top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by 2」に「デモンズ」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by 2」に「デモンズ」収録決定

2021年10月17日 19:59

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーリバイス

|CM(82)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーリバイス by 2」に「デモンズ」収録決定

装動リバイスにデモンズ登場! SHODOでドライブ疾走!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211017_rider






«前の記事« 【書籍】「ホビージャパンエクストラ 特集:マクロスモデラーズ」予約開始【スタディ§ステディ】インサイト「舞阪茉衣」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3450373:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:02▼コメ返信通報

スパイダーマン要素が強い

0 0
3450382:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:07▼コメ返信通報

デモンズがローンウルフのスーツの改造って言ってる人をちょこちょこ見るけどスーツに共通点無くない?

0 0
3450384:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:08▼コメ返信通報

デモンズという直球ネーミング
ベルトの音声もなんか不穏

0 0
3450394:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:14▼コメ返信通報

※3450373
リバイがヴェノムでエビルはバッドマン
でこいつがスパイダーマンってことなのかね?
素晴らしいクモの巣の再現度だ

0 0
3450395:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:15▼コメ返信通報

メテオみのある頭してるね

0 0
3450396:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:17▼コメ返信通報

液体をバシャってかけられた瞬間みたい

0 0
3450397:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:17▼コメ返信通報

※3450382
メテオの改造とか言ってる奴もいた
昨今増えてきたスーツ改造談義に無理して入ろうしたキッズがある事ない事言いふらしてるんだろう

0 0
3450398:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:18▼コメ返信通報

※3450396
右肩の蜘蛛が糸吐いてアーマー形成してるので見方は間違ってない

0 0
3450408:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:26▼コメ返信通報

※3450382
ぱっと見素体がショットライザー系に見えるせいだろうね、ローンウルフは元は1型のフォースライザー系デザインだから何もかも違うけど

0 0
3450409:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:26▼コメ返信通報

リバイス作品、カッコいいね
早くshフィギュアを見たい

0 0
3450411:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:27▼コメ返信通報

マーベルに怒られそうなデザインだな

0 0
3450414:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:31▼コメ返信通報

想像してたよりマッシブで蜘蛛を意識したアクションに惚れたからこれは欲しい

0 0
3450416:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:32▼コメ返信通報

※3450411
そんな事言ったらハカイザーの顔下半分もスパイダーマンだぞ(上半分の忍者キャプターと合わせてアナザー戦隊的な存在だから)

0 0
3450417:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:32▼コメ返信通報

※3450396
パイ投げか何か?と思ったわ

0 0
3450418:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:32▼コメ返信通報

※3450411
東映版スパイダーマンはマーベル公認だしセーフ

0 0
3450427:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:38▼コメ返信通報

ヒロミさんかっけぇ!

0 0
3450438:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:44▼コメ返信通報

※3450382
流用の事情なんて何も考えたことも調べたこともない奴が言ってるだけだ

0 0
3450444:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:46▼コメ返信通報

普通にかっこいい。買わせていただきます。

0 0
3450446:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:47▼コメ返信通報

サイコロステーキ分隊長

0 0
3450447:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:49▼コメ返信通報

※3450411
東映スパイダーマンはともかくバトルフィーバーJ・デンジマン・サンバルカンは確かマーベル関係してなかった?

0 0
3450454:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:52▼コメ返信通報

このライダーは3号ライダーとして正式決定?

0 0
3450460:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:57▼コメ返信通報

流用は分からんけどこの既視感はメテオか

0 0
3450461:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 20:58▼コメ返信通報

映画館の中で大パニックしそうな名前だ

0 0
3450464:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:03▼コメ返信通報

※3450382
パッと見のシルエットがそれっぽいからそうだと短絡的に思い込んでるだけだろう
エデンはローグの流用とか言ってる奴らもいたがそれと同類

0 0
3450468:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:06▼コメ返信通報

デモンズはAセットの方だけ買おうかな・・・

0 0
3450470:3450464 投稿日:2021年10月17日 21:07▼コメ返信通報

返信ミス
※3450397

0 0
3450471:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:08▼コメ返信通報

失敗したスパイダーマンみたいだ

0 0
3450475:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:11▼コメ返信通報

筋肉質なアンダースーツ?も再現されてていいね

0 0
3450479:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:11▼コメ返信通報

てっきり恐竜推しでいくのかとw

0 0
3450485:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:19▼コメ返信通報

※3450479
2個目がメガロドン3個目がイーグルなのに?

0 0
3450488:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:20▼コメ返信通報

※3450382
ええ…見方雑過ぎるだろ

0 0
3450493:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:25▼コメ返信通報

※3450471
確かに噴射失敗シーンだこれ

0 0
3450494:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:26▼コメ返信通報

シール貼るのが大変そう

0 0
3450524:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 21:55▼コメ返信通報

今回の拡張セットで武器が付属するのかな?

0 0
3450535:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:07▼コメ返信通報

変な憶測とかされないように先にめっちゃフォローしてるのはちょっと気の毒になった

0 0
3450546:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:16▼コメ返信通報

※3450396
蜘蛛の巣のあたり方がどことなくドンキーコングのスクイッターぽい躍動感があるよね

0 0
3450549:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:17▼コメ返信通報

ついに平手すら間に合わなくなった。
わざわざ商品紹介に生産事情を書いたり、こっちもコロナの影響は承知しているけど。
できれば別にして触れほしいなぁと思ったり。それよりも、もっとデモンズの記事を読みたい。

0 0
3450559:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:25▼コメ返信通報

コメント不可か…

0 0
3450573:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:39▼コメ返信通報

アーマー無しなのに一箱枠じゃないのか

0 0
3450576:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:41▼コメ返信通報

※3450394
エビルはカーネイジじゃない?

0 0
3450578:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:42▼コメ返信通報

同サイズのスパイダーマンがあれば、デモンズの右肩の横にスパイダーマンの掌をポンってして飾りたい

0 0
3450579:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:43▼コメ返信通報

※3450576
カーネイジ要素どこだ………?

0 0
3450581:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:46▼コメ返信通報

ストリウス(ライダーの方)のシールで、頭部ツノがスーツ(輪っかまで赤)と違っていたけど。
形状は同じメギド(先端あたりだけグリーン)から流用したとして、色の範囲まで変えるのはコスト的にきついのかな?

0 0
3450586:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:48▼コメ返信通報

画像見てデザインに一目惚れした
未だ放送見てないから良い機会なので見る

0 0
3450593:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 22:57▼コメ返信通報

今期ライダーのトレンドは変身失敗おじさん

0 0
3450603:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:03▼コメ返信通報

もう変身失敗おじさんはいないんだよ

0 0
3450604:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:03▼コメ返信通報

エビルとデモンズカッコいいから立体欲しいと思ってたからええな
アーツ出るの遅いし高いしその割に品質もイマイチなの最近多いから安くてガシガシ遊べるこっちにシフトしようかな

0 0
3450609:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:04▼コメ返信通報

サム・ライミ版っぽい質感

0 0
3450610:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:05▼コメ返信通報

光るパジャマのCMでスパイダーマンが真ん中で笑ったよ

0 0
3450612:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:05▼コメ返信通報

というか最近コスパで言ったら装動>アーツじゃね?

0 0
3450613:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:05▼コメ返信通報

腰にスパイダーバイスタンプが無い?設定画には無かったのかな?

0 0
3450618:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:07▼コメ返信通報

※3450468
Bも買え
畑になる

0 0
3450619:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:08▼コメ返信通報

これ顔のサイドにも蜘蛛の目っぽい造形あってかっこいいと思った
能力的にも死角無しとかになってたらいいな

0 0
3450631:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:16▼コメ返信通報

※3450576
カーネイジにコウモリ要素なんざねーぞ
知らないなら無理矢理会話に割り込まんでもええぞ

0 0
3450638:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:20▼コメ返信通報

※3450610
直後のCMに出たので笑ったわ

0 0
3450640:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:21▼コメ返信通報

※3450612
値段の話なら当たり前だろ
500円の食玩と対象年齢15歳以上の5000円超えの玩具だぞ
ラインナップとフットワークの軽さは装動だけどクオリティじゃさすがにアーツだわ

0 0
3450651:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:31▼コメ返信通報

バイスのマンモスは何故いまだに公開されないんだろう?
2弾の残りにイーグルとソロモン来るのかな〜?

0 0
3450678:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:55▼コメ返信通報

※3450640
まあそら単純比較は出来ないけど5000円越えてる割には小物回り手抜いてたり根本的な不具合あったり素体同じだからって何も考えず使いまわすから劇中と違う物出してきたりするからクオリティの差激しいと思うわ
というか最近結構酷い

0 0
3450707:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 00:19▼コメ返信通報

※3450651
ジャッカル(ボード)とかと抱き合わせになるからかも

0 0
3450746:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 00:43▼コメ返信通報

※3450604
下手したら買えない可能性すらあるからなアーツは

0 0
3450752:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 00:45▼コメ返信通報

正面デザインだけ見てもボチボチぐらいな印象だったけど横顔というか変身後の目が順々に光るところで惚れた
目がいっぱいあるのクモらしくてカッコイイわ

0 0
3450758:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 00:48▼コメ返信通報

銀の装甲、青い目、黒い物をかぶっている…
ネルスキュラだ!

0 0
3450783:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 01:20▼コメ返信通報

デモンズ「蜘蛛ですが、なにか?」

0 0
3450805:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 01:51▼コメ返信通報

※3450382
装動とアーツの金型流用って言ってる奴と同じ匂いを感じる
知ったかして通ぶりたいだけなんだろうけど

0 0
3450943:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 05:33▼コメ返信通報

スパイダマッ‼︎

0 0
3450951:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 05:39▼コメ返信通報

Aセット、Bセット、こんな分割なら最初から完全体で出せよ…
次回作の頃には本体とシール+頭部で1箱づつになってんじゃねーの….

0 0
3450957:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 05:47▼コメ返信通報

※3450460
ドレイクもシルエットで通じてる気がする
今時クモの糸を盛り込んだらスパイダーマン連呼されるだろうによくやる気になったもんだよ

0 0
3450981:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 06:38▼コメ返信通報

今後の展開わからんから共闘するのかなんとも言えんけど、今回の2号以降ライダーは味方っぽくはないよな。
エビルは変身ベルトのギミック的にもう1フォームある可能性があるんだっけ?それが味方っぽい感じになるのかな。
まぁリバイスも色が鮮やかなだけで、今までと比べデザインは敵にいてもおかしくない感じだが。
元々ライダーって悪に改造手術された悲劇のヒーローだしこういうデザインのが合ってるんだろうけど、最近の子供はただのスーパーヒーローだと思ってるんだろうな…

0 0
3450983:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 06:45▼コメ返信通報

※3450951
価格面での分割ではあるが、元々の素体とアーマーの分割から引っ張ってんだろうかね。
スーパーミニプラはもう開き直ってあの価格でいってるから、一箱で値上げもできるんだろうが。
今のはチビッ子も買いやすい価格っていったって結局片方じゃ意味成さないしな。

0 0
3451020:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 07:35▼コメ返信通報

※3450394
バッドマンて

0 0
3451208:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:23▼コメ返信通報

※3450951
装動の分割販売に今更文句か?と思ったら確かにこの分け方はちょっと無理やりだな

0 0
3451234:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:39▼コメ返信通報

クモ男は久しぶり

0 0
3451288:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:36▼コメ返信通報

スパイダーウェブしたら風が強すぎて自分にかかったスパイダーマンって感じなのがなあ…
ちょっとスパイダーマンに寄せすぎたんかな
エビルは結構格好いいのに

0 0
3451386:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 12:33▼コメ返信通報

※3451020
アボガドって言ってる人に都度都度指摘していくタイプの方?

0 0
3451544:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:30▼コメ返信通報

※3450951
意味不明
こんな分割ならってこういう分割にすることでコストに収めてるんだろうよ
一箱完成なら足の色分け全部シールとかそれ相応のクオリティになるだけだろうに

0 0
3451668:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 14:28▼コメ返信通報

※3451386
アボカドでもアボガドでも通じるけど、バットマンとバッドマンとじゃ意味が違ってくるだろ

0 0
3451916:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 16:18▼コメ返信通報

※3451668
話の流れで言いたいことわかるのは同じでは?
わざわざ指摘するほどの事でも無いのでは?

0 0
3452050:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:21▼コメ返信通報

※3450396
このバシャーっとかかってる蜘蛛の巣をデザインにしちゃうとこ素晴らしいなと思った

0 0
3452066:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:28▼コメ返信通報

幹部が狼とイカ。アギレラはガラガラヘビ?

エビル 蝙蝠男
デモンズ クモ男
次のライダーはコブラ?さそり?

ショッカーの怪人がモチーフなのかな。おもしろいな

0 0
3452074:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 17:31▼コメ返信通報

アボガドは一度その名前が拡散されちゃってるから「その時のまま知識が更新されとらんのやろなあ」という印象で
バッドマンは「バットマンの事知らん人なんやろなあ」という印象だな

0 0
3452789:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 00:09▼コメ返信通報

右肩のシールはせめてモールドと模様はあわせてほしかったな
写真の時点で段差があるのに模様がないし、
蜘蛛の模様のどまんなかでシール分割してるのでちゃんとあってないし
すねのについている電源マークこそシールで再現してほしかった
あとで平手をつけるっていってるけどついでに穴なし握り拳もほしい

0 0
3579126:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 16:48▼コメ返信通報

仮面ライダーデモンズフィギュアーツ出るかもな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。