top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイドワイルド】「ZWR06 サイコジェノスピノ」タカトミモール限定で【15日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイドワイルド】「ZWR06 サイコジェノスピノ」タカトミモール限定で【15日予約締切】

2021年11月13日 17:28

ゾイド限定タカトミモールゾイドワイルド

|CM(67)
 【15日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【15日予約締切】
タカラトミーモール
ゾイドワイルド ZWR06 サイコジェノスピノ
価格9,350円(税込)
2022年3月中旬発売予定
メーカー
タカラトミー

「ゾイドワイルド列伝」シリーズの第6弾商品は、ゾイドワイルド戦記の続編ストーリーに登場する新たな強敵!
真帝国軍の残党によって新たに開発され、ランド博士の思念を宿した、最終決戦型ゾイド「サイコジェノスピノ」が登場!!

<機体説明> ゾイドワイルド戦記の最終章に登場するスピノサウルスの大型ゾイド。
サイコジェノスピノは、真帝国軍の残党によって開発され、ゼログライジスの因子を培養し、ジェノスピノに組み込んだ特殊な機体。
さらに、ランド博士の思念=Rサイコシステムを搭載した機体で、そのシステムで制御される強力な各種兵装は、機体の戦闘能力を飛躍的に向上させている。
紫色の「リアクターボーン」から吸収したゾイド因子を、背中のヒレ「サイコジェノソーザー」や 口内の「インフィニティバスター」に充填することで高い攻撃力を発揮する。
頭部のアーマーに施された白いマーキングが特徴。

<商品機能説明> 起動骨(スイッチ)をONにすると顎と両腕、尻尾を動かしながら二足歩行で前進。
兵器解放(マシンブラスト)は背中のスモークディスチャージャー(スイッチ)を押し込むことで前方に迫り出す背中のヒレが円盤状の巨大ノコギリ「サイコジェノソーザー」に変形し回転する。
頭部のマーキングは塗装済み。









▽商品ページ
ゾイドワイルド ZWR06 サイコジェノスピノ


«前の記事« 【米白粕氏イラスト】ロケットボーイ「青鬼小娘」フィギュア【15日予約締切】【カントクオリジナル】WINGS inc.「雫」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3417062:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:24▼コメ返信通報

ゾイドまだ生きてたのか

0 0
3417066:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:26▼コメ返信通報

サイコジェノザウラーモチーフとか忘れられた機体じゃなかったのか

0 0
3417069:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:26▼コメ返信通報

ライダー死にそう

0 0
3417075:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:29▼コメ返信通報

これでおしまい?

0 0
3417078:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:31▼コメ返信通報

幻影装置どこや

0 0
3417089:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:38▼コメ返信通報

新規パーツないと購買意欲を刺激されない…

0 0
3417091:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:38▼コメ返信通報

以外と似合うなこの色。
モール限定でも良いから、ゼノレックスの後も続いて欲しいよ。

0 0
3417101:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:43▼コメ返信通報

3417078
8枚目の画像にある斜め上になってるパーツがそうじゃない?

0 0
3417103:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:45▼コメ返信通報

バイザー以外だとマーキングだけか…もう少し塗装済みパーツ増やさして欲しかったなぁ…

0 0
3417116:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:54▼コメ返信通報

やっつけすぎだろ要らねぇ
普通にゼロの改ゾイド群出せないのか

0 0
3417124:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:57▼コメ返信通報

リカラー再販枠になるならキャタルガ出して?

0 0
3417128:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:59▼コメ返信通報

そもそも定価が割高感強いからなぁ

0 0
3417147:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:09▼コメ返信通報

え、コレもしかして単なるリカラー商品??

0 0
3417166:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:18▼コメ返信通報

せ、せめてZEROにあわせたコクピットをだな…

0 0
3417168:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:20▼コメ返信通報

※3417069
何を言ってるんです?時速550km超えで本領がウイングから展開するブレードでの斬撃ですって言う飛行機体だってあるんですよ?

0 0
3417185:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:28▼コメ返信通報

廃盤って記事になってたけど、これは喜ぶべきなのか
少なくともこの前届いたアルドリッジカスタムのファングタイガーは素晴らしい出来だった

0 0
3417197:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:32▼コメ返信通報

ゼログラの因子、ランド博士の思念が組み合わさり最強に見える

0 0
3417209:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:37▼コメ返信通報

今期の最後のゾイドになるのかな?
次のリブートはまた10年後以降か…
2032年ってもう初代ゾイドで育った人はおじいちゃんやん…

0 0
3417234:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:52▼コメ返信通報

色変えるだけなら、メッキかクリアか蛍光パーツ入れてくれないと、お得感ねえよ
というか列伝、青ばっかりすぎない?

0 0
3417294:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:18▼コメ返信通報

パイロットはぴっちりスーツですね…
後半のリーゼは性癖破壊される

0 0
3417402:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:10▼コメ返信通報

ゾイド生きとったんかワレ!

0 0
3417450:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:32▼コメ返信通報

ゾイドは定期的に甦るけどやっぱいまいちパっとしないね。ジェネシスとかキャラがちょっと受けてスケール出たりしたけど今回はそれも無さそうだし。メルビルたんのスケール欲しかったよ

0 0
3417473:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:49▼コメ返信通報

続編ストーリーてなんだろ
アニメじゃなくバトストみたいな文字媒体?

0 0
3417507:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:04▼コメ返信通報

5弾で終わりかと思ったらまだ続くとは
いいよどんどん来てくれ

0 0
3417540:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:23▼コメ返信通報

いや、そんなことよりデスキャットとかの末期未復刻ゾイドを出してくれませんかね?

0 0
3417600:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:56▼コメ返信通報

※3417540
ワイルドの記事で言うなよ…

0 0
3417623:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:09▼コメ返信通報

※3417066
サイコジェノザウラーはブキヤからキット化されたから…
あとジェノザウラーブロックスのコンパチ

0 0
3417628:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:14▼コメ返信通報

今度こそほんとうに知らないゾイドが生えてきた…

0 0
3417629:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:14▼コメ返信通報

ディアスのトリケラドゴス待ってるぞずっと

0 0
3417630:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:14▼コメ返信通報

色以外の、こう何か欲しくなるようなポイントがあればなあ、と思う。お布施と今後への期待という意味で買うけどさ。

0 0
3417671:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:39▼コメ返信通報

サイコジェノザウラーのサイコ要素ってパイロットのオカルト能力じゃなかったんだ。

0 0
3417698:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:02▼コメ返信通報

ゾイドとメダロットはメディアミックスの重要性をコレでもかと言う程思い知らせてくれる…
やはりアニメが無いと子供も大人も予算も付いて来ないっすよ

0 0
3417738:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:31▼コメ返信通報

列伝も戦記も完全に終わったと思ってたんだ
単なるリカラーでも俺は歓迎するぜ

0 0
3417824:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:40▼コメ返信通報

※3417450
ワイルドはわりと好評だったはずなんだがなあ…
ゼロをやるのがあまりにも早すぎた
懐古に媚びるよりも子供達の成長をワイルド路線を続けながら数年は待つべきだったのに

0 0
3417833:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:47▼コメ返信通報

今のゾイド何か受け付けないな。コトブキヤで凱龍輝とか出してくれないかな。

0 0
3417941:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 02:38▼コメ返信通報

※3417540
昭和世代の人達本当に買う?山積みになった復刻リバセンやMSSの件忘れてないぞよ

0 0
3418020:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 04:25▼コメ返信通報

ゾイドランダムキットVol.2を出して…
カブター・スコーピア・キルサイスの色違いが出るの楽しみにしてるんだ…

0 0
3418806:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:09▼コメ返信通報

ジェノスピノあんなに復元苦労してたのにどうやって新規復元したんだろうな…

0 0
3419008:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:32▼コメ返信通報

※3417540
もう金型がないぞ
出したら買うんか?
当時の金額では買えんぞ?

0 0
3421106:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:30▼コメ返信通報

ジェノスピノはギミックも併せていいゾイドだと思うんだけど
活躍というか出番というかなんと言うかなぁ

0 0
3421743:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 01:27▼コメ返信通報

ネオへリック共和国軍戦闘機械獣
バーニングライガーレジェンドブルー
ジェノスピノレジェンドブルー

0 0
3422656:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 15:58▼コメ返信通報

※3421106
前半ボスだったのが中ボス相手の切り札で突破口になったの良かったと思うが
ラスボス相手にも活躍はしたし
負けの数は多いけど、毎回ただでは負けないというか

0 0
3503580:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 17:32▼コメ返信通報

最新の研究でウナギの尻尾にされたスピノさんだ!!!
次のゾイドがあった時は水中型になるんだろうなあ

0 0
3503616:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:10▼コメ返信通報

コイツとプテラは注文しなかったな
流石にリカラーと一部塗装だけでこの値段はちょっと
第7弾でくるであろうライガー?もまたライガーかよと思ったけど色以外に何かプラスαが付属するなら注文しようと思う

0 0
3503637:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:32▼コメ返信通報

※3503580
ひとつ前の学説と最新の学説を折中したような姿だと思う

0 0
3503660:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:48▼コメ返信通報

※3421106
むしろオメガレックスとジェノスピノがワイルドゼロの活躍トップ2では?
主人公機のほうが恵まれた立場に対して、いまいち印象が…

0 0
3503666:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 18:53▼コメ返信通報

ラストゾイド

0 0
3503679:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:11▼コメ返信通報

アニメ→短編→キットでのストーリー紹介にまで落ちちゃあもうゾイド復活は当分先だな
デスレックスとかかなり売れたキットだと思ったんだが

0 0
3503683:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:14▼コメ返信通報

この色にこの名前を付けるあたり担当は分かってる

0 0
3503697:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:33▼コメ返信通報

ワイルドは好評だったのにマーケティング無視してZEROを強行すればこうもなるわ。
古参に媚びても先はないんだから新規ユーザー育てる為にもワイルド路線続けて欲しかったぜ。
極限解放ワイルドライガーなら買うんだけどなぁ

0 0
3503715:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:51▼コメ返信通報

あんまり転とか荒れてなかったし、同じタカトミのボトルマンがあんなことなるなら、あと数年続けても良かったんじゃなかろうか…もちろんワイルド路線で。ワイルド玩具集めてる身としてはボーン構造捨てて一気にショボくなったと感じたわ…旧ゾイドとの最大の差別化だったのに…

0 0
3503718:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:53▼コメ返信通報

自分の真横を巨大円盤ノコが通り抜けてくって怖すぎてちびりそう

0 0
3503719:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 19:54▼コメ返信通報

※3503580
既に水陸両用でデザインもこれでもかってぐらい水棲要素はいってるやん
限りなく四足に近いレベルで短足だしね

0 0
3503747:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:13▼コメ返信通報

キミら嘆きたくなる感覚だけはわかるけどメーカー的には「たまに商品出してくれてる」なのにゾイドの紹介出るたび毎回お通夜みたいなコメントすんのやめてよ…

0 0
3503751:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:16▼コメ返信通報

ゼロシリーズは1/72表記にして変な透明フィギュアの代わりにコクピットブロックとパイロットフィギュア付けるだけでも印象変わったと思うな

0 0
3503778:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 20:40▼コメ返信通報

こいつの公式動画の最後に「そして、新たな獅子が目覚める?」ってキャプションがあったからまだなんかあるんだろう

0 0
3503848:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 22:06▼コメ返信通報

※3417941
MSS見れば分かるけど昭和世代はお金持ってる筈だけど買わない層だからな

0 0
3503925:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 22:59▼コメ返信通報

色のせいかぱっと見小型ゾイドに見えたわ

0 0
3503941:ウルズ774 投稿日:2021年11月13日 23:08▼コメ返信通報

値段高いわ。
1980年代の中期までのゾイドの方がデザインも良いし安かったし。

0 0
3504139:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 01:22▼コメ返信通報

※3503941
2000〜3000円でコングやデスザウラーやゴジュラス辺り買えて600円〜800円あれば小中ゾイド買えたのは今思うと恐ろしいな
今の感覚なら諭吉ひとつでバトストジオラマ作れる
末期はウルトラザウルスが1000円で置かれていたのでおもちゃ屋さんも苦労してたんだろうな

0 0
3504253:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 03:10▼コメ返信通報

※3417069
ゾイドとの絆が強くなるほど人間は硬くなるんだよ!

0 0
3504517:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 08:21▼コメ返信通報

※3417069
86も真っ青の空気の棺桶がとてもワイルド

0 0
3504986:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 12:31▼コメ返信通報

これって新規パーツはなし?
ノーマル版持ってるから色変えだけで倍額は悩むな

0 0
3505049:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 13:08▼コメ返信通報

サイコって割にはサイコ要素色だけ?、
確か元ネタのサイコジェノザウラーって脚部兵装と頭部兵装が新規造形だったろ?
ギミック上、頭は無理でも足回りはミサイルポッドか何か箱モノのパーツを付けてソレっぽくしてればまだ元ネタに近かったのに…。

0 0
3505303:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 16:08▼コメ返信通報

新規造形とは言わないまでも武器セットのキャノンとか何かしら付けて塗装してあれば割高感も無いんだけどただのリカラーでここまで価格上がるとね😅

0 0
3505451:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 18:36▼コメ返信通報

※3503848
平成世代だけどワイルドくらいの時のタイミングでMSSやってくれてたら丁度懐かしさとか良い塩梅だったのにと思ってる

0 0
3506180:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:16▼コメ返信通報

※3503941
MSSでサラマンダー出るまで買い支えなかった層が何言っても無駄だよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x