top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【30MM SISTERS】「ルルチェ[カラーC]」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM SISTERS】「ルルチェ[カラーC]」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加

2021年10月22日 17:55

可動プラモ美少女プラモ30MM30MM SISTERS

|CM(253)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コメントID表示記事です


■試作・パッケージ画像追加
Amazon
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] 1/144スケール 色分け済みプラモデル
あみあみ
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] プラモデル
あみあみ楽天
30MS SIS-A00 ルルチェ
あみあみYahoo!
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] プラモデル
でじたみん楽天
バンダイスピリッツ 30MS SIS-A00 ルルチェ
でじたみんYahoo!
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] プラモデル
駿河屋
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] プラモデル
アニメイト
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] プラモデル
価格2,530円(税込)
2021年10月23日発売
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102620613

■キャラクター素体、3種類の表情パーツ、アーマーパーツがセットになったオールインワンアイテム。
■組み立て易さ、作業導線を意識し、「最適」を追求したランナーのパーツ配置により、スムーズな組み立てが可能。
■フェイスパーツにはタンポ印刷を採用。シーンに合わせた表情の付け替えを楽しめる。
■フェイスパーツ/ヘアスタイルパーツ/ボディパーツは部位ごとにラインアップを展開。別売りのパーツと組み替えて自分好みのシスターを創ることができる。
■別売りの各種オプションパーツを装着し“盛りカスタマイズ”も楽しめる。
■30 MINUTESシリーズ共通の3mm径の軸を採用。「30 MINUTES MISSIONS」のパーツもオプションとして装着が可能。(※「30 MINUTES MISSIONS」キットの対象年齢は8才以上です。)
■『30 MINUTES SISTERS』公式サイトには、実際のプラモデルの組み換えをイメージできる「カスタマイズシミュレーター」を設置中。

付属品
■盾×1
■フェイスパーツ×3種
■アーマーパーツ×1式
■ハンドパーツ 握り手(左右)、武器持ち手(左右)







▽商品ページ
30MS SIS-A00 ルルチェ[カラーC] プラモデル


«前の記事« 【ULTRAMAN】フィギュアライズスタンダード「ULTRAMAN(ウルトラマン) SUIT ZOFFY -ACTION-」プラモ 明日発売、試作・パッケージ画像追加【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「カーズ」28日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3460799:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:59▼コメ返信通報

本体もいいけど、余ったパーツが猟奇的になってきてるから、
あまりで組み立てられるよう、手とか足とかのパーツも早く単体で出して欲しい・・・

0 0
3460800:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:00▼コメ返信通報

オプションパーツで
たぬき➡アナグマに換装って印象

0 0
3460802:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:01▼コメ返信通報

なんでこの子だけおっぱい後売りなんです?

0 0
3460803:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:01▼コメ返信通報

どうせカツラしか売られない

0 0
3460807:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:02▼コメ返信通報

褐色ポニテいいな
まぁ開店1時間前くらいに行っても買えないんだろうけど

0 0
3460810:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:03▼コメ返信通報

この子は何個店頭に並ぶかな…

0 0
3460813:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:04▼コメ返信通報

※3460799
首さえ何とかなればオプションの顔パーツ(発売延びたけど)と髪パーツで
だるまっ娘のパラダイスという夢の楽園が…

0 0
3460814:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:04▼コメ返信通報

入荷数がこれまでよりも多いとか少ないとか色々情報が錯綜してるが結局どうなってるんだ
まあhi-νのときも入荷数多いとか言われてたけど結局瞬殺だったから期待しないほうがいいけども

0 0
3460816:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:06▼コメ返信通報

太眉っ子か
なかなか可愛い

0 0
3460817:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:07▼コメ返信通報

発売直前の見本とパッケージを見比べると少し顔が気になる…(リシェッタ、ティアーシャではそこまで気にならなかったんだけど)前二体と比べて垂れ目っぽいアイプリなのと褐色肌が下膨れっぽく見えてるのかな?

0 0
3460819:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:08▼コメ返信通報

※3460799
手足ないのは30MMを使う前提で売ってる
なので手足単体は来ない
(手足が欲しいなら安いので本体ごと買ってね。
って基本方針だが定価で買えない現状)

0 0
3460824:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:09▼コメ返信通報

※3460810
11月再販に
リシエッタ、ティアーシャ、ルルチェって有るから
もしかしたら生産数が少しは増えだしたかも?

0 0
3460831:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:13▼コメ返信通報

この娘だけ予約できなかったから明日はヨドバシに並ぶわ

0 0
3460832:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:13▼コメ返信通報

※3460814
近場の家電量販店に予約入れようと思ったら
当面の間、プラモの新製品の予約と入荷はしない
入荷自体が不安定すぎて、
お客さん各位に平等かつ均等なサービスを行うことができないので
って断られ?たわ…

0 0
3460836:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:14▼コメ返信通報

色が合うから
同時発売のメイド服とデカイ腕、足パーツの組み合わせも結構合うかも

0 0
3460837:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:14▼コメ返信通報

※3460824
中国でタンポ印刷してるし増える要素はなさそうだけど
今の中国は電力不足で色んな工場が止まったりしてるみたいだし

0 0
3460838:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:15▼コメ返信通報

とりあえず明日買えることを祈る
ただただ普通に買いたい

0 0
3460839:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:15▼コメ返信通報

新作出まくるけど供給足りてない

0 0
3460841:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:15▼コメ返信通報

※3460803
また髪の話してる…

0 0
3460843:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:15▼コメ返信通報

30 ミニッツ カツラーズ

0 0
3460848:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:17▼コメ返信通報

※3460803
そもそも今回はカツラは同時発売じゃない

0 0
3460851:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:18▼コメ返信通報

近所のジョーシン10個入荷で整理券制だけどティアーシャの時6時半の時点で10人くらい並んでたんだよね

0 0
3460852:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:18▼コメ返信通報

明日ワイ仕事、低見の見物
なんでだろ、味噌汁がしょっぺえなあ

0 0
3460856:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:20▼コメ返信通報

※3460813
ダイソーの血糊とコーションマスキングテープセットEの包帯でさらにリョナラーは楽しめるぞ

0 0
3460860:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:22▼コメ返信通報

※3460837
やっぱダメかな
もうそろそろ改善されんかと淡い期待を抱いたんだけどな

0 0
3460864:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:23▼コメ返信通報

dmmで予約した人入荷案内とか来た?グレモリーに続いてこれもだったら本格的にヤバいんだろうなって確信になるんだけど

0 0
3460866:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:24▼コメ返信通報

正面顔なんかAGPバルクホルン思い出すけど大丈夫?

0 0
3460868:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:26▼コメ返信通報

ホビーリンクジャパンって所で最近予約したんだがもしかして発売日分じゃなくて再販分だったのかな、案内が来ない

0 0
3460877:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:28▼コメ返信通報

※3460803
でもハゲの本体は入れ替えれないでしょ?
電脳化でもしてない限りは……

0 0
3460879:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:29▼コメ返信通報

※3460864
キャンセルの連絡来るとしたら明日以降でしょ

0 0
3460882:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:30▼コメ返信通報

※3460819
元々は手足もカラーリングや形状を変えたオプションパーツで存在してた覚えがある(シミュレーターでも各パーツをバラで買って1体組み立てることができた)
コロナとかの問題で展開が遅れてるんだと思う

0 0
3460883:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:30▼コメ返信通報

オプションパーツだけ30MM用に欲しい
リシェッタとティアーシャ持ってるし正直あんまり可愛くないから本体はスルー

0 0
3460885:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:31▼コメ返信通報

当日購入民はちゃんと暖かい格好して開店待つんやで…!

0 0
3460891:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:35▼コメ返信通報

どうせ買えないし再販待ち

0 0
3460892:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:35▼コメ返信通報

ルルチェだけじゃないけど1週間前には「店頭販売ありません」(本来の店頭分もネット通販に回されてる)って掲示されてるから素直に諦めてるなー
30MMもこっち安定供給に1年かかったしおとなしく他の組んでるわ

0 0
3460893:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:35▼コメ返信通報

※3460885
最近急激に下がったからなぁ…
買いに行って体調不良や感染だとシャレにならん

0 0
3460896:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:37▼コメ返信通報

※3460891
早速来月に再販だけど
そっちも厳しそう…

0 0
3460897:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:38▼コメ返信通報

努力厨がくるぞー!

0 0
3460901:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:40▼コメ返信通報

実物見たことないんだけど30MSって顔のクオリティとかどうなの?

0 0
3460907:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:42▼コメ返信通報

※3460901
レビューサイトとか見れば目安になるかもだが個人的にK社制と遜色ないレベルだと思う

0 0
3460912:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:44▼コメ返信通報

パッケージと過去の画像では目がパッチリなのに、追加画像では垂れ目になってない?
急に表情変えられるのは嫌なんだけど・・・・

0 0
3460925:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:53▼コメ返信通報

買えもしないものを出されてもね
金は出せるけど、正常な供給量じゃないからいいや

0 0
3460926:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:53▼コメ返信通報

再販で買えてるやつおるんか。。
ガチガチに制限掛かったガンダムベースのナイチンゲールしか今まで買えてない

0 0
3460932:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:57▼コメ返信通報

並んで買うぜ

0 0
3460935:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:59▼コメ返信通報

なんか表情が物足りないんだよな

0 0
3460948:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:07▼コメ返信通報

そういえばもうそんな時期か
尼から発送予定のメールが来てたわ
店舗でも買えるといいんだけど

0 0
3460957:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:11▼コメ返信通報

まあ来月の再販狙うわ

0 0
3460958:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:11▼コメ返信通報

どうせ買えんしな。

0 0
3460961:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:13▼コメ返信通報

※3460901
十分良い感じだと思う
本当に目をタンポ印刷にしたのは英断
フミナ系の顔もこのやり方で出し直してほしいくらい

0 0
3460963:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:14▼コメ返信通報

※3460813
言い方ぁ!

0 0
3460972:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:15▼コメ返信通報

※3460802
単に製造ラインの都合上これ以上今秋は避けられないのでは?

0 0
3460974:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:16▼コメ返信通報

今さらだけど、カラー○ってことは色違いが来るってことだよね?それはコスの色なのか肌の色なのか?

0 0
3460978:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:17▼コメ返信通報

リシェッタとティアーシャも再販来るなら平日店頭に並ぶのだけは勘弁して欲しいっすね…仕事終わって店頭に来てみたら時既に遅しだもの(泣)

0 0
3460980:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:18▼コメ返信通報

北京のオリンピックが終わるまではなぁ…
濁った空が青くなるまで、計画停電しまくりやろなぁ…

0 0
3460982:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:18▼コメ返信通報

リシェッタ、ティアーシャが気に入ったからこれも楽しみだわ

0 0
3460985:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:20▼コメ返信通報

尼で予約済みや、月曜日になるっぽいけど

0 0
3460987:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:21▼コメ返信通報

店頭で見るまでは再販情報は信じないと決めた
地元じゃ10月分なんて入荷してるのすら怪しい

0 0
3460988:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:21▼コメ返信通報

※3460974
カラーは肌の色のことで、例えばカラーC同士は同じ色になる。
なので、素体カラーCとOPパーツカラーCなら同じ色で揃えられる。

0 0
3460991:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:22▼コメ返信通報

僕は土日仕事で平日が代休なんです。それでもこの娘は買えますか?

僕はバイヤーに高い金を払うのが嫌なんです。それでもこの娘は買えますか?

0 0
3460992:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:22▼コメ返信通報

※3460800
まさに同じ穴のムジナ

0 0
3460997:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:24▼コメ返信通報

くさそう

0 0
3461006:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:27▼コメ返信通報

※3460991
はい!買えますよ!(ニコニコ)

0 0
3461008:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:27▼コメ返信通報

※3460926
再販ってそんな入荷数も多くないしいつから販売かも店舗ごとに違うしで
とても狙って買える感じではないわ

0 0
3461009:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:27▼コメ返信通報

※3460974
多分肌色で分けてる
一人目より肌白い二人目がカラーBだったし

0 0
3461011:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:27▼コメ返信通報

※3460925
正常な供給量ってなんだよ、無尽蔵に生産できるわけじゃないんだぞ
またたまごっちみたいになれって言うのか

0 0
3461012:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:28▼コメ返信通報

※3460837
生産数増やすならタンポ印刷やめてガールガンレディ方式のフェイスにしても良い気がする
今までの顔はモデラーがデカール使う用に残しておく感じで

0 0
3461013:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:28▼コメ返信通報

※3460836
メイド服使えるのリシェッタだけだぞおそらく
ティア―シャとルルチェはボディサイズ違うし

0 0
3461017:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:29▼コメ返信通報

※3460832
この品薄な現状で予約受け付ける量販店はアカンやろ。
納品されないと数わからんようだし。
さっきヤマダで『明日の入荷するの?』って聞いたら納品箱目の前にあって見せてくれたが3点2個ずつだった・・・orz

0 0
3461028:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:33▼コメ返信通報

美少女プラモが買えない?なら美少女ガレージキットを作ればいいじゃない!しばらくは楽しめるからオススメ。

0 0
3461029:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:33▼コメ返信通報

タイガみたいなデカイ爪っぽい

0 0
3461030:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:34▼コメ返信通報

もう一生手に入らない気がする

0 0
3461031:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:34▼コメ返信通報

※3460926
DMMのキャンセル待ちで再販のリシェッタ入手、ルルチェ来月分確保済みだ
気長に待つつもりがあるならなんとかなる

0 0
3461032:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:34▼コメ返信通報

白素体は色々使えそうなんだよな

0 0
3461038:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:37▼コメ返信通報

サンプルが微妙で予約しなかったのが良くなってる
明日並べば買えるかしら

0 0
3461043:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:39▼コメ返信通報

※3460868
HLJ予約開始即時で注文したなら初版かもだけど
そうじゃないなら分納分になるか
はたまた再々々販版くらいになるか予測不能よね

0 0
3461044:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:39▼コメ返信通報

※3460974
肌でしょAがリシェッタ、Bがティアーシャ

0 0
3461049:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:40▼コメ返信通報

大丈夫、店頭販売しないってツイまだないから、2時間前に並べば、きっと大丈夫

0 0
3461050:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:40▼コメ返信通報

ガールガンのほうはよく見るが、こっちはオプション以外見たことがないわ
来年、再来年に買えればいいが…(それまで熱が残っていればの話)

0 0
3461053:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:43▼コメ返信通報

プラモ新発売のたびにピリピリするのに最近疲れてきた

0 0
3461055:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:44▼コメ返信通報

何故か斧やリボルバー持たせたくなるタヌキだな

0 0
3461056:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:44▼コメ返信通報

※3460868

仮に再販分でも、初版よりは予約の瞬間が掴みにくいから落ち着いて待ってたらいいと思う
再販がいつかアンテナ立てる労力減るし

0 0
3461059:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:46▼コメ返信通報

※3460810
店頭に並んでるとこみたことないわ・・・

0 0
3461062:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:46▼コメ返信通報

※3461013
30MSシリーズと連動って書いてるし流石にいけると思いたいが…

0 0
3461065:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:48▼コメ返信通報

いつも買う店のツイに戦々恐々してる
「店頭販売はありません」って言いませんように

0 0
3461081:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:03▼コメ返信通報

もっともっと再販重ねて現在の30MMくらいに駄々余りになるくらい並べられるようにしてほしい

0 0
3461082:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:04▼コメ返信通報

※3460926
エクリプスは結構余裕だったわ
プレバンの抽選は落ちてがっかりだったけど、しばらく後にAmazonで数日間割引ありで予約受けてたからプレバン落ちてよかったわ

0 0
3461084:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:06▼コメ返信通報

※3460799
30MM手足で我慢出来ないなら、この子のオプションセットが手足換装タイプ

なお、首と頭基部・・・

0 0
3461091:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:10▼コメ返信通報

※3460991
ちゃんと入荷する店に絞って3時間待ちする覚悟があるなら
明日は真一号もあるし大変だと思うが頑張れ

0 0
3461097:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:13▼コメ返信通報

1体追加ででっち上げられそうで出来ないから首と顔の基部が欲しいわ

0 0
3461099:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:16▼コメ返信通報

今日入荷から転価格で販売する鑑定団系で入荷見てきたけど、ルルチェは1個・オプション3個・ガルガンコラボが8〜10箱積んであったわ
バンスピにも問題あるやろ
しばらく新作いらないから再販だけでいい
あとガルガンの在庫を吐きたいためかガルガンコラボに大量に生産してるとこに呆れた

0 0
3461100:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:18▼コメ返信通報

この娘は明らかに褐色肌だけど、リシェッタとティアーシャって肌の色どれだけ違うの?
サンプル画像見た感じあまり違いが無さそうだけどティアーシャ買えんかったので両方持ってる人教えてほしい

0 0
3461110:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:23▼コメ返信通報

※3460893
明日は暖かいらしいけど、急激な温度変化で風ひかないようにしないとな
このご時勢で拗らすと洒落にならん

0 0
3461111:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:26▼コメ返信通報

普段量販店じゃなくて個人店で買う勢なんだが
コメ見てると、最近は家電量販店とかでお買い求めすんのホントに難しくなってるんやな。
いつも行きつけの個人店の店長、当たり前の様にFAGとかメガミとか受け付けて販売してくれるのに感謝だわ…。

0 0
3461112:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:29▼コメ返信通報

※3461011
早朝から店に並んでも買えない生産量が正常だとでも言うのか

0 0
3461116:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:30▼コメ返信通報

※3461100
もしスピードアーマー買えてるならそっちに入ってる大腿部がティアーシャの肌と同じ

0 0
3461128:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:38▼コメ返信通報

どっちかって言うと今回はオプションパーツを買いたい

0 0
3461145:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:44▼コメ返信通報

※3461100
リシェッタはちょっと黄色味があって濃い肌色
ティアーシャはちょっと赤味があって薄い肌色

健康的な子にしたいならリシェッタの肌色
色白な子にしたいならティアーシャの肌色がいいねって感じ
ただ微妙な差なので遠目ならほとんど同じに見えるかも

0 0
3461146:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:45▼コメ返信通報

今日ポケカで明日はこれか‥‥
なんかもう玩具屋や量販店の店員さんも不憫に思えてきたわ 
買う方も売る方(転どもは除く)も安心できるようになるのはいつになるんやら

0 0
3461149:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:45▼コメ返信通報

出たな別世界のプラモ。どうせこっちの世界じゃ売ってないから明日は積んだグレモリー組もう

0 0
3461152:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:49▼コメ返信通報

どうせみんないなくなる

0 0
3461154:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:49▼コメ返信通報

※3461112
入荷2〜3個が正常なんだろうなこの人は

たまごっちを引き合いに出すのも違うと思うわ
たまごっちはあれ単体で完結するけど、30msはオプション等で何体でも本体を購入することになるし

0 0
3461158:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:52▼コメ返信通報

はよ受注生産してくれ
もう店をハシゴしたくないんだ…

0 0
3461159:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:52▼コメ返信通報

※3461100
リシェッタがFAガールよりちょっと赤みあるくらいで近い。ティアーシャのほうがかなり白肌。

0 0
3461163:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:54▼コメ返信通報

※3460926
リシェッタは初版も再販も買えたわ

0 0
3461167:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:57▼コメ返信通報

※3461116
※3461145
thx
違うは違うけどそこまではって感じなのね
まぁ再販で買えるようになるまで気長に待つか…

0 0
3461196:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:18▼コメ返信通報

予約で勝てるから明日はティアーシャ組ニートしてる

0 0
3461205:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:23▼コメ返信通報

※3460980
散々汚染しまくって急にエコだもんな。

0 0
3461211:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:29▼コメ返信通報

毎回髪型しか売ってないブランド

0 0
3461223:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:45▼コメ返信通報

※3461012
お前ガールガンの実物見たことある?その上で本気で言ってる?

0 0
3461235:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 21:58▼コメ返信通報

ルルチェは情報追ってた人なら割と予約に余裕あった筈なんだが…

0 0
3461251:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:06▼コメ返信通報

※3461062
公式のカスタマイズシミュレーターで、メイド服選べるのリシェッタだけなんよ
ティア―シャとルルチェは暗くなって選べない

0 0
3461266:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:14▼コメ返信通報

明日ちょっと店覗いてみるかー
因みにオプションパーツはDMMのキャンセル待ちで買えて明日届くっぽい

0 0
3461275:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:17▼コメ返信通報

※3461112
そもそも生産品目が多いねん、他メーカーの1年分以上の種類を1月ペースで再販しとるんやから、しゃーないわ

0 0
3461279:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:20▼コメ返信通報

買えば沼だし、買えないなら買えないで別の事にお金使えるしそれでいいわ

0 0
3461298:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:26▼コメ返信通報

ユーチューバーとブログやってる連中だけは確実に発売日に入手出来ているという不思議

0 0
3461301:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:29▼コメ返信通報

※3461146
対象年齢低いポケカを平日に発売するあっちの会社のほうが頭おかしいから仕方ない

0 0
3461304:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:30▼コメ返信通報

※3461298
他の業界でもやってるレビュー用サンプルじゃないのそれ

0 0
3461305:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:30▼コメ返信通報

※3460991
もうアキラメロンでFA

0 0
3461326:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:41▼コメ返信通報

※3461062
ガールガンの他の3人はともかく30MSの低身長ボディは作ってみればわかるけど色々と違いすぎる

0 0
3461335:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:47▼コメ返信通報

※3461326
つまり適合機体が少ないから初回以外は駄々余るから再販1回目から再販ペースが落ちる、と?

0 0
3461336:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:48▼コメ返信通報

ここ最近発売日買えたの30MMカスタマイズヘッドしかないや

0 0
3461354:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:02▼コメ返信通報

※3461298
そいつらにとってhjから買うなんて屁でもないだろうしいや実際どうなのかは知らないけど

0 0
3461379:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:14▼コメ返信通報

※3461158
とっくの昔に受注生産。他メーカーの人や業界の人も言ってるけど無限に受付する訳ないだろ。

0 0
3461407:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:29▼コメ返信通報

※3461012
確かにデカールアイは表情変え用にあってほしいが
ガガレのアレはデカールでもないただの紙シールだからな

0 0
3461445:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:45▼コメ返信通報

※3460802
ていうかこの子だけデフォボディとスペアボディの規格が違うんだよな
素直にリシェッタサイズだけでよかった

0 0
3461454:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:49▼コメ返信通報

※3461298
発売日どころかいつも発売日前日に素組レビュー上げてる輩もいるぞ
どんなコネを使ってるのやら・・・

0 0
3461465:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:56▼コメ返信通報

※3461354
今までプラモを全然取り上げたことが無い人が
「話題になってるので興味を持ったので買って来た」とか言って
30MSのレビューしてたなんてのもあったけど、
まあ本当のところはわからんよね

0 0
3461539:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:50▼コメ返信通報

※3461251
あのシミュレーター、正直あまりあてにならないぞ

0 0
3461572:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:13▼コメ返信通報

※3461251
メイド服パーツのスカートは腰うしろのジョイントで付けるタイプ
ティアーシャのジョイントは位置が高めだから
付けるとおかしくなるはず

0 0
3461589:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:32▼コメ返信通報

個人投稿で偶に見るオプパおっぱい胴体を30MMのスピナティアに付ける作例
フルフェイスメットヒロインorヴィランみたいでやけにエロく感じるんだが
いつになったら家で再現出来るんだろう…?

0 0
3461660:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:29▼コメ返信通報

フィギュアライズバストの方式で目を作って
国内生産すりゃいいのにスケール多少大きくても

0 0
3461745:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 04:08▼コメ返信通報

瞳と眉をシールとデカール仕様に変更しても良いのよ?
ただ、今仕様変更しても設備の問題で数ヶ月はかかるんだろうけど…

0 0
3461839:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 05:50▼コメ返信通報

さて、今日は当直なので行ってくる
明日の朝一応店によってみるよ
せめてここの皆さんが買えますように

0 0
3461848:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 05:56▼コメ返信通報

※3461053
わかる…元々ニッチでこんな目に遭わない趣味だったはずなのにね…
しかも楽になる気配がないとゆう…

0 0
3461874:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:26▼コメ返信通報

早い人はもうそろそろ出発してるのかな

0 0
3461881:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:33▼コメ返信通報

俺もそろそろ出る準備するわ
まあ買えなくても再販ペースも早いし何とかなるだろ

0 0
3461891:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:42▼コメ返信通報

※3460901
ブキヤに慣れてるとこうじゃないなーってアオシマとか他社と同じしっとり系で目のくぼみがないプラ肌だけど
印刷はこれだよこれって感じで可愛いよホントに

0 0
3461894:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 06:44▼コメ返信通報

※3461163
天か中国人くさいな。

0 0
3461945:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 07:28▼コメ返信通報

開店3時間前だけど誰もいない。この分なら買えそう

0 0
3461988:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:21▼コメ返信通報

そこそこな列出来てたからダメかなと思ったけど
「1号終了」のアナウンスと同時にゴッソリ短くなって整理券貰えた
ありがとう仮面ライダー

0 0
3462017:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:51▼コメ返信通報

※3461251
褐色シフトボディが来たらつけられるみたいよ

0 0
3462019:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:51▼コメ返信通報

※3461354
視聴者プレゼントで貰ったりしてるらしいよ.プラガブは視聴者からガールガンレディ貰ってレビューしてたけどボロカスに叩いてた

0 0
3462021:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 08:53▼コメ返信通報

※3461454
発売日守ってない店舗が普通にある+そういう情報源及びリスナーの提供もある
後者はインフルエンサーの強みだと思うよ

0 0
3462035:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:11▼コメ返信通報

手に入る保証があるならいくらでも待つから早くプレバンで色違いでも何でも受注して欲しい

0 0
3462048:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:23▼コメ返信通報

エディオンで整理券GET 本体入荷10個最後の1枚危なかった

0 0
3462053:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:25▼コメ返信通報

顔がどれも同じ印象で、なおかつ他の褐色キャラや褐色フェイスセットが案内されてないから少なくともこの先半年~1年くらい表情の豊かさが出せなかったり頭部の組み換えコーディネートがしにくい状態になるのが辛いな

0 0
3462054:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 09:27▼コメ返信通報

都心郊外の某量販店だけど、開店2時間前で結構並んでた。
でもライダーや遊戯王目当ての人もいたので無事整理券もらえた。

0 0
3462090:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:10▼コメ返信通報

※3461111
うちの周りの個人模型店なんて全滅して久しいわ

0 0
3462107:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:28▼コメ返信通報

列から抜け出して先頭で走り始めた挙句、買い物かごにオプション複数個突っ込む自己中な奴がいて呆れた

0 0
3462109:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:29▼コメ返信通報

※3461111
個人店結構つぶれちゃったからうらやましいよ、まだそういう店が近場にあるの。本当に大切にしなさいよ。

0 0
3462110:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:32▼コメ返信通報

※3462107
各種1点限りじゃないの?

0 0
3462118:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:39▼コメ返信通報

※3462110
MGとかにならないとそういう張り紙が貼られないんだな
近所のヤマ電

0 0
3462144:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:59▼コメ返信通報

ティアーシャより入荷数多かったみたいで何とか店頭でゲット

0 0
3462169:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:25▼コメ返信通報

※3461988
こっちは逆に30MSの整理券終わったのに1号は余裕で残ってたわ。
あの分だと店頭に並ぶんじゃないか?

0 0
3462170:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:25▼コメ返信通報

※3461988
こっちは逆に30MSの整理券終わったのに1号は余裕で残ってたわ。
あの分だと店頭に並ぶんじゃないか?

0 0
3462217:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:10▼コメ返信通報

近所のヤマダ電機に2点置いてあった
1点買えてよかった~

0 0
3462232:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:32▼コメ返信通報

日焼けした勝気な性格の艦これ熊野…

0 0
3462235:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:33▼コメ返信通報

近所のヤマダ
オプションパーツ2種は入荷したが
本体入荷無し…
棚出ししてる店員に直接確認した

0 0
3462307:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 13:29▼コメ返信通報

ソフマップで整理券無しで余裕で買えました。オプションパーツ3は売り切れ。

0 0
3462314:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 13:44▼コメ返信通報

本体は整理券配って50番台だった。
残り20番いかないうちに整理券終わったよ。

0 0
3462348:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 14:11▼コメ返信通報

バンダイの出荷予定表だと平日になってるけど、一般販売は基本その週の土曜でいいのかな。
ティアーシャ買えなかったので来月の再販も並ばなきゃ…しんどい。

0 0
3462366:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 14:31▼コメ返信通報

※3462235
自分とこもそうだったわ本体無いのにOP入れんなよ・・・

0 0
3462392:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:01▼コメ返信通報

なんか前回前々回に比べて静かな感じなのでみんなそこそこ買えたのかな?
オプションパーツの方が欲しいので明日に期待。

0 0
3462397:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:06▼コメ返信通報

※3462232
熊野とは顔が違うと思う
ガルパンの柚ちゃんのが近くね?

0 0
3462414:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:21▼コメ返信通報

ルルチェ争奪戦に参加する気でいたら寝る直前に親戚から柿の実収穫するから手伝いに来てくれと電話がきて、結局今日は朝から近所の子供達と一緒に柿の収穫してました
今からルルチェ探しに行ってきまーす

0 0
3462431:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:33▼コメ返信通報

※3462348
去年の夏くらいから新作は全部土曜日から
売ってくれと小売に通達が来てる
店には金曜日には届いてるから
こっそり売ってる個人店もあるけど
ちなみに再販はこの限りではないので店次第

0 0
3462433:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:34▼コメ返信通報

※3462348
新作は発売日が決まっていて今では結構な店舗がちゃんとしているけど
再販は店舗によるね、あくまで自分の知ってる範囲でだけど
ティアーシャは25日だから2日後の土曜の可能性が高いけど金曜に並べる店も有るからね
29日のリシエッタ、ルルチェは店によって結構違が出るかも
その店が何時もは何時ぐらいに並べるか知らなければ、素直に聞いた方が良いとは思うよ

0 0
3462445:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:45▼コメ返信通報

※3462392
自分の地域では前と比べて結構楽な印象
増産出来た?     増える要素無いと思うんだけど
dmmキャンセル分? 流石に全国に回る数無い上に、何もコメ無いから大丈夫だったかな?
偶々?        一番可能性が高いな

0 0
3462451:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:50▼コメ返信通報

リシェッタ、ティアーチェを買った地元タムタムに
開店1時間前に並びに行ったら、
事前に抽選券配って店頭販売は無いとの事で
急遽モール内のジョーシンに行ったら、本体ラスト2個、
オプションラス1でなんとかゲットできたわ。
メイド服はガルガコーナーで4個残ってて無事ゲット。
リシェッタの首捻じ切っちゃって、部品請求も在庫切れで
困ってたので、メイド服に首パーツ入ってて助かったわ。

0 0
3462456:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 15:55▼コメ返信通報

行きつけのヤマダ電機に開店前から3番目に並んでたけど、いざ開店してすぐにプラモ売り場に行ったが2個しか入荷してなくて買えなかったわ
マジで悔しいよ😭
確か俺を含めて5~6人並んでたかな
因みにプラモ売り場に直行してる奴らを見て店員が笑ってたわw

0 0
3462492:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:36▼コメ返信通報

初めて買ってみた、遊戯王のバーターみたいな買い方でスマヌ
褐色美少女良いね!黒髪のオプションは無いの?

0 0
3462506:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:49▼コメ返信通報

※3462431
※3462433
ありがとう!再販は店によるのか…。
ヨドバシだったけど、確かにガンプラ再販は平日だったな。

行くとしたらヨドバシかビックだけど、どっちも別のプラモの時に発売日教えてくれなかったんだよなあ。
ダメ元で聞いてみるか。もしダメなら毎日並ぶしかないのか…もうゴールしたい。

0 0
3462507:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:49▼コメ返信通報

※3462392
自分が購入した所はレジ奥の棚から取り出していたのでそこそこの量入荷していた。(だいたい14個程残ってた)
模型店の方だと1店が本体が残り3つでオプションだけ売り切れ、2店目が本体抽選で入荷数が3つ、オプションだけ通常販売で売り切れだった。

0 0
3462508:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:53▼コメ返信通報

予約しろとは言うけど、気がついたら来年3月の再販まで完売しててホントどうすりゃいいねん!

0 0
3462511:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:55▼コメ返信通報

※3462492
有る
ヘアスタイルパーツVol.1でショート、Vol.2でポニーテール、今度出るVol.3でロング
ヘアスタイルパーツは30MSシリーズでは比較的買い易い

0 0
3462541:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 17:33▼コメ返信通報

比較的買いやすいというか、髪しか売ってないというか。

0 0
3462557:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 17:51▼コメ返信通報

うひょ~臭そう^^
絶対買います。

0 0
3462563:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 17:57▼コメ返信通報

※3462511
ほぅ、それは小生の性癖を刺激されそうだ
早起きは三文の徳だね、時間があればルルちゃんを作ってみようだし
他の子たちもお迎えしたいね

0 0
3462575:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:01▼コメ返信通報

購入予定はなかったんだけど置いてあるのを見かけたから パーツセットと一緒に買ってしまった。
今回出荷数増やしたんだろうか。

0 0
3462577:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:02▼コメ返信通報

色々な性癖を集めてより厳しい争奪戦が厳しくなる

0 0
3462591:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:15▼コメ返信通報

※3462392
二極化なんじゃないのかな。買えるとこはなんか100近くあったって報告見たし無いとこは先週段階で入荷無しって掲示あったし(俺んとこは後者
無いって分かってるから騒ぐ事もないよ

0 0
3462594:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:19▼コメ返信通報

店頭で箱絵や横の写真紹介を見て「あ、これいいな。作ろう!」みたいな感じで買って楽しんでたのに、いまはホント異常だよなぁ
精神的にきつくなってきたので最近はプラモやめてゲームやってる
ブレワイ楽しい

0 0
3462607:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:25▼コメ返信通報

ルルチェと一緒にオプションセット(メイド服じゃない方)買うつもりだったのにエスポジットが居るという罠…

0 0
3462619:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:32▼コメ返信通報

ガールガン、86、境界、サクガンと不人気新作はどこでも在庫潤沢なのが腹立つ
確実に品不足のシリーズに注力しろよ

0 0
3462625:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:35▼コメ返信通報

新作予約受け付けてるっぽい少し遠くのヤマダは
入口に「ルルチェとOP3の当日販売分の在庫はありません」と張り紙してた

自分ちの近所のヤマダはそこまで対応してないので
売り場に行くまで何も状況が解らん

0 0
3462631:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:37▼コメ返信通報

今日は開店前に自分以外誰も並んでなかったので楽勝と思ってたら
そもそも入荷が無かった

0 0
3462636:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:39▼コメ返信通報

12時から開店する店は前日のツイッターで入荷数2個と解ってたが
開店1時間前に既に2人並んでいたので帰った

0 0
3462649:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:43▼コメ返信通報

自宅から100メートルくらいのとこに個人模型店があるが
引っ越してきてから1年、新製品の入荷が鬼滅模型とEGガンダムくらいしかない

0 0
3462674:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 19:03▼コメ返信通報

仕事終わってから近場のヤマダ電機に行ったけど、メイド服のオプションパーツだけは大量に売れ残ってたからとりあえず買った
すぐ売り切れると思ってたから残ってたのが不思議

0 0
3462690:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 19:14▼コメ返信通報

※3462619
30MSはタンポ印刷の顔パーツが輸入品の為
生産数に限りが出るテイキ

0 0
3462697:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 19:20▼コメ返信通報

※3462591
何でこうも地域差が出たんだろうね?
ウチの地域は前回、前々回より明らかに楽だった
購入後に別店舗に行ったら未だ残っていた、遠慮して買わなかったけど

0 0
3462703:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 19:25▼コメ返信通報

今近場のヤマダ電機に行ってきたけど、メイド服のオプションパーツだけ大量に売れ残ってたからとりあえず買った
本体ともう1つのオプションパーツと一緒にすぐなくなると思ってたから売れ残ってたのが不思議

0 0
3462716:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 19:36▼コメ返信通報

※3462703
高いし本当に使えるか確証無いから仕方ない

0 0
3462750:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 20:02▼コメ返信通報

※3462703
うちの近所のヤマダだと
30MMコーナーじゃなく、ガールガンコーナーに置いてあった…

ある意味正しい判断だよな

0 0
3462752:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 20:04▼コメ返信通報

ヤマダ行く人多いな
自分もだけど

近所でプラモを買う店に恵まれないと
ヤマダが唯一の頼りになるよね…

0 0
3462754:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 20:05▼コメ返信通報

ルルチェ、なんか顔と体での成形色違いが目立つ見たいね。明日届くけどちと不安(Twitterで見ると大分違う感じかな)

0 0
3462762:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 20:11▼コメ返信通報

前に数人並んでて買えるかどうか怪しかったたけど、遊戯王と仮面ライダー1号の購入客が半分ぐらいだったから目当てのルルチェとオプションパーツは買えた。開店して売り場に行くと前回のティアーシャの倍入荷してたわ。30ms再販組も同じぐらい入荷して欲しい。

0 0
3462835:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 20:45▼コメ返信通報

開店と同時に狩り尽くされていた
そして例の如くメ◯カリに大量出品
再販品も狩り尽くされるとかマジ迷惑
儲かる儲からないとかの話じゃなくタダタダ邪魔な存在

0 0
3462880:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 21:07▼コメ返信通報

発売日にみんな買えて良かったねで良いのに…どうしてこうなった

0 0
3462894:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 21:21▼コメ返信通報

尼で3つ予約してたのの発送通知来た
尼ってプラモとか一方的にキャンセルされることあると聞いたからとりあえず安心

0 0
3462980:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:19▼コメ返信通報

※3462697
本当にそう。
ガンプラもそうなんだけど地域差が凄い、なぜなんだろう?

0 0
3463024:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:41▼コメ返信通報

※3461894
テンじゃないけど発売日には2時間並んだし再販はDMMのキャンセルで買ったよ

0 0
3463029:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:43▼コメ返信通報

※3461275
先月あたりなんて1週間で10~20種類くらい予約してたからな
それでもあれがないこれがないって文句ばかり言われる
もうとっくに限界だと思う

0 0
3463040:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:48▼コメ返信通報

※3462980
量販店だと売る店舗の担当者に熱意があるかの差だと思う 主力商品でない玩具の仕入れを確保するのは社内調整も大変だろうし売れ残るアイテムは特価品にしても売れないから

0 0
3463052:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:56▼コメ返信通報

※3460926
店に聴いてみたら当日になってみるまで入荷されるかわからんって言ってたな

0 0
3463119:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 23:38▼コメ返信通報

※3462619
境界戦機とサクガンはまだ始まったばかりなのに不人気新作とか言ってる頭が残念な奴w

0 0
3463155:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 23:56▼コメ返信通報

これ、水着シャミ子どころじゃない位成型色違うんだけど
いざとなれば塗装すればいいプラモなせいかあるいは出てすぐなせいかあまり話題になって無いね
ランナー状態ですら並べる必要無いくらい色違う

0 0
3463167:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 00:01▼コメ返信通報

プラモ生産国内回帰してくれんかなあ。
タンポ印刷が中国頼みってのが。価格が高くなるのは目をつむるわ。

0 0
3463203:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 00:26▼コメ返信通報

※3463167
中国にタンポ印刷を任せた当時は安かろう悪かろうだったそうだ
今では技術の積み重ねで安かろう良かろうになったそうだよ
日本ではもう太刀打ち出来なくて現実的に考えて任せるしかないとホビー誌の記事であったよ

0 0
3463227:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 00:34▼コメ返信通報

あ〜びっくりした
30MMが路線変更したのかと思ッタ

0 0
3463231:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 00:36▼コメ返信通報

※3463119
始まったばかりですが揃ってロボ魂投売りコース福袋行きになっていますが…

0 0
3463281:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 01:12▼コメ返信通報

※3463231
境界戦機のロボ魂投売りだと?
投げなら普通に欲しいぞ、通販サイトだと30%offくらいしか見た事ないぞ
半額くらいなら多々買うから何処でか教えてくれ

0 0
3463307:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 01:28▼コメ返信通報

※3463203
ちょっと調べたけどタンポ印刷機って今は中国の方が高性能であちらでしか売ってないんだな。
そこまで技術の差がついたのかとちょっとショックだわ。

0 0
3463342:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 01:47▼コメ返信通報

※3463155
バンダイだからじゃね
ブキヤのフレズだったかの時は良く見ないと分からないくらいだったけど大騒ぎしてたし
こっちのが明らかに色違いでおかしいのに

0 0
3463397:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 02:20▼コメ返信通報

※3463342
普段組んでる人ならパーツチェックは当然するわけで
転に買われた比率がいかに多いかを暗示してるんじゃないかな

0 0
3463429:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 02:56▼コメ返信通報

今回は本体よりオプションユニットを重視してたから本体は運良く買えて良かった程度の感覚。
今まで本体と別にオプションボディが2つも転がってるのはモヤモヤしてたので今回の手足ユニットとFAガールの余り首パーツに軸を通した奴と創彩少女庭園の余り頭部を合わせて人体錬成が完了したゾ!!
FP-A4ランナーもどれかのオプションパーツに付属してくれんかな。

0 0
3463467:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 03:31▼コメ返信通報

FP-AランナーだけランナーにMAID IN CHINAってあった。

0 0
3463510:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 04:14▼コメ返信通報

フェイスパーツだけ日焼けし過ぎたんじゃないかってくらい色濃いな

0 0
3463627:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 06:09▼コメ返信通報

※3463155
※3463510
酔いどれたぬきっぽいって思えちゃった
因みに商品ページの画像も顔が赤いので、これが正式仕様で押し通す可能性も…

0 0
3463642:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 06:29▼コメ返信通報

※3463155
あんま気にならない程度にしか違わない俺のは個体差なのか俺がズボラなだけなのか
水着シャミ子は画像でしか知らないけどあれより全然気にならん

0 0
3463645:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 06:31▼コメ返信通報

※3463510
フードでも被って顔だけ出してたんだよきっと

0 0
3463659:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 06:45▼コメ返信通報

あと三時間で夜勤も終了だ
やっとルルチェ探索の旅に出られる
オプション狙いだから残ってると良いなぁ

0 0
3463661:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 06:46▼コメ返信通報

※3463627
トックリ持たせるといい感じになるかもしれない

0 0
3463677:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 07:04▼コメ返信通報

ルルチェはリシェッタやティアーシャに比べて癖が強いから場所に寄っては瞬殺されなかったりするのかな。

0 0
3463726:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 08:03▼コメ返信通報

ヨド通販の在庫のある店舗を見ると
仙台が◎になってる、どうなってるんだ

あー仙台行ってルルチェ買って牛タン食いてえ

0 0
3463727:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 08:04▼コメ返信通報

※3463119
まだヒットするかもしれない、希望があるなんて思えるなんておめでたいな

0 0
3463748:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 08:30▼コメ返信通報

対応するとしたら顔パーツは外注だから、肌色パーツだけ配った方が安上がりかな?
多色形成が仇になって難しいかしら

0 0
3463844:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 10:06▼コメ返信通報

※3463342
フレズは初期生産分の腰の爆弾。
成形色の不良は確か朱羅の蒼衣

0 0
3463908:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 11:00▼コメ返信通報

・素体自体が前2体に比べあまり人気ない
・そそられる様なボディパーツの併売もない
・寒いなか並ぶのが嫌

結果、成型色不良もあり買わないのが正解だった模様。
この分だと次のルルチェ再販は楽に手に入りそうだね。
成型色不良解消版が出回るまで待ちだな。

0 0
3464004:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:21▼コメ返信通報

※3463748
後から出るオプションボディや今後のカラーCタイプとの組み替えを考えると顔パーツの方を対応して欲しいけど多分無理なんだろうなあ・・・

0 0
3464048:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:51▼コメ返信通報

店回り終了
分かってたけどやはり無いね~
次の再販待つよ

0 0
3464052:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:54▼コメ返信通報

そういや散々
「バンダイに美少女フィギュアは作れない」
なんて言ってたのはどこに消えたんだろ。

0 0
3464178:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 14:21▼コメ返信通報

※3464052
それはこれまでの実績的に言われても仕方ない

0 0
3464225:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:01▼コメ返信通報

顔が弱点と散々言われてたのをタンポ印刷でようやく克服したからな。
その結果、顔だけ中国生産になって今回のルルチェのような悲劇がでたが。

0 0
3464279:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 15:40▼コメ返信通報

※3464178
いや、散々言ってた人間が
「買えないぞ」
とか手のひらクルーしてそうで。

0 0
3464418:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:09▼コメ返信通報

※3464279
いやいや
「30MSなんてブサイク!売れるわけない!」って言ってての「買えないぞ」なら手のひらクルでその通りだけどさそうじゃないじゃん?
発表の時点で上記の評価なんてなかったしさ
ちょっと「手のひらクルー」を使いたいのか知らんけど評価が推移してってることに使うのは用法間違ってるよ

0 0
3464469:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:50▼コメ返信通報

※3463908
手足のオプションユニットは今まで無かったからルルチェ関係無くそれだけで並ぶ価値あるんだよなあ。30MMにも使えるし。

0 0
3464474:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 17:56▼コメ返信通報

※3463844
俺の持ってるフレズは予約で買ったから初期生産分だけど後に出た奴含め10体くらい全部ジョイント折れたことなんて無いぞ、折れたってのはみんな扱い方が荒いんじゃないか?

0 0
3464589:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:09▼コメ返信通報

もうガールガンレディが棚占領してるのか買えないしどうでもええわ

0 0
3464605:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:16▼コメ返信通報

※3464474
俺のフレズも初版だが折れていない
ただアーテル初版は折れた(真鍮線で治した)
そこから軸調整とか意識するようになった

0 0
3464632:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:31▼コメ返信通報

※3464418
ふーん「バンダイに美少女フィギュアは作れない」なんて息巻いてたのに
「評価が推移した」ですますんだ。
自分たちの言ったことに責任がとれないんだったらはじめから偉そうなこと言わなきゃいいのに。

0 0
3464766:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:27▼コメ返信通報

※3464052
やっと他のメーカーの6年前くらいの水準で安定するようになっただけじゃん

0 0
3464777:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:38▼コメ返信通報

※3464632
ここでは前々から顔さえどうにかなればとずっと言われてたろ
その顔がまともになれば評価が良くなるのは当たり前だろ

というかなにを唐突に意味不明なキレ方してるんだこいつは

0 0
3464792:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:49▼コメ返信通報

※3464777
ただのレス古事記、もしくは釣り
そうじゃなければずっと根に持ってた異常者

0 0
3464805:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:58▼コメ返信通報

※3464777
これまでのコメ欄の記憶を捏造してるやつだろ
「そんなコメ1つも無かったわ」とか言う類の

0 0
3464826:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:11▼コメ返信通報

※3464792
そうそう、身に覚えのありそうなのがよく釣れる。
何を焦っているのだか。

0 0
3464832:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:16▼コメ返信通報

※3464805
すごい記憶力だなあ。
まあ、その手のひどいのは削除されてたりするけどね。

0 0
3464837:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:20▼コメ返信通報

※3464777
別に見に覚えがないなら気にならないと思うが。

0 0
3464874:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:50▼コメ返信通報

※3464279
美プラの流行に乗っかってきやがってみたいなコメントしか見た覚えはないが?
タンポ印刷だって判明した時は歓喜の渦だったけど?

0 0
3464976:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 23:54▼コメ返信通報

※3464874
え?30MSの記事でもブキヤと比べてバンダイdisってるのは普通にあるけど?
内容がひどくて消えてるのもあるけどね。

0 0
3465745:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:46▼コメ返信通報

※3460901
顔だけなら全然K社と問題ないんだが、髪が微妙なんだ
まぁ元々の顔を逆雫(逆だるま?)形状にしたせいもあるかもだが
ティアーシャの前髪左右が顔とスゴイ隙間あいてたりする

0 0
3465756:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:53▼コメ返信通報

※3460974
肌の色。K社メガミと同じような分類で
・A ベース肌色
・B Aより白い肌色
・C 褐色
個人的には、店頭在庫が潤沢になってから
G素体やA素体とか肌色のバリエーション出して欲しかったな

0 0
3465776:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:05▼コメ返信通報

再販ありゅから‼️再販ありゅから‼️

※この内容はフィクションです

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。