top-page
TOP > 美少女 > 【ワンホビ34】「POP UP PARADE」新作フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンホビ34】「MODEROIDO」「ギルティプリンセス」ほか新作プラモ情報まとめ【ワンホビ34】「スケールフィギュア」新作フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3418386:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:29▼コメ返信通報

食蜂ヤバいな
よくこの原型発表しようと思ったわ

0 0
3418387:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:29▼コメ返信通報

東方はいつもフィギュア化しないのも出そうで楽しみだわ

0 0
3418388:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:29▼コメ返信通報

ヤン姉出る…良かった…

0 0
3418391:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:30▼コメ返信通報

出しまくるのはいいけど、品質なんとかしないとマジでユーザー離れるし
店も余りまくるから入荷してくれなくなるぞ
デコマスを綺麗にしすぎるのをやめるか、品質をちゃんとしなさい

だが、ToLOVEるのは一生許さん

0 0
3418392:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:30▼コメ返信通報

サンチン!!はともかく、ルシファーの立体化早く見たいな

0 0
3418396:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

呼ッ

0 0
3418398:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

当たりはずれがひどくなってきた
ガチャかよ

0 0
3418401:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

ドヴァーキンとかマジかよ

0 0
3418402:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:31▼コメ返信通報

急なサンチンで吹いた
そこは天地上下の構えでいいだろ

0 0
3418414:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:33▼コメ返信通報

ドヴァキン正直欲しいわ
自分、パワーアーマーとかボルトボーイとかライオットギアの兵とか欲しがっていいすか(無限強欲

0 0
3418415:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:33▼コメ返信通報

正直原型は良いやつ多いから倍の値段でも良いからちゃんとしたの出して欲しいな

そういうコンセプトではないことは分かってるけど

原型がもったいない

0 0
3418416:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:33▼コメ返信通報

奇しくも同じ構えだ…

0 0
3418417:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:33▼コメ返信通報

なんでムジナないんだ…アニメ終わったらもういいってか?

0 0
3418427:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:35▼コメ返信通報

ミリムさんなんでオ○ホ掲げてるてんだ…って思った自分を殴りたい。

0 0
3418430:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:36▼コメ返信通報

アリスギアの眼鏡おるやんけ!
これでやっとシタラに保護者が

0 0
3418434:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:36▼コメ返信通報

槍師匠には槍を持たせてくれ…。

0 0
3418436:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:37▼コメ返信通報

ネメシス様普通の素足にならんかったか

0 0
3418440:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:37▼コメ返信通報

花山ほしいな!勇次郎とかゲバルでたらそろえたい

0 0
3418444:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:38▼コメ返信通報

スペースプレイヤーズいけるなら
レディプレイヤー1のメンツも頼む!

0 0
3418445:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:38▼コメ返信通報

※3418427
俺は泡吹いてる缶ビールに見えた。

0 0
3418446:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:39▼コメ返信通報

ホロ勢はおかコロ来て満足できる奴だったら買おうかな

0 0
3418449:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:39▼コメ返信通報

突然のドヴァキンで草

0 0
3418450:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:39▼コメ返信通報

ほむらはメガネの方なのか
嬉しい

0 0
3418452:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:40▼コメ返信通報

ここでメガテン主人公ズを是非とも
まずは安価なラインで様子見をして、その上で高額ラインへと展開してほしい

0 0
3418453:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:40▼コメ返信通報

※3418440
花山さんはスーツ姿のほうが良かった

0 0
3418455:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:40▼コメ返信通報

バキのフィギュアはどれも出来悪く見える

0 0
3418460:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:41▼コメ返信通報

粗製乱造デコマス詐欺の売り逃げやめろや

0 0
3418461:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:41▼コメ返信通報

なんか謎のポーズなやつ多いな

0 0
3418465:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:42▼コメ返信通報

ドヴァーキン!? ルシファー!?
いい時代になったもんだなオイ

0 0
3418472:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:43▼コメ返信通報

立体化地味過ぎるでお馴染みの五条先生、POP UP PARADEなもんで更に地味に

0 0
3418476:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:43▼コメ返信通報

※3418455
ただここから流石に劣化はしないだろうという逆の安心感はある

0 0
3418483:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:45▼コメ返信通報

ポッパレもサフ吹き原型だと良さげに見えるのにな~w

0 0
3418485:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:45▼コメ返信通報

デコマスの時点で良さげなのいくつかあるけどここから大幅劣化がデフォなシリーズなの?
サクナヒメ予約したんだけど不安になってきた…

0 0
3418489:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:45▼コメ返信通報

ヤンやっと出たと思ったら何で昇竜拳なんだよ

0 0
3418494:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:46▼コメ返信通報

来年度以降のフィギュア値上げ幅に据え置きで品質がついていけないんだろうなあ

0 0
3418496:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:47▼コメ返信通報

刃牙のはなんかソフビ感あるなw

0 0
3418505:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:49▼コメ返信通報

※3418496
いいかんじだと思うだけど、色合いが淡すぎるかも

0 0
3418507:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:49▼コメ返信通報

やった転スラ来た
映画あるからもっと後回しになるだろうと思ってた

0 0
3418521:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:51▼コメ返信通報

スカサハ師匠もコストカットの犠牲になってしまったのか

0 0
3418544:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:55▼コメ返信通報

ミオしゃサンプルはいいが白上は目の周りのキラキラ感がくどく感じる

0 0
3418560:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 10:59▼コメ返信通報

PUPは原型段階から酷いのが多くなってきたな…

0 0
3418570:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:01▼コメ返信通報

ポッパレBMGまだ予約した店から連絡こないけど不安やわ
初予約やからいつ来るのかわからんし

0 0
3418586:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:04▼コメ返信通報

というかこの先の工場稼働の影響で半分も出ない可能性あるしなあ、あくまで出ればいいぐらいな気持ちが楽かなあ

0 0
3418589:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:06▼コメ返信通報

これでゲーマーズが揃うぺこな

0 0
3418590:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:06▼コメ返信通報

どうせ製造段階で泥になる
原型がもったいない

0 0
3418626:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:16▼コメ返信通報

Vのフィギュアは発表される度に本人の寿命との兼ね合いを心配してる人がいるくらいだけど、お手頃価格で種類も出やすいポッパレとは相性が良いのかもな

0 0
3418629:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:18▼コメ返信通報

※3418586
出すつもりがあるのは伝わったから嬉しいけどね

0 0
3418631:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:19▼コメ返信通報

東方にゆるキャンに刃牙…ありがてぇ。
我らが烈さんも出るよね?

0 0
3418635:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:19▼コメ返信通報

※3418626
1クールアニメよりよっぽど長いわよ

0 0
3418645:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:21▼コメ返信通報

釘崎・・・

0 0
3418646:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:21▼コメ返信通報

※3418485
評判の悪いtolovel買ってるけど塗装と手指足指と髪に目をつぶれるなら悪くないと思う
顔の造形もうーんってなるかも
身体のライン自体は結構好き

0 0
3418647:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:21▼コメ返信通報

はい、ヤンと魔理沙とスカサハとモードレッド買います
なので続けて下さい

特に東方フィギュアは最後の希望になりかねない
神霊廟キャラとかまで続いてほしい…

0 0
3418655:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:23▼コメ返信通報

※3418646
それ結構駄目なのでは・・・

0 0
3418656:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:23▼コメ返信通報

このぐだ子が出るならさ、赤兎馬も出して欲しいな。

0 0
3418657:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:23▼コメ返信通報

Toらぶるのポッパだけ下手くそな違うとこで作ってんだろ?
今のとこ全部出来ひどい
ブラマジはまだよかったけどそれが普通でToらぶるはマジで買う価値ねえ

0 0
3418678:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:27▼コメ返信通報

ToLOVEるシリーズ今回紹介されてる2体もやばい匂いしかしねえ
よく言われる美柑の出来については、自分もあんなもんかなあと思ったけど、裏を返せば買うほどの出来でもないなというのが正直なところで…

0 0
3418687:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:31▼コメ返信通報

画面スクロールするとバキの存在感強っ

0 0
3418690:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:32▼コメ返信通報

ゆるキャン△のPUP嬉しい。
制服フィギュアって初めてだしな。
でもしまりんの本の持ち方変なような?

0 0
3418694:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:34▼コメ返信通報

転スラ3人とも顔が似てない

0 0
3418714:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:40▼コメ返信通報

みかんが残念だった。買うとしてもレビュー待ちかな。

0 0
3418733:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:46▼コメ返信通報

何かと思ったらToLOVEるのあの出来で酷いとか言ってるの?
全然満足する出来だけどなあ

0 0
3418734:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:46▼コメ返信通報

ToLOVEるのあるキャラが、とある対魔忍に見えた自分は末期

0 0
3418759:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:52▼コメ返信通報

真と双葉がいつになっても続報来ないけど、
企画倒れになった?

0 0
3418776:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:58▼コメ返信通報

刃牙はどんな一場面をイメージしたポーズなんだろう
刃牙のファイティングポーズこんなんじゃないぞ

0 0
3418789:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:04▼コメ返信通報

ポッパレ酷いコメ溢れてるけど
原因って美柑とモモ以外になんかあるんか?
美柑はやたら低評価目立つし慎重になってしまうな

0 0
3418794:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:05▼コメ返信通報

※3418734
え?ユキカゼじゃないの?

0 0
3418811:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:11▼コメ返信通報

ボーカロイドとキタサンブラック?

0 0
3418824:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:17▼コメ返信通報

※3418427
これ絶対ガシャポンのファイズドライバー付けたくなるポーズじゃん。

0 0
3418827:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:18▼コメ返信通報

※3418794
禿同

0 0
3418829:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:18▼コメ返信通報

※3418789
駄女神はサンプルからかなり劣化したよ、正直予約しなきゃよかった。

0 0
3418834:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:20▼コメ返信通報

チームRWBYとりあえず揃って安心。ブレイク延期の時はドキドキしたけど……
他のチームは出るんかな?

0 0
3418847:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:23▼コメ返信通報

※3418789
BMGは店舗で見て普通に可愛かったから買ってきた。杖持ってない梱包状態がなんかヤラシイが
実物見て買いたいけど、実店舗はフィギュアの入荷数自体がだいぶ減ってるよね

0 0
3418856:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:27▼コメ返信通報

※3418789
美柑はサンプルが良すぎて釣られた人が多いんだろうね。自分もそう。
出気自体は可も無く不可もなくだった。

0 0
3418878:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:36▼コメ返信通報

※3418789
初期は塗装がちょっと残念って程度で
価格からすればまあ許せた
トラブル以降はそびえ立つクソと化したけど

0 0
3418889:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:39▼コメ返信通報

※3418386
言われるまで知らんキャラだと思ってた
てか、どの画像だと理解するまで少しかかった

0 0
3418907:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:43▼コメ返信通報

※3418827
自分もめっちゃ見えたけどユキカゼはグルグルリボンだから違うの気がついた
でもこれユキカゼじゃないなら誰だとしばらく悩んだ

0 0
3418925:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:54▼コメ返信通報

サンチンの構えしてる愚地先生のフィギュアはいいなぁ・・・

0 0
3418960:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:09▼コメ返信通報

ルシファーはこのままじゃなくて原型師さんがいい感じに解釈してイラストの上をいくのを願うわ

0 0
3418976:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:15▼コメ返信通報

まどほむよさげ

0 0
3418987:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:20▼コメ返信通報

※3418391
ToLOVEるの美柑、モモは確かにたたかれるのもわからんではない
ナナは届いたけど、めっちゃかわいいってなるレベルだった
ナナ好きは安心して買ってくれ

0 0
3419024:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:39▼コメ返信通報

とらぶるのキャラかな?
すごく対魔忍ユキカゼに見えた

0 0
3419041:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:45▼コメ返信通報

ブラマジガール出来良すぎて笑った

0 0
3419167:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 14:53▼コメ返信通報

刃牙シリーズは笠井氏に発注しておくれよ…
こんな造型じゃフィギュアーツZEROのと並べられないって

0 0
3419188:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:06▼コメ返信通報

値段統一するのは良いけど衣装の格差でかいよな

0 0
3419224:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:17▼コメ返信通報

バスケ躍動感無くて草

0 0
3419228:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:19▼コメ返信通報

スカサハ師匠の色付いてないのエッッッ

0 0
3419329:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:03▼コメ返信通報

ドヴァキン買って飾るわ

0 0
3419387:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:29▼コメ返信通報

モーさんどこにでもいるな

0 0
3419393:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:32▼コメ返信通報

ポッパレがToLOVEるの美柑以降色々言われてるのは、
普段フィギュアをあまり買わない層がキャラ人気の影響で美柑、モモと買う人が多くて、
結果デコマスと違うじゃねーかと騒ぎになったんだと思う
ポッパレは当初から多少の良し悪しはあれどこんなもんだったし、
美柑に至ってはデコマスが良すぎたというのは確かにあるからね
現状のフィギュアの価格高騰を考えると、
シリーズモノで沢山揃えたい場合は最適なブランドなのは間違いない

0 0
3419436:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:53▼コメ返信通報

ToLOVEるはPOP UP PARADEのみか
ウェディングランジェリーは残りヤミだけだというのに

0 0
3419452:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:04▼コメ返信通報

※3418391
よくToLOVEるを肯定的に言う人いるけど、他のと値段同等で比較すると明らかに値段不相応だよね
個人的には千円値引きしてもいいんじゃないかと思える

0 0
3419489:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:20▼コメ返信通報

手頃ではあるがプライズ以下のも多いからな。志摩りん、なでしこはちょっと期待したいが

0 0
3419490:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:21▼コメ返信通報

※3418690
展開してくれるのは、嬉しいけど、なでしこの足短くない?

0 0
3419508:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:31▼コメ返信通報

スカサハこんなポーズとってたけ?

0 0
3419568:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:57▼コメ返信通報

RWBY、ちゃんと4人そろうのはうれしい。確実に発売されれば、だけど。

0 0
3419574:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:04▼コメ返信通報

POP UP PARADEってサンプルはスゲーでき良く見えるけれどサンプルだけいいパターン?
やっぱり値段は品質に直結してんのかな

0 0
3419627:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:33▼コメ返信通報

まーた買ってもない奴が美柑sageやって叩き活動してんのか

0 0
3419652:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:47▼コメ返信通報

三戦!!!

0 0
3419678:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:00▼コメ返信通報

対魔忍おるやん

0 0
3419731:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:41▼コメ返信通報

ホロライブは出来いいな
東方は期待する反面またレイマリだけで終わりそう感が

0 0
3419746:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:50▼コメ返信通報

早くダイナゼノンの続きを出せ最低でも蓬と暦までは

0 0
3419763:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:07▼コメ返信通報

※3418733
流石に万超えと比較すると見劣りするけど、価格帯的には十分だと思う。

0 0
3419947:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:12▼コメ返信通報

※3418647
わかる
神霊廟好きだからフィギュアに飢えてる

0 0
3419949:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:12▼コメ返信通報

ブラック・マジシャン・ガール、めちゃ良い出来だったからマックスファクトリー製は期待してる。

0 0
3419977:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:31▼コメ返信通報

転スラのこの価格嬉しい!

0 0
3420046:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:21▼コメ返信通報

相変わらず自演擁護と都合の悪い書き込み漂白か
カッスマ社員必死だな

0 0
3420091:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:04▼コメ返信通報

ナース服ではない名取のフィギュアは初かな?
予約開始も先だが、とりあえず購入したいな

0 0
3420097:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:11▼コメ返信通報

このシリーズいくつか持ってるけど必ずデコマスと比べてどこかしらパーツの大きさや比率が変わってるから素材の収縮の変化とかデコマスに近付けるための細かい監修作業は省いてるなってイメージ
だからこそこの低価格帯でさほど延期せずにポンポンだせるんだろうけど商品画像にデコマス使うのは止めた方がいいな

0 0
3420125:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:30▼コメ返信通報

トラブルはひどい出来だったから今後が心配

0 0
3420134:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:44▼コメ返信通報

死柄木が出るのうれしいけど、このガリガリの細さとコート無し状態はかなり初期の死柄木だなぁ
どうせなら戦線のボスになった状態の、まあまあの筋肉ついた白髪のコート死柄木がほしかったな

0 0
3420248:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 02:49▼コメ返信通報

このシリーズ売れるとかあまり考えず出せるだけだして利益出すみたいな商売なんかな
立体化恵まれてなかったやつどんどんやってくれ

0 0
3420367:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 05:07▼コメ返信通報

実物見てから買うのが一番た気がする
元が安いので500円上乗せ位で買えちゃうし

0 0
3420422:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 06:20▼コメ返信通報

よかった!RWBYはヤンまでは確実に出る!!やっと3Dの見た目のキャラで4人並べれる…

ヘルテイカーのルシファーのスケールフィギュアも欲しかったので買います!

0 0
3420799:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:11▼コメ返信通報

FGO勢武器とられてばっかだな
アストルフォは剣あると思ったらメイン武器(槍)はやっぱりなかったしマントもがれてた

0 0
3421015:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:16▼コメ返信通報

※3419436
ウェディングランジェリーの原型師に矢吹ミクやPOP UP PARADEやらせてるから
ヤミちゃん出す予定あるのかわからないんだよね。
ここまできたら全部そろえたいんだけど。

0 0
3421068:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:55▼コメ返信通報

花山もっとでかくして。いろいろとw

0 0
3421085:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:13▼コメ返信通報

※3420046
🪃

0 0
3421096:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:19▼コメ返信通報

※3421085
違う違う、こうだ
😗💦🌜

0 0
3421532:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 22:29▼コメ返信通報

なんか弾数増えすぎて粗製濫造感がキツくなってきたな……。
初期のとか結構いいのがあったのに。

0 0
3421881:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 04:52▼コメ返信通報

※3419393
ふたばのフィギュアマニア達からもボロクソだったぞ

0 0
3422300:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 12:10▼コメ返信通報

ねこぱらのショコラが良かったというので再販分を買ってみたが・・・。
うーん。そこまでいいか。
正直縞パン?の雑な塗り方に色々萎えたわ。瞳もなんだかデコマスより離れちゃってて。
可愛いか可愛くないかで言えば可愛いんだけど、デコマスが良すぎるのでちょっとギャップが激しいかな。
出来が良ければ新作のねこぱら他のキャラをそろえようと思ったけど、ちょっと様子見かなぁ。

0 0
3422304:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 12:14▼コメ返信通報

駄女神多いな。
このすばキャラはもりもり出すけど総じて品質ががが。
小物はよくできているんだけどなぁ。顔がイマイチ可愛くない。

0 0
3422935:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 20:28▼コメ返信通報

ポッパレは予約しないで現物見てから買う
扱いはユニクリレベル

0 0
3423336:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 02:31▼コメ返信通報

ぺこらっちょのニンジン取って踊ってるやつおるぞ?

0 0
3431151:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 19:17▼コメ返信通報

ポッパレのちせ届いたけど価格以上にできよかった
やっぱり過激なやつが言う事は当てにならんわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x