top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】POP UP PARADE「セイバー/ネロ・クラウディウス」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FGO】POP UP PARADE「セイバー/ネロ・クラウディウス」フィギュア 明日予約開始

2021年10月18日 18:19

美少女FatePOP UP PARADE

|CM(71)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■FGO POP UP PARADE「セイバー/ネロ・クラウディウス」フィギュア
明日予約開始

「セイバー/ネロ・クラウディウス」麗しき薔薇の暴君、PUPで登場!!

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。大人気スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、麗しき薔薇の暴君「セイバー/ネロ・クラウディウス」がPOP UP PARADEに登場! 華々しくも可憐で可愛らしいポーズで立体化しました。ぜひ手にとってお楽しみください!

ameblo.jp/figma/entry-12703162350.html






«前の記事« 【私に天使が舞い降りた!】ねんどろいど「白咲花」「姫坂乃愛」明日予約開始【カルディ】「コーヒーグッズ ミニチュアフィギュア」プレゼントキャンペーン本日開催 »次の記事»
この記事へのコメント

3452188:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:22▼コメ返信通報

白いスカート部分の透け感が足りないけど値段考えたら致し方なしか

0 0
3452189:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:22▼コメ返信通報

うーん??うん…

0 0
3452192:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:22▼コメ返信通報

この子は口を開けておいたほうが似合うと思う

0 0
3452193:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:23▼コメ返信通報

見本からヤバそう…特に胸のあたりの安っぽさ

0 0
3452194:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:24▼コメ返信通報

出来が微妙かと思ったら値段が税込みで4000円以下なのか

0 0
3452196:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:25▼コメ返信通報

もっと透けてええんやで?

0 0
3452199:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:26▼コメ返信通報

透けが足りないって思ったらもう書かれてた

0 0
3452202:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:28▼コメ返信通報

目が少女マンガっぽい。

0 0
3452205:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:28▼コメ返信通報

お財布に優しい暴君

0 0
3452209:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:29▼コメ返信通報

※3452193
まあ安っぽさと言われましても安いんですけどね・・・

0 0
3452210:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:29▼コメ返信通報

※3452194
その値段に見合うかどうかが問題視されてるんよね、特にToLOVEるではそういうとこで論争があった

0 0
3452213:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:30▼コメ返信通報

スカート全然透けてないんですけど!!

0 0
3452214:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:32▼コメ返信通報

出来の良いプライズって感じなのかな
俺はこういうの好きだよ
近頃は「フィギュア趣味=やたら資金力が求められる」みたいになってたし、かと言って普通のプライズは余程のクオリティでもないとコレクションとしては微妙だったわけで
敷居が下がるのはいい事だと思う

0 0
3452215:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:32▼コメ返信通報

値段が安い筈なのにお得感が無い

0 0
3452221:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:36▼コメ返信通報

セイバーオルタの時といい、やっぱりセイバーだから剣は欲しいよなぁ

0 0
3452222:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:37▼コメ返信通報

このシリーズの肝は同じシリーズのものを何体もコレクションする時に手軽に集められるところだと思う
昔ならフルプライスのものでも集められたけど、今はかなり高額で敷居が高くなってきてるからね
このシリーズならまあ割と気楽に集められる

0 0
3452226:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:39▼コメ返信通報

金縁の塗装が細かくて値段的に心配
色塗り大丈夫なモノが届くと良いな

0 0
3452227:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:39▼コメ返信通報

透け透けの余はどこ

0 0
3452228:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:40▼コメ返信通報

※3452210
ToLOVEる結構良かったんだけどなぁ
お腹周りとか股間周りとかすごい好みだった
水着と肌の隙間感があればパーフェクトだった
髪が野暮ったいのは、値段としてはまぁ仕方がない

0 0
3452229:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:40▼コメ返信通報

※3452210
まあ実勢で3,000円弱だからこの程度じゃないかと思うけどね
若干の良し悪しはあれど初弾からこんなもんだったと思うけど

0 0
3452230:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:40▼コメ返信通報

※3452202
元からそうだろ

0 0
3452231:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:41▼コメ返信通報

※3452214
まさにそういう位置付けなんだろうけど肝心のクオリティが不安定で最近出てるToLOVEるシリーズは酷かったらしくなんだかな…って感じになってるんですよね

0 0
3452232:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:41▼コメ返信通報

POP UP PARADEも、またローマなのだ!

0 0
3452240:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:44▼コメ返信通報

※3452209
スズキの営業に「なんか内装が安っぽい」と言ったら
「安っぽいんじゃなくて安いんです」って言われたので
それもそうかと納得して判子押した。

0 0
3452246:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:47▼コメ返信通報

figmaもだが本当なんで透け透けスカートを曇った乳白色にするのか…
世に初めて出た時から今まで一度もこんな濁った色で生足見えない設定画もゲームもアニメもないのに…

0 0
3452249:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:48▼コメ返信通報

ネロなら古いスケールでいいの安く手に入るし要らんかなぁ

0 0
3452258:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:55▼コメ返信通報

無印Extra時代のワダアルコ絵に近い気がする

0 0
3452260:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:55▼コメ返信通報

うれぇ~しぃゾぉ~ 余がぽっぷあっぷのふぃぎゅあでぇ~

0 0
3452274:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 18:58▼コメ返信通報

今度はネロ様かー、って肝心なところの透け感弱くない?

0 0
3452285:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:01▼コメ返信通報

ちょっとオルターと並べたい

0 0
3452296:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:05▼コメ返信通報

似てなさすぎる

0 0
3452305:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:08▼コメ返信通報

ネロはプライズでいいのが既にあるからなぁ

0 0
3452313:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:11▼コメ返信通報

0 0
3452314:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:12▼コメ返信通報

関係ないかもだけど沖田総司アルターエゴめっちゃ延期してるのに新作とか…
まー納期守れないのわかるよコロナとか中国の計電とか、はぁ。
ため息しかないよ、これでアルターのプリンツとかセントルイス迄延期決定したら今月何も届かないよ。
ごめん関係ない話しして
愚痴りたくてさすまん。

0 0
3452321:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:15▼コメ返信通報

※3452314
全てキンペーが悪い

0 0
3452325:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:19▼コメ返信通報

昭和の少女漫画っぽいお顔w

0 0
3452328:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:20▼コメ返信通報

※3452226
塗装に関しちゃポッパレ気にする必要ないよ
そりゃ多少はズレあるけどもっと高い一番くじ系より全然精度高い上それよりも小さいから気にならない

0 0
3452346:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:30▼コメ返信通報

プライズのがちゃんと剣持ってるしポーズもそっちのがいい

0 0
3452359:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 19:37▼コメ返信通報

ポッパレはやる気あるやつとないやつ分かりやすいよね
最近届いたゆめはしっかりとわざわざ知恵の輪別パーツにしてつけてたのに

0 0
3452431:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:16▼コメ返信通報

fgoのとして見るとあれかもだけど、extraとして見ると悪くないと思うんだけどなぁ

0 0
3452446:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:25▼コメ返信通報

\( ‘ω’)/バッ

0 0
3452477:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:46▼コメ返信通報

プライズ品かと思った。

0 0
3452485:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 20:50▼コメ返信通報

※3452325
確かにw
何か昭和臭が凄い…これ書いてる人のセンスが古いんだろうなぁ

0 0
3452501:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:02▼コメ返信通報

もうちょっとおっぱい造形頑張って欲しかったな

0 0
3452511:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:09▼コメ返信通報

※3452314
ポッパレって国内生産じゃなかったの?
と思いつつ手元のパッケージを見たらMADE IN CHINAって書かれてたw
ずっと鳥取工場で作ってると思ってたわ

0 0
3452538:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:24▼コメ返信通報

※3452240
テンポ良いしオチも良い。
廃れない名コピペやわ

0 0
3452542:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:26▼コメ返信通報

オルタのそうだったけど武器無しは違和感しかない。

0 0
3452558:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:37▼コメ返信通報

ネロはいくらでもクォリティいいやつあるからなぁ。

0 0
3452560:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:39▼コメ返信通報

ラブライブ虹学と比べると劣化しすぎだろ・・・

0 0
3452583:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 21:47▼コメ返信通報

お顔がマじでプラズイレベル

0 0
3452609:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:07▼コメ返信通報

プリキュアのファンに売れそうな顔だな。

0 0
3452637:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:22▼コメ返信通報

※3452228
言うほど悪くなかったよね

0 0
3452645:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:27▼コメ返信通報

TOLOVEるに関しては買ってもないのに悪かったらしいで評判落とそうとしてるのが多すぎる
塗装もグラデかかってたりしててその辺のプライズより普通に良いでしょ

0 0
3452676:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:41▼コメ返信通報

リペイントの素材としてはよかろう

0 0
3452692:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 22:56▼コメ返信通報

※3452637
値段で見ると悪くないし寧ろ頑張ってるんだけど、見本が良すぎる時があってそれと比べて悪いってなってるんじゃないかな?

0 0
3452705:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:03▼コメ返信通報

※3452221
特にネロのは芸術作品だしな

0 0
3452730:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:23▼コメ返信通報

トラブルはアマの写真付きレビューみてると個体差がやばかったなぁ
3000円で当たり引いてギリ満足できるレベルじゃ貯めてスケール買ったほうが賢明だよね

0 0
3452752:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:37▼コメ返信通報

ネロはフィギュアたくさん出てるし、
プライズでいいのもあるからわざわざポッパレじゃなくてもいい印象

0 0
3452753:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:38▼コメ返信通報

オリンピアの体操服ならもうちょっとコストカットしてクオリティアップ出来そう
だから出して

0 0
3452780:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 23:59▼コメ返信通報

CCCの花嫁が良かった
まだポッパレで出てないよね?

0 0
3452956:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 01:50▼コメ返信通報

※3452730
そもそもスケールと比べるのが間違ってるんだよ
そういうのがハードル高い人向けの商品なのに
スケールが高額化しててシリーズで揃えやすいのが魅力の商品なんだし

0 0
3452981:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 02:15▼コメ返信通報

※3452188
こういうクリアパーツって出来たときは透明でそこからつや消し加工するんだから
コストの問題ではない気がする
まあ完全にクリアだと傷をつかないようにする管理面のコストはあるかもしれんが

0 0
3453187:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 06:28▼コメ返信通報

ネろってそんなに人気あるか?
コレはアルコっぽくて良いと思うが

0 0
3453264:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 07:47▼コメ返信通報

※3452730
このコメントがポップアップパレードの評価として分かりやすいもので
たしかにToLOVEるの評判が酷かったのは事実だけどそれを元に出来がいい奴を叩いたり買ってない人が叩いたりしてるのが本当に多い
稀に発生するエラー品みたいなので全体叩いてる評価も見られるし
自分が買ってるのは出来がいいやつのシリーズだけどこの評判で続き出なくなったらと思うと不安になる

0 0
3453351:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:13▼コメ返信通報

ポッパレみたいな洗練されてなくてマジっぽくないフィギュアが好きな特殊な奴だっているんだぞ
俺のことだけど

0 0
3453354:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:16▼コメ返信通報

※3453187
PSPで青少年たちの性癖歪めたくらいだからな(半ケツがデフォルトだったりスリングショットとか着てたり)

0 0
3453356:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:17▼コメ返信通報

ポッパレBMGが出来良かったのでこれにも期待

0 0
3453358:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:19▼コメ返信通報

※3452196
中国で売るための対策

0 0
3453378:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 09:29▼コメ返信通報

※3453358
透けはダメで半ケツは許されるのか
変な規制やな

0 0
3453504:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 10:51▼コメ返信通報

※3452730
下手なスケール1体よりポッパレ7体とかの方がいいかな自分は
勿論物によるけど

0 0
3454220:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:46▼コメ返信通報

※3452188
figmaより透けてないのはどうなんだ…原作だと丸見えだが、これも時代の流れか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x