top-page
TOP > 美少女 > 【ホロライブ】MXF「宝鐘マリン」スケールフィギュア 近々予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンダム】新食玩シリーズ「MOBILITY JOINT GUNDAM VOL.1」【Amazon予約開始】【ホロライブ】figma「麗羽るしあ」可動フィギュア 近々予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3461121:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:36▼コメ返信通報

船長にしては大人っぽすぎるような気がするんだよなぁ

0 0
3461122:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:36▼コメ返信通報

まわりのせいで無駄にお高そう

0 0
3461123:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:37▼コメ返信通報

船長ッ 声がッッッっ!!

0 0
3461125:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:37▼コメ返信通報

軽く2万超えしそうな造形…

0 0
3461127:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:38▼コメ返信通報

ぺこらもきてくれ

0 0
3461129:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:38▼コメ返信通報

4万越えコースだなこりゃ

0 0
3461131:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:39▼コメ返信通報

3万切るなら買いたい

0 0
3461133:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:39▼コメ返信通報

33000くらいしそうな雰囲気

0 0
3461134:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:40▼コメ返信通報

いい腋♡

0 0
3461136:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:40▼コメ返信通報

公式の艦長というより、薄い本なさ
艦長ですね

0 0
3461138:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:41▼コメ返信通報

欲しいけど4以下で頼む・・・

0 0
3461141:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:43▼コメ返信通報

キツかわいい

0 0
3461142:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:43▼コメ返信通報

50000までは余裕で出す
60000代だとキッズの自分には厳しいかな

0 0
3461143:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:43▼コメ返信通報

公式の船長はもっとちんちくりんだからな

0 0
3461147:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:45▼コメ返信通報

とっくに買うのは決めてんだ、はやく値段見せて覚悟させてほしいんだ

0 0
3461148:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:45▼コメ返信通報

※3461121
船長17歳なんで……

0 0
3461151:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:48▼コメ返信通報

※3461121
実年齢がね…

0 0
3461153:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:49▼コメ返信通報

レッツゴー陰陽師!!!!!!!

0 0
3461157:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:52▼コメ返信通報

アクスタの子かわいいっすね

0 0
3461164:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:55▼コメ返信通報

ジャスティスパンチ

0 0
3461165:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:56▼コメ返信通報

自分にはチョット無理な値段になりそうなので
軽装版も出してくれると助かるんだけどな

0 0
3461168:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:57▼コメ返信通報

でもマックス物のわりに安いからね
ベルファイン、ファット、フェネクスからならいずれにしても4万クラス

0 0
3461171:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:01▼コメ返信通報

出来いいね、配信見たこと無いけど欲しいと思った

0 0
3461173:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:02▼コメ返信通報

27800円(税込)と予想
ついでに発売予定は2022年12月予定で
延びていって最終的に2023年4月発送とみた

0 0
3461176:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:03▼コメ返信通報

造形は元キャラもこのフィギュアもいいんだけど、キャラデザの人がなぁ。
艦これブームの辺りからTwitterをフォローしていたけど、
コロナ過直前当たりからの発言が酷すぎて「もう無理」ってなってしまった。
批判が多すぎたのか、ここ1年くらい政経方面の呟きはしてないっぽいけど。

0 0
3461178:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:05▼コメ返信通報

ふーん・・・
彩色によるかなぁ…ちょっと期待してるんだけども

0 0
3461179:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:05▼コメ返信通報

※3461173
長いなぁ(遠い目)

0 0
3461185:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:10▼コメ返信通報

このおばさんエロいから好き

0 0
3461188:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:12▼コメ返信通報

※3461185
まだ20代をおばさん言うのはやめたれ

0 0
3461190:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:14▼コメ返信通報

※3461176
この人ウヨ?パヨ?

0 0
3461191:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:14▼コメ返信通報

35000円ぐらいかな。
流通限定になりそうで怖い。

0 0
3461198:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:19▼コメ返信通報

近々っていつだよ!!

0 0
3461199:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:20▼コメ返信通報

アイドル衣装のちんちくりん船長も出して・・・

0 0
3461206:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:23▼コメ返信通報

※3461190
何その分類?
ひろゆき称賛とかキッツいわ

0 0
3461207:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:25▼コメ返信通報

マックスファクトリーって最近はダメじゃないっすかね…

0 0
3461208:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:25▼コメ返信通報

※3461176
どしたの急に
だれも訊いてないぞ

0 0
3461213:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:32▼コメ返信通報

※3461206
いや、それは深読みだよ。
単に船長は知っててもキャラデのひとはエロい絵でいいなあくらいしか知らなかったから、気になるレス見つけたから聞きたかっただけ。

0 0
3461220:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:39▼コメ返信通報

最近フィギュア高いから5万くらいしそう、、、

0 0
3461221:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:39▼コメ返信通報

なんで1/4にしたんだろ
1/6なら3万未満になっただろうけどこれは4万越えそうだ

0 0
3461224:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:45▼コメ返信通報

さすが船長、良いデカ尻だぜ・・

0 0
3461226:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:47▼コメ返信通報

※3461213
なるほどです。
自分のも「個人の感想」でしかないっす。
キャラデザ(本人が書いたイラスト)と、このフィギュアの造形はいいと思っているんだ。

0 0
3461227:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:49▼コメ返信通報

おしりが小さすぎる

0 0
3461230:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:54▼コメ返信通報

1/4でこのパーツ数なら4万は軽く超えるだろうな…
でもほぼ確実にプレ値つくだろうし悪くない気がするわ
それよりどこ置くねんって思うが

0 0
3461231:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:54▼コメ返信通報

船長気合い入ってるな

0 0
3461237:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:58▼コメ返信通報

リアルの生ものだからなんかいざってことが起きたときのこと考えるとちょっと怖いな…

0 0
3461238:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:59▼コメ返信通報

船長のスケールは来年のクリプレになりそう

0 0
3461286:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:24▼コメ返信通報

V知らんけど海賊コス好きだし手のだせる範囲の価格なら買う

0 0
3461287:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:24▼コメ返信通報

タイツの塗装はかなり前に売られたtonyの巡音ルカと近い質感だな
造形も塗装もよさげだし、脇、胸、臍、尻、太腿…
えちえち欲張りセットで大変好し

0 0
3461309:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:32▼コメ返信通報

船長のは2体予約するのは決めてるからこれは楽しみ。

0 0
3461318:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:35▼コメ返信通報

すごいプレ値つきそう
彼氏発覚で暴落しそう

0 0
3461325:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:40▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
3461333:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:47▼コメ返信通報

飽きた時どーしようと思うと手が出ないな~

0 0
3461343:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:55▼コメ返信通報

アニメキャラクターじゃないものは廃れるの早いからな。

0 0
3461350:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:01▼コメ返信通報

最近のフィギュア相場からすると3万円台では収まらないだろw

0 0
3461351:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:01▼コメ返信通報

アンカーくんはそんな太さで船長のケツの質量に耐え切れるのか?

0 0
3461355:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:04▼コメ返信通報

安く見積もってる人はフリーイングの1/4バニーガールの価格帯のイメージがあるのかわからないけど
これは台座もあるしある意味シンプルなバニーガールとはパーツ数も増えるだろうし価格はかなり高いぞこれ

0 0
3461357:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:04▼コメ返信通報

これ1/4なの?
てっきり1/7だと思ってた。
この装飾で1/4なら四万切ることはまずないな。

0 0
3461367:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:08▼コメ返信通報

海外で売ってる人気アメコミキャラのスタチューみたいな存在感だな
この手の大きさとクオリティの美少女フィギュアはミクさん以外では珍しい

0 0
3461368:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:09▼コメ返信通報

たらればの話をしても何の意味もないと思うけどなあ
キャラデザだけでも好きだし予算内なら買うわ

0 0
3461369:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:09▼コメ返信通報

※3461318
前世で彼氏バレしてる人いるけど普通に大人気だから微妙だな
過激派ガチ恋勢なら前世判明してても彼氏歴なしの処女に脳内変換されるからでぇじょーぶだ

0 0
3461372:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:10▼コメ返信通報

1/7だろどっから1/4とか情報出てるんだ

0 0
3461377:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:13▼コメ返信通報

某会社はエフェクトや背景で出す度に文句言われまくってんのに、これはスルーされてんのは値段判明してないからか?

0 0
3461383:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:16▼コメ返信通報

※3461125
2万どころじゃないだろこれ、3万普通に超えるわ

0 0
3461394:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:22▼コメ返信通報

ねんどろでよくね?w

0 0
3461403:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:27▼コメ返信通報

ベルファインの4万煉獄さん、APEXの3万原神凝光さん、グッスマの2.5万北斎ちゃん
ここら辺を超PayPay祭りに合わせて予約する予定だったけどここに来て来たか、これ絶対3万超えるよね
艤装付きグラーフ、デクVSステインも余裕で5万超えそうだし、給料が趣味にばかりつぎ込むようになりそうだぜ・・・

0 0
3461413:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:31▼コメ返信通報

※3461230
そもそも1/7だしまず武器持ちのアルトリアや戦闘兎が3万余裕で超えてるから
1/4の場合だったらほぼ5万になりそう

0 0
3461438:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:42▼コメ返信通報

※3461173
去年の秋初めに予約開始された巴御前が2022年の6月だし
これはもう最初から2023年ぐらいになりそう

0 0
3461466:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:56▼コメ返信通報

※3461403
給料は貯めるものじゃねぇ、使うものだ

0 0
3461476:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:03▼コメ返信通報

※3461221
え?1/4なの?それでこの台座じゃ5万で収まらないのでは?

0 0
3461481:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:09▼コメ返信通報

※3461466
スパチャでコメしてそうだな

0 0
3461483:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:11▼コメ返信通報

動画で言ってたけど大体1辺25センチの立方体ほどの大きさか。

デカそうに見えたけど、今の高額フィギュアの造形の流れ的には普通な気もするな(感覚麻痺)

0 0
3461484:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:11▼コメ返信通報

※3461237
あの姿で活動するのが嫌だったみたいなの後で言われるとつらい…

0 0
3461496:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:20▼コメ返信通報

ラブライブのパチもんみたいな名前だな。

0 0
3461507:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:29▼コメ返信通報

※3461476
なんで勘違いしてるのが現れたのかわからんが1/7だぞ
そもそも原型展示の時点でそう表記してあるし

0 0
3461508:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:29▼コメ返信通報

※3461127
ぺこーらはポッパレで十分ぺこー

0 0
3461517:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:32▼コメ返信通報

※3461286
このVリアルちょい痴女系だから見てみると良い

0 0
3461544:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:51▼コメ返信通報

欲しいけどちゃんと予約できるのか心配
これまでのがあっという間だったし

0 0
3461564:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:08▼コメ返信通報

3万超え確定かなこりゃ…

0 0
3461575:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:18▼コメ返信通報

最近台座しっかりしたタイプ増えてるよね。中華意識してるのかな?

0 0
3461585:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:25▼コメ返信通報

※3461188
超えてるんだよなぁ

0 0
3461592:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:35▼コメ返信通報

※3461121
でもこっちのほうがイメージにはあってるな
今のモデルは明らかにバランスおかしいし(周りからも結構弄られてる

0 0
3461631:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:05▼コメ返信通報

明らかに3万超えだろこのスケール感
オブジェ分だけで15000くらいしそう買うけど

0 0
3461635:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:07▼コメ返信通報

1/4サイズでこれならギリ5万きるくらいだろうな
5万超えると売りにくいし
船長声やられて長期休暇してるから復帰待ち

0 0
3461636:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:08▼コメ返信通報

※3461544
ねんどろとかが直ぐに売り切れたのは手頃な値段とサイズだからであって
スケールフィギュアとかは大抵なんとでもなるよ

0 0
3461640:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:10▼コメ返信通報

※3461635
1/7の表記で展示してあったのになんでそんな1/4にしたがるの?

0 0
3461646:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:13▼コメ返信通報

※3461188
中の人ちょうど31とかじゃなかったか?

0 0
3461687:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 03:04▼コメ返信通報

ワンホビ記事見たら1/7だな。
誰だよ。1/4とか言い出した奴は。

0 0
3461707:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 03:22▼コメ返信通報

それよりも左の短パンの子かわいいね。このジャンルよく分からないけど誰だろう。

0 0
3461790:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 04:56▼コメ返信通報

1/4だよ。お値段かなりの額だろう。ポチるけど。

0 0
3461880:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:33▼コメ返信通報

※3461377
肝心のフィギュアの出来が良さそうだからじゃない?

0 0
3461882:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:34▼コメ返信通報

1/4と言ってる方はもうちょっとフィギュア市場を知ったほうがよろしいかと…ありえないよ…

0 0
3461884:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:36▼コメ返信通報

全く知らんキャラだけど良さそうなのは分かった

0 0
3461886:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:40▼コメ返信通報

※3461377
この程度のエフェクトなら誰も文句言わないよ?
あそこはジオラマでも作ってるのか?と思わせるような過剰なエフェクトだからな

0 0
3461887:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:40▼コメ返信通報

太ももシコい…実にシコい……

0 0
3461913:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 07:01▼コメ返信通報

1/4はネタだし同一人物しか言ってないだろうからほっとけ

0 0
3461940:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 07:23▼コメ返信通報

※3461886
ちなみに某社の鬼レムはエフェクト含めてめちゃくちゃ出来良かったぞ

0 0
3461983:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:12▼コメ返信通報

※3461882
どうせワザとだろう

0 0
3461986:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:19▼コメ返信通報

※3461646
ずっと自称28だから可能性はある

0 0
3461989:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:21▼コメ返信通報

いい腋だが生ものはなあ…
造形買いする人はvとかでもあんま気にせんのかな

0 0
3462007:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:41▼コメ返信通報

※3461635
マリン船長の公式での身長が150cm。それを1/4スケールで立体化?スタチューか何かですか?5万で買えるといいな。

0 0
3462030:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:06▼コメ返信通報

※3461227
船長は尻もデカくないと

0 0
3462043:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:19▼コメ返信通報

※3461989
造形買いするタイプだがぶっちゃけ中身がどうとか生ものだとかほんとくっそどうでもいいわって思ってる
そもそもフィギュアのクオリティにそんなの関係ないし
生ものだから旬が~とかに至っては財布事情で買えない事を態々生もの事情に置き換えて毎回聞かされてウンザリするレベル

0 0
3462045:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:21▼コメ返信通報

※3461369
詩子さんとかは何故か誰か貰ってやれよってなるのは俺だけ?

0 0
3462052:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:25▼コメ返信通報

32,800円以内ならば購入確定なんだが出来れば11月中に来てほしい
何故なら最大38%セール今やってるから

0 0
3462064:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:39▼コメ返信通報

デカイコート、ボリューミーな長髪、大きな武器、氷のエフェクト台座、A3ポスター
これらがそろってるMXFのクライマリア・レヴィンの1/6スケールが税込み38800円だったし
それよりだいぶ控えめでサイズも1/7だからギリ3万ぐらいなのでは?

0 0
3462106:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:27▼コメ返信通報

これ保護ビニールの都合でスカートはパージ確定やろな
足閉じてるからハイレグ具合が見辛いのが難点

怖いポイントは眼帯、取り付け式だとしても破損率高そう

0 0
3462157:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:13▼コメ返信通報

※3461173
今の中国の現状2023/3月予定が延びて同年10月と見てる

0 0
3462161:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:16▼コメ返信通報

金額気にしてるけど、働いていたら妻子持ち、独身にしろ買えるでしょ?コールドキャスト全盛の頃から買ってるジジィだけど···

0 0
3462189:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:43▼コメ返信通報

もうお金ないよ😭
エアコンと冷蔵庫売るかー

0 0
3462190:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:45▼コメ返信通報

エロガキに使われちゃう?

0 0
3462200:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:53▼コメ返信通報

※3461121
船長はトークやキャラで年齢隠す気ないし、むしろこのフィギュアですら若く見える

0 0
3462207:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:59▼コメ返信通報

※3462189
2000円/月で貯めて行けば十分買える
恐らく発売は2年後だろうし5万予算が有れば十分だろ・・・

0 0
3462208:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:00▼コメ返信通報

鎖がどうやってその形を保ってるのかめっちゃ気になる
実物の鎖でもアロンアルファでガチガチに固めたらできるのは分かるけど強度的にね

0 0
3462226:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:20▼コメ返信通報

船長はレジンで凄くいいアクションフィギュア出てたんだが、アレは塗れる人限定だったんだよなあ。figmaがあのクオリティを量産品にしてくれないかなあ

0 0
3462238:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:36▼コメ返信通報

すまん、控えめに言って全然に似てないんだわ。
決定版が出るまで気長に待つわ。

0 0
3462250:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:41▼コメ返信通報

※3461508
フリーイングで出すのはやめてくれ!

0 0
3462259:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:47▼コメ返信通報

※3462190
だが、みつひこの声で脳内再生される…

0 0
3462316:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 13:45▼コメ返信通報

中身は二重あごでお腹でっぷりの声がいいだけの中年おばさんかもしれんのがVTuber

0 0
3462336:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 14:04▼コメ返信通報

最近はお金より置き場が困るケースが多々発生するから油断がならねぇ
おっ、シンプルなタイプじゃんって思って買ったりすると台座の幅がクソデカだったりするし
これは鎖の影響で奥に幅をtypeだ

0 0
3462347:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 14:10▼コメ返信通報

※3462316
でもアニメ見てる時に「だけどこの声優ババアかもしれないんだよな・・・」とか一度も思って見たことがないわ
中の人に求め過ぎてるんだよ

0 0
3462354:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 14:19▼コメ返信通報

接触ゥー

0 0
3462393:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:04▼コメ返信通報

スケールフィギュアだから瞬殺は無いだろうって思いたいけど
Vでも何でもないけどミラボレアスのケースもあるから油断は出来ないんだよな・・・

0 0
3462427:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:31▼コメ返信通報

すみません、アクスタの短パンの子が誰か知ってる方いますか?教えろくださいお願いします。

0 0
3462428:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:32▼コメ返信通報

ホロライブのねんどろだけちょっと特殊な扱いなのか予約受付中に上限に達したら受付終了ってことになってるからたぶんすぐになくなったんだと思う
スケールフィギュアだったらどこも受注期間中ならずっと扱ってたし問題ないはず
ミラボレアスのケースが何なのかはスマン何のことかわからねぇ

0 0
3462435:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:36▼コメ返信通報

※3462427
なんてことはないマックスファクトリーのキャラだよ

0 0
3462468:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:06▼コメ返信通報

※3462316
可能性で語っちゃったらお前が美少女ツンデレロリメスガキの可能性だってあるわけで……

0 0
3462477:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:20▼コメ返信通報

※3462316
この人は顔バレしてるけど外人ぽい顔してて普通に可愛いぞ。元社畜かつ漫画家。同僚の所属タレントから「顔だけはマジで可愛い」と言われてる。
しかもめっちゃチチデカい

0 0
3462478:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:21▼コメ返信通報

※3462200
BBAをネタにしてるのにかなりファンから求婚されてるよなBBABBA、言われながら

0 0
3462535:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 17:27▼コメ返信通報

※3462477
同期におっぱいオバケがさえいなけりゃ巨乳キャラで売り出せたわけでもない大きさなんやな
上からも下からも3番めでしょ?
ケツのデカさはNo.1らしいけれども

0 0
3462592:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:17▼コメ返信通報

※3462435
ありがとうございます!かわいいのこの絵だけでしたね……

0 0
3462700:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 19:21▼コメ返信通報

船長、宝探しですか!?
我々にとっては貴女自身がお宝です!!(性的な意味で)

0 0
3462995:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:26▼コメ返信通報

※3461151
30……

0 0
3463088:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 23:18▼コメ返信通報

なんでフィギアの話で中身の実年齢に触れてんだよw 

0 0
3463452:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 03:17▼コメ返信通報

誰も聞いてないのに中の人とか年齢について喋り出すよな…
意味不明…

0 0
3463468:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 03:32▼コメ返信通報

※3462535
だよねえ。「マリンのこのエッチなボディに釣られてやってきたんでしょこのエロガキ!」とか言っちゃうセンスはマジで面白い。
初期は登場シーンの音楽「ズン ズンズン」だったから尚更面白かった。見た目で売ってる女が自分の効果音をズンズンって表現するの本当草

0 0
3463470:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 03:33▼コメ返信通報

※3462995
最近BBAって言われてもキレなくなったのちょっと悲しい

0 0
3463616:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 05:58▼コメ返信通報

展示会で見た時、顔特に口の造形がいまいちだったけど治したのかな??

0 0
3463858:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:20▼コメ返信通報

※3463452
二言目には中身の話始める奴はV見るの向いてない定期
まぁまともなリスナーならタブーだって分かってるからそもそも触れないんだが

0 0
3463893:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:44▼コメ返信通報

配信でBL同人誌を朗読して炎上してたことしか知らない

0 0
3464546:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:52▼コメ返信通報

台座に凝りすぎて高値になるぐらいならシンプルでいい

0 0
3464833:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:17▼コメ返信通報

ここって平気で魂の話題出すんですね

0 0
3466174:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 13:47▼コメ返信通報

vtuberのフィギュアってブーム去ったり引退したら一気にいらなくなりそうだよな

0 0
3466260:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 14:29▼コメ返信通報

※3462226

そもそもfigmaじゃ顔に期待できないだろ、全部何か昔のダッチワイフみたいな顔だし

0 0
3466698:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 17:55▼コメ返信通報

3万までなら買う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x