top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03」「シン・エヴァンゲリオン劇場版 セット(プレバン・エヴァストア限定)」【9日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03」「シン・エヴァンゲリオン劇場版 セット(プレバン・エヴァストア限定)」【9日予約締切】

2021年12月08日 18:08

食玩ロボットエヴァンゲリオン

|CM(112)
 【9日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一般販売と限定版あり
Amazon
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 (8個入) 食玩・チューインガム1個 (エヴァンゲリヲン新劇場版:Q)
あみあみ
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 8個入りBOX (食玩)
あみあみ楽天
EVA-FRAME
あみあみYahoo!
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 8個入りBOX (食玩)
でじたみん楽天
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 8個入りBOX (食玩)
でじたみんYahoo!
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 8個入りBOX (食玩)
駿河屋
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 8個入りBOX (食玩)
アニメイト
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03 8個入りBOX (食玩)
プレバン
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03(8個入)
価格5,192円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
バンダイ

フレーム装着の可動フィギュアシリーズ「EVA-FRAME」に「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」登場エヴァをラインナップ!アスカの「新2号機α」、マリの「改8号機γ」にカヲルの「Mark.06」を含む新規エヴァ3体と遊びを拡張できる「オプションセット」2種を含む全8種です。

【セット内容】
●彩色モデル(全8種)
・エヴァンゲリオン新2号機α Aパート
・エヴァンゲリオン新2号機α Bパート
・エヴァンゲリオン8号機γ アーマーセット
・エヴァンゲリオン8号機γ フレームセット
・エヴァンゲリオンMark.06 アーマーセット
・エヴァンゲリオンMark.06 フレームセット
・オプションセットA
・オプションセットB
●シール
●ガム(ソーダ味)











▽商品ページ
EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版03(8個入)



プレバン
EVA-FRAME:「シン・エヴァンゲリオン劇場版」セット【プレミアムバンダイ・エヴァンゲリオンストア限定】
価格5,995円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

EVA-FRAMEの初号機と第13号機がシン・エヴァンゲリオン劇場版カラーVer.としてセットで登場!
劇中登場の4種の槍と2種のディスプレイパーツが付属し「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の各種シーンが楽しめます。











▽商品ページ
EVA-FRAME:「シン・エヴァンゲリオン劇場版」セット【プレミアムバンダイ・エヴァンゲリオンストア限定】
«前の記事« メタルビルド「クロスボーン・ガンダムX-0 フルクロス【2次:2022年7月発送分】」【プレバン受注開始】【食玩】ガンダムコンバージ CORE「ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」【9日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3455420:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:14▼コメ返信通報

タイタニック

0 0
3455433:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:17▼コメ返信通報

弐号機めっちゃ欲しいなぁ

0 0
3455437:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:18▼コメ返信通報

フレームとか言いつつ上半身下半身分割のゴツゴツ2号機好きすぎる

0 0
3455453:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:23▼コメ返信通報

親子喧嘩セット!

0 0
3455475:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:31▼コメ返信通報

13号機買えんかったからこれは買う!

0 0
3455482:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:33▼コメ返信通報

新劇だと、あとは仮設5号機か…
これこそプレバン行きしか選択肢無いな

0 0
3455485:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:34▼コメ返信通報

ロンギヌスの槍短すぎないか

0 0
3455497:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:39▼コメ返信通報

このシリーズってパーツポロリしやすい?

0 0
3455524:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:50▼コメ返信通報

このシリーズこないだ初めて買ったけどクオリティにマジでびびったわ
今まで色々集めて来たけどMETALBUIL含めてすらこのシリーズが一番満足度高いかもしれん

ウルトラ怪獣ソフビとブンドドサイズが丁度いいのもありがたい

0 0
3455526:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:53▼コメ返信通報

まだ劇場版見てないから、7枚目がソードマスターヤマトの四天王一気刺しにしか見えん…
「くらえー!」

0 0
3455532:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:56▼コメ返信通報

※3455482
参号機「TV版から出演してるのにこの扱いですよ…」

0 0
3455536:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:56▼コメ返信通報

エヴァフレームのウルトラマンver出して欲しい。

0 0
3455537:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:57▼コメ返信通報

ニコイチ新2号機のかっこよさよ
ジェットアローンⅡってかなりの傑作機なんじゃ…

0 0
3455542:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 08:59▼コメ返信通報

もはやフレーム無くなってませんかねぇ…?(新2号機見ながら)

0 0
3455549:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:03▼コメ返信通報

しかし03弾の方、5000円ちょいでこの内容はコスパ良すぎないか

0 0
3455552:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:04▼コメ返信通報

マジでこのシリーズには感謝しかないな。あとは量産型と3号機と仮設5号機が出れば何も文句はない

0 0
3455553:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:05▼コメ返信通報

※3455453
何だかんだ言っても仲良さそうに見える

0 0
3455563:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:08▼コメ返信通報

初号機のカシウスってこの向きだっけ?

0 0
3455569:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:12▼コメ返信通報

立体化は素直に嬉しいしクオリティも良いけど売り方が相変わらずアコギだな
槍は前回のプレバンの方に付属できたろうし暴走顔もさぁ
セットにしても13号機ダブらせる抱き合わせセットとかさぁ…こんだけ割高ならコンセプトズレていいから仮設五号機とかにしてほしいなぁ
というか値段あげてもいいから手首は全機体の標準にしてくれよ

0 0
3455578:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:14▼コメ返信通報

出し惜しみの無い最高のラインナップ

0 0
3455591:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:21▼コメ返信通報

※3455497
どっちかと言うと一回組み立てると破損なしで分解出来ないくらいキチキチ
関節ももろくないしポロポロする部分はないと思う
最低限の着色もされてるからサンプル写真と遜色ない商品だよ

0 0
3455601:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:25▼コメ返信通報

※3455526
大体あってる
というか完全に合ってる
違いは四天王どころか魔王まで串刺しにするかどうかくらい

0 0
3455604:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:28▼コメ返信通報

※3455453
あの親子喧嘩はほんとあの親子に必要なものだったなぁ

0 0
3455607:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:28▼コメ返信通報

新劇場版のメインどころは出てそう
後は旧エヴァの主役機体および参号機、四号機、仮説五号機、量産機位かな?
ジェットアローン出ないかな

0 0
3455614:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:33▼コメ返信通報

※3455607
お神輿エヴァとか腕ゲリオンとかのMark.04シリーズも出そう

0 0
3455626:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:46▼コメ返信通報

※3455549
前のマーク9のが割高だったから豪華にしたのかな

0 0
3455628:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:47▼コメ返信通報

予想はしてたけどやっぱ旧に出るエヴァは新を出し切るまではない感じか
Gフレームほどじゃないけど組み換えで色々遊べるし量産機出るまで支えるわ

0 0
3455633:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:54▼コメ返信通報

※3455532
4号機「USJ、パチンコ画像出たのに出れませんでした。」

0 0
3455645:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 09:59▼コメ返信通報

やっと初号機の暴走頭が来てくれた。
これで初号機は3体目になっちゃうけど買うしかねぇ

0 0
3455676:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 10:17▼コメ返信通報

※3455497
13号機だけ摘まんでみたが割とかっちりした作り。
関節も渋めで良いけどスタンド穴が無いのが個人的にマイナスポイント。
あと。ロンギヌスの槍とカシウスの槍はfigmaにピッタリサイズだからオススメ。

0 0
3455747:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 10:46▼コメ返信通報

丁度仕事で頼めないけどプレバンの方は夜まで大丈夫だよな?

0 0
3455759:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 10:52▼コメ返信通報

※3455747
全然大丈夫だから安心して

0 0
3455771:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 10:58▼コメ返信通報

※3455747
むしろこういったのは余裕でいけるよ。

0 0
3455774:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 10:59▼コメ返信通報

やっぱ3Dモデルの初期配置みたいなポーズシュールだな

0 0
3455791:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:05▼コメ返信通報

まあ有難いが、そっちの面々が一般販売なのか…(困惑)

0 0
3455794:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:06▼コメ返信通報

新2号機の極端な分割の仕方ええなw

0 0
3455800:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:08▼コメ返信通報

こんだけ人気というか存在感あるのにこの2号機のRG出ないよな。
いやいずれ出すのかもしれんが。

0 0
3455801:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:08▼コメ返信通報

槍このサイズでこのシャープさ凄いな
おでんくらいなら余裕で刺せそう

0 0
3455824:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:20▼コメ返信通報

新2号機αのラインパターンとか塗装済み完成品でないと厳しいから
この値段で手軽に買えるのはかなり神がかってる

0 0
3455836:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:30▼コメ返信通報

※3455800
そもそもRGエヴァって使いまわしが効きまくる商品しか出てないじゃん
片腕マシンガールの改2号機βですら無いんだよ…コトブキヤは通常の2号機にも出来るセットで1キットの中に纏めてるのに

0 0
3455867:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 11:44▼コメ返信通報

この2号機できるならQ冒頭のブースターもプレバンでやりそうだな

0 0
3455900:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:00▼コメ返信通報

分けて出すなよなーいい加減セット売りにしろよ
ガンダムとかガキが買うとフレームだけ余るし
ジオラマ作りのため弐号機上半身だけ買われた店舗とか下半身だけ余ったらどーすんだよなあ

0 0
3455902:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:02▼コメ返信通報

2号機の武器全部つくのはナイス

0 0
3455958:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:33▼コメ返信通報

生きとったんかわれ
一般売りは2弾で終了とばかり思ってたわ

0 0
3455961:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:34▼コメ返信通報

※3455900
君の言う事は解るけど君の意見だから同意してあげない

0 0
3455969:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:39▼コメ返信通報

どっちもプレバン限定?

0 0
3455987:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:45▼コメ返信通報

※3455475
アキバですらまだ置いてるとこあるのにw

0 0
3455991:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:46▼コメ返信通報

金型流用ほぼ効いてない新2号機やれるなら使徒も欲しいなー(チラッ

0 0
3456004:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 12:49▼コメ返信通報

量産機ってなんでどこもあまり立体化しようとしないんだろうな?
ネクスエッジ量産機もプレミアついてるのに

0 0
3456060:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 13:18▼コメ返信通報

新2、ボリューム満点でたまんねぇ!!
Gフレームがここまでポンポン出してくれるの助かるよ
エヴァシリーズを並べられるから

0 0
3456064:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 13:21▼コメ返信通報

※3455482
7号機、マーク9、10号機、11号機、12号機も忘れないでください

0 0
3456072:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 13:26▼コメ返信通報

バンダイさん
ラストシーンの初号機、腕を広げたポーズは、
手の平は上を向けて下さい。

0 0
3456084:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 13:33▼コメ返信通報

このシリーズのシールが嫌いなんだ

0 0
3456123:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 13:58▼コメ返信通報

前は改2号機だけ余ってたけどコレはすぐに全部無くなりそうだな

0 0
3456187:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 14:46▼コメ返信通報

※3456123
オレンジと同じでピンクも余るね

0 0
3456221:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 15:11▼コメ返信通報

※3455604
回り道だからしょうがない

0 0
3456224:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 15:11▼コメ返信通報

※3456123
バラ売りしてなくない?

0 0
3456275:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 15:45▼コメ返信通報

※3455969
上は一般販売あるて書いてるやろ

0 0
3456278:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 15:46▼コメ返信通報

全8種で8個入りなのえらい
ガンダムもライダーも箱は8種類で10個入りとかだもんなぁ

0 0
3456299:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 16:00▼コメ返信通報

※3455537
新2号機は発表当時はダサいとか叩かれまくってたけど良デザインだと思うんだよね
まあ13号機も最初同じ様に叩かれてて後からカッコいいって評価する人が出てきたからいつもの事なんだろうけど…

0 0
3456300:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 16:01▼コメ返信通報

※3455958
一応2段直前のブログで10月中の情報公開するって話と
一斉価格改定が出た時にエヴァフレームも入っていたので3弾は確実とおもってたなあ

0 0
3456326:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 16:13▼コメ返信通報

ガトリング装備は次の弾なんだろうなぁ

0 0
3456391:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 16:56▼コメ返信通報

※3455604
色々あって達観した息子vs色々あってガキメンタル拗らせた親父
身体能力は親父の方が上だけど精神的には息子の方が成熟しちゃってて説得されて折れるというマダオ感あふれる結末良いよね…

0 0
3456392:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 16:57▼コメ返信通報

※3455537

0 0
3456416:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 17:18▼コメ返信通報

※3456326
改2号機γのガトリング腕のことなら02のオプションAセットについてるけど?

0 0
3456517:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 18:18▼コメ返信通報

※3456275

引用前の記事では記載が無かったような。
自分はプレバン限定だと思い13時に予約した
が違うのか。。

0 0
3456523:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 18:20▼コメ返信通報

※3455549
そのごっつい2号機のお手軽なのが欲しかったんだ

0 0
3456542:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 18:33▼コメ返信通報

※3455537
デザインの事かもしれんが実際ジェットアローンⅡは使徒はおろかエヴァすら倒せるマジもんの傑作やで

0 0
3456576:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 19:01▼コメ返信通報

マーク6つっ立ってるだけで草

0 0
3456614:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 19:26▼コメ返信通報

※3455536
超動とエヴァフレームのコラボとか…いいよね

0 0
3456641:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 19:39▼コメ返信通報

※3456224
ふつうにバラ売りしてるけど・・・?

0 0
3456678:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 20:08▼コメ返信通報

下から三枚目めっちゃ窮屈そう

0 0
3456942:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 22:58▼コメ返信通報

※3455867
まあ出たら普通に欲しいな
なんならロケットブースター付きでもいい

0 0
3456969:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:19▼コメ返信通報

持ち手だけのムチとかどうすればいいんだ?

0 0
3456982:ウルズ774 投稿日:2021年10月20日 23:26▼コメ返信通報

この槍は結局ガイウスの槍かヴィレの槍か、どちらを正式名称にしていくんだろう

0 0
3457338:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 05:53▼コメ返信通報

※3456517
自分もそう思って予約したが、一般があるのがわかってキャンセルした。
限定だけ予約。

0 0
3457796:ウルズ774 投稿日:2021年10月21日 10:02▼コメ返信通報

気になるけどコンビニで見かけたら買う程度の気軽さが好きなので通販専用とかは見送りかなぁ

0 0
3460177:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 12:23▼コメ返信通報

※3455536

ライダーフレーム S.I.Cとか出して欲しい

0 0
3461088:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:08▼コメ返信通報

かなりのボリュームとプレイバリューで忘れてたけど、8号機の武装コンテナ、ドラゴンキャリアー?だったかも出て欲しかった!

0 0
3461092:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:10▼コメ返信通報

このシリーズ買うかいつも迷うんだけど食玩だからと思うと買わないんだけど、やはり手頃な価格とサイズがメリットなのかなー?クオリティならロボ魂とかmafexとかの方が上よね?

0 0
3461117:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 20:31▼コメ返信通報

※3461092
安い方が遊びやすいってのはある
高い物は気を使う

0 0
3461317:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:34▼コメ返信通報

※3455475
※3455569
※3455676
※3456299
13号機は旧劇の白ウナギだろうに
ここの住人は第13号機って書くと死ぬ呪いにでもかかってるのか?

0 0
3461328:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 22:45▼コメ返信通報

うわ出た13号機の名称指摘に自信おじ、指摘しないと死ぬ呪いにでもかかってるのか?
そんなん書かなくても前後の文脈から判断できるだろうよ、というか旧劇の13号機なんて想像するのエヴァファンでも何%いるんだよ

0 0
3461386:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:17▼コメ返信通報

公式が第13号機と言ってるんだから間違いを指摘する事に何の問題があるというのか
頑なに第を省略して公式と違う呼称をする事にメリットでもあるの?

0 0
3461390:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:18▼コメ返信通報

※3461328
厄キモヲタはリアルでは一切披露する機会がない知識を誰かに自慢したいから抑えが効かないんだぞ
パンピーの電車関連のツイートにシュバってキモい指摘してくるクソリプと同じや

0 0
3461410:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:30▼コメ返信通報

※3461328
正しく呼称するに越した事はないと思うんだけどなぁ
第13号機が正式な名称なのは紛れもない事実なんだしファンならむしろ13号機呼びを咎めるべきなのでは?

0 0
3461424:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:36▼コメ返信通報

第13号機が正式な名称なのは客観的事実だろうに
自分の書き込みにケチつけるなんてけしからんって発狂して事実置き去りにしてないか?

0 0
3461432:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:41▼コメ返信通報

別に口に出して話をしようが書き込もうが第つけなくても通じるし量産型とはとてもじゃないが混同しない
量産型がそれぞれユニークな形してるならまだしも全部同じじゃん
そして過去の13号機が関連する記事見返したが第つけてるのなんてほぼいないぞ、だからといってファンじゃないなんてことなかろうよ

0 0
3461441:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:44▼コメ返信通報

わざわざ公式と違う呼び方するメリットって何さ?

0 0
3461467:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 23:57▼コメ返信通報

これだからエヴァオタはキモいって言われるだけだぞ
そろそろやめておけ恥ずかしい

0 0
3461472:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:00▼コメ返信通報

✕エヴァオタ
○fig速民

0 0
3461477:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:04▼コメ返信通報

※3461467
ここの民度が著しく低いだけだぞ
エヴァオタを巻き込もうとするな

0 0
3461485:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:12▼コメ返信通報

※3461441
そりゃ公式が正しいのは当たり前だが話が通じればいいのに他作品のとかも行儀よく書いてんのか?
このサイトのコメ欄だけでも第つけてんの少数派なのに見返してたら少なくとも4年前から同じことを一人だけずーっと指摘し続けてくるのさすがに怖いわ

0 0
3461491:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 00:16▼コメ返信通報

機体の名前間違える程度の興味関心しかないんだから何を言っても響かんよ

0 0
3461590:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:33▼コメ返信通報

※3461485
匿名掲示板で同一人物認定とか病気かよ

0 0
3461598:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 01:39▼コメ返信通報

そんなに正式名称に拘りがあるなら旧劇の白ウナギって言い方しないで「量産機」って言えばいいのに…

0 0
3461658:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 02:25▼コメ返信通報

たかだかロボットの名前で必死になりすぎでしょw
全部のエバの正式名称ちゃんと言える人がどれだけいるよ

0 0
3461748:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 04:12▼コメ返信通報

結論:fig速に入り浸る様な奴は俺含め皆頭がおかしい

0 0
3461762:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 04:24▼コメ返信通報

※3461491
じゃあ指摘する奴含めここにいるほとんどが大して興味ないってことだ、本人すら白ウナギだし第つけてるの1割いるかどうかだからな

※3461590
大した手間じゃないんだから実際に見てくればいいのに…

0 0
3462079:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 10:00▼コメ返信通報

第13号機が手ブラしてるように見えた
いやまあ、設定通りの変形なんだけれども

0 0
3462184:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 11:38▼コメ返信通報

03プレバンで予約してたけどキャンセルしてAmazonで予約しなおしたわ。02のときも同じことしてたな…なにも学習していない…

0 0
3462268:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 12:54▼コメ返信通報

新弐の武器が欲しいな

0 0
3462384:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 14:48▼コメ返信通報

一般販売の02組んでみたけど、確かにクオリティ凄い。不満点は手首と槍が短すぎることぐらいかな。
というか胴体の自然さは01からそのままの初号機が一番かもしれん。

0 0
3462469:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 16:07▼コメ返信通報

※3461317
第と変換するのがめんどくさいもん。白ウナギは量産機でええやん。
おまえの理屈だと、8号機って呼んでいるやつにも、
いちいち「白とピンク、どっちのことだよ?」ってつっこまなあかんやん。

自分がいかに狭い視野で他人にいちゃもんをつけているか、おわかりか?

0 0
3462639:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 18:40▼コメ返信通報

「弐」号機は旧シリーズの名前だぞ

とは誰も突っ込まないんだなそういえば
バリエ多いにもかかわらずコメ欄で1人にしかちゃんと名前呼んでもらえていない新2号機αに比べて
愛されてんな第13号機

0 0
3466320:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 15:09▼コメ返信通報

ちょっとマッシブで印象が違って見えるけど、ブンドドするにはプラモデルよりもコッチの方が楽しそうだなぁ。ちょっと欲しくなってきた。
個人的に、停止信号プラグと、初号機に刺さる寸前のガイウスの槍はポイント高い。

0 0
3466734:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 18:06▼コメ返信通報

気に食わないコメントは漂白
いつもの米欄だな

0 0
3468006:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 07:00▼コメ返信通報

※3466734
もう新しくコメントも付かないだろうなってタイミングで捨て台詞とは…最期までおもろい奴やなぁw

0 0
3552799:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:58▼コメ返信通報

エヴァストアてこの前あんな事なったばっかやと思ったけどプレバンあるならええわ

0 0
3552842:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:11▼コメ返信通報

※3461317
そうやって偉そうにするならお前も「エヴァンゲリオン第13号機」って書けよ
お前こそ他人に第13号機って書けと通ぶった指摘しないと死ぬ呪いにでもかかっているのか?

0 0
3552878:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 20:29▼コメ返信通報

エヴァって何出されてもお腹いっぱいに感じる

0 0
3553000:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 21:27▼コメ返信通報

ガイウス取り回し悪そうだけど色分けすごい気になるからやっぱ買っとこうかなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。