top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「チェンジ!シンカリオンZ E5はやぶさ」プラモ 発売決定、「双剣エキスカリバー」も付属【エフトイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「チェンジ!シンカリオンZ E5はやぶさ」プラモ 発売決定、「双剣エキスカリバー」も付属【エフトイズ】

2021年10月22日 14:51

食玩ロボットプラモエフトイズ新幹線変形ロボ シンカリオン

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩新作、でじたみんで予約開始(Amazon予約開始前)
でじたみん楽天
チェンジ!シンカリオンZ E5はやぶさ 食玩 (1BOX) エフトイズ FT60481
Amazon
チェンジ!シンカリオンZE5はやぶさ 1個入 食玩・ガム (シンカリオンZ)
価格 3,080円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
エフトイズコンフェクト
JANコード
4582138604818

1BOX1個入。全1種(1BOXで全種揃います)。
「新幹線変形ロボシンカリオンZ」に登場する「E5はやぶさ」の組み立てキットです。
シンカンセンモードとシンカリオンモードの相互変形が可能です。
シンカリオンモード時の高さは約12㎝と迫力の大きさです。
また、「双剣エキスカリバー」も付属します。
ラインナップ:シンカリオンZ E5はやぶさ






▽商品ページ
チェンジ!シンカリオンZE5はやぶさ 1個入 食玩・ガム (シンカリオンZ)
«前の記事« 【犬夜叉】ねんどろいど「弥勒」「珊瑚」本日予約開始【太陽の牙ダグラム】HI-METAL R「ソルティックH8 ラウンドフェイサー & インステッド 40th Anniv.」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3460457:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 14:57▼コメ返信通報

>1BOX1個入。全1種(1BOXで全種揃います)
全1種1BOX1個で、1BOXで揃わないケースって…

0 0
3460462:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:00▼コメ返信通報

食玩とはいえ3000円はもうプラモデルの領域だな

0 0
3460469:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:03▼コメ返信通報

子供に「ママこれ買って~」って言われたママさんの目ん玉が飛び出しそうな価格やな

0 0
3460471:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:04▼コメ返信通報

ゲェ、と思ったけど普通に700円くらい?

0 0
3460472:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:06▼コメ返信通報

エキスカリバーにもやっとするけどエクスカリバーじゃないの?
エキスプレスとかけたのかなと思ったが、それこそエクスプレスでもおかしくないし…

0 0
3460473:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:06▼コメ返信通報

※3460471
今回は違う
1BOXの中に全1種が1個だけ入ってて
それで3000円

0 0
3460474:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:06▼コメ返信通報

1Box5個入りで単品715円っぽい

0 0
3460482:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:08▼コメ返信通報

たみん単品680円か
この値段なら試しにポチってみようかって気になるw

0 0
3460485:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:08▼コメ返信通報

※3460473
と思ったら
3000円は5個入りで1個だと715円で収まるんだな
記事の書き方がごっちゃなんで
リンク先見るまでわからんわい

0 0
3460489:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:12▼コメ返信通報

「そりゃエフトイズでもこれだけ彩色済み仕込んで変形するんだから3000円くらいは普通するよなぁプレバン枠のGフレームなんかも3000円台だし」とか思ってたら単品715円で草
やっぱこのメーカーなんかおかしいわ

0 0
3460496:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:15▼コメ返信通報

肝心のZ合体は出来ないのか…

0 0
3460499:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:18▼コメ返信通報

しかも715円に収める為に相当小サイズにまとめてるのかと思ったら12cmで普通にHGサイズくらいあるっていう…

0 0
3460500:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:20▼コメ返信通報

※3460469
狙いが分かりにくいよね、大人向けなら既にモデロイドがあるし、子供狙いならちょっと高い。

0 0
3460501:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:21▼コメ返信通報

※3460496
このブランドだとザイライナー沢山集めて並べやすそうだし欲しいよな
色々ラインナップして欲しい

0 0
3460511:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:24▼コメ返信通報

どうせライダー食玩もガンダムもアーマーとボディで1000円、ミニプラ戦隊でロボになるまで2500~3000円かかるの考えると単体715円で変形できるロボは破格すぎると思う

0 0
3460517:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:28▼コメ返信通報

※3460462
すまんかった、単品700円だわ
前シーズンかかなりの値上げだと思ったらそんな事無かったわ
最近食玩全値上げがあったから巻き込まれたのかと思った

0 0
3460519:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:29▼コメ返信通報

※3460473だけどごめんね
どんどんbad押して非表示にしてくれたら嬉しい

0 0
3460523:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:30▼コメ返信通報

食玩系グッズもずいぶん高価格云々とか思ったらこっちの記事の商品は安いのか

0 0
3460524:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:30▼コメ返信通報

「3000円なら顔塗ってくれや」と思ったけど1BOX1種(5個入り)はややこしすぎる

改めて見ると単品715円は破格やね

0 0
3460527:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:31▼コメ返信通報

※3460500
と思ったら700円台なのか、このは値段なら子供向けとしてありだね。

0 0
3460528:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:31▼コメ返信通報

公式見る限り無印と変形機構はほぼ同じっぽいね

0 0
3460530:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:31▼コメ返信通報

変形できてこの値段って普通に凄すぎない?

0 0
3460534:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:33▼コメ返信通報

このシリーズ、プロポーション良し可動性良し手頃なサイズに優れた色分けの簡単組み立てで値段も超お手頃なんだよね。
変形ギミックまで搭載して非の打ち所が無い…
もちろん本家やモデロイドも素晴らしい商品だけど、自分はエフトイズの食玩イチオシだなぁ

0 0
3460545:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:39▼コメ返信通報

※3460534
カバヤのシンカリオンガムとかいうアニメ放送より前の食玩

0 0
3460577:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:54▼コメ返信通報

正義の超特急

0 0
3460578:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 15:56▼コメ返信通報

ザイライナーは出ないのだろうがレギュラーメンバーのシンカリオンはキット化してほしいな

0 0
3460585:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:04▼コメ返信通報

これで千円行かないのはすげぇや

0 0
3460587:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:04▼コメ返信通報

※3460519
くっ…そう言われるとそうだねしたくなるけど仕方ないbad押そう

0 0
3460590:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:06▼コメ返信通報

※3460587

0 0
3460618:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:26▼コメ返信通報

※3460472
「駅」が元ネタだからエキスカリバーなんやで 
ちなみにザイライナーという支援メカが山手線の車両だから合体するとヤマノテエキスカリバー(山手駅)になる

0 0
3460659:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:49▼コメ返信通報

青いこだまいつでも待ってるよ
エヴァだけ出して終わりじゃないよね

0 0
3460676:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 16:59▼コメ返信通報

これって無印の時の食玩のリデコなの?

0 0
3460698:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:09▼コメ返信通報

本家がフル可動仕様になったから、イマイチ存在意義が薄れたかな

0 0
3460738:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:29▼コメ返信通報

※3460676
安い商品だし設定無視してかんたんなリデコで出すのかなと思ったけど
各パーツで細部が結構違う様だからリデコじゃなくてほぼ新規かも

0 0
3460739:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:30▼コメ返信通報

3460738だけどよく見たらわざわざ完全新規金型って書いてあったわごめん。

0 0
3460769:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 17:46▼コメ返信通報

塗装済みパーツあり、変形して可動もプロポーションもよし、と考えたら破格だが確かにメインターゲットの子供の親が気軽に買い与えるにはやや高くもあるのか

0 0
3460828:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:10▼コメ返信通報

※3460489
最たるは1/144飛行機シリーズ。 
フル彩色、ヘタなスケモ以上のプロポーションと再現性でほぼワンコインを維持しているし…。
(何故か、後にプラッツが無彩色キットで出すと2.5倍になる不思議…)

0 0
3460830:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 18:12▼コメ返信通報

※3460545
もうあの頃のカバヤはタヒんだんだ。 …もう還ってくることは無いんだ…。(嗚咽)

0 0
3460946:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:06▼コメ返信通報

F-TOYSの価格設定はいつもおかしい(誉め言葉)
1/72のフルアクション零戦とかもありえんくらい安かったしな

0 0
3461067:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 19:50▼コメ返信通報

高価、組み立て不要、変形可能、プロポーション微妙のDX
高価、組み立て大変、変形不可、プロポーション絶妙のモデロイド
安価、組み立て簡単、変形可能、プロポーション良好のエフトイズ
いいとこ付いてる気がする

0 0
3461166:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:56▼コメ返信通報

※3460676
細かな違いを無視して本体流用・頭武器新規&ザイライナー商品化の方が良かったような気もする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8575.jpg

0 0
3461308:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:31▼コメ返信通報

バージョンアップ商法やってるやつか
そりゃあ大昔に作った製品にちょこちょこ付け足してるだけなんだから安く済むよ
最初に買った人に砂かけまくってるけど

0 0
3461746:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 04:09▼コメ返信通報

地元じゃどこにも売ってないんだよなあ
これのドクターイエローマジで欲しかった。。。

0 0
3466916:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 19:14▼コメ返信通報

一番最初のE5でさえ食玩としては頭おかしかったのに直近のやつのパーツ精度はバンダイなら普通に1000円超えてるだろうなってレベルで凄いからなぁ
一つ残念なのが検品があまり行き届いてなくて不良品が多めなこと
サポートはしっかりしてるから結構な時間経ってるやつもパーツ送ってくれたりするけど

0 0
3532631:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:35▼コメ返信通報

※3460457
欠品かな?

0 0
3532633:ウルズ774 投稿日:2021年11月27日 17:36▼コメ返信通報

※3461308
その買ってくれた人がいたからバージョンアップで更新出来てるんだが頭大丈夫?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。