top-page
TOP > 美少女 > 【転生したらスライムだった件】eStream「リムル=テンペスト -破軍 Ver.-」「ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.-」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【転生したらスライムだった件】eStream「リムル=テンペスト -破軍 Ver.-」「ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.-」フィギュア化決定

2021年10月05日 13:01

美少女スケール転生したらスライムだった件eStream

|CM(47)
 原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「リムル=テンペスト -破軍 Ver.-」「ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.-」フィギュア化決定、原型公開
メーカー eStream

SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、『転生したらスライムだった件』より、チャイナドレス姿の「リムル=テンペスト」「ミリム・ナーヴァ」が1/7スケールフィギュアになって発売決定!

リムル=テンペスト -破軍 Ver.-
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ271mm×幅271mm×奥行201mm

ミリム・ナーヴァ -貪狼 Ver.-
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ286mm×幅243mm×奥行216mm

prtimes.jp/main/html/rd/p/000000975.000006792.html
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】フリーイング「緑谷出久」1/4フィギュア 本日予約開始、全高約34.8㎝threezeroX高木アキノリ「ウルトラマンゼロ」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3423995:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:07▼コメ返信通報

誤配事件以降、買うのが恐ろしい

0 0
3423997:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:09▼コメ返信通報

こういうあからさまなのは惹かれないな、、

0 0
3424007:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:13▼コメ返信通報

相変わらずトンデモナイ値段になりそう

0 0
3424011:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:15▼コメ返信通報

見た感じ1体4万円台かなぁ

0 0
3424016:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:17▼コメ返信通報

台座が3万本体が一万

0 0
3424020:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:18▼コメ返信通報

この画像だけならどちらも良い出来だと思うし
ミリムとてもエロカワイイと思うけど
流石にこの品質は無理だろうな

0 0
3424034:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:23▼コメ返信通報

※3423995
誤配事件?

0 0
3424112:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:18▼コメ返信通報

ここのは、商品のクオリティーで痛い目にあったから
もういいや。
高額商品が高クオリティーではないというのがわかったよ。

0 0
3424118:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:22▼コメ返信通報

リムルって中性的見た目だから、かの国で規制入りそうだけど作れるのかな

0 0
3424119:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:22▼コメ返信通報

何故に北斗七星ネタ?

0 0
3424134:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:37▼コメ返信通報

リムルもチャイナドレスなの?おっさんなのに?

0 0
3424154:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:53▼コメ返信通報

おっさんがスカートはいてるのは
何時ぞやのスク水みたいに妄想ネタなのかな

0 0
3424155:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:55▼コメ返信通報

とはいえ推しキャラがこのメーカーから発売されてる人は正直羨ましい

0 0
3424160:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:01▼コメ返信通報

※3424155
アリスが発売されて来てから出来にガッカリして売った人がここに居ます

0 0
3424162:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:02▼コメ返信通報

またチャイナネタっすかw

0 0
3424169:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:07▼コメ返信通報

渋スクって売れるキャラを売れる形にしてるけど、商業的すぎて微妙な感じになるのが多い気がする。

0 0
3424183:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:14▼コメ返信通報

現状出ているのはCGだけだから評価はできんなぁ。彩色済みのデコマスが出てきてからかなぁ。
値段も気になる。デコマスの出来が良くて3諭吉以下に抑えてきたら再評価されるかもしれない。
とりあえず遅れているめぐみんはよ。

0 0
3424211:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:37▼コメ返信通報

※3424155
1年ほど前なら同意したかもしれないけど、今の渋スクにそこまで期待はしていないかなぁ。
だから推しを出されても「え、あ、うん。デコマス展示と値段を見てから一応考えるわ」位な感じ。
ALTERのバーサーカー武蔵が21,780円(税抜19,800円)で出されて、このメーカーの割高感が強くなったてのもある。
ああいう「ゲームもキャラクターも何も知らなくても買える」ってインパクトのあるフィギュアは渋スクには今は作れるとは思えない。
めぐみんがデコマス通りだったら、めぐみんについては3万越えでも満足する。個人的には決定版でもう他にめぐみん買わなくてよくなるし。

0 0
3424216:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:43▼コメ返信通報

※3424183
3諭吉以下は100%ないな。
背景盛ってるなら4諭吉以下かどうかてところだな。

0 0
3424223:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:52▼コメ返信通報

※3424216
そらそう。実際は白猫のアイシャと同じくらいの価格帯(3.3万)だとは思っている。
だが高額で品質はそこまでって評価が囁かれているなかで、ずっと同じ価格帯で勝負しつづけても先細って行くだけだと思うんだ。市場評価を肌で感じているなら、少し下げてくるんじゃないかとは思っている。

0 0
3424243:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:09▼コメ返信通報

アルターのアヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]が
あみあみで27,980円(税込)で買えることを見てしまうと、
ボッタクりにしか見えないだよね。

0 0
3424249:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:15▼コメ返信通報

最近中国意識しすぎだな。
売れるものを作るって意味ではわからなくもないけど、昨今ガンプラとかでメチャクチャにされてるのに、企業はそっちを重視してるって構図がなんか嫌だな。
企業は売り上げ重視しないと、やっていけないってのはわかるんだけども。

0 0
3424251:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:15▼コメ返信通報

※3424223
ここは高級ブランドとかと同じ商売のやり方だから値段上げることはあっても下げることはまずないと思うよ。
値段下げることが必ずしもプラスになる訳ではないしね。

0 0
3424283:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:44▼コメ返信通報

以前アンケートでシュナに投票したのだが、やっぱりミリムだったのか……

0 0
3424288:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:50▼コメ返信通報

※3424162
人口比率違いすぎて日本での隙間産業はチャイナだと凱旋門くらいあるからしゃあない

0 0
3424292:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:52▼コメ返信通報

日本人なんてどんどん減るばかりだからな

0 0
3424293:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:53▼コメ返信通報

※3424251
と思うじゃん
アイプラのキャラは2万で出したんだよね
背景とか何もないやつ

0 0
3424326:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:09▼コメ返信通報

七星ネタにすると破軍と貪狼しか出てこない説

0 0
3424389:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:39▼コメ返信通報

最初はラインナップ頑張ってたのに微妙になってきたな

0 0
3424413:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:48▼コメ返信通報

ここって発送連絡ないの?めぐみん9月末なのにまだ届かないんだけど同じ9月末の鬼レムは届いてるっぽいのに

0 0
3424476:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 18:28▼コメ返信通報

めぐみん10月初旬から発送開始予定ってメール来てたよ

0 0
3424482:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 18:31▼コメ返信通報

※3424476
初旬じゃなくて10月上旬

0 0
3424484:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 18:32▼コメ返信通報

安定のチャイナ枠
ミリムにはチャイナ服似合いそうだが

0 0
3424517:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 18:57▼コメ返信通報

もう、だまされないぞ。

0 0
3424527:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:00▼コメ返信通報

アリスそんなにやばかったのか

0 0
3424531:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:04▼コメ返信通報

ミリムはアルターかスピリテイルのどっちか買う予定だけどここのリムル買ってるからスケール感的に少し悩んでしまうな。

0 0
3424573:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:43▼コメ返信通報

転スラわりと好きだから危なかった
通常衣装で格好良い系かまだ市販品スケールが発売されてないキャラだったら買ったかも
特殊な衣装のは心置きなくスルーできる

0 0
3424577:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:45▼コメ返信通報

転スラは一番くじか何かでどんな商品が欲しいかアンケートやってなかったっけ
Twitterだったかな?どこで見たのか忘れた

0 0
3424643:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 20:36▼コメ返信通報

※3424293
キャラ人気的にエフェクト盛り盛りで高額の出しても誰も買わないからじゃない?

0 0
3424647:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 20:37▼コメ返信通報

※3424527
買ったけど別にひどくなかったよ
Twitterの悪意ある撮り方した画像見て
信じてる人が多いみたいね

0 0
3424743:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 21:44▼コメ返信通報

※3424647
その悪意ある取り方の画像は全く知らないが、俺は実物見て定価位で放流

0 0
3425152:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 03:45▼コメ返信通報

リムル、リム、ミリム、レムとか色も近いしややこしい

0 0
3425956:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 17:06▼コメ返信通報

※3424647
せやな。ALTERなんかの良品と比べると割高感はあったけど、そこまでひどいとは思わんかった。
デコマス撮影が暖色系で色気があったんで、のぺっとした印象は受けちゃったのは事実やけどな。
そこは飾り方(照明)でどうにでもなると思うのだ。実際に照明と飾り位置、角度を工夫したら満足いく感じにはなった。

0 0
3426206:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 19:14▼コメ返信通報

※3424223
まぁ売れてる現状値段下げないと思うよ

0 0
3426330:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 20:58▼コメ返信通報

※3424647
それはあなたの感想ですよね。

0 0
3426356:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 21:15▼コメ返信通報

台座が派手なフィギュアってやっぱり珍しいから、なんだかんだ渋スクに期待しちゃう自分はいる たのむから値段は高くてもいいから、デコマスどおりきてくれて それさえ守られたら満足度は高い 届いたものがいくら良いものでも、やっぱりデコマスと違うと損した気分になるし、これはこれで別物としては良いデキってなんかそうじゃないんだよなって思う

0 0
3430243:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:43▼コメ返信通報

めぐみん届いた。
造形全体はほぼデコマス通りで悪くないんだけど、塗装面が全体的に雑な感じ。
・フェイスパーツ:もみあげの塗りが中途半端なのでオハゲに見える。交換希望。
・太ももの塗り:シャドウっていうのかな。白肌部分と包帯で巻いている所に近い黄肌部分があるんだけどここの濃淡が激しいのでなんか黄ばんでいる感じがして嫌。もっとちょっとでいいシャドウを吹きすぎているんだと思う。
・スカート模様の塗り:ところどころラインがはみ出てて雑なイメージ。なんかプライズとかPOP UP PARADEならこんなもんかで許せるけど、高品質を謳っているならこれはアウト。

Twitterにもあげたけど、今日届いた他の人の感想も聞きたいわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x