469130:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:10▼コメ返信通報

マコきたから近い内くるなと楽しみにしてた
めっちゃ出来よくて嬉しい

0 0
3469133:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:10▼コメ返信通報

※3468791
前からお前はプライズに毛が生えた程度っていいたい人間なんだから腹が立つわけないだろ
タヒね

0 0
3469137:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:12▼コメ返信通報

※3469133
3連投するほど何がそんなにお前をイライラさせたんだよw情緒不安定すぎるだろw

0 0
3469155:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:18▼コメ返信通報

このサイトの自治厨、連投しがち
いない時はとことんいないから
まぁ極めて少人数ないし1人でやってんだろうな

0 0
3469209:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:50▼コメ返信通報

※3469155
自作自演もおるぞ
無視して漂白が一番や

0 0
3469214:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 18:54▼コメ返信通報

※3468726
メガハウ●の20000円のフィギュアでダマダマ着いてるけど仕様ですって押し通されたからグッスマ はかなりまともでは

0 0
3469280:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:23▼コメ返信通報

※3469155
しきりに「毎回To Loveる批判活動ガー」って(なぜか)言ってる自治ばっかだし※3469023見るに実際は毎回どころか少数だった結果を踏まえるにまぁ1人でやってんだろ
全員が同じ誤認なんかせんからな

0 0
3469345:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 19:50▼コメ返信通報

※3468347
本当ねこっちのが欲しかったわ

0 0
3469429:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:41▼コメ返信通報

※3469133
前からも何も、貴様になんか話しかけてねえわ。自意識過剰さん。

0 0
3469441:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 20:49▼コメ返信通報

※3468726
そうなんや。ワイの駄女神もパンツ履いているから交換してくれないかなぁ(しかも少しずれている)

0 0
3469642:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:14▼コメ返信通報

今アマで美柑レビュー見たら即捨てたとか言う人いて草

0 0
3469661:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:21▼コメ返信通報

原型師のまおーじさんは本当にキルラキル愛がすごい人だから期待できる

0 0
3469673:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:26▼コメ返信通報

ついに欲しいキャラがpopupに来てしまった

0 0
3469701:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 22:48▼コメ返信通報

HELLO! GOOD SMILEというデフォルメフィギュアにもキルラキル来てるから要チェックや

0 0
3469912:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 00:35▼コメ返信通報

※3468354
堕女神はサンプルから製品になってかなり劣化したよ、予約したの後悔したくらい。

0 0
3469925:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 00:46▼コメ返信通報

※3468602
蛇崩いつまでも待ってるわ。

0 0
3470033:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 02:07▼コメ返信通報

※3468396
もうこれに関しては買ってなくて周りの評価で語ってるやつが絶対にいると思う。
このレベルのプライズって相当評価されてるもの以外無いよ

0 0
3470036:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 02:10▼コメ返信通報

※3468458
そもそも値段設定考えろって話だよね
スケール並みを期待するのが間違いだし良いものは間違いなく値段以上の出来だし

0 0
3470045:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 02:15▼コメ返信通報

※3468795
横からだけどあなたもToLoveるでひとくくりにしてるけどナナは出来良かったからな

0 0
3470047:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 02:17▼コメ返信通報

※3469061
あれ普通に出来良かったよね
美柑だけ引き合いに出すやつばっかで評価されなくて悲しいわ

0 0
3470284:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 05:32▼コメ返信通報

いいかげんしつこいわ

0 0
3470864:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 11:55▼コメ返信通報

※3468323
キャラによって違う
というか担当する原型師によって違う
まぁ写真見て顔が気に入ったならアリ

0 0
3471274:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 14:42▼コメ返信通報

飾っておいたらキルラキルを知らない嫁に
「おまえはそんな趣味があったのか? あぁん??」と言われそう
という事で悩み中

板が若干荒れているが嫁を納得させる良い方法はないか?
知恵を求む!!

0 0
3471337:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 15:20▼コメ返信通報

※3471274
今から見せればいいじゃん

0 0
3471408:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 16:01▼コメ返信通報

※3471274
一緒に観ればいいんだよ

0 0
3471450:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 16:27▼コメ返信通報

※3471274
アニメ見せるしか無い気がするけど、変身後の主人公や皐月の格好がヤバすぎるからあれ見せるのは相当勇気いる気がする

0 0
3471480:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 16:49▼コメ返信通報

※3468791
プライズもげー買えるからねってる奴のが多いけどね

0 0
3471481:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 16:50▼コメ返信通報

※3471480
訂正
プライズもゲーセンじゃなくて買ってる奴の方が多いからね

0 0
3471494:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:01▼コメ返信通報

※3471274
奥様はセーラー服の女キャラってだけで怒りそうな方だとお察ししたので、一緒に観るのが難しければ「この子は復讐のために戦うバンカラ女子なんだよ」と紹介するしかないと思います。
私も女ですが見てるうちに途中から服を着ること着ないことはさほど大事ではないなと(普通にまずいですけど笑)錯覚するお話なので
あらすじを説明するとかしかないかと・・・。
しなしなしたメス女の方がリアルであれフィギュアであれ自分は見ててキツいなって思います。

0 0
3471511:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:10▼コメ返信通報

流用(?)で鮮血着た皐月できそうな…と思ったけど流子と皐月の身長同じだっけ?皐月の方が高かったっけ…?

0 0
3471530:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:16▼コメ返信通報

※3471511
皐月は普段ヒールだからなぁ…
それを差し引いても微妙に皐月の方が大きそう

0 0
3471568:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:34▼コメ返信通報

※3471481
分かるがその上で言わせてもらうとポッパレの方がコストに対して出来いいぞ
最近英雄勇像トリガー手に入れたけどかなり酷かった
一応周りの価格見て割と安く手に入ったけどこれなら3000ちょいで手に入るポッパレでトリガー出して欲しいわ
ダイナゼノン出してたし行けなくはないと思うんだが

0 0
3471581:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:40▼コメ返信通報

大きさ全然違うだろ…

0 0
3471593:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 17:46▼コメ返信通報

※3471581
今のウルトラマンの無可動フィギュアっていうと高めなccp 、小さすぎなルミナス、プライズクオリティの英雄勇像でしょ
自分からすればポッパレの価格なら許容範囲、サイズなら許容範囲、品質なら許容範囲でちょうどいいんだよ

0 0
3471678:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 18:22▼コメ返信通報

それこそ個体差だろ
俺は英雄勇像トリガーはグリッター共々大満足な出来だったわ
1200円で手に入れたが多少の塗りがはみ出てるとこはあれどデカくて見栄えがいいトリガーフィギュア1号として飾ってる

0 0
3471696:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 18:35▼コメ返信通報

※3471678
そのアタリよりもポッパレの方が品質いいよ
もっというとプライズじゃパーツの合わせ目がくっきりだしパーティングラインの処理もしてないけど何故かポッパレと比較する人は誰も触れない

0 0
3471735:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 18:52▼コメ返信通報

ポッパレで特撮ヒーロー出してほしいなら要望だしてどうぞ

0 0
3471769:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:07▼コメ返信通報

原価800円以下のプライズと1250円ほどのポッパレを比べるのがそもそもね
まぁ一連のツリー元の「スケールと比較するのはお門違い、プライズに毛が生えた程度」は当たりだわな

0 0
3471787:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:13▼コメ返信通報

※3471769
随分剛毛だなぁ

0 0
3471798:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:20▼コメ返信通報

今手元にある英雄勇像のスカイティガは高さ17cm
ポッパレの夢芽が台座含まずで16cm
ティガが屈んでるので実際の身長は20cmくらいだけど言うほどサイズ差あるか?

0 0
3471821:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:28▼コメ返信通報

※3471735
同じ人かは分からないけどもし同じなら普通に意見言い合ってたのに急に切り上げるのは…

0 0
3471837:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:35▼コメ返信通報

※3471821
レスバしてる奴って何でよく1vs1って錯覚するの?

0 0
3471843:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:38▼コメ返信通報

※3471568
ダイナゼノンの人間キャラは出てたがあれはアニメだしそもそも特撮物は出た事ないからな
グリッドナイトがポッパレで出てたらワンチャンあったけど

0 0
3471851:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:42▼コメ返信通報

※3469023
ポッパレヨイショマンは妄想を根拠に語ると証明されたね

0 0
3471858:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:45▼コメ返信通報

※3471837
いや話してた人が急に黙って別の人が入れ替わって話し始めても分からないし
妄想妄想って言い張られても実際そう言う風にしか見えないんだけど

0 0
3471867:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:48▼コメ返信通報

※3471851
あからさまに勘違いさせる行動とった上でそんな攻撃的な言葉使うのはそれこそおかしいと思わない?

0 0
3471872:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:50▼コメ返信通報

※3471858
> いや話してた人が急に黙って別の人が入れ替わって話し始めても分からないし
ここは掲示板であってチャットではない
誰もが自由にあなたのコメに引用する事ができる
そもそも「意見言い合い」と言う程にはツリー元から応酬という応酬はされていない
キミがトリガー大好き君だというのは分かるがね

0 0
3471878:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:53▼コメ返信通報

※3471872
なるほど元々話してた人が逃げちゃったってことか

0 0
3471888:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 19:57▼コメ返信通報

※3471878
ツリー元から辿るとトリガー君以外のは
・プライズ買う人も多い
・大きさ違うだろ
・俺はトリガー気に入ってるよ
ぐらいなんだけど「話す」レベルじゃないし「逃げる」の意味がわからん
なんか勝負してたのか?

0 0
3471899:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:03▼コメ返信通報

※3471888
ぐらいってコメントの応酬してたら急に黙って完は逃げる以外の何?

0 0
3471902:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:04▼コメ返信通報

IDニキいて草

0 0
3471908:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:09▼コメ返信通報

※3471899
特撮モノが出た事がないポッパレでトリガー出してってごちゃごちゃ言いだす自分にピリオド打たれただけだろ
それを逃げるって解釈するとかどんだけ

0 0
3471911:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:09▼コメ返信通報

※3471867
ポッパレの記事でtoloveるの話題だしたら「あからさまに勘違いされる行動」になるんだ
被害妄想も大概にしてどうぞ

0 0
3471919:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:12▼コメ返信通報

※3471899
だからその3レスを勝手にお前が同一人物認定してるだけだろw
自分についたレスは1人なのかwww?

0 0
3471923:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:14▼コメ返信通報

※3471919

0 0
3471928:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:17▼コメ返信通報

まぁとりあえずポッパレでウルトラマンは諦めたほうがよろしいかと笑

0 0
3471931:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:18▼コメ返信通報

※3471919
ごめんちょいミス
言われて見返してみればたしかに複数人の可能性もあるね
でもコメントしたら一つ毎に返って来るんだからそう思うっても仕方ないじゃん

0 0
3471933:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:19▼コメ返信通報

※3471911
こっちは何か勘違いしてるね

0 0
3471944:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:23▼コメ返信通報

マコの出来が良かったから、こっちも期待してるぜ。

0 0
3471945:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:24▼コメ返信通報

※3471931
そう思う事もあるかもしれないが
そうじゃないと思う事も大事なんだ
そして人は間違えた時にどういう行動するかで真価が問われるって誰か忘れたけど偉人が

0 0
3471950:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:26▼コメ返信通報

ちなみに自分が勘違いした原因は安価を使わないのにコメントしかけてきてるから
大きさ違うから完まで何ぜか安価使ってない
そんな何人も安価使わない人が立て続けに来ると思わなかった
でもその人もういないって事らしいし自分もコレで最後にする

0 0
3471958:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:30▼コメ返信通報

※3471950
実際その後にも安価してないのに流れに乗ってるレスは散見してるからね
そういうやつもちょいちょいいるさ

0 0
3471985:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:48▼コメ返信通報

そいやダイナゼノンラインはよもさんとか出ないのかな

0 0
3472005:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 20:56▼コメ返信通報

※3471985
ムジナと二代目はほしい

0 0
3472014:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 21:03▼コメ返信通報

※3468348
グッスマが版権持ってるからちょくちょくグッズ出てるけど出す戦闘服のスケールは全て投げ売りされて出なくなったからね

0 0
3477606:ウルズ774 投稿日:2021年10月31日 01:10▼コメ返信通報

よし!これは皐月様も出るな!
並べて飾りたい
片裁ち鋏はfigmaみたいに合わせることができるかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。