top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「森口博子さん× ガンプラ」コラボ企画公開、投票で1番人気の機体は販売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「森口博子さん× ガンプラ」コラボ企画公開、投票で1番人気の機体は販売予定

2021年10月04日 23:01

ガンダムガンプラ

|CM(206)
 コラボ企画

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■森口博子さん× ガンプラ コラボ企画公開
投票で1番人気の機体が「HGUC 1/144スケール」のガンプラとして発売

森口博子× #ガンプラ コラボ企画が始動‼️

▽詳しくは公式サイトにて
moriguchigunpla.com/
twitter.com/hiloko_m/status/1444950427691143173

«前の記事« 【マギアレコード】アニプレ「環いろは」「鹿目まどか」フィギュア 数量限定で復刻販売【明日予約締切】【Amazon予約開始】食玩「機動戦士ガンダム GフレームFA 01」「FA EX01 ケンプファー&ガンダムNT-1 アレックス チョバムアーマーセット」 »次の記事»
この記事へのコメント

3423082:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:04▼コメ返信通報

幾つになるんだよ森口

0 0
3423088:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:09▼コメ返信通報

正直どの色もあんまり…

0 0
3423089:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:09▼コメ返信通報

こんなのF91一択に決まってるじゃん

0 0
3423091:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:11▼コメ返信通報

こういうのに生産コストかけないで普通のガンプラを販売して欲しい

0 0
3423092:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:12▼コメ返信通報

え?3択?

0 0
3423093:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:13▼コメ返信通報

肩に「森口」「博子」って印刷入れれば、いいんでない
3つのガンプラには全く興味がわかん色だしね

0 0
3423094:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:13▼コメ返信通報

RX-78ってなんか歌ってたっけ?

0 0
3423096:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:13▼コメ返信通報

昔売ってた原作漫画のオリジンのフィギュアみたいなカラーだなガンダム

0 0
3423097:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:13▼コメ返信通報

個人的にはゼータ一択。

0 0
3423098:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:14▼コメ返信通報

買えそうもないものに投票してもなぁ…

0 0
3423101:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:14▼コメ返信通報

森口博子絡みならせめてマーク2くらいはいれて欲しい。

0 0
3423104:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:16▼コメ返信通報

※3423091
言うと思った

0 0
3423105:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:16▼コメ返信通報

※3423082
嫌々でもカバーにガンプラコラボにここまでやってくれてる女神にそりゃないやろ

0 0
3423106:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:16▼コメ返信通報

この人、Gジェネ魂の「もうひとつの未来」あたりから吹っ切れたというか開き直ったというか
完全にガンダム姐さんにシフトしたな
それまで距離置いてた感あったけど

0 0
3423107:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:16▼コメ返信通報

もっとブリブリのアイドル曲でデビューしたかった!

0 0
3423109:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:17▼コメ返信通報

森口博子も売れてた頃はアニメやガンダムに関わってたの黒歴史扱いしていたのに仕事無くなったら媚びてきて何か嫌だわ

0 0
3423112:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:19▼コメ返信通報

※3423106
良く言っていなかったのはF91の主題歌決まる前までのほんの短い期間の印象だが

0 0
3423115:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:20▼コメ返信通報

意味わからん企画やっとんなと思ったがガンプラの謎コラボはいつものことかw

0 0
3423119:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:23▼コメ返信通報

なんか今になってめっちゃガンダムに擦り寄ってんなこのオバサン

0 0
3423120:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:23▼コメ返信通報

どうあがいても一位はZやろ

0 0
3423121:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:23▼コメ返信通報

※3423109
いや歳とったら色々考え方変わるもんだろ
昔の若いアイドル志望の女の子にロボットアニメの歌はそりゃ嫌だと思うよ
今はもうアニメとかみんな見てるけど昔はやっぱり違ったやん

0 0
3423124:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:25▼コメ返信通報

私なんかデビュー曲がガンダムですよガンダム!

0 0
3423125:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:26▼コメ返信通報

※3423109
昭和の頃はアニメ、ゲーム音楽の地位低かったししゃーないんじゃね

0 0
3423126:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:26▼コメ返信通報

※3423097
水の星ゼータでコンセプトが分かりやすいもんな

0 0
3423127:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:26▼コメ返信通報

F91に当時の衣装っぽい色塗ってくれたらええよ
・・・白だけどw

0 0
3423132:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:28▼コメ返信通報

F91ってこれHGUCでしょ・・・?
MG2.0なら欲しかったけどHGUCじゃなぁ

0 0
3423134:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:29▼コメ返信通報

F91ってこれHGUCでしょ?
MG2.0なら欲しいけどHGUCじゃなぁ・・・

0 0
3423135:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:30▼コメ返信通報

僕はゼータが欲しいです

0 0
3423137:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:31▼コメ返信通報

※3423124
ガンダムおばさん・・・

0 0
3423138:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:31▼コメ返信通報

2枚のカバーアルバムのジャケット的にもオレンジのF91かな
ΖのファやF91のセシリーもオレンジのパイロットスーツだから、あのジャケットにしたわけだし

0 0
3423139:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:32▼コメ返信通報

まあΖだろうな

0 0
3423140:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:32▼コメ返信通報

ゼータいいね!色合いが素敵

0 0
3423141:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:32▼コメ返信通報

※3423091
そういう「俺の欲しいやつだけ出してろ」で会社はやっていけないんだよ

0 0
3423142:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:33▼コメ返信通報

夢がモリモリの方の森口って感じだけど

0 0
3423143:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:33▼コメ返信通報

Z1択

0 0
3423144:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:33▼コメ返信通報

要望はコラボ縛りなの?
森口さんGジェネの主題歌も歌ってたし、Gジェネ機体からフェニックス系をお願いしたい

0 0
3423148:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:35▼コメ返信通報

すり寄って来てるな

0 0
3423149:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:36▼コメ返信通報

ZやF91が有名だが森口アニメソングで一番はサムライトルーパーだと思ってる

0 0
3423150:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:37▼コメ返信通報

ちょっと前にNHKの歌番組をなんとなく見ていたら、突然F91の主題歌を映像付きで歌い始めて驚いたわ。
30年経っても色褪せない名曲に感動したわ。
だからF91に一票入れます

0 0
3423153:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:37▼コメ返信通報

F91バルドフェルド専用機

0 0
3423154:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:38▼コメ返信通報

なんでここの人たちはひねくれ者が多いのか

0 0
3423155:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:38▼コメ返信通報

主題歌はF91が1番好き、でも好みのカラーリングなのでZに投票する

0 0
3423159:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:39▼コメ返信通報

※3423094
ジ オリジンⅣの主題歌だったと思う

0 0
3423160:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:39▼コメ返信通報

このZ FXバーストモードだな!
Xラウンダー専用か!

0 0
3423161:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:39▼コメ返信通報

テーマソングとかを意識してるの良いね
「水の星へ愛をこめて」が好きかな

0 0
3423162:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:40▼コメ返信通報

画像のゼータがかっこいいな…

0 0
3423165:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:41▼コメ返信通報

個人的にF91がカッコいいかな
一票入れて来た

0 0
3423169:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:42▼コメ返信通報

Figure-riseLABOでカバーアルバムジャケットのパイロットスーツのヤツで!

0 0
3423173:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:45▼コメ返信通報

この中ならZがいいな
水の星ってう感じがする

0 0
3423175:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:47▼コメ返信通報

うーん
ライン塞がないでほしいかな
これよりクスィー作って欲しい

0 0
3423176:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:48▼コメ返信通報

ガンダム姉さん

0 0
3423177:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:48▼コメ返信通報

F91がレコードブレイカーカラーに見える

0 0
3423180:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:51▼コメ返信通報

オレンジのF91で
ΖのファとF91のセシリーがオレンジのパイロットスーツだからこそのカバーアルバムのジャケットだしね

0 0
3423181:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:53▼コメ返信通報

※3423091
森口のSNSにも同じようなコメント書いてるアホいるし恥ずかしいとは思わんの?

0 0
3423182:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:54▼コメ返信通報

こういったトンデモ企画、嫌いじゃない!

0 0
3423184:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 23:57▼コメ返信通報

自分は何かZは落ち込んでるように見えるわ
漫画で言えば「ず~ん」的な

0 0
3423185:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:01▼コメ返信通報

この企画需要あるのかな…
まぁ見込みがあるから企画通ったんだろうけどさ…

0 0
3423191:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:04▼コメ返信通報

※3423109
小林幸子叩きもそうだけど切り替えて生き残るフィジカルってすごいことなのに媚びとか見下すのは何なんだろうな

0 0
3423192:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:05▼コメ返信通報

※3423185
せっかくだったら森口さんがガンプラになったほうが面白かったな

0 0
3423193:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:05▼コメ返信通報

※3423175
バンダイは君の勝手な要望を叶える為にガンプラを作ってるわけじゃないよ?

0 0
3423195:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:06▼コメ返信通報

※3423185
Vtuberとコラボするよりは関連性あってマシな方だろ

0 0
3423198:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:08▼コメ返信通報

F91はHGUCだといらないな…

0 0
3423199:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:09▼コメ返信通報

※3423181
ここにコメントしてる時点で目くそ鼻くそだがな

0 0
3423201:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:10▼コメ返信通報

なんやクイン・マンサに投票してHG出させようと思ったら
ただの用意された三種の中のカラーリング投票やんけ

0 0
3423205:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:13▼コメ返信通報

※3423191
最初に腐した奴の性だ
仕事もらってる分際で文句言っちゃ二流なんだよ
そしてメディアの前なんかで言っちまったら三流以下だ

0 0
3423208:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:15▼コメ返信通報

※3423181
さすがに本人に凸するとかアホとしか言いようが無いわ、関係ないだろ
自分から非常識なガンプラオタクですって自己紹介しに行ってるようなもんじゃん

0 0
3423209:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:16▼コメ返信通報

森口ならΖかF91を選ぶでしょう

0 0
3423212:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:20▼コメ返信通報

※3423181
コレだからガノタはきちって思われる
本人はどうかは知らないが、ガンダムファンからしたら大恥だよ

0 0
3423214:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:21▼コメ返信通報

※3423205
そもそもいつ黒歴史にしてたの
語らないと作品を忘れた扱いで叩かれるって愚痴ってたライダー俳優思い出したが

0 0
3423217:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:24▼コメ返信通報

F91この色…

0 0
3423221:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:29▼コメ返信通報

※3423109
いや、握手会で森口よりガンダムの方に行ってた俺らのせいやろ。

0 0
3423222:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:31▼コメ返信通報

※3423221
おい、じいさん何歳やねん

0 0
3423229:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:35▼コメ返信通報

オレンジのF91良いな。

0 0
3423232:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:37▼コメ返信通報

落選したのもそのうちガンダムベースでしれっと売ってそう

0 0
3423233:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:38▼コメ返信通報

※3423205
オタク特有の謎の上から目線

0 0
3423234:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:41▼コメ返信通報

もう少しいい配色案なかったのか

0 0
3423236:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:44▼コメ返信通報

1つなんて言わずに全部だしてほしい

0 0
3423245:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:57▼コメ返信通報

パステルカラー良いな
こういう淡い色合いのガンプラって今まで(これからも?)無い気がするし、欲しい

0 0
3423246:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 00:57▼コメ返信通報

※3423148
まるで森口博子側からコラボを持ちかけたかのような言い方

0 0
3423253:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:05▼コメ返信通報

個人的には全部出してほしいがどれか一体となるとどれに投票するか迷う

0 0
3423258:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:13▼コメ返信通報

モデラーがワンオフで製作するのかと思ったら販売するのね
強いて言うならZが良いな、ガンダム×森口の原点だし

0 0
3423268:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:26▼コメ返信通報

※3423214
昔、井森美幸とのトーク番組で井森のデビュー曲の話の流れから
森口が「まだいいじゃん!わたしなんてデビュー曲はガンダムだよ!ガンダムの主題歌!」
とは、まぁハッキリ言ってたんだよな
上で言われてる通りあの頃はアニソンの地位がそもそも低かったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

0 0
3423270:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:27▼コメ返信通報

※3423132
形ひどいもんな

0 0
3423273:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:28▼コメ返信通報

※3423101
それ、あゆかわまみじゃない?森口博子はゼータでしょw

0 0
3423274:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:29▼コメ返信通報

どうせプレバンでしょ…

0 0
3423276:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:31▼コメ返信通報

※3423154
大丈夫。ヲタクって奴らは基本ひねくれ集団だから。
…俺ら込みで。

0 0
3423281:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:36▼コメ返信通報

※3423082
18歳以上の女性に歳の話を振るのはマナー違反だぞジェントルマンのすることじゃない。

0 0
3423282:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:36▼コメ返信通報

※3423274
それに一体何の問題が?

0 0
3423283:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:36▼コメ返信通報

※3423132
それよね…カラー的に面白いと思うのはF91なんだけど元キット考えると悩ましい

0 0
3423286:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:41▼コメ返信通報

※3423121
当時もそうだし、今もそうなのかなぁ。有名なところだとマクロスの飯島真理さんなんかも本当は声楽とかの思考が強いのにマクロスの人と認識されてしまったのが辛かったらしいし、鬼滅の刃のLiSAさんなんかも色々そういう話は聞くし…。
自分の気持ちの持ち方でライフワークとできるか否か?その違いなのかねぇ?

0 0
3423294:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:48▼コメ返信通報

ガンダムオデッセイのED曲が好き

0 0
3423296:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:53▼コメ返信通報

※3423091
残念だけど、君のために存在する君の会社じゃないんだなあ

0 0
3423298:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:53▼コメ返信通報

※3423286
上手いこと流れを掴んだんだろうね
まさか30年以上も付き合うジャンルになるとは思わんだろ当時は
でも自分の仕事に真摯に向き合ってきた結果だと思うよ
下手に腐してたり驕ってたり、逆に流れに鈍感過ぎても、橋本潮とか倉田てつをみたいな醜態を晒しただろう

0 0
3423302:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:56▼コメ返信通報

※3423212
ガンダムを恥じるのも当然っちゃ当然なんだよな

0 0
3423304:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 01:58▼コメ返信通報

RGグフやRGドムでやってくれませんか?

0 0
3423306:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:02▼コメ返信通報

レッドファイター91じゃないか

0 0
3423308:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:02▼コメ返信通報

ジークオン

0 0
3423315:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:07 ID:A4NDQ4MTU▼コメ返信通報

ZガンダムFXバーストに1票

0 0
3423318:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:13▼コメ返信通報

※3423109
そのコメントもしガキが言ってるんだとしたら別になんとも思わないけど。いい年したおっさんがそんなこと言ってるんだと思うとなんか悲しくなるな・・・。

0 0
3423323:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:17▼コメ返信通報

※3423124
ドラグナー歌った鮎川さんとかさ・・
↑←↑とかネタに扱ってくれるお店があるだけマシやけど

0 0
3423327:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:20▼コメ返信通報

※3423154
別にここだけじゃなくて5chやtwitterでも言われてる定期
まぁ有名な話だから

0 0
3423358:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 03:07▼コメ返信通報

こんなわけわからん投票より前の投票で2位だたナハト再販してくれよ

0 0
3423364:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 03:14▼コメ返信通報

なんかみんな余裕ないなぁ
どうせ欲しいもんが再販されても買えないんだから
諦めて、こういう企画を楽しめよ

0 0
3423454:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:12▼コメ返信通報

野球サッカーチョコレートガソリンよりは関連性がある

0 0
3423459:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:23▼コメ返信通報

※3423191
単に新作のテーマソングが森口博子になるのは嫌だなという気持ちはわかる

0 0
3423472:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:32▼コメ返信通報

※3423109
森口さんが売れてた頃ってF91の頃だろ?ゼータでデビューした恩返しにF91の主題歌を歌ったわけだし、その前にも当時の『テレビ探偵団』て過去の番組を振り返る番組でゼータを取り上げたりもしてたんだよ。お前らよりもガンダムに感謝して生きてるよ

0 0
3423476:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:35▼コメ返信通報

※3423268
それ、普通に考えたら番組的におもしろい展開だし森口さん的にもおいしい展開。バラエティ的には正解だろ

0 0
3423481:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:43▼コメ返信通報

※3423358
で、出たーw

0 0
3423482:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:44▼コメ返信通報

※3423476
ロックマンX4の主題歌歌ってた事公式で抹消してる仲間由紀恵よりかはマシに見えるな

0 0
3423483:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 05:44▼コメ返信通報

こんなのより再販しろとか言ってるやつ、大人の理屈がわからないガンダム主人公的な青さ感じる

実際中高生の書き込みだろうが

0 0
3423518:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 06:33▼コメ返信通報

※3423124
ナイナイの岡村が森口歌手なの知らなくてその時に言ったの覚えてる、何かのクイズの時に

0 0
3423528:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 06:45▼コメ返信通報

お祭りなのはわかるし1年前なまだ楽しめたと思うけど、現状でこんな企画に生産ライン回さないでって思っちゃうんだよなぁ

0 0
3423535:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 06:55▼コメ返信通報

HGUCのF91はプロポーションが酷すぎてなぁ…。ゼータ安定だな。

0 0
3423551:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:15▼コメ返信通報

※3423528
それ言い出したら自分が欲しいガンプラ以外は、新規で作らなくていい、再販しなくていいってことになるだろ。
言いたい気持ちは分かるけど、言う前に考えろ。

0 0
3423558:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:27▼コメ返信通報

買わないの申し訳ないので投票にも参加しません
無責任な投票はできねぇ

0 0
3423563:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:32▼コメ返信通報

※3423082
いい歳してガンプラやってる輩には言われたくないだろ。

0 0
3423564:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:32▼コメ返信通報

Ζかなこの中だと。
ついでにバトオペでもこの3機の色を使わせてもらおうw

0 0
3423565:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:33▼コメ返信通報

※3423121
じゃあドラマの主題歌だったらいいのかって話なんだけどね。
楽曲の良さを純粋に判断できないんだったら、その当時はその程度だったってことだわな。

0 0
3423567:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:35▼コメ返信通報

色だけならF91だな
実験機感あって本当にいてもおかしくない
レコードブレイカー思い出す色だし

0 0
3423569:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:35▼コメ返信通報

※3423364
買ってもプロポーションや装備がどうの無くて中身が気に入らなくて文句言ってるから余計に酷いよな。

0 0
3423570:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:37▼コメ返信通報

※3423551
ここのサイトユーザーが考えなんてモノは元から無い。

0 0
3423572:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:40▼コメ返信通報

どぼじで~ってなんかのクイズ番組で言ってたな。

0 0
3423573:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:40▼コメ返信通報

※3423286
歌い手もだが役者も売れたイメージしか持たれないのは文句の一つも出るよ。特撮アニメは特にそう。そのイメージしか持たれない。

0 0
3423575:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:41▼コメ返信通報

※3423281
ここのサイト使うレベルならジェントルマンは居ないだろ。

0 0
3423582:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:44▼コメ返信通報

※3423274
一般にしたらしたで買い占められて云々文句言うだろ。

0 0
3423585:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:45▼コメ返信通報

森口博子は個人的にサムライハート推しなんですがねぇ。( ´-ω-)

0 0
3423589:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:49▼コメ返信通報

※3423286
良いにしても悪いにしても外野が勝手に大騒ぎしてるだけ
本人の言としては営業上その場で最適なリップサービス以上の事はいってない
何も知らない外野が一部のリップサービス如きで本人の意向を妄想して決めにかかることがナンセンスなのよ

0 0
3423592:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:51▼コメ返信通報

※3423551
言う前に考えろ?
したり顔で説教できて満足かい?
説教したすぎて曲解してないか、時期が悪いってだけ、別に1年前ぐらいの感覚で買えるんなら祭りも楽しめるってだけで欲しい物だけ作れなんてどこにも書いて無い
思い込みで人格否定する前に考えたら?

0 0
3423593:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 07:52▼コメ返信通報

※3423192
すーぱーふみなみたいな物にするとして、ベースとなる機体をどうするかだな……今回の投票で選ばれたガンプラにするか

0 0
3423605:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:05▼コメ返信通報

※3423592
ヘイトを向ける相手を間違えるな
殴りやすいところ殴って溜飲下げて何の意味がある
ってことなんだよね
それに対する返答が怒り心頭なんだからやっぱり言う前に考える間を一拍持つべきじゃないかな

0 0
3423616:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:15▼コメ返信通報

個人的にはF91かな
Zは悪くないけどなんか炭酸飲料のキャラに見える

0 0
3423620:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:17▼コメ返信通報

※3423201
せめて森口に関係ある作品から希望しろよ
ZZ関係ないやんけ

0 0
3423621:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:17▼コメ返信通報

ハイネカラーF91かと思ったけどいつぞやのエゥーゴパイロット風ジャケ写意識しての色なのかな

0 0
3423624:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:22▼コメ返信通報

※3423592
顔真っ赤だな、別に人格も否定してないだろ。
よくそこまで拡大解釈できるな。

0 0
3423640:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:47▼コメ返信通報

すまん、これ本当に欲しいと思ってるのか?

0 0
3423646:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 08:53▼コメ返信通報

水の星が水星じゃなくて地球のことって初めて知った。

0 0
3423667:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:15▼コメ返信通報

これ、RX-78もちゃんとORIGIN仕様の方だったらわかりやすかったと思う

0 0
3423669:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:18▼コメ返信通報

※3423199
わざわざ本人を不快にさせようとする奴とここにコメントする人を同類扱いとか正気とは思えん

0 0
3423674:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:20▼コメ返信通報

※3423097
実質UC0088再販か

0 0
3423679:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:22▼コメ返信通報

ガンプラ好きな人って塗装まですると思うんだけど、こういう特別カラーの場合はパチ組するの?艶有りつや消しくらいにとどめるのかな?

0 0
3423684:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:30▼コメ返信通報

※3423558
オレが2個買うからゼータに投票しといて。HGUC再販されないからこれがチャンスなのだ。

0 0
3423685:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:30▼コメ返信通報

ウェイブライダー形態ならこのカラーリングのΖはアリかも

0 0
3423698:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:42▼コメ返信通報

もう一度ガンプラのアニメが放送されたら、序盤で負けそうな色のガンダムだな。

0 0
3423702:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:48▼コメ返信通報

※3423679
バンダイがWEBでアンケートをとったらユーザーのほとんどがパチ組み派だったのが発覚して方針を変えたって話を以前読んだことがある

0 0
3423703:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:49▼コメ返信通報

量産型νガン好きのワイ
森口博子関係なくZのカラーリングがクリティカルヒット

0 0
3423704:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:49▼コメ返信通報

簡単なことだ
欲しいガンプラじゃないから投票に参加しない

0 0
3423705:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:51▼コメ返信通報

※3423132
もう忘れ去られたオールガンダムプロジェクトの被害者MSだからな…

0 0
3423712:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 09:52▼コメ返信通報

※3423592
思い込みで人格否定とか誰もしてない
言う前にちったぁ考えろ

0 0
3423731:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:05▼コメ返信通報

※3423621
セシリーのスーツの方ね
疑問に思うならなんで説明読まないの?

0 0
3423738:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:15▼コメ返信通報

※3423121
ゼータのOPが「水の星に…」に代わった当時、新規OP映像と相まって単なるロボットアニメ曲でもアイドルソングでもないこの曲にアニメソングも一つ上のステージに立ったなと思ったよ

0 0
3423739:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:15▼コメ返信通報

※3423674
これUC0087っしょ

0 0
3423740:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:16▼コメ返信通報

※3423731
ググレカスっていつも言ってそう

0 0
3423750:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:22▼コメ返信通報

※3423089
他のやつはあんまりオリジナリティ感じないもんね
オレンジ色のF91ってちょっとビックリするけど
一番特徴がある

0 0
3423769:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:38▼コメ返信通報

F91がいいけど、もう少し彩度とかトーンとか考えて欲しい。
難しいだろうけど、色分けも。

0 0
3423775:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:43▼コメ返信通報

※3423646
リアルの水星は太陽に近すぎて干上がってるぞ。まぁ、影になってる部分に氷がある可能性が出てきたらしいが

0 0
3423777:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:44▼コメ返信通報

※3423286
LiSAは鬼滅の前からバリバリのアニソンシンガーやんけ

0 0
3423790:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:49▼コメ返信通報

※3423740
まとめサイトが主流になってから見出しだけ見て本文読まない奴が本当に増えたわ
ググるどころか詳細は公式サイトでって丁寧に貼ってあるリンク踏めば書いてあるのに

0 0
3423795:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:50▼コメ返信通報

地球を意識したならいつぞやのオリックスのユニフォームみたいなゴテゴテの地球儀にして欲しかった

0 0
3423798:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:51▼コメ返信通報

反射的にF91に入れた後に、Zのカラーコンセプト読んでちょっと後悔した。確かに歌詞を反映できてるかも。

0 0
3423808:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 10:57▼コメ返信通報

このF91にはボットコン限定のジンライ味を感じる
つまりワイの好みって事や

0 0
3423878:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:09▼コメ返信通報

※3423702
まあ数で見たら素組だけとか、墨入れまで辺りの人が圧倒的なんだろうね。

実際MG、RGはこだわりなきゃそれで十分だし。

0 0
3423892:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:14▼コメ返信通報

手に入りにくいのはそうなんだけど、再販分もどうせ狩られるからって
動きもせず生産ライン他に回せとか時期が悪いとか書いてそう

0 0
3423894:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:15▼コメ返信通報

※3423808
十中八九ガノタに伝わらない感想だな

0 0
3423912:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:24▼コメ返信通報

※3423702
そうだったのか、ちょっと意外。
作り方や拘り方は人それぞれだけど、取り合えずガンプラって素組でも問題無いくらい出来良いしな

0 0
3423929:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:31▼コメ返信通報

売れないとガンダムに縋りつき、
売れるとガンダムを無かった事にする人、
もうガンダム以外で出れる所無いからガンダム一辺倒だなw

0 0
3423968:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 12:50▼コメ返信通報

当時のなんの市民権も得てないアニソンでデビューなんて花のアイドル夢見たのにそりゃガッカリだろ
ガンダム方面に需要があるから仕事が持ち込まれるんだぞ、事務所の意向もあるが本人はそれが嫌なら突っぱねられるだろ
需要のある方向性にシフトするなんて大して珍しくもないのにすり寄ってるだのよく言えるな、仕事して金を得なきゃ生活できんのに

0 0
3424051:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:31▼コメ返信通報

※3423703
そう言われると欲しくなるな
F91と二択で揺れてる

0 0
3424053:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:34▼コメ返信通報

※3423968
当時は市民権得てないどころかアニソンとか特撮ソングは下に見られてたからなぁ

0 0
3424055:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:34▼コメ返信通報

※3423570
お前もいい加減にbotくんって特定されないように考えて書きこめ

0 0
3424086:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:56▼コメ返信通報

※3423268

0 0
3424090:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 13:59▼コメ返信通報

※3423684
目から鱗だった
そうだ、塗りゃいいんだ

0 0
3424100:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:08▼コメ返信通報

※3423605
否定的な考え=殴るなんですね
そういう考え方あるで終わらせずに内情を知ったかのようなしたり顔で説教する必要があるの?
顔真っ赤にして叩いて溜飲下げてるのは貴方達のような人なのでは?

0 0
3424102:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:10▼コメ返信通報

※3423912
最近のRGやMG、PGは下手に色塗ると逆にコレジャナイ感がきつかった
出来が良くなりすぎて自分の塗装技術が全然追いついてないと感じた
無理せず大人しく墨入れ、シャドー、コートで済ますようになったよ

0 0
3424151:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 14:52▼コメ返信通報

これで荒ネタになってしまう民度よ

0 0
3424164:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:03▼コメ返信通報

森口ガノタ営業乙
バラドルの次はガンドル?w

0 0
3424168:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:06▼コメ返信通報

※3423268
黒歴史どころか自分からネタにしてるんだからむしろ真逆だわな
ガンダムの地位が低い前提でのネタだがそんなもん単なる事実だし

0 0
3424171:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:08▼コメ返信通報

婆ぁあああぁああ!!!

0 0
3424173:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:10▼コメ返信通報

※3423483
中高生じゃなくて中高年の可能性があるのがネットの怖いところ

0 0
3424181:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:13▼コメ返信通報

※3423565
ドラマの主題歌とアニメの主題歌ごとき(当時基準で)が同列だと思ってるのか?
ドラマだったら百万倍マシどころか親類縁者に自慢して回れるよ
一番良いのはタイアップ無しに売れることだがそれが楽曲の良さ程度で出来るほど甘くないことくらいプロなら誰でも分かってるっての

0 0
3424207:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 15:35▼コメ返信通報

※3424100
やっぱり一拍も待てないか
「こんな企画」なんて言い方がタレント·メーカー両方殴ってるんだけどまぁ自覚なんてないよね
苦言を呈するならそっちじゃないだろってところは理解できなかったのかスルーしてるのか分からないからもう一度言うね
現状マトモにお買い物できないのは転が原因であってメーカーや企画にケチをつけるのはお門違いなの
で、最初のレスでは「言いたい気持ちは分かるけど」って理解を示してくれてるんよ
その返答が人格否定されたなんて被害者ズラだから誰にも同意してもらえないんだよ
まず俺を否定してくるって思考から抜け出そうな

0 0
3424277:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:41▼コメ返信通報

※3424181
今はドラマもそんな力無いよ
前前前世とか鬼滅の後じゃアニメのほうが上かもしれん

0 0
3424279:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 16:42▼コメ返信通報

森口博子さんは大人気なんですね。
いっそ森口博子さんのプラも出した方が良いのでは

0 0
3424334:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:12▼コメ返信通報

※3424277
それはそのアニメが大ヒット飛ばして有名になって一般人にも流行した時だけに限るのでは
視聴者層が放映時間帯ゴールデンタイムのドラマとじゃ地力の差がありすぎる

0 0
3424341:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:15▼コメ返信通報

こんな企画というのもただの一感想にすぎません
その書き込みを見て自分はそういう人もいるよねとしか思いません
両方殴ってる等との難癖で上から目線の
抜け出そうな なんて口調で見ず知らずの他人に
説教してる書き込みのほうが見たくありません 
散見される感想を書き込んだ人に対しての誹謗中傷は本当に論外です

0 0
3424380:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:31▼コメ返信通報

ガンダムの機体をよく知らないでこのカラーリングにしたのなら森口さんはバウ好きそう

0 0
3424387:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 17:37▼コメ返信通報

※3424380
いっそZがこのカラーリングなら2重に面白かった
まぁセシリーのノーマルスーツカラーだからZがそうなることはないんだが

0 0
3424494:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 18:40▼コメ返信通報

※3424341
苦しい言い訳してんなよダセェな
否定的なニュアンスしかない文面なのはお前も含めて見た奴は全員分かってるんだよ
アンカー切って追えなくすれば印象リセットできると考えてるのが浅ましい
悪意を誤魔化そうとする分きっちり自覚があるのが尚醜悪だわ
漂白されてみる価値のないコメだがきっちりアンカーつないどいてやるよ
※3423528

0 0
3424535:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:08▼コメ返信通報

思い入れ的には機体としても歌としてもF91なんだが、Zのカラーいいな
グロス仕上げとかしたら、宇宙から見た地球のような神々しさがありそうだ

0 0
3424545:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:16▼コメ返信通報

CDとかグッズつけて3種類を1個1万円でだせばいいよ
ガンプラならなんでも買い占めてくれる人がいるからWin-Winだよね

0 0
3424559:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 19:30▼コメ返信通報

※3423750
ちょっと待った、オレンジ成型色って今大丈夫なの?
同色のラビオット&アルトすら一度も再販されてないどころか幻の商品になりつつあるのに…

0 0
3424618:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 20:11▼コメ返信通報

ガンダムディスってた話しよく出るけど、この人の芸能活動を調べるとわかるけど、結構びっくりするくらいガンダムディスるような期間ほとんどないよ

0 0
3424712:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 21:25▼コメ返信通報

※3424618
一度公に口に出した時点で長かろうが短かろうが関係ないでしょ
なかったことになるわけじゃないしね
嫌いな人がいてもしょうがない

0 0
3424785:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 22:00▼コメ返信通報

※3424712
いや嫌いな人がいてもそれを口にするのは別問題でしょ
なかったことになる訳じゃないってのも当時の背景とか全無視してるし…
昔は今みたいな個人発信とかは出来ないし台本とかある訳でしょ
むしろ嫌だと言われるのが当たり前だった当時から今を考えて隔世の感を覚えるもんじゃないの?

0 0
3424814:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 22:13▼コメ返信通報

ガンダムとこの人の関係知らんかったんだけど軽自動車のCMで森口エンジンとかいってうすら寒いなーと思ってた
そもそもこの人の顔とノリが小さいころから嫌いだった
むしろよくテレビでも見かけたしガンダムの歌うたってたって言ってもどうせ芸能人枠やろと思ってた
むしろちょっと前にアニソン番組のMCやってんの見て印象変わったわ

0 0
3424833:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 22:22▼コメ返信通報

※3424785
感情は理屈だけで片付かないし、事情があるとしてもそれ踏まえての反応もそれぞれだし別にいいんじゃね
どんなにあなたが語っても安置はそうか考えを改めようなんてなんないし、書き込みをやめようなんて思わないし無駄だよ

0 0
3425749:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 14:09▼コメ返信通報

※3423082
歌姫に結婚とか聞いてはいけない

0 0
3426554:ウルズ774 投稿日:2021年10月06日 23:17▼コメ返信通報

※3423109
やしきたかじんより扱いマシなのに森口は黒歴史扱いしていたのか。
たかじんはトークのネタにしていたな

0 0
3427127:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 07:10▼コメ返信通報

ツィッターとブログを見て思ったのは、整形しちゃったんだなーって事でした

0 0
3427713:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:44▼コメ返信通報

※3424785
そもそも嫌いだって口にするくらい問題でもないよ
そういう人もいるよなで終わりにすれば良いのにお前みたいな絶対許せないマンが嬉々として絡んでくからこうなるだけ

0 0
3428425:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 16:39▼コメ返信通報

※3427713
マイナス感情を公衆の場で撒き散らすのを問題ないと言うのはちょっと
独り言を呟くとか身内でくっちゃべるって話じゃないよ
あと御自身もそういう人もいるよなで終わりにすれば良い処を嬉々として絡んでるでしょ必要のない煽りを添えてね
この先は水掛け論

0 0
3428932:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:23▼コメ返信通報

※3428425
ごめんね、痛いとこついちゃって

0 0
3428939:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:24▼コメ返信通報

※3423107
いや無理でしょ

0 0
3428959:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:35▼コメ返信通報

※3428425
喚き散らすってすげーな
ディスプレイに映る文字列からそこまで感じとっちゃうんだ
なんか過敏に感じとる病気なんじゃないの?
水掛け論というならスルーしときゃいいのに自分の言いたいことだけは言うあたり見ると、ただ自分の気に入らない米を言い負かしたいだけなんだよな
それっぽい御託ならべてるだけで

0 0
3429132:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:23▼コメ返信通報

※3424171
こういう書き込みしてるの何歳なんだろうな
情けない

0 0
3463009:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:33▼コメ返信通報

※3423112
モリモリ売れてた頃は否定して売れなくなってから媚びだしたんだし
経歴を誇れないライダー消したい日和見役者と同じだよ

0 0
3463014:ウルズ774 投稿日:2021年10月23日 22:36▼コメ返信通報

※3428425
中国行けはネガコメは消されるからおすすめするよw
聞きかじった間違いだらけのフェミニズムかざしても上等な人間にはなれないからw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x