top-page
TOP > ロボット > 【メガトン級ムサシ】「超弩級シリーズ メガトン級ムサシ」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガトン級ムサシ】「超弩級シリーズ メガトン級ムサシ」フィギュア【明日予約締切】

2021年11月29日 21:57

ロボットプレバンメガトン級ムサシ

|CM(352)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ 「メガトン級ムサシ」第1話 眠れる獅子 配信開始




■ プレバン【明日予約締切】
プレバン
メガトン級ムサシ 超弩級シリーズ メガトン級ムサシ
価格13,200円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

レベルファイブの最新クロスメディアプロジェクト『メガトン級ムサシ』から主人公機「ムサシ」が初の立体化!
全高約130mmに超弩級の迫力を詰め込んだフィギュアが登場。

劇中のダイナミックなアクションを再現、メインの武器であるダブルブレイドを装備、さらに腰部へのマウントも可能。

さらに、テレビアニメ第2話で登場する衝撃の空中合体「スカイビルド」をイメージした、ディスプレイ台座が付属。
ムサシの機体を分離し、輸送機型の台座に飾ることが出来る。










▽商品ページ
メガトン級ムサシ 超弩級シリーズ メガトン級ムサシ
«前の記事« 【プリズマ☆イリヤ】PRISMA WING「イリヤスフィール」フィギュア化決定【Astrum Design】ドラゴン娘「牡丹」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3415974:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:16▼コメ返信通報

何というか…がんばれ★

0 0
3415978:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:17▼コメ返信通報

見た目はかなり好き
でも13センチかぁ…

0 0
3415986:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:19▼コメ返信通報

値段がメガトン級

0 0
3415993:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:21▼コメ返信通報

久しぶりにL5が押せ押せでやる気のコンテンツっぽいんだが、主役メカ初段がプレバンでええんか?

0 0
3415997:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:24▼コメ返信通報

6~7000円くらいならちょっと触ってみようかなって思ったけど13000円かぁ
ダイキャスト使ってるわけでもないのに妙に高いな

0 0
3416001:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:26▼コメ返信通報

プラモの展開が出来ないほどコンテンツとしてバンダイから期待されてないってことなのか…?
それともゲームが発売されてからが本番なんだろうか

0 0
3416003:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:27▼コメ返信通報

想像よりもいい値段だった

0 0
3416004:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:27▼コメ返信通報

台座に飾ってるのがズコーッて盛大にこけてる様にしか見えん
クリアパーツにしたのは失敗だろ

0 0
3416005:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:28▼コメ返信通報

もし、値段据え置きでMEDAL ROBOT魂で出たら起こしてくれ

0 0
3416010:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:29▼コメ返信通報

高いなぁせめて3000円位なら

0 0
3416011:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:30▼コメ返信通報

ゲームも出てない段階でこの値段は強気すぎる
売れなくて展開終了パターンの未来が見える

0 0
3416012:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:30▼コメ返信通報

空中合体を再現と言い張るにはクリアパーツの存在感があり過ぎる…

0 0
3416020:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:37▼コメ返信通報

ロボ魂とかじゃなくて超合金的なのか

0 0
3416026:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:42▼コメ返信通報

価格設定が強気すぎる

0 0
3416033:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:44▼コメ返信通報

誰が買うんだ

0 0
3416035:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:44▼コメ返信通報

これも装甲娘化するのかな?

0 0
3416036:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:44▼コメ返信通報

このゲーム&アニメは子供向けじゃないの?
これ買うような大きな子供はいるのか??

0 0
3416037:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:45▼コメ返信通報

※3416033
リモートコントロール・ダンディ好き

0 0
3416040:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:47▼コメ返信通報

ほんとにメガトン級バクシする気か

0 0
3416044:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:49▼コメ返信通報

イナズマイレブンで信用落とした影響かね。
扱いがお世辞にも良いとは言えない….。

0 0
3416047:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:50▼コメ返信通報

目玉のスカイビルドになんの魅力も感じない

0 0
3416048:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:51▼コメ返信通報

サクガンや境界もプレバン専売にすべき
空いた一般枠にガンプラ寄越せ

0 0
3416051:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:51▼コメ返信通報

男はいつでも世界の真ん中で~

0 0
3416055:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:52▼コメ返信通報

台座なかったらいくらになってたんだろ

0 0
3416056:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:52▼コメ返信通報

こ、これは○人 2○号FX…!!!

0 0
3416057:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:53▼コメ返信通報

※3416037
それが今買うのは地球防衛軍だ

0 0
3416060:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:55▼コメ返信通報

※3416051
懐かしいな・・・。
プレバンで良いから出ないかな。

0 0
3416063:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:57▼コメ返信通報

これ組み換え前提の設計なのかな?

0 0
3416064:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:58▼コメ返信通報

サイズと値段おかしくね?

0 0
3416065:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:58▼コメ返信通報

仕様がところどころDX玩具っぽいのはいいけど、いやーきついっす

0 0
3416066:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:58▼コメ返信通報

>ムサシの機体を分離し、輸送機型の台座に飾ることが出来る
負けてバラバラにされてるようにしか見えない

0 0
3416070:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:01▼コメ返信通報

大型MGサイズプラモだったらこの値段でも買ってた

0 0
3416072:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:02▼コメ返信通報

スカイビルドの各キャリアー塗装したらいい感じになりそう
流石にちょっとこの価格では買えないが…

0 0
3416074:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:04▼コメ返信通報

クリアパーツの自己主張つよすぎィ!!

0 0
3416076:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:05▼コメ返信通報

※3416037
やっぱり初見でそれ連想するよね
ああいうロボゲーまた出してくれないかなぁ

0 0
3416078:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:06▼コメ返信通報

劇中で強烈な印象を残す空中合体って自分で言うのか‥

0 0
3416082:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:09▼コメ返信通報

レベルファイブとしては新しい目玉作品にしたいんだろうけど強気な値段だな

0 0
3416085:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:10▼コメ返信通報

個人的にアニメ放送前からホビーを売ろうとメーカーが押して失敗した例の方が多い気がする

0 0
3416089:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:14▼コメ返信通報

レベルファイブだしバンダイが力入れてる新作だし
不安しかない…

0 0
3416092:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:14▼コメ返信通報

※3416010
せめてとかいう値段じゃねーよ、ガンダムブランドでも今日日無理だろそんな安値

0 0
3416102:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:20▼コメ返信通報

13cmで1万3千円は強気だな

0 0
3416104:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:21▼コメ返信通報

「スカイビルド」後の輸送機が組み合わさって展示用台座になるとかもなく、ただ余剰になるだけで
本体もミサイル出すとか手が伸びるとか変型するとか、そういったギミックがあるワケでもなし
作中の敵が同時発売されるワケでもないのでブンドドも出来ず
なんか全方位で中途半端なんだよな…

0 0
3416107:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:22▼コメ返信通報

※3416078
ビジュアルが酷いという意味では強烈だわ
つーか部位カスタムロボをバラして空中合体て欲張った結果コンセプト迷走してんなあ

0 0
3416118:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:23▼コメ返信通報

※3416037
ゲームは好きだろうけど立体買う勢ではないだろ
そもそもムサシそのものは全然リモダンしてないし

0 0
3416119:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:23▼コメ返信通報

自爆パイルドライバーで草

0 0
3416125:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:27▼コメ返信通報

別にデカいわけではない
凝ったギミックがあるわけでもない
合金使ってるわけでもない
さほど可動が優秀なようにもみえない

なんでこれで12000円という強気な値段がつけられるんだろーか

0 0
3416127:新心匠(クソコテ) 投稿日:2021年10月01日 09:28▼コメ返信通報

普通に高くね………?
半分くらいの値段ならまだしも……

0 0
3416131:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:30▼コメ返信通報

展示台座の存在感すげぇな

0 0
3416142:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:36▼コメ返信通報

ぶっちゃけ言う
誰が買うの?
なんか勘違いしてる人いるが買う奴の数が少ない想定だからの高値だろ
買う奴が多いと思ってたら価格は抑えられる

0 0
3416144:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:36▼コメ返信通報

「まだ発売していないゲームの主役機」で「通販&期間限定」で「1万円越え」
凄いなここまで売る気がない玩具も久々に見た

0 0
3416145:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:36▼コメ返信通報

ダメだとおもいますわ、これ。
購買層限られすぎ

0 0
3416148:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:37▼コメ返信通報

※3416102
10年前の時点で12cm17,850円(税込み)もあるんですけど。現行のは11cmで6万越えだけど

0 0
3416150:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:39▼コメ返信通報

スゲェ…あのロボット、落ちながら合体してる…

0 0
3416151:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:39▼コメ返信通報

※3416060
言っちゃなんだがそっちのムサシの方がまだ売れる気がする

0 0
3416153:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:40▼コメ返信通報

ゲームの方は楽しみにしてるわ

0 0
3416155:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:41▼コメ返信通報

※3416035
AV屋さん(DMM)関わんの?知らなかった・・・

0 0
3416162:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:43▼コメ返信通報

内容はまだわからんわけだが、これ自体の見た目はけっこう好きかもしれん。

0 0
3416163:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:43▼コメ返信通報

ドレッドノート級の武蔵とはこれ如何にw

0 0
3416167:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:45▼コメ返信通報

※3416125
プレバンかつ生産数も一般販売品と違う時点でわからねーの? グチグチ文句言ってる連中多いからプレバンで正解だわ。

0 0
3416170:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:47▼コメ返信通報

他作品引き合いに出すのはアレだけど、正直これ買うくらいならクインリィもう1個注文するわ

0 0
3416173:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:48▼コメ返信通報

※3416057
バルガの操作感、割と近いものあるよね

0 0
3416174:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:51▼コメ返信通報

スカイビルド、映像だとかっこいいんだけどクリア台座つけてまでやることか!?っては思う

0 0
3416177:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:51▼コメ返信通報

ターゲットがわからないな

0 0
3416178:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:53▼コメ返信通報

※3416125
ガンダムじゃないから、これに尽きる
プレバン売りということは一般で出すより生産が少数だし新規作品で爆売れするわけでもなしで確実に値段上昇の要因しかない

0 0
3416183:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:57▼コメ返信通報

輸送機型の台座じゃなくて色付けて台座になる輸送機にした方が良かったんじゃ

0 0
3416184:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:57▼コメ返信通報

人気出るかどうかもわからんのに
13cmのフィギュア13000円は暴挙

0 0
3416195:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:01▼コメ返信通報

フィギュアのサイズもっと大きく、武器等の付属品も充実していれば購入を考えるけど、さすがにクリアーパーツが大半を占めてこの値段は無理。

0 0
3416198:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:02▼コメ返信通報

※3416056
ブラックオックスのシャトル形態大好きだった

0 0
3416200:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:04▼コメ返信通報

こいつが魔法少女の新しいアタッチメントかい?

0 0
3416205:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:04▼コメ返信通報

この値段なら可動指でもよかったんじゃ…。
あとCMに出てくるなよ…出たがりが…

0 0
3416218:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:09▼コメ返信通報

まだ始まってもないコンテンツでこの値段は冒険してるな

0 0
3416221:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:11▼コメ返信通報

※3415993
やる気があったらここまで温めまくって腐らせるなんてことしないと思うけど…

0 0
3416223:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:12▼コメ返信通報

何故コアファンがまだいない作品でコアファンがいる事前提みたいな作りなのかが気になる
てっきり当初はL5とバンダイだからLBXみたいな展開するんだろうなあって思ってた

0 0
3416224:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:12▼コメ返信通報

持ってる武器がDグレのクラウン・クラウンみたい

0 0
3416225:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:12▼コメ返信通報

空中合体て書くぐらいだから各パーツが簡易的な飛行形態になるのかと思ってた
まさかバラバラ死体になるだけとは予想もできなかったぜ

0 0
3416226:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:14▼コメ返信通報

※3416037
リモダンのヴォーダンなら買うけどコレは買わん

0 0
3416228:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:16▼コメ返信通報

主役機体プレバンて

0 0
3416233:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:19▼コメ返信通報

メガデウス….来ちまったか…..

0 0
3416235:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:21▼コメ返信通報

13cmでこの値段は高すぎやないか?

0 0
3416237:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:22▼コメ返信通報

※3416144
それだけではなく
発表されたのは何年も前
音沙汰がなくなった期間も長く死んだと思われてた
の地雷要素込やぞ

0 0
3416249:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:31▼コメ返信通報

アンサンブルFAクィンリィ 14300
ムサシ          13200
ロボ魂ゴーストガンダム  11000
うぅむ…

0 0
3416263:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:40▼コメ返信通報

ダイナクションシリーズみたいに滅茶苦茶でかくても
良かったと思う(せっかくの弩級が)。

個人的にデザインは好きなんだけどねえ。

0 0
3416270:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:45▼コメ返信通報

本体をもっと大きくしてくれ
輸送台いらんから

0 0
3416272:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:45▼コメ返信通報

※3416037
この名前見るとファミ通の投稿ネタの妹コントロールパン○ィを思い出してしまう。

0 0
3416275:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:48▼コメ返信通報

こういう強気な商品って本来版権としてある程度の人気出てから展開するべきだよなあ
最初のうちこういう商品が売れなくてそのままシリーズ終了とかバンダイはやりがちだし

0 0
3416276:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:48▼コメ返信通報

もうしわけないが今のL5に期待はできないからなぁ…

0 0
3416297:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:06▼コメ返信通報

プラモで出して

0 0
3416298:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:06▼コメ返信通報

13センチでこの値段って売れないだろ

0 0
3416304:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:11▼コメ返信通報

申し訳ないけど、これ買うくらいならダイアバトルスV2中古屋からでも買った方がええなぁ

0 0
3416306:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:11▼コメ返信通報

プレバンのみの販売なんだね。
ムサシもだし、バックアロウやエイティシックスやガールガンレディみたいに最初から売れにくい商品はプレバンのみで売ればいいんだよ。

0 0
3416307:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:12▼コメ返信通報

換装ロボならせめて一部位でも換装パーツつけるとかしてくれればまだ食指が動きそうなものを…

0 0
3416309:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:12▼コメ返信通報

※3416037
ロマンの塊のようなリモコン操作のリモダンと
巨大ロボと自称してるだけのビュンビュン動くただのアクションゲーのムサシを一緒にしないでくれ

0 0
3416317:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:17▼コメ返信通報

イナイレはもう諦めたんか…?

0 0
3416325:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:21▼コメ返信通報

※3416297
ガンプラ生産追いついてないのにこれ生産する枠ないだろ

0 0
3416329:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:24▼コメ返信通報

ライバルはコジロ-

0 0
3416336:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:26▼コメ返信通報

原作コンテンツがはじまる前にグッズ化展開して死んでいった先輩たちがアップをはじました

0 0
3416340:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:30▼コメ返信通報

新作アニメやゲ-ム常に博打だから仕方がない、出してみないとわからない
妖怪ウォッチもダンボ-ルもいろいろ言われてたし

0 0
3416344:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:32▼コメ返信通報

※3416325
オリジナルアニメの変なロボとかプラモ化してるし余裕あるでしょ

0 0
3416345:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:34▼コメ返信通報

※3416336
でぇじょうぶだ、同僚や後輩もすぐに追いつく

0 0
3416347:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:35▼コメ返信通報

※3416225
3DS向けに開発してた頃はそう言う仕様だった
4ゲーマーの一番古い記事が2016年7月、5年前の企画よ
そこから延期と迷走を重ねて今に至る。お察し案件

0 0
3416348:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:35▼コメ返信通報

今晩からアニメ放送が始まるのに合わせてバンダイもネット予約開始しただけなのに
厳しい意見ばかり出ていてお気の毒さまだ

0 0
3416355:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:42▼コメ返信通報

この一体を発売して終わりだろうな
ゲームの方も出来には期待出来ないし、
傷口は広げない方がいいっていう判断なんだろう

0 0
3416356:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:44▼コメ返信通報

劇中で強烈な印象を、って書いてあるけど現状どこかで映像とかもう出てるんだっけ?

0 0
3416369:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:52▼コメ返信通報

当たると思ってるとかじゃなくて、今後人気出たらいろいろ展開できるし、とりあえず唾つけとく意味で出すんじゃないの?
LV5側も今後展開があるかもとユーザーに思わせられてwinwin

0 0
3416371:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:54▼コメ返信通報

※3416142
それでよく商品化に踏み切れたなって意味だろ
生産数が少なくて高値になるなんて誰でも分かるわ
お前がつい最近その事を知って周りが分かってないと思い込んでるのか?

0 0
3416375:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:57▼コメ返信通報

※3416011
バンダイ担当者のレベルファイブへの無言の復讐かもな

0 0
3416376:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:57▼コメ返信通報

みんな言ってるけど値段が…
アーツとかねんどろいども値上がりしてるから6000から最悪8000ぐらいなら全然買うんですけど
1万3千かぁ、ロボ魂ファントムと良い勝負だもんなぁ

0 0
3416377:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:58▼コメ返信通報

ダイ・ガードみたいなプロポーションしてんな

0 0
3416380:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:00▼コメ返信通報

アオシマ合体プラモかと思った

0 0
3416382:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:01▼コメ返信通報

HGプラモデル20センチクラス3980円くらいなら買ってたかな
本編待ちということで

電撃ホビーの希望号を思い出した

0 0
3416390:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:05▼コメ返信通報

アニメが仮に面白かったとしてこれを欲しいとは思わんな・・・

0 0
3416396:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:09▼コメ返信通報

プラモなら欲しい
デブだったりマッシヴだったりする機体はつくってみると案外カッコよく感じるし

0 0
3416411:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:13▼コメ返信通報

※3416249
ロボ魂ゴーストは安いと思ったわ
めちゃくちゃな量エフェクトな上付け替えなしで完全変形できる

0 0
3416430:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:20▼コメ返信通報

これが新しいムサシ司令官…?

0 0
3416432:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:22▼コメ返信通報

※3416249
クインリィは指も独立可動するしなぁ・・・

0 0
3416439:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:26▼コメ返信通報

※3416012
あの合体スタンドクリア色だけど、映像見る限り分離するスタンドのそれぞれがパーツ運ぶ輸送機になってるらしい
全く無塗装だけども

0 0
3416442:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:27▼コメ返信通報

玩具展開のある子供向けロボかと思ったらこういう感じなんだな

0 0
3416443:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:28▼コメ返信通報

※3416356
10月1日の夜10時から放映らしい、映像で動く魅力でカバー出来る価格と付属品と大きさではないけども

0 0
3416451:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:32▼コメ返信通報

※3416309
巨大ロボをリモコン操縦で現場まで持ってきて敵ロボと対峙させる時は他のロボゲーには無い高揚感があったよな
同じ開発元のギガンティックドライブも自由度と迫力が増して更に興奮したわ
今思うとあのシステムがロボゲーで一番面白かったかも

0 0
3416452:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:32▼コメ返信通報

※3416144
一応アニメは今日から放送開始だから
ゲームまた延期して受注期間中に発売しなさそう

0 0
3416484:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:42▼コメ返信通報

この値段なら塗装済みの輸送機を付けても良かったのでは?

このクリアパーツ、台座と言っているので輸送状態にはできないかと思う。

0 0
3416485:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:42▼コメ返信通報

※3416451
リモダン、ギガドラ、鉄人28号は未だに類似するゲームがないからPS2引っ張り出して遊んでるわ
特に鉄人の空中戦は唯一無二の操作感だと思う

0 0
3416520:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:52▼コメ返信通報

これじゃメガトン級ムサシじゃなくてメガトン級お値段タカシじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

0 0
3416527:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:56▼コメ返信通報

せめて一万円未満なら手を出そうか悩んだところなんだが…

0 0
3416585:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:10▼コメ返信通報

※3416167
文句というか感想だろ
そういう感覚の人が多いってだけをグチグチ言ってるってのは悪く捉えすぎだわ

0 0
3416604:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:18▼コメ返信通報

※3416356
3話まで観られる抽選上映会と2話前半までの先行配信があった
なかなか面白かったぞ
でも観たら観たで「スカイビルド台座よりフォトンリボルバーつけてくれよ!」ってなる

0 0
3416628:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:27▼コメ返信通報

※3416304
これと同じ価格のトライヴァースシリーズお薦めよ
変形合体組換カスタムで一生遊んでられる

0 0
3416658:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:41▼コメ返信通報

この値段だしムサシの指稼働ありかと思ってたら差し替えなのか…
何か造形もアニメの方がカッコイイような…

0 0
3416672:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:46▼コメ返信通報

スカイビルドの設定生きてたんだ。地味にうれしい

0 0
3416678:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:49▼コメ返信通報

※3416167
理屈はわかるけど、結局余計に売れなくなるよねってのが悲しい

0 0
3416688:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:56▼コメ返信通報

アキレスでさえダサいと思って最初はスルーしたけど次第にかっこよく見えた
これがどうなるかはわからない

0 0
3416698:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:02▼コメ返信通報

※3416678
主人後機は安く広く売って市場を開拓してかないといけないのに、最初の入り口を窄めてしまったらあとは萎んでいくだけなんだよね・・・

0 0
3416724:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:15▼コメ返信通報

※3416527
心配せんでも半額余裕
下手すりゃ7割引き以上になるから・・

0 0
3416744:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:31▼コメ返信通報

※3416724
これプレバン限定なんすよ・・・

0 0
3416794:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:02▼コメ返信通報

受注期間が来月末までって短くない?
いつもこんなもんだっけ?

0 0
3416795:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:03▼コメ返信通報

高すぎるしどうせすぐ投げ出すんでしょう?
タカトミかグッスマが出してくれたらよかったのに

0 0
3416801:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:06▼コメ返信通報

アニメが面白かったら考える

0 0
3416827:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:22▼コメ返信通報

プレバン限定だから投げ売りもされずただひっそりと亡くなるだけなんだよなぁ

0 0
3416853:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:39▼コメ返信通報

※3416035
それが実現したならば凄く見たい。

0 0
3416871:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:51▼コメ返信通報

※3416795
毎度同じことしか書けないのかよ、ほんと芸が無いな

0 0
3416988:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:35▼コメ返信通報

※3416249
クインリィは差し替えで複数形態までできるからなぁ・・・

0 0
3417024:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:57▼コメ返信通報

墜落してるシーンかと(スカイビルド状態)

0 0
3417031:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:01▼コメ返信通報

なぜこういうのこそフィギュアライズスタンダードあたりでまずやらないのか
まぁあそこのクロスメディアとなると不安しかないからこういう形にしたのかもしれんが
あそこは一作目と下請けだけはいいんだからコントロールは他の企業や人にやってほしいわ

0 0
3417056:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:19▼コメ返信通報

これゲームでもパーツ組み換えて俺ロボ作る内容なんだから、HGとかでで数出してカスタムさせたほうがいいと思うんだがな
なんで初手がコレなんだ

0 0
3417114:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:54▼コメ返信通報

※3416794
いつもこんな感じだよ。魂ウェブ商店は大半の商品の受付期間が2ヶ月ぐらいだから
たまに3ヶ月以上の受付してたり、最近のウルトラマンのアーツみたいに即完売もあるけど

0 0
3417151:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:10▼コメ返信通報

※3417056
プラモの枠は今季だと境界戦機があるからなぁ
ガンプラ、30MM、フィギュアライズ、境界戦機まで手をつけると
バンダイもムサシのプラモまで生産の手を回せないんじゃないかなと

0 0
3417247:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:58▼コメ返信通報

※3417114
書いてて間違えた、これボーイズトイ商品だったわ
ただCSMとか他のボーイズトイ商品も2ヶ月、早いと1ヶ月の受付だから変わりないかな

0 0
3417330:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:32▼コメ返信通報

この腕とか足とかバラバラババンバンなところ見て、なんかガンダムAgeみてーとか思ったけど、なるほどレベルファイブ絡みで系列は同じやん。
 あーそれでプレバンなのかな。普通に出しても売れないから。つい最近まで近所の玩具屋の店先、盛大余ってたもんな、Ageガンダムの腕とか足とか。

0 0
3417467:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:45▼コメ返信通報

※3416144
たとえそれでもボリュームやオプションやギミックが充実してるなら良かったんだけどな
手足バラバラにして台座に乗せるくらいか…

0 0
3417725:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:20▼コメ返信通報

※3416001
あれとかこれとか(規制)他の怪しいタイトルに比べれば、プラモはま~だ売れそうなんだけどね。

0 0
3417756:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:39▼コメ返信通報

ターゲットが分からん

0 0
3417887:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 01:35▼コメ返信通報

一話見た限りでは、そんなに悪くはなかったと思う。まだ戦闘してないから二話に期待。
少なくとも、ゲッターロボアークよりはずっとマシだと思った。

0 0
3418112:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 06:55▼コメ返信通報

※3417887
ゲームの方が演出的な意味で半端にダン戦要素残っててチグハグなのが既に見えてるからアニメはどうだろうな

0 0
3418205:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 08:47▼コメ返信通報

イラストだけで終わったガンジェネシスの合体中エフェクトスタンド思い出した、あれ出してほしかったなぁ

0 0
3418883:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:37▼コメ返信通報

アニメ おもろかつた

0 0
3419213:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:15▼コメ返信通報

アニメみてとりあえず絶対に買わない物では無くなった、締め切り直前になって余裕があれば買うかな、受注やけ投げ売られる事は無いやろうし

0 0
3419218:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:16▼コメ返信通報

※3417887
アークそんなにわるいか?

0 0
3419242:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:24▼コメ返信通報

※3416520
呼んだ❓(ワイ、名前がタカシ)

0 0
3419243:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:24▼コメ返信通報

ボリューム的にプラモにしたほうが売れると思うんだが

0 0
3419251:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:27▼コメ返信通報

1話観たけど、AGEとイナイレの悪いところを煮詰めたアニメですた。

0 0
3419257:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:31▼コメ返信通報

アニメ見て欲しくなる典型だった
初見でネガティブな評価してゴメン!

0 0
3419263:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:32▼コメ返信通報

なんでアニメの配信開始で記事を更新するんだ?

0 0
3419267:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:33▼コメ返信通報

アニメ微妙だった
装甲娘コースだな

0 0
3419269:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:34▼コメ返信通報

結局アニメ見てなかったわ
アニメのタイトルからどうも自分には見たいという気分がおきなかった…

0 0
3419278:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:38▼コメ返信通報

※3416223
まさしくダン戦みたいに模型展開力入れてくれるもんかと思って期待してたら立体化第一弾がこれって不安しかないですよ

0 0
3419291:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:46▼コメ返信通報

※3419263
配信見たら欲しくなるかもしれないじゃん?

0 0
3419292:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:46▼コメ返信通報

たまたま録れてたけどOPすこ
本編はまだ見てない

0 0
3419307:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:54▼コメ返信通報

謎のクリアパーツ破棄して1万以下に抑えれば手出す人も増えるんじゃないかな

0 0
3419310:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:55▼コメ返信通報

13cmでこのくらいの値段ならMEDAL ROBOT魂があるしそこまでボロクソに言われなくてもいいと思う。むしろMEDAL ROBOT魂がやっぱり高過ぎると再認識したわ

0 0
3419316:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:58▼コメ返信通報

今期ロボアニメはコレと境界戦記か。境界は初段のが評判良くてまずまずの滑り出しみたいだが果たしてこっちはどうなるか

0 0
3419317:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:59▼コメ返信通報

※3416092
皮肉に決まってんだろ
そんな価格じゃねえと買う魅力ねえってことだろ

0 0
3419320:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:59▼コメ返信通報

最初は玩具展開もやる気満々だったのに要のゲームが数年延期
おかげで企画そのものがズタボロ
その時の企画で出しても一番ダメージ少なそうなのがフィギュアだったと

0 0
3419321:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 15:59▼コメ返信通報

OPで歌詞が表示されているし
本来は早い時間に放送されていたのかもしれない

0 0
3419324:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:00▼コメ返信通報

せめて20㎝くらいの高さがないとね

0 0
3419331:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:04▼コメ返信通報

※3419316
他にもサクガンと電池少女もロボットアニメだぞ

0 0
3419334:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:04▼コメ返信通報

※3419291
ここでこういうのやるのって違うと思うんだけど
なんでここがこんなに必死なんだ
※3419310
MEDALじゃなくてMETALだろ

0 0
3419336:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:05▼コメ返信通報

※3419218
アークは作画以前に予備知識ないとただの未完結作品だからな、こっちのムサシがどうなるかは分からんけどまだ無難な1話だった

0 0
3419343:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:10▼コメ返信通報

※3416047
なにか設定あるのかもしれないけど、クリアパーツがやたらごちゃごちゃしててまるで浮遊感がないよな。

0 0
3419351:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:12▼コメ返信通報

※3419334
ただ配信開始に合わせて記事更新しただけで必死って言われる管理人かわいそう

0 0
3419360:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:16▼コメ返信通報

※3419310
合金も使ってないし、基本成型色っぽくて塗装やマーキングに手間かかってなさそうだし、プレバンの少数ロット鑑みても高いは高いよ。
アニメが妖怪ウォッチ並みに当たった後なら売れたろうけど、青田買いでわざわざ出す価値あるか微妙に思う。

0 0
3419364:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:17▼コメ返信通報

※3419213
現状だとプレバンで売れる数が圧倒的にすくないだろうから、オクや中古で出回ることもほぼないだろうな。

0 0
3419374:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:23▼コメ返信通報

正直この値段ならフォトンリボルバーとかも欲しいよね…

0 0
3419377:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:25▼コメ返信通報

3人乗りで空中合体とかいう前期のアレが終わったタイミングに滑り込むような設定の新作

0 0
3419389:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:30▼コメ返信通報

※3419316
あれのプラモ割と評判いいみたいだけど今色々積んでる上に買ったら更に積むだけだから迷ってんだよね

0 0
3419391:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:31▼コメ返信通報

※3419267
アニメは面白かったけど、これ買う程か?ってなった

0 0
3419428:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:49▼コメ返信通報

アバンとOPでもうキツかった。
そして案の定、日野作詞のイタい主題歌。
これ、商品が売れる未来が見えないんだが。
一般売りを避けたのはバンダイのせめてもの抵抗か。

0 0
3419429:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:49▼コメ返信通報

末期的な世界観と主人公たちのキャラ、メカデザインがかみ合ってない気がする
緊迫感を勢いや熱さで乗り切るような展開より、小刻みなギャグ的なシュールさが際立つのがマイナス

0 0
3419438:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:55▼コメ返信通報

>>3419336
OVA版ゲッターシリーズほぼ全作否定やん

0 0
3419455:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:05▼コメ返信通報

※3419278
ダン戦同様プラモで値段とサイズ抑えて 同軸関節の組替え換装ウリにしてほしかった
身長どのくらいか知らんが、1/250とか1/550でMAと並べられるサイズとか

0 0
3419460:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:08▼コメ返信通報

※3416004
ポーズ的にキン肉マンにでも持たせるか

0 0
3419467:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:11▼コメ返信通報

子供相手の商売を放棄したんですか…

0 0
3419495:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:24▼コメ返信通報

高い、小さい、プレバン? これ幼児番組だよな?

0 0
3419503:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:30▼コメ返信通報

※3416089
バンダイは自ら挑戦せずにヒット作に後から食い付くハイエナ商法に徹すればいいと思うの

0 0
3419509:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:31▼コメ返信通報

※3419429
最強のオレとか言ってるキャラが世界を救えるとはとても思えない
結局大人の出てこない(大人が描けない)子供向けゲームの販促用アニメか
 
ダン戦で良かったじゃん?

0 0
3419521:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:37▼コメ返信通報

※3419351
は?
あんた管理人か?
この作品だけこうやって動画観れるようにしてることに違和感を覚えるんだよ
臭えんだよな

0 0
3419549:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:50▼コメ返信通報

普通に面白いよな?
ガオグランナーみたいに紙芝居アニメじゃなくてグリグリ動くし

0 0
3419560:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:52▼コメ返信通報

OPめっちゃカッコよくね?
敵っぽいスマートなロボも欲しいわ

0 0
3419570:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:59▼コメ返信通報

※3419521
なんてこった俺は管理人だったのか!てか何この人怖っ
何でここ陰謀論大好きな人ばっかなんだ、二言目にはいくら貰ってるんだとか言い出しそう

0 0
3419606:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:19▼コメ返信通報

アニメ見たけど既視感だらけだったな
主人公と喧嘩相手もダグオンっぽいし、妹死ぬとこもも種死っぽいし
ロボはリモダン+ビッグオー+ダイガードやし
キャラの紹介もメガトン級の問題児ってダンガンロンパの超高校級かよってなった
あとシェルターの外に絶望した人類に外の現実を隠すのも乃木若葉だろ

0 0
3419616:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:24▼コメ返信通報

※3416223
むしろ全国一般販売とかしたらコケた時の打撃が大きいからだろう
プレバンはダメージコントロールにも使う

0 0
3419619:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:26▼コメ返信通報

※3419606
20代前半の者だけど、昔の勇者シリーズとかロボアニメ知らないから見たら面白いと思えたよ、世界観はファフナーっぽいなとは思ったけども。

0 0
3419623:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:28▼コメ返信通報

※3419606
無数にアニメあるんだから要素要素で抜き出したらそりゃ被るやつ出てくるでしょ
誰も見たことのない要素だけで作れって言ったらとんでもない電波アニメ出来上がりそう

0 0
3419629:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:35▼コメ返信通報

既視感だらけだって話で別に悪いとは言ってないんだけどな
過剰反応されても困る

0 0
3419649:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:46▼コメ返信通報

※3419606
まぁぶっちゃけ、level5の出したの自体が、昔流行っていたヤツの組み合わせとオマージュばっかやし…。
子供の頃、好きだったモノを、今の子供達へも伝えたい、という気概は感じられる。
……だから、脚本はプロに任させなさいよ…と。

0 0
3419659:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:51▼コメ返信通報

MXで流し見したけどなぜか字幕が表示されてたんだよね…
テレビ東京抜けてから結構たつのにわざわざ字幕準備していたのか

0 0
3419671:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:56▼コメ返信通報

もう最近自分の中で
日野だぜ? 
で済んでる。

0 0
3419674:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 18:57▼コメ返信通報

※3419619
あーそうか、
・侵略する強大な悪役
・科学技術の粋を集めて建造した、乾坤一擲のスーパーロボット
・熱血系主人公とニヒルな頭脳派という背反する性格の仲間(もう一人? デヴじゃないし…置いとくわ)
という、王道中の王道な設定は、逆に現代だと新鮮になるのか。(※アラサーの妄言)

0 0
3419692:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:12▼コメ返信通報

令和の鉄人

0 0
3419696:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:15▼コメ返信通報

※3419606
うわあ……

0 0
3419710:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:22▼コメ返信通報

メガトン級スケキヨやんけ

0 0
3419741:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:48▼コメ返信通報

この記事、頭の凝り固まった気難しいオタク多い…
粗探しや拒絶ばかりせずに「ここは良かった!」みたいな建設的な話がしたいぜ…

0 0
3419744:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:49▼コメ返信通報

アニメはなかなかよかった
物分かりの良さや理解の速さを助けてる記憶操作技術に後の展開的な引っ掛かりはあるけど
それも含めて続きをみたいと思えたな
ゲームPVを見るとパーツ組み換えで機能武装を変えられるから
おもちゃも価格抑えめでそういった方向なら手を出せたかな

0 0
3419754:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:58▼コメ返信通報

※3419521
まぁ非好意的なコメントのそうだねが減ってるし、色々勘繰りたくなる気持ちはわかる...

0 0
3419768:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:13▼コメ返信通報

※3419754
減ってる?そんなの今まで聞いたこと無いぞ、見てもそんな感じがしないんだが

0 0
3419787:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:25▼コメ返信通報

アニメ結構良かったね
メガトン感というか重量感は物足りなかったけども
ロボはHGで出たら汚しガッツリ入れたい
ただ13000はちょっと…

0 0
3419816:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:47▼コメ返信通報

※3416325
赤字生産でライン止めた方が良い部分がいっぱいあるって状況。

0 0
3419820:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 20:48▼コメ返信通報

※3419495
深夜番組なんだが、、

0 0
3419835:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:00▼コメ返信通報

※3419606
どれだけのアニメが放送されてどれだけのゲームがあふれてると思っているんだ
もうほぼ全てやりつくされてるなかでどれだけ作品の色を出せるかの勝負だろうに

0 0
3419837:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:02▼コメ返信通報

※3419744
ダンボールのキットくらいの値段が一番いいけどでかくないと巨大ロボ感が出ないジレンマ
大きさを2倍にすると大体値段は4倍難しいわ

0 0
3419846:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:08▼コメ返信通報

L5ってこんな玩具サイトに宣伝頼むほど詰んでるのか

0 0
3419857:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:13▼コメ返信通報

こんなのよりムサシロードのアクションフィギュア今の技術で出してくれたら買うわ

0 0
3419859:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:13▼コメ返信通報

アニメ意外と好評やな。
ワイは肌に合わんかったけど、ヒイロみたいな女が出てきてちょっとだけクスリとした。

0 0
3419886:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:29▼コメ返信通報

諭吉さん一枚はちょっと無理かなあ

0 0
3419890:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:33▼コメ返信通報

※3419835
既視感ばかりだと作品の色出せてないよね?

0 0
3419898:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:36▼コメ返信通報

トータル1500円くらいの食玩キットを重塗装フル稼働にしたらこうなったって感じの印象
ディテールいくら持ってもソード側面のそのまんまダボ軸とかギミック皆無の素体とか無色クリアのディスプレイ台座とか、構成が大味すぎていまいちスケール感が欠けてる

0 0
3419914:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:45▼コメ返信通報

※3419846
費用対効果めちゃくちゃ薄そう、もっと他の方法あるやろ

0 0
3419916:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:46▼コメ返信通報

アニメの出来が絶望的
ロボのデザインはいいんだけどひょいひょい動くのは違うだろって感じ
叩き売りになる未来が見える

0 0
3419923:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:51▼コメ返信通報

※3419741
良かった探し程虚しいものはないな…

0 0
3419925:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 21:52▼コメ返信通報

アニメどうせアレオリみたいになるやろ

0 0
3419937:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:00▼コメ返信通報

アニメ、なんか顔のデフォルメ具合と頭身のバランス悪くない?

0 0
3419962:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:23▼コメ返信通報

ケロロユニコーンばりに叩き売られるのが見える

0 0
3419969:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:25▼コメ返信通報

※3416142
値段高いから躊躇するけど
これ6000円ぐらいで出るなら
買ってみようかなとは思うわ
見た目とかは好きだよ、気にもなる
でも高いからって理由で見送るが

0 0
3419975:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:30▼コメ返信通報

※3419629
「既視感だらけ」を悪い意味以外で
言葉にする奴って見たことねぇよ笑

0 0
3419998:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 22:47▼コメ返信通報

※3419629
攻撃的な事書いた認識ないならもう少し客観的に自分の書いたものを読みなおせるようになろうな

0 0
3420043:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:20▼コメ返信通報

※3419741
仕事できなさそう

0 0
3420047:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:21▼コメ返信通報

あっちこっち開いてミサイルバースト!してくれんかのう

0 0
3420048:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:22▼コメ返信通報

※3419916
重量級の外見なのに武器が銃と二刀流剣ってのもイマイチだよなあ
ビッグオーのサドンインパクトみたいな「重」の技を見せてくれよと

0 0
3420060:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:32▼コメ返信通報

懐古的なレベルファイブがお気に入りのデザインであって
新しいモノを求めている客層にはマッチしなかった
見飽きたガンダムを出されても困るけど、古いオモチャ箱から掘り出してほしいワケじゃない
そんなところかな?
ゲームは子供向けとして売れるかもね

0 0
3420081:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:51▼コメ返信通報

こ~ゆ~ロボットものを世にだしてくれる気概は好きですよ✨あとは3000円くらいのプラモをだしてくれると嬉しいデス。

0 0
3420085:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:57▼コメ返信通報

※3416102

0 0
3420086:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 23:58▼コメ返信通報

※3419975
※3419629
なんだか知らないけど言葉に対する感性に偏りがあるのでは?
同一人物じゃなきゃ偏った理解をしている人が複数いるって事になる・・・
常々言われてるが日本語に対する理解力の無さは深刻だな

0 0
3420089:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:02▼コメ返信通報

高年齢層向けのIPが欲しかったんやろなぁ…
新規IPに1万3000円は払えんよ

0 0
3420115:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 00:25▼コメ返信通報

このデザインはむっちゃストライクなんだがな~

0 0
3420168:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 01:21▼コメ返信通報

※3420086
そうだな
お前の日本語に対する理解力の無さ、
更に自己正当化の姿勢を見てると
確かに色々と深刻に思うわ
あと適応能力と言うか、対処能力も劣るね
安価が間違ってるよ

0 0
3420235:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 02:36▼コメ返信通報

※3419741
まずお前が良い点を述べようとしなてないのになんで他人任せの分際で偉そうなんだ

0 0
3420255:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 02:53▼コメ返信通報

レベル5の社運を賭けた見えてる地雷商品

0 0
3420297:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 03:48▼コメ返信通報

レベル5のメディアミックス展開タイトルは素材を断片的に見ると本当に魅力的なんだが
ゲームとして出来上がったり、おもちゃと連動とかしても微妙なのが多くて
結局アニメが一番おもしろいってパターンが多いんだよなぁ

0 0
3420344:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 04:33▼コメ返信通報

これだけコメント伸びるほど注目されてるんだから掴みは成功だと思う

0 0
3420392:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 05:37▼コメ返信通報

※3420344
今の時代ロボアニメは貴重で期待されてるからこそ賛否両論色んな意見が出るんよな

0 0
3420400:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 05:55▼コメ返信通報

ゲームはまだ発売前でアニメは深夜枠、フィギュアは高しでいったい誰に向けて作品作ってんだろうな。

0 0
3420403:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 06:00▼コメ返信通報

※3416011
ゲームとの連動前提で販売されたのに当のL5がゲーム販売する気無くて最終的に90%オフまで値下がりせざるを得なくなってしまったアレスの天秤というのがあってな…
それに比べたらまだゲーム出る予定なだけマシなのかもしれない

0 0
3420409:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 06:05▼コメ返信通報

※3416348
日本人は文化というかその習性から
ようつべ米欄でもネガティブ意見ばかりだす結果

日本向け動画はコメ欄閉鎖され、
逆に海外向けはオープンになってるからな

0 0
3420419:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 06:19▼コメ返信通報

※3419962
叩き売られるって、これプレバン商品なんだけど?

0 0
3420437:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 06:42▼コメ返信通報

まぁ動けばカッコいいかもと思ってアニメ見てみたがウーン1話見たところよく言えば王道なんだが なんか古臭い上に過去作品の切り貼りポイ設定(意図的にやってる?) 感情移入出来ない主人公 盛り上がらない話 コレからに期待なんだろうが…
問題は1話で切りかねない内容だったのがなぁ
少なくとも自分は続けて見たいとは思わなかった

0 0
3420443:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 06:48▼コメ返信通報

アトランジャーのムサシまだかなー

0 0
3420469:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 07:20▼コメ返信通報

1話観ててどうしても途中で寝てしまう
最後まで観れない

0 0
3420470:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 07:21▼コメ返信通報

2号ロボはベンケイですか?

0 0
3420476:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 07:29▼コメ返信通報

メガトン・ムサシも装甲娘化するのかな?

0 0
3420513:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:10▼コメ返信通報

フィギュアって作品が当たって商品化~の流れだけど
男玩なら放送中出すのは当たり前だけど大人向けでしかもバンダイしか出さない独占なので他社より早く出す戦略とか要らないから焦って先行投資する必要はないんだよね

0 0
3420519:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:20▼コメ返信通報

※3419674
キトラルザスもダークスピナーも話せばわかる連中だったし言うほど破壊活動してないし
こいつは絶対に倒さなきゃいけないって本当の巨悪は終盤に出てくるから
最初からここまではっきりした勧善懲悪は珍しいかもね。

0 0
3420532:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:45▼コメ返信通報

※3416011
この手の商品は売れるのがわかってる物はお安く出せるし数が出る見込みがないものは高くなるんでむしろ弱気とも言える

0 0
3420534:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:51▼コメ返信通報

※3420476
タヒんだ子の話はやめてよね!

0 0
3420537:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 08:53▼コメ返信通報

※3420437
映像とCG、搭乗・発進の描写自体は悪くないかなーと思ったよ
最近まともなロボアニメほぼ皆無だったから飢えてるのだろうけど
ファフナーっぽい舞台設定が今一つ生きてないのはアニメよりゲーム向けなんだろうか
なんであれ2話目見てからでもいいかなと思ってる

0 0
3420546:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:01▼コメ返信通報

観た。ターゲットは小学生(コロコロ愛読者?)のようだけれど、商品価格は大人向けだよね?
なんか販売戦略がブレている気がする。

0 0
3420548:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:04▼コメ返信通報

※3419741
批評とは、善きも悪しきも自由に論ずるものである。
君はただのYesMan。結果的に、業界を腐らせる。

0 0
3420566:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 09:37▼コメ返信通報

※3420546
まあガンダムもコロコロ扱いwだからあまり気にしない方がいいかな
当初は児童向け目指してたけど検討して現在に至るって感じ
装甲娘やダンボ-ルの再販の売り上げとか見てバンダイがスポンサ-判断したんじゃないの?

0 0
3420714:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:12▼コメ返信通報

アニメをチラッと見た
セリフとかキャラ名が日野ワールド全開でシリアスにしたいのかギャグなのか理解できず、5分ほどでチャンネルを変えた

0 0
3420742:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 11:28▼コメ返信通報

※3419741
古参の住人ってそんなもん。釣り場のオッサンくらいの民度だと考えよう

0 0
3420829:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:34▼コメ返信通報

うん、これはプレバンで出すのがベストな判断だとアニメ観て思った

懐かしい低年齢層向けの王道ロボアニメを、一部のおっさん層を購買対象に展開する作品っぽいから、値段設定も込みで合ってんじゃねーかな

0 0
3420834:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 12:39▼コメ返信通報

※3419741
自分が気持ちよく過ごせる場所にしろよってこと?
ガキか

0 0
3420876:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:06▼コメ返信通報

※3419741
匿名スレでお互いご機嫌伺コメントは全く時間の無駄で価値のないコメントで終わることを覚えておいた方がいい
批判ブロックしたいとか自身のツイッタ-でやってよw

0 0
3420880:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:09▼コメ返信通報

やっと企画動いたのか
デザインは好み

0 0
3420928:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 13:55▼コメ返信通報

この3人見て動画見ようと思わないのだが
目つき悪い3人、うち2人は口元も微妙
いつら、イキってそうだし主人公の敵対グループだな

0 0
3420934:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:00▼コメ返信通報

※3420928
まさか3人とも主人公の少年に○されるとは思わんよな本当

0 0
3420955:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:15▼コメ返信通報

アニメの続きはゲームで楽しんでね♪ってオチだけは勘弁して欲しい

0 0
3420959:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:17▼コメ返信通報

既視感指摘してムキになる人は自分でも認めてんだろうね

0 0
3420969:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 14:25▼コメ返信通報

※3420955
まあ普通にゲ-ム会社だからな
ゲ-ム買っても追加でDLC買ってねって話にもなる

0 0
3421036:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:30▼コメ返信通報

分離して輸送とか体型とかなんかダイガード臭がするな

0 0
3421046:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 15:36▼コメ返信通報

※3420955
レベル5のアニメは全部やってくれるぞ
ストーリー目的ならもうゲーム買わなくていいかーってなるくらい

0 0
3421098:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:21▼コメ返信通報

紹介動画見ても下半身を動かしている所がないのがなあ。ひょっとして下半身の可動が微妙なのでは・・・

0 0
3421102:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:24▼コメ返信通報

ダンボール戦記みたいに子供が買える価格帯でプラモデルシリーズ出せよ

0 0
3421107:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:32▼コメ返信通報

※3421046
そんなわけないだろ、妖怪とかプレイしたことあるのか?
アニメは1本道だがゲ-ムはサブクエストとか話とかあるからより深い内容になる

0 0
3421114:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:36▼コメ返信通報

※3421102
今は難しいだろうね
内容もスパロボ好きおっさんの好きそうないつもの鉄板だから鬼滅とか見てる子供たちにロボット物が受けそうな気配はないなぁ
こればかりは売ってみないとわからなけど・・・

0 0
3421122:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 16:39▼コメ返信通報

これもレベル5の関係者たちが頑張って買い支えるのかな?

0 0
3421186:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 17:24▼コメ返信通報

※3421036
設定が今までのロボ系アニメのごった煮ポイんだよなぁ と言うか どう考えても此の設定ワザとやってるとしか思えない ノリがゲームなんかで有るパロディ作品みたいなんだよね

0 0
3421267:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 18:24▼コメ返信通報

メタロボのシリーズならダイキャスト使用部分がどことか内部関節構造の透視図みたいなのでてるとき多いけど、コレもそういう構図あればなあ。
買ったはいいがキングゲイナーみたいに何世代前のだよっていう関節だったりしたら・・・

0 0
3421272:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 18:31▼コメ返信通報

どう見ても超合金で出すアイテムだよね
相変わらずフォトショ加工盛ってるけど

0 0
3421514:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 22:06▼コメ返信通報

キャラデザ
メカデザ
ストーリー
演出
ターゲットとしている購買層

どれもがチグハグで噛み合ってない気がするんだよね。
見ていてどうにも尻の据わりが悪くなる。

0 0
3422124:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 09:18▼コメ返信通報

クリアの台座の物量が多すぎて、
分離してるように見えないのだけど。

0 0
3422838:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 18:50▼コメ返信通報

アニメL5の一社提供とかバンダイとの繋がりも希薄になってんのが露骨でダメだった

0 0
3432767:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:13▼コメ返信通報

2話目は抱腹絶倒だったなぁ
これ仮にプラモ的なの出すとしたらSMPでプレバン限定で2000円x3コースなんだろうな

0 0
3537106:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:06▼コメ返信通報

デザイン的には割と好きなんだけど
流石にお値段がなぁ
不思議な台座無しで7000円とかなら
試しに買ってみるかと手を出したかもだけど
流石に13000円超えでこれは…
超合金的な重厚感あるわけでも無さそうだし

0 0
3537119:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:12▼コメ返信通報

これ、何でマイル付かないんだろ、こんな高いのに

0 0
3537122:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:16▼コメ返信通報

※3537119
魂ウェブ商店じゃないからじゃない?

0 0
3537126:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:18▼コメ返信通報

バラバラのまま運べる輸送機が速攻で出るし3人は結局別の機体に乗るしで
スカイビルドって結局1回しかやんないんかね

0 0
3537134:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:20▼コメ返信通報

アニメはそれなりに面白いし買ってもいいかもだが、この玩具最大のウリのスカイビルド、二話で一度やっただけじゃないかw
次回から単座になるようだから、今後スカイビルドはないと思われ。
それなら合体オミットして値段抑えるべきだったかと。

0 0
3537147:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:28▼コメ返信通報

2023年の福袋行き

0 0
3537148:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:28▼コメ返信通報

普通にプレバン限定品と比べても異常な高値だから
一体何がどうなってこの値段なんだと思う
っていうかゲーム発売まで待ってやれよ、ゲームからハマった人は買えないし
バンダイもおもちゃ売れないしでいいこと無いじゃないか

0 0
3537150:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:29▼コメ返信通報

超合金出す予定が延期繰り返してポシャったのにまだ商品出してくれるんだな
アレスオリオンでタカトミからはそっぽ向かれてそうだし

0 0
3537159:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:32▼コメ返信通報

スカイビルドのクリアパーツ除外して1万いないに抑えればもう少し売れたんじゃないかな…
アニメ切った人多いかもだけど最近ちょっと面白くなってきた

0 0
3537160:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:33▼コメ返信通報

スカイビルドの存在意義は何だったんだろうな
アニメだと早々使わなくなったと言うか、1話くらいで次から普通に合体したまま懸架して運んでたし

0 0
3537176:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:41▼コメ返信通報

このフィギュアきれいすぎるんだよね
プラモだったら自分でウェザリングできたけど

0 0
3537182:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:46▼コメ返信通報

犬神家

0 0
3537193:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:55▼コメ返信通報

デカい敵も出てきたし、きっと五体合体の伏線

無いだろな

0 0
3537202:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 22:59▼コメ返信通報

※3537148
ゲームはもう2週間も前に発売したんだが

0 0
3537204:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:01▼コメ返信通報

プラモ待ち

0 0
3537213:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:08▼コメ返信通報

※3537148
少数生産で利益出そうとするならこのくらいかかるってことだろ。売れる見込みのない商品ほど高くなる

0 0
3537214:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:08▼コメ返信通報

メガトンパンチやディフュージョンブラスター用のパーツが付属せず、
ほぼ死に設定のスカイビルド再現ってのがバンダイとLv5で意思疎通できてなさそうな印象を受ける

0 0
3537215:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:12▼コメ返信通報

散々これプレバンって言われてんのに記事が上がったらまた福袋行きとか言ってるのいて草
バンダイ先に手を出したら失敗論がやりたいのに境界戦機がうまく叩けないからこっち集中砲火されてる感あるな

0 0
3537220:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:15▼コメ返信通報

まあ俺もどっちかというとHGで欲しい商品なのは間違いない
86、境界、サクガン辺りは発売したけどこれだけあんまりそういうプラモ側の動きがないのが惜しい
塗装向きだよね

0 0
3537233:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:24▼コメ返信通報

そういや合体のムサシどうなった。
やっぱアトランジャー売れんかったんかね。

0 0
3537235:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:24▼コメ返信通報

※3537159
クリアパーツなんて1000円にもならん

0 0
3537241:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:25▼コメ返信通報

※3416125
おそらく元が取れるギリギリ下限が8~9000円ぐらいだけど
ネットの反応がよくなくて元とれるほど売れるかわかんないから様子見で13000円に設定してるんだと思う。

0 0
3537253:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:31▼コメ返信通報

売れないものほど高くなるのは道理。

0 0
3537265:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:36▼コメ返信通報

※3537204
おれも~
幻影を追うわ

0 0
3537271:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:39▼コメ返信通報

アニメ見て気に入って、ゲームにも手を付けたがさすがにこの価格は厳しい・・・
せめてメガトンパンチとディフュージョンブラスターくらいはつけようぜ

0 0
3537291:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:54▼コメ返信通報

※3537148
ゲームの方も初週売上ランキング外で売れてないんだけどね‥

0 0
3537295:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 23:56▼コメ返信通報

値段だけメガトン級は一寸・・・
そもこれ超合金魂で何故出さない

0 0
3537319:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:07▼コメ返信通報

他のメガトン級がスカイビルドしないのが残念

0 0
3537368:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:31▼コメ返信通報

※3537235
んん?
バンダイの中の人がクリアパーツ仕込むのにコストで四苦八苦してるが
メッキ程ではないにせよクリアパーツも昔と比べると省略されがちだし

0 0
3537371:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:34▼コメ返信通報

※3537215
まぁ境界わざわざ引っ張らなくてもバンダイ先行失敗例の方が多いので…特に最近は手を出し過ぎてて

0 0
3537383:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:39▼コメ返信通報

ゲーム売れていないけど面白いらしいね!
買った知り合いはみんな面白いって言ってた!
まあそれでもなかなかゲームも売れないんだけど…

0 0
3537391:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 00:43▼コメ返信通報

スカイビルドて見るからに無意味だしコンセプトとの乖離激しいからな
本編で即消えたのはお察しって事だわ

0 0
3537422:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 01:00▼コメ返信通報

アニメを追えば追うほどスカイビルドの存在意義なさすぎてこの商品の目玉?の再現スタンドがむしろ邪魔に感じてくる
スタンドよりもいくつか武器つけたほうが遊べてよかったんじゃ…

0 0
3537427:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 01:03▼コメ返信通報

面白いし欲しいけど値段がなぁ、プラモで手軽な値段なら絶対買うんだが

0 0
3537431:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 01:06 ID:cxNDAxOTA▼コメ返信通報

キャラメルマン何号ですか?

0 0
3537509:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 01:56▼コメ返信通報

なんか薄っすら滑ってる空気なんだよなあ。鉄人やゲッターみたいな金属塊ロボを男の子向けにやりたいんだろうけど。
鉄人なんか金田くんはあんなとっつぁんぼうやみたいな格好して敵とはいえ銃殺しまくるからな。

0 0
3537560:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 02:38▼コメ返信通報

アニメ面白いしゲームも面白いしでこの記事出た時よりは俄然欲しくなったけど
やっぱり合金無しでこの値段はきついし両方で消えてるスカイビルドを何故ここまで推す…?って感じで二の足踏んでる
中古で流れてたら買うかもってところ

0 0
3537574:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 02:45▼コメ返信通報

※3537560
多分この企画自体は昔から動いてたから商品内容大幅に変えるわけにもいかななかったんだろう…とは思ってる

0 0
3537576:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 02:47▼コメ返信通報

プラモで出してくれ〜
自分で色塗って汚したい

0 0
3537705:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 04:58▼コメ返信通報

この作品のメカは超合金みたいな重さがほしいんやけど
そこらへんどうなんやろ
素材わからんのかね

0 0
3537708:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 04:59▼コメ返信通報

ムサシ今季のロボット物で一番好きだし欲しいけど超合金でもないしデカくもないし手は可動しないでこの価格はなぁ、、、
他の機体も魅力的だからプラモで出してくれ
普通に多々買うから❗

0 0
3537739:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 05:29▼コメ返信通報

レベル5消えそうだからレアアイテムになるかもね^^

0 0
3537758:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 05:48▼コメ返信通報

※3537708
プラモで18cm4,000円ちょい程度だったらアーサーやマキシマスも合わせて買いたいよねえ
ボリューム的に5,000円位でも買いか
次回以降を見たら後の二体も欲しくなるだろうなって期待と信頼もあるよ
二期の頃に発売決定の報が出たりしねえかなあ

0 0
3537766:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 05:56▼コメ返信通報

デフュージョンブラスターやメガトンパンチ付けてほしかったよなぁ。

0 0
3537768:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 05:59▼コメ返信通報

アニメ見てからこれみるとギミックの7割くらい未再現でよく売るつもりになったなと思う
フォトンも持ってないし

0 0
3537806:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 06:37▼コメ返信通報

HGのプラモでいいのに・・・

0 0
3537894:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 07:52▼コメ返信通報

※3417725
子供向けのSDガンダムワールドヒーローズに境界線機も展開してるから、
バンダイ的には余裕無いんだろうね、コンテンツ発売のタイミングが悪すぎたとしか・・

0 0
3537972:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 08:44▼コメ返信通報

ギミックも武装も盛り盛りの商品仕様にしてSSSSのように話の進みに合わせて徐々に公開する手法ならもっと気持ちが盛り上がったかもしれないなぁ

0 0
3538062:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 09:38▼コメ返信通報

メガトンパンチないとはな…
欲しいけど値段高すぎるし内臓武装すら再現してない

0 0
3538114:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:14▼コメ返信通報

スケキヨ完全再現とはぶったまげ

0 0
3538126:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:27▼コメ返信通報

なんとなくゲッターやりたいのは分かる

0 0
3538133:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:37▼コメ返信通報

ブレードのエフェクトないの…?

0 0
3538168:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:01▼コメ返信通報

※3537705
メガトン級ムサシ フィギュア本体…ABS・PVC・PC・POM
ダブルブレイド…ABS
交換用左右手首…各PVC
スカイビルド ディスプレイ台座…PC

合金のような重みはないですね…

0 0
3538350:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 12:13▼コメ返信通報

売りはなんなのでしょうか

0 0
3538821:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 15:56▼コメ返信通報

他のオモチャでもたまにある初期設定しか無いうちから作った感アリアリ
だがしかし買い逃す訳にはいかない

0 0
3538941:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 17:18▼コメ返信通報

メガトン級じゃない一般ローグの伊伏隊長機とかこそ欲しいんだが
それこそプラモ展開じゃないと揃いそうにないな

0 0
3539007:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 18:00▼コメ返信通報

武器類が物足りない

0 0
3539222:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 20:34▼コメ返信通報

※3538941
ゲームのおもちゃ屋背景に赤いダイバー級のプラモ箱あるんだよなぁ…欲しいわ

0 0
3539335:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 21:48▼コメ返信通報

アニメ、ゲームの不人気ぶりを見ると、予約数少なすぎて発売中止とかあるのかな?
完全予約生産だから関係ない?

0 0
3540178:ウルズ774 投稿日:2021年12月01日 10:41▼コメ返信通報

※3539335
アニメは好評の部類だと思うが

0 0
4111030:ウルズ774 投稿日:2022年12月18日 17:59▼コメ返信通報

なんでこんな値段なのかってそりゃあ四年前政策発表時に既に作られててレベルファイブ側が音沙汰なかったからでしょうねぇ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x