top-page
TOP > イベント > 【イベント】「ワンダーフェスティバル2021[秋]オンライン」10月9日開催、出展ディーラーリスト公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】「ワンダーフェスティバル2021[秋]オンライン」10月9日開催、出展ディーラーリスト公開

2021年10月06日 15:19

イベントワンフェス

|CM(46)
 ディーラーリスト公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■オンラインイベント「WF2021[秋]オンライン」10月9日開催

▽WF2021[秋]オンラインのイベントページ公開
wonfes.jp/info/#info6068

▽出展ディーラーリスト公開
wonfes.jp/info/6057/
«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード 鎧武セット【2次:2022年3月発送】」プレバン受注開始【無職転生】コトブキヤ「エリス・ボレアス・グレイラット」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3425841:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:28▼コメ返信通報

次は実会場で開催できるといいね

0 0
3425853:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:33▼コメ返信通報

やっぱ企業出展少ないな。まあネットだったら各々でやればいいしね。

0 0
3425865:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:40▼コメ返信通報

行きたかったディーラーさん無いみたいだがあってもネットだと
「まったく繋がらない」→「売り切れ」ってなりそうだしな・・
本当にこのままの調子でコロナが謎の終息してくれたらいいのに
(SARSも何気に謎の終息なんだよね?確か)

0 0
3425867:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:42▼コメ返信通報

ゾイド買いたかったんだけど
版元が許可しなかったぽくて残念や
キャップとかそもそも旧ゾイドは
再販できんぽいし許可してくれてもええのになあ

0 0
3425868:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:42▼コメ返信通報

※3425853
この前ワンホビがあったから企業系は殆どそこで出してるし。
Nativeとかのエロ系のも企業がまとめてやってるからオンライン開催だと企業系が出る必要ないのかな

0 0
3425869:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:43▼コメ返信通報

こういうイベントは買う側として興味あるんだけど
昨今の状況みると参加費払っても欲しいの一つも買えなかったみたいなことありそうで踏ん切りがつかない
でもまあ1000円だし試しに参加してみるか

0 0
3425870:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 15:44▼コメ返信通報

※3425865
直接会場に行った時のほうが到着する頃にはもう売り切れに遭う率高い気がするからその辺は何とも言えんかなぁ

0 0
3425890:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:02▼コメ返信通報

田舎民の俺からしたら、これからも永遠にオンライン開催でええわ
その方が情報が入りやすい

0 0
3425909:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:24▼コメ返信通報

他のオンラインイベントと違って当日までディーラーの出品する物がサイト上で確認出来ないから結構な阿鼻叫喚になりそうな予感

0 0
3425915:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:27▼コメ返信通報

※3425869
実際に行くより安いの良いな

0 0
3425921:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:34▼コメ返信通報

ウマ娘とか結構許可下りてるみたいだね

0 0
3425927:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:41▼コメ返信通報

よくよく調べてみたら決済方法含め金品のやり取りは出品者と購入者の間で決める感じなのか?
ほぼ個人間売買と変わらんっぽい?……これかなりトラブル起きそうな予感もするぞ……。

0 0
3425931:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:44▼コメ返信通報

オンライン販売の版権下りなかったからつらい

0 0
3425936:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:48▼コメ返信通報

田舎暮らしとしては本当に有り難い
後は、回線が全然繋がらないとかにならなければ良いんだけどな

0 0
3425947:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 16:56▼コメ返信通報

※3425936
人気処とか絶対繋がらないから運しだいになると思う
ホントにしょぼい田舎ならスマホの方が繋がると思う

0 0
3425959:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:08▼コメ返信通報

何故アルターがおらんのじゃ

0 0
3425964:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:13▼コメ返信通報

※3425959
アルターは11月のメガホビだっけ確か
もうちょっと待とうよ来月も楽しみあるからさ

0 0
3425987:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:22▼コメ返信通報

アルタ-ってワンフェスに力入れてたっけ?

0 0
3426002:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:29▼コメ返信通報

誰でも平等に買えるチャンスがあるからオンラインの方が有り難いわ。

0 0
3426012:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:33▼コメ返信通報

コトブキヤもないような

0 0
3426059:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:52▼コメ返信通報

会場に行くまでのハードルが取っ払われてるからオンラインで人気商品買うのは運が多分に絡んでくるんだよなぁ…

0 0
3426062:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:55▼コメ返信通報

でもやっと終息したと言える状態になりそうで良かった
オリンピックも乗り越えたし来年からは全部元通りだろ
冬夏ワンフェスも魂ネイションもコミケだってできるようになるはず

0 0
3426085:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:03▼コメ返信通報

フレアも見当たらん、どういうこっちゃ?

0 0
3426103:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:14▼コメ返信通報

リアル展示が無いのに企業に出展メリット無いもんね

0 0
3426110:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:18▼コメ返信通報

イベントス

クソ重いぞ

0 0
3426123:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:25▼コメ返信通報

※3426002
別に今までも公平だけどね
立地で不公平とか言ってるのはお門違いだからな
佐渡島とか離島から来てる人とか知ってるから文句は言えない
 
年一で会える場所が無くなったのは寂しいね・・・

0 0
3426146:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:31▼コメ返信通報

ディーラーさんとの交流が無くなっちゃったね
即売会なんで単なるオンライン通販でいいのか?って問題がある

0 0
3426147:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:33▼コメ返信通報

※3425909
一応ディーラーさんはツイートしてるけどね

0 0
3426160:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:46▼コメ返信通報

※3425927
問題起こした奴は次から版権も取れないし、追放処分、業界には二度と関われないから
そのリスクを背負うかっていうモラルの話だと思う。実際今迄も何人がブラックリスト登録で実力あるのに表で活動できず
消えてったディーラーいるしな。結構厳しいよワンフェスは

0 0
3426163:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 18:47▼コメ返信通報

イベントの諸々の周知をディーラー任せにしてる時点でトレフェス笑えんレベルでクソだわ
オンライン開催有難いって声はわかるけどWF秋中止からの現状がお粗末過ぎですわ
いー加減振り回すのやめてくれマジ

0 0
3426232:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:31▼コメ返信通報

銀行振込オンリーが多いから今回はいいや
何もかもディーラー任せなのいかがなものかと

0 0
3426233:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:31▼コメ返信通報

オリジナルもので普段は通販してないディーラーさんが出てたのは、うれしい。

0 0
3426264:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:54▼コメ返信通報

※3426103
発表等で企業が怠けてるものしかおもえん。

0 0
3426347:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:12▼コメ返信通報

かつての栄光すらないWFだ

0 0
3426368:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:19▼コメ返信通報

やばい、今月6万もフィギュアにつぎ込んだ後や
今現在8体予約してあるけど、最初の頃に頼んだやつ既に要らなくなってしまってる

0 0
3426552:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:15▼コメ返信通報

プレオープンなしかw
これ開始早々パンクしてなーんも買えなくなるんじゃね?そして全く売れずに終了して在庫だけ抱えてディーラー死亡

0 0
3426849:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 01:48▼コメ返信通報

※3426123
多分ディーラーで入って開幕購入する人のことだと思うぞ

0 0
3426883:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 02:19▼コメ返信通報

グリパン欲しいけど買えないんだろうなぁ・・・

0 0
3427064:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 06:18▼コメ返信通報

※3426883
グリパンさんはBOOTH直接販売だよ
WF通しの販売は無し

0 0
3428264:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:21▼コメ返信通報

※3426062
今年の年末ごろに感染者がぶり返さなければコロナ前の日常が見えてくるけどまた波は来ると思ってる、残念ながら
それでも今みたいに感染者少ない時に遊び行くのはいいと思う、経済回すためにも

0 0
3428283:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:27▼コメ返信通報

WF運営もここに来てまさかここまで感染者が減るとは思わなかっただろうな
今のタイミングなら開催できたかも知れないが冬にまた感染者爆増する可能性もあるし世間の風当たりも考えるとリアルイベントは中止が妥当だったか

0 0
3429167:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:37▼コメ返信通報

メガミデバイス系のアイテム期待してたんだけど、扱ってるディーラーさん全然いないね…
オンラインだとあかんのか?

0 0
3429831:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 09:15▼コメ返信通報

※3429167
BOOTHで探すかTFO

0 0
3432287:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 06:55▼コメ返信通報

なんで日曜にしてくれないんだ

0 0
3432638:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:00▼コメ返信通報

いちいち戻るときも読み込みあって見づらいねかなり

0 0
3432656:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 11:08▼コメ返信通報

※3428283
本来の日程は9/21だしその頃はまだ宣言下だっただろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x