top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】新シリーズ「MPG」近日情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】新シリーズ「MPG」近日情報公開

2021年10月01日 18:47

ロボットトランスフォーマー

|CM(118)
 近日情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「トランスフォーマー」新シリーズ「MPG」近日情報公開

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
「トランスフォーマー」に新シリーズが登場!
その名も「MPG」。
詳しい情報は近日解禁予定です。
お楽しみに!

twitter.com/TF_pr
«前の記事« FOTS JAPAN「高時給メイドカフェ店員さん illustrated by ポップキュン」フィギュア 予約開始【ラングリッサーⅡ】「ラーナ」30周年記念スケールフィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3417227:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:50▼コメ返信通報

MPGデバステーターとかブルーティカス?

0 0
3417229:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:50▼コメ返信通報

合体と巨大化とな

0 0
3417237:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:53▼コメ返信通報

やったライデンくるか

0 0
3417242:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:55▼コメ返信通報

進行してたMPライデン用のブランドかな?

0 0
3417243:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:55▼コメ返信通報

ヘタらない強度、肉抜きのないデザイン、各形態バランスの両立
値段は倍ぐらいまでは妥協できるから、
デザインのアレンジとは別に、隙や突っ込みどころの少ないモノを作ってほしい

0 0
3417244:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:55▼コメ返信通報

出ることが決まってるライデンのMPはこのブランドになるんかな

0 0
3417255:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:59▼コメ返信通報

※3417243
MPシリーズの値段倍とか考えたくないぞ

0 0
3417257:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:02▼コメ返信通報

合体で巨大化でグレートって事はゴッドジンライやゴッドファイヤーコンボイみたいなグレート合体のトランスフォーマーのリメイク玩具出るってことだったりして

0 0
3417261:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:04▼コメ返信通報

今度こそまともなシナリオしてる実写映画出ないかなぁ

0 0
3417262:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:04▼コメ返信通報

※3417257
それならハズブロのビクトリーセイバーとはなんだったのかにならんか?w
いや、だからクラファン大して宣伝しなかったのか?

0 0
3417263:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:04▼コメ返信通報

JRXも出して

0 0
3417264:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:05▼コメ返信通報

合体ならマグナボス欲しい
できればゴッドネプチューンみたいに新規で

0 0
3417274:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:11▼コメ返信通報

合体ならサフ吹き展示から音沙汰が無いA コンボイことマイクロン伝説のコンボイ司令官も出そうな気がする

0 0
3417276:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:12▼コメ返信通報

アルマダがこっちになるとかなら止めて欲しいかなあ

0 0
3417277:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:12▼コメ返信通報

海外でジンライの試作品画像流出してたからそっち系っぽいな
ブランド立ち上げるくらいだからジンライ単発ってことはなさそうだし後続に期待

0 0
3417290:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:17▼コメ返信通報

合体系の新ブランドか。
どうなることやら

0 0
3417293:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:17▼コメ返信通報

※3417262
宣伝しなかったって……ハズブロはそもそも日本はあてにしてねえだろ。

0 0
3417296:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:18▼コメ返信通報

※3417243
でも価格上げすぎると売れないんだよな
謎に高いダイアクロンが売れてるのは各アイテム間でガッツリ連動創作遊びが出来るからであって、それの出来ないMPブランドで強気価格をやると……

0 0
3417301:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:19▼コメ返信通報

※3417277
初耳なんだが
いや知られてることがむしろおかしいのか………

0 0
3417309:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:24▼コメ返信通報

ライデン発売に合わせて、シンカリオンにライデンをゲスト出演してくれんかなあ
あ、そしたらシンカリオンのリデコにされるだけか、それはアカンわw

0 0
3417311:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:25▼コメ返信通報

ライデン?
昔の結構小さいからそこそこの大きさはほしい

0 0
3417313:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:26▼コメ返信通報

仮にこのブランドでビクトリーセイバーが出てもなんも問題無いのでは無かろうか
コンボイもといオプティマスにだってジェネ版とMP版があるわけで

0 0
3417314:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:27▼コメ返信通報

※3417301
期待させてすまん。ライデンの間違いだった。
日本語っぽい4文字ってことで打ち間違えた。

0 0
3417319:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:28▼コメ返信通報

応援するぞ。
TF好きの中年としては安くても、しょぼ過ぎる商品は逆に買わんのだ。

0 0
3417321:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:28▼コメ返信通報

ただでさえ高額化してるのに合体や巨人化って、もう10万しそうで怖い。
もう、レビューアーの動画で楽しむシリーズになりそう。

0 0
3417325:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:31▼コメ返信通報

※3417314
理解した
ショウキだっけか、試作品画像が流出してたの
あれ以降パッタリと出なくなったって事は特定されてしょっぴかれたのかな?

0 0
3417335:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:35▼コメ返信通報

※3417321
ライデンがその典型よな
仮にトレインボット1体が2万と仮定して6体で12万だからな
流石にそこは考えてるだろうけど

0 0
3417348:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:41▼コメ返信通報

ビクトリーセイバー発表したばかりなのに年末に向けて畳み掛けてくるなぁ。

0 0
3417360:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:46▼コメ返信通報

まあスペリオンだろう
あとダイノボットかな

0 0
3417363:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:50▼コメ返信通報

トランスフォーマーのロゴが付いてるからTF限定か。
マスターピース自体は過去にエクスカイザーが出たりしてるから、瞬間そっちを期待してしまった。
先ずは既に挙がってるMPライデンを出すブランドになるんだろうな。

0 0
3417368:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:55▼コメ返信通報

ライオカイザー来るか!?

0 0
3417377:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:58▼コメ返信通報

マスターピースのクオリティで合体メカ出すのかな

0 0
3417381:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:01▼コメ返信通報

モンストラクターとダイナキングとロードシーザー期待

0 0
3417388:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:03▼コメ返信通報

合体大作戦のマイクロ合体トランスフォーマーをリメイクして欲しいのは俺だけ?
後は愛すべき悪役、恐竜戦隊もでっかいサイズで復活しないかな

0 0
3417392:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:06▼コメ返信通報

ライデンだろうけど・・
タカラトミーに新シリーズとか出す前に、普通シリーズはちゃんとして欲しい!バラバラな発売したり、しなかったり、海外に販売される物を適当に国内販売したりして・・・本当に国内ファンはどうでもいいみたいな感じだ・・。

0 0
3417393:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:07▼コメ返信通報

これはスーパーリンクきたな….

0 0
3417404:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:11▼コメ返信通報

確かUWデバスターは「MPデバスターを作るとしたら?」がコンセプトだったから大人数の合体戦士はあれの豪華版みたいな感じになるんでなかろうか
各自のロボモードがもっと気合い入った感じになるとか

0 0
3417406:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:12▼コメ返信通報

盲点だったけどジェットパワーオプティマスも出る?

0 0
3417410:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:15▼コメ返信通報

最低でもユニクロンクラスのサイズで合体戦士出して?

0 0
3417417:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:19▼コメ返信通報

マスターピースギガント

0 0
3417436:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:26▼コメ返信通報

たぶん一弾はオプティマスだろうな。

0 0
3417438:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:28▼コメ返信通報

タイタンプレダキングぐらい合体後の遊びやすさ重視でやってほしい

0 0
3417441:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:29▼コメ返信通報

※3417436
第一弾もう宣材リークされてるけど
ショウキ単品だよ
合体戦士セットではなくバラで売る形式みたい

0 0
3417446:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:30▼コメ返信通報

非正規みたいな小さいの頼む

0 0
3417453:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:36▼コメ返信通報

プレダキングやデバスターみたいに、合体後のプロポーションを重視してほしいわ
腕が短すぎるとか頭が小さいとか細かいバランスもどうにか…

0 0
3417461:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:43▼コメ返信通報

※3417263
シンカリオンと競合するけどコラボという手もあるか

0 0
3417462:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:43▼コメ返信通報

過去キャラのリメイクも良いけど、まったくの新キャラでも良いよ。

0 0
3417464:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:44▼コメ返信通報

※3417311
インタビューではないよなユナイトウォーリアーズと同じくらいって言ってるから多分デバスターくらいだと思う

0 0
3417471:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:48▼コメ返信通報

鍾馗が雷電だから局地戦闘機が由来?かと思ったが、特に出てこなかった…。

そーいや、SRXが、似た合体構造してたし、近い内に遊び比べられるのを期待したい。

0 0
3417472:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:48▼コメ返信通報

わざわざMPと別カテゴリーにしたってことは同時進行で売っていく気か、、、う、財布が…

0 0
3417484:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:55▼コメ返信通報

合体戦士出してくれるのはいいが
ジェネセレのキングポセイドンみたいなセット販売と一人一人単品で売って欲しい

0 0
3417498:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8463.JPG

0 0
3417502:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:03▼コメ返信通報

MPと別ラインだとしてもアニメ路線に変わった段階でコンプは諦めたし
本当に欲しいのだけ買えばいいから気は楽かな…
コンプ勢の人たちは……がんばれ!!

0 0
3417533:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:20▼コメ返信通報

※3417263
カーロボットは当時品そのまま再販した方が良い
出来ればの話だけど

0 0
3417537:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:22▼コメ返信通報

セット販売じゃないってことは一体一万円クラスかな?トレインボットは念願だから高くても完走するぞ俺は

0 0
3417541:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:24▼コメ返信通報

※3417464
なんか変なコメントになってしまった。インタビューではユナイトウォーリアーズと同じくらい

0 0
3417551:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:28▼コメ返信通報

トレインボットとダイアクロントレインロボの時にあったリカラー版出せるね
その後は何が続くかな…
旧ライデンは立たせるのも苦労するようなものだったのでUWデバスターみたいなカッチリした合体モードを期待

0 0
3417554:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:29▼コメ返信通報

揃うのは五年後くらいかな

0 0
3417570:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:35▼コメ返信通報

※3417441
リーク以前に開発者インタビューでそれはすでに公表済み

0 0
3417572:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:36▼コメ返信通報

あんまり知られてないけどフィギュア王だかで結構前から単品売りってのは言われてたんだよね

0 0
3417573:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:38▼コメ返信通報

※3417533
ぶっちゃけ割と課題もある玩具だから当時ままは流石にキツイよ

0 0
3417574:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:39▼コメ返信通報

MPスカイファイアはどっちで出すんだろ?サイズでかいみたいだからジャイアントでMPGから出る可能性もあるんだな

0 0
3417578:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:42▼コメ返信通報

※3417404
違うよ。設計者の蓮井さんは「もしMPデバスター出すならどうするか」ってアイデアは事前にあって、いざUWデバスター作ることになったときにそのアイデアを一部盛り込んだってインタビューで答えてる

0 0
3417587:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:46▼コメ返信通報

マグナボス期待!

0 0
3417593:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:50▼コメ返信通報

MPシリーズはトレインボットを一体づつ発売しながら、大型商品のスカイファイヤーや小型のクリフジャンパーの発売も決まっているし、実写映画やビーストウォーズからも何かしらでるんじゃないかな。

0 0
3417598:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:55▼コメ返信通報

※3417533
デザインはいいけどカーロボの関節はまじでヘタれるんで当時品そのままだしたら価格割高になるのも相待って批判殺到だと思う

0 0
3417606:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:59▼コメ返信通報

合体…巨大化…GO…

0 0
3417609:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:59▼コメ返信通報

※3417335
マスターピースの系統だと全種揃えて二桁は余裕で行くんじゃない?

0 0
3417612:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:00▼コメ返信通報

取って付けたような手足じゃなくてちゃんとマッシブな今風の体型になるように頑張ってほしい…

0 0
3417615:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:02▼コメ返信通報

※3417599
ゼロ系だからじゃないか?世界初の高速鉄道専用車両だし、引退したとはいえ知名度大きいし

0 0
3417621:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:08▼コメ返信通報

日本独自展開だとしたらGOの悪夢があるからなぁ・・・

0 0
3417664:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:34▼コメ返信通報

ハズプロのブラックザラックは何?

0 0
3417734:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:26▼コメ返信通報

汚し塗装は禁止!

0 0
3417735:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:27▼コメ返信通報

※3417664
ジェネレーションズセレクト枠でしょ。
あんまり日本で売る気が無いシリーズ

0 0
3417753:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:38▼コメ返信通報

※3417599
ユナイトウォリアーズでリメイクされてないのと、
日本オリジナルブランドであるMPを象徴するのに、日本の新幹線モチーフであることが相応しいと判断されたから。

0 0
3417778:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:58▼コメ返信通報

※3417368
日本独特で新規で金型起こすのかそれともUWのリデコだとしたら無理ぽいしライオカイザーは6体合体だしどうするんだ?

0 0
3417797:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:16▼コメ返信通報

※3417778
MPだから
新規で作るしか無いだろう
最低でも出るまでに年跨ぐだろうけど

0 0
3417809:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:24▼コメ返信通報

このシリーズなら、MPクラスのビクトリーレオさんがワンチャン・・・

0 0
3417813:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:26▼コメ返信通報

※3417778
MPだっつってんのに何言ってんだ?

0 0
3417815:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:28▼コメ返信通報

※3417578
アイデア6割ぐらい使ったんだっけ

0 0
3417839:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:50▼コメ返信通報

ライデン出るなら絶対買うけど、出来れば買い逃がしの無いセット販売で、頭部も内蔵されてると嬉しいな♪

0 0
3417850:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:58▼コメ返信通報

flametoysはめっちゃ売れてるみたいだからな

0 0
3417856:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 01:05▼コメ返信通報

※3417839
頭部はオリジナルの玩具の時点でちゃんと車両内に入ってるやん
ひょっとして頭部担当が誰か知らないパターン?

0 0
3417862:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 01:12▼コメ返信通報

タカラトミーはダイアクロン名義でトランスフォーマーをリニューアルしてってほしい。日本嫌いのチャイナ系が仕切っている間はハズブロにはテキトーな設計のトランスフォーマー渡しとけばいいだろ(ハズブロだけじゃろくなもの作れない)ここ二、三年の日本ファンに対しての仕打ちやクラファンのVセイバーの冷遇は酷すぎる

0 0
3417886:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 01:34▼コメ返信通報

ダイアクロン隊員が乗れる仕様だと良いな♪

0 0
3417927:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 02:20▼コメ返信通報

※3417818
引退したの2008年だから20代なら余裕で知ってる

0 0
3418002:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 04:09▼コメ返信通報

※3417261
実写トランスフォーマーて陰鬱な話ばかりで苦手だわ。やたら拷問シーンが多いし 人間の軍隊はでしゃばるし

0 0
3418006:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 04:12▼コメ返信通報

ってか、ショウキ値段二万かよ
来年6月発売らしい
高杉で買う気失せたわ
6月にガオーンも来るのに、諦めザウルス

0 0
3418104:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 06:43▼コメ返信通報

※3417319
※3418006みたいなのもいるから
何より大事なのはコスパなんだよなやっぱり…

0 0
3418111:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 06:52▼コメ返信通報

MJPに空目した

0 0
3418115:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 06:58▼コメ返信通報

※3417244
プロジェクトはもう2年になるんね

0 0
3418171:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:02▼コメ返信通報

※3418104
転載禁止の画像しか判明してないのにコスパの話は気が早すぎない?

0 0
3418173:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:13▼コメ返信通報

※3418006
ダガーンもガオーン買える収入があるなら2万位余裕じゃねーの?

0 0
3418194:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:39▼コメ返信通報

レジェンズシリーズで発売して欲しかった

0 0
3418196:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:41▼コメ返信通報

例のアルマダコンボイもこれで出てくれんかなあ、合体メカではあるし

0 0
3418203:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:46▼コメ返信通報

途中で発売未定になったら嫌だな

0 0
3418207:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:50▼コメ返信通報

高価格帯は高価格帯で全然構わないから程々の価格でリベンジのランサックとかあまり出てない変形形態の出してくれんかなあ

0 0
3418233:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:33▼コメ返信通報

ショウキの変形が手足組と同タイプにアレンジされてるけど
カエンはどうなるんだろう

0 0
3418708:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:37▼コメ返信通報

※3418194
今までにもMPで作ってからそれの変形を簡略化して通常のジェネレーションラインで出す流れはいくらでもあるから、何年後かに出る可能性は十分あると思うよ

0 0
3418747:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:49▼コメ返信通報

※3418196
むしろこのシリーズで出すんじゃない?
元々マスターピースの商品化アンケートの候補にもいたんだし、可能性は充分有るかと。
ジェットファイヤーとウルトラマグナスまで出たら最高!

0 0
3418817:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:12▼コメ返信通報

ライデンの完成間近で発売中止だけは止めて欲しい

0 0
3418818:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:13▼コメ返信通報

※3418173
いやいや、二万ぐらいのキャラが6体いるんやぞ
普通に全部合わせたらユニクロンをゆうに超える値段やわ
ダガーンとガオーン合わせても四万ぐらいやろ

0 0
3419180:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:00▼コメ返信通報

※3418818
一気に出るわけじゃないんだから普段トランスフォーマー集めてるなら許容範囲でしょ。他にMPやMPMまで同時に出されたらさすがにヤバいけど

0 0
3419202:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:11▼コメ返信通報

※3417404
正確には、設計者の蓮井さんはUWデバステーター作る前からもしMPで作るならどうするかってアイデアを考えてた
で、実際にUW版の話が出たとき、その方向性はハズブロが決めて、その方向性に従って、かつ自分が納得できるデバステーターにするには、温めていたMPのアイデアを一部入れるとイケそうだなってことで、スクラッパーやグレンはそのアイデアを使ったり、ロングハウルは全然違う作りにしたとのこと

0 0
3419368:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:20▼コメ返信通報

一体2万って本当かい…。少し古いが、MPスターセイバーと同額なんだよ…?

0 0
3419451:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:03▼コメ返信通報

※3418196
そうなったら最高だけど、合体前のコンボイの拳がジェネレーションズ特有の握りこぶしだったのが気になる

0 0
3419488:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:20▼コメ返信通報

※3419368
古すぎ、MPハウンドからこんくらいだ。

0 0
3419786:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:24▼コメ返信通報

※3418196
アルマダなんて非公式のダサい名前付けるな。

0 0
3419924:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:52▼コメ返信通報

※3419786
非公式ではないはず。タカラトミーでも表記として使った事があった記憶がある。
まあ、マイクロン伝説のコンボイと呼んで欲しい気持ちはわかるよ。

0 0
3419932:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:56▼コメ返信通報

※3418818
モール限定じゃなくて普通に流通する商品なら割引もあるから何とかなるなる。

0 0
3420224:匿名希望 投稿日:2021年10月03日 02:24▼コメ返信通報

マルチ戦隊ランドクロスを商品化して欲しいよね?

0 0
3420538:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:53▼コメ返信通報

※3419786
普通に公式なんだが何言ってんだ?

0 0
3420541:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:55▼コメ返信通報

※3419488
MPカーロボが止まったのも納得の値上がり具合だな…

0 0
3420775:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:58▼コメ返信通報

今のMP魅力ないから、どうでもいい
高価格帯なのに、アニメ再現で価格に見合わない見栄えだし、変形も細かすぎて破損リスクがあがった

そもそもロボ・ビークルで共有のはずのパーツを、別パーツで表現しようって辺りから感性が合わない
そのせいで無駄に複雑になってるし

0 0
3420911:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:41▼コメ返信通報

※3420775
本当にどうでもいい奴はわざわざ書き込まない定期
超偏見の老人立ち会い所で叩きあっておけばいいと思うよ

0 0
3422840:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 18:53▼コメ返信通報

ダミー否定派は頭悪いなあ
どうせビーストの獣頭もダミーガーって言ってるんだろ?

0 0
3424811:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 22:10▼コメ返信通報

※3420775
最新のスキッズやリークされてるショウキ見た感じ
またアニメ路線以前の
現代風アレンジ路線に切り替えた感じだけど
パーツゴチャゴチャ癖はまだ残ってるな
通常ラインと明確な差別化の意図もありそうだけども

0 0
3429650:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 06:47▼コメ返信通報

※3424811
切り替えたんじゃなくて、よりいろんな方向性を探っていくって開発者インタビューで
明かされてる
多分予定されてるスカイファイアーはアニメ路線、おそらくBW勢も今後出るとしたら今でと同じくCGモデル再現路線だと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x